【21年版】雑色でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP13

エリア

雑色でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で13件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

雑色周辺のエリア情報について

雑色でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、雑色周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
雑色駅(京浜急行本線)大田区仲六郷2-42-113,671人(東京都:第339位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

雑色でおすすめの小児歯科13選

雑色でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位さかえ歯科医院4.4点51件
2位とがし歯科医院-点19件
3位南六郷ベイサイド歯科医院-点5件
4位にじいろ歯科クリニック3.6点4件
5位スドウ歯科クリニック-点3件
6位荻野歯科医院-点3件
7位高橋歯科医院-点3件
8位こんどう歯科クリニック-点2件
9位ながい歯科医院-点2件
10位デンタルクリニック宮本-点0件
11位医療法人社団郷友会六郷歯科クリニック-点0件
12位佐野歯科医院-点0件
13位クレア歯科・こども歯科クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】さかえ歯科医院

さかえ歯科医院は雑色(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:さかえ歯科医院

土日も診療可能!
平日は19時、土曜日は16時半、日曜日は13時まで診療しているため、休日を利用して歯の治療やメンテナンスを受けられます。
京急本線・雑色駅の中央口より徒歩4分!
雑色駅を利用して通勤・通学している方も、お仕事や学校の帰りに立ち寄れて、通い続けやすい立地です。
お子さま連れでも受診できる!
DVDや絵本が用意されたキッズスペースは柔らかな床材で、お子さまの転倒などに配慮されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めて伺った歯科でした、歯医者はいつもドキドキする場所で行きにくかったので歯の状態がかなり悪くなっていて、これからの通院での今後に期待したいと思います。

医院返信
この度は数ある歯科医院の中で、当院をご利用いただきありがとうございました。今後とも患者様が安心して治療を受けていただけるように、スタッフ一同努力していきいたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院さかえ歯科医院
EPARKさかえ歯科医院
休診日祝日
電話番号03-6424-5959
アクセス京急本線雑色駅 中央口徒歩4分
京浜東北線蒲田駅 出口徒歩19分
京急本線京急蒲田駅 出口徒歩14分
住所東京都大田区東六郷2-1-5

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】とがし歯科医院

とがし歯科医院は雑色(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:とがし歯科医院

こんにちは、とがし歯科医院です。当院は大田区仲六郷、京浜急行雑色駅より徒歩1分の場所にあります。蒲田や川崎からもアクセス良好で、近隣にはコインパーキングもあります。1993年の開業以来、皆様のお口の健康維持・増進に努めている歯医者です。
当院では一般的な歯科診療・小児歯科・矯正歯科・インプラント・美容診療・歯科口腔外科・歯周病治療、予防治療と障がい者歯科、訪問歯科診療と様々な治療を行っており、幅広い患者様の症状に対応できます。
当院の診療方針は、広い視野で包括的な治療をおこなうことです。たとえばインプラントについては、院長が噛み合わせやインプラントの必要性など患者様の歯を総合的に検討してから治療をおこないます。
診察の際は、滅菌後の器具を保つための滅菌パックを使用してクリーンな環境で治療をおこなっています。
当院の特徴は、予防治療と障がい者診療、訪問歯科診療に力を入れていることです。一度虫歯になってしまったら二度と元の健康な歯には戻りません。虫歯にならないための予防が大切だと考えています。
自閉症などの障がい者治療は、患者様ひとりひとりの障がいを理解して治療にあたります。
介護施設などへの訪問歯科診療は、摂食・嚥下指導も併せておこなっています。
診療時間は、月曜日から土曜日は9時30分〜13時までと14時30分から19時までで、月曜日と金曜日は21時まで(受付は20時30分まで)おこなっておりますので、お仕事帰りの方もご来院しやすくなっております。日曜日と祝日は休診です。
院長はインプラントや歯周病の勉強会に出席するなどスタッフ一同日々技術の向上に努め、患者様とのコミュニケーションを大切に、ご来院しやすい環境づくりに励んでおります。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
(※)自由診療です

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

親身で好感のもてる対応です。金銭目当てだけの対応ではないことが伝わってくる。少々待ち時間が長いときがある。待たせる際は、スペースからひと声あるとありがたい。

引用:EPARK歯科

歯科医院とがし歯科医院
EPARKとがし歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5710-3779
アクセス京急本線雑色駅 出口徒歩1分

駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。

住所東京都大田区仲六郷2丁目16-12 MSビル2階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】南六郷ベイサイド歯科医院

南六郷ベイサイド歯科医院は雑色(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

受付確認の電話を何度もしてくれたが、仕事中で出れなかったのでメールで連絡をもらえたら嬉しかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院南六郷ベイサイド歯科医院
EPARK南六郷ベイサイド歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号03-3731-8200
アクセス京急本線雑色駅 中央口徒歩10分
住所東京都大田区南六郷2-35-120

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】にじいろ歯科クリニック

にじいろ歯科クリニックは雑色(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:にじいろ歯科クリニック

大田区蒲田本町にあるにじいろ歯科クリニックではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っております。医師の丁寧な治療とスタッフによる補助は、細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っています。そして患者さまがお帰りになる際にもスタッフ全員が笑顔でお見送りし、最後まで心地よく過ごしていただけるよう努めています。お越しの際にはスタッフが明るくお迎えいたしますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/つめ物・かぶせ物

先生などの対応はとても良いです。

きちんと教えてくれて丁寧に治療してくれるおかげで子供も嫌がらずに治療してくれるようになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院にじいろ歯科クリニック
EPARKにじいろ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3737-1881
アクセス京急本線雑色駅 出口徒歩10分
京急空港線糀谷駅 出口徒歩17分
京浜東北線蒲田駅 出口徒歩12分
京急空港線京急蒲田駅 出口徒歩11分
京急本線六郷土手駅 出口徒歩25分
住所東京都大田区蒲田本町2-20-11 1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】スドウ歯科クリニック

スドウ歯科クリニックは雑色(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親知らず周りに炎症が出来て、以前お世話になりました。口内の現状を分かりやすく説明していただけました。

引用:EPARK歯科

歯科医院スドウ歯科クリニック
EPARKスドウ歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3737-6480
アクセス京急本線雑色駅 徒歩8分
住所東京都大田区南六郷二丁目7番23号 ランドマリーナ貴賓館101号室

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】荻野歯科医院

荻野歯科医院は雑色(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先日はじめて虫歯の治療で訪れました。はじめて通院するところだったので緊張していましたが、先生が気さくな方だったので、緊張もすぐにほぐれました。治療も丁寧で、思っていたよりも治療時の痛みが少なかったので、最後まで安心していられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院荻野歯科医院
EPARK荻野歯科医院
休診日日曜
電話番号03-3732-8234
アクセス京急本線雑色駅 徒歩5分
住所東京都大田区仲六郷一丁目42番4号

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】高橋歯科医院

高橋歯科医院は雑色(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ものを食べているときに歯にしみると感じることがありましたので、歯の検診に行ってきました。先生もスタッフの方も丁寧でとても良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院高橋歯科医院
EPARK高橋歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3739-7272
アクセス京急本線雑色駅 徒歩6分
住所東京都大田区仲六郷3丁目17-6

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】こんどう歯科クリニック

こんどう歯科クリニックは雑色(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯に初めてなったんですが、この先生は質問や気になる点をきちんと説明してくださるので安心して治療してもらえました。

引用:EPARK歯科

歯科医院こんどう歯科クリニック
EPARKこんどう歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5710-1001
アクセス京急本線雑色駅 徒歩7分
住所東京都大田区南六郷三丁目1番1号 ロイヤルハイツ南六郷1階

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】ながい歯科医院

ながい歯科医院は雑色(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
ブリッジ

先生が楽しくとても話しやすい雰囲気を作ってくださるので、何でも気軽に伺え、色んな選択肢を考えてくださいました。
治療も丁寧で、大変お上手!
歯科技工士さんが上手い!
【歯医者】という苦手で怖いイメージが払拭されました。
これからも気軽にクリーニングや相談に通いたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ながい歯科医院
EPARKながい歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5711-2062
アクセス京急本線雑色駅 徒歩3分
住所東京都大田区仲六郷二丁目21番10号 小澤ビル1階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】デンタルクリニック宮本

デンタルクリニック宮本は雑色(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

歯科医院デンタルクリニック宮本
EPARKデンタルクリニック宮本
休診日日曜・祝日
電話番号03-3737-5418
アクセス京急本線雑色駅 徒歩6分
住所東京都大田区西六郷一丁目49番7号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人社団郷友会六郷歯科クリニック

医療法人社団郷友会六郷歯科クリニックは雑色(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

歯科医院医療法人社団郷友会六郷歯科クリニック
EPARK医療法人社団郷友会六郷歯科クリニック
休診日祝日
電話番号03-3738-6280
アクセス京急本線雑色駅
住所東京都大田区仲六郷二丁目14番7号 河原ビル2階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】佐野歯科医院

佐野歯科医院は雑色(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:佐野歯科医院

1956年開業以来、地域のお口の中をサポートしてまいりました。
患者様1人1人のご要望を尊重しながら治療を提供しております。
お口の悩みがある方はお気軽にご相談下さい。

歯科医院佐野歯科医院
EPARK佐野歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3731-6638
アクセス京急本線雑色駅 西口徒歩3分
住所東京都大田区仲六郷2-7-11

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】クレア歯科・こども歯科クリニック

クレア歯科・こども歯科クリニックは雑色(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:クレア歯科・こども歯科クリニック

大田区仲六郷の「クレア歯科・こども歯科クリニック」は、京急本線・雑色駅の西口から徒歩1分でアクセスできます。駐輪場のご用意があるので、自転車でもお越しください。平日は18時半まで、土日は18時まで診療しています。
当院は予防に力を入れている歯科医院です。診療は患者さまお一人につき担当歯科医師が一人、しっかり向き合ってまいりますので、歯に関する疑問やお望みは何でもお聞かせください。治療に恐怖心があるお子さまの診療は、時間をかけて無理せず進めます。
ご家族皆さまで通いやすいように、ベビーカーで診療室に入れるバリアフリー設計や、お子さまが遊んで待てる家族診療室とキッズスペースなど、設備面での工夫も欠かしません。お子さまが虫歯を作らず健やかに成長できるように、そして子育てに忙しい親御さまもご自分のお口のケアに取り組めるように、当院がサポートさせていただきます。

歯科医院クレア歯科・こども歯科クリニック
EPARKクレア歯科・こども歯科クリニック
休診日祝日
電話番号03-3736-6480
アクセス京急本線雑色駅 西口徒歩1分
京浜東北線蒲田駅 東口バス16分
住所東京都大田区仲六郷2-45-16

引用:EPARK歯科

雑色の小児歯科口コミランキング

以上、雑色でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP13でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました