【21年版】茅ヶ崎でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

茅ヶ崎でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

茅ケ崎周辺のエリア情報について

茅ケ崎でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、茅ケ崎周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
茅ケ崎駅(JR東海道本線)神奈川県茅ヶ崎市元町1-112,970人(神奈川県:第57位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

茅ヶ崎でおすすめの小児歯科20選

茅ヶ崎でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位茅ヶ崎しらゆり歯科4.6点71件
2位たむら歯科4.6点24件
3位茅ヶ崎ファースト歯科クリニック4.2点22件
4位321DentalOffice-321デンタルオフィス-4.4点18件
5位クリア・デンタルクリニック3.2点8件
6位タニモト歯科クリニック4.7点8件
7位東海岸みなみ歯科クリニック4.2点7件
8位三宅歯科医院-点6件
9位山田歯科クリニック-点6件
10位おくつ歯科医院-点6件
11位茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科-点6件
12位米山歯科医院-点6件
13位ライオン歯科クリニック-点5件
14位エメロード歯科クリニック-点5件
15位マツデンタルクリニック-点5件
16位こぼり歯科-点5件
17位平田歯科医院-点5件
18位一瀬歯科医院-点5件
19位佐々木歯科医院-点5件
20位ちがさき歯科医院-点5件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】茅ヶ崎しらゆり歯科

茅ヶ崎しらゆり歯科は茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:茅ヶ崎しらゆり歯科

茅ヶ崎駅の南口から徒歩3分!
JR東海道本線・相模線「茅ヶ崎駅」南口より徒歩3分の立地で、駅前のためバス停もあり、アクセスが便利です。
女性歯科医師が診療!
歯科医師・スタッフの全員が女性であるため、お口の悩みを相談しにくい女性の患者さまも、通いやすくなっています。
お子さまが遊べるキッズスペースがある!
親御さまの治療中や診療前後に、お子さまがおもちゃやぬいぐるみなどで遊べるキッズスペースがあります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

毎回クリーニングで利用します。待ち時間もなく予約通り、とてもスムーズで効率よく30分くらいで終わるのでありがたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院茅ヶ崎しらゆり歯科
EPARK茅ヶ崎しらゆり歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-85-0488
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 南口徒歩3分
住所神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-21 アクエリアリゾート2B

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】たむら歯科

たむら歯科は茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:たむら歯科

茅ヶ崎駅から徒歩5分
地域にお住まいの方はもちろん、通勤通学でJR東海道本線、相模線の茅ヶ崎駅を利用される方にも便利な立地にあります。
女性歯科医師が在籍
男性相手には打ち明けにくいお悩みのある方、男性を怖がってしまうお子さまには女性の歯科医師が対応してくれます。
バリアフリー設計の院内
ベビーカーや車椅子のまま入ることができます。小さなお子さまをお連れの親御さまからご年配の方の方まで通いやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても優しい先生で安心して治療を受けられます。キッズスペースもあり、子連れの方も通いやすいかと思います。少し治療に日数がかかる気がしましたが、みなさんの対応がいいので通ってしまいます笑

引用:EPARK歯科

歯科医院たむら歯科
EPARKたむら歯科
休診日日曜
電話番号0467-84-4618
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 南口徒歩5分
住所神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-2-1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】茅ヶ崎ファースト歯科クリニック

茅ヶ崎ファースト歯科クリニックは茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:茅ヶ崎ファースト歯科クリニック

土日・祝日も診療可能!
平日・土日・祝日は一貫して20時まで診療されており、様々な生活スタイルの方が通いやすい歯科医院です。
茅ヶ崎駅から徒歩1分!
JR東海道本線「茅ヶ崎駅」北口より徒歩1分と、電車での通勤やお買い物のついでに立ち寄りやすい立地にあります。
キッズスペースを設置!
院内にはキッズスペースがあり、たくさんのオモチャや絵本が置かれているため、お子さまが遊びながら待ち時間を過ごせます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯が痛くて受診しました。
虫歯はそれほど悪くなく、歯が痛むのは虫歯以外の原因があると丁寧に説明してくれ、分かりやすくて良かったです。
治療中も痛みへの配慮があり安心できました。
土日祝日も営業してるので、平日は忙しくて行けないので助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院茅ヶ崎ファースト歯科クリニック
EPARK茅ヶ崎ファースト歯科クリニック
休診日
電話番号0467-82-7164
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 北口徒歩1分
相模線北茅ヶ崎駅 徒歩13分

スーパーマーケット内の駐車場をご利用ください。3時間まで無料です。(お車の場合)相模原方面国道1号線新栄町交差点を右折し1つ目の信号を左折すると駐車場があります。東京方面国道1号線新栄町交差点を左折し1つ目の信号を左折すると駐車場があります。

住所神奈川県茅ヶ崎市新栄町11-8 イトーヨーカドー茅ヶ崎店5階

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】321DentalOffice-321デンタルオフィス-

321DentalOffice-321デンタルオフィス-は茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:321DentalOffice-321デンタルオフィス-

東海道本線・相模線「茅ヶ崎駅」徒歩3分
東海道本線・相模線の茅ヶ崎北口より徒歩3分のところにあり、アクセスが大変便利な歯科医院です。
土日祝も診療しています
平日(火曜日を除く)が9時〜19時まで、土曜日が8時〜16時まで、日曜日・祝日が9時〜14時までと、自分のライフスタイルに合わせて通院が可能です。
院内はバリアフリー対応でキッズスペースもあり
院内はバリアフリーにも対応し、キッズスペースもあるので幅広い層の方々に通っていただきやすいです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

院長先生やスタッフの方々の気さくなお人柄で、緊張しがちな診療が楽しみになりました。感謝しております。

引用:EPARK歯科

歯科医院321DentalOffice-321デンタルオフィス-
EPARK321DentalOffice-321デンタルオフィス-
休診日火曜
電話番号0467-57-8839
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 北口徒歩3分
相模線茅ヶ崎駅 北口徒歩3分
住所神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-48 2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】クリア・デンタルクリニック

クリア・デンタルクリニックは茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:クリア・デンタルクリニック

平日は19時半、土日祝は18時半まで診療
平日の日中はお仕事などで忙しい方でも、ご都合に合わせて通っていただけます。
駐車場あり
複合施設内にあるため駐車場が利用できます。お車でも気兼ねなく通える歯科医院です。
バリアフリー設計の院内
ベビーカーや車いすをご利用の方でも、降りることなくスムーズに移動できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病

朝から急に歯ぐきが腫れて、痛くて伺いました。
突然伺ったので、もっと待つかと思いましたが、思ったより待ち時間は少なく、受付の方も丁寧な対応をして頂きました。初めて伺い、
とても緊張していて、たくさん女の先生がいたので何人いたか、わかりませんが、私の治療をしてくれた女の先生は、とても優しくて、ゆっくり丁寧に、私の話しを聞いて下さいました。腫れていたので、消毒していただきお薬を出していただきました。コロナウィルスで、不安な中、突然行って丁寧に診て頂けて安心しました。
明日また消毒して下さるとの事で、安心して通院できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院クリア・デンタルクリニック
EPARKクリア・デンタルクリニック
休診日
電話番号0467-84-1122
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 北口徒歩1分

駐車場
ショッピングセンターの駐車場をご利用いただけます。

住所神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎6F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】タニモト歯科クリニック

タニモト歯科クリニックは茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:タニモト歯科クリニック

予防歯科に力を入れています
担当歯科衛生士制を採用するとともに、すべての治療に予防の観点から取り組んでいます。痛みや負担の少ない治療を行っています
歯科医師も歯科衛生士も拡大鏡を使い、歯を削りすぎないよう処置をしています。磨き残しも見逃しません。通いやすい歯科医院です
平日だけでなく土曜日も18時まで診療していて、駐車場やベビーカーごと入れる個室治療室があります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生,スタッフの皆さんの説明が分かりやすく院内も明るい雰囲気で落ち着いて受診出来た。

引用:EPARK歯科

歯科医院タニモト歯科クリニック
EPARKタニモト歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-81-4681
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 南口徒歩10分
辻堂駅 南口行き 石神下バス徒歩1分
東海道本線茅ヶ崎駅 南口車5分
東海道本線辻堂駅 南口車14分

4台の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県茅ヶ崎市東海岸北4-7-20 1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】東海岸みなみ歯科クリニック

東海岸みなみ歯科クリニックは茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:東海岸みなみ歯科クリニック

茅ヶ崎市東海岸南にある「東海岸みなみ歯科クリニック」は東海道本線・茅ヶ崎駅南口から徒歩8分の場所にあります。また、当院は駐車場をご用意していますので、お車での来院も大歓迎です。
虫歯の治療や小児歯科など、小さなお子さまからご高齢の方まで、皆さまが抱えるさまざまな症状に対応しています。そして、できるだけ歯を残す治療を行うことを大切にしています。歯に詰め物をして虫歯を防ぐ、シーラントや歯を再石灰化するフッ素を歯に塗布する予防処置は小さなお子さまを持つ親御さまにおすすめです。お口のお悩みやトラブルがございましたらぜひ、当院にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

清潔感があり、スタッフの対応が良く、治療に対する現在の状況や今後の予定など丁寧な説明があり、安心して受診できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院東海岸みなみ歯科クリニック
EPARK東海岸みなみ歯科クリニック
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号0467-59-5517
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 南口徒歩8分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県茅ヶ崎市東海岸南2-1-49 1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】三宅歯科医院

三宅歯科医院は茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

歯石をとってもらうのは、他の歯科よりも痛くなく丁寧でとてもよかったです。歯科助手の方は感じがよく安心していたのですが、問題は先生の方です。十分な治療法の説明がなく、患者の了承を得ずに勝手に健康な歯の部分を削られました。ちなみに虫歯の状態は、奥歯で痛みはなく、レントゲンだと虫歯が深そうなので治療しましょうという程度でした。

以下詳細
HPにドックベストセメントが載っていたので、それをしたいと初めての診療で相談しましたが、若い先生に費用がかかるし詰め物がよく取れることがあるので、普通の治療で充分と言われました。先生と話しながら進めていきます、とのことでその場は納得しました。
そして数週間後の治療をする日、先生は副院長さんだと思うのですが、詰め物を銀歯にするかセラミックにするか聞かれました。待合室のポスターでセラミックが良いという内容のものを見ていたし、見た目がよい方がよかったのでセラミックを選びました。先生は材質を選ばせるだけで、治療法の詳しい説明はしませんでした。値段もこちらが聞いたから答えたという感じでした。
そして治療開始。初めは虫歯の部分を削っていて、虫歯が意外と深いと言われました。そのあと、ドリル?の種類が変わってギィーン!と大きな音でバリバリ削っていくではないですか。何だこれは?!と思いつつ、途中で遮る勇気がなくそのまま続行されてしまいました。
終わってから鏡をみたら、奥歯にポッカリ大きな穴が。こんな削る?!とショックでした。
その後穴にセラミックを入れて治療は完了。
今後の治療についてもう片方の奥歯もセラミックにするのがよさそう、と指摘されたのですが、表面的な虫歯のはずなので疑問に思い、削る必要があるのかを聞いたところ、セラミックを入れるためにはある程度の厚みが必要で、削る必要があると。厚み?歯の厚み?なに?と思い、何の厚みかと聞くとセラミックの厚みだと。。えええ!?
セラミックの治療とは、セラミックの強度を確保するために、健康な歯までを削るものなのですね。知らなかった、、あの大穴はそのためだったのか。私はなるべく削りたくなかったからドックベストセメント希望と最初に相談していたのに。。
言われていた先生との相談、充分な説明、がないまま希望しない方法の治療をされました。
虫歯の部分だけ削って、そこに詰めるのが一般的な治療ですよね。一般的な治療しか受けたことのない人は、セラミックと言われても詰め物の材質が変わるだけで、それ以外はいつもの治療と同じと考えると思います。特殊な治療ならば、説明をしてくれないといけない。普通の患者は知らないのだから。待合室のポスターには、セラミックの材質の良さばかり書かれていて、健康な歯の部分を削る必要があるなんて書かれてません。騙された気分です。
歯を削られて大部分がセラミックになったからか、奥歯に異物感があります。食事をするとき、横向きで眠る時、噛み合った奥歯の感覚がおかしい。それを感じるたびに悲しさ、悔しさ、怒りを感じます。食事は不味くなるし、イライラすると眠れません。
削った歯を返してと言いたいですが、もう言っても無駄ですね。悲しいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院三宅歯科医院
EPARK三宅歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0467-57-7000
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 徒歩5分
東海道本線茅ヶ崎駅 徒歩5分
住所神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2丁目5-27 大芝ビル1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】山田歯科クリニック

山田歯科クリニックは茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
元々家族で、長年お世話になっており通い続けています。とても優しい先生と、スタッフの方が対応してくださいます。今回は、虫歯があり通っています。治療は、痛いと言ったことはなく体に負担がかからない為、楽に治療が受けられました。院内は衛生的な歯医者なので安心して通えています。

引用:EPARK歯科

歯科医院山田歯科クリニック
EPARK山田歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-82-1180
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 北口徒歩12分
住所神奈川県茅ヶ崎市十間坂2-1-46

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】おくつ歯科医院

おくつ歯科医院は茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
いつも定期検診でお世話になっています。話し易い先生のお陰で緊張や痛みが少ないです。先日は歯が抜け掛かった失敗談も笑い飛ばしてくれて気が楽になりました。これからもお世話になります。

引用:EPARK歯科

歯科医院おくつ歯科医院
EPARKおくつ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0467-85-1753
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 徒歩8分
東海道本線茅ヶ崎駅 徒歩8分
住所神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-6-26

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科

茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科は茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科

神奈川県茅ヶ崎にある「茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科」は、神奈川県の茅ヶ崎駅徒歩圏内のショッピングモールの中にある便利な歯科医院です。従来の歯科医院にある、「痛そう」「治療が辛そう」というイメージを無くし、お子様からお年寄りまで幅広い世代の患者様にお越しいただいています。お買い物のついでに気軽によって頂ける歯科医院でショッピングモールの駐車場も利用して頂けますので雨の日も通いやすくストレスフリーな歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
説明の仕方がとても丁寧でやさしい。また、こうしたいという要望に真摯に向き合ってくれる。

引用:EPARK歯科

歯科医院茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
EPARK茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科
休診日金曜
電話番号0467-83-2343
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 出口徒歩1分
相模線北茅ヶ崎駅 徒歩8分

駐車場
ショッピングモール内駐車場ご利用可能

住所神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-7-71 ショッピングモール1F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】米山歯科医院

米山歯科医院は茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:米山歯科医院

茅ヶ崎市本村にある米山歯科医院では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自宅の近くにあり、3年ほど前から子供と一緒に利用しています。子供の方は痛くないようにレーザーで虫歯治療をしていただいています。先生は治療をする前にしっかり症状や治療法の説明をしてくれるので子供の治療も安心して任せることができ、子供の方も先生には好感を持っているようです。

引用:EPARK歯科

歯科医院米山歯科医院
EPARK米山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0467-54-5321
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 北口徒歩10分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県茅ヶ崎市本村1-2-14 医療モール湘南5階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】ライオン歯科クリニック

ライオン歯科クリニックは茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの虫歯予防の相談に行きました。会社の先輩に紹介してもらったのがきっかけです。待合室には本が用意されており、待ち時間は本を読んで過ごしました。スタッフが明るく声かけをしてくれるのでこどもは落ち着いたようです。先生もわかり易い言葉で説明をしてくれるので子どもも真剣に聞き入っていました。優しい歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ライオン歯科クリニック
EPARKライオン歯科クリニック
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号0467-88-6162
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 北口徒歩2分
住所神奈川県茅ヶ崎市元町2-3G.C.CHIGASAKI5F-4

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】エメロード歯科クリニック

エメロード歯科クリニックは茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が痛くなった時にお世話になった歯医者さんで、こちらを気遣ってくれる優しさが嬉しいです。診察を丁寧に行ってくれて、どういう痛みなのか何時からかと話を聞いてきます。虫歯と分かったのですが、患部の状態、治療方法なども理解するまで説明してくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院エメロード歯科クリニック
EPARKエメロード歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0467-58-9924
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 徒歩4分
住所神奈川県茅ケ崎市新栄町8-8 小島ビル2F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】マツデンタルクリニック

マツデンタルクリニックは茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定休日の水曜以外は診療してくれる歯医者さんで、仕事で忙しい時に計画が立てやすく助かっています。虫歯になって、治療を受けに通っていますが、毎回丁寧な診察と説明をしてくれるので進み具合が分かりやすく、治療も痛みがないので、安心して任せることができています。

引用:EPARK歯科

歯科医院マツデンタルクリニック
EPARKマツデンタルクリニック
休診日水曜・祝日
電話番号0467-57-8560
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 北口徒歩2分
住所神奈川県茅ケ崎市元町2-4 今井ビル6F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】こぼり歯科

こぼり歯科は茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の調子が悪くなり、こちらの歯医者を訪れました。先生に診てもらったところ、差し歯にしたところが悪いみたいで、新しいものと交換してもらいました。先生とスタッフさんの対応がすごくよくて、安心して治療を受けられました。治療技術も素晴らしいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院こぼり歯科
EPARKこぼり歯科
休診日火曜・水曜
電話番号0467-84-0411
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 北口徒歩3分
東海道本線茅ヶ崎駅 北口徒歩3分
住所神奈川県茅ケ崎市新栄町7-13

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】平田歯科医院

平田歯科医院は茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最近ずっと歯が痛くて、友人に紹介してもらってこちらの歯医者さんに行きました。土曜日も診察を行っているので非常に助かりました。診てもらったところ、虫歯が2本ありました。抜歯するのは絶対に嫌だったので、削って詰めてもらって終了しました。こちらの要望にも応えてくれる先生でとてもよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院平田歯科医院
EPARK平田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-83-3902
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 南口徒歩3分
東海道本線茅ヶ崎駅 南口徒歩3分
住所神奈川県茅ヶ崎市幸町20-15

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】一瀬歯科医院

一瀬歯科医院は茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯でかなり歯が痛くなってしまったので、歯医者に行きました。仕事の帰りに寄ったのですが、とても丁寧に対応してもらい、それほど時間もかかりませんでした。数回通院をしたのですが、とても感じのよい先生とスタッフだったので、とても快適でした。またかかりたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院一瀬歯科医院
EPARK一瀬歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-83-0323
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 徒歩8分
東海道本線茅ヶ崎駅 徒歩8分
住所神奈川県茅ヶ崎市東海岸北3-5-27

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】佐々木歯科医院

佐々木歯科医院は茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯茎の炎症を起こしやすく、歯石の除去のために通っています。ブラッシングのたびに出血が酷かったのですが、こちらの歯医者で処置を受けてからは少なくなりました。虫歯の治療も時間をかけずに手早く行うので助かります。滅菌の薬を使ってあまり削らないので、抜歯をすることもなく満足度が高いと感じます。

引用:EPARK歯科

歯科医院佐々木歯科医院
EPARK佐々木歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-85-7767
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 徒歩13分
東海道本線茅ヶ崎駅 徒歩13分
住所神奈川県茅ヶ崎市東海岸北4-2-21

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】ちがさき歯科医院

ちがさき歯科医院は茅ヶ崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者に通院したのは、奥歯の詰め物が取れたからです。歯医者を決めたのは、昔から通っていたからです。診療は、患部の歯石除去を行なってから薬を入れて詰め物を入れ替えて、歯石を取ってもらって終了です。治療していて痛みを感じる事はなかったです。待合室と治療室は綺麗で良いと感じました。先生とスタッフの対応もよく満足出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ちがさき歯科医院
EPARKちがさき歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-85-1821
アクセス東海道本線茅ヶ崎駅 北口徒歩5分
住所神奈川県茅ヶ崎市新栄町5-8

引用:EPARK歯科

茅ヶ崎の小児歯科口コミランキング

以上、茅ヶ崎でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました