【21年版】神田でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

神田でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

神田周辺のエリア情報について

神田でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、神田周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
神田駅(東京メトロ銀座線)東京都千代田区鍛冶町二丁目13-198,132人(東京都:第44位)
神田駅(JR山手線)東京都千代田区鍛冶町二丁目13-1116,381人(東京都:第22位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

神田でおすすめの小児歯科20選

神田でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位神田駅前歯科クリニック4.4点41件
2位神田A&Mデンタルクリニック3.9点17件
3位吉田歯科医院-点16件
4位神田駅前平野歯科クリニック4.2点12件
5位歯科アスクレピオス5点8件
6位松本歯科クリニック4.7点8件
7位KENSデンタルクリニック4.7点7件
8位神田北口デンタルオフィス-点5件
9位加賀山歯科医院-点5件
10位依田歯科医院-点3件
11位TKKビル歯科クリニック-点3件
12位あづさ歯科-点3件
13位医療法人社団雅歯会山本歯科-点2件
14位ちかデンタルクリニック-点0件
15位吉岡歯科医院-点0件
16位中央歯科診療所-点0件
17位渡辺歯科医院-点0件
18位千代田歯科クリニック-点0件
19位三宅歯科医院-点0件
20位武田歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】神田駅前歯科クリニック

神田駅前歯科クリニックは神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:神田駅前歯科クリニック

女性歯科医師が在籍
男性の歯科医師が苦手な方やお子さまが気兼ねなく受診しやすい歯科医院です。
JR山手線「神田駅」徒歩3分
JR総武線快速「新日本橋駅」からは徒歩2分の場所にありますので、ご予定のついでに通うことが可能です。
個室の診療室あり
プライバシーに配慮された空間で、周囲の目をあまり気にせずに治療を受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
丁寧な施術丁寧な対応でした
子供も嫌がらずにスムーズにできて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院神田駅前歯科クリニック
EPARK神田駅前歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3272-0707
アクセス山手線神田駅 (東京都)南口徒歩3分
総武線快速新日本橋駅 出口2徒歩2分
銀座線神田駅 (東京メトロ)徒歩5分
銀座線三越前駅 徒歩5分
半蔵門線三越前駅 徒歩8分
住所東京都中央区日本橋室町4-1-6 1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】神田A&Mデンタルクリニック

神田A&Mデンタルクリニックは神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:神田A&Mデンタルクリニック

千代田区内神田にある、神田A&Mデンタルクリニックです。神田A&Mデンタルクリニックは神田で日夜奮闘されているビジネスマン、ビジネスウーマンのためのお口のかかりつけの歯医者です。「わかりやすい説明」「丁寧な歯科治療」「気さくに何でもご相談頂ける院長」をモットーに皆様とともに神田A&Mデンタルクリニック・スタッフ一同も日々頑張っております。歯科大学病院などでの勤務を生かし、皆様と一緒に健康なお口の中を作り、健康な身体作りのお手伝いをしたいと思っております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
毎回丁寧に施術をして頂き、とてもありがたいです。
治療の際もなるべく痛みの無い方法を取ってくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院神田A&Mデンタルクリニック
EPARK神田A&Mデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3254-4938
アクセス山手線神田駅 (東京都)西口徒歩1分
住所東京都千代田区内神田3丁目13-2 松尾ビル4F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】吉田歯科医院

吉田歯科医院は神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:吉田歯科医院

千代田区内神田にある吉田歯科医院では、なるべく自身の歯で生活できるようにじっくりと相談に乗って治療いたします。長いお付き合い(20〜30年)になるので、しっかりと患者様と向き合ってから診療しております。特に高周波治療に力を入れております。
急な歯の痛みにも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
かなりベテランの歯医者さんです。さすがの腕前。対応も丁寧で良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉田歯科医院
EPARK吉田歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3251-3836
アクセス山手線神田駅 (東京都)西口徒歩1分
丸ノ内線淡路町駅 徒歩7分
銀座線日本橋駅 (東京メトロ)徒歩8分
都営新宿線小川町駅 (東京都)徒歩8分
総武線快速新日本橋駅 徒歩8分
住所東京都千代田区内神田3-10-1

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】神田駅前平野歯科クリニック

神田駅前平野歯科クリニックは神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:神田駅前平野歯科クリニック

「神田駅前平野歯科クリニック」は千代田区鍛冶町にある歯科医院です。JR山手線、JR中央線「神田」駅から徒歩1分のところにあるため、アクセスが便利です。また、JRだけでなく地下鉄でもお越しいただけます。できるだけ多くの患者さまに来院していただきたいと考えており、土曜日も診療していますので、平日忙しい患者さまでもお越しいただけます。
各分野に知識をもった歯科医師が在籍し、それぞれが連携したチーム医療を行っています。患者さまの症状により適した治療を受けていただける環境を整えております。
実際に治療をする前にはカウンセリングを行い、患者さまの悩みをおうかがいすることから始めています。患者さまの症状にあった治療を提案し、患者さまにもご自身で考えていただけるように、さまざまな情報を提供しています。
歯科医療を提供する立場として、衛生管理をしています。滅菌機などの設備を整え、院内感染の予防に努めております。ほかにも、患者さまごとに器具を分けることや、滅菌できないものは使い捨てのものを使うことで、より清潔な環境で治療を行っています。
患者さまとしっかりコミュニケーションをとることを大切にしておりますので、お口の事でお悩みがあればお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

開業当初から通院しています/いました。
説明も詳しく、内容も素晴らしく腕も良く、何よりも強いプライドと自信を感じさせる素晴らしい先生と思います。

が、以前直してもらった歯に不調が出たため即連絡をしたところ予約二週間待ちでした。以前は、電話で詳しく状況を聞かれ、一度目の通院は少し待たせると言う前提でも1日でも早く治療を開始しようとしてもらえたのですが・・・。
特に、当院で治療した歯の場合や、詰め物不具合や歯が欠ける等の場合には早ければ早いほど良いので即来るようにを言われていたのですが、二週間待たされましたので方針が変わったのだと思います。

残念ですが、先生の方針が全員に伝わっていないのか、方針が変わったのかはともかく、通院しにくい状況のようです。神経を抜いた後など、通院頻度が高かった記憶がありますが大丈夫なのでしょうか。
腕は確かなので、通院開始まで我慢でき、間隔が相手も良い人にお勧めします。
私は、通院先を変えるしかなさそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院神田駅前平野歯科クリニック
EPARK神田駅前平野歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-6410-5155
アクセス山手線神田駅 (東京都)東口徒歩1分
山手線秋葉原駅 出口徒歩11分
総武線快速新日本橋駅 出口徒歩6分
日比谷線小伝馬町駅 出口徒歩11分
都営新宿線岩本町駅 出口徒歩6分
住所東京都千代田区鍛冶町2-7-1 神田IKビル2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】歯科アスクレピオス

歯科アスクレピオスは神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:歯科アスクレピオス

千代田区内神田にある「歯科アスクレピオス」です。当院はJR山手線の神田駅より徒歩1分のところにあります。お忙しいビジネスマンの方や平日の通院が難しい方に配慮し、平日は21時まで、土日祝日も診療しています。
治療は、虫歯や歯周病を対象にした一般的な歯科診療をはじめ、被せ物・詰め物、インプラントなど幅広い内容に対応しています。また、電動麻酔器や光学印象の機器を導入し、スピーディーかつ痛みや不快感が少ない治療に取り組んでいます。
当院のモットーは、患者さまに喜んでいただけるような治療を行うことです。どんなときでも笑顔で接し、大切な歯を残せるよう取り組んでまいりますので、お口のことでお困りの方はお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

院内も清潔で、先生も優しく親切丁寧でした。スピード感もあります。駅前で遅くまであいてるのも助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院歯科アスクレピオス
EPARK歯科アスクレピオス
休診日
電話番号03-3525-4664
アクセス山手線神田駅 (東京都)北口徒歩1分
銀座線神田駅 (東京メトロ)1番出口、2番出口徒歩1分
住所東京都千代田区内神田3-20-1 有美ビル2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】松本歯科クリニック

松本歯科クリニックは神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:松本歯科クリニック

JR山手線「神田」駅東口より徒歩3分!
駅から歩いて通える立地にあります。都営新宿線「岩本町」駅や、総武快速線「新日本橋駅」からも通いやすい距離です。
平日は20時、土曜は17時まで診療受付!
平日の日中はお仕事などで忙しく、通院が難しい方でも通いやすい診療時間を設定しています。
様々なお口のトラブルに対応!
虫歯治療から入れ歯など、幅広く対応しています。お困りの時にすぐ相談していただける歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/歯科検診/クリーニング

診療内容や歯の状態について、難しい専門用語を使わずにとても分かりやすく丁寧にご説明頂けるので安心して治療を受けることができます。
数々の歯科クリニックを受診するもいつも続かなかったのが、数年間通い続けることが出来るのは、診療内容に加えて明るく楽しい先生のお人柄もあります。
これからも定期検診で通い続けます。

引用:EPARK歯科

歯科医院松本歯科クリニック
EPARK松本歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5296-7896
アクセス山手線神田駅 (東京都)東口徒歩3分
銀座線神田駅 (東京メトロ)出口徒歩3分
総武線快速新日本橋駅 出口徒歩7分
都営新宿線岩本町駅 出口徒歩6分
中央本線神田駅 (東京都)出口徒歩3分
住所東京都千代田区鍛冶町2-9-17 柴崎ビル2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】KENSデンタルクリニック

KENSデンタルクリニックは神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:KENSデンタルクリニック

土曜・日曜も診療可能です!
平日はもちろん、土日も診療が行われており、週末を利用して気軽に治療やメンテナンスに通い続けられます。
忙しい方も通いやすい夜間診療あり!
診療時間は16時から翌日の深夜1時までとなっており、残業や子育てなどで多忙な方も通いやすい環境です。
神田駅より徒歩3分!
山手線などJR各線の神田駅の南口から徒歩3分、総武線快速・新日本橋駅からは徒歩4分と、電車での通院が便利です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

他の歯科に通院していましたが、治療をして頂けず、ずっと放置されて痛みがひどくなり、こちらに来ました。治療は丁寧で、はじめからこちらに通院していたら、こんなひどい状態にならなかったと思います。診察料も前はレントゲンばかりで毎回高かったのですが、こちらは必要な治療だけで安く感じます。待ち時間がないし、土日や夜も受診してくださるので、とても便利です。

引用:EPARK歯科

歯科医院KENSデンタルクリニック
EPARKKENSデンタルクリニック
休診日祝日
電話番号03-3244-6480
アクセス中央本線神田駅 (東京都)南口徒歩3分
総武線快速新日本橋駅 出口徒歩4分
住所東京都中央区日本橋室町4-2-9 2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】神田北口デンタルオフィス

神田北口デンタルオフィスは神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:神田北口デンタルオフィス

千代田区内神田にある神田北口デンタルオフィスでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。永くご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯茎の痛みが続いていた為、予約なしでお伺いしたのですが、丁寧で迅速な対応をして頂き非常に良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院神田北口デンタルオフィス
EPARK神田北口デンタルオフィス
休診日火曜
電話番号03-3251-1818
アクセス山手線神田駅 (東京都)北口徒歩1分
銀座線神田駅 (東京メトロ)2番出口、4番出口徒歩1分
都営新宿線岩本町駅 A1徒歩5分
住所東京都千代田区内神田3-20-6 7F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】加賀山歯科医院

加賀山歯科医院は神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:加賀山歯科医院

千代田区神田東松下町の「加賀山歯科医院」は、JR中央本線・神田駅の北口から徒歩2分の場所にあります。毎日19時まで診療を行っており、土日・祝日は休診です。
当院は患者さま目線で対応することを大切にしています。お口の悩みを改善するために必要なことをしっかりとお伝えし、お気持ちに寄り添った診察をさせていただきます。
入れ歯や義歯の治療を行う際には、できるだけ短期間で作製や調整を行い、患者さまをお待たせしないようにしています。治療に不安を抱いている方には、痛みを抑える麻酔をするほか、小まめなお声がけも欠かしません。一人ひとりのペースに合わせて治療を進めさせていただきます。
地域の方々に気軽に通っていただけるよう、アットホームな雰囲気作りに努めています。お口のことでお困りの際は、ぜひご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前からこの歯医者にお世話になっています。駅から近いので気軽に通えています。虫歯の治療の詰め物が古くなって外れたのでこの歯医者でやり直してもらいましたが、金属ではない自然に見えるようにしてほしいという私の希望を叶えてくれてきれいに治してくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院加賀山歯科医院
EPARK加賀山歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3254-0648
アクセス中央本線神田駅 (東京都)北口徒歩2分
京浜東北線神田駅 (東京都)北口徒歩2分
山手線神田駅 (東京都)北口徒歩2分
銀座線神田駅 (東京メトロ)3番出口徒歩2分
都営新宿線岩本町駅 A1徒歩2分
住所東京都千代田区神田東松下町18 高正ビル2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】依田歯科医院

依田歯科医院は神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期的に治療を受けさせるために、義母をこの歯医者へ連れてきています。義母はいまいち自分の症状を表現するのが苦手な人ですが、ここの先生はそういったことを分かってくれる先生なのでありがたいです。スタッフの人も協力的なので私も義母も助かっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院依田歯科医院
EPARK依田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5280-1180
アクセス山手線神田駅 (東京都)徒歩5分
山手線神田駅 (東京都)徒歩5分
住所東京都千代田区内神田一丁目17番1号 橋本ビル2階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】TKKビル歯科クリニック

TKKビル歯科クリニックは神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
急に歯が痛くなって我慢できないと思ったので会社近くのこの歯医者に電話を入れました。すぐ来てもらっていいと言われて受診したのですが、嫌な顔一つせず、逆に大変でしたねと気遣ってくれました。大きな虫歯だったようでその時は応急処置で痛みをとってもらいましたがその後は治療のプランをきちんと立ててくれたので、仕事の合間に行けましたし、時間がかからないようにいつも配慮してくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院TKKビル歯科クリニック
EPARKTKKビル歯科クリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-5297-8486
アクセス山手線神田駅 (東京都)徒歩3分
住所東京都千代田区神田富山町1-2 TKKビル8階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】あづさ歯科

あづさ歯科は神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:あづさ歯科

千代田区内神田のあづさ歯科では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療をしたくても忙しいので時間がないというのが実情です。しかし、友人に紹介されたこの歯医者は会社から近く予約していくことで待ち時間の無駄がありませんでした。また、少ない回数で治療を終えることのできるプランもあるということで忙しい人には便利ですよと勧められましたので急に痛くなっても安心だと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院あづさ歯科
EPARKあづさ歯科
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-5295-3137
アクセス山手線神田駅 (東京都)西口徒歩5分
都営三田線大手町駅 (都営)A1徒歩6分
丸ノ内線淡路町駅 出口徒歩6分
都営新宿線小川町駅 (東京都)出口徒歩6分
住所東京都千代田区内神田2-12-6

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人社団雅歯会山本歯科

医療法人社団雅歯会山本歯科は神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療で通っています。先生の説明は分りやすく。治療も丁寧なので昔のような歯医者さんに対する怖さというのは今のところ全く感じていません。おかげであっという間に治りそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団雅歯会山本歯科
EPARK医療法人社団雅歯会山本歯科
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3252-0624
アクセス山手線神田駅 (東京都)出口徒歩3分
住所東京都千代田区神田多町二丁目3番地 不動商事本社ビル5階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】ちかデンタルクリニック

ちかデンタルクリニックは神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

歯科医院ちかデンタルクリニック
EPARKちかデンタルクリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-5294-6177
アクセス山手線神田駅 (東京都)徒歩2分
住所東京都千代田区内神田二丁目10番8号 ワイ・ワークスビル2階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】吉岡歯科医院

吉岡歯科医院は神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

歯科医院吉岡歯科医院
EPARK吉岡歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3252-4411
アクセス山手線神田駅 (東京都)徒歩2分
銀座線神田駅 (東京メトロ)1出口徒歩3分
住所東京都千代田区内神田三丁目8番5号 吉岡ビル1階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】中央歯科診療所

中央歯科診療所は神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院中央歯科診療所
EPARK中央歯科診療所
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-5209-7675
アクセス山手線神田駅 (東京都)徒歩5分
住所東京都千代田区鍛冶町一丁目9番8号 石川DCビル1階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】渡辺歯科医院

渡辺歯科医院は神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:渡辺歯科医院

1972年に開院して以来、患者さんの立場に立った歯科治療を実践させるために
・なるべく痛みのない治療
・なるべく削らない・抜かない治療
・患者さんの意向を優先させる治療法を提案
といった事を重要視しております。
理事長・院長共に国立・東京医科歯科大学卒業で
「他の歯医者でインプラントしかないと言われた」
「他の歯医者で抜くしかないと言われた」
と来られた患者さんも様々な方法をご提案させて頂き、大変ご満足して頂きました。
患者さんの過半数は1時間以上かけてこられる方で、中には船に乗って伊豆大島から来られる方も多くいらっしゃるため、治療時間もなるべく長く取るよう心がけております。
また当院は感染症対策としてエアタービンを含めた機材の患者さんごとの滅菌等を徹底して行っており、安心して通院して頂けるよう心がけております。
ご不安な点などございましたらどうぞお気軽にご相談ください。

歯科医院渡辺歯科医院
EPARK渡辺歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3254-1500
アクセス山手線神田駅 (東京都)東口徒歩1分
住所東京都千代田区鍛冶町1-8-2 スズトミビル6F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】千代田歯科クリニック

千代田歯科クリニックは神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:千代田歯科クリニック

千代田区神田錦町の「千代田歯科クリニック」は、神田駅西口から徒歩8分の場所にあるご家族で通っていただける歯科医院です。日曜日を除く平日は19時(水曜日18時まで)まで、土曜日も13時まで診療しています。
歯科一般の治療だけではなく、歯科口腔外科や小児歯科といった診療メニューを準備して、お口の健康作りにも取り組んでいただけるよう予防にも対応しました。ご自身でも予防に取り組めるように、ブラッシング指導もさせていただいています。
院内は段差の少ないバリアフリー設計なので、車いすやベビーカーの移動もスムーズです。また、靴を脱がずにそのまま院内に入っていただけます。レントゲン画像や口腔内写真などの資料もお見せしながらわかりやすい説明も大切にしています。お口のことでお困りの際は気軽に当院へご相談ください。

歯科医院千代田歯科クリニック
EPARK千代田歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3294-8115
アクセス山手線神田駅 (東京都)西口徒歩8分
千代田線新御茶ノ水駅 B7徒歩5分
都営新宿線小川町駅 (東京都)B6徒歩5分
住所東京都千代田区神田錦町2-1-5 マストライフ神田錦町101

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】三宅歯科医院

三宅歯科医院は神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:三宅歯科医院

中央区日本橋室町の「三宅歯科医院」は、JR山手線・神田駅から徒歩3分、総武線快速・新日本橋駅、銀座線・神田駅と三越前駅から徒歩4分と、複数の駅を利用いただけます。
歯科一般の治療だけでなく、インプラント治療や入れ歯治療、予防歯科など、幅広い診療メニューを準備しています。院内に歯科技工室があるので、入れ歯やつめ物・かぶせ物の製作と修理もスムーズです。
治療について説明する際は、レントゲン画像やお口の中を撮影した写真をお見せしながら、イメージしやすい解説をしています。院内感染防止のために定期的に清掃業者に院内のクリーニングも依頼するなど、環境整備にも力を入れています。
ここ日本橋で1924年から地域の健康に携わってきました。先代からの意志を継いで、基本を大切にした治療をしています。お口のことで困ったことがあれば気軽に当院へご相談ください。

歯科医院三宅歯科医院
EPARK三宅歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3241-2037
アクセス山手線神田駅 (東京都)東口徒歩3分
総武線快速新日本橋駅 出口徒歩4分
銀座線神田駅 (東京メトロ)出口徒歩4分
銀座線三越前駅 出口徒歩4分
住所東京都中央区日本橋室町4-2-10 坂田ビル3F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】武田歯科医院

武田歯科医院は神田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:武田歯科医院

千代田区内神田の「武田歯科医院」は、JR山手線の神田駅から徒歩1分の場所にあります。月曜日から金曜日は19時まで、土曜日は14時まで診察を行っています。通勤通学帰り、休日のお出かけついでにもお立ち寄りください。
当院は患者さまに、お口の健康を保ちながら、いつまでも美味しくお食事を楽しんでいただきたいと考えています。そのために、治療に注力することはもちろん、患者さまにご自身のお口に関心を持ってもらい、予防に取り組むことを呼びかけています。
ご自宅でケアに取り組み、数ヵ月に1度の検査を受ければ、虫歯や歯周病を未然に防ぐことも可能となります。お口の健康を守るためにも、ぜひ問題が起きる前に当院へご来院ください。

歯科医院武田歯科医院
EPARK武田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5244-4819
アクセス山手線神田駅 (東京都)北口徒歩1分
住所東京都千代田区内神田3-21-6 村越ビル2F

引用:EPARK歯科

神田の小児歯科口コミランキング

以上、神田でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました