【21年版】大袋でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP16

エリア

大袋でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で16件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

大袋周辺のエリア情報について

大袋でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、大袋周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大袋駅(東武鉄道伊勢崎線)越谷市大字袋山5,201人(埼玉県:第89位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

大袋でおすすめの小児歯科16選

大袋でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位まくり歯科4.5点33件
2位間久里ふじわら歯科クリニック4.8点32件
3位やまざき歯科4.8点12件
4位医療法人いしい歯科医院-点5件
5位鈴木歯科医院-点4件
6位なかの歯科クリニック-点2件
7位山本歯科クリニック-点2件
8位ふたば歯科医院-点1件
9位みゆき歯科-点0件
10位ただしファミリー歯科クリニック-点0件
11位斉藤歯科医院-点0件
12位東歯科医院-点0件
13位くぼた歯科医院-点0件
14位きょうどう歯科大袋-点0件
15位大袋駅歯科クリニック-点0件
16位ふたば歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】まくり歯科

まくり歯科は大袋(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:まくり歯科

まくり歯科は、越谷市大字下間久里字源前で診療を行っている歯科医院です。
東武伊勢崎線の大袋駅から徒歩15分、せんげん台駅からはバスでもお越しいただくことができます。
当院は、クリニックモール内にあり、50台が駐車可能な専用駐車場をご利用いただけますので、お車でのご来院にも便利です。
当院は、小さなお子様から、そのお祖父様お祖母様世代の方まで、ご家族で通っていただける歯科医院です。
診療にあたっては、患者様との対話を深め、信頼関係のなかで治療を行うことを大切にしております。
歯科医師目線の一方的な治療を行うのではなく、患者様のご要望に沿った治療を心がけ、患者様と二人三脚で歯の健康作りに取り組んでいくように努めております。
治療計画のご提案を行う際には、十分に時間をかけたカウンセリングの内容を踏まえながら、複数の治療計画をお伝えするようにし、そのなかから患者様に治療方法をお選びいただくようにしております。
地域の皆様にとって通いやすい、敷居の低い歯科医院を目指しておりますので、お口に気になる部分がある方は、気軽にご来院いただきたいと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
2年ぐらい通ってるけど、入れ歯の腕が良かった。
一度、他の歯科医院にかかったが、おかしな調整をされて、また通っている。

引用:EPARK歯科

歯科医院まくり歯科
EPARKまくり歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-940-3748
アクセス東武伊勢崎線大袋駅 出口徒歩15分
東武伊勢崎線せんげん台駅 東口徒歩17分

駐車場
50台分の駐車スペースをご用意しております

住所埼玉県越谷市大字下間久里字源前738-3-2F メディウェルタウンせんげん台内

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】間久里ふじわら歯科クリニック

間久里ふじわら歯科クリニックは大袋(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:間久里ふじわら歯科クリニック

間久里ふじわら歯科クリニックは、越谷市下間久里で一般歯科、小児歯科、矯正歯科、口腔外科などの診療を行っている歯科医院です。最寄り駅の大袋駅からは、徒歩12分の場所にあります。専用駐車場も7台分ご用意しておりますので、お車でお越しになる方にも、ご利用いただきやすくなっております。
当院は、「できるだけ歯を削らない、歯を抜かない」をモットーに、ご来院いただくすべての患者さまの生活に寄り添い、楽しいお食事と会話ができるようサポートすることを目指しています。患者さまの「歯を残したい」との声に誠実におこたえしてきた経験から、歯を残すことで起こるリスクもしっかりと説明した上で、患者さまが納得され、喜ばれる治療を大切にしていきたいと思っています。最初の来院時に、お口の状況をチェックし、患者さまのクセをご自身で知っていただき、改善する歯周病対策グッズの案内や、インプラント治療にも情報を活用し、患者さまのモチベーションアップをはかります。
また、通院していただきやすいよう、院内はバリアフリー設計となっているため、ベビーカーや車いすの方もそのまま診療室に土足で入れるようになっております。
「痛くないけど、間久里ふじわら歯科クリニックに行きたい!」と思っていただけるよう、優しく、笑顔での対応を心がけております。木目調を使い温かみのある空間でお子さまも通いやすい環境ですので、ぜひ歯についてお悩みがございましたら、お気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

とても丁寧に状況説明をして頂き、良かったです。色々と為になる事も聞けました。継続して通いたいと思います。また最後に後何回で治療が終わるかを教えて頂けた事も他にはなく、良かったと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院間久里ふじわら歯科クリニック
EPARK間久里ふじわら歯科クリニック
休診日月曜・祝日
電話番号048-940-1814
アクセス東武伊勢崎線大袋駅 出口徒歩12分
東武伊勢崎線せんげん台駅 東口徒歩15分

駐車場
7台分の駐車スペースを完備しております。

住所埼玉県越谷市下間久里886-69

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】やまざき歯科

やまざき歯科は大袋(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:やまざき歯科

越谷市袋山の「やまざき歯科」は、東武伊勢崎線の「大袋駅」から徒歩1分の場所にあります。駅の西口を出たらすぐ右手に看板が見えるほか、駐車場も備えており、通いやすい環境にあります。
虫歯や歯周病といった一般的な治療から、ホワイトニングや入れ歯、矯正などの見た目をきれいに整えるものまで幅広く取り扱っています。院長も含めてスタッフは皆女性なので、男性には話しづらい女性特有のお悩みも、どうぞお気軽にご相談ください。
治療時は、内容をしっかりご理解いただくことを大切にしています。これまでご納得のいく歯科治療を受けることができなかった患者さまも、ぜひ一度ご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/噛み合わせ

急な痛みで、電話予約で伺いました。
歯医者が苦手で緊張していたのですが、
先生をはじめスタッフの方がとても優しく
接していただけたのと、詳しく説明をしていただけて、安心して治療を受けれました。
また、苦手な歯型取りも、先生がずっと話しかけてもらえたことで、できました!
これからも、お世話になりたいと思います。
どうもありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院やまざき歯科
EPARKやまざき歯科
休診日火曜・祝日
電話番号048-971-8884
アクセス東武伊勢崎線大袋駅 西口徒歩1分
東武伊勢崎線せんげん台駅 西口徒歩18分
住所埼玉県越谷市袋山1347-6 シャングリラ2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】医療法人いしい歯科医院

医療法人いしい歯科医院は大袋(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯をかなり放置してこちらの歯医者にいったところ、レントゲン写真を見せてくれながらどういった治療を行なうのかを分かりやすく説明してくれました。治療時の痛みが不安なことを先生に言うと、治療前に麻酔を丁寧にかけてくれ、痛みを感じずに治療を受けることができて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人いしい歯科医院
EPARK医療法人いしい歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-992-0757
アクセス東武伊勢崎線大袋駅 車18分
住所埼玉県北葛飾郡松伏町大字松伏1985

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】鈴木歯科医院

鈴木歯科医院は大袋(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

検診の期間が切れているのに、一時間待たせたあとに言われました。先に言ってほしかったです

引用:EPARK歯科

歯科医院鈴木歯科医院
EPARK鈴木歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0489-74-2661
アクセス東武伊勢崎線大袋駅 徒歩13分
住所埼玉県越谷市大里288ー3

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】なかの歯科クリニック

なかの歯科クリニックは大袋(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯があるのは分かっていましたが、なかなか行けず困っていましたが、休日もやっていたので助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院なかの歯科クリニック
EPARKなかの歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0489-78-4182
アクセス東武伊勢崎線大袋駅 車3分
弥十郎自治館入口駅 徒歩4分
住所埼玉県越谷市弥十郎517-1

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】山本歯科クリニック

山本歯科クリニックは大袋(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の予防にと思い、フッ素を塗って貰おうと思い子供を連れて行きました。検診も一緒にしてもらいましたが、丁寧な診察で明るく接してもらえたおかげで、子供もリラックスして最後まで治療を受けることが出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院山本歯科クリニック
EPARK山本歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0489-76-6874
アクセス東武伊勢崎線大袋駅 徒歩5分
住所埼玉県越谷市袋山1391ー1

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】ふたば歯科医院

ふたば歯科医院は大袋(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
年末で混んでいるとは分かりつつ、事前に連絡してから向かったため、待ちはしたがスムーズに診察に入れました。
診察は久しぶりでしたが、前回のカルテも確認しながら今の状況を診てくれました。
受付やスタッフの対応も良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ふたば歯科医院
EPARKふたば歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号0120-721-362
アクセス東武伊勢崎線大袋駅 徒歩2分
住所埼玉県越谷市袋山1211

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】みゆき歯科

みゆき歯科は大袋(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

歯科医院みゆき歯科
EPARKみゆき歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号048-970-4666
アクセス東武伊勢崎線大袋駅 出口徒歩10分
東武伊勢崎線せんげん台駅 出口車9分
東武伊勢崎線北越谷駅 出口車8分
東武伊勢崎線武里駅 出口車13分
住所埼玉県越谷市大里41-4

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】ただしファミリー歯科クリニック

ただしファミリー歯科クリニックは大袋(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

歯科医院ただしファミリー歯科クリニック
EPARKただしファミリー歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号048-971-0007
アクセス東武伊勢崎線大袋駅 出口車8分
住所埼玉県越谷市弥十郎705-5

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】斉藤歯科医院

斉藤歯科医院は大袋(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

歯科医院斉藤歯科医院
EPARK斉藤歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0489-78-1659
アクセス東武伊勢崎線大袋駅 徒歩9分
住所埼玉県越谷市袋山228-4

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】東歯科医院

東歯科医院は大袋(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

歯科医院東歯科医院
EPARK東歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-976-8248
アクセス東武伊勢崎線大袋駅 徒歩1分
住所埼玉県越谷市袋山字堤通1141

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】くぼた歯科医院

くぼた歯科医院は大袋(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

歯科医院くぼた歯科医院
EPARKくぼた歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号048-974-6431
アクセス東武伊勢崎線大袋駅 徒歩5分
住所埼玉県越谷市袋山1380-9

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】きょうどう歯科大袋

きょうどう歯科大袋は大袋(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:きょうどう歯科大袋

越谷市袋山の「きょうどう歯科大袋」は、東武伊勢崎線・大袋駅から徒歩1分の場所にございます。医院には2台分の駐車スペースや駐輪スペースもご用意していますので、お車などでの通院も可能です。月・火・水・木は18時45分、金曜日は19時45分まで、土曜日も17時45分まで診療していますので、皆さまの生活スタイルに合わせて無理のないペースでお越しください。
当院が重視しているのは予防とメンテナンスです。お口の健康を維持することは、患者さまの日々の生活をより快適にすると考えています。地域の健康教室などにも率先して出向き予防の啓蒙活動を行うなど、地域の皆さまの健康維持をサポートしていますので、ご要望がある際はぜひお声かけください。
当院にお越しくだされば、歯科医師と歯科衛生士がチームとなり治療をご提供するだけでなく、ご自身でお口の中を守るためのセルフケア方法もしっかりお伝えします。治療後は定期管理して皆さまのお口の健康維持をサポートいたしますので、より多くの方にお越しいただければ幸いです。

歯科医院きょうどう歯科大袋
EPARKきょうどう歯科大袋
休診日日曜・祝日
電話番号048-971-8403
アクセス東武伊勢崎線大袋駅 東口徒歩1分

駐車場
院の裏に2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県越谷市袋山2045-1 光ビル2階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】大袋駅歯科クリニック

大袋駅歯科クリニックは大袋(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:大袋駅歯科クリニック

越谷市袋山にある「大袋駅歯科クリニック」は、大袋駅から徒歩1分の場所にあります。休診日である水曜と日曜、祝日を除いて、平日には19時まで、土曜日は17時まで診療を行っていますので、平日に通院するのが難しい方でも土曜日の都合の良い時間に予定を組んでいただけます。
当院では予防に力を入れており、患者さまには特に異常を感じていなくても定期的に来院していただくようにお願いしています。それは、虫歯や歯周病といった症状は初期の段階では自覚することが難しく、異常があるかどうかに関わらず現状を把握した上で対策を行うことが大切だからです。
クリーニングで細かい部分まで汚れを落とし、さらにブラッシング指導を通してお口の健康に関心を高めていただけるようお手伝いいたします。歯の悩みがある方はもちろんのこと、ご自身の歯を長く大切にしたいとお考えの方のご来院もお待ちしています。

歯科医院大袋駅歯科クリニック
EPARK大袋駅歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号048-940-8505
アクセス東武伊勢崎線大袋駅 東口徒歩1分
住所埼玉県越谷市袋山1199 山崎ビル2F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】ふたば歯科医院

ふたば歯科医院は大袋(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:ふたば歯科医院

越谷市大袋の「ふたば歯科医院」は、東武伊勢崎線・大袋駅から徒歩2分のところにあります。木曜を除く平日は21時まで、土日も18時まで診療を行っており、通勤や通学でお忙しい方にも駅近で通いやすい環境です。
当院は、クリーニングや目立たないつめ物・かぶせ物などを通して、見た目の美しさを心がけた治療を行っています。ご自身の歯がきれいになる喜びからお口に関心を持っていただくことで、虫歯・歯周病の予防につなげてほしいと思っています。
また、患者さまの希望に添った負担が少ない治療を心がけて、「なるべく歯を削らない、神経を抜かない」ということを念頭に治療計画を立てています。お口の健康と見た目のバランスを大切にした治療をお考えの方は、一度当院へご相談ください。

歯科医院ふたば歯科医院
EPARKふたば歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号048-971-4182
アクセス東武伊勢崎線大袋駅 東口徒歩2分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。コインパーキング一定時間は医院で負担いたしますので詳しくはお問い合わせください。

住所埼玉県越谷市袋山1211

引用:EPARK歯科

大袋の小児歯科口コミランキング

以上、大袋でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP16でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました