【21年版】三浦海岸でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP8

エリア

三浦海岸でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で8件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

三浦海岸周辺のエリア情報について

三浦海岸でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、三浦海岸周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
三浦海岸駅(京浜急行久里浜線)三浦市南下浦町上宮田14974,018人(神奈川県:第279位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

三浦海岸でおすすめの小児歯科8選

三浦海岸でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位三浦みなと歯科診療所-点5件
2位弓削歯科医院-点5件
3位医療法人社団三浦歯科医院-点3件
4位石橋歯科医院-点3件
5位はる歯科クリニック-点2件
6位医療法人社団寛佳会竹内歯科医院-点2件
7位西�侮負ネ医院-点1件
8位三浦海岸歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】三浦みなと歯科診療所

三浦みなと歯科診療所は三浦海岸(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:三浦みなと歯科診療所

三浦市南下浦町上宮田の三浦みなと歯科診療所では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前に完治したはずの虫歯が再度痛み出したのでこちらの歯医者に相談に行きました。レントゲン写真を撮ってもらい、それをモニターで見ながら解説をしてくれたので、現在の状態がとてもわかりやすく、理解することができました。一度詰め物を外し、中を治療するという説明をわかりやすく行ってもらいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院三浦みなと歯科診療所
EPARK三浦みなと歯科診療所
休診日日曜・祝日
電話番号046-889-0647
アクセス京急久里浜線三浦海岸駅 出口徒歩3分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県三浦市南下浦町上宮田3182-5

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】弓削歯科医院

弓削歯科医院は三浦海岸(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:弓削歯科医院

三浦市南下浦町上宮田の「弓削歯科医院」は、京浜急行電鉄久里浜線・三浦海岸駅から徒歩6分の場所にある歯科医院です。2台分の駐車スペースをご用意していますので、お車で通院していただくこともできます。また、三浦市全域や横須賀市の一部を対象に訪問歯科診療も行っています。休診日以外は全日可能ですので、ぜひご相談ください。
患者さまのお悩みに寄り添うことを何よりも大事にしています。この土地で長く続けている、アットホームな歯科医院です。新しく来院される方にも長く通われている方にも、「また来たい」と思っていただけるような、ていねいな対応で診療にあたっています。
お口の中のお悩みがありましたら、小さなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
夜遅くまで治療をしてもらえる曜日があり、その様なタイミングを狙って仕事帰りにこちらの歯医者を利用しています。虫歯などでの利用が多いですが、初回はいつも丁寧な検査から始まります。すぐに結果が分かりますので先生から説明してもらうことが出来ます。自分ではよくわからないことが多い歯の痛みもとてもすっきりと分かるのが大きな魅力だと感じています。

引用:EPARK歯科

歯科医院弓削歯科医院
EPARK弓削歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-889-0640
アクセス京急久里浜線三浦海岸駅 出口徒歩6分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県三浦市南下浦町上宮田3166-21

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】医療法人社団三浦歯科医院

医療法人社団三浦歯科医院は三浦海岸(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても歯が痛いと自宅で思い、歯医者で治療を受けようと決めました。自宅から一番近い歯医者に通院しようと考えて、この医院を選びました。虫歯治療の前に、先生が歯にかかる負担な虫歯を予防するための方法を教えてくれて信頼できました。待合室は、清掃がされていて居心地が良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団三浦歯科医院
EPARK医療法人社団三浦歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0468-88-6481
アクセス京急久里浜線三浦海岸駅 徒歩1分
住所神奈川県三浦市南下浦町上宮田木の間1486-1

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】石橋歯科医院

石橋歯科医院は三浦海岸(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:石橋歯科医院

三浦市南下浦町上宮田の石橋歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
近所にとても親切で、明るい良い歯医者さんが出来て、しかも気軽に受診出来て、歯の健康を維持することが出来、嬉しく思います。これからも、宜しくお願いします。

引用:EPARK歯科

歯科医院石橋歯科医院
EPARK石橋歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号046-888-4323
アクセス京急久里浜線三浦海岸駅 出口徒歩1分

駐車場
裏に提携のコインパーキングあり

住所神奈川県三浦市南下浦町上宮田3258 石橋ビル2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】はる歯科クリニック

はる歯科クリニックは三浦海岸(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
気兼ねなく子どもを連れて通える歯医者さんです。子どもとの接し方が上手なスタッフさんばかりで、暴れることなく虫歯の治療を受けられました。治療以外に、子供の歯の予防法を教えてくださり助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院はる歯科クリニック
EPARKはる歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号046-855-0826
アクセス京急久里浜線三浦海岸駅 車13分
住所神奈川県横須賀市林1-23-5 川名ビル2F3F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】医療法人社団寛佳会竹内歯科医院

医療法人社団寛佳会竹内歯科医院は三浦海岸(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生の手際が良くてスピーディ。以前の説明もしっかりあり、黒くなった虫歯も綺麗になってます。受付の人も感じが良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団寛佳会竹内歯科医院
EPARK医療法人社団寛佳会竹内歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号046-857-3825
アクセス京急久里浜線三浦海岸駅 車10分
住所神奈川県横須賀市武3-23-1

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】西�侮負ネ医院

西�侮負ネ医院は三浦海岸(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯科矯正を受けている歯医者さんですが、平日は21時まで受け付けてくれるので仕事帰りに寄りやすく、続けることができています。こちらの希望を受けて目立たない透明のブラケットという装置を使ってくれたのでストレスがなく、また写真で治療の進み具合を目で見て確認できるので、やる気につながります。

引用:EPARK歯科

歯科医院西�侮負ネ医院
EPARK西�侮負ネ医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0468-88-4618
アクセス京急久里浜線三浦海岸駅 徒歩10分
住所神奈川県三浦市南下浦町上宮田1098

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】三浦海岸歯科医院

三浦海岸歯科医院は三浦海岸(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:三浦海岸歯科医院

三浦市南下浦町上宮田にある三浦海岸歯科医院では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

歯科医院三浦海岸歯科医院
EPARK三浦海岸歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号046-888-8800
アクセス京急久里浜線三浦海岸駅 出口徒歩1分
住所神奈川県三浦市南下浦町上宮田3256-1 向日葵ビル2F

引用:EPARK歯科

三浦海岸の小児歯科口コミランキング

以上、三浦海岸でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP8でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました