【21年版】西新井でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

西新井でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

西新井周辺のエリア情報について

西新井でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、西新井周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西新井駅(東武鉄道大師線)足立区西新井栄町2丁目10,270人(東京都:第441位)
西新井駅(東武鉄道伊勢崎線)足立区西新井栄町2丁目10,270人(東京都:第440位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

西新井でおすすめの小児歯科20選

西新井でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位西新井デンタルクリニック4.4点73件
2位千賀デンタルクリニック4.4点35件
3位丸山デンタルクリニック3.7点33件
4位栄町歯科医院(足立区)4.8点21件
5位西川歯科医院4.8点10件
6位さくら参道歯科4.4点9件
7位康永歯科医院4.9点7件
8位六月歯科医院4.6点6件
9位ヒロ歯科クリニック3点5件
10位医療法人社団 修命会 アリオ西新井デンタルクリニック-点5件
11位熊田歯科医院-点4件
12位丸山デンタルパークサイド3.7点4件
13位鈴の音歯科-点3件
14位西新井駅前かんばら歯科クリニック4点3件
15位小松歯科医院-点3件
16位藤波歯科-点2件
17位ホワイト歯科-点1件
18位菱沼歯科医院-点1件
19位倉田歯科クリニック-点1件
20位山本歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】西新井デンタルクリニック

西新井デンタルクリニックは西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:西新井デンタルクリニック

歯科医院西新井デンタルクリニック
EPARK西新井デンタルクリニック
休診日日曜
電話番号03-3848-3055
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 西口徒歩2分
住所東京都足立区西新井栄町2-2-3 牧野ビル3F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】千賀デンタルクリニック

千賀デンタルクリニックは西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:千賀デンタルクリニック

土日祝日も休まず診療を受付
年中無休で19時まで診療と、患者さまの生活サイクルに合わせた通院が可能です。
駅から徒歩1分の好立地
東武伊勢崎線の西新井駅東口を出たらすぐの、分かりやすく通いやすい場所にあります。
商業施設内にあり、お買い物もできます
治療前後には、商業施設内で食料品や衣料品などのお買い物もすることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

ネットで、予約しました。
土日も診療していて、非常に助かります。
担当する先生も丁寧で、説明もしっかりしてくれます。
他医院では、無愛想な医師もいます。
今後も受診したいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院千賀デンタルクリニック
EPARK千賀デンタルクリニック
休診日
電話番号03-5888-6583
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 東口徒歩1分
東武伊勢崎線梅島駅 出口徒歩13分
東武伊勢崎線竹ノ塚駅 出口車10分
東武大師線大師前駅 出入口徒歩14分

駐車場
商業施設内の駐車場をご利用いただけます。無料駐車券を発行致します。

住所東京都足立区梅島3-32-7 イオン西新井4F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】丸山デンタルクリニック

丸山デンタルクリニックは西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:丸山デンタルクリニック

西新井駅から徒歩1分
東武伊勢崎線・大師線「西新井駅」から近く、地域にお住まいの方はもちろん、通勤通学で近辺を利用される方も便利な立地です。
平日21時、土曜日は18時まで診療
お忙しい方でも学校やお仕事帰り、お休みの日を利用して通院することができます。
痛みに配慮した治療
痛みの軽減のために表面麻酔や細い注射針などを使用し、さらに不安を取り除くべく説明を欠かさないといった配慮がされています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
通いつけの歯科医院で親知らずを抜いたら良いと診断されて迷っていましたが、その隣の歯の根の方が気になると言われて、親知らずも抜かなくても良いんじゃないかとの診断にホッとしました。
持病の件で何かと心配だったのでやっと気持ちも楽になりました。
親身に症状を聞いてくれてこれからの治療に向けての流れも説明してくれて歯医者がとてもとても苦手な私の緊張もそれほどなくちょっと軽い冗談なんかも自然に話したりして患者側の目線での感覚などもとても理解してくれてこれからはこちらでお世話になりたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院丸山デンタルクリニック
EPARK丸山デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3849-0598
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 東口徒歩1分
東武大師線大師前駅 出口徒歩14分
東武伊勢崎線梅島駅 徒歩14分
東武伊勢崎線竹ノ塚駅 徒歩25分
東武伊勢崎線草加駅 車23分
住所東京都足立区梅島3-33-10 西新井Jビル2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】栄町歯科医院(足立区)

栄町歯科医院(足立区)は西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:栄町歯科医院(足立区)

駅からのアクセスが良好な立地!
東武大師線「西新井駅」西口から徒歩1分の場所にあるため、少ない負担で通院できます。
土曜日も12時まで診療!
土曜日も診療されているため、平日に忙しい方もしっかり治療を受けられます。
どなたにも院長が対応!
院長がお一人おひとりに対し、ていねいに時間をかけて対応してくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/つめ物・かぶせ物

かなり丁寧だった!!!
また通わせていただきます。

引用:EPARK歯科

歯科医院栄町歯科医院(足立区)
EPARK栄町歯科医院(足立区)
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3840-3394
アクセス東武大師線西新井駅 西口徒歩1分
東武大師線大師前駅 出口徒歩12分
東武伊勢崎線梅島駅 出口徒歩14分
住所東京都足立区西新井栄町2-3-13 中里ビル5階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】西川歯科医院

西川歯科医院は西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:西川歯科医院

平日は20時まで診療
平日は20時、土曜日は17時半まで診療しているので、仕事が忙しい方もお口の治療やメンテナンスを受けやすくなっています。
駅直結で雨に濡れずに通える環境
東武伊勢崎線・西新井駅の東口より徒歩1分なので、駅を利用する時についでに通える歯科医院です。
駅ビルの駐車場が利用可能
車で通院する場合、西口にある駅ビルの駐車場を無料で利用することができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
長い間お世話になっています。
駅から近く、タウ編便利です。
安心して治療をお任せできるので、今後も利用させて頂きます。

引用:EPARK歯科

歯科医院西川歯科医院
EPARK西川歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5845-5805
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 東口徒歩1分
東武大師線大師前駅 出口徒歩13分
東武伊勢崎線梅島駅 出口徒歩14分
東武伊勢崎線竹ノ塚駅 出口徒歩22分

駐車場
駐車場ご用意しておりますのでそちらをご利用ください。

住所東京都足立区梅島3-32-6 東武西新井東口駅ビル2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】さくら参道歯科

さくら参道歯科は西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:さくら参道歯科

土曜日は18時まで診療
平日はお仕事などで忙しい方も、週末に治療を受けやすくなっています。
東武伊勢崎線「西新井駅」より徒歩1分
駅周辺でお買い物する、電車でお出かけするついでに立ち寄りやすい環境です。
平日は19時まで診療
仕事帰りにも通院しやすいので、ビジネスマンやOLの方にもおすすめの歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

開業当時に見学に行って綺麗で機能的な歯科だと感じていました。引っ越して来て二軒目の歯医者さんですが、とにかく驚いたのは、キチンと丁寧な説明があったのちに、レントゲンを撮らずに治療にあたり、麻酔が全く痛くなかった!という事です。嘘のようですが、歯の根元に麻酔をして、麻酔が効いた頃に静かに麻酔の針を刺していったようなのですが、その感覚が全く無かったのです!私は人一倍痛がりなので痛みの無さに本当に驚きました!また、歯の根元に虫歯があったのですが、慎重に丁寧に器具をあれこれ替えて綺麗に虫歯の黒いところを取ってくれました。本当に腕の良い先生です。また、インプラントの症例数も伺って1200例はやっている!と仰ったので早速夫にも勧めて、近々夫はインプラントを入れます。それに関しても詳しい説明があったとのことで、こんなに信頼のおける歯科があるのだろうか?と思うくらい理想的な歯科を見つけました。今後も夫婦で通うつもりでおります。オススメの歯科です。

引用:EPARK歯科

歯科医院さくら参道歯科
EPARKさくら参道歯科
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号03-3852-3355
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 西口徒歩1分
東武伊勢崎線梅島駅 出口徒歩13分
東武大師線大師前駅 出口徒歩13分
住所東京都足立区西新井栄町2-3-3 さくら参道ビル3階

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】康永歯科医院

康永歯科医院は西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:康永歯科医院

月・火・木は夜間も診療
月・火・木は21時まで診療が行われ、お仕事の帰りにも治療に立ち寄りやすい環境が整っています。
駐車場の用意あり
1台分の駐車場が用意されているので、お車で通院される方も気軽に通院することができます。
1986年から歯科医師を務める院長
1986年から歯科治療を行ってきた院長が、これまでの経験を生かした診療を行ってくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング/入れ歯・義歯

高い技術を持つ信頼のおける先生です。治療の内容を分かりやすく、納得のいくまで説明してくれます。こちらの希望と経済状況を配慮したうえで、治療の選択肢をそのメリット・デメリットとともに提供してくれるので、安心して意思決定が行えます。
私の場合、過去に虫歯治療、ブリッジ、親不知抜歯、歯石取り等、色々と治療を受けてきましたが、治療後のフォローアップも充実しており、予後は良く満足しています。
治療自体は、手際よく最短時間で終わるような感じです。特に、患者の痛みを緩和することに気を使っているようで、「痛い!」と感じた経験は皆無です。

引用:EPARK歯科

歯科医院康永歯科医院
EPARK康永歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3840-8399
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 出口徒歩12分
東武大師線大師前駅 西口徒歩10分
日暮里・舎人ライナー江北駅 出口車8分
日暮里・舎人ライナー高野駅 (東京都)出口車10分
東武伊勢崎線梅島駅 出口車11分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都足立区西新井本町5-2-26

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】六月歯科医院

六月歯科医院は西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:六月歯科医院

当院は足立区六月にあります。1988年に開院し、それ以来30年以上にわたり、地域にしっかりと根ざした歯科治療を心がけてまいりました。平日は20時まで、土曜日も13時まで診療を行っておりますので、お仕事帰りや学校のお休みなど、患者さまのご都合にあわせたご利用が可能です。駐車場もご用意しておりますので、お車でもお越しいただけます。
まずは問診、そして口腔内の検査をきちんと行うことが基本です。その後、歯周病などの原因についてもしっかりと患者さまにご説明させていただき、納得した上で治療にのぞんでいただけるよう心がけております。また、私たち歯科医院にとって、歯は「治療していくもの」ではなく「守っていくもの」です。当院では予防歯科にも力を入れています。もちろん、虫歯や歯周病になってしまった場合には、「一口腔単位」の治療を心がけ、しっかりと対応させていただきます。さらに、当院へお越しいただくことが難しい患者さまには訪問診療も行っておりますので、ご遠慮なくお申し出ください。
院内は、入り口から診察室までノンステップのバリアフリー構造となっておりますので、車いすでの来院も可能です。お気軽にお越しください。お子さまが待ち時間に退屈しないよう、キッズスペースもご用意しております。
当院では、インフォームドコンセントを大切にし、患者さまに納得の治療を提供できるよう努めます。定期的な検査と早期治療は歯を守っていく上で欠かせませんので、ぜひ当院へご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても綺麗な施設でした。対応は予約をしたのですがいっぱいと連絡がありました。が、痛いと話したところ対応していただきました。対応3にしたのは、いっぱいならこちらでもそのように操作してほしかっです。

引用:EPARK歯科

歯科医院六月歯科医院
EPARK六月歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0120-35-6480
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 東口徒歩19分
東武伊勢崎線竹ノ塚駅 東口徒歩19分
東武伊勢崎線梅島駅 出口徒歩19分
東武伊勢崎線西新井駅 出口車6分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都足立区六月1-9-5

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】ヒロ歯科クリニック

ヒロ歯科クリニックは西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療対応はよい。
待ちスペースが狭いが待つ人が時間帯によっては多いので、立って待つこともあり

引用:EPARK歯科

歯科医院ヒロ歯科クリニック
EPARKヒロ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3880-6000
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 徒歩3分
住所東京都足立区梅島三丁目34番3号 ブラウンハイツ1階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】医療法人社団 修命会 アリオ西新井デンタルクリニック

医療法人社団 修命会 アリオ西新井デンタルクリニックは西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:医療法人社団 修命会 アリオ西新井デンタルクリニック

足立区西新井栄町の医療法人社団 修命会 アリオ西新井デンタルクリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病/親知らず

先生はとても丁寧に診療内容を説明してくれるので、安心しておまかせすることが出来ました。歯の掃除なども手早くて、目の辺りにタオルをかけてくれたり、心遣いがあります。治療の合間に歯の磨き方等のアドバイスもしてくれるので安心です!

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団 修命会 アリオ西新井デンタルクリニック
EPARK医療法人社団 修命会 アリオ西新井デンタルクリニック
休診日
電話番号03-6805-1180
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 西口徒歩8分

駐車場
ショッピングモール内駐車券対応あり

住所東京都足立区西新井栄町1-20-1

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】熊田歯科医院

熊田歯科医院は西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
幼稚園の娘の虫歯治療で伺いました。まだ乳歯ですが将来に影響するので手を抜かずに治療していただいています。小児歯科にくわしい先生が表面麻酔等を駆使して痛くないように治療してくださいました。おかげで、娘は嫌がりもせずに治療を終えることができました。住宅の密集した地域にある歯医者さんですが、おちついた内装とくつろげる待合室が特徴です。西新井駅から歩いて梅島第一小を越えたところで、土曜日もやっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院熊田歯科医院
EPARK熊田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3849-0548
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 徒歩7分
東武伊勢崎線梅島駅 徒歩7分
住所東京都足立区梅島三丁目42番7号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】丸山デンタルパークサイド

丸山デンタルパークサイドは西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:丸山デンタルパークサイド

土曜日にも診療を受けられます
仕事が休みの日にゆったりと治療を受けることが可能な体制が組まれています。
キッズルームがあります
小さなお子さま連れの方でも通院することができるように、キッズルームが用意されています。
2017年4月に開院した歯科医院です
検査設備が整っており、精密な検査を受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

小児歯科にて診察していいだきました。
小児歯科という専門性から子どもの対応などに特化しているのかと思っていたのですが、初めての診察から雰囲気が悪く、初めての場所でそわそわしている子どもを「食事がわるい、育て方がよくない」などの批判をされました。
初めての場所で子どもの性格を批判され、子どもも今まで歯医者嫌いではなかったのに、もう行きたくないと歯医者嫌いに…。
救いは歯科助手さんはみなさん良い人でした。
もう、二度と行きません。

引用:EPARK歯科

歯科医院丸山デンタルパークサイド
EPARK丸山デンタルパークサイド
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3886-4618
アクセス東武大師線西新井駅 西口徒歩5分
住所東京都足立区西新井栄町1-7-18 レジデンスK弐番館1階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】鈴の音歯科

鈴の音歯科は西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
妻と一緒に虫歯治療で通っています。ここに通うようになってから、歯医者のイメージが変わりましたね。説明も丁寧で質問にはきちんと答えてくれるし、何より院内に雰囲気がアットホーム。毎回、緊張せずリラックスして治療を受けています。

引用:EPARK歯科

歯科医院鈴の音歯科
EPARK鈴の音歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3859-4118
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 東口徒歩10分
東武伊勢崎線竹ノ塚駅 徒歩15分
住所東京都足立区栗原二丁目17番22号 ステイツセブン1階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】西新井駅前かんばら歯科クリニック

西新井駅前かんばら歯科クリニックは西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:西新井駅前かんばら歯科クリニック

足立区栗原の「西新井駅前かんばら歯科クリニック」は東武伊勢崎線・西新井駅から徒歩3分の場所にあります。診療時間は月曜、水曜、金曜が20時まで行っています。また、土曜と日曜も診療をしているので、お休みを利用した通院も可能です。
当院はできるだけ歯を削らない「ミニマルインターベンション」という考え方を大切にしています。そのため、虫歯はしっかり取り除きながらも、削る量は少なくするための薬剤や治療方法をご用意しています。
また、お子さまには歯科医院を楽しみにしてほしいと思い、ボールプールがあるキッズスペースを設置しました。さらに、他の人から治療の様子が見えない半個室の診療室にして、プライバシーを守る環境も整えています。
地域の皆さまに貢献できるよう通いやすい歯科医院を目指しています。ご家族でも通院いただけますので、当院と一緒に健康なお口を目指しましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

施設対応ともによかったですが予約しているのに2回連続で30分以上待たされました。果たして予約の意味はあるのか?他が素晴らしいだけに残念です。治療が終わったら二度と行かないつもりです。時間にゆとりを持って予約した方が良いと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院西新井駅前かんばら歯科クリニック
EPARK西新井駅前かんばら歯科クリニック
休診日祝日
電話番号03-3840-8241
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 西口徒歩3分
日暮里・舎人ライナー江北駅 出口車7分
日暮里・舎人ライナー谷在家駅 出口車10分
東武伊勢崎線竹ノ塚駅 出口車10分
つくばエクスプレス六町駅 出口車13分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。また、近隣のパーキング代はお支払いします。

住所東京都足立区栗原3-1-4

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】小松歯科医院

小松歯科医院は西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:小松歯科医院

足立区関原にある「小松歯科医院」です。東武伊勢崎線の西新井駅より徒歩5分の場所にあります。2台分の駐車スペースをご用意しておりますので、車でお越しになる方はご利用ください。平日は20時まで、土曜日は16時まで診療しています。
私たちは、開業以来、皆さまのお口の健康づくりをお手伝いしてきました。患者さまの負担を少しでも軽くするために、コミュニケーションを大切に、なるべく痛みの少ない歯科治療に取り組んでいます。
また、当院はホワイトエッセンスを併設しています。ホワイトエッセンスとは、口元の美しさを大切にする方に、ホワイトニングやクリーニングなどのデンタルエステを、個室でていねいに行う歯科のサービスです。
この歯科治療とデンタルエステによるトータルケアを通して、歯の治療を受けたことがない方にも、笑顔になっていただきたいと考えていますので、お気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
昔から付けていた銀歯が破損してしまったので、治療をしてもらいました。残った銀歯を取り除いてもらって、虫歯部分を最小限に削ってもらいました。院内の待合室には雑誌や本がおかれているのでゆっくり待つことができる歯医者さんで、西新井駅が最寄駅になっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院小松歯科医院
EPARK小松歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3840-0970
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 出口徒歩5分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都足立区関原3-31-19

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】藤波歯科

藤波歯科は西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
小児歯科の診察をしてもらったのが西新井駅から少し歩いた場所の歯医者さんでした。初診で伺いましたが若いスタッフさんが明るいし、ベテランの先生が診てくれましたがとても優しい印象でした。治療室も整理されていましたし、子供にも優しい対応をしてくれる先生なので安心することができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院藤波歯科
EPARK藤波歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3849-4848
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 西口徒歩1分
住所東京都足立区西新井栄町二丁目3番11号

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】ホワイト歯科

ホワイト歯科は西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
西新井駅にある夜の時間帯も受け付けている歯医者さんなのでとても便利でした。患者とよく相談して治療を決めるスタイルで、アンケートを記入して診察室に入ると助手が口を見て虫歯をチェックしまして、先生が来て太いドリルと小さいドリルの先を使い分けて削ってくれました。20時以降も診療可能です。

引用:EPARK歯科

歯科医院ホワイト歯科
EPARKホワイト歯科
休診日水曜・木曜・日曜・祝日
電話番号03-3852-4618
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 徒歩5分
住所東京都足立区西新井栄町二丁目18番1号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】菱沼歯科医院

菱沼歯科医院は西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
西新井駅からほど近い場所で一般歯科の診察をしてもらいました。駅近な歯医者でとても利用しやすいのが良かったです。奥歯の虫歯が数本あったので通いましたが、1本ずつ丁寧に治療をしてくれますし、痛みも感じることは無かったです。手際の良い治療で好感が持てました。

引用:EPARK歯科

歯科医院菱沼歯科医院
EPARK菱沼歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3848-1810
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 徒歩4分
住所東京都足立区西新井栄町一丁目5番7号

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】倉田歯科クリニック

倉田歯科クリニックは西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:倉田歯科クリニック

足立区栗原の倉田歯科クリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、必ず患者さまにご理解・ご納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この歯医者さんは西新井駅東口から徒歩5分の所にあり、平日仕事が終わってからでも通うことができるので便利です。土曜日も診てもらえます。奥歯に虫歯ができたので治療してもらいました。虫歯の部分だけを丁寧に削り、穴の部分を洗浄した後セラミック製の詰め物で塞いでもらいました。治療中はあまり痛みを感じず、仕上がりも綺麗だったので満足しています。他にも矯正歯科や小児歯科などさまざまな治療を受けられます。

引用:EPARK歯科

歯科医院倉田歯科クリニック
EPARK倉田歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3884-4182
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 東口徒歩5分

駐車場
駐車スペースをご用意しております。

住所東京都足立区栗原1-20-11 101

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】山本歯科医院

山本歯科医院は西新井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院山本歯科医院
EPARK山本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3883-0022
アクセス東武伊勢崎線西新井駅 徒歩7分
住所東京都足立区栗原一丁目12番9号

引用:EPARK歯科

西新井の小児歯科口コミランキング

以上、西新井でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました