【21年版】狭山市でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

狭山市でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

狭山市周辺のエリア情報について

狭山市でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、狭山市周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
狭山市駅(西武鉄道新宿線)狭山市入間川1-1-15,959人(埼玉県:第70位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

狭山市でおすすめの小児歯科20選

狭山市でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位あおば歯科クリニック4.5点74件
2位狭山市駅ビル歯科4.2点28件
3位ひまわり歯科医院4.5点16件
4位グリーンデンタルクリニック-点14件
5位たい歯科クリニック4.4点9件
6位狭山フォレスト歯科クリニック-点6件
7位イーズ歯科クリニック-点6件
8位ワンズ歯科クリニック-点5件
9位中島歯科医院-点5件
10位医療法人いづみや歯科-点5件
11位ちむら歯科医院-点5件
12位町田歯科クリニック-点5件
13位たばら歯科クリニック-点5件
14位狭山中央歯科-点5件
15位医療法人健友会西武狭山歯科-点5件
16位やまな歯科医院-点5件
17位さやま歯科室-点5件
18位ミナミ歯科クリニック-点4件
19位ひろせ台歯科クリニック4.7点3件
20位狭山アゼリア歯科クリニック-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】あおば歯科クリニック

あおば歯科クリニックは狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:あおば歯科クリニック

歯科医院あおば歯科クリニック
EPARKあおば歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号04-2952-1313
アクセス西武新宿線狭山市駅 西口車10分駐車場14台分の駐車スペースを備えております
住所埼玉県狭山市広瀬東3-123-1

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】狭山市駅ビル歯科

狭山市駅ビル歯科は狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:狭山市駅ビル歯科

土日・祝日も診療!
年末年始以外は毎日診療しているので、平日にお仕事等で通えない方でも受診しやすい歯科医院です。
平日と土曜日は21時まで診療!
その他、日曜・祝日は18時までの診療となっています。生活スタイルに合わせて通院ができます。
西武鉄道新宿線「狭山市」駅徒歩1分!
駅の西口階段を下りてすぐの場所にあります。駅ビルの一階に入居しているので電車でのご利用が便利です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
いつも子供にも優しく接してくれます。
親への説明も丁寧で質問にもしっかり答えてもらえる印象です。

引用:EPARK歯科

歯科医院狭山市駅ビル歯科
EPARK狭山市駅ビル歯科
休診日
電話番号04-2968-7112
アクセス西武新宿線狭山市駅 西口徒歩1分
住所埼玉県狭山市祇園4-55 Emio狭山市西口1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】ひまわり歯科医院

ひまわり歯科医院は狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:ひまわり歯科医院

狭山市柏原にあるひまわり歯科医院には開院当時から大切にしている5つの理念があります。価値感・成長・感情・向上・頼っていただける事とそれぞれの考え方をスタッフを含めた全員で共有し、患者様に末永く通って頂ける医院を目指しています。また、ひまわり歯科医院では通院が困難な方のための訪問歯科診療も行っています。私どもが自宅、施設などの療養先にうかがい治療致しますので、通院できないからと諦めずに、いつでもご連絡ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

GW帰省で対応してもらいました。詰め物が取れ、簡易な補修をしてもらえればと行ったところその日のうちにほぼ完璧な状態に(光硬化の補修?)。過去の治療の後に虫歯が再発生していたようで神経寸前まで虫歯を削ってもらい、詰め物を。治療時間は約30分、何度も行かずに一度で行くには満足な時間です。長い時間、医師を拘束してしまうため今後はそんなことがないようにしたいと思いますが…。今後の処置と歯の状態、歯をより長く使うための助言をしてもらいました。ネット予約から確認の電話は一時間もかからず来ました。狭山に転勤になった際には今後も利用させて貰いたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひまわり歯科医院
EPARKひまわり歯科医院
休診日木曜・日曜
電話番号04-2955-3929
アクセス西武新宿線狭山市駅 西口バス14分
西武池袋線入間市駅 出口車12分
西武新宿線狭山市駅 出口車9分

駐車場
4台分ございます。

住所埼玉県狭山市柏原1158-1

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】グリーンデンタルクリニック

グリーンデンタルクリニックは狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
駅の近くにあり、予約が希望とうりにとれるのが良い。
医院長の的確な治療が、安心して受けられる。

引用:EPARK歯科

歯科医院グリーンデンタルクリニック
EPARKグリーンデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号04-2946-8654
アクセス西武新宿線狭山市駅 西口徒歩1分
住所埼玉県狭山市入間川1-3-2 スカイテラス商業施設棟3F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】たい歯科クリニック

たい歯科クリニックは狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者にそれほど詳しくないのですが、設備が新しいので比較的心地よい。クリーニングでスッキリした。

引用:EPARK歯科

歯科医院たい歯科クリニック
EPARKたい歯科クリニック
休診日火曜・祝日
電話番号04-2941-2223
アクセス西武新宿線狭山市駅 西口車10分
住所埼玉県狭山市広瀬東4-43-18

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】狭山フォレスト歯科クリニック

狭山フォレスト歯科クリニックは狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:狭山フォレスト歯科クリニック

狭山市入間川にある狭山フォレスト歯科クリニックです。当院、平日は夜8時まで、土日や祝日は夕方6時まで診療をしているので、毎日行くことのできる歯医者さんとして、お仕事で時間の取れない方など、狭山市内だけでなく、近隣の川越市や入間市などからも来ていただいています。診療項目は一般的な歯科診療、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科、美容診療、インプラントなどがあり、中でもインプラント治療とセラミック治療システムに力を入れて取り組んでいます。当院の特徴であるセラミック治療システムは、通常であれば詰め物や被せ物の完成まで数日かかるところを、治療当日にセラミックの修復物が仕上がり、長持ちする美しい歯が短時間で装着できます。当院の姿勢として、どのような治療であっても、患者様のお口の状態を調べてしっかり説明をし、患者様が理解し納得した上で治療を行っています。少しでも疑問や質問がある場合は丁寧に対応させていただきます。そのためにより良い治療を提供できるよう、新しいデジタルX線およびCTなどを導入しています。院内は、バリアフリーになっており、診療室は座り心地に配慮した治療台に説明用のモニターを備えており、また希望される患者様には個室の診療室も用意しています。お子様やお子様連れの患者様には大きめのキッズルームがあるので、落ち着いて治療に専念してもらえる環境です。お気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
説明をきちんとしてくれてわかりやすかった。

引用:EPARK歯科

歯科医院狭山フォレスト歯科クリニック
EPARK狭山フォレスト歯科クリニック
休診日
電話番号04-2946-8046
アクセス西武新宿線狭山市駅 出口車6分

駐車場
スーパーマーケットに500台分の駐車場がありますのでそちらをご利用ください。

住所埼玉県狭山市入間川1025 ベスタ狭山

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】イーズ歯科クリニック

イーズ歯科クリニックは狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:イーズ歯科クリニック

狭山市富士見のイーズ歯科クリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず

受付、電話対応の方の対応が事務的というよりも冷たく淡々としていました。受診した際も笑顔もなく最後まであまり印象が良いものではありませんでした。行くなら感じの良いところへ行きたいなと思うので他の歯医者さんを選びます。

引用:EPARK歯科

歯科医院イーズ歯科クリニック
EPARKイーズ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号04-2958-2200
アクセス西武新宿線狭山市駅 東口徒歩15分

駐車場
5台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県狭山市富士見2-21-27

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】ワンズ歯科クリニック

ワンズ歯科クリニックは狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自分は反対交合と言われる受け口に悩んでおり、友人から口コミの良いこちらの歯医者さんで矯正治療を受けました。初めて行く矯正歯科に緊張していましたが、お医者さんはじめスタッフさんがいつも明るく迎えてくれるので安心して通う事が出来ました。2、3回に分けて行ったレントゲンで自分の口腔内がどういう状況なのか分かりやすく教えてくれたのが印象的でした。治療して二年経ちますが結果は想像以上に良好です。

引用:EPARK歯科

歯科医院ワンズ歯科クリニック
EPARKワンズ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号04-2968-8820
アクセス西武新宿線狭山市駅 西口徒歩5分
住所埼玉県狭山市入間川2-21-27 サンシャイン狭山101

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】中島歯科医院

中島歯科医院は狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ビルの中にある歯医者ですので会社帰りに立ち寄ることが出来るのが魅力です。歯石除去に訪問したのですが、自分の磨けていない部分までも教えてもらってとても良かったです。歯磨きでは落としきれないステインを綺麗に除去することができ、気さくな先生だったためまた来ます。

引用:EPARK歯科

歯科医院中島歯科医院
EPARK中島歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号04-2953-0081
アクセス西武新宿線狭山市駅 徒歩3分
住所埼玉県狭山市入間川1丁目6-5 ソレイユ狭山

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】医療法人いづみや歯科

医療法人いづみや歯科は狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者が、とても怖く、虫歯を放置していました。急に痛みだし、怖い気持ちを理解してくれる歯医者を探していたところ、こちらが見つかりました。先生は優しく、リラックスできるよう接してくれて安心しました。治療も笑気麻酔があって楽に受けることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人いづみや歯科
EPARK医療法人いづみや歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号04-2957-1818
アクセス西武新宿線狭山市駅 東口徒歩8分
住所埼玉県狭山市富士見1-28-21

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】ちむら歯科医院

ちむら歯科医院は狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
知り合いから技術は間違いないと勧められて虫歯の治療で来院しました。気さくな先生なので構えることなく通えましたし、何より説明が丁寧でわかりやすかったです。虫歯を削ったあとに詰め物をしましたが、綺麗に形を調整してくれたので噛み合わせも抜群です。歯医者嫌いな僕も安心して治療が受けられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ちむら歯科医院
EPARKちむら歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0429-58-8889
アクセス西武新宿線狭山市駅 徒歩5分
住所埼玉県狭山市祇園20ー25

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】町田歯科クリニック

町田歯科クリニックは狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自宅から歩いて行ける場所にある歯医者なので、虫歯の治療で通院しました。先生が丁寧に説明や治療を行ってくれるので安心できたし、穏やかな先生なので聞きたいことも気軽に聞けて納得ができました。大きな虫歯も神経を抜かずに根気強く治療してくれたので、治療の際の痛みもほとんどなかったです。こちらの歯医者に来て本当に良かったと感じています。

引用:EPARK歯科

歯科医院町田歯科クリニック
EPARK町田歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-958-1186
アクセス西武新宿線狭山市駅 車4分
住所埼玉県狭山市中央2-1-1 マルエツ入間川店2階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】たばら歯科クリニック

たばら歯科クリニックは狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
近所の歯医者で虫歯治療に訪れました。家から近いことが一番のきっかけですが、料金も手ごろでとても丁寧な治療をしてくれる点が魅力的です。口腔内カメラで口の中をしっかりと見てくれるためとても信頼しています。痛みも少ないため、苦手な人でも安心です。

引用:EPARK歯科

歯科医院たばら歯科クリニック
EPARKたばら歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号042-900-1500
アクセス西武新宿線狭山市駅 車7分
住所埼玉県狭山市広瀬東2-43-8

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】狭山中央歯科

狭山中央歯科は狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
上手な歯医者だと主人が言っていたため、虫歯の治療で伺いました。先生が治療時にはしっかり説明をしてくれるし、人当たりの良い先生なので通院が苦痛になったことは一度もありませんでした。神経の治療の際も麻酔注射がチクッとする程度でほぼ無痛だったし、その後の経過も順調です。自信を持ってお勧めできる歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院狭山中央歯科
EPARK狭山中央歯科
休診日火曜
電話番号042-956-1104
アクセス西武新宿線狭山市駅 車5分
住所埼玉県狭山市中央1-49-26ビアンカ狭山1F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】医療法人健友会西武狭山歯科

医療法人健友会西武狭山歯科は狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
右上の親しらずの痛みが激しくなってしまったため、この歯医者で抜歯を依頼しました。痛みが苦手だということを先生に伝えたところ、きちんと麻酔を打つから大丈夫だということを言っていただきました。おかげさまで、痛みを感じることなく抜歯を終えることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人健友会西武狭山歯科
EPARK医療法人健友会西武狭山歯科
休診日火曜・木曜・祝日
電話番号042-956-4368
アクセス西武新宿線狭山市駅 車6分
住所埼玉県狭山市富士見2丁目16番8号社会福祉法人 誠由会ハピネス狭山1階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】やまな歯科医院

やまな歯科医院は狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
過去に治療した奥歯の冠がダメになってしまい、ここで治してもらいました。虫歯にもなっていたようなので、削ってもらったり色々しましたが、治療中あまり強い痛みも無いので、気楽に通うことができました。麻酔注射もほとんど痛く無かったです。先生も穏やかで優しい感じの方でした。良い歯医者さんを見つけられて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院やまな歯科医院
EPARKやまな歯科医院
休診日月曜・祝日
電話番号042-956-8288
アクセス西武新宿線狭山市駅 車6分
住所埼玉県狭山市狭山台3-25-4-4-110

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】さやま歯科室

さやま歯科室は狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が虫歯になったので通わせていました。優しい先生とスタッフが子供の目線に合わせてゆっくりと治療をしてくれたので、初めての歯医者でしたが最後まで怖がらずにきちんと通うことができました。終わったあとで毎回褒めてもらえたのが特にうれしかったようです。

引用:EPARK歯科

歯科医院さやま歯科室
EPARKさやま歯科室
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-959-8999
アクセス西武新宿線狭山市駅 徒歩3分
住所埼玉県狭山市祇園15-17

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】ミナミ歯科クリニック

ミナミ歯科クリニックは狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:ミナミ歯科クリニック

狭山市狭山台にある「ミナミ歯科クリニック」は、西武新宿線・狭山市駅からは西武バスで14分、「狭山台4丁目」停留所からは徒歩1分の場所にあります。木曜日を除く平日と土曜日は、19時まで診療しています。
当院は、歯科医療を通して地域の皆さまの健康維持をお手伝いすることをモットーに、予防やメンテナンスの大切さを伝えています。特にお子さまには、幼いうちから通院に慣れていただき、歯の管理を当たり前にできる大人に成長してほしいという思いを持って対応しています。
小児治療や小児矯正(※)の研さんを積んできた院長は、3児の父親でもあり、お子さまへの対応が得意です。また事前予約に限り、スタッフによるお子さまの預かりサービスも行っています。ご家族のお口の健康を守るお手伝いができたら、光栄です。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
上手な歯医者だとママ友から教えてもらったので、虫歯の治療で訪ねました。治療についても丁寧でわかりやすい説明がありましたし、先生の人柄が良いので好感が持てました。大きな虫歯でしたが抜歯せずに根気強く治してもらえて本当に助かりました。安心して任せることが出来る先生だと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ミナミ歯科クリニック
EPARKミナミ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号04-2957-1158
アクセス西武新宿線狭山市駅 バス14分
西武バス 狭山台四丁目停留所徒歩1分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県狭山市狭山台4-33-1

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】ひろせ台歯科クリニック

ひろせ台歯科クリニックは狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:ひろせ台歯科クリニック

ひろせ台歯科クリニックは狭山市広瀬台、西武新宿線狭山市駅よりバスで15分の場所にあります。日生団地停留所で下車していただくと、徒歩1分ほどで当院に到着できます。平日と土曜日は、午前9時より午後7時まで治療を対応しております。皆さまの健康な歯をお守りするため、日々向上心を持って診療に励んでおりますのでお気軽にご来院くださいませ。
当院は、虫歯や歯周病の治療をはじめ、入れ歯・義歯、小児歯科、予防歯科、歯科口腔外科などの診療を行っております。痛みが少ない治療に努め、患者さまへの負担をなるべく抑えておりますので、リラックスして治療を受けにいらしてください。
地域密着型の歯科医師として、患者さまが気兼ねなくなんでも相談できる雰囲気を心がけ、通いやすい環境を整えております。リラックスできる院内にて、無理のない治療で患者さま一人ひとりの歯の健康をサポートいたします。痛みへの配慮はもちろんのこと、丁寧なご説明と優しい対応に努めております。お子さまから年配の方まで、様々な年齢層の患者さまに喜んでいただけるよう、細やかな気配りをいたします。
歯についてお困りのことがありましたら、ぜひ当院にご相談ください。歯の病気は早期発見・早期治療、そしてアフターケアとメンテナンスが非常に重要です。1本でも多くご自身の歯を残すためにも、一緒に頑張っていきましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

先生が一見無表情なのだが、とにかく落ち着いていて、口調が優しい先生。
過去、歯科の先生が高圧的な先生が多く、歯科に通うのが苦痛でした。

そこで優しい先生を探していました。
この医院なら通うことが苦痛ではないです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひろせ台歯科クリニック
EPARKひろせ台歯科クリニック
休診日木曜・日曜
電話番号04-2955-2156
アクセス西武新宿線狭山市駅 西口バス15分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。(お車の場合)カーナビを使って通院される場合は、住所を「狭山市広瀬台1-1-6」もしくは「狭山市広瀬台1-1-8」と入力していただければ、白い建物と看板が見えます。

住所埼玉県狭山市広瀬台1-1-7

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】狭山アゼリア歯科クリニック

狭山アゼリア歯科クリニックは狭山市(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯で欠けて根だけの所が、腫れて痛くてweb予約をしました。確認の電話の方も優しい印象でホッとしながら来院しました。(いくつになっても歯医者さんは怖い)
先生も優しくきちんと説明してくれて、こちらの事情をくんでこれからの治療を考えてくれて、本当に良かったです。
院内も清潔感があり安心してこれからも通院出来そうです。
抜歯も思ったより辛くなかったので本当に良かったです。(*^_^*)

引用:EPARK歯科

歯科医院狭山アゼリア歯科クリニック
EPARK狭山アゼリア歯科クリニック
休診日
電話番号04-2968-8680
アクセス西武新宿線狭山市駅 西口車5分
住所埼玉県狭山市上奥富1126-1 イオン狭山店1F

引用:EPARK歯科

狭山市の小児歯科口コミランキング

以上、狭山市でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました