平野でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
平野の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、平野にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

平野周辺のエリア情報

平野にある動物病院情報をご紹介する前に、平野周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
平野駅(能勢電鉄妙見線)大阪市平野区平野元町9-122,624人(兵庫県:第232位)
出典:出店戦略情報局

平野にある動物病院

平野にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
マノン動物病院3.35件
戸田動物病院3.32件
山内動物病院3.31件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

マノン動物病院


引用:マノン動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)
【口コミ】

先生は犬を治療がないなど、見捨てる方ではありません
何か手だてはないかと、考えていただける方です 今できる最大の事をしてくれて考えていただける方 初めて本当に獣医さんに会ったような気がします、老犬でも今できる治療など
色々して頂けます 安心してお任せしています、老犬で他の病院で年だからと、しか、言われずどこに行けばと思案の結果ここに決めました、老犬でいろんな悩みのある方は、一度受診してみてください きっと何か良い治療が見つかると思います、最後まで小さな家族を大切に
思う方一度足を運んでください
【口コミ】

診察を受けた獣医の診断に疑問を感じた為、ブリーダーさんお薦めのマノン動物に。また一から検査!

覚悟で伺いました。前の病院の所見を説明し、私達の不安を話し、その間ずっと触診しておられました。結果再レントゲン検査もなく診断をしていただき、丁寧に説明もしていただきました。所見、治療方針すべてに納得がいき、こんな先生もいらっしゃるんだ!この先生にお任せしようど安心感を持って思えました。今までお世話になっていた獣医さんが亡くなられて、難民状態だったのですがもうどこにかかろうか迷わずに済みます。人(お財布?)にもワンにも最高の動物病院だと思います。

<マノン動物病院の情報>
院名マノン動物病院
営業時間
アクセス

平野駅より徒歩10分(坂道) マノン動物病院の看板が目印です。

最寄駅

平野(兵庫)駅から560m
一の鳥居駅から1.2km

バス停

緑台公民館前バス停から100m

住所兵庫県川西市緑台1丁目1−48
詳細を見る

戸田動物病院


引用:戸田動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)
【口コミ】

駅から近いのが助かります。

動物が安心して診察を受けています。

いただいたお薬の服用の量を記載してもらえないことが多いので間違えてしまうのがこわいですね。

受付看護師さんそれくらいはきちんとして

欲しいです。

お薬や治療法内容の明細書があればいいのにと思います。
【口コミ】

平野駅を降りて徒歩2分位で到着できます。駅から近い為、緊急の場合にも対応できると思いました。ハムスターの動きが鈍くなった時に診察を受けましたが、適切な判断で助かりました。さらに状態や性質を把握した上での治療でしたので、ハムスターの体調は回復しました。また飼育の相談が可能な点も良かったです。

<戸田動物病院の情報>
院名戸田動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

平野(兵庫)駅から徒歩2分(140m)
多田(兵庫)駅から徒歩14分(1.1km)

バス停

平野バス停から徒歩2分(97m)

住所兵庫県川西市平野3丁目16−9
詳細を見る

山内動物病院


引用:山内動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)
【口コミ】

飼っていたワンちゃん二匹が、こちらでお世話になりました。


先生は、とてもテキパキしていて、必要なことはきちんと飼い主に指導されます。


先生ご自身もワンちゃんを飼っておられて

とても動物思いの先生です。


動物の慰霊祭にも参列されていました。


動物にとっていい飼い主になるために、大事なことをたくさん教わりました。


私のワンちゃんはこちらで2回手術を受けました。

とてもよくしていただきました。

<山内動物病院の情報>
院名山内動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

平野(兵庫)駅から徒歩20分(1.5km)
畦野駅から徒歩20分(1.6km)

バス停

向陽台三丁目バス停から徒歩1分(56m)

住所兵庫県川西市水明台1丁目3−3
詳細を見る

平野の動物病院を調べる

以上が、平野からアクセスできる動物病院まとめでした。
平野で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました