【21年版】新宿でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

新宿でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

新宿周辺のエリア情報について

新宿でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、新宿周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新宿駅(東京メトロ丸ノ内線)東京都新宿区新宿三丁目38-1128,614人(東京都:第11位)
新宿駅(都営地下鉄大江戸線)東京都新宿区新宿三丁目38-1131,397人(東京都:第10位)
新宿駅(京王電鉄京王線)東京都新宿区新宿三丁目38-1139,260人(東京都:第7位)
新宿駅(都営地下鉄新宿線)東京都新宿区新宿三丁目38-1139,260人(東京都:第6位)
新宿駅(小田急電鉄小田原線)東京都新宿区新宿三丁目38-1145,018人(東京都:第3位)
新宿駅(JR山手線)東京都新宿区新宿三丁目38-1159,877人(東京都:第1位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

新宿でおすすめの小児歯科20選

新宿でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位新宿西口歯科医院4.5点70件
2位新宿パークタワー歯科4.4点52件
3位ウェル西新宿デンタルクリニック4.7点39件
4位西新宿歯科TOYOクリニック4.4点38件
5位カラサワ歯科クリニック4.2点30件
6位むらい歯科クリニック4.3点24件
7位中川歯科医院-点12件
8位マインズタワーデンタルクリニック-点8件
9位いいだ歯科クリニック-点6件
10位あいおい歯科新宿駅西口医院3.3点6件
11位矢島歯科医院-点5件
12位伊賀山歯科医院-点5件
13位歯科タケダクリニック新宿診療室4.4点5件
14位医療法人社団 歯友会 赤羽歯科 新宿診療所-点5件
15位コンシェル歯科クリニック 新宿本院4.5点5件
16位愛歯会デンタルオフィス-点4件
17位恵愛歯科西口診療所-点3件
18位新宿スワン歯科・矯正歯科-点3件
19位タカベ・デンタルクリニック-点2件
20位新宿ハプラス歯科-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】新宿西口歯科医院

新宿西口歯科医院は新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:新宿西口歯科医院

新宿区西新宿にある、新宿西口歯科医院です。当医院は、患者様が笑顔でいられる為に、様々な症例の対応に努める歯科医師やスタッフや設備環境を整えております。「歯の主治医」として、症状や治療方法やセカンドオピニオンや費用など、そのほか気になることでもお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
清潔感あるクリニック。医師、技師、受付ともに丁寧な対応。治療も都度こちらの状況を聞いてくれるので安心感あり。

引用:EPARK歯科

歯科医院新宿西口歯科医院
EPARK新宿西口歯科医院
休診日祝日
電話番号03-3344-4567
アクセス山手線新宿駅 西口徒歩6分
丸ノ内線西新宿駅 徒歩5分
都営大江戸線新宿西口駅 徒歩8分
都営大江戸線都庁前駅 徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅 徒歩12分
住所東京都新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビル4F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】新宿パークタワー歯科

新宿パークタワー歯科は新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:新宿パークタワー歯科

土曜診療可能!
土曜日も9時半から16時半まで診療しているので、休日に時間をかけて治療したい方におすすめです。
駐車場あり!
新宿パークタワーにある歯医者さんですので、同施設に併設されている地下駐車場が利用できます。電車でのアクセスも容易です。
女性歯科医師在籍!
女性歯科医師が在籍している歯医者さんですので、男性歯科医師への相談が苦手な方やお子さまもリラックスして治療が受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

悩みにあった対策を提案してくださいます。真摯に回答いただけるので信頼しています。はじめての方もなんでも質問するといいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院新宿パークタワー歯科
EPARK新宿パークタワー歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-5322-6473
アクセス山手線新宿駅 出口徒歩10分
都営大江戸線都庁前駅 A4出口徒歩11分
京王新線初台駅 北口徒歩8分
小田急小田原線南新宿駅 出口徒歩13分
小田急小田原線参宮橋駅 徒歩12分

駐車場
ビル内に駐車場がございます。30分250円〜

住所東京都新宿区西新宿3丁目7-1 新宿パ-クタワ-N棟11F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】ウェル西新宿デンタルクリニック

ウェル西新宿デンタルクリニックは新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:ウェル西新宿デンタルクリニック

歯科医院ウェル西新宿デンタルクリニック
EPARKウェル西新宿デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号
アクセス
住所東京都新宿区西新宿3-1-4 ウェル新都心ビル1F新宿駅  徒歩5分都庁前駅  徒歩7分南新宿 徒歩9分西新宿駅  徒歩12分・「西新宿」交差点近く代々木駅  徒歩12分

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】西新宿歯科TOYOクリニック

西新宿歯科TOYOクリニックは新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:西新宿歯科TOYOクリニック

当西新宿歯科TOYOクリニックは新宿区西新宿にあり、新宿駅から徒歩3分の所にある歯科医院です。
当院では患者様が今抱えている痛みやお悩みだけでなく、症状が出る根本的な原因を考え、改善していく治療を行っています。
その患者様は何故その症状が出ているのかを考え改善しないことには、再び同じ症状が出てしまいます。
患者様ひとりひとり違う口内の状況や食生活、生活習慣、虫歯になる原因を考え処置する為に、当院では細やかなカウンセリングを行っています。
根本の原因を改善する事ができれば、虫歯などの症状の再発リスクを抑えることができ、何度もお越し頂く必要もなくなります。
また、当院では患者様の通いやすさを大切にしています。
当院には忙しいビジネスマンの方が多くいらっしゃる関係で、予め数回分の予約を取って頂くことが可能です。

接客面では、院長の私含めて全員が患者様へフレンドリーに接するよう心がけています。
スタッフが楽しそうに仕事する事は患者様にも伝わり、院全体に良い雰囲気が生まれます。
こういったコミュニケーションを通して患者様のお考えを理解する事ができれば、より患者様のご要望を叶えることができる歯科医院になれると考え、日々取り組んでいます。
当院では接客方法や治療器具の選択などにも患者様目線を忘れることなく、リラックスできる空間を心がけています。
是非一度、口内のお悩みをご相談しにお越しください。スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
ホワイトニング/つめ物・かぶせ物

銀の詰め物をセラミックに入れ替えるために通っています。
すでに2本セラミックにしましたが、自然な仕上がりで気に入っています。
審美的に銀歯はどうしても気になっていたのですが、こちらの気持ちや希望を
きちんと聞いて頂ける先生なので安心してお任せできます。説明も丁寧です。
こちらでホームホワイトニング用のマウスピースも作成してもらい一ヶ月ほど
ホワイトニングジェルと共に使用しましたが、とても白くなりました。
歯科衛生士さんも技術が高く、応対も親切です。

引用:EPARK歯科

歯科医院西新宿歯科TOYOクリニック
EPARK西新宿歯科TOYOクリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-5324-6789
アクセス山手線新宿駅 西口徒歩3分
住所東京都新宿区西新宿1-19-7 岡崎ビル3F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】カラサワ歯科クリニック

カラサワ歯科クリニックは新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:カラサワ歯科クリニック

歯科医院カラサワ歯科クリニック
EPARKカラサワ歯科クリニック
休診日祝日
電話番号03-3343-8640
アクセス山手線新宿駅 西口徒歩3分都営大江戸線新宿西口駅 出口:2徒歩1分西武新宿線西武新宿駅 徒歩7分丸ノ内線西新宿駅 徒歩7分都営大江戸線都庁前駅 徒歩9分
住所東京都新宿区西新宿1丁目3-13 I&Kビル4階

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】むらい歯科クリニック

むらい歯科クリニックは新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:むらい歯科クリニック

駐車スペースを用意!
2台分の駐車スペースがあるため、駐車場を探す手間なく、お車で気軽に通院することができます。キッズスペースの設置!
院内にお子さまが遊びながら治療を待てる空間があり、小さなお子さまのいらっしゃる親御さまも気兼ねなく治療を受けられます。土曜の午後も診療!
土曜日も17時まで診療が行われ、休日を利用して治療やメンテナンスに通うことが可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/ホワイトニング/ドライマウス

数年通いましたが,受付への電話が苦手でネットで予約していました.今回虫歯治療となり,その場合は電話予約するようにと受付の女性から言われましたが,どうも苦手で数か月予約できず,別の歯医者さんに行こうかと考えています.先生はとても親切で優しい方なんで,残念なんですが.

引用:EPARK歯科

歯科医院むらい歯科クリニック
EPARKむらい歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5371-2566
アクセス山手線新宿駅 南口徒歩8分
小田急小田原線南新宿駅 出口徒歩7分
小田急小田原線参宮橋駅 出口徒歩9分
山手線代々木駅 北口徒歩11分
都営大江戸線都庁前駅 A4出口徒歩12分

駐車場
駐車場情報(お車の場合)クリニック前に駐車場(2台分)あります。※ご利用の場合は事前にお知らせください。

住所東京都渋谷区代々木3-14-6

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】中川歯科医院

中川歯科医院は新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:中川歯科医院

新宿区西新宿にある中川歯科医院では、健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期検診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても親切で穏やかな先生です。
治療も丁寧で、歯についてよく説明をしてくださり、毎回噛み合わせを見ていただけるので安心できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院中川歯科医院
EPARK中川歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3346-8374
アクセス山手線新宿駅 中央西口徒歩3分
住所東京都新宿区西新宿1-12-10 八洋ビル5F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】マインズタワーデンタルクリニック

マインズタワーデンタルクリニックは新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:マインズタワーデンタルクリニック

渋谷区代々木にあるマインズタワーデンタルクリニックでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

昨年入れた歯が取れて行きました、凄く丁寧に付け直して頂きました。女性の先生でとてもわかりやすく説明して頂き良かったです。

年齢的にほかにも気になる歯があるので、次回予約して行った際には相談に乗って貰おうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院マインズタワーデンタルクリニック
EPARKマインズタワーデンタルクリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-5352-6480
アクセス湘南新宿ライン新宿駅 新南口徒歩3分
山手線代々木駅 北口徒歩5分
住所東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワーB1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】いいだ歯科クリニック

いいだ歯科クリニックは新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
医師の説明が丁寧で信頼できる。設備がきれい。清潔感がある。

引用:EPARK歯科

歯科医院いいだ歯科クリニック
EPARKいいだ歯科クリニック
休診日祝日
電話番号03-3378-8110
アクセス山手線新宿駅 徒歩3分
山手線新宿駅 徒歩7分
山手線新宿駅 徒歩7分
住所東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル2階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】あいおい歯科新宿駅西口医院

あいおい歯科新宿駅西口医院は新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:あいおい歯科新宿駅西口医院

土日・祝日も診療!
仕事や育児で忙しい方も、ご自分の予定に合わせて治療を受けやすい歯科医院です。
JR山手線「新宿駅」から徒歩1分!
新宿駅をよく利用する方におすすめです。駅周辺で用事を済ませたついでに立ち寄ることもできます。
毎日19時まで診療!
これまで通院の時間を作るのが難しかった方も、最後まで通いやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/歯周病

受付の対応や、診察も丁寧にしていただき、とても信頼できる医院だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院あいおい歯科新宿駅西口医院
EPARKあいおい歯科新宿駅西口医院
休診日
電話番号03-6279-4648
アクセス山手線新宿駅 西口徒歩1分
都営大江戸線新宿西口駅 徒歩1分
小田急小田原線新宿駅 (小田急)西口徒歩1分
丸ノ内線新宿駅 (東京メトロ)西口徒歩1分
住所東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル7階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】矢島歯科医院

矢島歯科医院は新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
腕の立つ歯医者だとママ友たちの間で評価が高かったので、しばらく虫歯治療で通いました。先生の説明は納得いくものだったので信頼できたし、治療に前向きになれて良かったです。治療も手早く的確に進めてくれたので、不具合もありません。もっと早くここを知っていればと少し後悔しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院矢島歯科医院
EPARK矢島歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-6300-0707
アクセス山手線新宿駅 南口徒歩10分
山手線代々木駅 西口徒歩7分
住所東京都渋谷区代々木二丁目22番5号 カテリーナ代々木102号室

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】伊賀山歯科医院

伊賀山歯科医院は新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
被せていた物が突然に取れてしまい、こちらへ伺いました。初めて利用したのですが、とても上手に治療していただき感謝しています。実際の治療だけではなく、歯のケア方法なども詳しく教えていただきとても丁寧だと関心いたしました。これから行きつけの歯医者にしたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院伊賀山歯科医院
EPARK伊賀山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3379-3083
アクセス山手線新宿駅 徒歩5分
住所東京都渋谷区代々木二丁目7番7号 南新宿277ビル5階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】歯科タケダクリニック新宿診療室

歯科タケダクリニック新宿診療室は新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:歯科タケダクリニック新宿診療室

平日は19時半まで診療!
平日は夜まで診療しているので、お仕事や学校帰りにも通うことができます。
JR山手線「新宿駅」から徒歩5分!
東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」からは徒歩1分と、通院しやすい歯科医院です。
幅広い診療に対応!女性歯科医師が在籍!
急患から虫歯治療、ホワイトニング、口臭の改善まで受け付けています。また、女性歯科医師による診療が中心です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/ホワイトニング

職場近くという理由と保険診療ということで、通い始めました。
施設や応対は、かなり良いと思います。

また、都心オフィス街ということもあり、費用面心配しておりましたが、ちゃんと保険診療の上、高額医療や自費治療の強引な勧誘もありませんでした。

予約も専用ダイヤルでの応対ですし、管理されているので、待ち時間もなし。
スタッフも良いので、治療目的でしたが治療以外のホワイトニングもお願いすることにしました。

東京では、他に通ったことはないですが、不満無しなので、自分的には当たりの医院です。

医院専用駐車場ではないのですが、オフィスビル1階のため、ビルの有料駐車場があります。

基本駅出口すぐのため、利用はしないですが、たまに車で来院する際は、この駐車場は便利です。
駅近のため、少々高目ですが、立地的に仕方なしと思います。(日中は、30分/400円だったかな)

引用:EPARK歯科

歯科医院歯科タケダクリニック新宿診療室
EPARK歯科タケダクリニック新宿診療室
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号050-5578-0628
アクセス山手線新宿駅 東南口徒歩5分
副都心線新宿三丁目駅 E5出口徒歩1分
住所東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】医療法人社団 歯友会 赤羽歯科 新宿診療所

医療法人社団 歯友会 赤羽歯科 新宿診療所は新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:医療法人社団 歯友会 赤羽歯科 新宿診療所

お勤めの方も通院しやすい!
平日は全て19時半まで診療しているので、仕事帰りにも通いやすい環境です。
土曜・祝日は18時半、日曜は18時まで!
平日は忙しくて通院の時間を作れない方におすすめの歯科医院です。
提携駐車場あり!
車を使うことが多い方も気軽に通院しやすい環境になっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
根管治療

私が受講しているクラスのあるビル内にあるので、大変便利であると感じた。治療スポットも15席あり、現在医師の数は少ないものの、待ち時間も短く、治療手順も手際よく、よかった。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団 歯友会 赤羽歯科 新宿診療所
EPARK医療法人社団 歯友会 赤羽歯科 新宿診療所
休診日
電話番号03-3344-6488
アクセス山手線新宿駅 西口徒歩8分
都営大江戸線都庁前駅 A1徒歩3分

駐車場
提携駐車場がございます。詳しくはお電話でお問い合わせください。

住所東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友三角ビル4F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】コンシェル歯科クリニック 新宿本院

コンシェル歯科クリニック 新宿本院は新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:コンシェル歯科クリニック 新宿本院

新宿駅西口から徒歩5分です!
新宿駅西口から5分、都営大江戸線「都庁前駅」A2出口から徒歩3分の場所にあるので、電車・徒歩での通院がしやすい立地にある歯科医院です。
短期集中治療ができます。
忙しくてなかなか歯科に通院できない方でも、短期集中治療で治療期間を短くすることができます。被せ物も1日で作成可能です。
完全個室制です。
全室が個室となっており、プライベートを重視しています。手術室も備えており、インプラントや埋伏抜歯も対応しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/クリーニング

検診で受診しました。丁寧に説明しながら清掃していただきました。鏡では絶対見えないような場所の虫歯を見つけていただき、即日治療していただいて大変助かりました。ここで検診を受けていれば大丈夫と安心できる歯科医院だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院コンシェル歯科クリニック 新宿本院
EPARKコンシェル歯科クリニック 新宿本院
休診日
電話番号03-6258-1883
アクセス山手線新宿駅 徒歩5分
都営大江戸線都庁前駅 徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅 徒歩15分
住所東京都新宿区西新宿2-4 新宿NSビル4F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】愛歯会デンタルオフィス

愛歯会デンタルオフィスは新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:愛歯会デンタルオフィス

新宿区西新宿にある愛歯会デンタルオフィスでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事帰りによく利用します。診察は、完全個室なのでプライバシーも守れるのが魅力ですね。

引用:EPARK歯科

歯科医院愛歯会デンタルオフィス
EPARK愛歯会デンタルオフィス
休診日日曜・祝日
電話番号03-3343-4848
アクセス山手線新宿駅 西口徒歩1分
住所東京都新宿区西新宿1-5-1 小田急ハルク7階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】恵愛歯科西口診療所

恵愛歯科西口診療所は新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
娘を連れて行っていますが、本当に優しく対応してくださいます。虫歯治療でさえも、泣かずに終わりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院恵愛歯科西口診療所
EPARK恵愛歯科西口診療所
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3369-8184
アクセス山手線新宿駅 西口徒歩4分
住所東京都新宿区西新宿七丁目10番6号 西新宿小林ビル3階

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】新宿スワン歯科・矯正歯科

新宿スワン歯科・矯正歯科は新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:新宿スワン歯科・矯正歯科

土曜日も18時まで診療!
平日に治療を受ける時間を作れない方も、お休みの日に通いやすい環境です。
JR山手線「新宿駅」から徒歩3分
JR埼京線や京王線など様々な路線が通っている新宿駅から歩いて3分と、アクセスしやすい歯科医院です。
女性歯科医師も在籍
男性にはお口の中を見られたくない方、話しにくいお悩みがあるという方も、診療を受けやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待ち時間がほとんどなくてストレスを感じなく気さくに接してもらえる。

引用:EPARK歯科

歯科医院新宿スワン歯科・矯正歯科
EPARK新宿スワン歯科・矯正歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-5325-6070
アクセス山手線新宿駅 出口徒歩3分
住所東京都新宿区西新宿1丁目13-8 朝日新宿ビル3F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】タカベ・デンタルクリニック

タカベ・デンタルクリニックは新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
近所でも評判の歯医者。最新の設備が整っていて、すごいと思います。他の歯医者にない治療法も選べるので治療方法の選択の幅も広がり良いと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院タカベ・デンタルクリニック
EPARKタカベ・デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3345-8241
アクセス山手線新宿駅 徒歩3分
山手線新宿駅 徒歩3分
山手線新宿駅 徒歩3分
住所東京都新宿区西新宿一丁目23番1号 TK新都心ビル5階

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】新宿ハプラス歯科

新宿ハプラス歯科は新宿(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:新宿ハプラス歯科

新宿駅西口から徒歩1分です!
新宿駅西口から徒歩1分の場所にあるので、電車・徒歩での通院がしやすい立地にある歯科医院です。
土曜日も診療を行っています!
土曜日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
平日は21時まで診療可能です!
平日は21時まで診療受付可能なので、通勤やお出かけの帰りにも診療してもらえて通院しやすい歯科医院です。

歯科医院新宿ハプラス歯科
EPARK新宿ハプラス歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-6258-1470
アクセス山手線新宿駅 西口徒歩1分
住所東京都新宿区西新宿1-18-17 ラウンドクロス6F

引用:EPARK歯科

新宿の小児歯科口コミランキング

以上、新宿でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました