【21年版】宮崎でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

宮崎でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

宮崎周辺のエリア情報について

宮崎でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、宮崎周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
宮崎駅(JR日豊本線)宮崎市錦町10,386人(宮崎県:第1位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

宮崎でおすすめの小児歯科20選

宮崎でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位吉田歯科クリニック4.3点12件
2位宮崎ミナトデンタルオフィス-点10件
3位はやしデンタルクリニック3.9点8件
4位アイル歯科クリニック(宮崎市)-点7件
5位二宮デンタルクリニック4.7点6件
6位えぐち歯科医院-点4件
7位医療法人 松永歯科クリニック-点4件
8位にしむら歯科医院-点4件
9位前田歯科クリニック高千穂通-点3件
10位森田歯科医院-点3件
11位高木歯科クリニック-点3件
12位ひだか歯科医院-点3件
13位沼田歯科医院-点3件
14位かんべ歯科医院-点3件
15位木田歯科医院-点3件
16位寺本歯科医院-点3件
17位むた歯科医院-点3件
18位アート歯科マツダ-点3件
19位いわた歯科医院-点3件
20位にしな歯科医院-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】吉田歯科クリニック

吉田歯科クリニックは宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:吉田歯科クリニック

土曜も12時半まで診療!
平日は9時から18時半、土曜は9時から12時半まで診療しているので、平日はお仕事などで忙しい方も治療に専念できます。
駐車場あり!
専用駐車場が用意されているので、お車での通院にも便利な歯科医院です。
キッズスペースあり!
お子さまでも無理なく通院できる環境が整っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
差し歯/入れ歯・義歯/レーザー治療

自身の治療が特殊なものであったこともあり、知人やネットの口コミ等々を参考に選びました。通院していますが、院長先生がこちらにかかれている「メッセージ」そのままの歯科医院でした。院長先生はクールな雰囲気で、にこにこしているわけでもありませんが、忙しそうななかでも、丁寧に対応しようと心がけてらっしゃること、多くの技術と知識を持たれているであろうことが、伝わってきます。スタッフの皆さんもとても忙しそうで、ばたばたとしていらっしゃいます。不快になるような対応はありません。今まで不安のつよかった歯科通いが、こちらで軽減されました。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉田歯科クリニック
EPARK吉田歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0985-25-1191
アクセス日豊本線宮崎駅 東口車10分

医院専用の駐車場があります。

住所宮崎県宮崎市浮城町15-3

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】宮崎ミナトデンタルオフィス

宮崎ミナトデンタルオフィスは宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:宮崎ミナトデンタルオフィス

宮崎市昭栄町にございます、宮崎ミナトデンタルオフィスです。当院は、お口の症状が重症化する前の予防とリスクコントロールで、皆様が「楽しく輝かしい毎日」を10年後、20年後も過ごせることを目標にしています。そのために、当院では患者様からしっかりとお話を伺い、患者様一人ひとりにあったオーダーメイドの診療をおこなっています。お口の病気は万病の元です。最近の研究では、糖尿病や動脈硬化、心筋梗塞や早産等が歯周病に関連していることがわかってきました。自分の身体の健康のためにも、まずは口内の健康を見なおしましょう。症状が現れてからご来院いただく方のなかには、かなり症状が進行している方も多くいらっしゃいます。そうならないためにも、定期的な予防をおすすめしています。ご自宅でのケアの仕方も、丁寧にわかりやすくご指導させていただきます。また、当院は患者様がリラックスして治療を受けられるような空間づくりにも努めています。院内は海をイメージしたデザインなので、落ち着いた気持ちでお待ちいただけます。歯科医院特有の臭いにも気をつけています。臭いは五感のなかでも特に記憶を呼び起こします。過去に歯医者が怖いと感じた方も不安なくお越しいただけます。
また、金属音がしない機器を使用しておりますので、音が苦手という方もリラックスできます。徹底的に歯医者の怖いという部分を無くしています。当院は今までの歯医者のイメージが変わるような空間です。まずは、一度お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病

初めての歯医者さんに通うのは、色々と不安になるものですが
歯科医院に行く、という面倒なイメージを全く感じない
デンタルエステサロンという感覚で通える歯科です。

スマートなセンスが随所に感じられるホワイト・ライトブルー
木目のダークブラウンの配色のインテリアが落ち着きます。

治療室へは横スライドドア採用で入室すると治療イス後方からではなく
前方からの着席の為、治療器具・照射ライト等が視界に入らないので緊張感がありません。
イスもゆったりと重厚な物で長時間でも楽に治療を受けられます。

涼やかなシースルー柄の大きなパーテーションで仕切られているので
他の患者さんも視界に入らずに半個室の清潔な空間でゆったりと治療できます。

質問・会話される方には気さくに優しく話される穏やかな対応ながら
伝えるべき状態はタブレット使用でしっかりと分かりやすく説明される男性院長です。
歯科衛生士の方にも穏やかに指示をされています。

開院されるまで北九州市の大手歯科医院で長期間、副院長勤務をされていた為
とても繊細で丁寧な治療は秀逸です。
医院の診療コンセプト通り、歯を残す、生かす方向での提案と選択を常にしてくださいます。

うやむやなまま治療費を請求される事はなく保険適用内・適用外での適正な診察治療費です。

ハイセンスな設備でありながら気軽に軽装で通院できる歯科医院。
通い続けて、歯の管理をお願いしたいと思えるオススメのデンタルオフィスです。

引用:EPARK歯科

歯科医院宮崎ミナトデンタルオフィス
EPARK宮崎ミナトデンタルオフィス
休診日日曜・祝日
電話番号0985-73-8114
アクセス日豊本線宮崎駅 東口車8分

駐車場
無料でご利用いただけます。(お車の場合)車イス用を含む5〜9番と19〜22番が当院専用駐車場です。

住所宮崎県宮崎市昭栄町127

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】はやしデンタルクリニック

はやしデンタルクリニックは宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:はやしデンタルクリニック

2004年7月に開業した宮崎市橘通西にある、はやしデンタルクリニックです。宮崎駅から徒歩13分です。歯の健康は、全身の疾病にも大きく関わってくると考えられています。悪い咬み合わせだと全身の姿勢の歪みから腰痛や肩こりなどの症状がおき、歯周病からは糖尿病に影響すると言われておりますので、患者様の歯の健康だけでなく歯から始まる全身の健康のために、当院では、リラックスして診療を受けていただけるため個室の診療室や治療の際は、患者様の意見を真摯に受け止めて、ご納得いただいたうえでの治療をおこなっております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

受付や歯科衛生士さんの対応は淡々としていました。歯型をとるとき、骨隆起があった部分と口蓋に傷出血がありました。もう2度と行きません。

引用:EPARK歯科

歯科医院はやしデンタルクリニック
EPARKはやしデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0985-28-5311
アクセス日豊本線宮崎駅 西口徒歩13分

駐車場
提携駐車場を用意しております。駐車券をお持ちいただいた方は、1時間無料サービス券をお渡しさせていただいております。

住所宮崎県宮崎市橘通西3-10-19 エアラインホテル1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】アイル歯科クリニック(宮崎市)

アイル歯科クリニック(宮崎市)は宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:アイル歯科クリニック(宮崎市)

宮崎市橘通東にある、アイル歯科クリニックです。当院では、最初に患者様からご要望をお聞きし、それを可能にするためのあらゆる方法を提示して、ご自分に合った治療を選択していただく、インフォームドコンセントを実施しています。その為、かみ合わせの診断、歯肉の状態を十分に審査・診断し、資料を作成し、カウンセリングを行い、患者様とのコミュニケーションを大切にしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
噛み合わせ

自分の歯が少なくコンプレックスがあるため、なかなか、歯医者さんの敷居が高くて通いたくてもいけなかったのですが、ここは、明るく、衛生士さんや、先生がとても、真摯に話を聞いてくださり、きちんと、治療していこうと前向きな気持ちになりました。
段階をふんだ、治療方法を説明していただき、とても、安心しました。設備もきれいで、衛生士さんに一対一で、話を聞いてもらったり、今までにはないタイプの歯医者さんのイメージをもちました。
今後は、こちらでお世話になっていこうと思ってます。

とても、お勧めできる歯医者さんだと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院アイル歯科クリニック(宮崎市)
EPARKアイル歯科クリニック(宮崎市)
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0985-74-8111
アクセス日豊本線宮崎駅 西口徒歩5分
住所宮崎県宮崎市橘通東3-6-19 EST2ビル3F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】二宮デンタルクリニック

二宮デンタルクリニックは宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:二宮デンタルクリニック

宮崎市高松町にある二宮デンタルクリニックは、患者さまに治療内容をご納得いただくことを第一に考えた歯科医院です。
ご来院いただいた瞬間から、歯科医院に対する恐怖心やストレスを無くしていただくように、院内は周りの患者さまのことが気にならない作りとなっています。歯の悩みや治療についての疑問をいつでも気兼ねなくお話しいただける雰囲気であるよう、患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。
治療時には患者さまにご理解いただけるように、分かりやすくたっぷりと時間を使って説明を致します。患者さまと一緒に治療方針を固めていくことを心がけていますので、何か気になることがありましたら、遠慮せずにお話しください。
これまで歯科医院で治療を受けた際、何をされているのか分からないまま一方的な治療をされたという患者さまも、ぜひ一度ご相談にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
みなさん、とても親切でした。あんなに話をして下さる院長先生は初めてです。素晴らしかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院二宮デンタルクリニック
EPARK二宮デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0985-22-2776
アクセス日豊本線宮崎駅 西口徒歩15分

駐車場
5台分の駐車スペースをご用意しております。(お車の場合)宮崎駅 西口より国道10号線を直進。約1km先の「カメラのキタムラ」を左折し、ファミリーマートの交差点を右折してスグに当院はございます。

住所宮崎県宮崎市高松町5-15 2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】えぐち歯科医院

えぐち歯科医院は宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/ブリッジ

えぐち歯科の先生を始め、スタッフの皆さんの対応が親切で丁寧いです。

治療がもう直ぐ終わりますが、2ヶ月に1度は、歯垢を取りに行かせていただきますので、今後も引き続き
よろしくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院えぐち歯科医院
EPARKえぐち歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0985-30-6480
アクセス日豊本線宮崎駅 西口車29分
住所宮崎県東諸県郡国富町大字本庄6732番地6

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】医療法人 松永歯科クリニック

医療法人 松永歯科クリニックは宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:医療法人 松永歯科クリニック

宮崎市中津瀬町にある、医療法人 松永歯科クリニックです。当医院もおかげさまで開院から20年以上が経過し、開院以来一貫して「私たちは、人々が健康で美しい歯と、より高い生活の維持ができるよう、歯科的サポートを行います。」を医療理念として努力しております。ご来院いただいた患者様全てがご納得いただけるサービスをご提供していくことが、我々の最大の目標です。そのため職員一同、定期的な研修や研究会などを通して、常に新しい情報と技術、サービスを習得します。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯ができ、痛み出したのでこちらの歯科に通い始めました。優しいし丁寧に診てくれるので安心しています。虫歯の部分を削ってもらい、詰め物をしてもらいました。悪いとこはすぐに処置してくれるし痛みもないようで快適です。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人 松永歯科クリニック
EPARK医療法人 松永歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0985-31-0030
アクセス日豊本線宮崎駅 出口車10分

清水3丁目交差点(ラディッシュが目印)を東に約100m無料駐車場あります

住所宮崎県宮崎市中津瀬町7

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】にしむら歯科医院

にしむら歯科医院は宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:にしむら歯科医院

土曜も診療
土曜日も13時まで診療されているため、平日お忙しい方でも無理なく通院することができます。
滅菌に注力
治療に使用した器具はパッキングした上で滅菌することで、清潔さを維持されています。
個室で受診が可能
プライバシーにも配慮されており、診療室は全室個室になっているのでリラックスして治療が受けやすい空間です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯治療で受診しました。設備は綺麗で個室なので利用しやすいです。歯磨きの仕方なども丁寧に指導してくれます。しかし、予約が取りづらく、20日くらいに翌月の予定を取ろうとしてもなかなか取れません。1カ月取れない月もありました。仕事をしている方には不便だと思います。なかなか治療が進みません。

引用:EPARK歯科

歯科医院にしむら歯科医院
EPARKにしむら歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0985-62-3111
アクセス日豊本線宮崎駅 出口車20分
住所宮崎県宮崎市大字跡江字境前3344-1

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】前田歯科クリニック高千穂通

前田歯科クリニック高千穂通は宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自宅からとてもアクセスしやすくいつもお世話になっています。以前親知らずの抜歯をして頂いたのですが、初めての事だったので不安いっぱいでしたが、先生の技術の高さもあって短い時間であっという間に抜いてもらえました。周りからはしばらくご飯が食べれないな、等不安になることを言われていたのでびっくりです。経過も良好です。先生ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院前田歯科クリニック高千穂通
EPARK前田歯科クリニック高千穂通
休診日日曜・祝日
電話番号0985-31-1100
アクセス日豊本線宮崎駅 西口徒歩3分
住所宮崎県宮崎市高千穂通2丁目5番36号 宮崎25ビル1F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】森田歯科医院

森田歯科医院は宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
小学生の娘が通っています。歯の磨き方なども丁寧に教えてくれるので親としてとても助かっています。ありがとうございます。

引用:EPARK歯科

歯科医院森田歯科医院
EPARK森田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0985-24-1603
アクセス日豊本線宮崎駅 西口徒歩12分
住所宮崎県宮崎市橘通東3丁目2番34号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】高木歯科クリニック

高木歯科クリニックは宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期的な歯科検診をこちらで勧められていつもお世話になっています。本当にむし歯ができなくなりました。歯石の除去もすごくすっきりするのでオススメです。

引用:EPARK歯科

歯科医院高木歯科クリニック
EPARK高木歯科クリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号0985-29-7496
アクセス日豊本線宮崎駅 車10分
住所宮崎県宮崎市清水2丁目7-10

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】ひだか歯科医院

ひだか歯科医院は宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
小学生の娘が通院しております。ここの先生は地域でも評判の良い素晴らしい歯医者さんですのでとても安心して任せることができる先生です。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひだか歯科医院
EPARKひだか歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0985-31-6480
アクセス日豊本線宮崎駅 西口徒歩10分
住所宮崎県宮崎市宮田町6番16号

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】沼田歯科医院

沼田歯科医院は宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
医療設備が非常に充実している印象です。リラックスして治療が受けられるので不快感を感じる事はほとんどありませんし、こういった精神面へのケアもより一層痛みを和らげる要因なのかなと思います。安心して治療を受けられる要因が随所にありとてもお気に入りの歯医者さんです。皆さんにもオススメします。

引用:EPARK歯科

歯科医院沼田歯科医院
EPARK沼田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0985-25-6334
アクセス日豊本線宮崎駅 西口徒歩7分
住所宮崎県宮崎市広島1丁目15番18号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】かんべ歯科医院

かんべ歯科医院は宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とにかく治療がうまい先生です。一つ一つが丁寧で正確、治療を受けている私の表情を見て治療を進めてくださるし本当に優しい先生です。他のスタッフさんの気遣いも素晴らしく、治療だけでなく、こういった面にまで先生は素晴らしい教育をされているんだなと思います。患者第一という言葉を徹底されている歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院かんべ歯科医院
EPARKかんべ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0985-27-5959
アクセス日豊本線宮崎駅 東口徒歩6分
住所宮崎県宮崎市堀川町26番地4号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】木田歯科医院

木田歯科医院は宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約の電話の段階から、素晴らしい対応をしていただきましてありがとうございます。これは期待できるなと思い伺ってみると、やはりとても丁寧な問診から始まり、手際の良さも申し分なし。麻酔が効きにくい体質なのですが、事前の段階からすごく細かくお話を伺えたので不安なく治療を受けられました。非常に感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院木田歯科医院
EPARK木田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0985-47-3414
アクセス日豊本線宮崎駅 車11分
住所宮崎県宮崎市大字小松3239番地2

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】寺本歯科医院

寺本歯科医院は宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
家族みんなでお世話になっている歯医者さんです。スタッフの皆さん一人一人が治療の進み具合や前回来院した時に話したことなどを良く覚えていてくれるのが嬉しいです。アットホームな雰囲気で親しみやすい歯医者さんです。それでいて治療となれば真面目で誠実な先生なので安心して口を開けていられます。

引用:EPARK歯科

歯科医院寺本歯科医院
EPARK寺本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0985-26-8117
アクセス日豊本線宮崎駅 東口徒歩15分
住所宮崎県宮崎市柳丸町97番地2

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】むた歯科医院

むた歯科医院は宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯の治療に行きました。ママ友の勧めでの受診でしたが評判通り子供の扱いがとても上手でまったく嫌がる事もなく無事に通院を終えました。虫歯の治療が終わった時に親子揃って丁寧にブラッシングの指導もしてくださり、今では毎日息子と一緒に歯磨きをするのが日課になりました。歯磨きを嫌がらずに毎日するのは、初めてです。これからも親子共々定期検診に伺います。

引用:EPARK歯科

歯科医院むた歯科医院
EPARKむた歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0985-47-5223
アクセス日豊本線宮崎駅 車19分
住所宮崎県宮崎市大字富吉804番地

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】アート歯科マツダ

アート歯科マツダは宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生から痛みが生じてしまう原因の説明や、具体的な治療方法までも教えてもらって、先生と相談しながら治療計画を経てました。患者と医者に関係性ではなく、二人三脚で治療を進めている感じがして私自身嬉しかったです。説明の仕方もとても丁寧で、私が理解できるようにと分かりやすく説明をしてくださいました。治療も丁寧で、とても満足しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院アート歯科マツダ
EPARKアート歯科マツダ
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0985-60-4618
アクセス日豊本線宮崎駅 西口徒歩14分
住所宮崎県宮崎市橘通東5丁目3-8

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】いわた歯科医院

いわた歯科医院は宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療時間が短くて済むので非常に助かっています。通院回数を伸ばされるような事もなく、治したい歯を短期間で集中的に治療して頂けます。治療方法とそれがもたらす結果をデメリットも含め、丁寧に教えていただけるので非常にありがたいです。患者の身としてもすごく信用の置ける先生だと思います。オススメですよ。

引用:EPARK歯科

歯科医院いわた歯科医院
EPARKいわた歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0985-22-3308
アクセス日豊本線宮崎駅 西口徒歩11分
住所宮崎県宮崎市橘通東4丁目5-2

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】にしな歯科医院

にしな歯科医院は宮崎(宮崎県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
いつも通っている歯医者さんです。ここの先生は優しい雰囲気なので緊張しないで行くことができます。

引用:EPARK歯科

歯科医院にしな歯科医院
EPARKにしな歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0985-47-6515
アクセス日豊本線宮崎駅 車16分
住所宮崎県宮崎市大塚町池の内1123番地20

引用:EPARK歯科

宮崎の小児歯科口コミランキング

以上、宮崎でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました