【21年版】自由が丘でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

自由が丘でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

自由が丘周辺のエリア情報について

自由が丘でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、自由が丘周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
自由が丘駅(東京急行電鉄大井町線)目黒区自由が丘1-30-116,012人(東京都:第296位)
自由が丘駅(東京急行電鉄東横線)目黒区自由が丘1-30-116,012人(東京都:第295位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

自由が丘でおすすめの小児歯科20選

自由が丘でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位自由が丘歯科オーラルケア4.3点49件
2位自由が丘ブライト歯科4.6点42件
3位筒井歯科医院(東京都世田谷区)4.8点24件
4位駅前歯科クリニック自由が丘4.8点21件
5位自由が丘銀座歯科-点18件
6位自由ヶ丘デンタルスタジオ4.6点16件
7位医療法人社団真峰会北村歯科クリニック5点13件
8位ハッピーデンタルクリニック-点9件
9位自由が丘シーズ歯科・矯正歯科4点8件
10位自由が丘歯科-点6件
11位自由が丘南口デンタルクリニック-点5件
12位医療法人栄歯会自由が丘いでぐち歯科クリニック-点5件
13位西岡歯科医院-点5件
14位自由が丘歯科クリニック-点5件
15位つのだ歯科医院-点5件
16位片山歯科医院-点5件
17位石川歯科医院-点5件
18位デンタルアトリエ自由が丘歯科4.7点5件
19位半沢歯科医院-点5件
20位三好歯科 自由が丘5点4件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】自由が丘歯科オーラルケア

自由が丘歯科オーラルケアは自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:自由が丘歯科オーラルケア

日曜日も受診できます!
土曜日・日曜日も18時半まで診療しているため、平日はなかなか通院できない方も通いやすい歯科医院です。
平日20時まで診療可能!
平日の診療時間は20時まで、土日も18時半まで診療しています。お仕事、学校などでお忙しい方にもやさしい診療体制です。
最寄り駅から徒歩3分でアクセス良好!
東急東横線・自由が丘駅より徒歩3分ほどの場所です。JGrassビルの2Fにあります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/親知らず

親知らずと虫歯の治療に伺いました。説明は丁寧でしたが、患者の意志は聞かず、医院がやりたいことしかやってくれないように感じました。片側の親知らずの治療だったはずが、いつのまにか虫歯でもない反対側まで抜くような話になっていたり、次の回に虫歯の治療をお願いしていたにもかかわらず「そんな予約にはなっていない」と言われて親知らずの経過しか見てもらえなかったりと、不信感の増す対応でした。新しいため綺麗な施設でしたが、洗面台まわりの汚れが気になりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院自由が丘歯科オーラルケア
EPARK自由が丘歯科オーラルケア
休診日祝日
電話番号03-5726-9185
アクセス東急東横線自由が丘駅 出口徒歩3分
東急田園都市線二子玉川駅 出口車15分
東急田園都市線溝の口駅 出口車19分
東急東横線中目黒駅 出口車19分
住所東京都目黒区自由が丘2-12-13 JGrassビル2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】自由が丘ブライト歯科

自由が丘ブライト歯科は自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:自由が丘ブライト歯科

平日は19時まで診療
平日は月曜から金曜まで毎日診療していますので、都合の良いタイミングで通院できます。
土曜・日曜は15時まで診療
平日は忙しくて通院できないという方でも、週末を利用して治療に臨めます。
バリアフリーの院内
小さなお子さまやお身体が不自由な方にも、スムーズに移動していただけるよう配慮されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

歯の状態をわかりやすく説明して頂きました。こちらの事情を考慮した治療方針、治療計画も十分納得のいくものでした。ただ、どこの院でもありがちなことかもしれませんが、なかなか予約がとれず、計画どおりにはいかないものですね。

引用:EPARK歯科

歯科医院自由が丘ブライト歯科
EPARK自由が丘ブライト歯科
休診日祝日
電話番号03-6459-5841
アクセス東急東横線自由が丘駅 南口徒歩4分
東急目黒線奥沢駅 徒歩6分
東急大井町線緑が丘駅 (東京都)徒歩11分
東急大井町線九品仏駅 徒歩14分
住所東京都目黒区自由が丘1-5-1

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】筒井歯科医院(東京都世田谷区)

筒井歯科医院(東京都世田谷区)は自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:筒井歯科医院(東京都世田谷区)

自由が駅から徒歩5分、世田谷区奥沢で地域密着の歯科医療をお届けしている筒井歯科医院です。お子様からご高齢の方まで、家族の皆様のお口の健康を守るホームドクターを目指し、親身な治療を心がけています。治療にあたっては、まず患者様の痛みなどのお悩みをしっかりと診てから、プラスαでお口全体の健康についても目を向けていくというスタイルです。日常生活や食生活についてもトータルでケアしていきます。例えば虫歯が口全体に広がってしまっているような場合、ただ削って埋めるだけでは、その時は改善してもまた同じことを繰り返す可能性があるでしょう。食事をはじめ、生活の中でどんなことに気を付ければ口内環境が改善されていくのかアドバイスすることで、再発を防ぐことが大事です。このような予防の部分はご存じない方も多いので、皆様に情報を提供し、大事な歯を守るお手伝いができればと思っています。また、患者様に寄り添って健康的な毎日を支えていくためには、お一人おひとりのご要望としっかり向き合わなければなりません。それぞれの訴えにきちんと耳を傾け、考えられる治療を分かりやすくご説明した上で、どういった治療方針で行くか一緒に話し合いをしながら決定していきます。ご希望を受け止め、ご納得いただいてから進めていかなくては、心からご納得いただける治療にはならないと考えております。皆様のご意向に添うよう、患者様第一でご対応させていただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約の受付から電話対応も気持ち良く親切で確実でした。初診でレントゲン撮影をして緊急の歯の欠けた部分の補修をして薬も出してくれました。今後の診療方針もいくつか出してもらい、しばらく様子を見て決定します。次回の予約も確実で待ち時間がないのが本当に助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院筒井歯科医院(東京都世田谷区)
EPARK筒井歯科医院(東京都世田谷区)
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3722-7141
アクセス東急東横線自由が丘駅 徒歩5分
東急大井町線九品仏駅 徒歩7分
東急目黒線奥沢駅 徒歩9分
東急東横線田園調布駅 徒歩13分
住所東京都世田谷区奥沢5-40-7 ジュア自由が丘1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】駅前歯科クリニック自由が丘

駅前歯科クリニック自由が丘は自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:駅前歯科クリニック自由が丘

「駅前歯科クリニック自由が丘」は目黒区自由が丘にある歯科医院です。東急東横線、東急大井町線「自由が丘」駅正面口より徒歩1分のところに位置しています。
診療科目は虫歯治療をはじめとした一般的な歯科のほか、歯周病、小児歯科、美容診療、かぶせ物・詰め物、ホワイトニング、インプラントなどがあります。
診療時間は、平日午前が8時半から13時30分、午後が15時から夜20時まで(火曜午後休診)、土曜日と日曜日は午前9時から13時、午後14時から17時までになっています。定休日は水曜日、祝日です。
当院はインフォームドコンセントを重視しています。近年では、医療が発達し治療法もさまざまですので、患者さまにはいくつかの選択肢の中から治療をお選びいただけるようにしています。また、患者さまには液晶画面を使いながら、正しい情報、それぞれの治療のメリット、デメリットを説明しています。
治療の際には、衛生管理に注力し患者さまの負担を少なくするような取り組みをしています。治療で使う器具はオートクレーブや滅菌パックで滅菌されていますので、患者さまは快適に治療を受けることができます。また、麻酔の打ち方にこだわりがあり、患者さまの痛みが少なくなるような方法で麻酔をしています。静脈内鎮静法(自由診療)であれば、麻酔を得意とする歯科医師に手伝ってもらいながら行っています。
治療のあとは定期検診で、病気が再発しないような取り組みをしています。患者さまには歯の大切さを伝え、ご自身のお口のなかに高い意識、モチベーションをもっていただけるような指導もしています。そのため、多くの患者さまに予防として当院へお越しいただいています。
「自由が丘」駅から徒歩1分の立地で、1階にあるため、ベビーカーをお持ちの方や車イスの方にとっても非常に来院しやすくなっています。お口のなかになにかトラブルを感じましたら、ぜひ1度当院へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

定期検診とクリーニングで受診しました。30程度でチェックとクリーニングが完了します。説明もわかりやすいですが、虫歯の治療も丁寧で、麻酔をしっかり打ってくれるので全然痛くないです。

引用:EPARK歯科

歯科医院駅前歯科クリニック自由が丘
EPARK駅前歯科クリニック自由が丘
休診日水曜・祝日
電話番号03-6421-4804
アクセス東急大井町線自由が丘駅 正面口徒歩1分
住所東京都目黒区自由が丘2-11-16 エクセレンスビル1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】自由が丘銀座歯科

自由が丘銀座歯科は自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:自由が丘銀座歯科

東急東横線「自由が丘駅」から徒歩4分!
駅からのアクセスが良好なため、通院の際に長距離を歩く必要がありません。
土・日・祝日も診療!
土曜は11時半、日曜・祝日は18時半まで診療しているので、学生や会社員の方でも通いやすくなっています。
急患対応も可能!
「突然歯が痛み出した」といったトラブルも相談できる歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生が、気さくでとても話しやすかったです。長時間待たされる事もなく、スムーズに治療していただいています。

引用:EPARK歯科

歯科医院自由が丘銀座歯科
EPARK自由が丘銀座歯科
休診日
電話番号03-3723-8011
アクセス東急東横線自由が丘駅 正面口徒歩4分
東急目黒線奥沢駅 出口徒歩10分
東急大井町線九品仏駅 出口徒歩14分
東急大井町線緑が丘駅 (東京都)出口徒歩15分
東急東横線都立大学駅 出口徒歩13分
住所東京都目黒区自由が丘1丁目24-3 玉川ビル

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】自由ヶ丘デンタルスタジオ

自由ヶ丘デンタルスタジオは自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:自由ヶ丘デンタルスタジオ

目黒区自由が丘で歯科診療を提供している自由ヶ丘デンタルスタジオです。
当医院は東急東横線自由が丘の出口から徒歩1分という交通の便が良い場所で、一般的な歯科診療から小児歯科、矯正歯科、インプラントなど患者様のニーズに合わせて様々な診療を提供しております。
当医院では患者様から「また来たい」と思っていただけるように、診療面や接遇面の配慮を心がけております。
診療に関しては担当制を採用しており、患者様とのコミュニケーションを通じて治療と予防という両方の観点から診療計画を立案しております。
治療の過程においても患者様が迷われる事のないように、カウンセリングを実施して患者様にご理解とご納得をいただいてから次の段階に進むようにしております。
当医院はカウンセリングの際には、患者様が混乱しないように専門用語を極力使わずに、患者様に分かりやすい言葉で説明することを心がけております。
必要があれば、診療室に設置しているモニターを利用してレントゲンやCTの画像をお見せしながら説明する場合もございます。
また接遇面に関しては、東京一のホスピタリティを目指して努力しております。
院内で勉強会を開催することによって、診療スタッフ全員のホスピタリティへの意識向上を図っております。
少しでも患者様に快適な時間を過ごしていただくために様々な工夫を実施している当医院に是非一度ご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
丁寧に、説明してくださり、ありがとうございました

引用:EPARK歯科

歯科医院自由ヶ丘デンタルスタジオ
EPARK自由ヶ丘デンタルスタジオ
休診日祝日
電話番号03-5729-4618
アクセス東急東横線自由が丘駅 出口徒歩1分
東急大井町線自由が丘駅 出口徒歩1分
住所東京都目黒区自由が丘2-12-21

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】医療法人社団真峰会北村歯科クリニック

医療法人社団真峰会北村歯科クリニックは自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

神経を抜いていただいたのですが、前の歯医者では1時間近くかかったものをすぐにとっていただけて、顎も全く痛くならない素早い治療でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団真峰会北村歯科クリニック
EPARK医療法人社団真峰会北村歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3725-2595
アクセス東急東横線自由が丘駅 正面口徒歩8分
東急東横線都立大学駅 出口徒歩15分
東急大井町線九品仏駅 徒歩15分
住所東京都目黒区自由が丘二丁目2番12号 リバティーコート橋本2階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】ハッピーデンタルクリニック

ハッピーデンタルクリニックは自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

彼女の紹介で診療始めたんですが初めての診療の前日に丁度歯が痛くなり診察してもらうと食いしばりが原因で歯から副鼻腔に菌が入り顔が腫れてしまう現象が起こりました!
原因が最初はわからなかったんですが院長は細かく見てくれたり大きい病院に紹介して頂いたり迅速な対応をして頂き少しずつ完治していきました。
大きい病院に通いながら治療する際も個人的に電話を何回かして頂き心配事がないか経過も兼ねて連絡してもらい一人一人治療を大事にしている事がよく分かりました。
院長先生お一人だからこそ一人一人把握できている治療方針に感銘を受けてます。
予約も1週間に1回のペースで治療できる為今後も利用させて頂こうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ハッピーデンタルクリニック
EPARKハッピーデンタルクリニック
休診日金曜・日曜・祝日
電話番号03-6809-8331
アクセス東急大井町線自由が丘駅 南口徒歩5分
東急東横線自由が丘駅 南口徒歩5分
東急大井町線九品仏駅 出口徒歩3分
東急目黒線奥沢駅 出口徒歩6分
住所東京都世田谷区奥沢6-20-1 ユタカフォレスト自由が丘105号室

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】自由が丘シーズ歯科・矯正歯科

自由が丘シーズ歯科・矯正歯科は自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:自由が丘シーズ歯科・矯正歯科

平日忙しい方必見!日曜日も診療可能
土曜日、日曜日も診療を行っています。平日は歯医者にいけないと考えている方必見。
アクセス良好!駅から近く通いやすい
自由が丘駅徒歩1分という好立地なロケーション。帰宅途中にも立ち寄ることができます。
プライバシー重視!個室で治療可能
診療室は完全個室となっております。ほかの患者さまの目を気にすることなく治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

とにかく説明と治療が丁寧です。
診察時、治療時に痛みを感じる事もないので
安心できます。
今回、初めてEPARKアプリでの予約診療となりましたが、
休日、夜間など不測な事態にも対応できるので
とても便利ですね。

引用:EPARK歯科

歯科医院自由が丘シーズ歯科・矯正歯科
EPARK自由が丘シーズ歯科・矯正歯科
休診日木曜・祝日
電話番号03-6421-3324
アクセス東急東横線自由が丘駅 正面口徒歩1分
住所東京都目黒区自由が丘2-10-10 シーズビル2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】自由が丘歯科

自由が丘歯科は自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:自由が丘歯科

世田谷区奥沢の自由が丘歯科では、インプラント治療(※)や一般的な歯科治療を行っています。また、当院は顕微鏡を使用した歯科治療に力をいれております。顕微鏡を使用することで、削り過ぎない治療や、肉眼では気がつかない異変により早く対処が出来るなど、さまざまなメリットがあります。
自由が丘駅から徒歩3分と通いやすく、住宅街に立地しておりますので、年代を問わず気兼ねなく来院していただけるアットホームなクリニックです。かかりつけの歯医者として、あなたの口腔ケアのお手伝いをさせていただきます。歯やお口のことでお困りでしたら、是非ご来院ください。
(※)自由診療です

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯科医師さんがフレンドリーで接しやすい。変な緊張感や抑圧的な態度もなく、同じ目線で親身になって話してくれる。

引用:EPARK歯科

歯科医院自由が丘歯科
EPARK自由が丘歯科
休診日金曜・祝日
電話番号03-3721-1801
アクセス東急東横線自由が丘駅 出口徒歩3分
東急目黒線奥沢駅 出口徒歩4分

駐車場
駐車場ございます。

住所東京都世田谷区奥沢5-31-16

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】自由が丘南口デンタルクリニック

自由が丘南口デンタルクリニックは自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療のため、こちらに伺いました。担当の先生は最初の診察からしっかりと聴いてくれて、実際の治療内容についても丁寧に説明してくださいました。治療はまだ残っていますが、安心してお任せできる歯医者さんなので今後もこちらにお世話になりたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院自由が丘南口デンタルクリニック
EPARK自由が丘南口デンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5726-2048
アクセス東急大井町線自由が丘駅 東口徒歩1分
東急東横線自由が丘駅 東口徒歩1分
東急目黒線奥沢駅 出入口1徒歩7分
住所東京都目黒区自由が丘1-8-18 マイセンビル4F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】医療法人栄歯会自由が丘いでぐち歯科クリニック

医療法人栄歯会自由が丘いでぐち歯科クリニックは自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
一見するとサロン風の外観、院内もサロンのような高級感のあるインテリアの歯医者さんです。私はこちらでは定期的に自由診療での歯のホワイトニングを受けていますが、虫歯が見つかった時はちゃんと保険適用の治療をしてもらえました。スタッフのみなさんは柔らかい話し方でリラックスできますし、いつもこちらの了承を得てから処置をしてくれるので信用しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人栄歯会自由が丘いでぐち歯科クリニック
EPARK医療法人栄歯会自由が丘いでぐち歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5701-8217
アクセス東急東横線自由が丘駅 正面口徒歩3分
東急東横線自由が丘駅 正面口徒歩3分
住所東京都目黒区自由が丘三丁目8番1号 メイプルウエスト2階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】西岡歯科医院

西岡歯科医院は自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療のため、こちらの歯医者に通院しました。丁寧に治療をしてもらったので、痛みを感じずに治療を終えることができました。先生は優しく、説明も丁寧です。子どもも歯医者が苦手なので、虫歯ができてしまったら、是非こちらにお願いしたいと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院西岡歯科医院
EPARK西岡歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3717-4514
アクセス東急東横線自由が丘駅 徒歩3分
住所東京都目黒区自由が丘一丁目13番14号 自由が丘スカイビル303号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】自由が丘歯科クリニック

自由が丘歯科クリニックは自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子育てが忙しくなかなか歯医者にいけていなかったのですが、ママ友にキッズスペースがあって、子供好きのスタッフがいて、通院しやすいとのことで、紹介してもらいました。大きな虫歯ができてしまって、治療時間が長くなるのではないか心配していましたが、子供もぐずらず待ち時間を頑張って楽しんでくれたので、無事完治するまで通うことができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院自由が丘歯科クリニック
EPARK自由が丘歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3723-6480
アクセス東急東横線自由が丘駅 正面口徒歩5分
東急東横線自由が丘駅 徒歩5分
住所東京都目黒区自由が丘3丁目7-1

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】つのだ歯科医院

つのだ歯科医院は自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯の調子がおかしいと感じ受診しました。歯医者選びは、親の勧めで決めました。医院内は、清潔で明るい雰囲気です。診療は、患部の確認と異物の除去でした。奥歯の周辺を綺麗に掃除してもらったら噛んだ時の違和感は無くなりました。最後に歯石を取ってもらって診療は終わりでした。適切な処置を受けられる良い歯医者だと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院つのだ歯科医院
EPARKつのだ歯科医院
休診日水曜・土曜・祝日
電話番号03-3718-8211
アクセス東急東横線自由が丘駅 徒歩6分
住所東京都目黒区緑が丘二丁目24番1号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】片山歯科医院

片山歯科医院は自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親子で虫歯になってしまい、この歯医者を友達が勧めてくれました。娘は3歳で、歯医者は初めてでしたが、皆さん優しくて、全く泣くことなく済みました。私も治療がスムーズで良かったです。お子さんの預け先に困って歯の治療を断念しているお母さん、こちらは親子で通えますよ。

引用:EPARK歯科

歯科医院片山歯科医院
EPARK片山歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号03-3725-6482
アクセス東急東横線自由が丘駅 徒歩2分
東急東横線自由が丘駅 徒歩2分
住所東京都目黒区自由が丘二丁目10番2号 ポパイビル2階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】石川歯科医院

石川歯科医院は自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
息子の虫歯治療で通院しています。土曜日に診療をしてもらえるので、学校の休みの日に一緒に通院できるのが良いです。初診の時に歯の状態をみて、治療法や虫歯の原因を詳しく説明してくれるので、安心して治療に望めます。院内の雰囲気も明るく綺麗で、通院しやすい歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院石川歯科医院
EPARK石川歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3717-6980
アクセス東急東横線自由が丘駅 徒歩2分
東急東横線自由が丘駅 徒歩2分
住所東京都目黒区自由が丘一丁目26番7号 田中ビル2階

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】デンタルアトリエ自由が丘歯科

デンタルアトリエ自由が丘歯科は自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

歯の治療をするのが久々でとても不安だったのですが、
無事に終えられて、ほっとしています。
先生も助手さんも、いつも優しい笑顔で不安が軽減されました。
子どもにも良さそうなクリニックさんだなと思います。
ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院デンタルアトリエ自由が丘歯科
EPARKデンタルアトリエ自由が丘歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-6715-6603
アクセス東急東横線自由が丘駅 正面口徒歩3分
東急目黒線奥沢駅 徒歩7分
東急大井町線九品仏駅 徒歩8分
東急東横線田園調布駅 徒歩15分
東急東横線都立大学駅 徒歩21分
住所東京都世田谷区奥沢5-30-8 2F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】半沢歯科医院

半沢歯科医院は自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:半沢歯科医院

東京都目黒区の半沢歯科医院の紹介ページになります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
妻から技術が高いと推薦され、虫歯診療で受診しました。先生が治療に関して納得がいくまで説明してくれたので、大きな安心感が持てました。悪化した虫歯でも神経を抜かずに済むように根気強く処置してくれたので、歯が蘇ったようによく噛めています。妥協せずに最後まで付き合ってくれる良い歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院半沢歯科医院
EPARK半沢歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5701-5027
アクセス東急東横線自由が丘駅 正面口徒歩6分
住所東京都目黒区自由が丘3-11-24 スモールヴィル2F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】三好歯科 自由が丘

三好歯科 自由が丘は自由が丘(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:三好歯科 自由が丘

世田谷区奥沢の「三好歯科自由が丘」は東急大井町線・自由が丘駅から徒歩1分の場所にあります。平日は18時半、土日でも17時まで診療しているので、お仕事や学校の帰りはもちろん、休日を利用した通院にも便利です。
当院のポリシーである「不要な歯科治療をゼロにする診療」を念頭に置いて、患者さま一人ひとりのより長い将来を考えた治療計画を立てていきます。具体的な提案ができるように、歯科用CTやマイクロスコープといった医療機器の充実にも力を入れています。
院長はインプラント治療やつめ物・かぶせ物の治療、副院長は根管治療というように、それぞれの歯科医師が得意分野を生かして治療に当たります。できるだけご希望を反映した治療を提供しますので、気になることや疑問点は気軽にお尋ねください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

こちらのホームページのコンセプトに惹かれ、お伺いしました。

自由が丘駅からアクセスも良く、通いやすそうだなという印象。
クリーニングと全体的な相談でお願いしました。

スウェーデン式での予防歯科に特化しているらしく、
今まで受けてきたクリーニングの概念が変わりました。
さまざまな検査と丁寧な説明を受け、予防歯科の大切さを教えていただきました。

また、先生の説明もとても親切でした。
口の中の状態をかなり詳しく教えてもらい、今後の治療計画などもお話ししてもらいました。

しっかり時間を取って、説明をしてもらう機会があまり無かったので信頼できます。
今後も通い続けたいと思える歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院三好歯科 自由が丘
EPARK三好歯科 自由が丘
休診日祝日
電話番号03-5726-8243
アクセス東急大井町線自由が丘駅 南口徒歩1分
住所東京都世田谷区奥沢5-25-9 インディペンデンス5F

引用:EPARK歯科

自由が丘の小児歯科口コミランキング

以上、自由が丘でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました