【21年版】高宮でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

高宮でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

高宮周辺のエリア情報について

高宮でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、高宮周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
高宮駅(近江鉄道本線)福岡市南区大楠3-20-182,328人(滋賀県:第51位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

高宮でおすすめの小児歯科20選

高宮でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位おおぞら歯科4.7点18件
2位豊美歯科クリニック4.9点15件
3位ひろたまさき歯科4.8点13件
4位よしだ歯科クリニック4.6点11件
5位宮内歯科医院-点7件
6位なかの歯科医院-点4件
7位高宮通りこさかデンタルクリニック5点4件
8位長住やました歯科4.4点3件
9位中島歯科クリニック-点3件
10位うらかわ歯科医院-点3件
11位わたなべ歯科医院-点2件
12位和智歯科医院-点2件
13位とよた歯科医院-点1件
14位おおもり歯科医院-点1件
15位あそう歯科小児歯科-点1件
16位山内歯科クリニック-点1件
17位おおがみ歯科医院-点1件
18位みずどり歯科医院-点1件
19位やまだ歯科クリニック(福岡市南区)-点1件
20位医療法人徳寿会田辺歯科クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】おおぞら歯科

おおぞら歯科は高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:おおぞら歯科

土曜日も19時まで!診療時間が長くて便利
平日は9時半から20時まで、土曜日も19時まで診療。多忙な方でも治療・メンテナンスに通いやすい歯医者さんです。
筑紫丘トンネルを西に出てすぐ!看板が目印
野間2丁目交差点にあり、6台分の駐車スペースを備えています。車で行けるので、家族で通院ができます。
お子さま連れでも大丈夫!キッズスペースあり
バリアフリーの歯医者さんで、小さいお子さまを連れた方のためにゆりかごやベビーキープが用意されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

診察室が個室なので他の人の目を気にすることがない。説明が丁寧で、歯を削るのもとても丁寧で治療が上手です。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおぞら歯科
EPARKおおぞら歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号092-542-8020
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)出口車5分
西鉄天神大牟田線大橋駅 (福岡県)西口車6分
西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 出入口1車10分
鹿児島本線博多駅 バス36分
鹿児島本線博多駅 車15分

駐車場
6台分の駐車スペースを完備しております。

住所福岡県福岡市南区野間2-3-10

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】豊美歯科クリニック

豊美歯科クリニックは高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:豊美歯科クリニック

女性の歯科医師による治療が可能
院長が女性の歯科医師であり、女性目線のカウンセリングや、やさしくてきめ細やかな治療を受けることができます。
土曜日午後も診療に対応
土曜日も9時半から17時まで診療しているので、平日に通院が難しい方も通っていただきやすくなっています。
落ち着く雰囲気の歯科医院
木目調で落ち着く待合室や、光が差し込む診療室で、リラックスしながら治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

初めての病院は、
とても
緊張しましたが、
優しくきめ細かい応対で
安心致しました。

清潔感もあり、
昔ながらの怖いイメージもなく
なりより、
女性のスタッフさんばかりで
安心いたしました。

引用:EPARK歯科

歯科医院豊美歯科クリニック
EPARK豊美歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号092-559-8511
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)出口徒歩5分
西鉄天神大牟田線大橋駅 (福岡県)出口車5分
西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 出口車6分
1号線(空港線)天神駅 出口車13分
七隈線薬院駅 出口車10分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所福岡県福岡市南区野間1-12-5 エクセラン高宮1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】ひろたまさき歯科

ひろたまさき歯科は高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:ひろたまさき歯科

福岡市南区長丘の「ひろたまさき歯科」は、西鉄天神大牟田線の高宮駅から車で8分、西鉄バスの長住三丁目から徒歩3分の場所にあります。5台分のスペースをご用意した駐車場がありますので、お車での通院もしやすい環境です。平日は木曜を除き19時まで診察を行い、土曜日も15時まで受け付けています。
当院では、患者様ご自身でも見た目だけでは判別できないほど、違和感なくお口の中に溶け込むような治療を目指しています。そのためにも治療に時間をかけてでもお一人おひとり丁寧に治療を行っています。
患者さまとのコミュニケーションを大切にし、カウンセリングの時間を治療の前後に2回設けています。どんな治療を受けたいのか、今後どういった方向で治療を進めていきたいのかなど、なんなりとご相談ください。
小さなお子さま連れの親御さまにもご来院いただきやすいように、キッズスペースやおむつを替える台、授乳室もございます。また院内はバリアフリー設計となっています。車椅子やベビーカーでも、スムーズに通院していただけます。
当院は単に虫歯や歯周病を治療することを目的としていません。ご来院いただく患者さまに長きにわたって健康的なお口を維持していただき、おいしくお食事を楽しんでいただいたり、お口元を気にせずにおしゃべりができることが大切だと考えています。痛みの治療や定期検診は、その途中段階といえます。
お口の病気は自覚症状がほとんどなく進行します。痛みや違和感がなくても、ぜひ一度、当院での検査をおすすめします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

なぜ自分が虫歯になったかの理由を、自分の口の中の画像を見ながらとてもわかりやすく説明してくださいました。

保険診療のことも考えてくださいますし、今の治療だけでなくこれからの治療方針についてのお話、虫歯予防対策の歯磨き指導なども丁寧で、無事に治療を終了することができました!

これからも歯科検診など引き続きお願いする予定です。スタッフ皆さん親切で、オススメの歯科です!

引用:EPARK歯科

歯科医院ひろたまさき歯科
EPARKひろたまさき歯科
休診日日曜・祝日
電話番号092-408-1414
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)出口車8分
西鉄バス長住三丁目徒歩3分

駐車場
8台分の駐車スペースをご用意しております。

住所福岡県福岡市南区長丘3-10-4

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】よしだ歯科クリニック

よしだ歯科クリニックは高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:よしだ歯科クリニック

お子さま連れに配慮
バリアフリー設計でベビーカーのまま入れることができます。キッズスペースやお子さまと入れる個室の診療室も用意されています。
駐車場が用意されている
2台分の駐車場があるため、ご家族皆さまでの来院や、遠方からの通院もしやすい環境が整っています。
設備面にも注力
個室と半個室の診療室にはカウンセリングスペースがあるほか、歯科用CTや滅菌器などの設備も整っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

スタッフの方が皆優しくとても感じの良いクリニックで、家族全員お世話になっています。先生は30代で気さくな方です。また、内装も清潔感があり落ち着けます。
毎回子供たちは治療後に頂ける消しゴムを楽しみに治療を頑張っています(笑)
今回初めてネット予約をしてみましたが、便利だったので次も利用したいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院よしだ歯科クリニック
EPARKよしだ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号092-210-6795
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)出口車10分
西鉄バス 長住4丁目徒歩1分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所福岡県福岡市南区長住4-1-4

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】宮内歯科医院

宮内歯科医院は高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:宮内歯科医院

宮内歯科医院ではなるべくお子様からお年寄りの方までおいしく食事ができるようにお口の健康を守るサポートをしております。患者様1人1人に合わせてなるべく痛くないように治療を心がけておりますので歯でお悩みの方はまず1度、福岡市南区高宮の宮内歯科医院へご来院ください。また虫歯になる前にしっかり予防し歯を常に健康にしていただくのが1番なので定期的なクリーニングや検診をおすすめしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

突然夜でも開いてるという事で伺いましたが、閉まる10分前くらいだったのに嫌な顔ひとつせず、きちんと処置、説明していただき本当に有り難かったです。子供の怪我に慌ててパニックになっていましたが、先生も助手の方も優しく接してくれて、冷静さを取り戻す事が出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院宮内歯科医院
EPARK宮内歯科医院
休診日
電話番号092-524-9964
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)中央口徒歩1分

駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。料金は医院で負担します。

住所福岡県福岡市南区高宮5丁目3-9 エルソール高宮2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】なかの歯科医院

なかの歯科医院は高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療で通院しましたが、とても親切丁寧な対応をしてくれました。痛みに弱いことを伝えたら、時間を掛けて痛くないように虫歯を削ってもらいました。これからは歯に関することはこちらの歯医者に相談することにします。

引用:EPARK歯科

歯科医院なかの歯科医院
EPARKなかの歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-562-6976
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)中央口徒歩10分
住所福岡県福岡市南区野間3-4-5

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】高宮通りこさかデンタルクリニック

高宮通りこさかデンタルクリニックは高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:高宮通りこさかデンタルクリニック

土曜日も18時まで診療!
平日はなかなかお時間が取れない方も、お休みを利用して通うことができます。キッズスペース設置!
キッズスペースがご用意されているので、お子さまと一緒に通院したい方におすすめです。
3台分の駐車場あり!
駐車場がある歯科医院です。そのため、近隣の駐車場を探す手間がかかりません。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生の対応がとても丁寧で、安心して受診できました。

医院返信
コメント頂きましてありがとうございます。
わからない事などがございましたら、遠慮なくお聞きください。
スタッフ一同、安心して来院いただけるように努めます。

引用:EPARK歯科

歯科医院高宮通りこさかデンタルクリニック
EPARK高宮通りこさかデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号092-557-1567
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)出口徒歩9分
野間四角停留所徒歩7分
西鉄天神大牟田線大橋駅 (福岡県)出口車4分

駐車場
駐車場台数:3台

住所福岡県福岡市南区向野1-19-27 サンシャイン野間103

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】長住やました歯科

長住やました歯科は高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
施設は綺麗でこじんまりとした感じです。診療、対応については極普通の一般的な歯医者さんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院長住やました歯科
EPARK長住やました歯科
休診日日曜・祝日
電話番号092-554-6787
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)車12分
住所福岡県福岡市南区長住3-1-1 ブレス金子1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】中島歯科クリニック

中島歯科クリニックは高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

院長先生でしょうか男性の方ですが、イライラされていたようで聞きづらい雰囲気。院内も陰湿な雰囲気で、忙しくてギスギスされているのでしょうか?
クリーニングは丁寧にしていただけましたが、ブラッシング指導などもうすこし丁寧にされた方がいいかとおもいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院中島歯科クリニック
EPARK中島歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号092-522-3118
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)徒歩5分
住所福岡県福岡市南区高宮2丁目3-5

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】うらかわ歯科医院

うらかわ歯科医院は高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
高齢な母の治療で付き添った際、現在服用している薬から、最善の治療方法の説明をわかりやすくして頂き、耳が遠い母にゆっくりと大きめの話しかけも有難く、先生も歯科衛生士さんもとてもきめ細やかな対応に感心しました。

少し時間がかかった時も、先生自ら待合室にこられ待たせたことのお詫びまでして頂き恐縮するくらいでした。

治療も予定より速く手際良いと感心仕切りです。

母となんて感じのいい方ばかりと毎回話ながら帰ります。

これからも定期的に診て頂けることに安心と信頼を感じています。

飛び込みで診察を受けたのにいい巡り合わせに喜びでいっぱいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院うらかわ歯科医院
EPARKうらかわ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-552-8588
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)車7分
住所福岡県福岡市南区長丘2丁目1番5号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】わたなべ歯科医院

わたなべ歯科医院は高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療前に丁寧な説明を行ってくれる歯医者さんなので、歯に関することなら小さなことでも気軽に悩みを相談することができるのではないかと思います。歯は削ったあと、詰め物をしてもらいました。高宮駅が最寄り駅になっている歯医者さんで、駐車場も完備しているから自動車も利用しやすいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院わたなべ歯科医院
EPARKわたなべ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-531-1640
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)徒歩11分
西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)西鉄バス日赤前下車徒歩1分バス
住所福岡県福岡市南区大楠一丁目34-9-101

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】和智歯科医院

和智歯科医院は高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
高宮駅近くにあって、無料のクリニック専用駐車場に6台分停められるようになっています。セカンドオピニオンに対応してくれる歯医者さんなので、虫歯の治療内容に不安があった時に訪れました。わかりやすくて丁寧な説明をしてもらったので、こちらでお任せすることにしました。

引用:EPARK歯科

歯科医院和智歯科医院
EPARK和智歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-542-7000
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)車9分
住所福岡県福岡市南区長丘2丁目25番15号

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】とよた歯科医院

とよた歯科医院は高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
高宮駅近くの歯医者さんで、医院の敷地の中に専用の駐車所もあって便利です。家でもできる刺激の少ないホームホワイトニングを受けることができるので、家で気軽に歯を綺麗にすることができて満足しています。一度に2時間くらい装着する必要はありますが、テレビを見ているとすぐです。

引用:EPARK歯科

歯科医院とよた歯科医院
EPARKとよた歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-512-1877
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)徒歩10分
住所福岡県福岡市南区清水3丁目19-32 太陽ビル1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】おおもり歯科医院

おおもり歯科医院は高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
高宮駅から車で6分にある歯医者さんです。子どもが歯が痛いと言うのでママ友に聞いて、こちらの歯医者さんの診察を受けました。優しくて面白い先生で子どもは気に入ってくれたようです。麻酔をしていましたが少しも痛がらず、治療もスムースに終わりました。衛生士さんが歯のクリーニングをしてフッ素も塗ってくれました。3ヵ月後に健診の予約を取って帰りました。子どもが嫌がらないので良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおもり歯科医院
EPARKおおもり歯科医院
休診日火曜・祝日
電話番号092-542-0770
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)車6分
住所福岡県福岡市南区柳河内2丁目4番21号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】あそう歯科小児歯科

あそう歯科小児歯科は高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供達と一緒に親子で通院しています。高宮駅の歯医者さんで20時以降も診療可能なので仕事帰りにも立ち寄れます。上の子の歯が急に痛みだしたときは、夕飯時だったので、急遽診てもらうことになりました。虫歯ができてしまっていて麻酔をしてから削ってもらう治療でしたが、本人も痛みなく終わったことに驚いていました。優しく対応して頂いたので、怖がらずに治療が受けられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院あそう歯科小児歯科
EPARKあそう歯科小児歯科
休診日日曜・祝日
電話番号092-523-7750
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)徒歩3分
住所福岡県福岡市南区高宮3丁目10ー6コスモメゾンアキヤマ2F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】山内歯科クリニック

山内歯科クリニックは高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
高宮駅のすぐ近くの歯医者さんで、完全予約制になっているので、待たされることなくスムーズに受診できるのがよかったです。矯正器具は目立たないものを装着してもらったので、他人にはばれずに生活に影響を与えることなく矯正治療を完了させることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院山内歯科クリニック
EPARK山内歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号092-562-2522
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)中央口徒歩8分
住所福岡県福岡市南区野間1丁目14-24ライオンズブラザ高宮302号

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】おおがみ歯科医院

おおがみ歯科医院は高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
顔をぶつけて歯を一部欠けさせてしまった時に治療してもらいました。きれいに形を整えてくれたおかげで義歯を入れる必要が無かったのでありがたかったです。クリニックの専用の駐車場が5台分のスペースを確保されていて、高宮駅からほど近い場所にある歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおがみ歯科医院
EPARKおおがみ歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号092-562-0006
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)中央口野間4丁目交差点そば徒歩15分
住所福岡県福岡市南区野間4-5-2

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】みずどり歯科医院

みずどり歯科医院は高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:みずどり歯科医院

福岡市南区中尾の「みずどり歯科医院」は、西鉄天神大牟田線高宮駅から車で10分の場所にある歯医者です。お車でも通院しやすいように自動車3台分の駐車スペースをご用意しています。
当院では一般的な歯科診療の他、予防歯科、訪問診療、入れ歯治療、小児歯科、美容診療など、幅広い診療に対応しています。特に院長が細菌や感染症の分野を担当していることもあり、お口の環境を整える予防歯科に力を入れています。精密な検査でお口の性質に合わせた予防プログラムを組むことができます。
また、食べ物を噛む、飲み込むといった、お食事をする上で大切な「摂食・嚥下(えんげ)」と呼ばれる分野の診療も可能です。お口の中を診察するだけでなく、食べる時の姿勢や喉の動きまで観察して、どうすればスムーズにお食事ができるかを指導していきます。
院内は車いすやベビーカーでも移動しやすいようにバリアフリー設計になっています。特に車いすでご来院いただいた患者さまには、わざわざ診療台に移らず、そのまま治療を受けていただけるように専用のユニットを準備しています。靴を脱いだり、診療台に移ったりする必要がないので、お身体にかかる負担を軽減しながら治療を受けていただけます。
今の痛みや症状を治療するだけでなく、たくさん健康な歯を残す診療を心がけています。当院と一緒に長く噛み続けることのできる歯を目指しましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
患者さんの要望に親身になって下さり、治療手順の説明が分かりやすかったところが良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院みずどり歯科医院
EPARKみずどり歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-554-3795
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)出口車10分
西鉄天神大牟田線大橋駅 (福岡県)出口車10分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所福岡県福岡市南区中尾3-43-2 紀水苑福岡南1F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】やまだ歯科クリニック(福岡市南区)

やまだ歯科クリニック(福岡市南区)は高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:やまだ歯科クリニック(福岡市南区)

衛生面に配慮した個室をご用意しております!
衛生面に配慮された個室の診療室が用意されており、デリケートなお口の悩みをお持ちの方やプライバシーが気になってしまう方でも気軽に治療を受けていただけます。
土曜日も診療を行っています!
土曜日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
駐車スペースあり!
5台分の駐車スペースがあるため、近隣で駐車場を探す手間がなく、お車でお越しの方も気軽に通院することが可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療が早く丁寧。先生も気さくな方で、的確な治療を進めて下さる点。

引用:EPARK歯科

歯科医院やまだ歯科クリニック(福岡市南区)
EPARKやまだ歯科クリニック(福岡市南区)
休診日日曜・祝日
電話番号092-403-4560
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)出入口徒歩10分
西鉄天神大牟田線大橋駅 (福岡県)車7分
西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 車8分
野間三丁目停留所徒歩2分
野間四丁目停留所徒歩2分

駐車場
当院ビル裏に無料駐車場2台、その他無料駐車場3台ご用意しています。

住所福岡県福岡市南区野間3-7-12-1F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】医療法人徳寿会田辺歯科クリニック

医療法人徳寿会田辺歯科クリニックは高宮(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院医療法人徳寿会田辺歯科クリニック
EPARK医療法人徳寿会田辺歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号092-511-4180
アクセス西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)車9分
住所福岡県福岡市南区屋形原1丁目2-39

引用:EPARK歯科

高宮の小児歯科口コミランキング

以上、高宮でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました