【21年版】西葛西でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

西葛西でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

西葛西周辺のエリア情報について

西葛西でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、西葛西周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西葛西駅(東京メトロ東西線)江戸川区西葛西6-14-120,165人(東京都:第231位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

西葛西でおすすめの小児歯科20選

西葛西でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位西葛西スマイル歯科クリニック4.3点80件
2位西葛西クララ歯科医院4.5点33件
3位西葛西杉井歯科クリニック4.4点26件
4位なかの歯科クリニック4.6点25件
5位西葛西歯科室4点12件
6位西葛西ファミリー歯科4点12件
7位西葛西マリーナ歯科医院-点8件
8位医療法人社団真清会やまもと歯科-点7件
9位かなまる歯科クリニック-点7件
10位鈴木歯科医院-点6件
11位わかば歯科医院-点5件
12位駅前歯科クリニック<西葛西>3.2点5件
13位ハタデンタルクリニック-点5件
14位服部歯科医院-点4件
15位医療法人社団星秀会ほしば歯科医院-点4件
16位児玉歯科医院-点4件
17位清新南歯科4.9点4件
18位たろう歯科医院-点3件
19位石原齒科-点3件
20位葛西ひまわり歯科-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】西葛西スマイル歯科クリニック

西葛西スマイル歯科クリニックは西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:西葛西スマイル歯科クリニック

西葛西スマイル歯科クリニックは、江戸川区西葛西にある歯科医院です。
東京メトロ東西線西葛西駅に直結というアクセスの良い場所で、平日は21時まで(月、水、金は20時)、土曜日、祝日も15時まで診療を行っています。
当院は、さまざまな診療項目を扱っています。
すべての治療をするにあたって心がけていることは、患者さまの求める治療をご提供するということです。
そのためにカウンセリングの時間を十分にとり、患者さまの求める治療やされたくない治療をしっかりお聞きし、症状やご要望に合った治療法をご提案できるように努めています。
また、不快感の少ない治療にも取り組んでおり、表面麻酔などを使い、歯を削る量を少なくすることで、できるだけ不快感を少なくできるように心がけています。
当院の内装は、白と青を基調とした、明るく清潔感のある内装です。
歯科医院らしくない雰囲気の院内で、緊張感や不安を感じずに治療を受けていただければと思います。
また、患者さまに対するマナーやおもてなしに力を入れることで、お越しいただく患者さまに気持ちよく通院できる環境をご提供したいと考えています。
西葛西は、当院の院長が育った地です。
この地で地域の皆さまに歯科医療を通して貢献したいと思っています。
患者さまのご要望にこたえられるように力を尽くしていますので、ぜひお気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯医者が苦手だったのですが、初診のから丁寧に対応して頂き初めて歯医者に通うことが億劫で無くなりました。
コロナの影響もあり3ヶ月ほど治療を避けていたのですが久しぶりに医院へ伺った際も受付の女性の方がお久しぶりですね、と笑顔で優しい声掛けをしてくださりとても嬉しく思いました。

治療中も、先生が痛みがあることをすぐに気付いて下さり、なるべく痛みがないよう丁寧に治療してくれます。痛くないですか?と優しく声掛けをしてくれるのも安心できるところです。

完治に向け通い続けたい歯科医院と出会えました。

引用:EPARK歯科

歯科医院西葛西スマイル歯科クリニック
EPARK西葛西スマイル歯科クリニック
休診日日曜
電話番号03-3675-4182
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 出口徒歩1分
東京メトロ東西線葛西駅 西口徒歩19分
都営新宿線船堀駅 南口徒歩30分
住所東京都江戸川区西葛西6丁目7-1 西葛西メトロセンター4番街2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】西葛西クララ歯科医院

西葛西クララ歯科医院は西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:西葛西クララ歯科医院

東京メトロ東西線「西葛西駅」より徒歩3分
通勤・通学で東西線を利用している方も通いやすい歯科医院です。
カウンセリングルームあり
周りの人に聞かれたくないお口のお悩みも、相談しやすくなっています。
女性歯科医師が在籍
男性歯科医師が苦手なお子さまや、女性の方も落ち着いて治療を受けやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

虫歯の治療と検査で来院しました。今まで虫歯になったことがないのに、ここ最近歯が痛み出したので不安と焦りがありました。来院してすぐ手洗いうがいをし、問診票を書いて、先生から質問をいくつか受けて、お口の中を確認されてレントゲンを撮りました。それからレントゲンの説明をしてくれて、治療を開始することになりました。初めての虫歯治療でどきどきしてしまって、怖いですと伝えたら、ちょっとずつ削ってくれました。どうやら、治療中に音楽を聴いてもいいらしく、自分の携帯でBTSの音楽を聞いて頑張りました!

引用:EPARK歯科

歯科医院西葛西クララ歯科医院
EPARK西葛西クララ歯科医院
休診日水曜・日曜
電話番号03-3686-7277
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 北口徒歩3分

駐車場が1台分ございます。

住所東京都江戸川区西葛西3-14-20 セブンハイム1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】西葛西杉井歯科クリニック

西葛西杉井歯科クリニックは西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:西葛西杉井歯科クリニック

土曜日も日曜日も診療している
平日は21時まで、土曜日、日曜日は18時まで診療しています。お仕事帰りや休日を使って通えます。
西葛西駅から徒歩3分の好立地!
東京メトロ東西線・西葛西駅北口から徒歩3分と駅から近い場所にありますので、お買い物の後に気軽に通えて便利です。
親御さまもうれしい保育士による託児サービス
お子さまが喜ぶ広いキッズルームがあり、水曜日と日曜日を除く平日と、土曜日の午前中は保育士がお子さまを見てくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生はお忙しそうでしたが、処置して下さった歯学部在籍の生徒さんの技術が先生並みに上手く驚きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院西葛西杉井歯科クリニック
EPARK西葛西杉井歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号03-3878-6480
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 北口徒歩3分
都営新宿線船堀駅 出口車9分
東京メトロ東西線葛西駅 出口車6分
住所東京都江戸川区西葛西5-8-3 小島町二丁目団地3号棟1階102号室

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】なかの歯科クリニック

なかの歯科クリニックは西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:なかの歯科クリニック

江戸川区西葛西にある「なかの歯科クリニック」は、東京メトロ東西線西葛西駅南口から徒歩7分の場所にあります。診療時間は平日9:00〜20:00土曜日9:00〜17:00です。診療科目は一般的な歯科治療、予防歯科、小児歯科、美容診療など幅広く対応しています。また訪問診療もおこなっております。
当院では様々な年齢層や症状の患者さまの治療がおこなえるよう、虫歯の検査用と歯科治療用の2種類の歯科用レーザーや、歯科用CTなど、多くの医療設備を整えております。
また、当院は幅広い年齢層の患者さまが快適にお過ごしいただけるように、院内環境にも力を入れています。小さなお子さまのために保育士がいるキッズルームや、アロマの香りが漂う落ち着く待合室など、歯科診療に対して苦手意識のある患者さまにも落ち着いて診療を受けていただけるような工夫をこらしています。
当院の診療は、地域の方の歯を守り全身の健康にもつなげていただけるように、という考えのもとおこなっております。ご家族で通院していただけるよう診療や医療機器、院内環境にも気を配ってまいります。女性医師も在籍しているので、女性医師にご相談をしたいという方も、お口のことでお悩みがあれば、お気軽に当院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
保育士さんがいるので小さい子を連れて行ってお願いすることで安心して受診できました。ありがとうございます。

引用:EPARK歯科

歯科医院なかの歯科クリニック
EPARKなかの歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5674-8211
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 南口徒歩7分
東京メトロ東西線葛西駅 出口徒歩20分
住所東京都江戸川区西葛西7-6-2

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】西葛西歯科室

西葛西歯科室は西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:西葛西歯科室

土日・祝日は18時まで診療
平日忙しい方も、休みの日に時間を見つけて通院しやすくなっています。
東京メトロ東西線「西葛西駅」から徒歩1分
仕事帰りに立ち寄りやすい歯科医院です。東西線沿いにお住まいの方も、定期的に治療を受けやすくなっています。
お子さま連れの方も通いやすい
キッズスペースがあるので、親子で通院しやすい環境です。院長は小児歯科を得意としています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

いろいろな口コミサイトで評価が高かったので受診いたしました。
伺ってみると分かると思いますが、歯医者さんにありがちな威圧感はなくて
小さな疑問にも丁寧に答えて頂けます。

腕が良くて、優しい(怖い-のイメージがない)歯医者さんは少ないと思うので、
これからもお世話になります。

引用:EPARK歯科

歯科医院西葛西歯科室
EPARK西葛西歯科室
休診日月曜・火曜
電話番号03-5667-2821
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 南口徒歩1分
住所東京都江戸川区西葛西6-16-4 エスペランス3階

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】西葛西ファミリー歯科

西葛西ファミリー歯科は西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:西葛西ファミリー歯科

江戸川区西葛西の「西葛西ファミリー歯科」は、東京メトロ東西線「西葛西駅」の北口から10分ほど歩いた場所にあるイオン葛西店の4階にあります、2002年に開業した歯科医院です。
診療項目は、一般的な虫歯治療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・予防歯科・歯科口腔外科・美容診療・歯周病・入れ歯(義歯)・インプラント・ホワイトニングなど、さまざまな症状に対応させていただいており、患者さまのお口の健康のサポートを行っております。
当院は、ファミリーの方々がよく来られているショッピングセンターの中にあるため、お子さまからご高齢の方までさまざまな年代の方が来られます。
患者さまのご要望をよくお伺いして、ご希望に応じた治療を行うようにしております。
当院の診療時間は、木曜日を除く平日は、10:00〜13:00と14:30〜20:00。土曜日と日曜日は10:00〜13:00と14:30〜18:00でございます。
平日は20:00まで、土曜日と日曜日も18:00まで行っておりますので、いろんな方のライフスタイルに合わせて通っていただけるようになっております。
当院の方針は、歯を守るために定期的な検診を継続していただくことです。経過観察をするためにも、長く通っていただくことができる身近な歯科医院を目指しています。
当院では院長が直接治療を行うので、歯科医師が変わることがなくリラックスして治療していただけます。
どんな些細なことでもお伺い致しますので、気兼ねなくご相談にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待ち時間は短く、ストレス無く診てもらえました。訴えもしっかり聞いてくれて、優しく説明して下さいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院西葛西ファミリー歯科
EPARK西葛西ファミリー歯科
休診日木曜・祝日
電話番号03-5679-8240
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 北口徒歩10分
バス系統秋26、亀24、亀29、新小21、臨海22、両28宇喜田停留所徒歩5分

駐車場
イオンの共同駐車場に20台分の駐車スペースをご用意しております。イオン葛西店の駐車場がご利用いただけます。(お車の場合)葛西橋通り、船堀街道が便利です。

住所東京都江戸川区西葛西3-9-19 イオン葛西店4F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】西葛西マリーナ歯科医院

西葛西マリーナ歯科医院は西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:西葛西マリーナ歯科医院

江戸川区西葛西にある「西葛西マリーナ歯科医院」は、西葛西駅南口より徒歩10分にある歯科医院です。治療に対する恐怖心や緊張から、歯科医師に対していいイメージを持っていない方が多いと思います。そんな患者様のために当院はなるべく痛みの少ない治療を目指しています。麻酔をする際には、事前に表面麻酔を行うのはもちろん、電動麻酔器でゆっくりと時間をかけて行っています。歯科医師の気遣いと技術で痛みの少ない麻酔が可能になります。恐怖心や歯科治療時に嘔吐反射が起こる方には、麻酔専門の担当医師が静脈内麻酔を保険診療で行っています。痛みを感じないのはもちろん、眠りの中にいる感覚なので治療そのものも記憶に残らないことが多いです。また、局所麻酔でも治療が困難な患者様には全身麻酔も行っていますので、お気軽にお問い合わせください。保険診療や小児歯科の他に、知的や身体的などの障害をお持ちの患者様への治療も行っています。ご家族とともにリラックスして通っていただけるよう、専用の治療時間を設けています。一人ひとり異なる特徴に合わせて、治療をメインにするのではなく、患者様だけでなくご家族とのコミュニケーションを大切にした上で治療を進めていきます。また、来院が困難な患者様のために、エリアは限定されてしまいますが、訪問による歯科治療も行っています。ご自宅で院内と同じ治療をご提供いたします。ご希望の方はぜひご相談ください。すべての患者様が笑顔で歯科医院を訪れることができるよう、歯科医師、スタッフともに患者様の気持ちに寄り添い、口腔内を健康にするお手伝いをします。地域密着のアットホームな雰囲気が特徴の歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生の腕が良いと思います。スタッフさん達もとても話しやすく仲の良い感じで私は大好きな歯医者さんです。
頭痛で悩んでいて色々と考えてくれて改善してきています。
先生をはじめ、歯科助手のお姉さんに救われています。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
おすすめの歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院西葛西マリーナ歯科医院
EPARK西葛西マリーナ歯科医院
休診日土曜・祝日
電話番号03-3877-1110
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 南口徒歩10分
住所東京都江戸川区西葛西8-15-12 新田第二住宅0-5号室

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】医療法人社団真清会やまもと歯科

医療法人社団真清会やまもと歯科は西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/小児歯科/笑気麻酔

ぜひおすすめしたい歯医者さんです。
治療も優しく丁寧で、痛くないです!

治療の前には院長から詳しく説明がありました。神経にいく前の普通の虫歯は、痛みが無く自分ではわからないこと。そして歯周病は慢性病で、やはり症状がないということなど、どういう病気で、どういう治療が必要かを詳しく説明してくれました。
今まで知らなかった事ばかりで大変驚きました。

子どもも、笑気ガスを使い痛がらずに治療を受けています。
治療後にもらえるおもちゃを楽しみに、親子で現在安心して通院しています!

西葛西駅から徒歩2分です。アクセスも良く、とてもキレイで明るい歯医者さんです(^_^)

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団真清会やまもと歯科
EPARK医療法人社団真清会やまもと歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-5605-3870
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 徒歩4分
住所東京都江戸川区西葛西六丁目17番3号 マリンクス・NSビル2階

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】かなまる歯科クリニック

かなまる歯科クリニックは西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:かなまる歯科クリニック

江戸川区西葛西にある「かなまる歯科クリニック」は、お子様からお年寄りまで、歯の治療や予防をお考えでしたら、お気軽にお越し頂ける歯医者です。歯の治療が遅れると、その分時間や費用の負担が大きくなってしまいます。ですので、常日頃からしっかりと定期健診を受け、大事になる前の治療が非常に大切です。気になる事や、歯に違和感を感じた際は、すぐにかなまる歯科クリニックにお越しください。また、医療知識と経験をもとに、患者様一人一人の立場になってお悩みやご要望をしっかりとお聞きする事を心がけております。言いにくい事や聞きにくいこともあるかもしれませんが、ぜひ、何でもお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
場所は西葛西駅からすぐ近くにあり、複数の医療が入っているメディカル・ポートの中にある。受付は総合受付で行い、診察は各医院で行う。待合スペースも広く、案内・会計もデジタル表示なのでとても分かりやすい。
初回通院時は平日の昼頃のせいか比較的混雑していたが、前日に予約していたため、ほとんど待つことがなかった。
かれこれ4年ほど歯医者に通っていなかったので、治療前の現状確認で痛む場所を確認し、今後の治療について説明を受ける。その後、レントゲン撮影と歯石を取ってもらい、最後に次回治療の予約をして終了。
たまたま花粉アレルギーで耳鼻科にも通院しており、歯茎の上が痛むことから副鼻腔炎の可能性がないか不安な旨を伝えたところ、撮影した画像をもとに歯科医の見地から副鼻腔の状況も炎症がないことを説明していただきとても安心した。また、耳鼻科の通院時用にと今回撮影した画像までいただき、耳鼻科通院時に役立った。
説明も丁寧で分かり易く、歯をできるだけ残す治療を方針にしているとのことで今後も継続して通いたいと考えている。

引用:EPARK歯科

歯科医院かなまる歯科クリニック
EPARKかなまる歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5667-4184
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 南口徒歩2分
東京メトロ東西線葛西駅 西口徒歩17分
都営新宿線船堀駅 出口徒歩32分
住所東京都江戸川区西葛西6-9-12 第3吉野ビル2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】鈴木歯科医院

鈴木歯科医院は西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
いつも落ち着きのある院内、助手さん、先生で安心して通えます。先生も優しい口調なので不安に思うことなど伝えやすいです。
1人ずつの診察なのでゆったりとした気持ちで診ていただけます。

引用:EPARK歯科

歯科医院鈴木歯科医院
EPARK鈴木歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号03-3675-2210
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 徒歩7分
住所東京都江戸川区西葛西六丁目23番13号 SAKURA.BLD1階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】わかば歯科医院

わかば歯科医院は西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者に通うようになってから歯の治療が怖くなくなりました。先生は親身に接してくれるし、キッズペースもあるので子供を連れてきても大丈夫なので凄く満足しており、治療の仕方も上手なので終わった後でも痛みがほとんどありませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院わかば歯科医院
EPARKわかば歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5674-4312
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 南口徒歩1分
住所東京都江戸川区西葛西6-12-7 ミルメゾン2F-A

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】駅前歯科クリニック<西葛西>

駅前歯科クリニック<西葛西>は西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:駅前歯科クリニック<西葛西>

江戸川区西葛西にあります駅前歯科クリニック<西葛西>です。東京メトロ東西線西葛西駅の南口からすぐの歯科医院です。当院では患者様とのコミュニケーションを大切にしております。患者様がリラックスしてお話ししやすくなるよう明るく元気に対応し、患者様のお悩みやお望みをできるだけ多く伺えるようにしています。そのうえで複数の治療方法をご提案し、患者様が希望される治療を進めてまいります。診療項目は保険診療をはじめ、担当の歯科医師が治療を行う小児歯科などを取り扱っております。また院長は歯科口腔外科を得意としており、親知らずの抜歯やインプラント(※)の治療を得意としている点が特徴です。埋入が難しいインプラント治療の場合でも人工骨を使用した治療法で対応可能なケースがあります。
虫歯や歯周病治療の一般的な歯科診療ではレーザー治療器や麻酔による痛みを抑えた治療を採用し、患者様のご負担を可能な限り減らしております。また他院で抜歯が必要と診断されたような場合でも、患者様のご希望に合わせてなるべく抜かない方向で進めることも可能です。治療終了後の予防歯科も大切にしており、定期検診でのチェックやブラッシング指導などで健康な口内環境を保つサポートをしています。なるべく患者様のご希望に添えるよう、スタッフ一同で頑張っております。どうぞ宜しくお願いいたします。
※自由診療となります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず/歯科口腔外科

親知らずの治療で伺いました。
説明は院長が対応してくださり、とても丁寧で、わかりやすく、親知らずを抜く日なども相談に乗っていただいたのですが、数回通ったのち、実際に治療になると説明された院長と別の方が親知らずを抜いてくださるとのこと。
きっと大丈夫なのかな?と少しの不安はありましたが、結果的にうまく麻酔がかからずとても痛くて抜ける状況じゃありませんでした。麻酔がかからないのはもしかしたら私の身体的にだったのかもしれないですが、結果1時間以上その状態が続き、挙げ句の果てに最終的には院長が親知らずを抜いてくれました。麻酔はかからなかったので、院長が一瞬で抜きました。すごく痛くて、いい大人なのに号泣しました。最初から院長が対応してくれたらよかったのにとモヤモヤしました。
痺れも残ったので大学病院を紹介して頂きました。
今は痺れは残っていません。その痺れが残っていた時の対応は良かったと思います。
ですが、私はもう二度と行きたくないです。
唯一の救いは女性スタッフさんがとても優しかったことです。

引用:EPARK歯科

歯科医院駅前歯科クリニック<西葛西>
EPARK駅前歯科クリニック<西葛西>
休診日日曜・祝日
電話番号03-3675-8418
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 南口徒歩0分
都営バス西葛西駅 前停留所徒歩0分
住所東京都江戸川区西葛西6-15-2 ほとだびる3F4F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】ハタデンタルクリニック

ハタデンタルクリニックは西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:ハタデンタルクリニック

3台分駐車スペースあり!
お車での通院を希望される患者さまに便利な、駐車スペースが用意されています。
平日は20時、土曜日は17時まで診療!
水曜日以外の平日は20時、土曜日も17時まで診療しているので、平日は忙しい方でも休日を使って通院できる歯科医院です。
キッズスペースを用意!
お子さまが退屈せずに遊べるよう、院内にキッズスペースを設けました。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

適切に治療してくれました。特に、虫歯の他にも悪い箇所もあり、引き続き治療することとなりましたが、次回の予約もスムーズにとることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ハタデンタルクリニック
EPARKハタデンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3804-8881
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 出口徒歩15分

駐車場
3台分の駐車スペースがございます。

住所東京都江戸川区西葛西8-18-5

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】服部歯科医院

服部歯科医院は西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
妻が平日忙しいので、代わりに子どもを連れて来院しました。院内で子どもが迷惑かけるのではないかと思っていましたが、落ち着いた雰囲気だったので、子どももリラックスしていてよかったです。これからもここにこさせようと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院服部歯科医院
EPARK服部歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3689-6471
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 徒歩3分
住所東京都江戸川区西葛西三丁目22番1号 浅野ビル1階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】医療法人社団星秀会ほしば歯科医院

医療法人社団星秀会ほしば歯科医院は西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
詰物がとれてしまったなど急に受診したくなった時、予約なしでも直接来院してすぐに対応してくれる

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団星秀会ほしば歯科医院
EPARK医療法人社団星秀会ほしば歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3686-4657
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 徒歩8分
宇喜田徒歩1分
住所東京都江戸川区西葛西一丁目13番7号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】児玉歯科医院

児玉歯科医院は西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供のフッ素をお願いしています。丁寧に塗ってくださるおかげで、これまで虫歯知らずです。子供のあやし方も上手です。

引用:EPARK歯科

歯科医院児玉歯科医院
EPARK児玉歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3686-8241
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 徒歩1分
住所東京都江戸川区西葛西六丁目13番7号 第7山秀ビル3階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】清新南歯科

清新南歯科は西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:清新南歯科

当院のインプラント治療は院長が担当しています。インプラント治療に関しては、難しい症例であってもご対応可能です。
また、一度埋入したインプラントを長く保てるかどうかは、術後のメンテナンスにかかっています。当院は、お口の中のバランスを整え、治療後の歯を長く保てるようにサポートいたします。
もちろん、歯を失ってしまう前の予防にも力を入れています。予防、早期治療に伴う患者さまのメリットは多種多様です。今現在お口にある歯を残していくためにも、少しでもお悩みがあれば、当院までお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
インプラント/歯科検診

10年ほどこちらへ浦安から通っています。
先生の人柄がいいです。
虫歯も、ほかの所では銀歯と言われたのを、そうせずに一日で治してくれました。
入れたインプラントも10年以上もってます。

引用:EPARK歯科

歯科医院清新南歯科
EPARK清新南歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3689-6699
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 南口徒歩12分
住所東京都江戸川区清新町1-1-6 102

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】たろう歯科医院

たろう歯科医院は西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ホワイトニング技術が高く、いろんな質問にも答えてくれました。治療後のケア方法をしっかり教えてもらえました。

引用:EPARK歯科

歯科医院たろう歯科医院
EPARKたろう歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5674-4430
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 徒歩5分
住所東京都江戸川区西葛西六丁目29番20号 DMビル1階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】石原齒科

石原齒科は西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先日は前歯の差し歯治療をしていただきました。院内はこじんまりしたアットホームな感じでしたが、設備はしっかり整っていて、痛みも少なかったです。また何かあれば通いたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院石原齒科
EPARK石原齒科
休診日木曜・祝日
電話番号03-3869-8841
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 徒歩1分
住所東京都江戸川区西葛西六丁目14番 メトロセンター西葛西D棟チ号

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】葛西ひまわり歯科

葛西ひまわり歯科は西葛西(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
痛みを和らげたり治療効果を高めてくれる設備が揃っています。当院を利用するようになってから、歯医者のイメージが随分変わりました。気分良く定期検診を受けています。

引用:EPARK歯科

歯科医院葛西ひまわり歯科
EPARK葛西ひまわり歯科
休診日火曜・祝日
電話番号03-3687-8020
アクセス東京メトロ東西線西葛西駅 徒歩8分
住所東京都江戸川区西葛西一丁目15番9号 秋元第1ビル2階

引用:EPARK歯科

西葛西の小児歯科口コミランキング

以上、西葛西でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました