【21年版】三軒茶屋でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

三軒茶屋でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

三軒茶屋周辺のエリア情報について

三軒茶屋でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、三軒茶屋周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
三軒茶屋駅(東京急行電鉄世田谷線)世田谷区太子堂4-21-120,270人(東京都:第230位)
三軒茶屋駅(東京急行電鉄田園都市線)世田谷区太子堂4-21-121,296人(東京都:第222位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

三軒茶屋でおすすめの小児歯科20選

三軒茶屋でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位デンタルクリニックサンシャイン3.4点19件
2位池村歯科医院4.5点14件
3位あべ歯科医院-点9件
4位医療法人社団FELIZ原井デンタルオフィス-点7件
5位たろう歯科クリニック-点7件
6位三軒茶屋デンタルクリニック-点6件
7位カリフォルニア矯正歯科三軒茶屋-点6件
8位医療法人社団宏学会コイズミデンタルオフィス-点5件
9位斎藤歯科クリニック-点5件
10位三茶歯科4.5点5件
11位カトウ歯科クリニック-点4件
12位さいとう歯科医院-点4件
13位デンタルオフィス世田谷公園3.1点4件
14位札幌駅前歯科東京クリニック4.3点4件
15位土屋歯科クリニック-点3件
16位大楽歯科医院-点3件
17位三軒茶屋マルオ歯科3.6点3件
18位東名デンタルクリニック-点2件
19位内木歯科医院-点2件
20位STデンタルサロン-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】デンタルクリニックサンシャイン

デンタルクリニックサンシャインは三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:デンタルクリニックサンシャイン

平日は18時半まで診療
木曜以外の平日は夜まで診療しているため、お仕事や学校の帰りにも通いやすくなっています。
土曜・祝日も12時半まで診療
お仕事などで平日はお忙しい方でも、休日を利用して通院することができます。
東急田園都市線「三軒茶屋駅」から徒歩4分
世田谷通り口から徒歩4分と、駅からのアクセスが良好な歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

歯茎の不具合で受診しました。その際、歯石除去もしていただきました。以前他の歯医者さんで痛い経験があったのですが、痛みも少なく時間もかからずすみました。

引用:EPARK歯科

歯科医院デンタルクリニックサンシャイン
EPARKデンタルクリニックサンシャイン
休診日木曜・日曜
電話番号03-5430-8241
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 世田谷通り口徒歩4分
東急世田谷線西太子堂駅 出口徒歩10分
東急世田谷線若林駅 (東京都)出口徒歩19分
住所東京都世田谷区三軒茶屋1-22-7

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】池村歯科医院

池村歯科医院は三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:池村歯科医院

三軒茶屋駅から徒歩1分
東急電鉄東急世田谷線「三軒茶屋駅」から歩いてすぐの所にあるので、電車を利用した通院がしやすくなっています。
土曜は12時半まで診療!
学校や仕事で忙しくて平日の通院が難しい方も、休日を利用して通うことができます。
月・水・金は19時まで対応!
夜の時間帯も診療を行っているため、仕事帰りなどに立ち寄ることが可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

虫歯の検診とクリーニングをお願いしました。知覚過敏なので、染みるようなら声をかけてくれと何度も気を遣いながらクリーニングしていただきました。また歯磨き指導も改めて丁寧に教えていただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院池村歯科医院
EPARK池村歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3795-0707
アクセス東急世田谷線三軒茶屋駅 出口徒歩1分
東急田園都市線三軒茶屋駅 出口徒歩1分
住所東京都世田谷区太子堂4-20-24-2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】あべ歯科医院

あべ歯科医院は三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:あべ歯科医院

「あべ歯科医院」は、世田谷区下馬に立地し、東急田園都市線の三軒茶屋駅から徒歩12分の場所にあります。一般的な歯科診療を中心に、小児歯科・インプラント・美容診療・歯科口腔外科・在宅診療まで様々な歯科診療に対応する、地域密着型の歯科医院です。
患者さまの歯科治療のニーズは、一人ひとり異なっているものです。まずは、どのような治療を望んでいるか、あるいは、して欲しくない治療はどのようなものか、といった患者さまのニーズをしっかりとおうかがいしていくことがたいへん重要であると考えています。そうした患者さまの声に、しっかり耳を傾けながら、歯科医師としてより良いと思われる治療方針のご提案をさせていただきます。そして、治療後の予防への取り組みについてもお伝えしていくことで、患者さまにご納得いただける治療となるよう心がけております。
また、当院では、患者さまにきちんと向き合って治療を行っていくために、一人の患者さまにしっかりと診療時間をあてるようにしています。歯の治療というものは、いうなれば患者さまの将来のお口と全身の健康をたくしていただくという側面があるものです。患者さまが不安に感じたり、疑問を持ったりされることについては、しっかりとご説明を行います。そして、治療に対するご理解とご協力をいただきつつ、頼りがいのある歯科診療の実践に取り組んでいきたいと思います。
お口の健康だけでなく、心も健やかになって笑顔にあふれる暮らしを実現していただけるよう、地域の皆さまのお力になれることを願っております。お口のお悩みがある方は、ぜひ一度お気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

診察は丁寧です。診察台が受付と同じ空間で、待っている人から中の様子が見えるので、プライバシー的には、カーテンでもあるといいかなと思いました。受付と歯科助手が、感じのいい同じ人でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院あべ歯科医院
EPARKあべ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3413-3740
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 南口A徒歩12分
東急東横線学芸大学駅 西口徒歩15分
東急田園都市線駒沢大学駅 東口徒歩15分
東急東横線祐天寺駅 東口徒歩21分
東急バス 世田谷観音停留所徒歩2分
住所東京都世田谷区下馬3丁目16-13

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】医療法人社団FELIZ原井デンタルオフィス

医療法人社団FELIZ原井デンタルオフィスは三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
前歯の治療で通っていますがとても丁寧で良心的なクリニックです。
先生の説明もちゃんと顔を見ながら細かく説明してくれるので安心出来ました。
待合室、治療室もとても清潔感があり良いと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団FELIZ原井デンタルオフィス
EPARK医療法人社団FELIZ原井デンタルオフィス
休診日木曜・祝日
電話番号03-5433-7220
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 出口徒歩10分
東急世田谷線西太子堂駅 出口徒歩5分
東急世田谷線若林駅 (東京都)徒歩8分
東急世田谷線松陰神社前駅 徒歩13分
住所東京都世田谷区三軒茶屋二丁目20番17号 三軒茶屋シティハウス104号

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】たろう歯科クリニック

たろう歯科クリニックは三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
清潔感がある院内で、私も含めた患者様に、公平性があり、さっぱりとした対応をしてもらえて、嬉しかったです。皆様が、素敵な笑顔なので、私も、自然に笑顔が出ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院たろう歯科クリニック
EPARKたろう歯科クリニック
休診日金曜
電話番号03-5787-5248
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 徒歩2分
住所東京都世田谷区三軒茶屋二丁目11番18号 花松ビル1階

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】三軒茶屋デンタルクリニック

三軒茶屋デンタルクリニックは三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

マイナス点を見つけるのが難しい歯医者さん。

歯医者さんって相性がとても大事だと思うのですが、自信を持って人に紹介できる歯医者さんです。

院長さんもですが、歯科衛生士さん、受付の方、全ての方がフレンドリーな空間です。

また、別の歯医者さんで治療なしでOKと言われた箇所が、本当は一刻も早く治療しないいけないくらいかなり悪くなっている箇所を見つけ、分かりやすく説明してくださり本当に信頼しています。

人柄やスキル含め、今まで通った歯医者さんの中で一番良かったと思います。

これからもお願いします。

引用:EPARK歯科

歯科医院三軒茶屋デンタルクリニック
EPARK三軒茶屋デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3411-4618
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 北口B徒歩3分
住所東京都世田谷区太子堂二丁目17番5号 シークラウド三軒茶屋2階

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】カリフォルニア矯正歯科三軒茶屋

カリフォルニア矯正歯科三軒茶屋は三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ご夫婦で院長、副院長先生をやられています。
院長先生の経歴もすごいのですが、何よりも患者の将来を考えた上で熱心に色々と提案し施術して下さるのがありがたいです。
お二人とも柔らかい雰囲気の優しい先生ですので安心して相談できます。
とても良心的な歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院カリフォルニア矯正歯科三軒茶屋
EPARKカリフォルニア矯正歯科三軒茶屋
休診日祝日
電話番号03-5787-8107
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 出口徒歩3分
山手線渋谷駅 出口車15分
東急大井町線二子玉川駅 出口車21分
東急田園都市線池尻大橋駅 出口車6分
東急田園都市線駒沢大学駅 出口車6分
住所東京都世田谷区太子堂二丁目19号5番 ライファービル3階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】医療法人社団宏学会コイズミデンタルオフィス

医療法人社団宏学会コイズミデンタルオフィスは三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者には、虫歯の治療や歯の定期健診などで10回以上通っているのですが、先生は常に丁寧な敬語で接してくれますし治療が粗雑になることもありません。いつでも心配りが行き届いた高度な治療を施してくれる点が気に入っています。医院全体が物静かで穏やかな雰囲気に包まれている部分も素晴らしいと言えます。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団宏学会コイズミデンタルオフィス
EPARK医療法人社団宏学会コイズミデンタルオフィス
休診日日曜・祝日
電話番号03-5433-4618
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 南口徒歩5分
住所東京都世田谷区上馬一丁目32番12号 三井生命三軒茶屋ビル1階

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】斎藤歯科クリニック

斎藤歯科クリニックは三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
腕の良い先生です。判断も早いので、手早く終わります。以前歯科衛生士をしていたので、歯科医の良し悪しは分かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院斎藤歯科クリニック
EPARK斎藤歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3424-8214
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 北出口徒歩5分
住所東京都世田谷区太子堂五丁目1番11号

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】三茶歯科

三茶歯科は三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:三茶歯科

最寄り駅から徒歩2分の立地です
最寄り駅である東急世田谷線の三軒茶屋駅から、徒歩2分の交通アクセスの良い立地にあり、通院に便利です。
土日にも診療を行っています
平日は20時まで、土日にも診療をしているので、患者さまのご都合に合わせて通院することができます。
2018年11月開業
2018年11月に開業したばかりの歯科医院です。歯科用CT、位相差顕微鏡など、精密な治療のための設備も導入いたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/歯科検診

久しぶりの歯医者さんだったので検診とクリーニングをかねて対応していただきました。
小さな虫歯があったので治療もしていただきましたが痛みがなく先生やスタッフの方が優しかったので安心してのぞめました。
これからも定期的に通いたいと思います!

引用:EPARK歯科

歯科医院三茶歯科
EPARK三茶歯科
休診日火曜・祝日
電話番号03-6453-2752
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 南口徒歩2分
住所東京都世田谷区三軒茶屋1-36-3 -2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】カトウ歯科クリニック

カトウ歯科クリニックは三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が毎回嫌がらずに通院しています、受付の方が子供にとてもうまく接してくれるんで助かっています。虫歯もきれいに直してくれました。感じの良い歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院カトウ歯科クリニック
EPARKカトウ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3419-7788
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 北口A徒歩1分
住所東京都世田谷区太子堂4-23-13 王寿ビル3F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】さいとう歯科医院

さいとう歯科医院は三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
昔ながらの歯医者さんという造りの医院で、懐かしさを覚えます。先生がとても優しく、治療だけでなく予防にも取り組んでくださります。

引用:EPARK歯科

歯科医院さいとう歯科医院
EPARKさいとう歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3412-9222
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 徒歩5分
住所東京都世田谷区下馬二丁目36番15号

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】デンタルオフィス世田谷公園

デンタルオフィス世田谷公園は三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:デンタルオフィス世田谷公園

デンタルオフィス世田谷公園は世田谷区池尻、世田谷公園に隣接しアクセスにも便利な場所にあります。私は勤務医を経験した後に好きだった世田谷で当院を開業いたしました。お子様やお母様に親しんでいただこうと保育士が常駐しています。お母様方はお子様を保育士に預けて、落ち着いて歯科治療を受けることが出来ます。当院はお子様に無理な治療はいたしません。お子様を歯科医院に慣れさせるトレーニングをしてから、ゆっくりと治療に入ります。初診から治療はしません。歯科医院は怖い所というイメージを取り除くため「痛みの少ない」治療をいたします。お母様方の「歯」を健康にかつ綺麗にするお手伝いもいたします。当院では専任のセラミスト(セラミック専門技工士)がいて、ラボ(セラミストの作業場)もありますので、タイムリーかつ精度の高い詰め物、義歯を作る事が出来ます。当院は私が納得して自信のある治療、私が患者様だったらやってほしい治療を患者様に提案いたします。提案する時には持っている情報を全てお話しいたします。患者様にはデメリットや治療の限界などマイナスの情報も提供しますので安心して治療を受けてください。患者様の意志や考え方は尊重いたしますので納得のいくまでお話しいたします。痛みの無い治療をする為に麻酔には時間をかけて丁寧にいたします。当院には個室のカウンセリングルームがあり、問診票を基にお話を伺います。他の患者様に気兼ねすることなく、心配事や健康に何か不安がある場合は、是非ご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
担当してもらった先生には、最後まで、治療してもらいました。きれいな歯にしてもらいましたが、家族にも好評でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院デンタルオフィス世田谷公園
EPARKデンタルオフィス世田谷公園
休診日祝日
電話番号03-3411-7117
アクセス東急世田谷線三軒茶屋駅 出口徒歩13分
東急田園都市線池尻大橋駅
自衛隊中央病院前停留所徒歩
住所東京都世田谷区池尻1-7-14-1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】札幌駅前歯科東京クリニック

札幌駅前歯科東京クリニックは三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:札幌駅前歯科東京クリニック

世田谷区若林の「札幌駅前歯科東京クリニック」は、東急世田谷線の若林駅から徒歩5分の場所に位置しています。医院横に専用駐車場もありますので、お車を利用した通院も便利です。平日は19時まで、土曜も18時まで診療していますので、お忙しい方でも通いやすいかと思います。
お口全体のバランスを整えていく診療を大切にしているため、歯を支える土台から改善する歯周病治療に力を入れています。虫歯治療やインプラント治療でも、歯周組織の健康を整えることを基本に据えて治療計画を立てています。モットーは患者さまのお口の健康を守り、大切な天然歯をできるだけ長く残すことです。
歯は美味しく食事をするだけでなく、コミュニケーションをとる時にもとても重要なツールです。治療のためだけでなく、お口の健康維持をお考えの方はぜひ当院へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても対応が良く素早く処置をしてくださりわかりやすく説明もして頂き安心して通うことが出来そうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院札幌駅前歯科東京クリニック
EPARK札幌駅前歯科東京クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3418-8008
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 出口徒歩12分
東急世田谷線若林駅 (東京都)2番出口徒歩5分

駐車場医院横の専用駐車場をご利用ください。

住所東京都世田谷区若林3-1-2 リバーヴィレッジ若林1F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】土屋歯科クリニック

土屋歯科クリニックは三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親知らずが隣の歯を押して出血したので、仕方なく受診しました。先生はすぐ抜歯せずにX線で安全性を確認して処置に入ってくれますし、状態の説明もここで解説できる程度に詳しく私に教えてくれました。処置は30分くらいでしたが、麻酔をしてくれたのでほぼ痛くなかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院土屋歯科クリニック
EPARK土屋歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3411-6854
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 徒歩2分
住所東京都世田谷区三軒茶屋一丁目32番15号 ハイツ北岡2階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】大楽歯科医院

大楽歯科医院は三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:大楽歯科医院

歯科医院大楽歯科医院
EPARK大楽歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5430-8240
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 北口徒歩7分東急世田谷線西太子堂駅 出入口3徒歩10分小田急小田原線下北沢駅 南口徒歩20分東急田園都市線池尻大橋駅 北口車6分東急世田谷線三軒茶屋駅 出口徒歩7分駐車場3台分ございます。
住所東京都世田谷区太子堂2-29-1

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】三軒茶屋マルオ歯科

三軒茶屋マルオ歯科は三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:三軒茶屋マルオ歯科

土曜日も午後まで診療されています!
土曜も平日と同じく18時半まで診療が行われ、お仕事が忙しい方もお休みの日を利用して通院することができます。
電車での通院が便利な環境です!
東急田園都市線・世田谷線の三軒茶屋駅から徒歩2分圏内と、電車でのアクセスが良い歯科医院です。
痛みに配慮した治療をされています!
心の準備ができるようにクリーニングから処置を進め、恐怖心の強い方には静脈内鎮静法を提供するなどの配慮がなされています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/クリーニング

診療内容はさることながら医院への疑問です。
コロナ対策不足なのではと不安を感じました。
商業施設、飲食店ですら持ち込まない様に入り口前に
アルコールが設置されているのが基本なのに何も無い。
もちろんトイレにも。置いて有るのは受付前の一箇所のみ。経費節約?他の病院は手洗い、うがいと徹底されているのに何故なのでしょうか。

引用:EPARK歯科

歯科医院三軒茶屋マルオ歯科
EPARK三軒茶屋マルオ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-5787-6166
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 北口A徒歩1分
東急世田谷線三軒茶屋駅 世田谷線出口徒歩2分
住所東京都世田谷区太子堂4-23-15 T-ハウス三軒茶屋2F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】東名デンタルクリニック

東名デンタルクリニックは三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療:機器が新しく、治療も痛くない。
説明がわかりやすい。先生の接客は◎
受付スタッフの接客は可もなく不可もなし。

引用:EPARK歯科

歯科医院東名デンタルクリニック
EPARK東名デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5433-1166
アクセス東急世田谷線三軒茶屋駅 三茶パティオ口徒歩8分
東急世田谷線西太子堂駅 出入り口2徒歩6分
東急世田谷線松陰神社前駅 出入り口徒歩12分
東急世田谷線若林駅 (東京都)出入り口2徒歩8分
住所東京都世田谷区三軒茶屋二丁目21番8号 アクアビオ三軒茶屋1階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】内木歯科医院

内木歯科医院は三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生もスタッフも優しく笑顔で対応してくれるアットホームな歯医者さんです。歯医者なのにホッとできる雰囲気があり、丁寧で満足できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院内木歯科医院
EPARK内木歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3410-0738
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 徒歩5分
住所東京都世田谷区太子堂四丁目28番5号

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】STデンタルサロン

STデンタルサロンは三軒茶屋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:STデンタルサロン

世田谷区三軒茶屋の「STデンタルサロン」は、東急田園都市線・三軒茶屋駅から徒歩1分の場所にあります。水曜を除く平日だけでなく、土曜も19時まで診察を行っています。通勤通学帰りや休日などを利用してお越しください。
当院は、虫歯や歯周病治療はもちろん、予防ケアや矯正、インプラントの処置まで院長が責任をもって対応しています。お口のことでお悩みの際は、些細なことでも結構ですので、ぜひ当院にご相談ください。
また、治療に際してご希望があれば、お気兼ねなくお申し付けください。1回の治療で複数箇所の処置をする短期集中的な対応も可能です。
美容院のような落ち着いてもらえる環境を整え、皆さまのお越しをお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
矯正歯科/ホワイトニング

初めて伺いました。まず、院内の綺麗さにビックリしました。
昔から歯科が苦手でしたが、先生が優しく接してくれたので、安心して治療を受ける事ができました。
ホワイトニングも1万円で3回の来院が出来るので、良心的な値段設定にも大変満足しています。
ホワイトニング中、私の好きな音楽を院内で流してくれたので、時間も苦にならずあっという間でした。
次回は、マウスピース矯正の相談でお世話になりたいので、どうぞよろしくお願いします!

引用:EPARK歯科

歯科医院STデンタルサロン
EPARKSTデンタルサロン
休診日
電話番号03-6453-4700
アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅 南口B徒歩1分
住所東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル2F-B

引用:EPARK歯科

三軒茶屋の小児歯科口コミランキング

以上、三軒茶屋でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました