【21年版】江坂でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19

エリア

江坂でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で19件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

江坂周辺のエリア情報について

江坂でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、江坂周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
江坂駅(北大阪急行電鉄)吹田市豊津町936,314人(大阪府:第34位)
江坂駅(大阪市営地下鉄御堂筋線)吹田市豊津町936,314人(大阪府:第33位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

江坂でおすすめの小児歯科19選

江坂でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位やまぐち歯科クリニック4.2点56件
2位おおた歯科4.2点51件
3位はやし歯科クリニック4.1点29件
4位フォレスト歯科4.4点17件
5位青木歯科医院4.4点12件
6位ひきだ歯科医院-点5件
7位筒井歯科-点4件
8位かわらもと歯科-点4件
9位清野歯科医院-点3件
10位北摂あいデンタルクリニック-点3件
11位くろまつ歯科医院-点3件
12位橋本歯科医院-点2件
13位医療法人 遠藤歯科診療所-点2件
14位なかのデンタルクリニック(吹田市)-点2件
15位医療法人 Kデンタルクリニック-点1件
16位江坂第二歯科-点1件
17位安岡デンタルオフィス-点1件
18位花みずき歯科 江坂-点0件
19位アクアデンタルクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】やまぐち歯科クリニック

やまぐち歯科クリニックは江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:やまぐち歯科クリニック

歯科医院やまぐち歯科クリニック
EPARKやまぐち歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6337-1118
アクセス御堂筋線江坂駅 8番出口徒歩1分
住所大阪府吹田市豊津町14-10-405

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】おおた歯科

おおた歯科は江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:おおた歯科

土曜日の午後も診療可能
土曜日は17時半まで診療をされているため、平日はお仕事などで忙しい方も通院を継続しやすくなっています。
電車でのアクセスが良好
大阪メトロ御堂筋線・北大阪急行電鉄南北線「江坂」駅の8番出口より徒歩2分です。
担当歯科衛生士制
同じ歯科衛生士が継続して処置を担当するため、信頼関係に基づいたお口の健康管理が期待できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/歯周病

駅からのアクセスは良く、痛みがないように治療を進めようとしてくれる点は良かった。
先生も一見優しそうな雰囲気で歯医者に恐怖心を抱いている人は行きやすいと思う。
ただ、治療に関して説明不足を感じることが多かった。
次回治療する歯について勝手に決められてるように感じた。
個人的には他に気になっている歯があると伝えてるのに無視されてるように感じた。
何か治療を優先すべき理由があるならあるでちゃんと説明してほしかった。
次回治療する歯について案内を受けるときもこちらが歯科材料を噛み締めてるときに話かけられたりして意見を言いにくい状況だった。
もっと患者の立場によりそってほしい。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおた歯科
EPARKおおた歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-6170-8241
アクセス御堂筋線江坂駅 8番出口徒歩2分
御堂筋線東三国駅 車5分
阪急千里線豊津駅 (大阪府)車9分
東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)車13分
住所大阪府吹田市豊津町14-12 ダイトー江坂ビル1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】はやし歯科クリニック

はやし歯科クリニックは江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:はやし歯科クリニック

駅から徒歩3分!
地下鉄御堂筋線・江坂駅から徒歩3分の場所にあり、遠方からでも通いやすい立地です。
バリアフリーに対応している
院内は入り口から診療室まで段差がなく、車いすやベビーカーをご利用の方でもスムーズに診療室まで入ることができます。
痛みを抑える治療が可能な設備がある
電動麻酔器で細い針を使用したり、麻酔液を体温と同じ程度に温めて注射したりしているので、できるだけ痛みを抑えた治療を受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

定期的にクリーニングで来院しています
スムーズに診察が進んでとても良かったです!!!次回も利用します。
ありがとうございました。

医院返信
コメントありがとうございます。
また素晴らしい評価をありがとうございました。

今後も患者様をお待たせしないよう、スタッフ一同取り組んでいきます。
また定期検診もお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院はやし歯科クリニック
EPARKはやし歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-6384-6480
アクセス北大阪急行江坂駅 出口徒歩3分
阪急千里線豊津駅 (大阪府)出口車7分
阪急千里線関大前駅 出口車5分
北大阪急行緑地公園駅 出口車9分
阪急宝塚本線服部天神駅 出口車10分

駐車場
提携駐車場がございますのでご利用下さい。

住所大阪府吹田市江坂町1-14-20 101

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】フォレスト歯科

フォレスト歯科は江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:フォレスト歯科

土曜日は13時半まで診療!
平日は水曜日を除き20時半まで、金曜日は19時まで診療しており、ご自身のスケジュールに合わせて通院しやすくなっています。
完全個室制!
診療室は全て個室で、プライバシーに配慮されています。院内も良い意味で病院らしさがなく、落ち着きやすい環境です。
「江坂駅」から徒歩5分!
大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」から徒歩5分なので、路線沿いにお住まいの方も継続して治療を受けやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

こちらは、先生の技術が高く、診療方針についても丁寧に説明していただけるので、大変すばらしい歯医者さんだと感じています。

引用:EPARK歯科

歯科医院フォレスト歯科
EPARKフォレスト歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-6338-4182
アクセス御堂筋線江坂駅 5番出口徒歩5分
住所大阪府吹田市豊津町2-30 江坂ナックビル101

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】青木歯科医院

青木歯科医院は江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:青木歯科医院

土曜日も夕方18時30分まで診療!
月曜日から土曜日まで毎日18時半まで診療(受付は18時まで)しています。平日通うことが難しい方も通院していただきやすいです。
最寄り駅から徒歩1分とアクセス良好
御堂筋線江坂駅から歩いて1分の場所にあります。通勤や買い物で御堂筋線を利用する方にもおすすめです。
担当歯科医師、担当歯科衛生士制!
毎回、同じ歯科医師と歯科衛生士が担当してくれるので、気軽に相談でき継続的な通院がしやすい歯医者さんです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
予防歯科

待ち時間が短くてストレスフリーでした
悩み事に対して衛生士さんや先生から丁寧に説明があり、安心です
あと入り口に段差はあれど、土足でバリアフリーなのはポイント高いと思います

引用:EPARK歯科

歯科医院青木歯科医院
EPARK青木歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6384-2861
アクセス御堂筋線江坂駅 5番出口徒歩1分
阪急千里線豊津駅 (大阪府)出口徒歩19分
北大阪急行緑地公園駅 出口徒歩21分
阪急千里線吹田駅 (阪急)出口車12分
御堂筋線東三国駅 出口車4分

駐車場
当ビル1階に専用駐車場が1台分ございます。または、当ビル向かいにあります『Times大阪府江坂立体駐車場』をご利用ください。お会計時に受付に駐車券をお持ちいただければ、駐車サービス券(60分)をお渡しいたします。

住所大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】ひきだ歯科医院

ひきだ歯科医院は江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:ひきだ歯科医院

ひきだ歯科医院は、この吹田市垂水町で長くにわたって歯科診療を行っております。
小さなお子さまからご年配の方まで幅広い年齢層の患者さまのお口を健康にし、その状態を維持するために尽力してまいりました。
3世代にもわたって当院に通ってくださる患者さまもおられるなど、地域の歯科医院として親しんでいただいております。
歯科医師は、お口の中に関しては詳しいですが、患者さまのお口の中を知っておられるのは患者さまご自身です。
歯科医師として大切なのは、率直な姿勢で患者さまのお言葉に接し、お気持ちを聞かせていただくことだと考えております。
当院は、「患者さまに寄り添い、そのお声に率直に耳を傾ける医療」「患者さまと真摯に向き合う医療」「落ち着ける医療」のご提供を目指しております。
患者さまが不安に思っておられること、抱えておられる疑問、医療へのご要望などを一つひとつ汲み取り、それらにお応えしていくことが、患者さまとの信頼関係につながると考えてまいりました。
当院は、基本に忠実に、丁寧な診療を行っております。
治療方針を立案する際は、患者さまのご要望を第一に考えてまいります。
私どもの考えを無理強いすることは決してございません。
費用面でもご負担にならないよう、保険診療を基本に診療を行い、その範囲内で見た目と機能性を兼ね備えたものをご提供するように努めております。
自費診療をご希望の方には、そのご用意もございますのでお申し出ください。
当院は、小さなお子さま連れのお母さまやお子さまが気兼ねなく通院できる環境づくりを心がけております。
小さなお子さまが喜んで通ってくださる環境は、患者さまがリラックスして通ってくださる環境にほかなりません。
診療室内部におもちゃを備えたプレイルームをご用意しておりますので、お母さまの治療中にもすぐお隣で遊んでいただけます。
お子さまのみならず、お母さまにも治療に専念していただけるよう配慮しております。
また、ご高齢であったり足が不自由なために歯科医療が受けられないとおっしゃる患者さまのためには、訪問診療を行っております。
患者さまに無理をさせない治療を心がけておりますので、お気軽にお電話ください。
当院は、御堂筋線江坂駅6番出口より徒歩5分とアクセスがよく、駐車場もご用意しております。
患者さまにとって通院しやすい環境を整備することに努めると同時に、患者さまが気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が笑顔でお迎えしております。
お口の中のご相談ごとがあれば、ぜひ当院にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生方、スタッフの方々、みなさん人当たりがよく、歯医者にいくのが億劫になる気持ちが和らぎました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひきだ歯科医院
EPARKひきだ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6385-1140
アクセス御堂筋線江坂駅 6番徒歩5分

駐車場
成晃ビルの裏側に1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府吹田市垂水町3-35-18 成晃ビル2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】筒井歯科

筒井歯科は江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/つめ物・かぶせ物

別の歯科医院で入れた奥歯の詰め物がすぐに取れてこちらの歯科医院にお願いしました。しっかり診てくれて、わかりやすいようにしっかり説明してくれたので安心しました。こちらから言わなくても口の中だけ診て、自分が気になっていたところをアドバイスいただきました。今まで行った歯科医院の中で一番良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院筒井歯科
EPARK筒井歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6338-1838
アクセス御堂筋線江坂駅 徒歩7分
住所大阪府吹田市垂水町三丁目24番14-115号グリーンコーポ江坂第2 1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】かわらもと歯科

かわらもと歯科は江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:かわらもと歯科

江坂駅から徒歩3分の好アクセス!
大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」1号出口より徒歩3分の場所にあり、公共交通機関をご利用の際に通いやすい立地です。
丁寧な麻酔処置で痛みの軽減が可能!
表面麻酔や電動麻酔注射器が用意されており、できる限り痛みを軽減した治療を提供していただけます。
院内にキッズスペースあり!
お子さまがキッズスペースで遊んでいる間に、親御さまは治療に専念できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

子どもスペースがあるので長年お世話になっています。先生も優しい感じで安心です。駐車場がないのが残念かな

引用:EPARK歯科

歯科医院かわらもと歯科
EPARKかわらもと歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6190-5086
アクセス御堂筋線江坂駅 1号出口徒歩3分
住所大阪府吹田市江坂町1-17-23 江坂Mビル2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】清野歯科医院

清野歯科医院は江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療で通っています。先生がいつも親切にアドバイスを下さるので分かりやすくて良いです。また治療もスムーズなので、安心してお任せすることができますしスタッフさんの対応も良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院清野歯科医院
EPARK清野歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6380-1537
アクセス御堂筋線江坂駅 徒歩9分
住所大阪府吹田市江坂町二丁目3番4号 ケンヨービル2階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】北摂あいデンタルクリニック

北摂あいデンタルクリニックは江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供を連れて行ってきたのですが、ビルの中に入っているタイプの病院なので最初は親子で迷いそうになりましたが看板のおかげで迷わずに済みました。人柄の良い先生で、子供も落ち着いて話を聞けていたみたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院北摂あいデンタルクリニック
EPARK北摂あいデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6310-9800
アクセス御堂筋線江坂駅 徒歩13分
住所大阪府吹田市南金田2丁目14-2 ミカサビル1階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】くろまつ歯科医院

くろまつ歯科医院は江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:くろまつ歯科医院

「くろまつ歯科医院」は、大阪府吹田市豊津町で診療を行っています。大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅出口より徒歩3分と非常にアクセスの良い場所にあり、お仕事や通学の帰りに来院される方も多くいらっしゃいます。また無料の駐車場のご用意もありますので、お車でお越しいただくこともできます。
当院では、虫歯治療の他に歯周病やお子様の予防歯科にも力を入れております。アットホームでどなたでも通いやすい雰囲気のクリニックですので、お口のお悩みなどありましたら是非一度ご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の治療の時、子供だけでなく親である私にもきちんと説明してくれるのが印象的でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院くろまつ歯科医院
EPARKくろまつ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6389-6500
アクセス御堂筋線江坂駅 出口徒歩3分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府吹田市豊津町12-8 サンクリエイト1F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】橋本歯科医院

橋本歯科医院は江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
今になって虫歯ができてしまったようで、ここで先生に治療して頂きました。説明が丁寧でわかりやすく、納得した上での治療になるので、私に合っていて良いなと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院橋本歯科医院
EPARK橋本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6380-1182
アクセス御堂筋線江坂駅 徒歩6分
住所大阪府吹田市江坂町一丁目11番13号

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人 遠藤歯科診療所

医療法人 遠藤歯科診療所は江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:医療法人 遠藤歯科診療所

吹田市江坂町の「遠藤歯科診療所」は大阪メトロ・御堂筋線の江坂駅から徒歩4分の場所にあります。院内はバリアフリー設計で、ベビーカーのまま診療室に入ることができます。
当院は、虫歯や歯周病といった一般的な治療の他、予防にも力を入れています。なるべく歯を削らない、抜かないことを心がけ、患者さまご自身の歯を少しでも長く残すことを目指した処置をいたします。
痛みの原因を早期に突き止め、表面麻酔などで麻酔自体の刺激を抑えるなど、患者さまの負担軽減を大切にしています。今まで「歯科医院が怖い」「痛い治療が苦手」と感じていた方は、ぜひ当院にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
息子がご飯を食べた後に歯が痛いと言い出したので、診てもらいに行ってきました。最初は歯医者ということで緊張していましたが、落ち着いた雰囲気の院内のおかげですぐに慣れたようで良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人 遠藤歯科診療所
EPARK医療法人 遠藤歯科診療所
休診日日曜・祝日
電話番号06-6337-8007
アクセス御堂筋線江坂駅 出口徒歩4分
住所大阪府吹田市江坂町1-23-5 大同生命江坂第二ビル1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】なかのデンタルクリニック(吹田市)

なかのデンタルクリニック(吹田市)は江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:なかのデンタルクリニック(吹田市)

大阪メトロ御堂筋線「江坂」駅から徒歩4分
最寄り駅から歩いて通えるので、電車での通院をご希望の方や駅から近い歯科医院をお探しの方におすすめです。
痛みに配慮された治療
痛みへの恐怖心が強い方には、笑気ガスを吸引して気持ちを落ち着かせる笑気麻酔も用意されています。
外科処置が得意な歯科医師が在籍
院長が日本口腔外科学会・口腔外科専門医ということもあり、親知らずの抜歯などの外科処置にも対応されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯周病の治療で予約はしましたが、歯全体の状況が気になっていたので、しっかりと見てもらって、虫歯も見つけていただきました。説明も分かりやすく安心感がありました。よかったです。

医院返信
口コミ投稿ありがとうございます。当方ではできるだけ詳しくお口の中の状態を患者様御自身に把握して頂くため、口の中専用のカメラで注意すべき所を撮影させて頂き説明を交えてお話しさせて頂く様に心がけております。
頂戴した御感想はスタッフ一同の励みになります。今後も分かりやすい説明を心がけ、日々、診療して参りたいと存じます。

引用:EPARK歯科

歯科医院なかのデンタルクリニック(吹田市)
EPARKなかのデンタルクリニック(吹田市)
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6380-4182
アクセス御堂筋線江坂駅 7番出口徒歩4分
住所大阪府吹田市広芝町9-17 M’s COMFORT ESAKA 203

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】医療法人 Kデンタルクリニック

医療法人 Kデンタルクリニックは江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:医療法人 Kデンタルクリニック

医療法人 Kデンタルクリニックでは、大阪府吹田市南吹田で、一般的な歯科診療をはじめ、小児歯科や美容診療、ホワイトニング、矯正歯科、訪問歯科診療などに対応しています。
お車でお越しの場合は、敷地内に10台の駐車場がございますのでぜひご利用ください。
当院は、地域の方に寄り添った歯科医院を理念としております。
あらゆる世代の患者さまのあらゆる要望にお応えできるよう、さまざまな診療に対応しております。
日々の生活の中で時間をつくって来ていただいている以上、患者さまの人生設計に配慮した診断と治療を深く心に刻み込んでおります。
歯科医師は、虫歯を治療することはもちろん、口腔内に合う噛み合わせになるよう調整し、お口の見た目の向上をはかることも大切な役割です。
そのためには、ご自身で気付かない変化にも早い段階で対応できるよう定期的に第三者による確認が必要だと思います。充実した設備を整え、従業員皆の技術力を高めることを志しながら少しでも患者さまのお役に立てられるように診療させていただきます。
当院では、患者さまのご自宅に伺い診療する訪問歯科診療も開院当時より行っております。皆さまのお口の健康のサポートをさせていただき、少しでも多くの方に歯の健康について関心をもっていただきたいと考えています。
お子さまからご年配の方まで、近隣の皆さまにとってご利用いただきやすい院内となっております。プライバシーに配慮しながらも広々としたな空間で治療を受けていただけるよう配慮しています。どうぞご家族でご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

久しぶりに歯医者さんに行きました。

今日は名前は存じ上げませんが女医さんが対応してくれ、説明・治療・気配り等びっくりするくらい最高でした(^^)

スタッフさんも皆優しく、歯医者さんはあまり得意ではありませんが、また行きたくなるくらいおすすめの歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人 Kデンタルクリニック
EPARK医療法人 Kデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6192-7799
アクセス北大阪急行江坂駅 6番出口徒歩16分

駐車場
医院敷地内に10台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府吹田市南吹田5-1-30

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】江坂第二歯科

江坂第二歯科は江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:江坂第二歯科

吹田市豊津町にある「江坂第二歯科」は、御堂筋線・江坂駅から徒歩5分の場所にある、年中無休の歯科医院です。平日は20時半まで、土日祝日は20時まで診療しています。お勤めや学校帰りの方、平日お忙しい方なども、ご都合に合わせて通っていただけます。
小さいお子さま、働き世代の方やそのご家族、そしてご年配の方まで、幅広い年代・生活スタイルの患者さまにご来院いただいています。保険診療だけでなく、自由診療のご提案も可能なオールラウンドな歯科医院として、さまざまな診療を行っております。
特に力を入れているのが予防歯科です。治療後の良い状態を保つことで再発を防ぎ、歯を失うリスクの軽減に努めていますので、ぜひ当院の定期メンテナンスにお越しいただければと思います。
地域のかかりつけの歯科医院となれるよう、日々診療に励んでいます。お悩みやお困りごとがありましたら、気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
毎回きちんと説明してくださいます 私は歯医者が苦手なので、事前に出来るだけ麻酔をかけてほしい旨をお願いしました。毎回きちんと麻酔をかけてくださり、初診の時に記入した問診表を毎回確認してくださいます。「今日はここをこう治療をしますよ」というのをレントゲンで説明してくださいます。痛くないか・気持ち悪くないかをきちんと確認してくださるのも凄く嬉しかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院江坂第二歯科
EPARK江坂第二歯科
休診日
電話番号06-6310-7660
アクセス御堂筋線江坂駅 出口徒歩5分
住所大阪府吹田市豊津町11-37

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】安岡デンタルオフィス

安岡デンタルオフィスは江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:安岡デンタルオフィス

土曜も午後まで診療しています
平日と同じく土曜も19時半まで診療を行っているので、休みの日など時間に余裕を持って受診できます。
最寄り駅から徒歩2分でアクセス良好
OsakaMetro(大阪メトロ)御堂筋線の「江坂駅」5番出口から徒歩2分で通いやすい立地にあります。
予約制のキッズルームがあります
保育士が常駐しているので、お子さまを連れて通院しても気兼ねなく治療に集中していただくことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/予防歯科

大阪支店に転勤になり、右も左もわからぬ江坂で、家近のお店を色々と探していました。

とりあえず1番近い。という理由だけで行ったのですが、たぶん他に変えないだろうとな。と思っています。

理由は2点あります。

1は、正直近さです笑
歯が大切な事はわかっているんですが、芸能人のような白い歯を目指しているわけではないので、なるべく手間がかからぬよう、自宅から近くなくては絶対にダメだと思ってます笑

2は、この歯医者さんの凄さです!
歯医者さんの凄さって言われてもわからないと思いますが、個人的に歯医者さんってこじんまりした数名体制の場所だと勝手に思っていたんですが、ここは《歯医者さん》というより《歯に関する病院》って感じでした笑

安心感がハンパないっす。自分の口内のダメな所、今後ダメになりそうな所を徹底的にサポートしてくれそうです。

先生もたくさんいますし、ただの虫歯の対応だけで終わる感じではないっす。

3年はこっちの支店にいると思うので、歯列矯正やインプラントとかもやってみようかな。って思ってます。

東京に戻るときに歯並びがきれいになってたら嬉しいなって思ってます。

歯医者選びに悩んだ事はないのですが、これだけしっかりしてるところならわざわざ他と比べる必要もないだろう。って思えました。

予約もなく急に行ったのに見てくださりありがとうございました。

誰かの参考になれば幸いです。と、書いていたのですが、なぜかこのページではない方の安岡歯医者さんの所に出てしまっていたので、こちらにも書いておきます笑

引用:EPARK歯科

歯科医院安岡デンタルオフィス
EPARK安岡デンタルオフィス
休診日日曜・祝日
電話番号06-6310-4618
アクセス御堂筋線江坂駅 5番出口徒歩2分
北大阪急行緑地公園駅 車8分
阪急千里線豊津駅 (大阪府)車8分
北大阪急行千里中央駅 車17分
東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)車12分

駐車場
歯科医院入口前に3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府吹田市豊津町2-11 第2喜巳ビル1F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】花みずき歯科 江坂

花みずき歯科 江坂は江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院花みずき歯科 江坂
EPARK花みずき歯科 江坂
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号06-6192-8122
アクセス北大阪急行江坂駅 出口徒歩2分
住所大阪府吹田市豊津町1-31 2F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】アクアデンタルクリニック

アクアデンタルクリニックは江坂(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院アクアデンタルクリニック
EPARKアクアデンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-6170-8146
アクセス御堂筋線江坂駅
住所大阪府吹田市豊津町18-2ヴィレッジ蔵人1階

引用:EPARK歯科

江坂の小児歯科口コミランキング

以上、江坂でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました