【21年版】新大久保でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP8

エリア

新大久保でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で8件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

新大久保周辺のエリア情報について

新大久保でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、新大久保周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新大久保駅(JR山手線)東京都新宿区百人町一丁目10-1532,117人(東京都:第164位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

新大久保でおすすめの小児歯科8選

新大久保でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位クローバーデンタルオフィス新宿4.9点24件
2位医療法人社団育美会里見歯科医院-点4件
3位医療法人社団治恵会古川歯科クリニック-点4件
4位市川歯科-点3件
5位佐藤歯科医院-点1件
6位大久保平安歯科-点0件
7位新宿歯科クリニック-点0件
8位デンタルハウスHIDE-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】クローバーデンタルオフィス新宿

クローバーデンタルオフィス新宿は新大久保(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:クローバーデンタルオフィス新宿

土日も診療可能です!
月曜日〜木曜日は20時、金曜日〜日曜日は18時半まで診療を行っているため、お仕事でお忙しい方も通院を継続しやすい環境です。
お痛みに配慮した丁寧な治療をご提供しています!
患者さまのご要望を丁寧にヒアリングし、治療内容から予後のケアまで明確にした上で、お痛みに配慮した治療をすすめています。
電車でのアクセスが便利です!
JR山手線・新大久保駅より徒歩1分、総武本線・大久保駅からは徒歩3分と、電車での通院が便利な立地にあります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

左奥歯の痛みで診察してもらいました。
虫歯がどこにあるのかを丁寧に教えてもらい、噛み合わせの問題もあるのではとのことで、奥歯を少し削って頂きました。
説明もわかりやすくとてもよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院クローバーデンタルオフィス新宿
EPARKクローバーデンタルオフィス新宿
休診日祝日
電話番号03-6908-9711
アクセス山手線新大久保駅 北口徒歩1分
総武線大久保駅 (東京都)北口徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅 北口徒歩9分
山手線新宿駅 西口徒歩14分
住所東京都新宿区百人町1-15-21 レアル新宿3F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】医療法人社団育美会里見歯科医院

医療法人社団育美会里見歯科医院は新大久保(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
いつも丁寧な治療をしてくれて、虫歯治療の時も落ち着いて治療を受けることができました。親切な対応をしてくれる先生なので、なにか質問がある時も気軽に声をかけられます。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団育美会里見歯科医院
EPARK医療法人社団育美会里見歯科医院
休診日月曜・金曜・日曜・祝日
電話番号03-3227-1180
アクセス山手線新大久保駅 徒歩5分
住所東京都新宿区百人町二丁目12番11号 T’Sビル1階2階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】医療法人社団治恵会古川歯科クリニック

医療法人社団治恵会古川歯科クリニックは新大久保(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
食事をしていると虫歯が痛むようになってしまいここの先生に診てもらいました。とてもスムーズに治療を進めてくれるだけでなく、他の箇所に虫歯がないかも確認してくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団治恵会古川歯科クリニック
EPARK医療法人社団治恵会古川歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5386-0008
アクセス山手線新大久保駅 徒歩6分
住所東京都新宿区百人町三丁目1番6号 西戸山タワーホウムズ

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】市川歯科

市川歯科は新大久保(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
信頼性の高い治療プロセスで虫歯を内部まで丁寧に治療してくれました。また施術を実施するときの細かい衛生管理に感激しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院市川歯科
EPARK市川歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3232-6285
アクセス山手線新大久保駅 徒歩1分
住所東京都新宿区百人町2丁目3-23 三軒屋ビル3F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】佐藤歯科医院

佐藤歯科医院は新大久保(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
処置が必要な箇所を重点的に治療してくれて、虫歯の症状を短時間で改善してくれました。それに周りの口内の状態もチェックしながらの対応だったので助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院佐藤歯科医院
EPARK佐藤歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3367-4182
アクセス山手線新大久保駅 徒歩1分
住所東京都新宿区百人町一丁目11番13号

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】大久保平安歯科

大久保平安歯科は新大久保(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

歯科医院大久保平安歯科
EPARK大久保平安歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3208-2404
アクセス山手線新大久保駅 徒歩5分
住所東京都新宿区大久保二丁目18番10号 新宿スカイプラザ102

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】新宿歯科クリニック

新宿歯科クリニックは新大久保(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:新宿歯科クリニック

外国人の方でもお気軽に来院していただけるよう、日・中・英・台の4ヶ国語に対応しています。
患者さん自身のご希望を第一に治療を進めていきますので、お気軽にご相談ください。

歯科医院新宿歯科クリニック
EPARK新宿歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3366-0018
アクセス山手線新大久保駅 出口徒歩1分
住所東京都新宿区百人町1-10-13 新大久保ビル2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】デンタルハウスHIDE

デンタルハウスHIDEは新大久保(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:デンタルハウスHIDE

新宿区百人町にあるデンタルハウスHIDEでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

歯科医院デンタルハウスHIDE
EPARKデンタルハウスHIDE
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3369-2418
アクセス山手線新大久保駅 北口徒歩3分
住所東京都新宿区百人町2-5-8

引用:EPARK歯科

新大久保の小児歯科口コミランキング

以上、新大久保でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP8でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました