【21年版】上石神井でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19

エリア

上石神井でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で19件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

上石神井周辺のエリア情報について

上石神井でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、上石神井周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
上石神井駅(西武鉄道新宿線)練馬区上石神井1-2-459,284人(東京都:第473位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

上石神井でおすすめの小児歯科19選

上石神井でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位さきやま歯科クリニック4.3点89件
2位ハニーデンタルクリニック4.7点46件
3位エルモ歯科4.2点32件
4位山崎歯科医院4.6点13件
5位れいデンタルクリニック-点10件
6位生田ブライト歯科クリニック-点9件
7位むらかみ歯科-点6件
8位大塚歯科-点4件
9位上石神井たぐち歯科4.8点4件
10位上石神井北口歯科-点3件
11位医療法人社団静和会上田歯科医院-点3件
12位タロウ歯科-点3件
13位藤田歯科医院-点3件
14位上石神井クリニックファーム歯科-点3件
15位渡辺歯科-点2件
16位優歯科クリニック上石神井-点2件
17位上石神井くろだデンタルクリニック-点2件
18位つばさデンタルオフィス-点1件
19位みずの歯科-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】さきやま歯科クリニック

さきやま歯科クリニックは上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:さきやま歯科クリニック

土日も17時まで受診できます
平日は20時まで、休診日は祝日のみなので、忙しい方でも通いやすくなっています。
西武新宿線「上石神井駅」北口から徒歩1分
駅から近いため遠方の方でも、お近くにお住まいの方は徒歩や自転車でも通院しやすい立地です。
女性の歯科医師が在籍
歯科医院が苦手なお子さまもリラックスして治療を受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

歯に違和感があり、虫歯かもしれないと思い、受診しました。結果、歯石が溜まって歯茎が炎症を起こしているとのことでクリーニングをしてもらいました。最初にクリーニングの手順と痛いかもしれないということは説明いただき、丁寧にクリーニングしていただきました。実際痛かったですが、今後は痛くならないよう早めにクリーニングに伺いたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院さきやま歯科クリニック
EPARKさきやま歯科クリニック
休診日祝日
電話番号03-6904-8241
アクセス西武新宿線上石神井駅 北口徒歩1分
西武新宿線上井草駅 北口徒歩17分
西武新宿線武蔵関駅 北口徒歩18分

駐車場
医院前にコインパーキングがございますので、ご利用ください。

住所東京都練馬区上石神井4-3-26 ファミール大路1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ハニーデンタルクリニック

ハニーデンタルクリニックは上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:ハニーデンタルクリニック

土日も診療可能!
土曜日・日曜日も9時から14時半まで診療しているので、平日は忙しい方でも週末を利用して受診できます。
お子さまが楽しめる院内作り!
キッズスペースがある他、ベビーカーを置く場所もあるため、お子さまと一緒に通いやすい院内です。
西武新宿線「上石神井」駅から徒歩3分!
駅から近いため、電車での通勤・通学や、お買い物のついでにも立ち寄りやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

いつもお世話になっていますが、今回から予約がしやすくなって助かりました。おしゃべりが楽しい明るい先生なので、他の患者さんもリラックスできるのではと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ハニーデンタルクリニック
EPARKハニーデンタルクリニック
休診日火曜・祝日
電話番号03-6904-8237
アクセス西武新宿線上石神井駅 南口徒歩3分
住所東京都練馬区上石神井1-18-12

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】エルモ歯科

エルモ歯科は上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:エルモ歯科

歯科医院エルモ歯科
EPARKエルモ歯科
休診日祝日
電話番号03-6904-8028
アクセス西武新宿線上石神井駅 南口徒歩3分中央本線西荻窪駅 出口バス7分中央本線吉祥寺駅 出口バス10分西武新宿線上井草駅 出口徒歩14分西武新宿線武蔵関駅 出口徒歩22分
住所東京都練馬区上石神井1-10-6

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】山崎歯科医院

山崎歯科医院は上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:山崎歯科医院

練馬区上石神井にある山崎歯科医院では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者さまのお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

歯の状態、治療への説明など分りやすいです。
安心して治療に通えています。

引用:EPARK歯科

歯科医院山崎歯科医院
EPARK山崎歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3920-2821
アクセス西武新宿線上石神井駅 南口徒歩1分
住所東京都練馬区上石神井1-13-4

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】れいデンタルクリニック

れいデンタルクリニックは上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:れいデンタルクリニック

西武鉄道新宿線「上石神井駅」北口を出てすぐ目の前、練馬区上石神井にあるれいデンタルクリニックは、駅から1分という距離に位置しているため駅からのアクセスが良いです。
院内は明るく清潔で、患者さんが足を運びやすい雰囲気をつくっております。
また、院内にアロマを香らせることで、リラックスできる雰囲気もつくっております。
治療に関しましては、当医院では患者さんのことを第一に考えて行っております。
また、「歯の治療が終わったから、それで終わり」というのではなく、きちんとその後のケアもしていただき、他の臓器と同じように歯を大切にすることを患者さんに理解していただいております。
歯科医院に通うということは一時的なものではありません。
そのことをしっかりと理解していただき、患者さんには長きにわたって歯の健康を維持していただきたいと考えています。
そして当医院は、そのためのサポートができるよう努めております。
そのため「得意分野」や「専門分野」という形で技術を区切るのではなく、歯に対するすべてのことに対してしっかりと行っております。
当医院のドアを叩いたすべての患者さんに対し、責任を持ってすべて治療を行っております。
そして、きちんと健康な歯をとり戻す手助けをいたします。同時に歯の大切さをしっかりと理解していただけるよう、お話しもさせていただきます。
当たり前のことを当たり前にやることで、当医院はたくさんの患者さんから愛され、たくさんの患者さんに足を運んでいただけるよう努めております。
また当医院では一般的な歯科診療の他にも訪問歯科診療による治療を行っております。
様々な視点から、歯に対するサポートをしっかりと行わせていただきたいと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
別の歯科医院で治療中に、仮蓋が取れてしまい痛みだしました。

あいにく自分の通っていた歯科医院が

日曜日の為休診で、日曜日やってる歯医者さんを慌てて色々探して電話しました。

他の歯科医院では断られたのですが、こちらの歯科医院は、先生直々に電話に出てくださり、親身に話を聞いてくれて、予約外なのに即治療をしてくださりました。

とても、好感がもてました。

あの時は本当に助かりました。

ありがとうございます。

また機会があれば、こちらに通いたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院れいデンタルクリニック
EPARKれいデンタルクリニック
休診日
電話番号03-3920-1199
アクセス西武新宿線上石神井駅 徒歩1分
西武新宿線上井草駅 徒歩15分
住所東京都練馬区上石神井2-25-2

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】生田ブライト歯科クリニック

生田ブライト歯科クリニックは上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:生田ブライト歯科クリニック

生田ブライト歯科クリニックは先代の生田先生から数え、長きにわたってこの練馬区関町東の地で多くの患者様を診てまいりました。現在は、生田先生の名前を残したまま私が引き継ぐこととなり、患者さまに支えられながら長年この地で診療を続けております。最寄りの石神井駅からは徒歩8分ですので、電車で来院される患者様も多くいらっしゃいます。専用駐車場もございますので、お車でお越しになる場合はどうぞご利用ください。現在は小児歯科も併設して訪問歯科診療にも力をそそいでおります。これは当医院が地域に愛され続け、お子様からご年配の方々までご家族皆様のホームドクターとしての役割を仰せつかっているという自負の念を持っているからでもあります。その役割のためには、当院のスタッフ一同は日々の努力を惜しみません。個人的には、大学を卒業後も大学に残り美容診療や補綴の研鑽を積んだ技術力も大事な武器だと考えておりますが、多くの患者様との信頼関係に裏打ちされた心の通った治療、患者様の気持ちを大事にした治療をもっとも心がけています。また、医院内はバリアフリー設計のため、広く快適にお過ごしいただけます。お子様に合わせた診察や治療ができるように、専用の治療室、こども歯科室やキッズルームもご用意しています。一般の待合室も落ちついてお待ちいただけるようにな空間にしました。どなたでも、落ち着いて治療に専念できるようスタッフ一同、心配りを忘れぜ治療へ努めてまいります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
知覚過敏

安易な治療を始めず、しっかりと問診確認をしてから治療方針を決めてくれます。今回は虫歯は発見されませんでしたが、原因の可能性や今後の方針を言ってくださるので、安心して通えます。

引用:EPARK歯科

歯科医院生田ブライト歯科クリニック
EPARK生田ブライト歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3929-6480
アクセス西武新宿線上石神井駅 南口徒歩8分
住所東京都練馬区関町東1丁目3-19

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】むらかみ歯科

むらかみ歯科は上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ずっと通っています。治療法をきちんと説明して下さり、安心して受診出来ます。

引用:EPARK歯科

歯科医院むらかみ歯科
EPARKむらかみ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-5991-6678
アクセス西武新宿線上石神井駅 徒歩1分
住所東京都練馬区上石神井一丁目5番13号 岩谷ビル2階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】大塚歯科

大塚歯科は上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯の根管治療をしていただきました。あわせて、歯石取りも丁寧にしていただき、満足です。すぐ連絡があり、スムーズに予約出来ました。説明も丁寧でわかりやすかったです。明るく清潔な雰囲気。設備も近代的。

引用:EPARK歯科

歯科医院大塚歯科
EPARK大塚歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-5903-8467
アクセス西武新宿線上石神井駅 北口徒歩6分
住所東京都練馬区上石神井四丁目7番27号 ホワイトプラザ1階

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】上石神井たぐち歯科

上石神井たぐち歯科は上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:上石神井たぐち歯科

2019年4月開院!
清潔で、温かみのある院内になっています。アロマを焚いているので、歯科医院特有の薬品の臭いもしません。
西武新宿線「上石神井駅」から徒歩4分!
西武新宿線を利用して通勤・通学をしている方が、立ち寄りやすい立地にあります。
お子さま連れの方も通いやすい環境!
キッズスペースがあり、ベビーカーをたたまずに診療室まで入れるバリアフリー設計になっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

丁寧な説明と対応でした。ありがとうございました。

医院返信
この度は、口コミの投稿をいただきありがとうございます。
何か気になることがございましたらいつでもご相談ください。

引用:EPARK歯科

歯科医院上石神井たぐち歯科
EPARK上石神井たぐち歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-6904-8239
アクセス西武新宿線上石神井駅 南口徒歩4分
西武新宿線上井草駅 徒歩16分
西武新宿線武蔵関駅 車7分
西武池袋線大泉学園駅 車17分
中央本線吉祥寺駅 車14分
住所東京都練馬区上石神井1-23-6 プロスパラス野田101

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】上石神井北口歯科

上石神井北口歯科は上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
会社の近くにあるので通いやすく、虫歯の治療も痛みが少なかったので満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院上石神井北口歯科
EPARK上石神井北口歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3594-3811
アクセス西武新宿線上石神井駅 徒歩2分
住所東京都練馬区上石神井二丁目25番5号 栄ビル2階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人社団静和会上田歯科医院

医療法人社団静和会上田歯科医院は上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
かなり進んでいた虫歯でしたが、先生に治療してもらったおかげで痛みがひきました。治療前後の説明も丁寧で、こちらにお世話になって良かったと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団静和会上田歯科医院
EPARK医療法人社団静和会上田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3997-9988
アクセス西武新宿線上石神井駅 徒歩14分
住所東京都練馬区石神井台二丁目1番11号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】タロウ歯科

タロウ歯科は上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
久しぶりに歯医者に行ったら、やっぱりいろいろと歯の問題が浮上しました。中でも歯垢と歯石が溜まっていると指摘されて、きれいに取り除いてもらいました。除去中の痛みはほとんど無かったですし、除去後は歯がスースーして気持ち良くなりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院タロウ歯科
EPARKタロウ歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5991-8002
アクセス西武新宿線上石神井駅 徒歩2分
住所東京都練馬区上石神井二丁目23番17号 アイランズスティション1階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】藤田歯科医院

藤田歯科医院は上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療の説明の時に、よくわからないことがあったので尋ねたら、分かりやすい言葉で答えてもらえました。おかげで、不安を払拭して治療を受けることが出来たと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院藤田歯科医院
EPARK藤田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5991-0433
アクセス西武新宿線上石神井駅 徒歩6分
住所東京都練馬区上石神井四丁目10番23号 まなづるビル2階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】上石神井クリニックファーム歯科

上石神井クリニックファーム歯科は上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:上石神井クリニックファーム歯科

練馬区関町南の上石神井クリニックファーム歯科は、小さなお子さまからご高齢の方まで様々な年代の方にご来院いただいております。そのため、患者さまお一人おひとりとのコミュニケーションを大切にしており、個人差、症状、ライフスタイルなどを考慮した上で、可能な限りご希望の治療をご提案しております。治療に対する不安やお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください。スタッフ一同が親身になってお話を伺い、医師と患者さまの関係を重視して治療を進めてまいりますので、ぜひ当院へご相談いただけたらと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
半年に1度くらいのペースで、歯の検診を受けています。虫歯になったのがきっかけでしたが、それから歯磨きのやり方などを教わり、定期的に通院するようになりました。今は状態も良くて良い感じです。

引用:EPARK歯科

歯科医院上石神井クリニックファーム歯科
EPARK上石神井クリニックファーム歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3929-8358
アクセス西武新宿線上石神井駅 南口徒歩8分

駐車場
医院下に駐車スペースをご用意しております。

住所東京都練馬区関町南1-9-50 上石神井第5ロイヤルハイツ2F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】渡辺歯科

渡辺歯科は上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
普段利用している駅の最寄りの歯医者だったので今回虫歯治療を受けました。先生の分かりやすい説明が印象的でした。もう少しで完治できるとのことなので頑張りたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院渡辺歯科
EPARK渡辺歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3928-2301
アクセス西武新宿線上石神井駅 北口徒歩8分
住所東京都練馬区上石神井4-8-3 1F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】優歯科クリニック上石神井

優歯科クリニック上石神井は上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:優歯科クリニック上石神井

練馬区上石神井にある優歯科クリニック上石神井では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者さまのお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯茎から血が出るようになって歯周病が原因かなと思って診てもらいました。歯周ポケットを確認してもらったらやはり歯周病で、治療を始めることになりました。歯石を取ってもらい、歯磨きを丁寧にすることが大切だと、やり方も教わりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院優歯科クリニック上石神井
EPARK優歯科クリニック上石神井
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5927-6555
アクセス西武新宿線上石神井駅 南口徒歩3分
住所東京都練馬区上石神井1-17-17

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】上石神井くろだデンタルクリニック

上石神井くろだデンタルクリニックは上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:上石神井くろだデンタルクリニック

アクセスが便利
上石神井駅から徒歩1分の場所にあるため、お仕事やお買い物帰りに、気軽に立ち寄れる歯科医院です。
遅くまで診療している
平日に20時まで診療しているため、忙しい方でも時間の空いた時に通い、治療やメンテナンスを受けられます。
快適に過ごせる院内
院内は全面バリアフリーで、キッズスペースも用意されているため、小さなお子さまと一緒に通院できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

久しぶりの歯医者で緊張していましたが、とても親切にご対応いただき、安心して受診することができました。今後の治療の方針もわかりやすく説明してくださり、治療をお任せしようと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院上石神井くろだデンタルクリニック
EPARK上石神井くろだデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-6279-7789
アクセス西武新宿線上石神井駅 北口徒歩1分
西武新宿線武蔵関駅 出口車9分
西武新宿線下井草駅 出口車16分
中央本線西荻窪駅 出口車14分
住所東京都練馬区上石神井2-26-7 T.Kビル2F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】つばさデンタルオフィス

つばさデンタルオフィスは上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:つばさデンタルオフィス

練馬区上石神井の「つばさデンタルオフィス」は、西武新宿線・上石神井駅から徒歩3分の場所に位置しています。近隣にコインパーキングもあるのでお車を利用した通院も便利です。
当院では一般的な歯科診療の他、小児歯科、インプラント治療、予防歯科、妊婦向けの診療など、幅広い診療メニューを準備しました。どの診療も目の前の症状を改善するだけでなく、10年後20年後を見据えた治療計画を立てるようにしています。
院長自身が子を持つ一人の父親ということもあり、お子さま連れの親御さまのお気持ちも理解しながら診療に当たっています。お子さまが遊べるキッズスペースや親子で入れる広い診療室など、ご家族でも過ごしやすい環境にしました。ぜひご家族で健康なお口を守るためにも当院をご利用ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/歯周病

虫歯の治療でお伺いしました。
非常に丁寧な治療やブラッシングの仕方の説明等、助かりました。

元々歯科への通院が続かないタイプでしたが、半年程度、最後まで通いきる事が出来たのもありとてもオススメ出来ます。

医院返信
ご投稿ありがとうございます。高い評価をいただき、一同うれしく思います。過去に通院が続かなかったという部分を当院で解消いただけたことはとても良かったと思います。良い状態を保つためのお手入れのお話等も引き続き尽力してまいります。
つばさデンタルオフィス

引用:EPARK歯科

歯科医院つばさデンタルオフィス
EPARKつばさデンタルオフィス
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号03-5927-5261
アクセス西武新宿線上石神井駅 北口徒歩3分
中央本線吉祥寺駅 出口バス20分
西武池袋線大泉学園駅 出口バス11分
中央本線西荻窪駅 出口バス15分

駐車場
近隣のコインパーキングをご利用ください

住所東京都練馬区上石神井4-4-1 上石神井 第2ロイヤルハイム1F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】みずの歯科

みずの歯科は上石神井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院みずの歯科
EPARKみずの歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3399-5964
アクセス西武新宿線上石神井駅 南口徒歩15分
中央本線荻窪駅 北口バス
住所東京都杉並区善福寺三丁目11番17号

引用:EPARK歯科

上石神井の小児歯科口コミランキング

以上、上石神井でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました