【21年版】元住吉でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

元住吉でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

元住吉周辺のエリア情報について

元住吉でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、元住吉周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
元住吉駅(東京急行電鉄東横線)川崎市中原区木月67911,004人(神奈川県:第78位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

元住吉でおすすめの小児歯科20選

元住吉でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位林歯科クリニック4点56件
2位エムズ歯科クリニック元住吉4.1点55件
3位元住歯科クリニック4.7点34件
4位よしだ・ファミリー・歯科3.9点23件
5位パレット歯科クリニック4点20件
6位あやこ歯科クリニック4.5点11件
7位ライフデンタルクリニック-点9件
8位ブレーメンホワイト歯科4.9点5件
9位元住吉歯科診療室-点4件
10位宮川歯科医院-点3件
11位医療法人社団高歯会タカハシ歯科クリニック-点3件
12位オズ通り歯科医院-点3件
13位奈里歯科医院-点3件
14位瀬野歯科医院-点3件
15位小林歯科医院-点3件
16位やましろ歯科クリニック-点3件
17位中ノ町歯科-点3件
18位久光デンタルクリニック-点3件
19位川田歯科医院-点3件
20位大西歯科医院-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】林歯科クリニック

林歯科クリニックは元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:林歯科クリニック

土曜日18時まで診療!
休診日としているところが多い土曜日も診療しており、仕事や学校で平日通院することが難しい方も気軽に足を運べます。
元住吉駅出口徒歩3分
東急東横線・元住吉駅から東へ徒歩3分の利便性の良い立地が魅力といえ、武蔵小杉駅や川崎市営バス、臨港バスなども利用できます。
スタッフと話しやすい!
治療前のコミュニケーションはもちろん、疑問や不安にもやさしく対応してくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生もベテランで歯科助手さんも親切で良かったです。無理に高額な治療を勧められたりせず信頼できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院林歯科クリニック
EPARK林歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-434-6686
アクセス東急東横線元住吉駅 出口徒歩3分
南武線武蔵小杉駅 出口徒歩15分
木月住吉停留所徒歩1分
労災病院前停留所徒歩1分
住所神奈川県川崎市中原区木月住吉町11-6

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】エムズ歯科クリニック元住吉

エムズ歯科クリニック元住吉は元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:エムズ歯科クリニック元住吉

クリニックの詳細は以下の情報をご確認ください

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

歯に冷たいものが染みるため受診しました。染みる原因について、丁寧な解説をしてくださりとてもわかりやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院エムズ歯科クリニック元住吉
EPARKエムズ歯科クリニック元住吉
休診日祝日
電話番号044-750-0577
アクセス東急東横線元住吉駅 西口徒歩10分

駐車場
コインパーキングをご利用ください。

住所神奈川県川崎市中原区井田中ノ町33-2

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】元住歯科クリニック

元住歯科クリニックは元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:元住歯科クリニック

川崎市中原区木月にある、元住歯科クリニックです。患者様の声をじっくり聞くことを大切にしています。当院では、患者様お一人お一人にじっくりとご相談・診察・治療をさせて頂きます。無理のかからない治療を「患者様と一緒に」をモットーにしてスタッフ一同、日々努力を重ねております。いつも明るく、そして患者様の気持ちに立った対応を心がけています。毎日の生活のプラスになれるクリニックでいられるようにと、そんな思いを胸に笑顔でドクター・スタッフが皆様のご来院をお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

こちらのクリニックでは、他院での応急処置の手直しだけをお願いしたところ、快くお引き受けくださった上に、初見で適切かつ丁寧な処置と、とても参考になるアドバイスをしてくださいました。スタッフの方も親切な対応でした。

夜間も診療しているこういうクリニックは非常に助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院元住歯科クリニック
EPARK元住歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号044-430-5557
アクセス東急東横線元住吉駅 東口徒歩1分
住所神奈川県川崎市中原区木月2丁目5-7 寿美吉ビル2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】よしだ・ファミリー・歯科

よしだ・ファミリー・歯科は元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:よしだ・ファミリー・歯科

休日診療が可能!お忙しい方のための歯科医院
土曜日は20時まで、日曜日は17時まで診療しています。お仕事で平日に通院が難しい方でも予約が取りやすい歯科医院です。
元住吉駅から徒歩3分圏内
駅から歩いてすぐの場所にあり、お出掛けのついでや学校帰りにも通院しやすい環境です。
女性の歯科医師が在籍!
女性の歯科医師が在籍しているので、男性には言いにくいお口のお悩みも気兼ねなく相談できる環境が整っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
診療前後にそこまで待たされなくてよかった。機器や室内が綺麗とはいえないのが残念。

引用:EPARK歯科

歯科医院よしだ・ファミリー・歯科
EPARKよしだ・ファミリー・歯科
休診日祝日
電話番号044-433-3088
アクセス東急東横線元住吉駅 西口徒歩3分
東急東横線日吉駅 (神奈川県)出口車5分
東急東横線武蔵小杉駅 出口車9分
南武線向河原駅 出口車10分
南武線平間駅 出口車12分
住所神奈川県川崎市中原区木月1-27-12 近藤ビル2FC号室

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】パレット歯科クリニック

パレット歯科クリニックは元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:パレット歯科クリニック

パレット歯科クリニックは、川崎市中原区木月にある歯医者です。
元住吉駅より徒歩3分と駅から近く、車いすやベビーカーでも通いやすいバリアフリー設計となっています。当院の特徴として、次の3つのことを大切にしています。
まず、第一に患者様が質問しやすい距離感を大切にしています。質問がしたいけれど、ドクターに遠慮してしまって質問できなかった。という経験はございませんか?当院では、患者様が質問しやすい環境作りを大切にしております。患者様との信頼関係を築けるよう、当院ではコミュニケーションを大切にし、患者様が質問しやすい近い距離を取れるよう心がけております。
川崎市内で家族単位でのかかりつけの歯科医師として皆様のお役に立てるよう、大人の歯科治療だけでなく、小児の歯科治療についてもしっかり学んでまいりました。歯医者が苦手なお子様の歯科治療も、お子様が笑顔で歯医者へ通い治療を受けられるよう、全力でサポートいたします。
また、治療理念として治療箇所が出来るだけ目立たないように処置を致します。虫歯を治療したからといって、治療箇所が分かってしまうのは仕方ないと考えていると思う方もいらっしゃいます。
例えば、セラミックを入れたけど作り物なので多少目立ってしまうのは仕方ないなどと諦めていませんか?
当院では、どこを治療したのか分からないほど自然な治療を心がけております。歯の治療はしたいけれど、目立ってしまうのは嫌という患者様、できるだけ自然な仕上がりをお求めの患者様、ぜひ当院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

お友達から勧められて、こちらの歯科医院へ虫歯のチェックとクリーニングに伺いました。予約時間に中に案内され、今の状態を丁寧に説明いただき、治療についての説明や治療法の選択、値段など細かく説明をしてくださいました。時間はかかりそうですが、しっかり治していただこうとおもいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院パレット歯科クリニック
EPARKパレット歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号044-431-8010
アクセス東急東横線元住吉駅 2出口徒歩3分
住所神奈川県川崎市中原区木月2丁目17-1 EXY石井ビル2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】あやこ歯科クリニック

あやこ歯科クリニックは元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:あやこ歯科クリニック

「あやこ歯科クリニック」は神奈川県川崎市中原区木月住吉町、東急東横線・元住吉駅から徒歩3分の場所にあります。お仕事や子育てなど忙しい方のために、土日も診療しています。
当院は院長を筆頭に歯科医師、スタッフ全員女性だけの歯医者です。例えば、女性特有の悩みや病気を抱えた患者さまも少なくありません。男性には話しにくいことでも、お気軽にご相談いただければと思います。
院内は子育て世代の親御さまに配慮した造りにしております。例えばベビーカーのまま入室できるように、手すり付きのスロープがあり、土足のまま入室できるバリアフリー対応になっています。お手洗いにはチャイルドシートも設置し、診察室も広めに設計していて、ベビーカーのまま入室可能です。またキッズスペースもあるので、小さいお子さまが遊んで待っていることもできますし、お子さまが怖がらないようスタッフは白衣を着ないときもあります。
赤ちゃんやお子さまがいらっしゃるため、歯科医院へ治療に行くのが心配という方でも、一度ご相談くださいませ。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/親知らず/歯科検診

合計15回通いましたが、初日歯痛に悩まされ耐えれず電話したら突然にもかかわらずご丁寧で迅速な対応で直ぐ予約と予約の隙間に治療を入れてくださり、すっかり元気になりました。その後は他の隠れ虫歯もレントゲン撮影などで発見していただき、今迄他の歯科医で定期的に検診しておりましたが発見できなかった箇所を見つけてもらいました。痛みの緩和を申し出ると麻酔をしつかりかけていただき、治療の最中も勿論のこと帰宅してからも快適です。1番驚いたのは親知らずの抜歯、親知らずは大変だと多々友人から聞いてきましたが、此方の先生はあっという間に終了。全然痛みもなく発熱すると言う話も全く私には無縁の話でした。顎関節症までは行かないものの、右と左で顎の骨の開きが違うのか、大きな口を開けていると直ぐ痛くなる私ですが、こまめに何回も治療日を分割してもらって幸い、いつも短時間の治療で、予約し易かったです。期間の間にコロナの自粛期間が入りましたが。順調に全て終え、本当にお世話になりました。この年齢になり、歯は特に日常生活の快活さや健康の源であると感じます。今後ともよろしくお願いします。

引用:EPARK歯科

歯科医院あやこ歯科クリニック
EPARKあやこ歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号044-430-5813
アクセス東急東横線元住吉駅 東口徒歩3分
住所神奈川県川崎市中原区木月住吉町12-3

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ライフデンタルクリニック

ライフデンタルクリニックは元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自宅から近い歯医者で便利なので、歯周炎の治療をしています。長期間に及ぶ治療なので先生との信頼関係が必須だと感じていますが、コミュニケ-ジョンを取りながら親身になって治療を行ってくれるので信頼できています。プラークコントロールをしてもらいますが、歯茎が傷つかないように治療してくれるので出血も少なく助かってます。

引用:EPARK歯科

歯科医院ライフデンタルクリニック
EPARKライフデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号044-740-0880
アクセス東急東横線元住吉駅 西口徒歩15分
グリーンライン日吉駅 (神奈川県)西口徒歩20分
住所神奈川県川崎市中原区井田1-36-3

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】ブレーメンホワイト歯科

ブレーメンホワイト歯科は元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ブリッジ治療でずっとお世話になりましたが、ブリッジの具合も良く銀歯が白い歯になり感謝しています。
診療所の先生は気さくで、スタッフの方は明るく親身に対応してくれます。
予約診療なので、ほとんど待つこともないです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ブレーメンホワイト歯科
EPARKブレーメンホワイト歯科
休診日火曜・祝日
電話番号044-434-8247
アクセス東急東横線元住吉駅 西口徒歩3分
住所神奈川県川崎市中原区木月1-31-1 田辺ビル2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】元住吉歯科診療室

元住吉歯科診療室は元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めて受診しました。歯のクリーニングをしてもらいたかったのにしてもらえず、他の治療のみでした。「今日はクリーニングだけにしますか?この治療もすぐに出来ますよ。」と言われたのでお願いします。と言ったら他の治療しかしてもらえませんでした。じゃあなるべく早く次の予約取れるようにしますから、と言われて掲示されたのが2週間後だったので他に行く事にしました。

引用:EPARK歯科

歯科医院元住吉歯科診療室
EPARK元住吉歯科診療室
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-422-5036
アクセス東急東横線元住吉駅 徒歩3分
住所神奈川県川崎市中原区木月2-2-34 鈴木ビル3F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】宮川歯科医院

宮川歯科医院は元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
銀歯の様子見と治療をしてもらいました。この前埋めてもらった銀歯の様子とその周りの歯とのバランスが変じゃないかをチェックしてもらいました。丁寧に見てもらって安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院宮川歯科医院
EPARK宮川歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-433-8598
アクセス東急東横線元住吉駅 西口徒歩3分
住所神奈川県川崎市中原区木月1-15-10

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人社団高歯会タカハシ歯科クリニック

医療法人社団高歯会タカハシ歯科クリニックは元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
タレントの人がよくやっているイメージのホワイトニングは、今では普通の人でもやっているのね。歯の清掃に通っているから、それが終わればホワイトニングはじめてみよう!前から興味があったのでやってみたかったの!

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団高歯会タカハシ歯科クリニック
EPARK医療法人社団高歯会タカハシ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-434-9555
アクセス東急東横線元住吉駅 東口徒歩2分
住所神奈川県川崎市中原区木月2-1-15元住吉ヴィラ2F 元住吉ヴィラ2F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】オズ通り歯科医院

オズ通り歯科医院は元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予防目的で行ったんだけど、普通に虫歯が見つかっちゃった。なので、即治療。残しておいてもいいことないし、この後の予定も特になかったので、先生に治療をお願いしたよ。あと、院内は超明るい。というかまぶしい。

引用:EPARK歯科

歯科医院オズ通り歯科医院
EPARKオズ通り歯科医院
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号044-740-9333
アクセス東急東横線元住吉駅 徒歩3分
住所神奈川県川崎市中原区木月2-11-20MKサリチェ101 MKサリチェ101

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】奈里歯科医院

奈里歯科医院は元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
娘の歯に虫歯があるのが分かったから、すぐに連れて行った。ここなら先生が女の人だから娘も安心して話を聞けてたし、治療の時も落ち着いていられたみたい。親子でお世話になることになりそう。

引用:EPARK歯科

歯科医院奈里歯科医院
EPARK奈里歯科医院
休診日水曜・土曜・祝日
電話番号044-271-7771
アクセス東急東横線元住吉駅 徒歩11分
住所神奈川県川崎市中原区井田中ノ町26-3 メゾン中ノ町1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】瀬野歯科医院

瀬野歯科医院は元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
相談しやすいので悩みを気軽に打ち明けやすいです。虫歯の治療をしてもらいましたが、その後も予防で通っています。先生のアドバイスに従って、しっかりと虫歯対策に努めています。

引用:EPARK歯科

歯科医院瀬野歯科医院
EPARK瀬野歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-411-8256
アクセス東急東横線元住吉駅 徒歩5分
住所神奈川県川崎市中原区木月住吉町14-27

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】小林歯科医院

小林歯科医院は元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
冷たい水を飲むと歯がしみるので、知覚過敏かなと思って受診したら、ただの虫歯でした。虫歯だったところを削って、白い詰め物をして、それでしみなくなりました。的確に診断していただき感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院小林歯科医院
EPARK小林歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-411-3260
アクセス東急東横線元住吉駅 徒歩2分
住所神奈川県川崎市中原区木月2-8-5

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】やましろ歯科クリニック

やましろ歯科クリニックは元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めてでも安心なアットホームな雰囲気の歯医者さんで、親切な先生がわかりやすく説明してくれます。訪問治療も行っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院やましろ歯科クリニック
EPARKやましろ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-455-0648
アクセス東急東横線元住吉駅 西口徒歩8分
住所神奈川県川崎市中原区木月3-52-1メゾンえびす1F メゾンえびす1F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】中ノ町歯科

中ノ町歯科は元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者が虫歯を治してくれました。感想としては、先生がこちらの「なるべく痛くしないでくれ」という無茶ぶりにも笑って答えてくれたのが凄く嬉しく、心強かったです。おかげで現在虫歯の痛みはなく、快適そのものです。

引用:EPARK歯科

歯科医院中ノ町歯科
EPARK中ノ町歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-751-8177
アクセス東急東横線元住吉駅 徒歩9分
住所神奈川県川崎市中原区井田中ノ町35ー5 黒佐ビル2F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】久光デンタルクリニック

久光デンタルクリニックは元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
知覚過敏になってしまい、最初はすごくしみるから不安もあったけど、先生の治療のおかげか、最初の頃より遥かに状態が良くなっているのに気づいてホッとした。今では自分でできることはなんでもやろうと、教わった歯磨きからしっかりやるようにしてる。

引用:EPARK歯科

歯科医院久光デンタルクリニック
EPARK久光デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-433-3052
アクセス東急東横線元住吉駅 徒歩8分
住所神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-12

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】川田歯科医院

川田歯科医院は元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:川田歯科医院

川崎市中原区木月の「川田歯科医院」は、東急東横線の元住吉駅から徒歩1分に位置しています。1台分の駐車場もあり、お車でも通院いただけます。
木曜以外の平日は21時まで、土曜は18時まで診療を受け付けています。日中は忙しい方も通いやすい環境を整えました。
当院は患者さまを家族のように思い、親身に寄り添った対応を重視しています。その場しのぎのような処置はせず、原因をしっかり追究して再発予防も考慮した治療をさせていただきます。
噛み合わせの調整もお任せください。ご自身が気づかないようなズレが思わぬ不調の原因となる場合もあります。お口に関するお悩みがあれば、当院にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生にホワイトニングしてもらいました。とてもキレイで、社内での評判もいいです。ありがとうございます。

引用:EPARK歯科

歯科医院川田歯科医院
EPARK川田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-430-3700
アクセス東急東横線元住吉駅 西口徒歩1分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県川崎市中原区木月1-23-7 MKカーム1階

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】大西歯科医院

大西歯科医院は元住吉(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:大西歯科医院

川崎市中原区木月にある大西歯科医院では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
鏡で見たらなんか歯に穴が開いてるなと思い相談したら、虫歯でした。幸い症状はそれほど深刻ではなかったので、削って穴を埋めるだけで済みましたが、その際に色々歯の状態を教えてもらい、自分の歯の現状がわかり、すごく有意義な時間を過ごせました。

引用:EPARK歯科

歯科医院大西歯科医院
EPARK大西歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号044-433-0024
アクセス東急東横線元住吉駅 東口徒歩4分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県川崎市中原区木月2-2-25 大泉ビル1F

引用:EPARK歯科

元住吉の小児歯科口コミランキング

以上、元住吉でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました