服部天神でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
服部天神の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、服部天神にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

服部天神にある動物病院

服部天神にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
サンタドック&キャット病院3.23件
秋山動物病院3.32件
岩谷動物病院3.21件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

サンタドック&キャット病院


引用:サンタドック&キャット病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)
【口コミ】

子供が子猫を拾ってきて女の子だったので、避妊手術を春頃にと思ってましたが、クリスマス頃から、突然さかりが始まったようで、年末と言う事もあり年明けに連れて行く予定でしたが、あまりの鳴き声に家族皆寝不足で、携帯で病院を探し30日だったので諦めながらも、何とかならないものかと電話で事情を話したら、当日のお昼すぐに手術して頂けて、1時間程で連れて帰れて猫も私達家族も楽になり、ほんっとーに助かりました!術後も元気ですし料金も良心的で、本当に感謝の一言です。これからも、かかりつけでお願いしたいと思ってます!
【口コミ】

8歳のペットの猫が夏ばてから食欲をなくし困っていました。ネットで調べたら15日昼までならやっているとの事。あわてて診察していただき、点滴と栄養剤で、家に帰ると少し元気を取り戻し安心しました。診察はテキパキ、処置もスムーズとしていただき感謝です。料金もお盆料金かな?と不安でしたが良心的でこちらも一安心でした。本当にありがたかったです。

<サンタドック&キャット病院の情報>
院名サンタドック&キャット病院
営業時間
アクセス
最寄駅

服部天神駅から徒歩7分(530m)
曽根(大阪)駅から徒歩13分(990m)

バス停

服部寿町三丁目バス停から徒歩8分(610m)

住所大阪府豊中市服部西町3丁目4−9
詳細を見る

秋山動物病院


引用:秋山動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)
【口コミ】

ずっとお世話になっています 親身になって 診てくれます 説明も 丁寧で優しい眼差しで 手当してもらうと安心です  院内も白く清潔感あふれ 受付やスタッフの人も感じ酔いしれですよ 18才までお世話になった愛犬も納得のいく 治療をしていただき 感謝です
【口コミ】

前の犬からずっとお世話になってます。

先生もスタッフの皆さんもとても親切です。

以前旅行に行く時にお泊りをお願いしましたが、散歩はもちろんのこと日々のケアもちゃんとしてくれていました。目ヤニ取りとか耳掃除とか・・。

<秋山動物病院の情報>
院名秋山動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

服部天神駅から徒歩13分(970m)
庄内(大阪)駅から徒歩15分(1.2km)

バス停

小曽根三丁目バス停から徒歩2分(97m)

住所大阪府豊中市浜2丁目20−35
詳細を見る

岩谷動物病院


引用:岩谷動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)
【口コミ】

服部天神駅から徒歩11分程の場所にあります。猫の治療で来院しましたが、爽やかな雰囲気で安心する事ができました。猫に対しても優しい対応の為、思いやりが伝わりました。さらに治療は検査結果に沿って行われましたので、予想より早く猫が回復して嬉しかったです。犬や猫の治療を希望する人にはおすすめです。

<岩谷動物病院の情報>
院名岩谷動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

服部天神駅から徒歩10分(740m)
曽根(大阪)駅から徒歩18分(1.4km)

バス停

北条町二丁目バス停から徒歩2分(84m)

住所大阪府豊中市北条町1丁目10−13
詳細を見る

服部天神の動物病院を調べる

以上が、服部天神からアクセスできる動物病院まとめでした。
服部天神で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました