【21年版】行徳でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

行徳でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

行徳周辺のエリア情報について

行徳でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、行徳周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
行徳駅(東京メトロ東西線)市川市行徳駅前2-4-111,349人(千葉県:第27位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

行徳でおすすめの小児歯科20選

行徳でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位医療法人社団駿正会 行徳歯科クリニック4.3点87件
2位みなとデンタルクリニック4.6点63件
3位さくら歯科口腔外科クリニック4.3点50件
4位プルメリア歯科4.2点42件
5位おれんじ歯科4点33件
6位行徳スマイル歯科3.4点10件
7位タナベ歯科医院-点5件
8位清水歯科クリニック-点5件
9位のま歯科クリニック-点4件
10位みやじま歯科-点4件
11位医療法人社団セイコー会セイコー歯科クリニック-点3件
12位行徳駅前歯科-点3件
13位富浜歯科クリニック-点3件
14位中山歯科医院-点2件
15位押切歯科医院-点2件
16位小原歯科医院-点1件
17位長谷川歯科医院-点0件
18位デンタル・オフィス・湊-点0件
19位ひので歯科医院-点0件
20位今井歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】医療法人社団駿正会 行徳歯科クリニック

医療法人社団駿正会 行徳歯科クリニックは行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:医療法人社団駿正会 行徳歯科クリニック

「行徳駅」から徒歩2分です!
東京メトロ東西線「行徳駅」北出入り口から徒歩2分の場所にあるので、電車・徒歩での通院がしやすい立地にある歯科医院です。
土・日曜日も診療を行っています!
土・日曜日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
平日は20時まで診療可能です!
平日は毎日20時まで診療受付可能なので、通勤やお出かけの帰りにも診療してもらえて通院しやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯治療で行きました。
他の方も書かれていますが、治療も説明も雑です。
担当してくれる医師が通院するたびに違うのですが引き継ぎが出来ていないのか、前回の治療方針が今回からは変わってることがよくあります。担当してくれた若い女性医師は、質問もめんどくさそうに受け答えし、口の中に入れた医療器具はガチャガチャ他の部位に当たるので痛いし恐くて安心できません。受付の女性も過剰なネイルに濃い化粧、どぎついカラーコンタクトで医療機関とは思えません。詰め物の治療中ですがそれが終わったら他の治療は違う歯医者さんを探す予定です。他の方も書かれてましたがなぜ評価が高いのか理解できません。

医院返信
ぼのこ様
当院にご来院頂きありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ぼのこ様に頂いたご意見を全スタッフが重く受け止め社員教育、
意識の改善を徹底して行なっております。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団駿正会 行徳歯科クリニック
EPARK医療法人社団駿正会 行徳歯科クリニック
休診日祝日
電話番号0120-648-856
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 北出入り口徒歩2分
住所千葉県市川市行徳駅前1-19-1 西友行徳店2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】みなとデンタルクリニック

みなとデンタルクリニックは行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:みなとデンタルクリニック

行徳駅から徒歩5分
近隣の方だけでなく、東京メトロ東西線沿いにお住まいの方でも定期的に治療を受けやすい立地です。
土曜・日曜も午後まで診療
平日は20時半、土日は17時半まで診療が行われており、ご自身のライフスタイルに合わせて通院しやすい歯科医院です。
キッズスペースを設置
お子さまが遊びながら治療をお待ちいただけるキッズスペースがあり、親御さまがご自身の治療に専念しやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
ブリッジ

ブリッジが外れたました。すぐに予約が取れてみてもらいましたがどうするかの説明がわかりやすく丁寧に教えてもらいました

引用:EPARK歯科

歯科医院みなとデンタルクリニック
EPARKみなとデンタルクリニック
休診日木曜・祝日
電話番号047-701-6337
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 徒歩5分
東京メトロ東西線南行徳駅 車9分
東京メトロ東西線妙典駅 車6分
都営新宿線瑞江駅 車14分
京葉線市川塩浜駅 車12分

駐車場
建物に隣接した所に1台分あります。

住所千葉県市川市湊新田1丁目9-18

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】さくら歯科口腔外科クリニック

さくら歯科口腔外科クリニックは行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:さくら歯科口腔外科クリニック

歯科医院さくら歯科口腔外科クリニック
EPARKさくら歯科口腔外科クリニック
休診日火曜・日曜
電話番号047-314-8820
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 出口徒歩2分駐車場駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。(お車の場合)首都高速湾岸線千鳥町出口から7分の場所にございます。
住所千葉県市川市行徳駅前2-16-1 アルファボックスビル4F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】プルメリア歯科

プルメリア歯科は行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:プルメリア歯科

月曜日から土曜日まで診療可能!
毎日20時まで診療されており、ご予定に合わせた通院計画が立てやすくなっています。
日曜日も15時まで!
平日は学校やお仕事で通う時間がない方も、日曜日を利用して通院することができます。
個室の診療室あり!
診療室はプライバシーに配慮されているので、周囲を気にせずゆっくり治療を受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
まず、受付の方の対応が好感持てました。麻酔が痛くなく、説明をして下さいながらの治療なので安心してお任せすることができると思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院プルメリア歯科
EPARKプルメリア歯科
休診日祝日
電話番号047-711-0827
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 南口徒歩5分
住所千葉県市川市行徳駅前2丁目11-2 マルエツ行徳店2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】おれんじ歯科

おれんじ歯科は行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:おれんじ歯科

土・日も診療しています!
土曜日・日曜日も診療しているので、平日は忙しくてなかなか歯科医院へ通えない方でも気軽に通院できます。
平日は20時まで診療!
木曜日を除き、平日は毎日20時まで診療しているのでお仕事や学校終わりにも通いやすい歯科医院です。
キッズスペースがあります!
院内にはキッズスペースがあるので、小さなお子さまも退屈せず、親子で一緒に通いやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
至って普通。ただ、先生の患者に対する気持ちは低めかと。痛い思いをするのは私じゃなくあなたなので。って言われた時は、え?って思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院おれんじ歯科
EPARKおれんじ歯科
休診日木曜・祝日
電話番号047-390-3132
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 出入口2バス10分
福栄2丁目停留所徒歩1分
東京メトロ東西線南行徳駅 出入口1徒歩15分

(お車の場合)新浜通り野鳥観察舎交差点南西角にあります。

住所千葉県市川市福栄2-10-7

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】行徳スマイル歯科

行徳スマイル歯科は行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:行徳スマイル歯科

土日祝日も診療
土日は18時まで、祝日は平日と同じく19時半まで診療されており、患者さまの都合に合わせて通いやすい歯科医院です。
行徳駅から徒歩3分
東京メトロ東西線の行徳駅より徒歩3分の場所にあり、電車でのアクセスの良い歯科医院です。
お子さまも楽しめるキッズスペース
院内にはキッズスペースが用意されており、育児中の親御さまもお子さまを連れて治療に通うことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯の治療で伺いました。
受付してから治療までの流れがスムーズで、お医者さん、助手さんともに人柄も良く、説明もしっかりしていました。
キッズスペースが別であるので、子どもが苦手な自分でも過ごしやすかったです。
気になる点は、受付の人の対応がいまいちで、声が小さくなんといっているかわからない、次の指示がないのでどうしたらよいのかわからなかったことと、レントゲンを撮る際に口に含む部分がカバーなどなく、噛み跡だらけなのが少し抵抗を感じました。(前に行っていたところは使い捨てのビニールのカバーがついていたので…)
全体としては良かったので、また伺いたいと思いました。
対応ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院行徳スマイル歯科
EPARK行徳スマイル歯科
休診日
電話番号047-395-4618
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 出口徒歩3分
東京メトロ東西線妙典駅 出口車5分
東京メトロ東西線原木中山駅 出口車16分
東京メトロ東西線南行徳駅 出口車8分
東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)出口車13分
住所千葉県市川市行徳駅前2-25-7 -1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】タナベ歯科医院

タナベ歯科医院は行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自宅に近く、歯の痛みを感じたので受診しました。奥歯だったのですが、右が痛いと思っていたのですが、受診すると左であることが分かりました。そのまま処置をしていただきました。お陰で痛みもなくなり快適になりました。非常に正確な施術で安心できる歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院タナベ歯科医院
EPARKタナベ歯科医院
休診日火曜・金曜
電話番号047-397-3600
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 徒歩3分
住所千葉県市川市行徳駅前1-20-11-101

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】清水歯科クリニック

清水歯科クリニックは行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:清水歯科クリニック

「清水歯科クリニック」は市川市行徳駅前に位置し、東京メトロ東西線・行徳駅の2番出入口から徒歩2分のところにあります。平日は20時まで、土曜日は18時まで診療しているので、お仕事などで忙しい方もご都合のよろしい際にいらして下さい。
一般的な歯科治療の他、噛み合わせ、知覚過敏、歯科口腔外科などに対応しています。特に噛み合わせの症状はご自身では気づきにくいので、少し顎の調子が悪いと思ったり、歯ぎしりがあったりしたら、まずはご相談だけでもかまいません。
静かで落ち着いた環境作りを意識し、歯科医院が苦手な方もご来院しやすい雰囲気を目指しています。お口のお悩みがありましたら、ていねいにお話を聞きご説明させていただきますので、ぜひ気兼ねなくご来院下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ここの歯医者はとても評判がいいということを知人から聞いていて、虫歯が痛むときに利用してみました。治療の前に先生が説明をじっくりとしてくれたり、治療中も優しく声を掛けてくれたりと、確かに丁寧に対応してくれたので、とても好感が持てました。今後もぜひ引き続き利用したいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院清水歯科クリニック
EPARK清水歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-396-8996
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 徒歩2分
住所千葉県市川市行徳駅前1-27-19 アネックス渋谷301

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】のま歯科クリニック

のま歯科クリニックは行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯ぐきの痛みが気になったので、なんだろうと思いこちらの歯医者で先生に診てもらったところ、歯周病の影響だと告げられました。少しびっくりしましたが、最近は若くても歯周病になっている人がいると教えていただきました。そこまで進行はしていなかったとのことなので、治療をしてもらい、今では歯ぐきの痛みも治っています。ブラッシング指導もしていただいたので、これからはきちんと歯を磨いて健康な歯を保ちたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院のま歯科クリニック
EPARKのま歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-397-2258
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 徒歩11分
住所千葉県市川市行徳駅前3-15-1ルファールホリキ1階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】みやじま歯科

みやじま歯科は行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯のクリーニング歯石取りを時間をかけて丁寧にやっていただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院みやじま歯科
EPARKみやじま歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号047-307-4618
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 徒歩3分
住所千葉県市川市行徳駅前2-20-2

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人社団セイコー会セイコー歯科クリニック

医療法人社団セイコー会セイコー歯科クリニックは行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者は日曜と祝日もやっているのでとても助かっています。奥歯が痛みだし、平日に通院が難しかったので、一番近い休みの日に診て貰いました。虫歯は深くまでは進んでいなかったので、削って詰める治療をしてもらいました。治療が終わると、痛みも自然に落ち着いてきて、キレイに治りました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団セイコー会セイコー歯科クリニック
EPARK医療法人社団セイコー会セイコー歯科クリニック
休診日水曜
電話番号047-359-9288
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 徒歩10分
住所千葉県市川市行徳駅前4-12-4西友新浜店2階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】行徳駅前歯科

行徳駅前歯科は行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
友達から話を聞いていたのでこちらの歯医者で虫歯を診てもらいました。それほど酷い状態ではなかったので、簡単な治療で済みました。先生は、慣れた手つきで素早く治療をしてくれました。笑顔で優しい先生から治療を受けたため、歯医者に対するイメージが変わりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院行徳駅前歯科
EPARK行徳駅前歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0473-97-8777
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 徒歩5分
住所千葉県市川市行徳駅前3‐7‐26

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】富浜歯科クリニック

富浜歯科クリニックは行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯に虫歯ができてしまい歯医者さんで治療をしてもらいました。こちらの歯医者さんは全体的に感じが良く、先生やスタッフの方が手際よく治療をしてくださったので、器具が口に入っても痛みや苦しい思いをすることはなかったです。治療後のかぶせ物にも違和感がなく過ごせています。

引用:EPARK歯科

歯科医院富浜歯科クリニック
EPARK富浜歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号047-307-0118
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 徒歩9分
住所千葉県市川市富浜3-2-14

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】中山歯科医院

中山歯科医院は行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯並びの悩みをずっと抱えていたのでこちらで解決してもらいました。ここの歯医者はとても雰囲気がよくて、緊張することがなかったです。歯並びの矯正方法を紹介してもらい、相談をして自分に最適な方法を提案してもらいました。詳しい方法について説明してもらったことで安心できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院中山歯科医院
EPARK中山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0473-56-8181
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 車6分
住所千葉県市川市宝2‐4‐5 フローレンス宝1F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】押切歯科医院

押切歯科医院は行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:押切歯科医院

市川市行徳駅前にある「押切歯科医院」です。当院は東京メトロ東西線行徳駅北口より「徒歩1分」のところにあります。提携駐車場があるため、お車でのアクセスも可能です。診療時間は平日は21時まで、土曜日は18時まで診療しています。休診日は日曜・祝日になります。
当院ではお子さまからご高齢の方まで、歯の痛みや悩み、予防についてご相談いただけます。患者さまのご希望を重視した治療計画を立て、できるだけご期待に応えられるよう努めています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
入れ歯・義歯

こちらには15年以上通っていますが、先生は勿論スタッフの方も、とても丁寧に接してくれます。治療も先を見据えた治療をしっかりして頂いているので大変助かっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院押切歯科医院
EPARK押切歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号047-356-8148
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 北口徒歩1分

駐車場
提携駐車場がございます。

住所千葉県市川市行徳駅前2-3-1

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】小原歯科医院

小原歯科医院は行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事で忙しいのに歯が痛くなり集中できなくなりました。すぐに歯医者の予約を取り、治療を受けることにしました。先生に悩みを相談すると、すぐ口の中を確認してくれて、虫歯が見つかりました。不安になったのですが、先生の説明を受けて、すぐ治療すれば問題ないと言われたため安心しました。素早い治療ですぐ痛みはなくなり、仕事に専念できるようになって良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院小原歯科医院
EPARK小原歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0473-95-8143
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 出口バス10分
東京メトロ東西線南行徳駅 出口徒歩16分
住所千葉県市川市福栄4‐4‐3

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】長谷川歯科医院

長谷川歯科医院は行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院長谷川歯科医院
EPARK長谷川歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-395-3326
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 出口徒歩6分
住所千葉県市川市行徳駅前4-1-6

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】デンタル・オフィス・湊

デンタル・オフィス・湊は行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院デンタル・オフィス・湊
EPARKデンタル・オフィス・湊
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号047-358-3444
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 徒歩1分
住所千葉県市川市湊5-2

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】ひので歯科医院

ひので歯科医院は行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院ひので歯科医院
EPARKひので歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号0473-96-8085
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 車7分
住所千葉県市川市日之出21-1 ソフトタウン行徳C-2

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】今井歯科医院

今井歯科医院は行徳(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院今井歯科医院
EPARK今井歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-399-2502
アクセス東京メトロ東西線行徳駅 徒歩3分
住所千葉県市川市行徳駅前1-13-9

引用:EPARK歯科

行徳の小児歯科口コミランキング

以上、行徳でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました