【21年版】甲子園口でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18

エリア

甲子園口でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で18件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

甲子園口周辺のエリア情報について

甲子園口でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、甲子園口周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
甲子園口駅(JR東海道本線)西宮市甲子園口2丁目6,770人(兵庫県:第129位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

甲子園口でおすすめの小児歯科18選

甲子園口でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位田中歯科クリニック4.8点26件
2位よしだ歯科クリニック4.5点26件
3位和田歯科医院4.4点23件
4位よしだ歯科クリニック(小曽根町)4.7点9件
5位いのうえ歯科医院-点6件
6位医療法人社団 あしかり歯科クリニック(JR 甲子園口駅前)-点5件
7位白石デンタルクリニック3.9点5件
8位新沢歯科-点4件
9位きの歯科医院-点4件
10位まみデンタルクリニック-点3件
11位石井歯科-点2件
12位おおつか歯科クリニック-点1件
13位河村歯科医院-点1件
14位オクノ歯科医院-点0件
15位なかい歯科クリニック-点0件
16位井本歯科診療所-点0件
17位小松歯科医院-点0件
18位なかむら歯科-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】田中歯科クリニック

田中歯科クリニックは甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:田中歯科クリニック

田中歯科クリニックは、西宮市甲子園口に2016年9月新規開院の歯科医院です。
小さなお子さまからご年配の方まで、幅広い年齢層の患者さまにとって通院しやすいように、キッズスペースを設けたり、リーのつくりにしております。
それと同時に、東海道本線甲子園口駅から南口徒歩1分という立地のよさもあり、お気軽に通院していただくことが可能です。
私どもは、あらゆる年代の患者さまがお口の問題に煩わされず、楽しく食事をとり、人とのコミュニケーションをとっていただけるよう、お口の健康維持をサポートさせていただくことを目標においております。
歯の健康を維持していただくためには、患者さまご自身に、お口の問題が起こるメカニズムをご理解いただき、歯の将来を考えていただく必要があります。
当院では、そのために徹底した情報提供を行ってまいります。
ご自身の口腔内の状況をよくご認識いただいたうえで、その根本にはどのような問題があるのかをしっかりお伝えし、再治療の必要のない生活環境を整備するお手伝いをしてまいります。
そのためには、当院に足しげく通っていただくための信頼関係を構築することも重要です。
私どもは、知識を増やし、技術を学びつづける姿勢を貫くことで、科学的根拠に基づいて治療をご提案し、ご提供してまいります。
また、患者さまが気軽に来院してくださる環境をご用意するため、私をはじめとしたスタッフ全員が思いやりの心をもって、笑顔で患者さまに対応させていただくことをお約束しております。
ご自身の歯を大切に、将来も健康な口内環境を保っていただくために、精一杯努めさせていただきますので、何かお困りのことがございましたら、当院にぜひご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

引っ越してから初めての定期検診でこちらを受診しました。予約の電話から対応が丁寧で、待ち時間も少なかったです。また、検診で見つかった虫歯の治療の方向性も詳しく説明していただく助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院田中歯科クリニック
EPARK田中歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0798-31-1518
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 南口徒歩1分
住所兵庫県西宮市甲子園口2-3-3

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】よしだ歯科クリニック

よしだ歯科クリニックは甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:よしだ歯科クリニック

西宮市甲子園口の「よしだ歯科クリニック」は、JR神戸線の甲子園口駅から徒歩3分の場所にある歯科医院です。お仕事や学校などで忙しい方のために土日も20時まで診療をしています。
当院は、美容室で髪をカットしに行くような感覚で利用できる医院を目指しています。院長自身、歯科医院が嫌いということもあり、多くの方にとって訪れやすいと思えるような環境を整えました。健康的な歯を維持する上で欠かせない定期検診を、より気軽に受けてもらえるようにすることで、皆さまをサポートしたいと考えています。
また、初診の患者さまとはしっかりとコミュニケーションを取って、歯に関する知識を高めてもらえるよう努めています。例えば、ご自身の口内状況や今後起こりうるリスクについて、詳細にお伝えします。さらに予防のために通院することの大切さなどもお話ししています。
早めに予防ケアに取り組めば、たとえ虫歯になってしまっても処置の痛みを抑えやすくなります。ぜひお気軽に当院にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

受付の方も先生も親切でとても対応がよかったです。
満席が多いのも通いやすさとスタッフの方々のお人柄が良いからだと思います。
今後はこちらにお世話になろうと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院よしだ歯科クリニック
EPARKよしだ歯科クリニック
休診日火曜・祝日
電話番号0798-63-4182
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 南口徒歩3分
東海道本線(JR神戸線)西宮駅 (JR)南口車9分
住所兵庫県西宮市甲子園口3丁目10-17

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】和田歯科医院

和田歯科医院は甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:和田歯科医院

兵庫県西宮市甲子園口にある「和田歯科医院」は、東海道本線甲子園口駅の南口から徒歩4分のところにあります。当院の入り口すぐ横には、3台の駐車場を設けている為、お車での通院にも便利です。1945年に祖父が開院し、その後は母が、そして2008年に今の院長へと引き継がれ、現在に至っております。
今も昔も地域に密着した歯科医院として、皆様のお役に立てるよう日々の診療に取り組んできました。院長は生まれも育ちもこの地であるため、地域のホームドクターとしてお口の中の健康を守るという責任感は人一倍強いと思います。
当院は仕事帰りの方でも通院していただけるよう、平日は21:00まで診療を行っています。また、歯科医師は複数名在籍しており、それぞれが得意な治療を担当しております。
院長は歯科口腔外科を得意としており、インプラント治療や親知らずの抜歯など、外科処置を対応しております。一方で、患者様の負担が少なくて済むように予防歯科や定期検診に対する意識向上に努めています。
そのほか、当院では妊婦健診や小児歯科に力を入れています。近年、西宮市でも妊婦健診が始まりましたが、当院ではそれ以前から行ってきました。妊婦の方のお口の中をチェックし、問題があれば胎児への影響をできる限り小さくとどめる方法で対応します。
また、授乳方法や離乳食の食べさせ方によって将来の歯並びが決まることなどをレクチャーし、お子様の未来を見据えた指導も行っています。お子様に対しては、無理に治療を進めることはなく、リラックスできる環境づくりに努めています。そのほか、お口に関することなら、当院へ何でもご相談ください。皆様のご来院をスタッフ一同楽しみにお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

甲子園界隈で自分にあった歯医者さんをなかなか見つけることが出来ていませんでしたが、ちょっとしたきっかけで見つけることが出来ました。
これから定期的に通おうと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院和田歯科医院
EPARK和田歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0798-67-1233
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 南口徒歩4分
阪急神戸本線西宮北口駅 南口車12分
阪神本線甲子園駅 北口車10分
阪急今津線阪神国道駅 出口車9分
阪神本線甲子園駅 出口車10分

駐車場
駐車場は3台分ございます。

住所兵庫県西宮市甲子園口2丁目10-17

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】よしだ歯科クリニック(小曽根町)

よしだ歯科クリニック(小曽根町)は甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:よしだ歯科クリニック(小曽根町)

西宮市小曽根町にありますよしだ歯科クリニックでは、歯周病治療を中心に幅広い内容で診療を行っております。
当医院では歯周病治療において、セルフケアによる歯磨きと歯石取りにより少しずつ歯周病を改善することが出来ます。このような治療を継続的に続けていくことにより、少しずつ歯周病を改善していくことが出来ます。
歯周病治療の他にも根管治療、麻酔注射時の痛みを減らす取り組み、患者様のニーズにお応え出来るような様々な取り組みを行っております。また、美しい笑顔の実現を目指す治療にも力を入れており、PMTC(プロフェッショナル・メカニカル・トゥース・クリーニング)や見た目も良く・機能的に優れた入れ歯作りなどに取り組んでおります。
当医院はJR線甲子園口駅の南口から徒歩約13分という立地にあり、電車をご利用の方にもお越しいただける環境となっています。また、医院の隣には駐車スペースもご用意しておりますので、周辺地域にお住まいの方やお車をご利用の方にも、お越しいただきやすい環境となっています。お口のことでお困りの際やお悩みの際はぜひご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

大阪より受診しました。説明にもしっかりしていただき、またこちらの要望も聞いていただきありがたく思っております。納得して治療を受ける事が出来ます。

医院返信
この度は遠方よりご来院頂いた上に、非常に温かいお言葉を頂戴しまして、有難うございました。
今後更なる精進に励みます。

引用:EPARK歯科

歯科医院よしだ歯科クリニック(小曽根町)
EPARKよしだ歯科クリニック(小曽根町)
休診日日曜・祝日
電話番号0798-41-6488
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 南口徒歩13分
阪神本線鳴尾・武庫川女子大前駅 出口徒歩13分
阪神本線甲子園駅 出口徒歩20分
阪神武庫川線武庫川駅 出口車7分
東海道本線(JR神戸線)西宮駅 (JR)出口車9分

駐車場
当院のすぐ隣に、広い駐車場があります。【28】、【19】、【8】番の駐車場をご利用ください。

住所兵庫県西宮市小曽根町2-1-26 ザ・ロイヤルビル101号

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】いのうえ歯科医院

いのうえ歯科医院は甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:いのうえ歯科医院

西宮市甲子園口にある、いのうえ歯科医院は、患者さまとしっかり向き合い、お一人おひとりに必要とされる歯科医療をより適したかたちでご提供することに努める歯科医院です。
歯科医院は「問題が生じてからしぶしぶ足を向ける場所」であり、「できるなら行きたくない場所」だというのが日本での実状だと思います。この大きな原因は、「自分の口腔内の状況やそれに即した治療方法、期間、費用などについての説明不足」と治療に際しての「痛み」にあると感じております。こうした歯科医院への不信感や痛みを理由に、治療が終わらないうちに通院をやめたり、メンテナンスが十分に行えない患者さまが多数おられるのであれば、歯科医師はその責任と義務を果たすことができません。お一人おひとりの患者さまでその違いをしっかり認識し、一口腔単位で考えたオーダーメイドの治療を終えて、メンテナンスに導くことこそ、歯科医師としての責任であり義務です。
当医院は、患者さまお一人おひとりとしっかり向かい合い、そのご要望に耳を傾けたうえで、よりよい治療方針を立案し、十分な時間をとってご説明しようと努めてまいりました。また、できるだけ痛みの少ない治療をご提供することで、お気軽に通院していただける環境を整えております。こうした取り組みによって、患者さまが必要とされる治療を妥協することなくご提供し、患者さまの生活の質を上げたい——これが、当医院の最終的な目標です。歯科医療は、人と人の出会いのうえに成り立つものです。その思いを、今後も大切にしてまいります。
当院は、JR線甲子園口駅南口より徒歩5分の立地にあり、歯科医師をはじめとするスタッフ一同が患者さまへの感謝の気持ちを持って笑顔でお迎えいたします。患者さまの想いに寄り添い、そのニーズにお応えするため日々努めておりますので、お気軽に足をお運びください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の表面の黄ばみが前から気になっており、先生とよく相談して、思い切って治療することにしました。歯の表面にセラミックを貼り付ける審美治療を受けましたが、想像していた以上に見た目が白く綺麗になりとても満足しています。貼り付けるときも傷みはありませんでした。診察室はパーテーションで区切られた空間だったのでリラックスできました。駅からも近いので通院も快適です。

引用:EPARK歯科

歯科医院いのうえ歯科医院
EPARKいのうえ歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0798-67-1882
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 南口徒歩5分
阪神本線甲子園駅 出口車12分
阪急神戸本線西宮北口駅 出口車11分
阪急今津線今津駅 (兵庫県)出口車12分
阪神本線西宮駅 (阪神)出口車15分
住所兵庫県西宮市甲子園口2-15-34

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】医療法人社団 あしかり歯科クリニック(JR 甲子園口駅前)

医療法人社団 あしかり歯科クリニック(JR 甲子園口駅前)は甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:医療法人社団 あしかり歯科クリニック(JR 甲子園口駅前)

あしかり歯科クリニックは西宮市二見町に位置しています。JR線・甲子園口駅の北口から徒歩1分の場所にあり、専用駐車場を1台分ご用意しています。平日は20時まで、土曜日も診療しておりますので、家事やお仕事、学業などでお忙しい方でも無理なくご通院ください。
私たちは治療方針として、患者さまがご自身の歯で生涯にわたっておいしく食事ができるように、と願っており、長いお付き合いをしながらそのサポートをさせていただきたいと考えています。患者さまに「ありがとう」というお言葉をいただくことが何よりの目標です。
治療に関してはできるだけ歯を削らない、抜かないということを重視しており、そのためにも予防歯科としての取り組みが重要だと考えています。
スタッフ一同、患者さまが笑顔で帰っていただけるように徹底しています。足腰に不安があるご高齢の方やブーツを履かれている女性の方に向けて、クリニック内は靴のまま入れるようにしました。また、キッズスペースにはおもちゃなども置いています。ご家族でぜひご通院ください。
勉強会やセミナーに多数参加し、より良い治療を皆さまにお届けできるよう、励んでいます。お口のことでお困りのことがありましたら、あしかり歯科クリニックにご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
大変丁寧に説明して下さり、2年間悩んでいた痛みの原因がわかりました。その後の治療も行き届いており、ここを選んで本当に良かったと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団 あしかり歯科クリニック(JR 甲子園口駅前)
EPARK医療法人社団 あしかり歯科クリニック(JR 甲子園口駅前)
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0798-63-4618
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 北口徒歩1分

駐車場は1台、ご用意しております。

住所兵庫県西宮市二見町4-21

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】白石デンタルクリニック

白石デンタルクリニックは甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:白石デンタルクリニック

土曜日の午後も診療されています!
土曜日は18時まで診療されているため、平日に忙しい方もお口の治療やメンテナンスを継続しやすくなっています。
曜日によっては夜間診療も可能です!
火曜日から金曜日までは20時までの診療ですので、お仕事などの帰り際に立ち寄って受診することができます。
お車でも通院することができます!
医院から30m離れた場所に、お車1台分の駐車場があります。ご利用の際には、あらかじめご確認ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

いつもお世話になっている、近所の歯医者さんです。
治療も説明も丁寧で、治療後のケアもしっかりしています。

引用:EPARK歯科

歯科医院白石デンタルクリニック
EPARK白石デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0798-63-8558
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 北口徒歩11分
阪急神戸本線西宮北口駅 出口徒歩17分
東海道本線(JR神戸線)西宮駅 (JR)出口車10分

駐車場
約30m離れた場所にございます。1台までお停めできます。

住所兵庫県西宮市松山町2-26

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】新沢歯科

新沢歯科は甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
検診の際に歯石除去も一緒にしてもらっています。歯の一本一本丁寧に除去してくれるので、帰る際には歯がツルツルになって気分が良いです。これからも定期的にやって貰おうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院新沢歯科
EPARK新沢歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0798-78-7878
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 南口徒歩1分
住所兵庫県西宮市甲子園口2-1-27

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】きの歯科医院

きの歯科医院は甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この歳になり虫歯ができてしまいました。事前の説明を簡単に、かつとても分かりやすく説明していただけたました。和やかな雰囲気もとても良く、これからも安心して通えます。

引用:EPARK歯科

歯科医院きの歯科医院
EPARKきの歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0798-68-5565
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 徒歩1分
住所兵庫県西宮市甲子園口2-1-10

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】まみデンタルクリニック

まみデンタルクリニックは甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
知覚過敏になってしまいました。現在は治療中であり、それに合わせて正しい歯磨きの仕方を学んでいます。教え方がわかりやすいだけに、自分がどれだけ間違った磨き方をしているのかというのがわかり、勉強になります。

引用:EPARK歯科

歯科医院まみデンタルクリニック
EPARKまみデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0798-69-2180
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 徒歩13分
住所兵庫県西宮市熊野町14-2 アキュロビル3F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】石井歯科

石井歯科は甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の検診で訪れたのですが、丁寧な対応で最後まで緊張することなく診察を受けることが出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院石井歯科
EPARK石井歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0798-67-0008
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 徒歩1分
住所兵庫県西宮市甲子園口3丁目3-18 ハックス甲子園口ビル3階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】おおつか歯科クリニック

おおつか歯科クリニックは甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者さんは予約していても待つのが当たり前だと思っていましたが、ここはほぼ時間通りに呼んでくださいます。
歯科衛生士さんもキャリアがありそうな方が多く、しっかり診てくださいます。また、気になっていることを伝えると小さなことでも先生にきちんと伝えてくださるので、診療がスムーズに進みます。
初回時は、レントゲンや口の中の状態をモニターで確認しながら、どこを治療していくのか、治療方法の提案、メリットとデメリット、治療にかかる料金の目安などを丁寧に説明してくださり、納得した治療を受けられます。
また、口の状態の写真とどこを治療していくかを書いた紙をくださるので、これからの治療方針がわかりやすく安心できます。
前に何回も詰め物が剥がれた歯でも、こちらの歯医者に変えてからは取れていないので、先生の腕も確かだと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおつか歯科クリニック
EPARKおおつか歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0798-41-8111
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 南口国道2号線沿い徒歩10分
阪神本線甲子園駅 球場出口徒歩20分
住所兵庫県西宮市甲子園二番町1-22

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】河村歯科医院

河村歯科医院は甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
知覚過敏になってしまって、先生から、治すための方法を聞きました。歯磨きの仕方や、歯磨き粉の種類が合っていないなど、丁寧に教えてくれたので、とても助かっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院河村歯科医院
EPARK河村歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0798-66-1217
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 徒歩1分
住所兵庫県西宮市甲子園口北町1-3

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】オクノ歯科医院

オクノ歯科医院は甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

歯科医院オクノ歯科医院
EPARKオクノ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0798-41-1155
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 徒歩10分
住所兵庫県西宮市上甲子園1丁目2-23-201ルモン上甲子園2階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】なかい歯科クリニック

なかい歯科クリニックは甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

歯科医院なかい歯科クリニック
EPARKなかい歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0798-65-4927
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 徒歩7分
住所兵庫県西宮市甲子園口4-10-11

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】井本歯科診療所

井本歯科診療所は甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院井本歯科診療所
EPARK井本歯科診療所
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0798-64-1590
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 徒歩3分
住所兵庫県西宮市二見町3-26

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】小松歯科医院

小松歯科医院は甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院小松歯科医院
EPARK小松歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0798-63-2201
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 コープ甲子園口北店を西へ徒歩2分
住所兵庫県西宮市二見町4-27

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】なかむら歯科

なかむら歯科は甲子園口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:なかむら歯科

西宮市二見町のJR甲子園口駅前にある「なかむら歯科」は再治療や歯科検診を希望して来られる方が多い歯科医院です。歯科用マイクロスコープとCTを導入し、検査・治療の精度や、治療後の美しさ・快適さにこだわり、お手入れしやすく歯が長持ちするように努めています。セラミックによる詰め物やかぶせ物、入れ歯やインプラント、歯科矯正などの自由診療と保険診療を行っており、歯科技工士が立ち会うことでより自然な美しさを追求しています。
また、見た目の美しさだけではなく、本当の意味でキレイになるよう、手間を惜しまず丁寧にお口のクリーニングを行い、お口の中を清潔に保てるようお手伝いしています。そして、これからは辛い思いをしないですむように、予防・メンテナンスに力を入れており、お子様には特に虫歯予防のフッ素塗布をオススメしています。
リラックスして通っていただくために、歯科衛生士は担当制としています。駅近の立地に専用駐車場(医院裏)も備えていますので、他府県からも定期的に通院いただいています。
はじめて来られた方にはまず、お口の中の状態をモニターに映してご覧いただきながら、ご説明します。お口の中のことだけでなく、お体のことやライフスタイルもお聞きかせください。ご一緒に治療計画を作っていきましょう。もちろんプライバシーにも配慮しており、個室もご用意しています。

歯科医院なかむら歯科
EPARKなかむら歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0798-39-7784
アクセス東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 北口徒歩3分
阪急神戸本線西宮北口駅 出口バス15分
阪急今津線阪神国道駅 出口バス20分
阪神本線甲子園駅 出口車10分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所兵庫県西宮市二見町9-20 吉田ビル1F

引用:EPARK歯科

甲子園口の小児歯科口コミランキング

以上、甲子園口でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました