【21年版】旗の台でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP7

エリア

旗の台でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で7件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

旗の台周辺のエリア情報について

旗の台でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、旗の台周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
旗の台駅(東京急行電鉄池上線)品川区旗の台2-13-112,489人(東京都:第378位)
旗の台駅(東京急行電鉄大井町線)品川区旗の台2-13-112,489人(東京都:第377位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

旗の台でおすすめの小児歯科7選

旗の台でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位旗の台カナリヤ坂歯科クリニック-点5件
2位中山歯科医院-点4件
3位まぶち歯科医院-点4件
4位柿�侮負ネ医院-点4件
5位トミヤマ歯科クリニック-点4件
6位はたのだい東口歯科クリニック-点1件
7位アールデンタルクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】旗の台カナリヤ坂歯科クリニック

旗の台カナリヤ坂歯科クリニックは旗の台(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの通院に付き添って行っていました。元々子どものかかりつけの歯医者で、先生は子どものことを知っているため安心しておまかせしています。今回は虫歯の治療をお願いし、行った治療の説明や次回の治療の内容などを丁寧に詳しく教えてくださったので助かりました。今は治療も終わり子どもは元気に過ごしています。

引用:EPARK歯科

歯科医院旗の台カナリヤ坂歯科クリニック
EPARK旗の台カナリヤ坂歯科クリニック
休診日水曜・金曜・祝日
電話番号03-6421-5620
アクセス東急池上線旗の台駅 徒歩2分
住所東京都品川区旗の台五丁目8番22号 1階

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】中山歯科医院

中山歯科医院は旗の台(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ずっと歯医者に行っていなくてたぶん虫歯もあるだろうし歯石も溜まっているんだろうなと思いました。行かないとますます行きづらくなると思って、思い切ってこちらでみてもらったのですが、歯医者さんってすごく優しいというか温かく迎えてくれるんですね。これからはもう少し頻度をあげて歯の掃除をしてもらおうと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院中山歯科医院
EPARK中山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3785-6480
アクセス東急池上線旗の台駅 徒歩3分
東急池上線旗の台駅 徒歩3分
住所東京都品川区旗の台四丁目2番7号 グレース旗の台

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】まぶち歯科医院

まぶち歯科医院は旗の台(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
元々から歯並びがあまり良くなく、とりあえずと思って歯医者に相談しに行くと、先生から『不正咬合』と診断されました。相談に行った日に先生から丁寧に説明を受け、矯正治療を受けることに決め、矯正してもらいました。時間はかかりましたが、治療終了まで通うことができました。見た目だけではなく、今までより顎への負担も少なくなったように感じます。

引用:EPARK歯科

歯科医院まぶち歯科医院
EPARKまぶち歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3788-8211
アクセス東急池上線旗の台駅 徒歩1分
東急池上線旗の台駅 徒歩1分
住所東京都品川区旗の台五丁目6番7号 ロイヤルパレス旗の台101

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】柿�侮負ネ医院

柿�侮負ネ医院は旗の台(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事の帰りにこの歯医者に虫歯治療のため通っています。駅から近いのも、時間的にも通院しやすいと思っています。歯の治療に日数をかけられない私の都合にも合わせてくれるので、いつも短期間で治療して貰っています。これからも虫歯の治療のときはこの歯医者に通いたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院柿�侮負ネ医院
EPARK柿�侮負ネ医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3785-3282
アクセス東急池上線旗の台駅 徒歩3分
東急池上線旗の台駅 徒歩3分
住所東京都品川区旗の台四丁目7番2号

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】トミヤマ歯科クリニック

トミヤマ歯科クリニックは旗の台(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:トミヤマ歯科クリニック

品川区旗の台にあるトミヤマ歯科クリニックでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
学生のころから差し歯をしていますが、この差し歯の支え部分が金属で違和感がありました。支え部分の金属を目立たなくできないか歯医者に相談しようと思い行ってみました。先生に相談したところ、差し歯自体の素材も支え部分の素材も白い素材にしようと提案してくれました。新しい差し歯を作っている間、歯についた歯石を落としてもらいました。現在、差し歯の調子も良く違和感もないので快適です。

引用:EPARK歯科

歯科医院トミヤマ歯科クリニック
EPARKトミヤマ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5498-1184
アクセス東急大井町線旗の台駅 徒歩1分
住所東京都品川区旗の台5-14-3

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】はたのだい東口歯科クリニック

はたのだい東口歯科クリニックは旗の台(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:はたのだい東口歯科クリニック

品川区旗の台にあるはたのだい東口歯科クリニックでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

先生が丁寧な方で説明もわかりやすかったです。受付の対応もよかったです。待ち時間もほとんどありませんでしたし、施設もとてもきれいで居心地が良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院はたのだい東口歯科クリニック
EPARKはたのだい東口歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3784-6480
アクセス東急池上線旗の台駅 東口徒歩1分
住所東京都品川区旗の台2-7-5

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】アールデンタルクリニック

アールデンタルクリニックは旗の台(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

歯科医院アールデンタルクリニック
EPARKアールデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3788-3855
アクセス東急池上線旗の台駅 南口徒歩1分
東急池上線旗の台駅 南口徒歩1分
住所東京都品川区旗の台五丁目11番4号 アネックスコート1階

引用:EPARK歯科

旗の台の小児歯科口コミランキング

以上、旗の台でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP7でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました