【21年版】五反田でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP15

エリア

五反田でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で15件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

五反田周辺のエリア情報について

五反田でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、五反田周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
五反田駅(都営地下鉄浅草線)東京都品川区東五反田一丁目2644,583人(東京都:第127位)
五反田駅(JR山手線)東京都品川区東五反田一丁目2649,971人(東京都:第123位)
五反田駅(東京急行電鉄池上線)東京都品川区東五反田一丁目2654,768人(東京都:第108位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

五反田でおすすめの小児歯科15選

五反田でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位すずき歯科五反田Gタワークリニック4.3点95件
2位エヌ・エイ歯科クリニック4.5点38件
3位東京サザンガーデンさいとう歯科4.2点35件
4位まるおか歯科4.2点28件
5位ネバシデンタルオフィス4.2点25件
6位山村歯科医院5点13件
7位佐藤歯科医院4.5点11件
8位大塚歯科医院4.7点11件
9位龍歯科医院-点5件
10位西元歯科医院-点4件
11位上杉歯科医院-点4件
12位五反田歯科-点4件
13位五反田みとめ歯科5点4件
14位たかす歯科クリニック-点3件
15位五反田駅前歯医者-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】すずき歯科五反田Gタワークリニック

すずき歯科五反田Gタワークリニックは五反田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:すずき歯科五反田Gタワークリニック

歯科医院すずき歯科五反田Gタワークリニック
EPARKすずき歯科五反田Gタワークリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3492-8020
アクセス山手線五反田駅 西口徒歩1分東急池上線大崎広小路駅 徒歩5分山手線大崎駅 徒歩11分東急目黒線不動前駅 徒歩14分都営浅草線高輪台駅 徒歩15分
住所東京都品川区西五反田1丁目7-1 リビオ五反田プラグマGタワー3F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】エヌ・エイ歯科クリニック

エヌ・エイ歯科クリニックは五反田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:エヌ・エイ歯科クリニック

品川区西五反田にあるエヌ・エイ歯科クリニックでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

急な予約にも関わらず、丁寧に対応してくださいました。
子供がいるので、終了時間の目安も伝えてくださったのが、とても助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院エヌ・エイ歯科クリニック
EPARKエヌ・エイ歯科クリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3779-7660
アクセス山手線五反田駅 A1徒歩3分
東急池上線大崎広小路駅 出入口徒歩1分
住所東京都品川区西五反田1-33-10 西五反田サインタワー3F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】東京サザンガーデンさいとう歯科

東京サザンガーデンさいとう歯科は五反田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:東京サザンガーデンさいとう歯科

品川区東五反田にあります「東京サザンガーデンさいとう歯科」は、JR山手線五反田駅より徒歩5分、大崎駅より徒歩6分と多くの皆さまにご来院いただきやすい場所にございます。日曜日にも診察を行っておりますので、平日お忙しく通院のお時間をとることのできない方でも通っていただくことができます。当院の治療では患者さまの本来の歯を大切にして、できる限り削らない治療を行っております。治療では患者さまとしっかりとお話をさせていただき、患者さまの症状やご要望に合わせて明確にゴールを定めて、そのゴールに向けて患者さまとともに治療に取り組んでいきます。その際に特に大切にしていることは、患者さまに納得していただいた上で治療の方針を決め実際の治療に入っていくということです。治療についてわからない部分はお気軽にご質問いただき、その質問に対してわかりやすい言葉で説明することを心がけております。歯の健康は人間の営みの基礎を作る上で欠かすことができません。お口は食べること、話すことといった人間の営みの基本にある活動を支える重要な器官です。私はそのお口の健康から患者さまの全身の健康を考えることを大切にして日々の治療に取り組んでいます。当院に来られる方お一人おひとりのQOL(生命、生活の質)を高めることに携わるという意識を持ち、その場しのぎの治療ではなく将来的な健康を考えた治療を行っていきますので、お口のトラブルでお悩みの際にはどうぞお気軽にご相談くださればと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

個人的な感想ではあるものの、歯医者は一般的に対応が雑だったり、コミュニケーションが弱いイメージが強いのですが、こちらは毎度親切丁寧にご対応いただけて大変助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院東京サザンガーデンさいとう歯科
EPARK東京サザンガーデンさいとう歯科
休診日水曜・祝日
電話番号03-6450-3090
アクセス山手線五反田駅 東口徒歩5分
山手線大崎駅 東口徒歩6分
住所東京都品川区東五反田2-10-1-203

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】まるおか歯科

まるおか歯科は五反田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:まるおか歯科

当院は品川区東五反田にある歯科医院です。最寄りの五反田駅からは徒歩4分のところにございます。
各診療科目を得意とする歯科医師により、丁寧な治療が受けていただけます。さまざまな治療にも対応いたしますが、美容診療、入れ歯、インプラントなどの治療は特に得意としておりますのでお任せください。
お仕事でお忙しい方にも、無理なく通っていただきたいとの思いから、平日は21時、土曜、日曜も診療を行っております。お仕事の疲れが癒やされるようなアクアリウムがある空間でお出迎えいたします。
待合室だけでなく、診療室にもアクアリウムがございますので、ぜひご鑑賞ください。個室の診察室もご用意がございまして、プライバシーにも配慮しております。
患者さまのご要望をお聞きすることに注力し、患者さまの求めるイメージに近づけるよう努めてまいります。患者さまとのご相談内容をもとに治療の方法をいくつかご提案し、模型や画像を用いながら、わかりやすくご説明いたします。
当院で活躍するのは歯科医師だけではございません。歯科衛生士を含めたスタッフ一同が治療に対して使命感をもっており、患者さまと一緒にゴールを迎えることができますように、患者さまの目線に立ち、丁寧な対応を心がけております。
また予防を重視しており、病気の詳細な診断には欠かせないCTを用いて、病気を早期発見することに努めております。治療だけではなく、定期検診としてもぜひ当院へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前の病気の関係もあったのですが、そちらのことも考慮して治療をして頂きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院まるおか歯科
EPARKまるおか歯科
休診日祝日
電話番号03-5449-1297
アクセス山手線五反田駅 東口徒歩4分
都営浅草線五反田駅 東口徒歩4分
山手線大崎駅 東口徒歩9分
山手線品川駅 高輪口徒歩12分
住所東京都品川区東五反田1-22-6 五反田さくらビル2階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】ネバシデンタルオフィス

ネバシデンタルオフィスは五反田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:ネバシデンタルオフィス

アクセスに便利な歯科医院
五反田駅から徒歩2分、大崎広小路駅から徒歩4分と、複数の駅を利用できるため、お仕事やお買い物の帰りに気軽に立ち寄れます。
土曜日午後も診療可能
平日は19時まで、土曜日は18時まで診療しているため、平日に通うことが難しい方でも治療に専念できる環境が整っています。
予防歯科に力を入れている
再治療を防ぐためのブラッシング指導にとても力を入れており、自分に合った予防ケアを提供してくれる歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最低限の現状とこれからの方針を教えていただけたので理解できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ネバシデンタルオフィス
EPARKネバシデンタルオフィス
休診日日曜・祝日
電話番号03-3492-7418
アクセス山手線五反田駅 出口徒歩2分
都営浅草線五反田駅 A1出口徒歩2分
東急池上線大崎広小路駅 徒歩4分
東急目黒線不動前駅 徒歩12分
山手線大崎駅 徒歩12分
住所東京都品川区西五反田1-30-2 ウイン五反田2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】山村歯科医院

山村歯科医院は五反田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:山村歯科医院

五反田駅から徒歩約3分、通院していただきやすい立地に山村歯科医院はあります。
歯を長持ちさせることを当院の診療コンセプトとし、ご来院をお待ちしております。
当院ではまず、現在のお困り事を真っ先に改善します。
その後、歯やその周囲、根の中をしっかり治療し、土台を固めます。
そして固めた土台の上に「家」を建てるのと同じように、歯の修復を行います。
その際、すき間や漏れのない精密な歯をつくり上げることで、菌などの外敵をシャットアウトするように仕上げております。また、体にフィットし、噛み心地のよい、美しい歯に仕上げます。
治療は、歯を長持ちさせるための手段でしかありません。
治療後のセルフケアが大事なステージです。
治療後の新たな疾患をつくらず、修復した箇所を壊さないためのメンテナンスが予防の根幹であると言えます。
私たちは、患者さんとともに二人三脚で予防に取り組んでいきます。
また、そういった一連のプロセスで考えるのは、患者さんの身体全体の健康です。特に噛み合わせが悪いと肩こりや偏頭痛になるため、噛み心地の改善には力を入れています。
当院では「一般治療部門」と「専門治療部門」を設けています。
専門治療部門においては、歯周病治療・歯内治療・補綴歯科などにおける難症例にも対応しています。いずれの部門を受診するかは患者さんご自身でお選びいただけます。
もちろん、私たち歯科医にご相談していただいた上で決めていただいてもけっこうです。
両部門において特に重要であると考えていることは、歯科の治療が「手仕事」であるということです。
「手仕事」のクオリティーを支えるのは、国内外の文献研究や研修への参加など、患者さんに還元するための自己研鑽によるものです。
院長である私は40年以上にわたりブレることなく、これらの方針を磨いて参りました。
今後も、患者さんの健康維持・向上に役立てるよう、日々の研鑽を忘れず、品川区西五反田にある山村歯科医院で、皆様のお越しをお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親切かつ丁寧で居心地が良いです。先生も歯科衛生士さんも対応が良く、またお願いしたいと思う。

引用:EPARK歯科

歯科医院山村歯科医院
EPARK山村歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3490-2388
アクセス山手線五反田駅 西口徒歩3分
東急池上線大崎広小路駅 徒歩4分
東急目黒線不動前駅 徒歩11分
山手線大崎駅 徒歩12分
住所東京都品川区西五反田1-32-11 オークラビル4階

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】佐藤歯科医院

佐藤歯科医院は五反田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:佐藤歯科医院

品川区東五反田にあります佐藤歯科医院は、2003年の開院からこの地で患者様のお口の健康を守り続けている医院になります。「生活習慣を一緒に見直して、再発を防ぐ。」事をテーマに、患者様ひとりひとりに合った、治療を提供しております。
待合室は患者様にリラックスしていただけるような空間作りをしています。
周辺でかかりつけの医院をお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください。
★佐藤歯科医院(品川区東五反田)【アクセス】都営浅草線五反田駅A6出口からすぐ/山手線五反田駅東口から徒歩2分

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
完全予約制で治療内容によって30分・60分時間をきっちりとってくれるのでしっかり見てくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院佐藤歯科医院
EPARK佐藤歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-5475-6480
アクセス都営浅草線五反田駅 A6徒歩1分
山手線五反田駅 東口徒歩3分
都営浅草線高輪台駅 A1徒歩7分
住所東京都品川区東五反田1-12-12 落合ビル1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】大塚歯科医院

大塚歯科医院は五反田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:大塚歯科医院

品川区西五反田にございます「大塚歯科医院」です。当院は、JR山手線五反田駅西口より徒歩2分、都営浅草線五反田駅A3出口より徒歩3分、東急池上線五反田駅出口より徒歩3分と、電車通院に優れた立地にございます。すぐ目の前に目黒川の桜並木があるため、春には満開の桜が見られる景色の良いスポットです。
診療時間は月・火・水・金曜日が10時〜13時・14時半〜17時です。土曜日は10時〜13時まで、休診日は木・日・祝日となっています。第1・3・5土曜日は休診ですので、ご確認ください。診療日には、急な歯の痛みなどの急患にも対応しています。
当院は保険治療を中心に、幅広いお口の中のお悩みに対応しています。お子さまからご年配の方まで、お口の健康のために長く通っていただける環境を目指して、診療をさせていただきます。五反田周辺にお住まいの方、五反田駅をご利用の方は、ぜひ当院へご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
女医さんと若い歯科衛生士?さんお二人の会話がユルくてウケました。歯科大嫌いだけどまた行きたくなりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院大塚歯科医院
EPARK大塚歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3490-1521
アクセス山手線五反田駅 西口徒歩2分
都営浅草線五反田駅 A3徒歩3分
東急目黒線不動前駅 出口徒歩13分
東急池上線大崎広小路駅 出口徒歩4分
山手線大崎駅 出口徒歩11分
住所東京都品川区西五反田1-27-1 ニュー大塚ビル2001-5F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】龍歯科医院

龍歯科医院は五反田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
息子の歯にフッ素を塗っていただこうと思い歯医者さんを探しているとママ友がこちらを紹介してくれました。先生は5才の息子に対して優しい口調で話しかけてくれて、子供も嫌がらなかったので良かったです。処置はとても素早くしていただけました。子供の歯の成長についても教わることができ、しっかり診てもらえたので、またお世話になりたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院龍歯科医院
EPARK龍歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3491-9489
アクセス山手線五反田駅 徒歩7分
山手線五反田駅 徒歩7分
東急池上線大崎広小路駅 徒歩3分
住所東京都品川区西五反田八丁目2番2号 西五反田K1ビル1階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】西元歯科医院

西元歯科医院は五反田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
スポーツをしている時に歯が欠けてしまい補修していただきました。訪れた時は不安な気持ちでいっぱいでどうなるか心配でしたが、先生は治療説明をしっかりとしてくれ気持ちが楽になりました。補修はすぐに行ってくれ仕上がりを確認すると、もとのように戻っていたので安心しました。見た目がとてもきれいで気に入ったので、またこちらの歯医者さんを訪れたいと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院西元歯科医院
EPARK西元歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3449-2345
アクセス山手線五反田駅 徒歩3分
山手線五反田駅 徒歩3分
住所東京都品川区東五反田一丁目21番8号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】上杉歯科医院

上杉歯科医院は五反田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が強烈に痛くなって半泣きで歯医者に連絡しました。こちらは駅のすぐ近くにあるので予約するときに一番に思い浮かんだんです。こっちの事情を察してすぐに予約を取ってくれ、初回の治療でもひとまず痛みが治まるように対処してくれました。土曜日もゆっくり開いていたので次の予約は焦らなくて済みました。

引用:EPARK歯科

歯科医院上杉歯科医院
EPARK上杉歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3440-0881
アクセス山手線五反田駅 徒歩1分
山手線五反田駅 徒歩1分
住所東京都品川区東五反田五丁目27番6号 第1五反田ビル4階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】五反田歯科

五反田歯科は五反田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:五反田歯科

品川区西五反田の「五反田歯科」は、JR山手線・五反田駅より徒歩8分、東急池上線・大崎広小路駅より徒歩5分の場所にあります。診療受付時間は、木曜日を除く平日は19時、土曜日は16時半までと、お仕事帰りや平日お忙しい方でも通院しやすい体制です。
当院は、患者さまにとって通いやすい歯科医院であることを念頭に治療を行っています。院内全体で話しやすい雰囲気作りを行っており、常に患者さまに寄り添いながら、話し方や接し方に配慮をして治療を進めてまいります。さらに、患者さま一人ひとりのご希望にできるだけ添えるよう、治療方法や費用、期間についてもしっかりお話しいたします。
一般的な歯科診療はもちろん、矯正歯科(※)、インプラント(※)ホワイトニング(※)などの診療メニューもご用意しており、特にマウスピース矯正治療(※)に力を入れております。口元の見た目を改善されたい方、治療をあきらめていたという方も、ぜひ当院までご相談ください。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事柄、人と相対して話しをするので白くない歯を見せるのが恥ずかしく、また相対している方に対しても失礼に思えたので、歯を白くする治療を受けるため歯医者に行くことにしました。先生と相談した結果、歯医者でホワイトニングする方法を採りました。先生から複数回ホワイトニングを行うと白くなる効果が高いということを教えていただけました。今もメンテナンスはしていますが、白さは存分に保っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院五反田歯科
EPARK五反田歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5435-5648
アクセス山手線五反田駅 出口徒歩8分
東急池上線大崎広小路駅 出口徒歩5分
東急目黒線不動前駅 出口徒歩10分

駐車場
医院下に1台分の駐車スペースをご用意しております。ご利用の場合は事前のご連絡ください

住所東京都品川区西五反田7-24-1 1F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】五反田みとめ歯科

五反田みとめ歯科は五反田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:五反田みとめ歯科

五反田駅から徒歩3分
JR山手線、東急池上線、東京メトロ浅草線の五反田駅から徒歩3分の場所にあり、通勤通学帰りに立ち寄ることができます。
土曜も17時まで診療
平日お忙しい方でも、お仕事や学校のお休みの日を利用して通院することが可能です。
痛みに配慮をした治療
患者さんの負担に配慮して麻酔の打ち方に工夫をするなど、痛みを抑えるために尽力されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

医院長はじめ他の先生、受付や電話対応など、とても丁寧で穏やかな人柄で安心して相談、治療ができます。
歯科衛生士の方も日々のブラッシングの方法や、私にあった手入れの方法など提案してくれました。

医院返信
むつみ様
高評価とあたたかいコメントをいただきありがとうございます。
とても励みになります。今後もより良い医療をご提供出来るよう
努力して参ります。

引用:EPARK歯科

歯科医院五反田みとめ歯科
EPARK五反田みとめ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-6420-0341
アクセス山手線五反田駅 西口徒歩3分
山手線大崎駅 西口徒歩9分
山手線目黒駅 西口徒歩19分
都営浅草線戸越駅 A2出口徒歩17分
東急池上線大崎広小路駅 出口徒歩2分
住所東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】たかす歯科クリニック

たかす歯科クリニックは五反田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯に痛みがありこの歯医者で診ていただくと、銀歯の周りが虫歯になっていて治療をしていただきました。削って治療をしましたがあまり痛みが気にならなかったのも良いと思いました。先生が丁寧に治療を進めてくれたので、2回ほどの通院でキレイに治してもらえました。先生やスタッフさんも気さくに話しかけてくれ対応の良さを感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院たかす歯科クリニック
EPARKたかす歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3449-8211
アクセス山手線五反田駅 徒歩1分
住所東京都品川区東五反田五丁目27番10号 第一野村ビル5階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】五反田駅前歯医者

五反田駅前歯医者は五反田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:五反田駅前歯医者

年中無休!
年末年始などを除いて、基本的に土日・祝日を問わず診療されていますので、通院しやすくなっています。
JR山手線「五反田」駅から徒歩1分!
アクセスが良好なうえ診療科目も幅広く、お子さまからご年配の方まで幅広い世代の方が通いやすい歯科医院です。
2020年12月開院!
広い待合室やプライバシーの守られた診療室など、ゆったりと過ごせる環境が整っています。

歯科医院五反田駅前歯医者
EPARK五反田駅前歯医者
休診日
電話番号03-6420-3455
アクセス山手線五反田駅 西口徒歩1分
都営浅草線五反田駅 A1徒歩2分
東急池上線五反田駅 徒歩3分
住所東京都品川区西五反田1-5-2 トラヤビル3階

引用:EPARK歯科

五反田の小児歯科口コミランキング

以上、五反田でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP15でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました