【21年版】新橋でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP17

エリア

新橋でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で17件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

新橋周辺のエリア情報について

新橋でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、新橋周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新橋駅(都営地下鉄浅草線)東京都港区新橋二丁目17116,375人(東京都:第23位)
新橋駅(ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線)東京都港区新橋二丁目17118,476人(東京都:第20位)
新橋駅(JR山手線)東京都港区新橋二丁目17134,629人(東京都:第9位)
新橋駅(東京メトロ銀座線)東京都港区新橋二丁目17134,641人(東京都:第8位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

新橋でおすすめの小児歯科17選

新橋でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位高島歯科クリニック4.7点70件
2位井上歯科 CLINIC & WORKS TOKYO4.8点68件
3位2in1デンタルクリニック 日テレプラザ4.6点60件
4位日比谷通りスクエア歯科クリニック4.5点35件
5位汐留高橋歯科医院4.7点21件
6位鈴木歯科医院4.7点19件
7位富田歯科医院4.8点18件
8位K DENTAL OFFICE4.4点15件
9位汐留シティセンター歯科4.7点14件
10位新橋歯科診療所-点9件
11位MMデンタルクリニック東京3.6点8件
12位長井歯科診療所-点5件
13位吉田歯科医院-点3件
14位銀座セントレ歯科-点0件
15位新橋デンタルクリニック-点0件
16位テヅカ歯科クリニック-点0件
17位ヘルシーライフデンタルクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】高島歯科クリニック

高島歯科クリニックは新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:高島歯科クリニック

歯科医院高島歯科クリニック
EPARK高島歯科クリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3500-3566
アクセス山手線新橋駅 烏森口徒歩9分銀座線虎ノ門駅 1番出口徒歩7分都営三田線内幸町駅 A1出口徒歩7分都営三田線御成門駅 A5出口徒歩9分丸ノ内線霞ヶ関駅 (東京都) 徒歩11分
住所東京都港区西新橋2-18-7 マストライフ虎ノ門1階

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】井上歯科 CLINIC & WORKS TOKYO

井上歯科 CLINIC & WORKS TOKYOは新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:井上歯科 CLINIC & WORKS TOKYO

平日は20時まで診療!土曜日も診療あり
平日は20時まで、土曜日も15時まで診療しているため、なかなか時間が取れない方でも通院しやすいです。
駅から近いので通いやすい!
新橋駅から徒歩5分、汐留駅から徒歩6分の場所にあるので駅から通いやすいです。昼休みや仕事帰りでも気軽に通院できます。
段差がなく、バリアフリーに対応してます
院内はバリアフリーの環境となっているため、ベビーカーやご年配の方を考慮した構造となっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング【治療内容】は良かったのですが、痛い歯について説明をしましたが、歯ブラシのあてかたでは?とのことでしたが、後日その歯が痛みだしてしまいました。こちらの説明不足ではありますが、もう少し慎重に診察していただきたかったかなと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院井上歯科 CLINIC & WORKS TOKYO
EPARK井上歯科 CLINIC & WORKS TOKYO
休診日日曜・祝日
電話番号03-3432-0648
アクセス山手線新橋駅 出口徒歩5分
都営大江戸線汐留駅 出口徒歩6分
都営三田線御成門駅 出口徒歩9分
都営三田線内幸町駅 出口徒歩10分
銀座線虎ノ門駅 出口徒歩13分
住所東京都港区新橋5-8-2

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】2in1デンタルクリニック 日テレプラザ

2in1デンタルクリニック 日テレプラザは新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:2in1デンタルクリニック 日テレプラザ

当医療法人社団 汐彩会 2in1デンタルクリニック 日テレプラザは、2009年の7月に港区東新橋で開業しました。
一般的な歯科診療からインプラント(※)、セラミック(※)、ホワイトニング(※)、美容診療などを中心に、歯科診療全般をオールマイティに行っています。患者様のお悩みを丁寧にお伺いして、ご希望とされる治療にできる限り沿った治療を提供しています。
治療を決定する際には、患者様ごとに冊子になった治療計画書を作成し、お渡しして、ご希望の治療を選択していただいています。
当院のスタッフは、歯科衛生士など全て歯科診療に関する知識を持った有資格者になっています。患者様がお口のことをご相談される場合、歯科医師だけではなく、担当の歯科衛生士にお話しくださっても、きちんとケアができるような体制を整えています。
当然ながら、使用する機器に関しては滅菌をするなどして衛生面の徹底を図っています。院内は白を基調として清潔感のある雰囲気になっています。診療室も半個室で、患者様のプライバシーに配慮した設計で、低反発ウレタン製のチェアシートを採用し、長時間の診療でも身体に負担がかからず、緊張感をもやわらげるようになっています。患者様のいすの正面にある大型液晶画面で、ご自身のレントゲン画像を見ていただくようになっています。治療例や治療方法のご説明やカウンセリングに関しては、アニメーションでの説明を導入し、視覚的にご理解いただけるよう工夫しています。
当院のモットーは「QSC」、「Q(クオリティ=優れた医療技術)」「S(サービス=患者様のご要望を十分に反映)」「C(クリーンネス=滅菌)」です。患者様のご希望、ご要望、ライフスタイルに合った歯科医療の提供と、徹底した院内感染予防や放射線量の少ないデジタルレントゲンの導入などで、身体に負担の少ない診療を心がけています。治療費は、特別な治療を望まれない限り、国が定める全国一律の保険診療による治療費で受診することができます。
治療に関するご仕様書やお見積書を作成し、患者様のご了解を得た上で診療を進めております。技術を活かした治療と、患者様の立場に立った誠実な診療で、お一人お一人のお口の健康を一緒に守っていくパートナーです。ぜひお口のお悩みがございましたら、当院にご相談ください。
(※)自由診療です

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受付の方も衛生士さんも先生も、皆様優しくて丁寧でした。不安や気になる所を全て聞いてくれました、初めてこんなに良い歯医者さんに出逢いました。歯医者さんが大の苦手ですが安心してお任せ出来ます。

引用:EPARK歯科

歯科医院2in1デンタルクリニック 日テレプラザ
EPARK2in1デンタルクリニック 日テレプラザ
休診日日曜・祝日
電話番号03-6228-5117
アクセス山手線新橋駅 汐留口徒歩3分
都営浅草線新橋駅 汐留口徒歩2分
ゆりかもめ新橋駅 新橋口徒歩1分
銀座線新橋駅 2番出口徒歩3分
都営大江戸線汐留駅 新橋口徒歩1分
住所東京都港区東新橋1-6-1 日本テレビタワーB1

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】日比谷通りスクエア歯科クリニック

日比谷通りスクエア歯科クリニックは新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:日比谷通りスクエア歯科クリニック

お昼休みなしで平日は20時まで診療
会社のお昼休みやお仕事帰りに来院でき、お忙しい方でも通いやすいです。さらに、土曜日も18時まで休憩なく診療されています。
都営地下鉄三田線「内幸町駅」から徒歩1分
JR東海道本線「新橋駅」からは徒歩4分とアクセスがいいため、おでかけの帰りに気軽に立ち寄っていただけます。
チーム医療で幅広い治療に対応
歯科医師や歯科衛生士、歯科助手、歯科技工士などのスタッフと協力し、それぞれの得意なものを生かした治療を行われています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受付の方、先生、歯科衛生士さん、皆さん感じが良いです。
人気で特に夕方〜夜は混み合うので予約必須です。

引用:EPARK歯科

歯科医院日比谷通りスクエア歯科クリニック
EPARK日比谷通りスクエア歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3597-7666
アクセス東海道本線新橋駅 出口徒歩4分
都営三田線内幸町駅 出口徒歩1分
銀座線虎ノ門駅 出口徒歩5分
千代田線霞ヶ関駅 (東京都)出口徒歩10分
日比谷線日比谷駅 出口徒歩11分
住所東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエアビル3F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】汐留高橋歯科医院

汐留高橋歯科医院は新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:汐留高橋歯科医院

具体的で分かりやすい説明!
詳細な検査に基づいた説明を行い、疑問点などにしっかりと答えているので、ご納得いただいたうえで治療に臨んでいただけます。
治療器具の細部まで滅菌!
タービンなどの治療器具は、滅菌器を使って細かい部分までていねいに処理しています。
お仕事帰りに通いやすい立地!
JR東海道本線「新橋駅」から徒歩3分、都営大江戸線「汐留駅」から2分でアクセスできます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング/保険診療

初診でしたが、診察、クリーニング共に丁寧に、また、効率的にやっていただきました。限られたスケジュールの中での治療を、相談に乗っていただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院汐留高橋歯科医院
EPARK汐留高橋歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-6274-6442
アクセス山手線新橋駅 出口徒歩2分
ゆりかもめ新橋駅 出口徒歩2分
東海道本線新橋駅 2C出口徒歩3分
都営大江戸線汐留駅 西口徒歩2分
住所東京都港区東新橋1-3-5 久田ビル1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】鈴木歯科医院

鈴木歯科医院は新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:鈴木歯科医院

東京都港区新橋の鈴木歯科医院では、お口のお悩みに向き合いたいとお考えの患者様に対し、全力で治療をさせていただきます。患者様と信頼関係を構築することが大切だと考え、ご予約の際には十分にお話しするお時間をお取りしています。「なぜ歯を抜いたのか」「なぜ神経を抜いたのか」「なぜ虫歯になったのか」を逆算をしながらお話をしていくと、原因が見えてきます。まずその原因を排除し、「ただ治す」だけの治療ではなく、5年後・10年後を見据えたトータルケアを実現してまいります。患者様の様々なご要望、ご希望にお応え出来るよう、美容診療(※)、インプラント(※)・歯周病・根管治療を中心に、マイクロスコープ(※)を使用した精密な治療を行っています。自由診療や保険診療といった枠組にとらわれることなく、患者様に合った診療を行いたいと考えております。その為にオールマイティーな対応を目指し、日々研鑽しています。当院では、気持ちよく治療を受けていただけるよう院内感染予防にも努めております。器具や材料などは滅菌消毒し、袋に詰めたものを診療直前に開封して利用いたします。まずはどんな些細なことでもご相談いただければと思います。当院では、皆様に清潔な治療を受けていただけるよう院内感染予防にも努めております。器具や材料などは徹底的に滅菌消毒をし、袋に詰めたものを診療直前に開封して利用しております。なお、エプロンやコップなどは使い捨てです。新橋駅から通いやすい立地で土曜日も診療しております。お仕事帰りや買い物ついでにでもお気軽にご来院ください。※自由診療となります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても丁寧でした突然の予約にもかかわらず1日で治療を終了してくださりとても助かりました!

引用:EPARK歯科

歯科医院鈴木歯科医院
EPARK鈴木歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3569-3118
アクセス山手線新橋駅 銀座口徒歩3分
銀座線新橋駅 1番出口徒歩1分
都営浅草線新橋駅 A-3出口徒歩2分
ゆりかもめ新橋駅 出口徒歩3分
都営大江戸線築地市場駅 徒歩11分
住所東京都港区新橋1-8-4 丸忠ビル4階A号

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】富田歯科医院

富田歯科医院は新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:富田歯科医院

歯科医院富田歯科医院
EPARK富田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-6657-8772
アクセス山手線新橋駅 烏森口徒歩5分都営三田線内幸町駅 A1徒歩5分
住所東京都港区新橋3-1-10 石井ビル2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】K DENTAL OFFICE

K DENTAL OFFICEは新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:K DENTAL OFFICE

港区新橋に位置する「ケイデンタルオフィス」は、新橋駅烏森口から歩いて10分ほどの場所にございます。当院がまず大事にしている考えとしては、患者様の5年、10年先を見据えた治療を行うことにあります。その場しのぎの治療や、やたら時間をかけて歯をいじるのではなく、少しでも歯に負担のかからないようできるだけ歯を削らず、短期的な治療を目指しています。同時に当院は近隣の提携している歯科医師と連携して治療を行うため、ご希望の方には麻酔による痛みの少ない治療も承っております。メリットとしては短時間で終わり、麻酔により患者様は無意識状態の中で治療を受けていただくため、歯科恐怖症の方やお時間に限りのある方に合った治療です。また当院で扱う機材や薬剤に関してもすべて日本製のものを使用するようにしております。同時に様々な技術を学ぶ努力も怠らず、どういった技術を導入すれば患者様の負担を減らすことができるかといった研究に日々務めています。金銭面での負担も考慮し、経済的にも負担のない治療を心がけ、患者様との丁寧なカウンセリングを心がけております。どういった治療が必要で、どれくらいの費用がかかるかなどもお伝えしたうえで診療しますので、お気軽にお越し下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

以前、通っていた歯医者でインプラントにするしか無いと言われていたんですが、インプラントにするのに抵抗があったので、知人の話を聞いて、KDENTALさんに伺いました。結果、インプラントにせず、自分の歯を残して治療できる事になりました。つくづく、歯医者さん選びは慎重にした方が良いと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院K DENTAL OFFICE
EPARKK DENTAL OFFICE
休診日日曜・祝日
電話番号03-3435-1117
アクセス山手線新橋駅 烏森口徒歩10分
住所東京都港区新橋6-5-3 山田屋ビル1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】汐留シティセンター歯科

汐留シティセンター歯科は新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:汐留シティセンター歯科

港区東新橋にあります汐留シティセンター歯科では、患者さまに理解・納得していただいた上で治療を行うよう心がけております。まずは患者さまに自身のお口の状態について、検査や治療について正しく理解していただくことを大切にしております。お口の中がどのような状態になっているのか、どのような治療を行うのかということをきちんと説明し、患者さまに理解していただくよう努めていきます。そして、患者さま自身に希望や要望にそっているかを判断していただき、納得いただいた上で治療を行っていきます。
当院では患者さまとの会話を大切にしており、些細(ささい)なことであっても気軽にご相談いただけるような関係作りを行っていきたいと考えております。特に美容診療の場合は患者さまが目指す希望を実現していくことを大切にしており、希望や要望について患者さまにしっかりとお話しいただかなくてはなりません。そのためにも信頼関係の構築は重要だと考えております。また、当院では患者さまお一人おひとりに合わせた治療計画を立てるようにしております。歯周病治療に関しては担当歯科衛生士制を導入しており、患者さまと歯科衛生士が二人三脚で治療に取り組んでいけるような環境を整えております。
当院は複合飲食施設「汐留シティセンター」内にあるため、お仕事帰りやお買い物ついでにご利用いただきやすい環境となっております。プライバシーに配慮した快適な医療空間で治療をご提供いたしますので、ぜひお気軽にご利用ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
場所柄、大人のための歯科医院で落ち着きます。技術や対応もよいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院汐留シティセンター歯科
EPARK汐留シティセンター歯科
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-6215-8241
アクセス東海道本線新橋駅 出口徒歩1分
都営大江戸線汐留駅 出口徒歩1分

駐車場
施設の専用駐車場をご利用ください。

住所東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター3F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】新橋歯科診療所

新橋歯科診療所は新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:新橋歯科診療所

港区新橋の「新橋歯科診療所」は、JR山手線や京浜東北線などの新橋駅から徒歩8分の場所にあります。1947年の開業以来、お口の状態改善だけでなく、患者さまの希望にお応えする治療提供に努めてきました。
例えば、複数の歯科医師によるチーム体制での診療、時間をかけて行うカウンセリングなど、患者さまの状態はもちろん、思いに添った対応ができるようにしています。
機能性だけでなく、見た目の美しさを向上させる処置もお任せください。歯と歯茎、お顔立ちや肌の色なども考慮してお口元のバランスを整えさせていただきます。親身になって対応いたしますので、自信を持って笑えるお口元を目指している方は、当院まで相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生も多く、診療台も多い歯医者さんなので予約が取り易いかなと思いこちらを利用させてもらっています。定期的な検診とクリーニングをお願いしていますが、皆さん丁寧にやってくださるので毎回すっきりと気分良く帰ることができます。英語や他の国の言葉が聞こえた時には、この歯医者さんすごいなと思ってしまいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院新橋歯科診療所
EPARK新橋歯科診療所
休診日日曜・祝日
電話番号03-3437-3880
アクセス山手線新橋駅 烏森口徒歩8分
都営三田線御成門駅 A4出口徒歩3分
住所東京都港区新橋6-2-1 木村ビル1F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】MMデンタルクリニック東京

MMデンタルクリニック東京は新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:MMデンタルクリニック東京

港区新橋にある「MMデンタルクリニック東京」です。JR各線・新橋駅の新橋SL広場より徒歩1分というアクセスの良い場所にあります。新橋駅の他にも、都営地下鉄の内幸町やJR各線・有楽町駅からも徒歩圏内です。平日は19時まで、土曜日も診療を行っているため、会社にお勤めの方でも通いやすい環境です。
治療の内容は、虫歯や歯周病など一般的な歯科診療をはじめ、被せ物・詰め物、インプラント、矯正治療、入れ歯・義歯、噛み合わせ治療などにも対応しています。矯正の治療では、毎週1回矯正を担当する歯科医師が出勤し、治療やカウンセリングを行っています。
治療方針は、一方的な治療ではなく患者さまに合った治療法をご提示することです。患者さまのお口の未来予想図を考えながら、お口の健康状態を長く保つようにサポートしたします。またなるべく通院回数を少なくできるよう効率的な治療を心がけています。院長は女性のため、女性目線のお悩み相談も可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず/抜歯

痛みが苦手だと伝えた上で、「治療中痛むようなら麻酔の量を増やします」ということだったのでここでの抜歯を決めましたが、担当の女性の先生は経験が浅いのか最後までできず、最終的には院長先生と思われる方がやってくれましたが、こちらが痛みを訴えても「ごめんなさいね〜あと少しですからね〜」と患者を気遣うこともなく、無理やりぶちっと抜かれました。本当に痛くて最悪な2時間でした。途中麻酔を追加してはくれたものの抜歯時には効かず痛くても我慢しろというスタンスのようです。他にも虫歯を検知する機械が故障していたりと、不安な点がたくさんある歯医者さんです。抜歯後のメンテナンスが終わり次第別の歯医者を探します。もうここでの治療はしたくないくらい、今までで一番痛い思いをしました。別の歯医者さんで逆側の親知らずも横向きに生えていて抜歯に2時間近くかかりました、まったく痛くなかったので油断していました。

内装は清潔感もあり、治療以外のスタッフ対応はとても良い歯医者さんだったので定期的に検査もお願いしようと思っていただけに本当に残念でなりません。痛くて涙が出たのはこれが初めてかも…私には合わなかっただけかもしれませんね。抜歯以外の虫歯の治療はそこまで痛くはありませんでしたので。

医院返信
痛い思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

麻酔は体調により効きにくい場合や、部位によっては解剖学的構造により効きにくい場合がございます。次回どこかで歯科治療を受けられる際はそのことも思い出して頂けると良いかと思います。
また、今回麻酔が効かなかったことを是非次の歯医者さんに伝えてください。そういう場合や体質の方はいらっしゃいますので、参考になると思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院MMデンタルクリニック東京
EPARKMMデンタルクリニック東京
休診日日曜・祝日
電話番号03-6811-2535
アクセス山手線新橋駅 出口徒歩1分
都営三田線内幸町駅 A2徒歩4分
山手線有楽町駅 中央口徒歩12分
山手線浜松町駅 出口徒歩19分
日比谷線霞ヶ関駅 (東京都)徒歩11分
住所東京都港区新橋1-15-5 ペルサ115-8F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】長井歯科診療所

長井歯科診療所は新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
通勤中に転んで前歯が折れてしまい、慌てて駆け込んだのですが、丁寧に説明しながら処置していただきました。レントゲンを撮る際、折れた歯を接着したばかりだったので、撮影用の器具を私に噛ませるのではなく先生が持って撮影して下さる配慮もありました。土曜日も開いているとのことで通いやすさも助かります。これから継続してお世話になると思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院長井歯科診療所
EPARK長井歯科診療所
休診日日曜・祝日
電話番号03-3591-3688
アクセス東海道本線新橋駅 日比谷口徒歩1分
都営三田線内幸町駅 徒歩3分
住所東京都港区新橋一丁目15番10号 長井ビル2,3階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】吉田歯科医院

吉田歯科医院は新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
会社の帰りに寄れるところと思い、こちらの歯医者で虫歯の治療を受けました。先生から治療の方針などを丁寧に説明してもらえて、こちらの質問にも分かりやすく答えてもらえたので、納得して治療を受けることが出来ました。痛みが少なかったのもとてもよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉田歯科医院
EPARK吉田歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3573-5050
アクセス東海道本線新橋駅 1出口徒歩2分
住所東京都港区新橋一丁目6番7号 第七葵ビル4階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】銀座セントレ歯科

銀座セントレ歯科は新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

歯科医院銀座セントレ歯科
EPARK銀座セントレ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3574-8241
アクセス山手線新橋駅 徒歩5分
住所東京都中央区銀座八丁目8番11号 博品館B1階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】新橋デンタルクリニック

新橋デンタルクリニックは新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

歯科医院新橋デンタルクリニック
EPARK新橋デンタルクリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3436-6480
アクセス東海道本線新橋駅 鳥森口徒歩3分
住所東京都港区新橋三丁目11番9号 烏森通りビル4階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】テヅカ歯科クリニック

テヅカ歯科クリニックは新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:テヅカ歯科クリニック

都営浅草線・JR線「新橋駅」から徒歩6分
その他にも複数の駅からアクセスできるので、電車をご利用の方に通いやすい歯科医院です。
平日は19時、土曜は16時半まで診療
土曜日も診療されているため、平日の通勤・通学の際だけでなく、休日にも通うことができます。
気軽に通えてリラックスしやすい空間
清潔感のある白を基調に、オレンジ色がちりばめられた院内デザインとなっています。

歯科医院テヅカ歯科クリニック
EPARKテヅカ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3503-1182
アクセス都営浅草線新橋駅 出口徒歩6分
JR新橋駅 出口徒歩6分
都営三田線内幸町駅 A1出口徒歩4分
都営三田線御成門駅 A4出口徒歩7分
都営大江戸線汐留駅 西口徒歩10分
住所東京都港区新橋3-4-8 昌栄ビル2F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】ヘルシーライフデンタルクリニック

ヘルシーライフデンタルクリニックは新橋(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:ヘルシーライフデンタルクリニック

港区新橋の「ヘルシーライフデンタルクリニック」は、JR東海道本線の新橋駅から徒歩3分の場所にあります。平日は19時、土曜日は16時まで診療を受け付けており、通勤帰りやお出かけついでにご利用いただけます。
当院は、院内の衛生管理に気を遣うよう努めています。医療機関として、処置後に患者さまの体調を悪化させるようなことがあってはならないと考えているからです。また将来を見据え、患者さまに少しでも長く健康的な毎日を送ってもらえるよう、ていねいな治療の提供を心がけています。
お口のことで気になる方は、どうぞ何でも相談ください。清潔な診察室で、患者さまの抱くお悩み改善に取り組ませていただきます。

歯科医院ヘルシーライフデンタルクリニック
EPARKヘルシーライフデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-6206-6240
アクセス東海道本線新橋駅 日比谷口徒歩3分
住所東京都港区新橋1-17-2 ダイワロイネットホテル新橋B1F

引用:EPARK歯科

新橋の小児歯科口コミランキング

以上、新橋でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP17でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました