【21年版】上大岡でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

上大岡でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

上大岡周辺のエリア情報について

上大岡でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、上大岡周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
上大岡駅(横浜市営地下鉄1・3号線)横浜市港南区上大岡西1-6-117,256人(神奈川県:第37位)
上大岡駅(京浜急行本線)横浜市港南区上大岡西1-6-117,286人(神奈川県:第36位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

上大岡でおすすめの小児歯科20選

上大岡でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位向田橋たき歯科医院-点63件
2位おいかわ歯科クリニック4.7点56件
3位エス歯科クリニック(上大岡)4.4点37件
4位ローカルズ歯科クリニック4.6点34件
5位沖津歯科診療所3.2点20件
6位鈴木歯科医院4.9点13件
7位ららデンタルクリニック-点7件
8位上大岡ファミリー歯科4.6点7件
9位ヤマムラ歯科-点5件
10位かさい歯科医院-点4件
11位医療法人社団桜美会最戸町歯科診療所-点4件
12位きむら歯科クリニック-点4件
13位あまだ歯科医院-点3件
14位今井歯科医院-点3件
15位上大岡デンタルクリニック-点3件
16位タナベ歯科クリニック-点3件
17位もりむら歯科-点2件
18位コジマ歯科医院-点2件
19位上大岡にしだ歯科クリニック-点0件
20位mioka四季の森歯科クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】向田橋たき歯科医院

向田橋たき歯科医院は上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:向田橋たき歯科医院

横浜市南区中里にある向田橋たき歯科医院です。京浜急行線・上大岡駅から徒歩10分、もしくは、上大岡駅から横浜市営バス2・64・133系統の「向田橋」停留所より徒歩1分でアクセスできるほか、横浜市営地下鉄・弘明寺駅からも徒歩8分という便利なロケーションに立地しています。患者様に心置きなく通院していただける歯科医療を目指し、2002年に開業しました。当院は、高齢になっても健康で過ごすためには、自分の歯で噛むことがとても大切だと考え、歯を悪くしないようにするための予防歯科に力を入れています。そのためには50歳、60歳になってからではなく、子どものころから、もっとさかのぼるとお母様が妊娠中から意識を持ち始めることが大切です。小学生・中学生の頃が特に大切で、20歳の時に健康で丈夫な歯であれば、将来的にも虫歯になることも少なくなります。子どもの頃から食事・間食の糖類に気をつけ、日常的にフッ素を利用し、メンテナンスをしっかりすることが必要です。虫歯や歯周病になってから治療を行ったとしても、アフターケアを怠るとまた悪くもなってしまいます。疾病・治療・疾病を繰り返すと歯が徐々に悪くなり、結果的に歯を失ってしまうことにもなりかねません。そうならないようにするためには歯が悪くなる前の予防が大切です。日ごろから歯科で歯垢の付着、歯肉の炎症のチェックを行い、早期にしっかりメンテナンスをすることでお口の中の健康は保てます。当院は、年齢を重ねても自分の歯でしっかり噛んで、健康で幸せな人生を送れるように貢献することをモットーに日々研鑽しております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親切且つ丁寧な説明でした。予約も取りやすく、十分な台数の駐車場があるのも魅力的です。

引用:EPARK歯科

歯科医院向田橋たき歯科医院
EPARK向田橋たき歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号045-711-2120
アクセスブルーライン上大岡駅 4番出口徒歩10分
ブルーライン弘明寺駅 (横浜市営)2B出口徒歩8分

駐車場
当院の向かいに、向田橋たき歯科医院専用駐車場がございます。「カシワバ薬局」様の駐車場もご利用頂けます。

住所神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】おいかわ歯科クリニック

おいかわ歯科クリニックは上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:おいかわ歯科クリニック

おいかわ歯科クリニックは横浜市港南区上大岡西に位置し、京浜急行電鉄から直結している、市営地下鉄ブルーラインの上大岡駅から徒歩1分の場所にございます。東京都の都営地下鉄浅草線の東銀座駅から直結しており、乗車時間約40分前後で上大岡駅までお越しなれますので、さまざまな場所から患者様にお越しいただいております。患者様の平均年齢は30代〜40代の方が多く、土日も診療しておりますので、平日にお勤めをされている方にも通っていただいております。当院では、ここ『上大岡』で妥協のない歯科治療を目指し、当たり前のことをきちんとやる治療を心がけております。『なぜこの治療をするのか』と患者様にご納得していただかなければ意味がありません。ですので、初診から一人一人の患者様に約1時間しっかりとカウンセリングのお時間を取らせていただいております。『治療の方向性が分からないまま治療をおこなわない』というのが当院の診療方針の基本です。どんな治療でも言えることですが、歯科治療は患者様のご協力なくしては良い治療は成立しないと考えております。患者様と二人三脚で取り組むことで、患者様に合う治療のご提供ができます。そして患者様と良好な関係を築き、末永くお付き合いしていただけるよう、私たちも努めてまいります。当院では定期的に勉強会を開き、ドクターやスタッフの歯科治療に関する知識等の向上をはかっております。当院の自慢ですが、スタッフの雰囲気もよく、出産などの場合を除き退職するスタッフも少ないです。子育てを終えた元スタッフが、再び戻ってきてくれる事などは非常に嬉しく感じております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

清潔感があって、完全予約制なので待ち時間も殆ど無く医院に対するストレスは少ない。きちんと治療や経過に関する説明もして下さり、安心して受診できる。

引用:EPARK歯科

歯科医院おいかわ歯科クリニック
EPARKおいかわ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号045-849-1344
アクセスブルーライン上大岡駅 4番出口徒歩1分
住所神奈川県横浜市港南区上大岡西1-10-11 第12ウスイクリニックビル6階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】エス歯科クリニック(上大岡)

エス歯科クリニック(上大岡)は上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:エス歯科クリニック(上大岡)

上大岡駅より徒歩1分!
上大岡駅からすぐな駅チカ医院!さらに京急・ブルーラインの2路線使用可能なため、通いやすい歯科医院です。
丁寧なカウンセリングを行ってくれます
しっかり診査を行い、その結果と、患者さまのご希望に合わせた治療法をご説明・ご提案してくれます。
個室での診療可能!
すべての診療室が個室になっているので、プライバシーが守られた中で治療を受けることが可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/親知らず

歯医者さん自体が初めてで、今回親知らずの抜歯で利用させて頂きました。また仕事終わりに通いやすく、口コミも良さそうだったのが決めてでした。
初めての歯医者さんで最初は不安と緊張でいっぱいでしたが、受付のお姉さん方や先生方がとてもほがらかで、ブラッシングの仕方を教えてもらったり、レントゲンや治療の際にはひとつひとつ丁寧で分かりやすく説明してくださったり、とても安心して通う事が出来ました。
老若男女問わずとても通いやすい歯医者さんだと思います。
今後またお世話になる際は、是非よろしくお願い致します。ありがとうございました!

引用:EPARK歯科

歯科医院エス歯科クリニック(上大岡)
EPARKエス歯科クリニック(上大岡)
休診日日曜・祝日
電話番号045-848-3888
アクセスブルーライン上大岡駅 西口徒歩1分
住所神奈川県横浜市港南区上大岡西1-14-6 Daiwa上大岡ビル3F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】ローカルズ歯科クリニック

ローカルズ歯科クリニックは上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:ローカルズ歯科クリニック

ローカルズ歯科クリニックは、横浜市港南区上大岡東で一般的な歯科診療や予防歯科、歯周病治療、小児歯科などに対応している歯科医院です。
最寄り駅の上大岡駅からは歩いてすぐとアクセスしやすい場所にあります。
診療は土・日曜も行っておりますので、お仕事で平日お忙しい方にもご利用いただきやすくなっております。
当院は、ただ歯を治療するためだけの歯科医院ではなく、患者さまが笑顔で帰っていただけるような歯科医院でありたいと考えております。
そのために、技術面では『なるべく痛くない、なるべく歯を抜かない』治療を大切にしております。
麻酔ひとつをとっても、できるかぎり痛みを感じにくい方法で治療を心がけることで、少しでも患者さまの負担を和らげたいと考えております。
また、患者さまとのコミュニケーションも大切にしております。
しっかりお話させていただくことで、患者さま一人ひとりのバックグラウンドまで理解した上での治療のご提案をさせていただいております。
当院には駐在している女性の歯科医師による、妊娠している方向けの歯科治療もございます。
お子さまの治療につきましても、決して無理に治療を進めることなく、まずは慣れてもらうことから始めます。
歯科医院を怖がってしまっているお子さまをお持ちのお母さまや妊婦の方でも、リラックスしてご利用していただければと思います。
そして、顎関節症や噛みあわせでお悩みの方への治療に力をいれていることも、当院の診療の特色のひとつです。
人生の大きな楽しみの一つである「食」が、うまく噛めないことで楽しくなくなってしまっているという方も、ステップを踏んだ治療で噛めるようにサポートさせていただいております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

今まで歯医者嫌いでずっと放置していた虫歯が痛みだしこちらに駆け込みました!院内もカフェ風で待ち時間もなく何よりスタッフの皆さんとても感じが良いです。今までの歯医者さんの痛くて、怖くて、待つという嫌なイメージを完全に覆されて、今では行くのが楽しみなほどです!お恥ずかしながら10年くらい歯医者さんを避けてきましたが、今では定期検診が待ち遠しく思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ローカルズ歯科クリニック
EPARKローカルズ歯科クリニック
休診日祝日
電話番号045-350-7372
アクセス京急本線上大岡駅 東口徒歩1分
ブルーライン上大岡駅 出口徒歩1分
住所神奈川県横浜市港南区上大岡東1-9-11 -1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】沖津歯科診療所

沖津歯科診療所は上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:沖津歯科診療所

沖津歯科診療所は横浜市港南区上大岡西にある歯科医院です。一般歯科全般を行う歯科医院となり、診療内容などの特徴は以下の通りとなります。
虫歯の治療、美容診療、矯正治療、インプラントなど幅広い診療を行っております。横浜の土地柄外国人の患者様も多くいらっしゃる歯科医院です。プライベート空間を大切にした個室診療、個室カウンセリングを行っています。院内の雰囲気は落ち着きがあり、サロンで寛ぐ雰囲気を心掛けて来院しやすい環境を提供しているのです。
矯正治療などの専門性の高い治療には、担当医が治療に当たります。ご相談しづらい内容には、カウンセリングルームをご用意しておりますので、お気軽に何でもご相談ください。
院内はバリアフリーですので、身体の不自由な方や、ご年配の方でも来院しやすい工夫を施しております。
急な歯の痛みなどにも対応しておりますので、気兼ねなく来院してください。火曜と金曜は21時まで診療しておりますので、お仕事の後や急な痛みの場合でも、来院しやすい工夫を行っています。駅から徒歩約7分の距離と無料駐車場もあり、立地も通院しやすい環境と言えるでしょう。
美容診療、ホワイトニングでは、より良い技術で患者様のニーズに応える治療内容を提供しております。
インプラントや、義歯治療など、自由治療でも治療できる診療項目を設けております。
小児歯科にも対応可能となっておりますので、幅広い診療内容をご家族皆様に提供できる医院と言えるでしょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病/クリーニング

受付の対応も良く、施設は清潔感があり良かったです。今回歯石の除去で伺いましたが、歯周病と診断されました。先生から深刻そうな雰囲気で早く治療しないといけないという話がありましたが、どの程度進行しているなどの説明も無く、曖昧な表現で、どうにもハッキリしない印象を受けました。
その後二週に渡り歯石の除去を行いましたが、本当に歯石を取るだけで、診察や歯磨き等のアドバイスもなし。施術が終わるなりとっとと帰らされてしまいました。
忙しいのかもしれませんが、不安を煽るだけ煽っておいて、あまりにおざなりな対応でガッカリしました。6月に定期検診に来るようにと言われましたが、正直他の歯医者に行こうかなと考えてしまいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院沖津歯科診療所
EPARK沖津歯科診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-842-4578
アクセスブルーライン上大岡駅 6番出口徒歩7分
ブルーライン港南中央駅 徒歩8分

駐車場
駐車場が2台分あります。

住所神奈川県横浜市港南区上大岡西2丁目6-20 WESTKAMIO1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】鈴木歯科医院

鈴木歯科医院は上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:鈴木歯科医院

横浜市南区別所にある、鈴木歯科医院です。「歯医者さんは怖くて痛い」というイメージをお持ちの方が多いと思います。当院では、そのような患者様の苦痛をやわらげて、リラックスして診療を受けていただけるよう努めております。日常生活を制限する患者様を苦しめる類の治療法は、よい治療法とは考えていません。当医院では、丁寧な診療をご提供しつつ、患者様の生活の質(QualityofLife)を損なわない治療を目指しています。どうぞお気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
清潔感のある院内で丁寧・親切な対応・治療と安心してお願い出来ました。歯科医は苦手ですが安心して通えます。

引用:EPARK歯科

歯科医院鈴木歯科医院
EPARK鈴木歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号045-721-3889
アクセスブルーライン上大岡駅 西口バス10分

専用駐車場が3台分あります。

住所神奈川県横浜市南区別所5丁目9-17

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ららデンタルクリニック

ららデンタルクリニックは上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:ららデンタルクリニック

横浜市南区別所にあるららデンタルクリニックでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前から術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
名前が変わる前は結構待たされるイメージでしたが、今回は受付の方も代わってか割と予約時間通りで助かりました。先生は相変わらず、優しくて子供も嫌がらずに出来て助かってます。

引用:EPARK歯科

歯科医院ららデンタルクリニック
EPARKららデンタルクリニック
休診日金曜
電話番号045-730-1305
アクセス京急本線上大岡駅 1番出口徒歩10分

駐車場
ショッピングモール内駐車場使用可

住所神奈川県横浜市南区別所1-14-1

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】上大岡ファミリー歯科

上大岡ファミリー歯科は上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:上大岡ファミリー歯科

土曜日曜は17時まで診療
土曜日と日曜日も診療しているので、患者さまのライフスタイルに合わせて通院できます。
キッズスペースがある歯科医院
キッズスペースでアニメを見ながら治療を待てるので、お子さま連れの方でも通院しやすい環境です。
患者さまとの会話を重視
些細なことでも相談しやすいように、患者さまとのコミュニケーションを心がけて、気持ちに寄り添った診療を大切にされています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず

子どもにも優しい先生で、診察・治療も丁寧です。今回親知らずの抜歯をしたのですが、隣の歯に引っかかって抜けにくいはずが先生の技術で簡単に抜けました。

引用:EPARK歯科

歯科医院上大岡ファミリー歯科
EPARK上大岡ファミリー歯科
休診日祝日
電話番号045-349-5467
アクセス京急本線上大岡駅 出口徒歩10分
京急バス 大久保池跡停留所徒歩2分

駐車場
近隣にコインパーキング有り。駐車券持参で、無料になります。

住所神奈川県横浜市港南区大久保2-25-16 YNマンション101号

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】ヤマムラ歯科

ヤマムラ歯科は上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
知覚過敏の治療をお願いしました。先生はとても優しい方だったので、安心して治療を受けられて良かったです。知覚過敏はそう簡単には治りませんので、今後もこちらに通うつもりです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ヤマムラ歯科
EPARKヤマムラ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-711-9981
アクセスブルーライン上大岡駅 徒歩11分
ブルーライン上大岡駅 徒歩11分
住所神奈川県横浜市港南区最戸1-22-2

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】かさい歯科医院

かさい歯科医院は上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯を削ったりする時には必ず声掛けをしてくれるので、次は何を…という不安感がなく安心できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院かさい歯科医院
EPARKかさい歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-744-2728
アクセスブルーライン上大岡駅 徒歩12分
ブルーライン上大岡駅 徒歩12分
住所神奈川県横浜市南区別所1-15-12 掛田ビル2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人社団桜美会最戸町歯科診療所

医療法人社団桜美会最戸町歯科診療所は上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
知人から歯の汚れを指摘されてしまいましたので、一応歯医者の方に頼んで治療してもらうことにしました。クリーニング治療によって汚れを落としていただけて助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団桜美会最戸町歯科診療所
EPARK医療法人社団桜美会最戸町歯科診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-714-3226
アクセスブルーライン上大岡駅 徒歩9分
ブルーライン上大岡駅 徒歩9分
住所神奈川県横浜市港南区最戸1-4-13-101

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】きむら歯科クリニック

きむら歯科クリニックは上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:きむら歯科クリニック

横浜市南区別所の「きむら歯科クリニック」は、横浜市営地下鉄ブルーライン・上大岡駅と京急本線・上大岡駅から徒歩15分の場所に位置しています。月、火、水、金は19時まで、土曜日は17時まで診療していますので、お時間の都合が良い日をご相談ください。
こちらから一方的に治療をするのではなく、患者さまにもご自身の歯に責任を持っていただけて初めて、良い結果につながると考えています。そこで治療計画は、長期的なお口の健康を守ることを念頭に立てています。そのため「目の前の症状だけ治療してほしい」という方には、当院の診療スタイルは合わないでしょう。
逆に真剣にお口の健康に向き合いたいという方には、できる限りの治療を提供したいと思っています。お悩みをご相談いただければ、検査と説明にしっかり取り組み、治療開始から終了まで責任を持って対応させていただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
土曜日も診察しているので助かりますし、予約してない日でも何か痛みとかあれば問い合わせして行くことが出来るので信頼できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院きむら歯科クリニック
EPARKきむら歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-714-6483
アクセスブルーライン上大岡駅 徒歩15分
京急本線上大岡駅 徒歩15分

上大岡駅 前11番バスのりば神奈中バスで芹が谷、東戸塚駅 方面7分「南が丘中学校前」下車斜め前

住所神奈川県横浜市南区別所2-24-10 ラマージュ南ヶ丘1F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】あまだ歯科医院

あまだ歯科医院は上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
通いやすい歯医者さんで、先生も頼りになるのでここに通っています。現在は歯周病の相談と定期検診が目的であり、定期的に歯の健康状態と虫歯、歯周病をチェックしてもらっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院あまだ歯科医院
EPARKあまだ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-742-5586
アクセスブルーライン上大岡駅 徒歩10分
ブルーライン弘明寺駅 (横浜市営)徒歩10分
住所神奈川県横浜市南区別所1-5-19サニーハイム�V 1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】今井歯科医院

今井歯科医院は上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の痛みをどうにかしてもらいたくてこの歯医者さんに行きました。虫歯だったのですがただ治療するだけではなく、治ったあとのことまで考えてくれて、食生活を含めたアドバイスをしてくれました。また同じことにならないよう、先のことまで考えてくれて嬉しかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院今井歯科医院
EPARK今井歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-842-0757
アクセスブルーライン上大岡駅 徒歩6分
ブルーライン上大岡駅 徒歩6分
住所神奈川県横浜市港南区上大岡西2-2-10 MK第2ビル

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】上大岡デンタルクリニック

上大岡デンタルクリニックは上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:上大岡デンタルクリニック

上大岡駅の出口2から徒歩2分、横浜市港南区上大岡東にある上大岡デンタルクリニックでございます。
当クリニックは上大岡駅のすぐ近くというアクセスしやすい立地となっています。
木曜日は休診させていただいておりますが、月曜日から土曜日までは夜の8時まで診療しています。
また、日曜日は夕方の5時まで診療しておりますので、お仕事でどうしても歯医者に行く時間がない働き盛りの方々によくご利用いただいております。
上大岡駅をご利用されるお仕事帰りの方やお買い物のついでなどにお気軽にご利用いただけますと幸いです。
スタッフ一同、コミュニケーションは特に大切にしており、丁寧できめ細かく優しい対応でアットホームな雰囲気と居心地の良さを作り出せるように努力しております。
そのかいもあり長くに亘りご利用いただいている周辺地域にお住まいの患者様がおられます。
治療の前には患者様にご理解いただけるまで丁寧にご説明をさせていただいているとともに、患者様のニーズをしっかりと汲み取って、多くの診療科目をオールマイティーにこなすことで、患者様にご納得いただける治療を心がけております。
また、急患は随時受け入れておりますので、急な歯の痛みが出た場合など緊急時には当医院にすぐにご連絡ください。
歯が生えてきた小さなお子様からご年配の方まで年齢に合わせた処置を行い、患者様の大切な歯を長くお守りして将来に渡ってご自身の歯で食事ができますように精一杯治療を行っております。
上大岡デンタルクリニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生がとても優しくて腕の良いお方です。院内の雰囲気も明るくてとても落ち着きます。治療も丁寧で、安心感があります。痛みの少ない治療を心がけてくださいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院上大岡デンタルクリニック
EPARK上大岡デンタルクリニック
休診日木曜・祝日
電話番号045-847-4182
アクセス京急本線上大岡駅 出口2徒歩2分
住所神奈川県横浜市港南区上大岡東1-11-29 3F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】タナベ歯科クリニック

タナベ歯科クリニックは上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:タナベ歯科クリニック

横浜市港南区大久保のタナベ歯科クリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
夜中に急に歯が痛み出し、朝1番に歯医者にかかろうと思いタナベ歯科クリニックさんにいきました。歯や歯茎がどんな風になっているかを調べてもらい、口内の状態を説明してくれました。治療も丁寧で、スタッフさんも優しく安心して治療を受けることができてありがたかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院タナベ歯科クリニック
EPARKタナベ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号045-840-0095
アクセス京急本線上大岡駅 出口徒歩2分
住所神奈川県横浜市港南区大久保1-20-57 エントランス大久保2F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】もりむら歯科

もりむら歯科は上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生、スタッフの皆さんともにとても親切で雰囲気の良い歯医者さんです。また先生の診察や治療はとても丁寧で、あまり痛みを感じることもなく短時間で終わらせてくれるので、安心して治療を任せられます。

引用:EPARK歯科

歯科医院もりむら歯科
EPARKもりむら歯科
休診日日曜・祝日
電話番号045-845-2533
アクセスブルーライン上大岡駅 徒歩9分
ブルーライン港南中央駅 徒歩3分
住所神奈川県横浜市港南区港南中央通13-28 オセアン港南中央ビル1F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】コジマ歯科医院

コジマ歯科医院は上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
いつも検診をしてもらっていますが、すべての歯を丁寧に診てくれるので助かっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院コジマ歯科医院
EPARKコジマ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号045-845-1983
アクセスブルーライン上大岡駅 徒歩3分
ブルーライン上大岡駅 徒歩3分
住所神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-5 朝日生命上大岡ビル2F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】上大岡にしだ歯科クリニック

上大岡にしだ歯科クリニックは上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:上大岡にしだ歯科クリニック

横浜市港南区上大岡東にある「上大岡にしだ歯科クリニック」は、京急本線・上大岡駅から徒歩5分の場所にございます。水曜日以外の平日は20時半まで、土日も診療を行っていますので、ご都合に合わせてお越しいただけます。
虫歯や歯周病の治療はもちろん、矯正治療やホワイトニングなど、幅広い診療を行っています。矯正治療は担当の歯科医師が常駐していますので、歯並びのお悩みがあれば気軽にご相談ください。
当院は、患者さまと共に美しく健康な歯とお口を作ることを目標とし、治療後のケアまで含めた治療方法をご提案いたします。そのために、まずは患者さまのお話を伺い、詳しい検査で問題の原因を突き止めることを大切にしています。
治療前にお口のトラブルの原因をはっきりさせ、治療後は同じ症状を繰り返さないよう、ご自宅でのケアについてお伝えしております。当院と一緒に、健康なお口の中を維持しましょう。

歯科医院上大岡にしだ歯科クリニック
EPARK上大岡にしだ歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号045-370-7816
アクセス京急本線上大岡駅 6番出口徒歩5分
住所神奈川県横浜市港南区上大岡東2-42-22 サンハイツ1階

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】mioka四季の森歯科クリニック

mioka四季の森歯科クリニックは上大岡(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:mioka四季の森歯科クリニック

「mioka四季の森歯科クリニック」は、横浜市港南区上大岡西にある歯科医院です。京急本線「上大岡」駅7番出口から徒歩2分の場所にある複合商業施設内にあり、お買い物のついでにも立ち寄っていただきやすい環境です。さらに、土日祝日も19時まで診療を行っているので、ご家族で一緒に通っていただくことも可能です。
当院では、できるだけ歯やその神経を残し、いつまでも充実した毎日を送っていただくことを第一に考えています。そのために、治療の引き出しを多く用意し、その方が抱えているお悩みに適した治療を提供できる環境を整えています。
お口の中はご自身では確認しにくい部分が多く、不安を抱えていると思いますが、まずは一度ご相談にお越しください。診査・診断、検査を十分に行ったうえで、症状に適した治療の提案を行います。

歯科医院mioka四季の森歯科クリニック
EPARKmioka四季の森歯科クリニック
休診日水曜
電話番号0120-39-4182
アクセス京急本線上大岡駅 7番出口徒歩2分
ブルーライン上大岡駅 7番出口徒歩1分
住所神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-3 miokaリスト館7階

引用:EPARK歯科

上大岡の小児歯科口コミランキング

以上、上大岡でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました