【21年版】羽村でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP16

エリア

羽村でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で16件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

羽村周辺のエリア情報について

羽村でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、羽村周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
羽村駅(JR青梅線)羽村市羽東1丁目7,707人(東京都:第56位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

羽村でおすすめの小児歯科16選

羽村でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位羽村チューリップ歯科4.7点13件
2位つしま歯科医院-点8件
3位DenTrust羽村(福留歯科医院)-点8件
4位医療法人社団三芳会平三歯科医院-点7件
5位矢野歯科医院-点7件
6位渡邊歯科医院-点6件
7位医療法人社団優実会中野歯科医院-点5件
8位いながき歯科-点5件
9位あつみ歯科クリニック-点5件
10位羽村ステーション歯科クリニック-点5件
11位本田歯科医院-点4件
12位小野歯科医院-点4件
13位医療法人社団雄愛会井上歯科医院-点4件
14位高田歯科医院-点3件
15位沖倉歯科-点3件
16位ひらいデンタルパートナーズ-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】羽村チューリップ歯科

羽村チューリップ歯科は羽村(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:羽村チューリップ歯科

土曜日は17時まで診療
木曜日を除く平日は18時半まで診療しているので、ご都合に合わせて通いやすい歯科医院です。
電車でもお車でも通院可能
JR青梅線「羽村駅」から徒歩5分と、アクセスが良好です。また、6台分の駐車場があるので、車でも通いやすい環境です。
お子さま連れの方も通いやすい
広々としたキッズスペースがあります。また、バリアフリーで通路も広いので、ベビーカーのまま移動できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
早く治してほしいところがあるけど説明がたくさんで次回も説明とからしくその間に虫歯が進行してしまうのではないかと思う治療をせずに帰るのはなんだか心配です

引用:EPARK歯科

歯科医院羽村チューリップ歯科
EPARK羽村チューリップ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号042-578-8284
アクセス青梅線羽村駅 東口徒歩5分

駐車場
当医院の前に6台分の駐車場がありますのでそちらをご利用ください。

住所東京都羽村市五ノ神1-14-9

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】つしま歯科医院

つしま歯科医院は羽村(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ガムを噛んだ時に昔虫歯治療で詰めてもらった詰め物が取れてしまいましたが、歯医者でまた新しく詰めてもらうことができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院つしま歯科医院
EPARKつしま歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-579-1800
アクセス青梅線羽村駅 徒歩18分
住所東京都羽村市神明台三丁目5番地3

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】DenTrust羽村(福留歯科医院)

DenTrust羽村(福留歯科医院)は羽村(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:DenTrust羽村(福留歯科医院)

羽村市緑ヶ丘の「DenTrust羽村」は、症状が再発しない口内環境作りに力を入れた歯科医院です。8台分の駐車スペースがあり、平日も土曜も8時半から17時半まで診療しています。通勤通学前や休日など、皆さまのライススタイルに合わせてご来院いただければ幸いです。
虫歯治療から入れ歯・義歯の作製、インプラントや小児歯科など幅広い分野に対応しています。中でも、患者さま一人ひとりの状態に合わせた予防プランを立て、できる限り治療の必要がないお口元に導く、MTMを得意としています。
歯科医師と歯科衛生士、そして歯科技工士がしっかり連携を取り、患者さまにとってよりメリットとなる治療のご提供に努めています。お悩みをお抱えの方はぜひ気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
どんな治療も安心して受けられて家族全員でお世話になっている歯医者さんです。頼りになる先生で、負担のないように治療方法を提案してくれますし、こちらの要望も聞いてもらえ相談しながら決めていけるので心配がありません。虫歯や歯周病で困ったときも、先生にお願いすれば大丈夫と心強く感じています。

引用:EPARK歯科

歯科医院DenTrust羽村(福留歯科医院)
EPARKDenTrust羽村(福留歯科医院)
休診日日曜・祝日
電話番号042-555-7064
アクセス青梅線羽村駅 東口徒歩14分

駐車場
8台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都羽村市緑ヶ丘2-17-18

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】医療法人社団三芳会平三歯科医院

医療法人社団三芳会平三歯科医院は羽村(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ここ数年歯医者に行くのをさぼっていたので、歯のクリーニングのためにここに通院しました。ここの先生はテクニシャンで実にテキパキと口の掃除をしてくれました、おかげで口の中がすっきりとしたので気分がいいです。また機会があればこの先生のもとにかかりたいと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団三芳会平三歯科医院
EPARK医療法人社団三芳会平三歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-554-0066
アクセス青梅線羽村駅 東口徒歩7分
住所東京都羽村市五ノ神四丁目7番地10

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】矢野歯科医院

矢野歯科医院は羽村(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの虫歯をみてもらいました。子どもが怖がらずに治療を受けてくれる歯医者さんなので、定期的に通院して歯のメンテナンスをしてもらっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院矢野歯科医院
EPARK矢野歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-555-3363
アクセス青梅線羽村駅 徒歩4分
住所東京都羽村市五ノ神四丁目6番10号 サニーコート・TakaA

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】渡邊歯科医院

渡邊歯科医院は羽村(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仮蓋が取れてしまい歯が傷んだので、インターネットで調べた歯医者にみてもらったんですが、応急処置をしてもらいました。丁寧な説明と治療には感激しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院渡邊歯科医院
EPARK渡邊歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-570-1688
アクセス青梅線羽村駅 東口徒歩4分
住所東京都羽村市五ノ神四丁目12番地13 ラ・フロール202号室

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】医療法人社団優実会中野歯科医院

医療法人社団優実会中野歯科医院は羽村(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
カウンセリングを最初に歯医者の診察室でやってくれて、レントゲンで虫歯の詳細カ所を確認されます。その写真をもとに、先生が説明してくれるのですが無知識の私にもよく理解できるように、噛み砕いて説明されるので、ありがたいですし記憶にも残りのちの為になりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団優実会中野歯科医院
EPARK医療法人社団優実会中野歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-554-7053
アクセス青梅線羽村駅 徒歩7分
住所東京都羽村市緑ケ丘一丁目6番地14

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】いながき歯科

いながき歯科は羽村(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
長年にわたって染み付いた歯の黄ばみは、市販の歯みがき粉や薬剤では除去出来ません。そこで友人に紹介されて、ここでホワイトニングをしてもらうようになりました。一ヶ月を過ぎたあたりから、徐々に効果が表れてきました。先生の説明はとても上手で、全幅の信頼を寄せています。

引用:EPARK歯科

歯科医院いながき歯科
EPARKいながき歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-555-6018
アクセス青梅線羽村駅 徒歩15分
住所東京都羽村市川崎三丁目9番17号 1階

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】あつみ歯科クリニック

あつみ歯科クリニックは羽村(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自宅から近いこの歯医者は土曜日に通院すると決めて虫歯の治療を始めました。最初に自分の予定を話すことで治療計画を組んでもらえたことで治療の回数を抑えつつ、欠かすこともなく通院できたので良かったです。これなら、時間がある時には検診を受けることも可能だと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院あつみ歯科クリニック
EPARKあつみ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-530-0006
アクセス青梅線羽村駅 徒歩17分
住所東京都福生市加美平三丁目35番地12 TSビル3階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】羽村ステーション歯科クリニック

羽村ステーション歯科クリニックは羽村(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:羽村ステーション歯科クリニック

羽村市五ノ神の「羽村ステーション歯科クリニック」は、JR青梅線・羽村駅から徒歩1分の、立地に優れた場所にあります。平日は20時まで診療していますので、お仕事や学校帰りにお立ち寄りいただける歯科医院です。
当院の診療方針は、「患者さま第一の治療をご提供すること」です。そのため患者さまのお気持ちに寄り添い、大切な人を治療するのと同じ気持ちで取り組んでいます。そして、どんなに小さな作業でもおろそかにせず、一つひとつていねいに行います。
歯科治療は自分の体の一部である歯を削るのですから、怖いのは当然です。しかし、軽い痛みだからといって放っておいても、ひどくなるだけです。我慢できないくらいの痛みになって初めて歯科医院を受診しても、治療するためには歯をたくさん削らないといけなくなり、ますます歯科医院嫌いになってしまいます。
だからこそ、当院は早めの通院をおすすめしています。初期の段階でご来院いただければ、もしかしたら歯を削らずに済むかもしれません。簡単な治療で済めば、再発もしにくくなります。
基本的な治療はすべて行える体制を整えています。歯のことで少しでも気になることがある方は、当院に一度ご相談にいらしてください。スタッフ一同、お待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めて行った歯科でしたがとても親身に相談に乗ってもらえました。
説明内容もとても詳しく大変わかりやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院羽村ステーション歯科クリニック
EPARK羽村ステーション歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号042-570-6485
アクセス青梅線羽村駅 東口徒歩1分
青梅線福生駅 出口車10分
青梅線小作駅 出口車10分
住所東京都羽村市五ノ神1-8-9 3F-A

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】本田歯科医院

本田歯科医院は羽村(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者さんで入れ歯を作っていただきました。虫歯でお世話になったこともあるので、話がスムーズに進み、はじめての入れ歯デビューになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院本田歯科医院
EPARK本田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-554-5902
アクセス青梅線羽村駅 徒歩6分
住所東京都羽村市羽東一丁目21番2号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】小野歯科医院

小野歯科医院は羽村(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯治療の為に歯医者に通っています。最初は嫌がって大変でしたが、受付の女性の対応が良くて今では嫌がらずに行くので安堵しています。先生も明確に説明してくれ、子供にも優しく接してくれ今では怖がらずに治療を受けています。安心して子供を任せられる先生です。治療室も清潔で良かったと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院小野歯科医院
EPARK小野歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-556-6480
アクセス青梅線羽村駅 長岡循環長岡下車徒歩5分バス
住所東京都西多摩郡瑞穂町長岡長谷部245番地6

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人社団雄愛会井上歯科医院

医療法人社団雄愛会井上歯科医院は羽村(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ズキズキと痛んでいた虫歯を治すことができました。こちらの歯医者さんは初めてでしたが、神経を抜く治療も対応してくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団雄愛会井上歯科医院
EPARK医療法人社団雄愛会井上歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0425-54-7735
アクセス青梅線羽村駅 徒歩9分
住所東京都羽村市五ノ神二丁目12番地14

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】高田歯科医院

高田歯科医院は羽村(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
堅いものを食べていて虫歯に被せてあったものが取れたので、予約せずに行きましたが快く歯医者さんが治してくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院高田歯科医院
EPARK高田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0425-55-5903
アクセス青梅線羽村駅 徒歩5分
住所東京都羽村市五ノ神一丁目6番地6

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】沖倉歯科

沖倉歯科は羽村(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私の子どもが利用している歯医者さんです。かなりちいさい虫歯の場合なら、歯を傷つけないで治療してくれます。子供も喜んでいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院沖倉歯科
EPARK沖倉歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0425-55-4331
アクセス青梅線羽村駅 車6分
住所東京都羽村市羽加美二丁目18番26号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】ひらいデンタルパートナーズ

ひらいデンタルパートナーズは羽村(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:ひらいデンタルパートナーズ

「ひらいデンタルパートナーズ」は羽村市神明台に位置しており、青梅線・羽村駅東口より徒歩8分のところにあります。平日が19時まで、土曜日も18時まで診療を行っていますので、平日がお忙しい方でもお越しいただけたら幸いです。
当院では、地域密着型の診療に注力しており、小児矯正を含めた小児歯科から予防歯科、一般的な治療まで幅広く対応しています。親子で足を運びやすい環境を整えるほか、院内の衛生管理も徹底して、皆さまが心地よく過ごすことができるように努めています。
お口のことで気になっていることや悩んでいることが何でもお話ししてください。患者さまに適したケア方法や治療方法を提案・提供させていただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

親知らずが痛むので何年も通っていた親子経営の歯医者に電話したんですが「3日後まで予約が一杯です」と言われ、そんなに待てないのでクチコミを見てこちらにお電話したところ「かなりお待たせするかもしれませんが…」と言われましたが診てもらう事ができました。受付を済ましてから5分程で呼ばれ、先生は分かりやすく今後の治療を説明してくれました。歯医者を出るまで40分程で終わりました。とても親切です。これからはこちらの歯医者に通おうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひらいデンタルパートナーズ
EPARKひらいデンタルパートナーズ
休診日日曜・祝日
電話番号042-533-5157
アクセス青梅線羽村駅 東口徒歩8分
青梅線福生駅 東口徒歩22分
八高線東福生駅 出入口1徒歩26分

駐車場
6台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都羽村市神明台1-22-1

引用:EPARK歯科

羽村の小児歯科口コミランキング

以上、羽村でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP16でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました