【21年版】恵比寿でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

恵比寿でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

恵比寿周辺のエリア情報について

恵比寿でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、恵比寿周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
恵比寿駅(東京メトロ日比谷線)東京都渋谷区恵比寿南一丁目5-540,720人(東京都:第139位)
恵比寿駅(JR山手線)東京都渋谷区恵比寿南一丁目5-542,978人(東京都:第132位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

恵比寿でおすすめの小児歯科20選

恵比寿でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位恵比寿一丁目 小島デンタルクリニック4.7点58件
2位さとうデンタルクリニック(渋谷区恵比寿)4.3点45件
3位恵比寿デンタルクリニック東京4.5点39件
4位ココロデンタル4.3点33件
5位タカラデンタルクリニック4.5点28件
6位かめだ歯科クリニック4.7点24件
7位ラエビスクリニークデンタル4.6点24件
8位恵比寿南橋デンタルクリニック4.5点22件
9位恵比寿ミカ歯科クリニック4.6点22件
10位林デンタルクリニック4.6点16件
11位向井歯科-点12件
12位アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿-点9件
13位石河歯科医院-点9件
14位アイダデンタルクリニック-点7件
15位小澤歯科医院-点7件
16位木下歯科医院-点6件
17位山下歯科医院-点6件
18位デンタルクリニックピュア恵比寿-点5件
19位デンタルクリニック恵比寿-点5件
20位アイデンタルオフィス恵比寿-点5件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】恵比寿一丁目 小島デンタルクリニック

恵比寿一丁目 小島デンタルクリニックは恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:恵比寿一丁目 小島デンタルクリニック

歯科医院恵比寿一丁目 小島デンタルクリニック
EPARK恵比寿一丁目 小島デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-6277-2150
アクセス山手線恵比寿駅 西口徒歩2分日比谷線広尾駅 2番出口徒歩15分東急東横線代官山駅 東口徒歩10分東急東横線中目黒駅 東口1徒歩15分
住所東京都渋谷区恵比寿1-7-11 2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】さとうデンタルクリニック(渋谷区恵比寿)

さとうデンタルクリニック(渋谷区恵比寿)は恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:さとうデンタルクリニック(渋谷区恵比寿)

歯科医院さとうデンタルクリニック(渋谷区恵比寿)
EPARKさとうデンタルクリニック(渋谷区恵比寿)
休診日祝日
電話番号03-5422-7474
アクセス山手線恵比寿駅 西口徒歩3分東急東横線代官山駅 徒歩11分日比谷線広尾駅 徒歩15分日比谷線恵比寿駅 徒歩3分
住所東京都渋谷区広尾1-16-2 VORT恵比寿�U4F・5F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】恵比寿デンタルクリニック東京

恵比寿デンタルクリニック東京は恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:恵比寿デンタルクリニック東京

女性歯科医師が勤務
丁寧できめ細かい治療を受けられるほか、女性の方でもデリケートなお口のお悩みを話しやすい診療体制です。
山手線・恵比寿駅よりすぐ
恵比寿駅の東口を出て目の前のビルにあるため、周辺を利用される方は気軽に来院することができます。
土・日曜日も14時半まで診療
平日はお勤めでお忙しい方でも、ご都合に合わせて治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

久しぶりの歯医者でとても緊張していましたが、受付の方、先生共にとても親切で温かくて、本当に安心しました。
いい所を見つけたなと思っています。今後も通わせていただきます。

引用:EPARK歯科

歯科医院恵比寿デンタルクリニック東京
EPARK恵比寿デンタルクリニック東京
休診日祝日
電話番号03-6409-6480
アクセス山手線恵比寿駅 出口徒歩1分
山手線渋谷駅 出口車9分
日比谷線中目黒駅 出口車6分
日比谷線広尾駅 出口車6分
東急東横線代官山駅 出口車6分
住所東京都渋谷区恵比寿1-10-8 トレベルノ1階

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】ココロデンタル

ココロデンタルは恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:ココロデンタル

夜間診療や土曜日の診療に対応した歯科医院!
平日は21時まで、土曜日も18時まで診療を行っているため、仕事が多忙な方も無理なく治療を受けられます。
恵比寿駅西口から徒歩1分と好アクセスです!
山手線恵比寿駅西口から徒歩1分の場所にあり、東急東横線代官山駅、日比谷線中目黒駅、日比谷線広尾駅からも徒歩圏内です。
個室による診療!プライバシーが気になる方必見!
診療室はすべて個室タイプになっているため、プライバシーが気になる方も気兼ねなく治療を受けていただけます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

道に迷って少し遅刻してしまいましたが、電話で道案内して下さいました。
歯科衛生士さんはとても優しく丁寧で、親切に説明もして下さいました。先生は衛生士さんの話を聞いて詳しい説明をして下さいましたが、説明に雑さがありました。衛生士さんとの治療の指摘箇所に違いがあり、不安になりました。遅刻したせいもあり、持ち時間がなかったせいか唐突な高額な治療方法をお勧めされて戸惑いました。長年歯医者へ行ってないのでそれが適正かどうかの判断がつかず、セカンドオピニオンを受ける予定です。
衛生士さんにクリーニングして頂き、取れた歯石なども見せてくれて本当に優しかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ココロデンタル
EPARKココロデンタル
休診日日曜・祝日
電話番号03-5428-4618
アクセス山手線恵比寿駅 西口徒歩1分
東急東横線代官山駅 出口徒歩5分
日比谷線中目黒駅 出口徒歩15分
日比谷線広尾駅 出口徒歩22分
住所東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿west10F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】タカラデンタルクリニック

タカラデンタルクリニックは恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:タカラデンタルクリニック

平日と土曜日は19時まで診療しています
平日も土曜日も19時まで診療受付可能なため、お仕事帰りにも通院できます。急患にも対応してもらえます。
駅直結のビル内にある歯医者さん
日比谷線・山手線「恵比寿駅」直結だから、お天気に左右されず通院しやすい環境です。山手線「目黒駅」からも歩いて通院できます。
痛みの少ない治療が受けられるから怖くない
痛みを抑えるための設備が整った歯医者さんです。治療が怖くて後回しにしていた人もここならOKです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

立地条件の良い場所にある歯医者で天気に左右されることなく通院が楽でした。
土曜日も19時まで診察だったので仕事が忙しい時でも自分の都合に合わせて予約が取れたのも助かりました。
痛いのが苦手と初めに伝えておいたので麻酔を使って痛みを緩和した治療が受けられて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院タカラデンタルクリニック
EPARKタカラデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3442-8860
アクセス山手線恵比寿駅 東口徒歩5分
山手線目黒駅 西口徒歩14分
日比谷線恵比寿駅 1番出口徒歩5分
住所東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスYGPタワー4F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】かめだ歯科クリニック

かめだ歯科クリニックは恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:かめだ歯科クリニック

JR山手線「恵比寿駅」から徒歩3分!
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」の5番出口からも徒歩1分と、電車で通いやすい環境です。
土曜も18時まで!
平日も毎日19時まで診療しているので、ご自分の予定に合わせて通院しやすくなっています。
急患対応が可能!
「急に歯が痛くなった」「かぶせ物が取れた」などのトラブルでお困りの方におすすめです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生の話がわかりやすく、治療も丁寧で安心して受診できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院かめだ歯科クリニック
EPARKかめだ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3792-0418
アクセス山手線恵比寿駅 西口徒歩3分
日比谷線恵比寿駅 5番出口徒歩1分
東急東横線代官山駅 東口徒歩8分
住所東京都渋谷区恵比寿南1-2-11 フォーシーズン恵比寿ビル6F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ラエビスクリニークデンタル

ラエビスクリニークデンタルは恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:ラエビスクリニークデンタル

夜遅くまで診療可能な歯科医院!
平日は23時まで診療しており、周辺にお勤めの方でもお仕事の帰りに立ち寄りやすい環境を整えています。
痛みが少なく、歯を守る治療の提供!
治療時の痛みをできるだけ抑え、できるだけ歯を残し、見た目の美しさと機能性を合わせた治療が受けられます。
個室診療室を用意!
周囲の目を気にせず、ご自身の治療に専念しやすい環境で治療を受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
綺麗な院内で大変丁寧にご対応いただきました。歯科助手さんもみなさん優しく、とても雰囲気が良かったので通いやすそうな印象でした。待ちの間にテレビを観れるというのが初体験でした!

引用:EPARK歯科

歯科医院ラエビスクリニークデンタル
EPARKラエビスクリニークデンタル
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-6451-2314
アクセス山手線恵比寿駅 東口徒歩9分
山手線目黒駅 徒歩13分
東急東横線中目黒駅 出口徒歩20分
都営三田線白金台駅 出口徒歩20分
東急目黒線武蔵小山駅 出口車15分

駐車場
駐車場が混み合っておりますので、駐車場をご利用される方は事前に受付にご確認下さい。(お車の場合)お車でお越しの方は専用駐車場をご利用下さい。

住所東京都目黒区三田1丁目11-29 T2000ビル3F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】恵比寿南橋デンタルクリニック

恵比寿南橋デンタルクリニックは恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:恵比寿南橋デンタルクリニック

平日19時まで診療している歯科医院
ご都合の良い時間に合わせて、定期的に治療や歯のメンテナンスを受けやすい環境です。土曜日は18時まで診療
平日に通院することが難しい方も、虫歯や歯並びなどお口のお悩みをご相談しやすくなっています。JR山手線恵比寿駅から徒歩6分
恵比寿駅と直結した複合施設内にある歯科医院なので、雨の日も傘をささずに通院することができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
クチコミ通りでした。丁寧な説明で安心しましたし、技術的にも全く問題ないと思います。また、良心的な価格でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院恵比寿南橋デンタルクリニック
EPARK恵比寿南橋デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5423-4618
アクセス山手線恵比寿駅 東口徒歩6分
山手線目黒駅 徒歩15分
住所東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】恵比寿ミカ歯科クリニック

恵比寿ミカ歯科クリニックは恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:恵比寿ミカ歯科クリニック

平日20時まで、土曜日も17時まで診療!
平日だけでなく土曜日も診療を行っていますので、通勤・通学帰りにも立ち寄ることができ、平日がお忙しい方も通いやすい医院です。
恵比寿駅東口から徒歩3分の好立地!
駅から徒歩3分の立地に加え、JR山手線と東京メトロ日比谷線を利用できるので、定期的な通院も負担になりません。
女性歯科医師・スタッフが多い歯科医院!
診療を担当するスタッフは全員女性。さらに歯科医師以外は全員歯科衛生士ですので、質問などもすぐに対応してくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング/歯科検診

・待ち時間が全く無い
・先生も助手の方も受付の方も、みなさん丁寧に説明をしてくれる
・納得&安心して受けられる
・クリーニングもとても丁寧に隅々まで処置してもらえた(ものすごくオススメ!)
・定期的に通いたいと思える歯医者さんに出会えて嬉しい!!

引用:EPARK歯科

歯科医院恵比寿ミカ歯科クリニック
EPARK恵比寿ミカ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3446-1828
アクセス山手線恵比寿駅 東口徒歩3分
日比谷線恵比寿駅 東口徒歩3分
住所東京都渋谷区恵比寿1-22-23-104

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】林デンタルクリニック

林デンタルクリニックは恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:林デンタルクリニック

平日は20時まで診療
月曜・水曜・金曜は20時、土曜は17時まで診療しているので、仕事帰り平日やお休みの日にも通院しやすい環境です。
恵比寿駅から徒歩4分
恵比寿駅が最寄り駅の方、定期券区間内の方も、お口のお悩みを相談しやすくなっています。
親知らずの抜歯など、歯科口腔外科にも対応
お仕事中、急に痛み出した親知らずも丁寧に処置をし、心身の負担を軽減した抜歯治療をしてくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

初めて受診しましたが、スピーディーでよかったです。歯医者さんだとよく待たされることも多いですが待ち時間も診察時間も短かかった。アクセスもよいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院林デンタルクリニック
EPARK林デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3797-0111
アクセス山手線恵比寿駅 出口徒歩4分
東急東横線代官山駅 徒歩9分
住所東京都渋谷区東3-24-3 福田ビル1F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】向井歯科

向井歯科は恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:向井歯科

渋谷区恵比寿南にある、向井歯科です。当医院は、地域に根ざした治療を心がけております。小さなお子様から、高齢者の方まで幅広い年齢の方々にいらして頂いており、患者様のお口の健康とともに、これからも地域に貢献していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても親切で丁寧でした。歯医者に不慣れでしたがとても安心感があり今後も通い続けたいと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院向井歯科
EPARK向井歯科
休診日水曜・土曜・日曜・祝日
電話番号03-3715-7759
アクセス山手線恵比寿駅 5番出口徒歩3分
東急東横線代官山駅 東口徒歩8分
日比谷線中目黒駅 出口徒歩12分
住所東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-3 第1恵比寿マンシヨン308

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿

アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿は恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯のホワイトニングについて相談したが、保健の適用範囲のものとそうでないものと選択肢を提案してくれた。

引用:EPARK歯科

歯科医院アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿
EPARKアンチエイジングデンタルクリニック恵比寿
休診日日曜・祝日
電話番号03-5459-3163
アクセス山手線恵比寿駅 西口徒歩2分
東急東横線代官山駅 徒歩6分
日比谷線中目黒駅 徒歩15分
住所東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 VANDAビル2F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】石河歯科医院

石河歯科医院は恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待合室もすっきりしていて、非常に良いサービスでした。また行こうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院石河歯科医院
EPARK石河歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5420-3900
アクセス山手線恵比寿駅 徒歩4分
住所東京都渋谷区恵比寿四丁目5番25号 シャンボール恵比寿1階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】アイダデンタルクリニック

アイダデンタルクリニックは恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病/根管治療

・半年前までお世話になっておりました。
 地元に帰省しても、こんなに素晴らしい治療をして頂ける診療所はありません。

■良いところ:技術
・今まで複数の歯科院に通院をしたことがありますが、間違いなく、一流の技術です!
 大学院で博士号まで取得されていらっしゃるようで、歯槽膿漏に関する知識は豊富です。
 しかも、卒業した現在でも、歯科診療に関する論文を読みこなしているようで
 その内容を丁寧に話して頂くこともあります。

・本当に技術は一流でしょう。
 根幹治療は面倒で「すぐに抜歯を進める歯医者さんが多い」ようですが
 先生は諦めずに、徹底的に治療をしてくれます。歯を残すことに全力を掛けて下さっています。
 地元の大学病院で定期健診を受けに行った際に「技術が素晴らしい歯医者さんですね」と
 褒めて頂きました。
 また、一度だけ22時頃まで治療を遅くまでして頂いたことがあります。
 患者さんのために全力を掛けて下さります。諦めない歯医者さんです!
 静岡や八王子から、わざわざいらっしゃる方も多いようです。

・診察台が少し汚いのですが、レントゲン写真等の診察機器は
 最先端だと思います。

・先生はとってもフレンドリーで、優しく、会話が多い歯医者さんです。
 無理にインプラント等の高額治療を薦めたりすることはありませんでした。
 また、歯間ブラシの大切さを何度も説明して頂きました。

■悪いところ:施設
・重複しますが、先生はフレンドリーなだけに
 お話が長いなぁと思うときがあります。
 待ち時間:30分〜1時間は当たり前だと思った方が良いです。
 待ち時間だけではなく、治療中も雑談が始まってしまうことがあります。
 時間に余裕がない方でないと、難しいです。
例:予約11:00⇒開始11:40⇒終了12:30というパターンが多かったです(泣)

・施設面で言うと、場所がビルの一角ということもありますが
 小さな待合室で、他の診療所よりとっても狭いです(診察台2台のみ)。
 また、病院なのに犬がいます。

・他の歯医者さんでは、診療前に丁寧な説明と打ち合わせをすると思いますが
 丁寧な説明はして頂けますが、打ち合わせがないのが困りました。
「今日はどの歯を治療するの?」という状態です。

■まとめ
「綺麗なお姉さんがいて、清潔感があり、プライベートを確保している診療所」とは
 全く逆の診療所ですが、歯医者さんは、やっぱり技術が全てだと思います。
 地元で先生のような技術に優れている歯医者さんがいないのが残念でなりません。

引用:EPARK歯科

歯科医院アイダデンタルクリニック
EPARKアイダデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3780-5378
アクセス山手線恵比寿駅 徒歩4分
住所東京都渋谷区恵比寿西一丁目4番4号 1階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】小澤歯科医院

小澤歯科医院は恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:小澤歯科医院

恵比寿駅から徒歩7分にある、渋谷区東の小澤歯科医院です。当院では、「自分が患者様なら」と常に考え、「患者様に心からご納得して治療を終えていただくこと」「なるべく通院回数を減らし、患者様のご負担にならないこと」をモットーとしております。患者様のイメージどおりに診療がいかない場合は、ご納得いただけるまで何度でも無料で再製を受け付けております。口腔環境は日々変化をし、症状は気がつかない間に進んでいくものです。特に、歯周病は放っておくと取り返しがつかなくなってしまう場合もございます。少しでもお口や歯に違和感がございましたら、ぜひ小澤歯科医院までご相談下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療と予防歯科をお願いしました。治療室はチェアごとに大きな仕切りがあるので、周囲の目がまったく気になりません。主役はあくまで患者という考えのもと、治療についてしっかりと説明していただけます。治療の後いつも感じる痛みもなく、大満足の歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院小澤歯科医院
EPARK小澤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5467-3496
アクセス山手線恵比寿駅 東口徒歩7分
住所東京都渋谷区東3-14-15 MOビル3F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】木下歯科医院

木下歯科医院は恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病/クリーニング

虫歯の治療で定期的に通院しています。歯科矯正の歯科医からの紹介で数十年通院歴していますが、歯科医の人柄や親切丁寧な治療ときちんと説明をしてくれるあたり、信頼してお願い出来ます。姉と甥も通院していますが、急な痛みにも対応してくれて、甥の接し方も優しいので、子どもの扱いにも慣れています。一度行って頂けると、その良さが実感出来ます。

引用:EPARK歯科

歯科医院木下歯科医院
EPARK木下歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3441-8041
アクセス山手線恵比寿駅 東口徒歩2分
住所東京都渋谷区恵比寿4-6-10 2F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】山下歯科医院

山下歯科医院は恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
昔から見ていただいているため安心して受診することができる。

引用:EPARK歯科

歯科医院山下歯科医院
EPARK山下歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3442-5912
アクセス山手線恵比寿駅 徒歩10分
住所東京都渋谷区恵比寿二丁目12番13号 1階・地下1階

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】デンタルクリニックピュア恵比寿

デンタルクリニックピュア恵比寿は恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私の職場は定時が遅いのですが、それでもこの歯医者は夜遅くまでやっているので、通えています。特に、仕事場から徒歩圏内なので重宝しています。虫歯の治療はもちろんのこと、歯茎の健康を保つといった予防的なことに関しても、色々と相談に乗ってくれました。急に通院しても笑顔で迎えてくれて、こちらも安心して通えています。

引用:EPARK歯科

歯科医院デンタルクリニックピュア恵比寿
EPARKデンタルクリニックピュア恵比寿
休診日
電話番号03-3442-1484
アクセス山手線恵比寿駅 西口徒歩2分
日比谷線恵比寿駅 西口徒歩3分
住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル2階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】デンタルクリニック恵比寿

デンタルクリニック恵比寿は恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
上の前歯を抜いて、翌日には仮歯を作ってもらいました。他の歯医者に問い合わせた時には、最低でも1週間はかかってしまうと言われたので、こちらの歯医者に素早い対応をしてもらえてとても助かりました。料金も良心的で、先生の気さくな雰囲気が和めていいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院デンタルクリニック恵比寿
EPARKデンタルクリニック恵比寿
休診日木曜・土曜・日曜・祝日
電話番号03-5422-6843
アクセス山手線恵比寿駅 東口徒歩4分
住所東京都渋谷区恵比寿4-9-9 恵比寿Kビル3F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】アイデンタルオフィス恵比寿

アイデンタルオフィス恵比寿は恵比寿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
酷い虫歯になって歯を抜くことになったのですが、他の歯も脆くブリッジなどの治療が行えず、歯医者さんのすすめでインプラント治療をしてもらうことになりました。最初にメリットとデメリットなどを教えてもらい、こちらが納得してから治療を始めてくれました。無事に仕上がった後は快適に過ごせています。

引用:EPARK歯科

歯科医院アイデンタルオフィス恵比寿
EPARKアイデンタルオフィス恵比寿
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号03-6416-5166
アクセス山手線恵比寿駅 西口徒歩1分
住所東京都渋谷区恵比寿西一丁目1番2号 しんみつビル4階

引用:EPARK歯科

恵比寿の小児歯科口コミランキング

以上、恵比寿でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました