【21年版】吹田でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

吹田でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

吹田周辺のエリア情報について

吹田でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、吹田周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
吹田駅(阪急電鉄千里線)大阪府吹田市朝日町1-18,990人(大阪府:第240位)
吹田駅(JR東海道本線)大阪府吹田市朝日町1-19,760人(大阪府:第218位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

吹田でおすすめの小児歯科20選

吹田でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位すいた駅前歯科4.3点314件
2位すとう歯科4.5点35件
3位いはら歯科医院4.5点34件
4位奥村歯科クリニック4.9点16件
5位よしなか歯科クリニック4.7点12件
6位道家小児歯科医院3.8点7件
7位大山歯科クリニック-点6件
8位黒田歯科医院4.1点6件
9位ゆうき歯科(大阪府 吹田市)4.5点5件
10位田辺歯科医院-点5件
11位なおた歯科医院-点4件
12位寺西歯科医院-点3件
13位阿部歯科-点3件
14位佐野歯科-点3件
15位小林歯科医院-点3件
16位いいとう歯科クリニック5点3件
17位医療法人大屋歯科医院-点2件
18位新井歯科医院-点2件
19位丸山歯科医院-点2件
20位えがおこもれび歯科-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】すいた駅前歯科

すいた駅前歯科は吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:すいた駅前歯科

土日も診療を行っていて通いやすい歯科医院
平日は21時、土日も13時まで診療をしているので、日頃お忙しい方でも気軽に通うことができます。
最寄り駅から徒歩2分の好立地
JR吹田駅の中央口を出て右側すぐの場所にあり、駅からは屋根続きなので雨にぬれずに通院できます。
女性歯科医師が在籍しています
男性の歯科医師を怖がってしまいがちな小さなお子さまや、同性による治療を希望される女性でも気兼ねなく治療を受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
予防歯科

待ち時間が無く、スムーズでした。

歯科衛生士さんが丁寧で優しくて安心しました。

歯石取りをお願いしましたが、

無理に取ろうとせず、

痛みの事を考えて、

何回かにわけてもえるのも有難いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院すいた駅前歯科
EPARKすいた駅前歯科
休診日火曜・祝日
電話番号06-6317-8020
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)中央口徒歩2分
阪急京都本線相川駅 西口車7分
阪急千里線豊津駅 (大阪府)出口車8分
御堂筋線江坂駅 出口車9分
東海道本線(JR京都線)岸辺駅 出口車12分

駐車場
駐車券を治療時間分、お渡しします。

住所大阪府吹田市元町3-7

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】すとう歯科

すとう歯科は吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:すとう歯科

ショッピングモール内の駐車場が利用可能
大型駐車場を利用でき、お口の治療やメンテナンスのついでにお買い物の用事も済ませることが可能です。
お子さまが遊べるキッズスペースがある
親御さまが治療を受けている間、お子さまはおもちゃのあるキッズスペースで遊んでいることができます。
平日は水曜を除き20時まで診療
土曜日も18時まで診療されていますので、平日は忙しい方も余裕を持って治療やメンテナンスに通えます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

歯医者さんに行くのが中学生ぶりだったので、少し不安でしたが、今の口、歯の状態がこうで、そこからどう治療していくか丁寧に説明してくれて安心感に繋がった。

引用:EPARK歯科

歯科医院すとう歯科
EPARKすとう歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-6192-0018
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)北口徒歩7分
阪急千里線吹田駅 (阪急)出口徒歩13分
阪急千里線豊津駅 (大阪府)出口車7分

駐車場
ショッピングモール内の駐車場300台駐車可能です。

住所大阪府吹田市片山町2-4-1 吹田グリーンプレイス2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】いはら歯科医院

いはら歯科医院は吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:いはら歯科医院

歯科医院が苦手な方に!女性歯科医師在籍
子育てをした女性歯科医師がいるので、男性には話しにくいとお考えの方も不安なく相談いただけます。
退屈しない要素が充実!キッズスペースあり
キッズスペースにはおもちゃや本、DVDがそろっていて、お子さまが飽きずに遊んで過ごせる歯科医院です。
土曜日も14時まで診療!多忙な方でも通いやすい
平日は夜19時まで、土曜日も14時まで診療しているため多忙な方でも治療やメンテナンスに通えます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療をしてもらいましたが、治療内容について詳しく説明してもらえて安心して治療を受けることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院いはら歯科医院
EPARKいはら歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6170-1412
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)徒歩23分
阪急バス朝日が丘町名神下停留所徒歩1分
阪急バス朝日が丘町停留所徒歩1分
阪急千里線千里山駅 東口車8分
阪急千里線関大前駅 出口車7分

駐車場
駐車場を7台分ご用意しております。

住所大阪府吹田市朝日が丘町34-3

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】奥村歯科クリニック

奥村歯科クリニックは吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:奥村歯科クリニック

衛生管理を重視!
治療に使用した器具は、滅菌パックに入れて滅菌処理を行うなど、院内感染防止に注力されています。
痛みに配慮した治療!
麻酔方法や歯の削り方にこだわり、患者さまのお身体に優しい治療を行う歯科医院です。
キッズスペースあり!
親子で気兼ねなく来院でき、親御さまも治療に専念しやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

分かりやすく説明して頂き今後の治療の流れの説明も有り安心しました。自宅からも近く便利です。家族にも勧めました。

引用:EPARK歯科

歯科医院奥村歯科クリニック
EPARK奥村歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-7162-9535
アクセス阪急千里線吹田駅 (阪急)出口徒歩14分
北大阪急行江坂駅 出口徒歩12分
阪急千里線豊津駅 (大阪府)出口徒歩12分
御堂筋線江坂駅 出口徒歩12分
阪急宝塚本線豊中駅 出口車21分

駐車場
提携駐車場がございます。満車の場合、近隣コインパーキングにお停めください。(お手数ですが領収書をお持ちください)

住所大阪府吹田市南金田1-2-20

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】よしなか歯科クリニック

よしなか歯科クリニックは吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:よしなか歯科クリニック

優しく話やすい女性歯科医師在籍!
コミュニケーションを重視していることが特徴的で、幅広い年齢層の方に愛されている歯医者さんです。
駐車場設備!
医院横に駐車場(1台)が設置されており、満車の場合は近隣のコインパーキングを利用できるため、お車での通院が便利です。
四季に合わせたイベントの開催!
ご家族皆さまで楽しく通えるよう、歯医者さん体験や夏祭り、クリスマスイベントなど四季に合わせたイベントを行っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯予防に力をいれているのと、赤ちゃん連れもOKで安心感があるとおもいました。設備もきれいで対応も親切だと感じます。

引用:EPARK歯科

歯科医院よしなか歯科クリニック
EPARKよしなか歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-7894-6480
アクセス阪急千里線吹田駅 (阪急)南口徒歩10分
東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)出口徒歩15分
阪急京都本線相川駅 出口徒歩15分

駐車場
当医院の横に駐車場1台。満車の場合はお近くのタイムズをお使い下さい。尚、タイムズに駐車した場合は受付に申し出てください。

住所大阪府吹田市寿町2-5-7

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】道家小児歯科医院

道家小児歯科医院は吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:道家小児歯科医院

当院は、大阪府吹田の東海道本線吹田駅から徒歩2分の場所にあります。また、遠くからお越しの患者さまでも駐車場をご用意しているので、気軽にお越しいただけます。

昭和53年に開業し、これまで小児歯科を専門に治療を行ってきました。地域の患者さまに愛されて、治療に取り組んできました。

むし歯や小児矯正はもちろん、むし歯にならない口腔内環境をつくる予防にも力をいれています。お子さまの予防のためにフッ素塗布やシーラント、食育などの指導を行っています。このような取り組みから、将来的にも健康な患者さまご自身の歯を守ることができます。
歯医者に対して恐怖心をお持ちのお子さまも多くいらっしゃいます。そんなお子さまでも痛みや恐怖を感じさせることなく、楽しく通っていただけるように取り組んでいます。できるだけお子さまとコミュニケーションをたくさん取り、より緊張せずにリラックスして治療が行えるように心がけています。
また、いきなり治療には入らず、まずは器具を触ってもらい慣れていただくところからすすめています。
今まで恐怖感から歯医者に行けなかったお子さまでも大丈夫です。
まずはお気軽にご相談にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
今まで他の歯科医院に行っていましたが、シーラントもすぐにとれてしまっていました。
こちらは丁寧にしてくれ、もちも良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院道家小児歯科医院
EPARK道家小児歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6380-6578
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)北口徒歩2分
阪急千里線吹田駅 (阪急)東口徒歩15分

駐車場
近隣のコインパーキングをご利用ください。

住所大阪府吹田市片山町1-4-1

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】大山歯科クリニック

大山歯科クリニックは吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:大山歯科クリニック

吹田市千里山東にある「大山歯科クリニック」は、阪急千里線の千里山駅から徒歩で約10分のなだらかな丘陵地にございます。
クリニックモール内で診療しております。当院がある2階までは、エレベーターをご利用頂け、院内もバリアフリー設計を採用しております。車いすでもご来院しやすくなっております。
診療室も広く取っており、ゆったりした書斎のようなスペースで診療を行っております。
それは、閉鎖的なスペースとせず、患者様の治療へのご希望をじっくりとお伺いするためです。
当クリニックの治療方針の1つ目は、「しっかりとした診断」です。
病気をしっかり理解すること、すなわちしっかり診断することから治療が始まります。
当クリニックでは、この診断の過程を大切にしながら診療しております。
2つ目は「包括的な歯科診療」です。
お困りの1本の歯のみを対象とした治療を行うのではなく、お口全体を一つと捉えた包括的な治療計画をご提示させていただきます。
そして3つ目は、「予防管理型の治療」です。
これは、悪くなった歯を治療するのではなく、悪くならないように予防、または管理することを最優先に考える歯科治療形態のことです。
お口の中には、ご自分で気づきにくい病気もあります。
私の得意とする歯周病などもそれにあたりますが、お口の中の不具合を早期に発見するためにも、定期的なご来院を心よりお勧めいたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ホワイトニングの治療をしてもらいました。
院内がとても綺麗でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院大山歯科クリニック
EPARK大山歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6378-6480
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)東口バス17分
阪急千里線千里山駅 出口徒歩15分

クリニックモール内に7台あり、独自でも1台分ご用意しております。モールがいっぱいでしたら、医院の駐車場へご案内いたします。

住所大阪府吹田市千里山東4-6-10 ウェストフィールド72階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】黒田歯科医院

黒田歯科医院は吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:黒田歯科医院

黒田歯科医院は、大阪府吹田市末広町で一般的な歯科治療、小児歯科、矯正歯科、歯周病などの診療を行っている歯科医院です。医院敷地内に車2台分の駐車スペースを用意しておりますので、お車でお越しの際はぜひご利用ください。当院では、無理のない治療、痛みの少ない治療を理念に診療を行っております。
歯医者に通院するというだけで「怖い」「痛い」というイメージが強いため、ご来院いただいた際はなるべく患者さまに負担をかけないように治療をしております。痛みを軽減するために、麻酔時は痛みが少なくなるように気を配りながら行います。特に、お子さまであれば歯医者にいるだけでも恐怖心が強く不安になってしまいます。
治療を怖がるお子さまは、まず歯医者に慣れてもらうことから始めて少しずつステップアップを行います。小さいお子さまが歯医者嫌いになってしまうと、大人になってから困るのはお子さま自身です。親御さまのご協力も得ながら、ゆっくり治療をすすめていきます。
また、お子さまの矯正治療も行っております。綺麗な歯並びは、見た目の向上だけではなく、お口の健康機能が向上するためにもとても大切なことです。より多くのお子さまが矯正治療を受けられるように、良心的な価格でご提供させていただいておりますので、経済面も含めて1度ご相談いただきたく思います。
当院はアットホームな地域密着の歯科医院ですが、アート作品を展示しているなど楽しんでいただける空間となっております。スタッフ一同でお待ちしておりますので、気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/親知らず

麻酔が上手な歯医者さん。親知らずと虫歯の治療でしたが治療や麻酔の痛みがほとんどないため何年かこちらの歯医者さんでお世話になっています。治療後の腫れや出血も比較的少ないと思います。治療方針なども丁寧に説明してくださるので安心できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院黒田歯科医院
EPARK黒田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6381-8889
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)東出口徒歩10分
阪急京都本線相川駅 西口徒歩13分
阪急千里線吹田駅 (阪急)東口徒歩24分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府吹田市末広町26-4 カサリベーラ211

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】ゆうき歯科(大阪府 吹田市)

ゆうき歯科(大阪府 吹田市)は吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:ゆうき歯科(大阪府 吹田市)

吹田市片山町にありますゆうき歯科です。地域の皆様に末永くお付き合いいただけるようなホームドクターとして頼りにされる歯医者を目指し、こちらに開業させていただきました。JR東海道本線の吹田駅から徒歩約1分と便利な立地と平日午後7時まで診療をさせていただいていますので、通勤帰りにもご利用いただきやすいと思います。診療項目は一般的な歯科診療、小児歯科、定期健診、予防歯科、歯科口腔外科、歯周病、入れ歯・義歯、ドライマウス、顎関節症というように、総合的な対応で、お口全体の環境を改善させていただいています。現在の歯科治療は複雑になり過ぎており、簡単なことを難しく言うような風潮を感じてもいます。当院では患者様の利益を優先した治療を第一に考え、シンプルで歯に良い治療を提供させていただくことを特徴としています。患者様へはできるだけわかりやすい説明を心がけ、ご自身の歯の状態や治療法について納得していただいてから治療に入らせていただいています。こちらからも押し付けのご提案ではなく、ご一緒に治癒へ向けて患者様に合った治療を選択していきたいと思いますので、ご心配なく診療を受けていただきたいと思います。院内設備としましては、CTやレーザー機器なども導入しており、効率的に治療を行えるよう努め、患者様のご負担もできるだけ軽減させていただきたいと考えています。ぜひお気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
現在の状況、治療方法の説明等、わかりやすく伝えていただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ゆうき歯科(大阪府 吹田市)
EPARKゆうき歯科(大阪府 吹田市)
休診日日曜・祝日
電話番号06-6310-1111
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)北出口徒歩1分
阪急千里線吹田駅 (阪急)西口徒歩7分
JR吹田北口停留所徒歩1分

駐車場
医院隣にパーキングがあります。駐車チケットをお持ちいただければ、受付にて対応させていただきます。

住所大阪府吹田市片山町1-6-23 グランロゼビル1階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】田辺歯科医院

田辺歯科医院は吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:田辺歯科医院

私達は、長年この吹田市内本町という地で歯科医療を提供し続けてまいりました。地域の皆様に、生涯健康で快適な生活を送っていただきたい。そのような願いを込めて、日々の診療に臨んでおります。笑顔溢れる街づくりに貢献し、私達を支えてくださった皆様に恩返しすることが出来れば幸いです。皆様にとってのホームドクターとして、田辺歯科医院をお頼り下さい。感謝の気持ちと心のこもった治療を致します。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
突然歯に痛みを感じたので伺いました。
特に心配はないとのことでしたが、噛み合わせなども見ていただき、予防のためにいろいろと教えていただきました。にこやかに対応していただきました。清潔感あふれる医院で良かったと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院田辺歯科医院
EPARK田辺歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6381-1812
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)中央口徒歩7分
阪急千里線吹田駅 (阪急)南口徒歩10分
阪急京都本線相川駅 西口徒歩10分

駐車場
2台分の駐車場がありますのでそちらをご利用ください。

住所大阪府吹田市内本町3-1-44

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】なおた歯科医院

なおた歯科医院は吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病/クリーニング

子供のころから通っています。

結婚してはなれましたが、やはり安心感があるので通っています。定期的に全体の歯の掃除をしてもらうのですが、担当の方がいつも優しいので癒されます。

私にしたら「歯のエステ」感覚です。

知り合いとはのお掃除の話しをしたらこちらはすごきか丁寧されているようで、びっくりしました。

予約の時間にはきっちり診てもらえるので安心です。

唯一の欠点は人気でなかなか予約が取れないことかな。

引用:EPARK歯科

歯科医院なおた歯科医院
EPARKなおた歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6381-1741
アクセス阪急千里線吹田駅 (阪急)東口1徒歩4分
東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)出口徒歩13分
住所大阪府吹田市寿町1-8-17 サン・ヴェール・ユカミ2F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】寺西歯科医院

寺西歯科医院は吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親子ともどもお世話になっている歯医者さんです。今回は子供の虫歯治療をお願いしたのですが、その際の治療がとても丁寧で、子供が痛がらないように治療をしているんだな、ということがよくわかりました。これからもお世話になります。

引用:EPARK歯科

歯科医院寺西歯科医院
EPARK寺西歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6317-0010
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)徒歩15分
阪急京都本線相川駅 徒歩15分
住所大阪府吹田市日の出町9-13

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】阿部歯科

阿部歯科は吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期検診でいつも通っているのですが、いつも丁寧に診てもらえます。最新の機器を使ってくれているので、すごい頼りになります。この病院に通い始めてから虫歯の数が激減しました。ここ数年治療まで行ったことないと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院阿部歯科
EPARK阿部歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6383-5623
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)徒歩5分
住所大阪府吹田市高浜町4番38号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】佐野歯科

佐野歯科は吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ここの先生は子供に慣れているのかもしれないが、子供が泣かないための方法を熟知しているようで、あまり暴れたり泣いたりする子供を見かけない。院内の雰囲気も落ち着いていて、良い歯医者さんだなという感じがする。

引用:EPARK歯科

歯科医院佐野歯科
EPARK佐野歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6382-4769
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)徒歩4分
住所大阪府吹田市元町9番1号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】小林歯科医院

小林歯科医院は吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯が若干痛んではいたものの、忙しくて放置していたら我慢出来なくなってしまったので治療してもらった。治療時間も思ったより長くなかったので、これならもっと早く治療を受ければ良かったと思った。

引用:EPARK歯科

歯科医院小林歯科医院
EPARK小林歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-6338-4141
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)徒歩5分
住所大阪府吹田市泉町一丁目23番15号第8関根マンション1階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】いいとう歯科クリニック

いいとう歯科クリニックは吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:いいとう歯科クリニック

土曜日も17時半まで診療!
平日はなかなか通えない方でも、気軽に通院しやすい歯科医院です。
駅前の複合施設内にある歯科医院!
JR東海道本線「吹田駅」から徒歩1分の場所にあるので、仕事帰りやお出かけのついでに立ち寄ることもできます。
キッズスペースあり!
お子さまが楽しく遊べるような環境になっているので、ご家族揃って通えます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

現状の問題点と今後の治療に関して、説明が丁寧でわかりやすかった。親身になってくれている印象を受けました。

引用:EPARK歯科

歯科医院いいとう歯科クリニック
EPARKいいとう歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6155-8073
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)北口徒歩1分

駐車場
提携駐車場あり。400台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府吹田市片山町1-1 メロード吹田一番館102

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】医療法人大屋歯科医院

医療法人大屋歯科医院は吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ちゃんと歯磨きしてたのに虫歯になって、ショックを受けながら治療してもらいました。綺麗に治ったので良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人大屋歯科医院
EPARK医療法人大屋歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6382-2662
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)徒歩1分
住所大阪府吹田市朝日町3番115号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】新井歯科医院

新井歯科医院は吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ここは会社帰りに立ち寄ることの出来る貴重な歯医者さんで助かっています。以前は虫歯治療が目的だったのですが、今では虫歯の予防のための検診をしてもらい、健康的な歯と歯茎を保つために今でも通い続けています。

引用:EPARK歯科

歯科医院新井歯科医院
EPARK新井歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号06-6384-9088
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)徒歩3分
住所大阪府吹田市泉町二丁目31番13号

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】丸山歯科医院

丸山歯科医院は吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期検診をして頂きました。毎回歯の状態をしっかり診て貰って、溜まった汚れを落として貰えるので良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院丸山歯科医院
EPARK丸山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6388-1882
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)徒歩5分
住所大阪府吹田市泉町五丁目1番47号

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】えがおこもれび歯科

えがおこもれび歯科は吹田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:えがおこもれび歯科

吹田市朝日が丘町の「えがおこもれび歯科」は、小さなお子さまからご年配の方まで、皆さまを歯科治療で幸せにしたいと考えています。
そのために、院内をバリアフリー設計にし、保育士の対応が受けられる託児ルームやキッズスペースなど、通いやすい環境を整えました。6台分の駐車スペースもあるので、お車でもお越しいただけます。
また、かけがえのない天然歯を少しでも長く維持してもらえるよう、治療以外に予防も重視しています。例えば「患者さまノート」を作成し、一人ひとりの状態に合わせた予防計画などを分かりやすく伝えられるようにしました。
スタッフ一同、患者さまの笑顔のために、今後も精進していきます。お口に気になることがあれば、どうぞ何でも相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

とても明るくて清潔感があります。
キッズスペースもとても可愛くて、子供連れでも安心して行くことができます。
今まで歯医さんを怖がっていた子供が、すんなり一人で行けた事にビックリでした。
先生もとても優しくて子供にもフレンドリーに接してくれるので、もう怖くないそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院えがおこもれび歯科
EPARKえがおこもれび歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-6310-8028
アクセス東海道本線(JR京都線)吹田駅 (JR)北出口徒歩14分

駐車場
6台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府吹田市朝日が丘町16-5

引用:EPARK歯科

吹田の小児歯科口コミランキング

以上、吹田でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました