【21年版】青物横丁でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP11

エリア

青物横丁でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で11件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

青物横丁周辺のエリア情報について

青物横丁でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、青物横丁周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
青物横丁駅(京浜急行本線)品川区南品川3-1-2022,958人(東京都:第208位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

青物横丁でおすすめの小児歯科11選

青物横丁でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位うらら歯科ケアクリニック品川4.4点10件
2位おの歯科クリニック-点6件
3位シイヤ歯科4.9点6件
4位医療法人社団 高輪会 サンフラワービル歯科-点6件
5位かすや歯科東海クリニック-点5件
6位医療法人社団厚和会くまの歯科医院-点5件
7位塩津歯科医院-点4件
8位坂爪歯科医院-点4件
9位菊地歯科医院-点4件
10位なかだて歯科-点2件
11位かねこデンタルクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】うらら歯科ケアクリニック品川

うらら歯科ケアクリニック品川は青物横丁(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:うらら歯科ケアクリニック品川

品川区東品川の「うらら歯科品川ケアクリニック」は、京急本線「青物横丁」駅から徒歩5分、りんかい線「品川シーサイド」から徒歩5分の場所にあります。2014年11月に開院した新しい歯科医院ですが、院長は色々な場所で診療を行ったことがある歯科医師のため、遠方から来院される患者さまも多く、近隣にお住まいの方々からは、頼りになる歯医者さんとして慕われています。
診療を行う前のカウンセリングは特に力を入れており、良好な関係を築くためにも、たっぷりと時間をかけて、患者さまのお話を聞き、診療方針を提案いたします。診療科目は、一般的な歯科診療、小児歯科など、幅広い分野で行っております。
当院は、山手線の大崎や品川からも近く、駅からすぐの場所にあるため、学校帰りや会社帰りの方でも、通やすい場所です。診療時間は、平日は20:00まで、土曜日は17:00まで行っておりますので、余裕をもって通うことができます。また、電車でのアクセスの良さに加え、患者さま専用の駐車場もございますので、お車でも気兼ねなくお越しいただけます。歯に関することでしたら、どんな些細なことでもご相談ください。患者さまにとって、どのような方法があるのかを提案し、スタッフ全員でサポートしていきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
処置について、丁寧に説明して頂きました。受付から終了まで手際良くプロフェッショナルな対応をして頂きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院うらら歯科ケアクリニック品川
EPARKうらら歯科ケアクリニック品川
休診日日曜・祝日
電話番号03-6433-3320
アクセス京急本線青物横丁駅 出口徒歩5分
りんかい線品川シーサイド駅 出口徒歩5分

駐車場
医院前に2台分の駐車スペースを設置しております。

住所東京都品川区東品川3-24-18 小松崎ビル1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】おの歯科クリニック

おの歯科クリニックは青物横丁(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/保険診療

女性の先生で非常に丁寧です。
レントゲンはフィルムを使う古いタイプですが、しっかりと取って説明してくれます。
先生は正直で、歯の状況をパネルを使って説明してくれます。
保険診療でしっかり対応いただけて、自費治療は進めてきません。
昔ながらの感じですが、とても好感がもてます。
(1年前の治療は順調です。3年前の他の先進設備の歯医者での治療が具合悪くなり、今回はそこを丁寧に治していただいています。)

引用:EPARK歯科

歯科医院おの歯科クリニック
EPARKおの歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5783-6556
アクセス京急本線青物横丁駅 徒歩3分
住所東京都品川区南品川三丁目4番12号 青横ハイツ104号

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】シイヤ歯科

シイヤ歯科は青物横丁(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:シイヤ歯科

地域に根ざした歯科医院
2017年の開院以来、患者さまのお口の健康をサポートされてきました。「長持ちすること」を目指した、丁寧な治療が魅力です。
京急本線「青物横丁駅」から徒歩5分
アクセスしやすい環境で、土曜日も18時まで診療しているので、定期的に治療を受けやすくなっています。
女性歯科医師が在籍
院長は女性なので、男性歯科医師に口元を触れられることに抵抗がある方に、おすすめの歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
美容診療

知り合いが通ってるとのことで行ってみました。
私は前歯の見た目が悪くてずっと気になっていて、ためしに相談してみたらいくつかの選択肢を教えてもらって、まずは短い歯の歯茎を切ってそこを詰めようということになりました
歯科には無知なので歯茎切るとか不安だったけどいざやってみたらまったく痛くないしめちゃくちゃ綺麗になって感動しました!
今後食事に気をつけたり詰めたとこの色が変わってくるなどデメリットはあるそうですがその時はこうしていこうという説明もしてくれたし1ヶ月後の経過観察などアフターケアもバッチリで大満足です!
前に通ってた歯医者ではデメリットな部分しか説明されず、手術が必要としか教えてもらえなかったのでずっと我慢してたけど相談して良かったです!

引用:EPARK歯科

歯科医院シイヤ歯科
EPARKシイヤ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-6677-7701
アクセス京急本線青物横丁駅 出口徒歩5分
京急本線新馬場駅 南口徒歩5分
山手線品川駅 出口バス6分
住所東京都品川区南品川2-16-12

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】医療法人社団 高輪会 サンフラワービル歯科

医療法人社団 高輪会 サンフラワービル歯科は青物横丁(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:医療法人社団 高輪会 サンフラワービル歯科

京急本線「青物横丁駅」から徒歩3分!
さらに、京急本線「鮫洲駅」や東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド駅」からも歩いて通えます。
火曜日以外の平日は21時まで!
日中はお忙しい方も、ご予定の帰りに立ち寄りやすい歯科医院です。
土曜日・祝日も診療可能!
10時から18時まで診療されており、ご都合に合わせて通いやすい体制が整っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病/噛み合わせ/つめ物・かぶせ物

私は年甲斐もなく歯医者さんがこの上なく苦手なのですが、オドオドしている私のペースに合わせ、ゆっくり、気遣いながら治療を進めてくださいました。また、治療が必要となった原因まで説明してくださった歯医者さんは初めてです。その上で、今後の治療についても丁寧に説明してくださりとても安心しました。歯医者さんが苦手な方にはオススメです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団 高輪会 サンフラワービル歯科
EPARK医療法人社団 高輪会 サンフラワービル歯科
休診日火曜・日曜
電話番号03-3458-1770
アクセス京急本線青物横丁駅 出口徒歩3分
りんかい線品川シーサイド駅 出口徒歩10分
京浜東北線大井町駅 出口徒歩13分
京急本線鮫洲駅 出口徒歩9分
住所東京都品川区南品川2-7-9 サンフラワービル

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】かすや歯科東海クリニック

かすや歯科東海クリニックは青物横丁(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生が穏やかな方で治療方針についても細かな説明をしてくれるので、安心して治療出来ます。
人気があるので、なかなか希望通りの予約を取れないところが難点ですが,長期・定期的に通い続けたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院かすや歯科東海クリニック
EPARKかすや歯科東海クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3450-6870
アクセス京急本線青物横丁駅 出口徒歩3分
京急本線鮫洲駅 出口徒歩4分
京浜東北線大井町駅 東口徒歩13分
りんかい線品川シーサイド駅 出口徒歩7分
住所東京都品川区南品川3-4-14

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】医療法人社団厚和会くまの歯科医院

医療法人社団厚和会くまの歯科医院は青物横丁(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この頃、歯が痛むような気がして、鏡で見てもよく見えなかったので、この歯医者で診てもらいました。上の奥歯が虫歯になっていることが分かり治療を始めてもらいました。削る治療を受けましたが、先生が丁寧に進めてくれたので、痛みはほとんどありませんでした。虫歯治療の後には、スタッフさんから歯磨きのやり方を教わり、自分でも磨けるようになったと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団厚和会くまの歯科医院
EPARK医療法人社団厚和会くまの歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号03-5796-2525
アクセス京急本線青物横丁駅 徒歩4分
京浜東北線大井町駅 徒歩3分
京浜東北線大井町駅 徒歩3分
住所東京都品川区東大井五丁目10番2号 ラセーヌ奥村1階

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】塩津歯科医院

塩津歯科医院は青物横丁(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の痛みを我慢できなくなり、受診すると根の深い虫歯ができていることがわかり、こちらの歯医者で治療していただきました。事前に虫歯の内容もしっかりと伝えてくれたので自分の歯がどうなっているのかがよく分かりましたし、削る痛みもほとんど感じなかったのは良かったです。仕上げには歯石取りもしてくれ、口の中がスッキリとしました。仕事の都合で土曜日にしか通えないので、通いやすくて助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院塩津歯科医院
EPARK塩津歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3471-0750
アクセス京急本線青物横丁駅 徒歩1分
住所東京都品川区南品川二丁目4番5号

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】坂爪歯科医院

坂爪歯科医院は青物横丁(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の乳歯が抜けそうでしたが抜けない日が続き、先生に診ていただこうと思いこちらの歯医者さんを受診しました。抜いた方が、永久歯がキレイに生えてくると教わり抜歯をしていただきました。処置を少し怖がっていた息子ですが、麻酔をして素早く抜歯をしていただけたので無事に処置を終えることができました。経過は良好で受診して良かったと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院坂爪歯科医院
EPARK坂爪歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3474-4700
アクセス京急本線青物横丁駅 徒歩3分
住所東京都品川区南品川二丁目17番27号 三井南品川ハイツ103号

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】菊地歯科医院

菊地歯科医院は青物横丁(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
長い間、歯のことで悩んでましたが平日は仕事が忙しくなかなか歯医者にかかることができませんでした。ここの歯医者は日曜日も開いていると同じ地域に住む同僚から聞いたので、日曜日に予約をして通うことができました。歯の診察をしてもらうと歯肉炎だということがわかりました。ブラッシング指導をしていただき、甘い食べ物を控えるようにと先生がおっしゃっていたので、現在も先生の指導を守って自分でケアをしています。

引用:EPARK歯科

歯科医院菊地歯科医院
EPARK菊地歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号03-5479-4182
アクセス京急本線青物横丁駅 徒歩5分
住所東京都品川区南品川二丁目8番22号 L&Lハウス1階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】なかだて歯科

なかだて歯科は青物横丁(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯予防のために、定期的にこの歯医者へ通院しています。歯垢や歯石を落としてもらいながら、予防のための歯磨きの指導を続けて貰っています。以前と比べてだんだん歯をキレイに磨けるようになり、先生からも歯垢があまり残ってないと言っていただけるほどになりました。これからも通院を続けたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院なかだて歯科
EPARKなかだて歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3450-6060
アクセス京急本線青物横丁駅 徒歩6分
住所東京都品川区南品川五丁目3番27号 ラビ・ゼームス坂102号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】かねこデンタルクリニック

かねこデンタルクリニックは青物横丁(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:かねこデンタルクリニック

品川区南品川のかねこデンタルクリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

歯科医院かねこデンタルクリニック
EPARKかねこデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3450-9118
アクセス京急本線青物横丁駅 出口徒歩6分
東急大井町線大井町駅 出口徒歩6分
住所東京都品川区南品川5-3-27 ラビ・ゼームス坂102

引用:EPARK歯科

青物横丁の小児歯科口コミランキング

以上、青物横丁でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP11でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました