【21年版】新百合ケ丘でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP13

エリア

新百合ケ丘でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で13件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

新百合ケ丘周辺のエリア情報について

新百合ケ丘でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、新百合ケ丘周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新百合ケ丘駅(小田急電鉄小田原線)川崎市麻生区万福寺一丁目18番1号12,378人(神奈川県:第62位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

新百合ケ丘でおすすめの小児歯科13選

新百合ケ丘でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位アコルデ歯科医院4.2点36件
2位脇谷歯科医院3.5点21件
3位医療法人社団スマイル会メディカル歯科-点5件
4位王禅寺歯科クリニック-点4件
5位ダイヤモンド歯科-点4件
6位ホワイトファミリー歯科-点3件
7位岡田歯科医院-点3件
8位村松歯科医院-点3件
9位古川歯科医院-点3件
10位くにとう歯科-点3件
11位C&Cデンタルオフィス-点2件
12位新百合山手アクザワ歯科医院-点2件
13位矯正歯科新百合山手クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】アコルデ歯科医院

アコルデ歯科医院は新百合ケ丘(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:アコルデ歯科医院

平日の夜間診療あり!
平日は20時、土曜日は17時、祝日は16時までと、お仕事の忙しい方もご自身のタイミングで通いやすい診療時間です。
新百合ヶ丘駅から徒歩1分!
小田急小田原線・多摩線の新百合ヶ丘駅の南口から徒歩1分と、電車でのアクセスが良い環境にあります。
痛みに配慮した治療に注力!
表面麻酔や電動麻酔を使用し、注射針を刺す角度と注入速度にもこだわって、できるだけ痛みを感じないように工夫してくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

予約制で込み合うこともなく、ほぼ待ち時間なく治療開始となった。
設備もきれいで説明も丁寧で、歯医者の苦手な小生も安心して
お任せできた。

引用:EPARK歯科

歯科医院アコルデ歯科医院
EPARKアコルデ歯科医院
休診日日曜
電話番号044-952-1555
アクセス小田急小田原線新百合ケ丘駅 南口徒歩1分
住所神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目20-1 小田急アコルデ新百合ヶ丘504

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】脇谷歯科医院

脇谷歯科医院は新百合ケ丘(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:脇谷歯科医院

歯科治療を通して全身の健康維持に取り組みます
脇谷歯科医院では、口内の治療だけでなく全身の不調の改善にも力を入れています。
噛み合わせが悪いと、身体のバランスが崩れたり、腰痛を引き起こしたりと不調の原因になることもあります。
歯の治療を通して、身体全体の健康もトータルで診てくれる頼りになる歯科医院です。
新しい設備を導入し丁寧な治療を心がけています
一般的な歯科治療だけでなく、歯周病治療にも力を入れております。
新しい機器を用いた痛みが少なく、副作用も出にくい治療を行っています。
丁寧な治療を受けたいという方はぜひ相談に訪れてみてください。
都合の良い時間を選んで治療を受けられます
平日は夜21時まで診療を行っており、仕事終わりの方や学生が多く通院しています。
土曜日も18時まで受け付けているので、平日は通院が難しい方でも都合を合わせて通院することができます。
急患の対応も可能なので、急な歯痛やアクシデントにも柔軟に対応してもらえます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
医者さんは優しくてちゃんと治療してもらいました。今、歯が良くなりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院脇谷歯科医院
EPARK脇谷歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号044-953-3091
アクセス小田急小田原線新百合ケ丘駅 南口徒歩15分
住所神奈川県川崎市麻生区王禅寺西1-44-1

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】医療法人社団スマイル会メディカル歯科

医療法人社団スマイル会メディカル歯科は新百合ケ丘(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

先生の説明がわかりやすく、優しいです。
的確に、必要な治療だけをテキパキと進めてくださいます。
建物全体が多少古びた感じがしますが、
中は清潔であったかみがあります。

近隣の歯医者さんで、高圧的で否定的な歯医者さんや、
営業的でどんどん高額治療を進めてくる歯医者さん、
自信なさそうでなかなか決断せず、根本的な痛みを取り除いてくれない歯医者さん等
歯医者さん探しには本当に苦労していましたが、
もう、この先生にお任せします!

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団スマイル会メディカル歯科
EPARK医療法人社団スマイル会メディカル歯科
休診日木曜
電話番号044-966-0806
アクセス小田急小田原線新百合ケ丘駅 北口徒歩6分
住所神奈川県川崎市麻生区万福寺1-8-7 パストラル新百合ヶ丘1-107

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】王禅寺歯科クリニック

王禅寺歯科クリニックは新百合ケ丘(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受付の方がとても感じがいいです。
幼稚園児の子供も通っていますが、自分の治療のときでなくても、私が行くときに一緒に行きたがります。今のところ、歯医者に対してネガティブなイメージを持っていない様で助かってます。

引用:EPARK歯科

歯科医院王禅寺歯科クリニック
EPARK王禅寺歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-967-4182
アクセス小田急小田原線新百合ケ丘駅 南口バス15分
住所神奈川県川崎市麻生区上麻生4-15-1 山口台ビル4F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】ダイヤモンド歯科

ダイヤモンド歯科は新百合ケ丘(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯治療や定期検診で通っています。

先生は、人間性、技術力、知識、全てにおいて信頼出来ると思います。

毎回説明がしっかりあるので、不安に思うことが無いです。

ほかのスタッフの方々の対応も丁寧で印象がいいです。

悪い所をしいて言うなら、予約が取りづらいところが難点です。でも体の事ですから、信頼できるのが第一だと思い通っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ダイヤモンド歯科
EPARKダイヤモンド歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号044-959-0648
アクセス小田急小田原線新百合ケ丘駅 北口徒歩8分
小田急小田原線百合ヶ丘駅 北口徒歩5分
住所神奈川県川崎市麻生区万福寺4-1-3 DACメディカルビル1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】ホワイトファミリー歯科

ホワイトファミリー歯科は新百合ケ丘(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯周病の相談に伺ったところ歯周病のなりはじめと診断されて、それ以降治療に通っています。治療以外にこちらからの質問に対しても丁寧に答えてくれる先生なので、いつも安心して任せられています。早い段階で行ったことで症状も悪化しないで済んでいるので、改めて行って良かったと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ホワイトファミリー歯科
EPARKホワイトファミリー歯科
休診日
電話番号044-966-0800
アクセス小田急小田原線新百合ケ丘駅 南口徒歩3分
住所神奈川県川崎市麻生区上麻生1-17-1 WTC新百合ヶ丘ビル3F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】岡田歯科医院

岡田歯科医院は新百合ケ丘(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の着色汚れがずっと気になっていた私に、先生がホワイトニングを勧めてくれました。治療のあとは歯が綺麗な感じになったので、口を開ける時も歯が気にならなくなりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院岡田歯科医院
EPARK岡田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-966-0539
アクセス小田急小田原線新百合ケ丘駅 南口徒歩6分
住所神奈川県川崎市麻生区上麻生2-16-7

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】村松歯科医院

村松歯科医院は新百合ケ丘(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯予防のための定期チェックでお世話に。歯の状態を丁寧に診てくれる以外にも、歯磨きのやり方をはじめ様々なアドバイスを質問することで教えてくれるから、今のところ虫歯にならずに済んでいる。これからもしっかりと守ってあげないと。

引用:EPARK歯科

歯科医院村松歯科医院
EPARK村松歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-954-4970
アクセス小田急小田原線新百合ケ丘駅 車7分
小田急小田原線新百合ケ丘駅 車7分
住所神奈川県川崎市麻生区王禅寺西3-40-16

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】古川歯科医院

古川歯科医院は新百合ケ丘(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯治療してもらった時に、正しい歯の磨き方を聞いたら親子で教えて貰えた。子供にも分かるように丁寧に指導してくれたからしっかりと理解できたし、子供も進んで磨いてくれているから、これからは自分の手でしっかりとケアしてくれると思う。

引用:EPARK歯科

歯科医院古川歯科医院
EPARK古川歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-951-6480
アクセス小田急小田原線新百合ケ丘駅 徒歩14分
住所神奈川県川崎市麻生区千代ヶ丘4-7-5

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】くにとう歯科

くにとう歯科は新百合ケ丘(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの付き添いできました。初めて通うところでしたが、気持ちの良い挨拶をしてくれて気分が良かったです。先生も子どもに優しく接してくれる方だったので、始めは怖がっていた子どもも徐々に言う事を聞いてくれるようになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院くにとう歯科
EPARKくにとう歯科
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号044-955-9567
アクセス小田急小田原線新百合ケ丘駅 南口徒歩5分
住所神奈川県川崎市麻生区上麻生1-7-14 天幸ビル301パストラル新百合2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】C&Cデンタルオフィス

C&Cデンタルオフィスは新百合ケ丘(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
クリーニングで歯の汚れをとってもらっています。おかげで口の中がスッキリして気分も良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院C&Cデンタルオフィス
EPARKC&Cデンタルオフィス
休診日日曜
電話番号044-953-4184
アクセス小田急小田原線新百合ケ丘駅 南口徒歩2分
住所神奈川県川崎市麻生区上麻生1-19 イオン新百合ヶ丘店3F307

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】新百合山手アクザワ歯科医院

新百合山手アクザワ歯科医院は新百合ケ丘(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:新百合山手アクザワ歯科医院

川崎市麻生区万福寺にある「新百合山手アクザワ歯科医院」は、小田急小田原線・新百合ケ丘駅から徒歩5分でアクセスできます。また、駐車場もご用意しているので、お車でもぜひお越しください。複数の医療機関が揃っているビルの中にあります。
患者さまのご意思に寄り添って、しっかりしたコミュニケーションのうえで治療に進みます。院長も昔は歯科医院が苦手だったので、同じような思いを抱かれる方が少しでも楽に治療を受けられるよう努めています。歯科医院に恐怖感を抱かれる方や、まだ慣れないお子さまも、遠慮なくお越しください。
歯科用CTやマイクロスコープも揃え、さまざまな症例をきちんと診断できるよう設備を整えています。スタッフ一同、患者さまのお口の健康をお守りするために日々尽力しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期的に歯医者に行ってたら、歯周病だと言われて、すぐに治療をしてもらった。歯石取りと課をしてもらえてとてもすっきりした。

引用:EPARK歯科

歯科医院新百合山手アクザワ歯科医院
EPARK新百合山手アクザワ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-965-4182
アクセス小田急小田原線新百合ケ丘駅 北口徒歩5分
小田急小田原線百合ヶ丘駅 北口徒歩15分

駐車場
提携駐車場がございます。そちらをご利用頂けます。保険診療を受けられた患者様に対して、1時間分の無料駐車券を発行しております。自由診療を受けられた患者様に対して、ご利用時間の無料駐車券を発行致します。

住所神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-2 メディカルモリノビル2F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】矯正歯科新百合山手クリニック

矯正歯科新百合山手クリニックは新百合ケ丘(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

歯科医院矯正歯科新百合山手クリニック
EPARK矯正歯科新百合山手クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号044-966-0001
アクセス小田急小田原線新百合ケ丘駅 北口徒歩2分
住所神奈川県川崎市麻生区万福寺1-12-1 クロスアベニュー新百合�U-3F

引用:EPARK歯科

新百合ケ丘の小児歯科口コミランキング

以上、新百合ケ丘でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP13でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました