【21年版】久喜でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

久喜でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

久喜周辺のエリア情報について

久喜でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、久喜周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
久喜駅(東武鉄道伊勢崎線)久喜市中央2丁目6,433人(埼玉県:第65位)
久喜駅(JR東北本線)久喜市中央2丁目6,633人(埼玉県:第56位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

久喜でおすすめの小児歯科20選

久喜でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位いしはた歯科クリニック4.6点81件
2位あきもとデンタルクリニック4.1点77件
3位久喜歯科4.6点64件
4位あまがい歯科医院4.6点38件
5位歯科渡辺医院4.7点30件
6位ゆもとデンタルクリニック4.7点27件
7位久喜やまだ歯科4.5点20件
8位本町ながしお歯科医院-点10件
9位小林デンタルクリニック-点9件
10位青葉団地歯科医院5点7件
11位たくお歯科医院-点6件
12位むらもと歯科医院-点6件
13位はなデンタルクリニック-点5件
14位医療法人社団洋仁会アリオ鷲宮歯科-点5件
15位高野歯科医院-点5件
16位めぐみ歯科【久喜市吉羽】-点5件
17位おやこ歯科なのはな5点5件
18位えんどう歯科クリニック-点3件
19位大島歯科診療所-点3件
20位北山歯科医院-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】いしはた歯科クリニック

いしはた歯科クリニックは久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:いしはた歯科クリニック

夜も診療しているので通いやすい
平日は毎日20時、土曜日は19時まで診療しているので、お仕事帰りやお休みに合わせて通いやすい環境です。
JR東北本線「久喜駅」西口から徒歩2分
駅からのアクセスが良く、分かりやすい場所にあります。温かみのある色使いでデザインされた、入りやすい雰囲気の歯科医院です。
バリアフリー対応で、車いすでの来院が可能
医院の入り口にスロープがついていて、車いすで入りやすい設計です。診療室も広く、移動しやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

電子カルテの作成から、歯磨き指導まで、
画面を使っての説明で患者さんに優しい設備でした。これからも宜しくお願いします。

引用:EPARK歯科

歯科医院いしはた歯科クリニック
EPARKいしはた歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0480-24-6480
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 西口徒歩2分
住所埼玉県久喜市久喜中央1-3-19 ゆきビル1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】あきもとデンタルクリニック

あきもとデンタルクリニックは久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:あきもとデンタルクリニック

歯科医院あきもとデンタルクリニック
EPARKあきもとデンタルクリニック
休診日金曜
電話番号0480-26-0118
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 西口徒歩10分東武日光線幸手駅 車10分東北本線(宇都宮線)栗橋駅 車20分東北本線(宇都宮線)白岡駅 車15分駐車場無料駐車場を用意しております。
住所埼玉県久喜市久喜中央4-9-11 イトーヨーカドー久喜店5F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】久喜歯科

久喜歯科は久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:久喜歯科

平日21時、土日17時まで。忙しいあなたの味方!
平日は21時まで診療していてお仕事帰りに寄りやすく、土日も診療しているのでお休みに合わせて通院することができます。また東武伊勢崎線久喜駅の東口から徒歩1分の場所にあるので、電車での通院もとても便利です。
細やかな部分まで配慮した感染対策!治療時は新品の器具を使用。
院内の滅菌・感染対策に力を入れており、治療に使用する器具は患者さま一人ひとり新品のものを使用し感染リスクに配慮しています。空気感染予防にも力を入れているので、気兼ねなく診療を受けられる環境です。
個室のカウンセリングルームで入念な問診
不安を和らげることを大切にしている歯科医院のため、個室のカウンセリングルームが用意されています。また患者さま一人ひとりにカウンセリングシートを用意し、そちらを基に診療を行うので患者さまごとに合わせた治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

子供に優しく接してくれたので安心して診察を受けることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院久喜歯科
EPARK久喜歯科
休診日祝日
電話番号0480-31-8680
アクセス東武伊勢崎線久喜駅 東口徒歩1分

駐車場
4台分の駐車スペースを用意しております。

住所埼玉県久喜市久喜東1-1-1 ミスズ第3ビル1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】あまがい歯科医院

あまがい歯科医院は久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:あまがい歯科医院

あまがい歯科医院は、久喜市北青柳にある歯医者です。診療項目は、保険診療、歯周病治療、美容・補綴、矯正歯科と幅広く、特に美容・補綴を得意としています。歯の土台を守るために歯周病治療にも力を入れています。そんな当院の3つの特徴をご紹介します。1.痛みの少ない治療歯医者は痛いところ、怖いところだと思われている方も少なくありません。治療が痛かったり怖かったりして、歯医者へ行くのに二の足を踏んでしまう方もいらっしゃることでしょう。当院では、麻酔の使い方や麻酔の温度、器具などに配慮してできるだけ痛みのない治療を心がけております。2.カウンセリングにも力をいれていますたいした説明もなく歯を抜かれてしまったなどといった経験のある方もいらっしゃることでしょう。当院では、患者様に説明せずに治療を行うことはありません。患者様の現状を検査結果とともに丁寧にご説明、患者様がどうされたいのかというご希望を踏まえたうえで、患者様にご納得いただいてから始めさせていただきます。明るい環境で納得して歯科治療を受けたい、そんな方はぜひ当院へお越しください。全力でサポートいたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

奥歯を噛んだ時に嫌な痛みを感じて、年内に歯医者さんに行っておいたほうがいいと思い、できるだけ痛くない歯医者さんを探してあまがい歯科医院に行きました。
幸いむし歯はそこまで深くはなかったとのことで、その日に削って詰めて終わりましたが、本当に痛くなかったです。でも先生からは、「もう少しむし歯が深くなるとやっぱり治療の時にも痛みを感じるかもしれないから、定期的に検診にいらしてくださいね」と言われました。
はい、来年からは定期的に検診に行こうと思います。
これからよろしくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院あまがい歯科医院
EPARKあまがい歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0480-21-8811
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 西口車7分
東北本線(宇都宮線)新白岡駅 西口車5分

駐車場
医院前にパーキング4台分あり。医院脇に専用駐車場あり。

住所埼玉県久喜市北青柳1011-1

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】歯科渡辺医院

歯科渡辺医院は久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:歯科渡辺医院

当院では、20年以上前から予防中心の診療を行っています。現在、1日の来院患者さんの半数以上が予防・定期健診で通っている方です。「歯の質が弱いからどうしてもむし歯になってしまう」「歯周病は治らない」このように思っている方は、ぜひ来院してみてください。一緒にお口の健康を守っていきましょう。また当院では、お子さんに機能矯正という歯列矯正を行っております。そしてこの矯正は次の様なことが可能です�@気道を広げることで免疫力をあげて、喘息・アトピー・アレルギー性鼻炎などの改善、いびき・睡眠時無呼吸症候群の予防を行い、長い間、健康を維持してもらう。�A歯並びだけを治す矯正と違って、顔つきがきれいになる。�B歯並びをきれいにする。最後に当院は、患者様に落ち着いて治療を受けて頂けるように院内感染予防に努めております。
お口の事でお悩みの方はお気軽に御相談下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/歯周病

受付の方や、衛生士さんが親切で、とても暖かい雰囲気の医院です。
先生の説明もとても丁寧で、予防の大切さがよく解り、納得して治療を受けることができました。
今は、子供たちと一緒に定期検診に通っています。
子供たちも、私も行くのを楽しみにしています。歯医者さんに行くのが楽しみ?こんな経験はじめてです。今度主人もかかる予定です。

引用:EPARK歯科

歯科医院歯科渡辺医院
EPARK歯科渡辺医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0480-23-5553
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 西口バス3分
アリオ鷲宮前停留所徒歩3分

駐車場
当医院敷地内に駐車場がありますのでそちらをご利用ください。

住所埼玉県久喜市下清久676-1

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】ゆもとデンタルクリニック

ゆもとデンタルクリニックは久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:ゆもとデンタルクリニック

院内バリアフリー対応!
入り口にはスロープもあるので、車いすの方もお気軽に通えます。
お子さまからご年配の方まで、皆さまが通いやすい歯科医院を目指しています。
医院すぐ隣の駐車場を利用できます!
6台分の駐車スペースがあるので、お車でも通院することができます。
お子さまにうれしいキッズスペースもあり!
おむつ交換台、キッズスペースもあるのでお子さま連れの方でも、ゆっくりと治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
全てなおいて満足しているし、信頼しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ゆもとデンタルクリニック
EPARKゆもとデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0480-44-8217
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 西口車7分
東北本線(宇都宮線)東鷲宮駅 西口車8分
東北本線(宇都宮線)新白岡駅 西口車11分

駐車場
駐車場6台

住所埼玉県久喜市久喜本69-2

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】久喜やまだ歯科

久喜やまだ歯科は久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:久喜やまだ歯科

「久喜やまだ歯科」は埼玉県久喜市久喜東にある歯科医院です。東北本線「久喜」駅東口より徒歩12分、東武伊勢崎線「久喜」駅東口より徒歩12分のところにあります。駐車場も用意されているので、車で来院していただくこともできます。
診療時間は平日18時30分まで、土曜日17時30分までです。ただし、水曜日、日曜日、祝日は休診日になります。
当院は患者さまとのコミュニケーションを大切にし、来院していただくたびに患者さまとの関係性を築きあげられるようにしている歯科医院です。とくに、治療の前には事前説明をしています。ご要望や不安をおうかがいすることから始め、一緒に治療計画を立てています。
また、治療の際はなるべく痛みを感じさせない治療にこだわり、麻酔に工夫しているだけでなく、定期的な声がけで患者さまの表情を確認するなど、痛みへの配慮を行っています。
患者さまにとってなんでも相談しやすく、長期的に通える歯科医院を目指しておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待ち時間もなくスムーズに治療できます。
先生親切です。
自宅から近い為頼りになります

医院返信
この度は当院をご利用頂き誠にありがとうございます。
診療後も笑顔になっていただけるよう今日まで参りました。
有難いお言葉を頂き心より感謝申し上げます。まだ至らぬ点などございますが、
今後も寄り添った診療ができるようスタッフ一同精進して参ります。

引用:EPARK歯科

歯科医院久喜やまだ歯科
EPARK久喜やまだ歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0480-53-7768
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 東口徒歩12分
東武伊勢崎線久喜駅 東口徒歩12分
東北本線(宇都宮線)東鷲宮駅 車13分
東武日光線幸手駅 車11分
東武伊勢崎線和戸駅 車8分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県久喜市久喜東5-31-17

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】本町ながしお歯科医院

本町ながしお歯科医院は久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:本町ながしお歯科医院

治療に対する恐怖心や抵抗感を少しでもやわらげたいと考える久喜市本町の本町ながしお歯科医院では、待合室や診療室などの院内の設備を充実させることで、患者さまにリラックスしてお過ごしいただけるように努めています。治療に関しても十分な問診を行い、レントゲンなどの詳しい検査を経て計画を立ててからすすめてまいります。また、患者さまが気持ちよく治療を受けられるよう、患者さまごとに滅菌器で清潔な状態にした器具を使用するなどし、衛生的な環境を大切にしています。歯医者が苦手な方もお気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
勤め先の上司からの勧めで虫歯治療でかかりました。先生は治療の仕方を丁寧に説明してくれますし、こちらが納得した上で治療を始めてもらえたので信頼できました。神経の治療中も優しく声掛けをしてくれましたし、少しも痛くなかったので落ち着いていられました。治療を受けてよかった歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院本町ながしお歯科医院
EPARK本町ながしお歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0480-21-9885
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 西口バス8分
住所埼玉県久喜市本町3-16-8

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】小林デンタルクリニック

小林デンタルクリニックは久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯と歯茎の痛みに度々悩まされていました。知り合いから良いと聞いてこちらに通い始めましたが、先生の腕はいいですし、歯科衛生士さんもとても上手です。歯医者に苦手意識がありましたが先生のおかげで最後までしっかり治療しようと思うようになりました。自分の子供を通わすのもここの歯医者と決めています。久喜駅から歩いてもいけますし、駐車場もあるので便利ですよ。

引用:EPARK歯科

歯科医院小林デンタルクリニック
EPARK小林デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0480-21-1134
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 徒歩7分
住所埼玉県久喜市久喜中央1-9-50

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】青葉団地歯科医院

青葉団地歯科医院は久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:青葉団地歯科医院

歯科医院青葉団地歯科医院
EPARK青葉団地歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号0480-44-9194
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 東口バス10分青葉団地中央停留所徒歩1分駐車場5台分の駐車スペースをご用意しております。
住所埼玉県久喜市青葉1-1-2-104

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】たくお歯科医院

たくお歯科医院は久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事柄、休みが不定で帰りが夜遅いので、歯医者に通うのが予約をとりにくく、難しい生活環境です。でも、久喜駅にあるこちらの歯医者は土日どちらも開いているので、ひょっこり休みが取れたときにぱっと予約がとれて助かっています。先日も、歯が突然痛くなり、先生にドリルや機器で痛みの部分を取ってもらいました。歯科衛生士さんのケアも充実しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院たくお歯科医院
EPARKたくお歯科医院
休診日木曜
電話番号0480-23-6688
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 徒歩10分
住所埼玉県久喜市野久喜390ー5

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】むらもと歯科医院

むらもと歯科医院は久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供と一緒に治療を受けるため親子で利用できる歯医者を探していました。自分が治療を受けている間も子供が飽きずに過ごせるよう、本が充実しているのが良かったです。説明をしてから歯科治療をするという流れなので、何をしているのか分かるので安心できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院むらもと歯科医院
EPARKむらもと歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0480-37-0418
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 車4分
住所埼玉県南埼玉郡宮代町国納681-4

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】はなデンタルクリニック

はなデンタルクリニックは久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

詰め物が取れた為、初めて受診致しました。歯医者の中はとても清潔間があり綺麗です。受付の人は、人によっては挨拶をしない人がいるので少し感じ悪いです。治療の説明はとても丁寧で優しい感じを受けますが頭の後ろから話されるので顔がわからないし会話があまりできないです。治療中はタオルで目を保護されます。詰め物が取れたところを詰めてもらいましたがすぐに欠けてしまいました。銀歯を勧められて銀歯を入れてもらいましたが1週間後に取れてしまいました。すぐに電話して銀歯が取れてしまった事を伝えると受付の人に銀歯か合わない人は取れてしまうことがあると説明されました。私には、合わなかったんだなと思いました。口コミがよく期待して行きましたがとても残念でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院はなデンタルクリニック
EPARKはなデンタルクリニック
休診日火曜
電話番号0480-24-0000
アクセス東武伊勢崎線久喜駅 出口徒歩7分
東北本線(宇都宮線)新白岡駅 出口車14分
東武日光線幸手駅 出口車15分
住所埼玉県久喜市久喜東5-6-2

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】医療法人社団洋仁会アリオ鷲宮歯科

医療法人社団洋仁会アリオ鷲宮歯科は久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親知らずを抜いてもらいたく出向いたのですが、
抜いてもらえず…。
とにかく歯茎が潰れて痛い事を伝えると、
潰れている歯茎をカットしてくれました。
麻酔の針…太いの使ってるのかな?
他の歯科では細い針だったので全然痛くなかったんだけど、
ココのはホントに痛かったよぉ(i_i)
受付のお姉さんがクール過ぎて怖い(笑)

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団洋仁会アリオ鷲宮歯科
EPARK医療法人社団洋仁会アリオ鷲宮歯科
休診日
電話番号0480-59-6480
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 徒歩14分
住所埼玉県久喜市久本寺字谷田7番地1 アリオ鷲宮1階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】高野歯科医院

高野歯科医院は久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私の場合は小さい虫歯だったのですぐに治療してもらえました。やさしい医療と接客をしてくれる歯医者さんなので、不機嫌になることもなく、とても満足しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院高野歯科医院
EPARK高野歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0480-23-7353
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 徒歩12分
住所埼玉県久喜市南4-3-14

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】めぐみ歯科【久喜市吉羽】

めぐみ歯科【久喜市吉羽】は久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:めぐみ歯科【久喜市吉羽】

駐車スペースあり!
10台分の駐車スペースをご用意されております。お車でも気兼ねなくお越しいただけます。
土曜日も診療を行っています!
土曜日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
平日は19時まで診療可能です!
平日は19時まで診療受付可能なので、通勤やお出かけの帰りにも診療してもらえて通院しやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
右下、奥の方の歯がしくしく痛むなぁって思ってたんだけど、しばらく放置していたら、なんだか歯茎が腫れてるような気がして診てもらった。薬の塗る治療を何度かしてもらったら、痛みがひいてホッとした。

引用:EPARK歯科

歯科医院めぐみ歯科【久喜市吉羽】
EPARKめぐみ歯科【久喜市吉羽】
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0480-23-2074
アクセス東武伊勢崎線久喜駅 東口徒歩15分
東武伊勢崎線久喜駅 出口車5分

駐車場
10台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県久喜市吉羽726-1

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】おやこ歯科なのはな

おやこ歯科なのはなは久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:おやこ歯科なのはな

土曜日も診療可能!
土曜日も8時半から17時半まで診療しているので、平日に忙しい方でも通院しやすい歯科医院です。
駐車場あり!
4台分の駐車場があるので、お車で通院できます。周辺に大型ショッピングモールがあるため、帰りに寄ることもできます。
キッズスペースあり!
保育士資格を持つスタッフが勤務しているので、親御さまも治療に専念しやすい環境となっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
ホワイトニング

人生初のホワイトニングに、挑戦!
不安な気持ちを抱えて伺いました。
痛み、苦痛は全く無く、居眠りしながら、あっという間に終わりました。
黄色っぽいシミのようなものが歯にあったのですが、鏡で見てみると、分からないほど薄くなっていて驚きました! しかも、歯の表面がツルツルピカピカ! 今後の、食事や、コーヒーが気になったので、聞いてみたら「全然大丈夫!すぐ食べても良いよ」って…
歯も、気持ちもとても明るくなりました♪
やっぱり歯が白いって良いですね。気持ちが若くなりますよ(≧▽≦)
いつも笑顔いっぱいの歯医者さん、患者さんも皆笑顔で帰って行くんです。すごく知識が豊富で
知らなかった〜、そうなんだ…、という驚きの情報をお土産にいただいて、帰って来ました。
次回がとても楽しみです♪

医院返信
コメントありがとうございます。ホワイトニングは気持ちも明るくなりますよね。
ご満足いただけたご様子で、スタッフ一同嬉しい限りです。
また何か気になる事がございましたらご来院ください。

引用:EPARK歯科

歯科医院おやこ歯科なのはな
EPARKおやこ歯科なのはな
休診日日曜・祝日
電話番号0480-29-4182
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 西口徒歩6分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県久喜市久喜中央4-9-27

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】えんどう歯科クリニック

えんどう歯科クリニックは久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯磨きをしていたら血が出るようになり、診察してもらったら歯肉炎になっていました。初期の状態だったので、歯石を除去して歯のクリーニングを受け、今はブラッシング指導で症状は落ち着いています。

引用:EPARK歯科

歯科医院えんどう歯科クリニック
EPARKえんどう歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0480-26-1145
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 車10分
住所埼玉県久喜市吉羽5丁目5番地6

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】大島歯科診療所

大島歯科診療所は久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最近歯がグラグラしている気がして、診察をうけました。あまり心配はしていなかったのですが、やはり治療が必要とのこと。歯科衛生士さんも親身に相談にのってくれ、気持ちも落ち着かせることができました。駐車場も完備され、久喜駅からも近く、交通の便も良いので、通院しやすい歯医者さんだと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院大島歯科診療所
EPARK大島歯科診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0480-22-7865
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 徒歩9分
住所埼玉県久喜市本町2-4-8

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】北山歯科医院

北山歯科医院は久喜(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私は、以前、被せた銀歯が痛くて、この医院に行き迅速に治療してもらいました。今は、大丈夫です。

引用:EPARK歯科

歯科医院北山歯科医院
EPARK北山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0480-24-1886
アクセス東北本線(宇都宮線)久喜駅 車11分
住所埼玉県久喜市青毛1ー2ー1

引用:EPARK歯科

久喜の小児歯科口コミランキング

以上、久喜でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました