【21年版】羽倉崎でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP7

エリア

羽倉崎でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で7件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

羽倉崎周辺のエリア情報について

羽倉崎でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、羽倉崎周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
羽倉崎駅(南海電鉄本線)泉佐野市羽倉崎1-1-244,516人(大阪府:第407位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

羽倉崎でおすすめの小児歯科7選

羽倉崎でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位栗本歯科-点6件
2位まちや歯科医院-点5件
3位田中歯科医院-点5件
4位道幸歯科医院-点5件
5位やすだ歯科-点5件
6位ふじや歯科医院-点4件
7位さわやか歯科-点4件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】栗本歯科

栗本歯科は羽倉崎(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約なしで、飛び込みでも受診可能です。混んでいなければ、すぐに対応してくれるのでサラリーマンには、最適です。

引用:EPARK歯科

歯科医院栗本歯科
EPARK栗本歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-466-8469
アクセス南海本線羽倉崎駅 徒歩2分
住所大阪府泉佐野市羽倉崎上町二丁目3447番1号 リヒト21ビル

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】まちや歯科医院

まちや歯科医院は羽倉崎(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
突然歯のトラブルに襲われたため急いで電話をすると、予約をしていないにもかかわらずすぐに来てくださいと言ってもらうことができました。すぐに対応してもらえたので、痛みもすぐになくなり嬉しかったです。病院の中も清潔な感じだったので、いい歯医者だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院まちや歯科医院
EPARKまちや歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0724-66-6070
アクセス南海本線羽倉崎駅 徒歩15分
住所大阪府泉佐野市南中安松1776-2

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】田中歯科医院

田中歯科医院は羽倉崎(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者さんではよくありがちな予約時間に行っても待たされるといった経験がほぼ皆無に等しいです。予約通りに診察を行ってくれますので仕事の合間を縫って来ている自分にとっては非常に有り難い。肝心の治療も説明があり、痛みもさほどなく、いつも来て良かったと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院田中歯科医院
EPARK田中歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0724-63-6471
アクセス南海本線羽倉崎駅 徒歩5分
住所大阪府泉佐野市羽倉崎四丁目4番13号

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】道幸歯科医院

道幸歯科医院は羽倉崎(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯治療のために、いい歯医者さんを探していました。引っ越してきたばかりなので土地感がなく、子供にも優しい治療をしてくれるところということで、友人ママに教えてもらいましたので連れて行きました。親だけではなく、子供にも理解できるような丁寧な説明で子供も自然と先生を受け入れていました。

引用:EPARK歯科

歯科医院道幸歯科医院
EPARK道幸歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0724-62-6419
アクセス南海本線羽倉崎駅 車5分
住所大阪府泉佐野市新安松一丁目1番2号

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】やすだ歯科

やすだ歯科は羽倉崎(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:やすだ歯科

泉佐野市羽倉崎の「やすだ歯科」は、南海本線の羽倉崎駅から徒歩2分の場所にあります。駐車場も3台あるので、車をご利用の方にも便利です。お忙しい方もライフスタイルに合わせて通っていただけるように、平日は木曜日を除き20時半まで、土曜日は18時まで、日曜日は12時半まで診療しています。
基本に沿って、できるだけ削らない、歯を残すことを重視した治療を提供します。治療前にはお口の状態をきちんと患者さまにお伝えして、なぜ治療が必要なのかを納得していただいてからでなければ無理に先に進むことはありません。予防にも力を入れており、2カ月から3カ月に一度の定期検診でお口のチェックとともにブラッシング指導を行います。
親しみやすい雰囲気にしたいという思いから、院内は暖色系のカラーでまとめており、各チェアにはテレビを付けています。お口のトラブルを早期発見・早期治療し、健康を維持するために、気軽にご来院いただければ幸いです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者さんと思えないほどモダンでフレッシュな医院です。まるで美容室のようで、診察台というよりは美容院のチェア感覚です。少々緊張もしますが歯を治療するのは勿論のこと、いかに治療をしなくても済むように予防するかに重点を置かれていますので、信頼出来る感じです。

引用:EPARK歯科

歯科医院やすだ歯科
EPARKやすだ歯科
休診日木曜・祝日
電話番号072-466-4182
アクセス南海本線羽倉崎駅 出口徒歩2分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府泉佐野市羽倉崎1-1-66

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】ふじや歯科医院

ふじや歯科医院は羽倉崎(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療に訪れた際、全体的にとても良かったので、今度は4歳の娘を連れて行きました。ママがすごく気に入っている歯医者さんだよと伝えておいたので、娘も最初から先生方に対して好印象でした。子供には更に優しく接して下さったお陰で娘も気に入り、無事治療を終えることが出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ふじや歯科医院
EPARKふじや歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0724-65-7508
アクセス南海本線羽倉崎駅 徒歩10分
住所大阪府泉佐野市南中安松591番4号

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】さわやか歯科

さわやか歯科は羽倉崎(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:さわやか歯科

泉南郡田尻町嘉祥寺の「さわやか歯科」は、南海本線の「羽倉崎駅」から徒歩5分の場所にあります。ショッピングセンターの中に位置し、小さいお子さまからご年配の方まで、毎日幅広い層の患者さまにご来院いただいています。
当院は患者さまの思いに寄り添った治療を心がけており、患者さまのお考えをしっかり把握するためのカウンセリングにたっぷりと時間をとっています。周囲が気になって話したいことが話せない方には、個室のカウンセリングルームもご用意しています。話し好きのスタッフも多く、気になっていることはその都度気軽にお話しいただける雰囲気が院内全体に広がっています。
歯科治療に不安を感じて治療を避けていた方は、ぜひ一度当院にお越しください。現在の症状と、必要な治療について、患者さまにご納得いただけるように、ていねいで分かりやすくご説明させていただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
去年11月くらいから通っています。
歯の全体をみて丁寧に治療方針を説明していただけます。
古くなった被せと差し歯を交換、しっくりききます。
スタッフさんも皆さん優しくて可愛いです。
まだ治療が続くのでこれからもお世話になります。

引用:EPARK歯科

歯科医院さわやか歯科
EPARKさわやか歯科
休診日火曜・金曜
電話番号072-490-0418
アクセス南海本線羽倉崎駅 出口徒歩5分

駐車場
マックスバリュー内に10台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺3388-5

引用:EPARK歯科

羽倉崎の小児歯科口コミランキング

以上、羽倉崎でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP7でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました