【21年版】下曽根でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18

エリア

下曽根でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で18件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

下曽根周辺のエリア情報について

下曽根でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、下曽根周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
下曽根駅(JR日豊本線)北九州市小倉南区下曽根1丁目5,401人(福岡県:第88位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

下曽根でおすすめの小児歯科18選

下曽根でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位小倉オリーブ歯科・矯正歯科4.5点27件
2位もり歯科医院4.8点18件
3位中村歯科クリニック4.7点12件
4位まりん歯科 小児歯科医院4.8点12件
5位ウエダ歯科(小倉南区津田)4.8点9件
6位かなまる歯科クリニック4.7点9件
7位つかさ歯科クリニック-点2件
8位渡辺歯科医院-点1件
9位医療法人古川歯科クリニック-点0件
10位木畠歯科クリニック-点0件
11位フミエこども歯科クリニック-点0件
12位くめ歯科クリニック-点0件
13位重住歯科口腔外科クリニック-点0件
14位わたなべ歯科医院-点0件
15位山根歯科医院-点0件
16位ベリーズクリニック-点0件
17位しらゆりデンタルクリニック-点0件
18位そね歯科クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】小倉オリーブ歯科・矯正歯科

小倉オリーブ歯科・矯正歯科は下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:小倉オリーブ歯科・矯正歯科

ショッピングモールに立地で足を運びやすい
歯科医院は特別な場所ではありません。何かお悩みやトラブルがあった際に、気兼ねなく足を運べるようになっています。
個々に応じて半個室と個室の診療室を用意
圧迫感のない半個室と、デリケートなお口のお悩みを話しやすい個室があります。治療内容やお悩みに応じて用いられます。
幼いお子さまもOK!キッズスペースを用意
遊んで過ごせるキッズスペースを用意しています。まだ幼いお子さまをお連れの親御さまでも足を運びやすいでしょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待ち時間も少なく、先生や歯科助手さんも明るく接してくださり、緊張もほぐれとても安心して治療を受けることが出来ました。

医院返信
ありがとうございます。歯科医院に行くことに対して緊張や不安を感じておられる方はたくさんいらっしゃいます。今までも、これからも、そのような方々の気が少しでもほぐれ、安心して通っていただける歯科医院でありたいと考えております。

引用:EPARK歯科

歯科医院小倉オリーブ歯科・矯正歯科
EPARK小倉オリーブ歯科・矯正歯科
休診日水曜・祝日
電話番号093-475-8080
アクセス日豊本線下曽根駅 南口徒歩1分
日豊本線安部山公園駅 出口車9分
日豊本線城野駅 (JR)出口車15分
北九州高速鉄道北方駅 (福岡県)出口車10分
鹿児島本線小倉駅 (福岡県)出口車21分

■駐車場情報約1000台ございます。※駐車場から当院までは少し距離が離れておりますので、ご注意ください。※当建物の駐車場をご利用ください。

住所福岡県北九州市小倉南区下曽根新町10-1 サニーサイドモール小倉内1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】もり歯科医院

もり歯科医院は下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:もり歯科医院

女性歯科医師在籍
コミュニケーションが取れる明るい歯科医院で、女性の歯科医師が在籍しており、相談しにくい内容も気兼ねなく打ち明けられます。
広いキッズスペース
キッズルームを設置しており、火曜日・金曜日の午前中には保育士がいるので、ゆっくり治療に専念できます。
6台分の駐車スペース
下曽根駅から車で10分ほどのところに位置し、駐車場は6台分ございます。バス停まで近いので、バスの利用も便利です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
丁寧な説明で安心して治療を受ける事ができた。受付の方の対応も良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院もり歯科医院
EPARKもり歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号093-472-0775
アクセス日豊本線下曽根駅 出口車10分
日豊本線安部山公園駅 出口車12分
日豊本線朽網駅 出口車13分
日豊本線苅田駅 出口車16分
日田彦山線志井公園駅 出口車11分

駐車場
駐車場をご用意しています。

住所福岡県北九州市小倉南区中貫1-14-13

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】中村歯科クリニック

中村歯科クリニックは下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:中村歯科クリニック

中村歯科クリニックは北九州市小倉南区中曽根にある歯科医院です。平日の診療だけでなく、土曜日にも診療をしていますので、平日にお仕事で忙しく、通院が難しい方は土曜日の診療日にお越しください。
当院では、やさしく丁寧な治療をモットーに、コミュニケーションを意識した治療を心がけています。治療をする前には、分からないことがあるまま治療を進めることがないように配慮しています。そのために、言葉だけでなく模型や資料を使ってご説明をさせていただき、視覚的にも情報を得ることで、よりイメージがしやすくなるような工夫をしています。
歯を長持ちさせたいという気持ちは誰しもが抱いているはずです。歯がなくなってしまう多くの原因は、虫歯によるものや、歯周病によるものです。これらの病気にかからないためには、正しい歯磨きの習慣をつけることだけでなく、定期的に歯科医院にてクリーニングをしていただくことが大切です。普段の歯磨き一つで、より長い間、おいしく食事ができるかどうかが変わってきますので、一からどういったブラッシングの仕方がよいのかもあわせてご指導しています。患者さま一人で予防をしていくのではなく、一緒に協力しあって、健康なお口を築いていきたいと考えています。
歯が痛くなってから行くのが歯科医院という認識が強いかもしれませんが、気になることがなくても今ある健康を維持していくために、歯科医院を活用していただきたいと思っています。
まずは、些細な悩みや、気になることがあるといった程度でも構いませんので、お気軽にお越しいただきご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
施設内は綺麗で、予約することで初回だったにも関わらずほとんど待たずに治療を受けられた

引用:EPARK歯科

歯科医院中村歯科クリニック
EPARK中村歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号093-475-0648
アクセス日豊本線下曽根駅 出口徒歩15分

敷地内に駐車場がございます。(お車の場合)曽根中学校正門の目の前です。

住所福岡県北九州市小倉南区中曽根3丁目10-20 ブロンズハイツ稲田1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】まりん歯科 小児歯科医院

まりん歯科 小児歯科医院は下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:まりん歯科 小児歯科医院

土曜の午後まで診療しております
平日は21時まで、土曜日は18時まで診療を行っております。仕事やで忙しい方や、習い事で忙しいお子さまでも、無理なく通っていただけます。
バス停から徒歩1分
西鉄バス「沼団地口」停留所より徒歩1分の場所にございます。駐車場のご用意もあるので、通いやすい場所です。
デンタルローンをご用意しております。
当院はデンタルローンでのお支払いも可能です。矯正治療のような高額な治療でも、無理なくお支払いいただけます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
非常に信頼出来る先生でした。安心して任せられる先生です。

引用:EPARK歯科

歯科医院まりん歯科 小児歯科医院
EPARKまりん歯科 小児歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号093-473-8976
アクセス日豊本線下曽根駅 北口車8分
西鉄バス沼団地口徒歩1分
住所福岡県北九州市小倉南区沼緑町4-3-32

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】ウエダ歯科(小倉南区津田)

ウエダ歯科(小倉南区津田)は下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:ウエダ歯科(小倉南区津田)

北九州市小倉南区津田のウエダ歯科は、下曽根駅から車で8分の場所にあります。医院の敷地内には15台分の駐車場があり、1台分のスペースも広くとってありますので、お車での来院も便利です。
当院は、虫歯の治療などの一般的な虫歯治療をはじめ、定期健診、インプラント、ホワイトニングまで幅広い診療で患者さまを手厚くサポートいたします。特に、歯の美しさを追求する治療、インプラントによる治療に力を入れています。
治療前には、患者さまの不安を取り除くため、口腔内写真を撮影し、お口の状態を細かいところまで一緒に見て説明していきます。お悩みが深刻な場合は、カウンセリングルームで、じっくりご希望などをお聞きいたします。患者さまのご希望をおうかがいしたうえで一人ひとりに合った治療計画をご提案いたしますので、些細なことでも気になることがありましたらご相談ください。
当院の治療は、患者さまと歯科医師とで、一緒に進めてまいります。患者さまのお口がなぜ悪くなってしまったのか原因を突き止め、定期的にメンテナンスを行うことが患者さまの大切なお口を守るために大切な方法です。
また、患者さまが心地良く過ごせるよう、治療に使用する器具は滅菌器で清潔な状態を保つとともに、できるだけ使い捨ての製品を使用するようにしています。
開放感がある大きな窓とプライバシーに配慮した個室の診療室で、ご来院いただいた患者さまみなさまがリラックスして治療を受けられるように配慮しております。
患者さまがこれからも笑顔で過ごせるように、お口の健康を守るお手伝いをいたします。アットホームな雰囲気と笑顔で患者さまをお迎えいたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても綺麗な医院でした。予約して行ったので待ち時間も無く,治療もキチンと説明をして下さり,納得して治療を受ける事が出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ウエダ歯科(小倉南区津田)
EPARKウエダ歯科(小倉南区津田)
休診日日曜・祝日
電話番号093-472-2212
アクセス日豊本線下曽根駅 南口車8分
津田第一停留所徒歩1分

駐車場
医院の敷地内に15台分の駐車スペースを用意しております。(お車の場合)国道10号線津田西交差点を県道11号田川・徳力方面に向かい、20m先の1つ目の信号を右折し左側に当院がございます。

住所福岡県北九州市小倉南区津田1-4-1

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】かなまる歯科クリニック

かなまる歯科クリニックは下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:かなまる歯科クリニック

北九州市小倉南区曽根北町にあるかなまる歯科クリニックでは、一般的な歯科診療をはじめとして様々なお口の悩みに対して幅広く対応しており、治療に使用する詰め物・被せ物の素材も患者様ご自身にお選びいただけます。見栄えだけではなく健康面も気遣った治療や素材を使用しており、美しく健康な歯を実現するお手伝いをいたします。お口の痛みや腫れ、噛み合わせの違和感など、ご自身のお口の気になることや不安なことはお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病/予防歯科

虫歯の治療で伺いました。なかなか行けなかった歯科。行ってみると、事前の説明も丁寧にしてくださって、治療の時も痛みはないですか?と、その都度聞いて下さって、安心して治療を受けることができています。先生も優しい声かけをしてくださいます。治療ごとにきちんと説明してくれるので、安心できます。はじめて通える歯医者さんに出会いました。仕事の都合での予約の変更にも快く応じてくださいました。
もう少し予約が取りやすいといいなと思いますが、頑張って治療続けたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院かなまる歯科クリニック
EPARKかなまる歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号093-953-6066
アクセス日豊本線下曽根駅 北口徒歩12分

駐車場
駐車場をご用意しております。

住所福岡県北九州市小倉南区曽根北町6-16

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】つかさ歯科クリニック

つかさ歯科クリニックは下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:つかさ歯科クリニック

北九州市小倉南区沼南町の「つかさ歯科クリニック」です。5台分の広い駐車スペースがあるので、近隣の方はもちろん、遠方の方もお車で通院いただけます。土曜でも17時半まで診療しているので、平日はお仕事が忙しい方でもお休みを利用した通院が可能です。
当院では一般的な歯科診療の他、小児歯科、予防歯科、歯科口腔外科、矯正歯科など、幅広い診療メニューを準備しました。特にご家族でお口の健康に取り組んでいただけるように、お子さまの治療と予防歯科に力を入れています。
年齢を重ねてもご家族と同じ食事を囲みながら同じように楽しめる、そんな方が増えてほしいと願っています。しっかりサポートしますので、一緒に健康な歯を多く残していきましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

某歯医者さんとても技術は素晴らしい所なのですが、治療中、急に
呼吸が出来なくなりパニックになりました。優しさはありつつ、少しご馬鹿にされてたような、そしてその歯医者は行かなくなりました。
つかさ歯医者さんでは、それを知らせると歯科助手さん、衛生士さん
先生迄親身になって下さって。途中具合が悪くなれば直ぐ中断して下さい、私の治療の良い環境を優先してくれたりと、とても親身になってくれてます。もう当分歯医者は行けない…と諦めてた私だけに
とても助かってます。娘も、つかさ歯医者さん皆んな丁寧で優しいと言ってました!歯医者さんが苦手な方お勧めします!
受付の方も良い方です。

引用:EPARK歯科

歯科医院つかさ歯科クリニック
EPARKつかさ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号093-473-6294
アクセス日豊本線下曽根駅 出口車8分

駐車場
5台分の駐車スペースをご用意しております。

住所福岡県北九州市小倉南区沼南町1-1-14

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】渡辺歯科医院

渡辺歯科医院は下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が治療を嫌がってたんですが、無理強いする事もなかったです。

まずは器具などに慣れる為、おもちゃのように触らせてくれたり、その後は器具を口に入れられる練習をしたり…とじっくり進めてもらえました。

お陰で、いざ治療!となるとあっという間に終わる事が出来ました。

私も虫歯の治療してもらいましたが、ダラダラ通う事もなく、すぐに終わりました。

待合室には子供用のおもちゃや絵本も置いてあり飽きる事がありません。

予約制なので、ほぼ待つ事もなくよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院渡辺歯科医院
EPARK渡辺歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号093-471-7758
アクセス日豊本線下曽根駅 車8分
住所福岡県北九州市小倉南区葛原本町1ー13ー5

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】医療法人古川歯科クリニック

医療法人古川歯科クリニックは下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

歯科医院医療法人古川歯科クリニック
EPARK医療法人古川歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号093-475-2388
アクセス日豊本線下曽根駅 車6分
住所福岡県北九州市小倉南区沼本町二丁目1番28号

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】木畠歯科クリニック

木畠歯科クリニックは下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

歯科医院木畠歯科クリニック
EPARK木畠歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号093-475-3755
アクセス日豊本線下曽根駅 北口徒歩7分
住所福岡県北九州市小倉南区下曽根新町7-1

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】フミエこども歯科クリニック

フミエこども歯科クリニックは下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

歯科医院フミエこども歯科クリニック
EPARKフミエこども歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号093-474-3939
アクセス日豊本線下曽根駅 徒歩7分
住所福岡県北九州市小倉南区田原新町二丁目7-10

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】くめ歯科クリニック

くめ歯科クリニックは下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

歯科医院くめ歯科クリニック
EPARKくめ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号093-475-8216
アクセス日豊本線下曽根駅
住所福岡県北九州市小倉南区田原新町3丁目10-10

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】重住歯科口腔外科クリニック

重住歯科口腔外科クリニックは下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

歯科医院重住歯科口腔外科クリニック
EPARK重住歯科口腔外科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号093-471-6800
アクセス日豊本線下曽根駅 車6分
住所福岡県北九州市小倉南区葛原本町三丁目11-30

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】わたなべ歯科医院

わたなべ歯科医院は下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

歯科医院わたなべ歯科医院
EPARKわたなべ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号093-473-8558
アクセス日豊本線下曽根駅 車8分
住所福岡県北九州市小倉南区下貫3丁目3-17

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】山根歯科医院

山根歯科医院は下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

歯科医院山根歯科医院
EPARK山根歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号093-473-9411
アクセス日豊本線下曽根駅 徒歩10分
住所福岡県北九州市小倉南区田原新町一丁目2-3

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】ベリーズクリニック

ベリーズクリニックは下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:ベリーズクリニック

ベリーズクリニックは、北九州市小倉南区湯川に開業して、地域の皆さまのお口の健康を守るため尽力する歯科医院です。
下曽根駅出口より車で11分、安部山公園駅出口より徒歩で12分の立地にあります。
患者さまのお口をサポートさせていただくため、一般的な歯科診療から歯科口腔外科、インプラント治療、噛み合わせ治療、矯正治療などの診療項目で診療を行い、お子さまからご高齢の方まで患者さまにお気兼ねなく通っていただいております。
患者さまが痛みを訴えてご来院された際に、その主訴部位を治療することはもちろんですが、その治療が終ったあとも、口腔内をとらえた視点から患者さまの健康を守るご提案をしてまいります。
噛み合わせなどの改善により、お口の、ひいては症状を改善し、長く患者さまに健康に過ごしていただくことが、当院の目標です。
治療の一つひとつを丁寧に行うことで、その結果を目に見えるかたちで実感していただき、数年後、数十年後にも「ベリーズクリニックに通ってよかった、良くなった」と患者さまにご認識いただけるだけの成果をお届けしたいと考えております。
さまざまな分野を担当とする歯科医師がそろい、それぞれの腕を競いつつ、患者さまに納得の結果をご提供できるように努めております。
衛生管理に力をいれた院内で、お気兼ねなく治療を受けていただき、リラックスして過ごしていただくことが患者さまのご納得につながると信じております。
院内はバリアフリーのつくりになっており、どのような年代の方でもお立ち寄りいただけます。
お口の中に違和感があったとき、噛み合わせが気になったとき、予防歯科に興味を抱いたときなど、どのようなときでもお気軽に当院にご相談ください。

歯科医院ベリーズクリニック
EPARKベリーズクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号093-922-8841
アクセス日豊本線下曽根駅 出口車11分
日豊本線安部山公園駅 車5分
日豊本線城野駅 (JR)車6分

駐車場
医院敷地内に6台、提携駐車場7台計15台分の駐車スペースを用意しております(お車の場合)10号線の湯川交差点を城野向け左折すぐにあります。

住所福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-3

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】しらゆりデンタルクリニック

しらゆりデンタルクリニックは下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:しらゆりデンタルクリニック

北九州市小倉南区の「しらゆりデンタルクリニック」は、JR日豊本線・下曽根駅から徒歩10分の場所にございます。医院前に4台分と向かいに2台分の駐車スペースを用意していますので、お車でお越しの際はご自由にご利用ください。平日は18時まで、土曜日は13時まで診療していますので、皆さまの生活スタイルに合わせてご来院いただければ幸いです。
患者さまが抱えるお悩みやお口の中の症状は十人十色ですので、一人ひとりに合う治療計画を提案するよう心がけています。どの治療においてもマイクロスコープを使用し、肉眼では見えづらい部分までしっかり確認しながら進行いたします。マイクロスコープを使用するメリットは細かい作業を行えるだけでなく、患者さまご自身にも患歯を直接ご確認いただける点にもあります。
また当院は、同業者である医療従事者も多く来院するほど「衛生管理」に注力して取り組んでいます。院内感染予防のため、治療器具の滅菌処理など目に見えない部分まで配慮して衛生管理に努めていますので、ぜひ快適に治療に専念されてください。

歯科医院しらゆりデンタルクリニック
EPARKしらゆりデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号093-383-6480
アクセス日豊本線下曽根駅 北口徒歩10分

駐車場
医院前に4台分と向かいに2台分ございます。

住所福岡県北九州市小倉南区中曽根東2-13-18

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】そね歯科クリニック

そね歯科クリニックは下曽根(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:そね歯科クリニック

駐車スペースあり!
12台分の駐車スペースがあるため、近隣で駐車場を探す手間がなく、お車でお越しの方も気軽に通院することが可能です。
土曜日も診療を行っています!
土曜日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
バリアフリーにも対応です!
お身体の不自由な人やお子さま連れにうれしい環境が整っております。

歯科医院そね歯科クリニック
EPARKそね歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号093-474-0001
アクセス日豊本線下曽根駅 出口車6分
潤崎団地徒歩3分
北九州市立曽根小学校徒歩11分
北九州市立曽根中学校徒歩8分
福岡県立小倉東高等学校徒歩10分

駐車場
12台分の駐車スペースをご用意しております。

住所福岡県北九州市小倉南区東貫2-18-27

引用:EPARK歯科

下曽根の小児歯科口コミランキング

以上、下曽根でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました