【21年版】西鉄久留米でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

西鉄久留米でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

西鉄久留米周辺のエリア情報について

西鉄久留米でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、西鉄久留米周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西鉄久留米駅(西日本鉄道大牟田線)久留米市東町309-216,135人(福岡県:第20位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

西鉄久留米でおすすめの小児歯科20選

西鉄久留米でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位かく歯科クリニック(久留米市)4.7点22件
2位田島歯科矯正口腔外科クリニック4.7点14件
3位くるめ歯科クリニック4.8点14件
4位久留米中央公園歯科 THE PARK4.5点11件
5位立山歯科クリニック4.8点9件
6位あいかわファミリー歯科-点5件
7位はまさき歯科クリニック-点4件
8位倉田歯科医院4.5点4件
9位二宮歯科医院-点3件
10位六つ門きくち歯科医院-点2件
11位白谷歯科医院-点1件
12位ひろた歯科医院-点1件
13位ひろせ歯科医院-点1件
14位久留米セントラル歯科-点1件
15位田中歯科医院-点1件
16位山下歯科医院-点0件
17位吉岡歯科医院-点0件
18位くるめ東町歯科医院-点0件
19位いしだまきこ小児歯科-点0件
20位こどものはいしゃさん-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】かく歯科クリニック(久留米市)

かく歯科クリニック(久留米市)は西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:かく歯科クリニック(久留米市)

久留米市合川町にある、かく歯科クリニックです。お口周りのトラブルの治療や改善をさせて頂き、「健口」を保つことで、患者様がいつまでも笑顔で元気に過ごして頂けるように。また、治療によっては痛みを伴うこともありますが、なるだけ痛みを少なくする工夫をし、最後には来て良かったと思って頂けるようスタッフ一同日々精進します。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
小さい子連れなのでなかなか歯科に行けず、今回も気にしてましたが、みなさん子どもを遊んだりしてくださって、今まで子どもいる間は歯科に行きにくかったのが、こちらなら通えると思えました。ほんと迷惑おかけしてますが、みなさん正しく安心して通える歯医者さんです

引用:EPARK歯科

歯科医院かく歯科クリニック(久留米市)
EPARKかく歯科クリニック(久留米市)
休診日日曜・祝日
電話番号0942-65-6405
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 東口徒歩12分
住所福岡県久留米市合川町316-2

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】田島歯科矯正口腔外科クリニック

田島歯科矯正口腔外科クリニックは西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:田島歯科矯正口腔外科クリニック

複数のドクターによるチーム医療
基本は担当歯科医師制、矯正や外科的な処置などの際には得意とする歯科医師が対応。女性歯科医師も在籍しています。
1976年より続く地域密着の歯科医院
「できる限り痛みの少ない治療」を重視し、お口に何かあったら気軽に相談できる、久留米市に根ざした歯科医療を行っています。
より良い設備が整っている
歯科用CTでの精密検査が可能。カウンセリングルームや個室・半個室の診療室もあり、プライバシーに配慮した治療が受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
前医から歯周病と言われて長く通院を続けていましたが一向に改善されなかったために、田島歯科にお世話になりました。
検査設備も整っており、歯周病ではなく根管治療が必要なものであることが初日の検査で分かりました。
歯科恐怖症ともいえる私にとって、初めて信頼できる先生に出会えたと喜んでいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院田島歯科矯正口腔外科クリニック
EPARK田島歯科矯正口腔外科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0942-38-4618
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 西口徒歩15分
鹿児島本線久留米駅 出口車8分
西鉄天神大牟田線花畑駅 出口車8分
西鉄天神大牟田線櫛原駅 出口車8分
本町停留所徒歩1分

駐車場
医院前に10台分ございます。(お車の場合)荘島小学校の向かい側にございます。

住所福岡県久留米市本町7-23

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】くるめ歯科クリニック

くるめ歯科クリニックは西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:くるめ歯科クリニック

お子さま連れで通えます!
キッズスペースにはアニメが見られるモニターやオモチャがあり、お子さまを遊ばせている間に治療が受けられます。
土曜の午後も診療されています!
平日は20時、土曜は18時まで診療のため、お仕事帰りに立ち寄ることや、お休みの日に余裕を持って通うことが可能です。
医院の敷地内に駐車場がある!
9台分の駐車スペースがあります。遠方から通いたい方や、お車での通勤やお買い物のついでに寄りたい方にも便利です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

先生をはじめスタッフの皆さんが丁寧、親切です。
居心地いい歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院くるめ歯科クリニック
EPARKくるめ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0942-33-0843
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 西口徒歩9分

駐車場
当医院敷地内に9台分の駐車場がありますので、そちらをご利用ください。軽自動車専用駐車場もご用意しております。(お車の場合)西鉄久留米駅 からの場合、西鉄久留米駅 西口から左折。約650m直進していただき広又通り沿いの左手に当院がございます。とてもアクセスしやすい立地となっておりますので、お気軽にご来院ください。

住所福岡県久留米市小頭町14-8

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】久留米中央公園歯科 THE PARK

久留米中央公園歯科 THE PARKは西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:久留米中央公園歯科 THE PARK

久留米市合川町にある、久留米中央公園歯科THEPARKです。当院は中央公園のように、久留米市の皆さまの憩いの場所であるような、歯科医院になれるよう願っています。中央公園が愛されている理由は、自然が織りなす「美しさ」と、人が過ごしやすい「機能性」を兼ね備えているかではないでしょうか。当院では中央公園に教えをいただいた、「噛める喜び、味わえる喜び」「笑える喜び」「生きる喜び」を提供し、しっかりと患者様の気持ちに寄りそった治療を心がけています。歯医者が嫌いな理由を挙げたときに大きな要素として挙げられるのが「痛み」だと思います。当院は治療中の痛みに関して、できる限り痛くないように配慮しております。苦手意識があって、ついつい先延ばしにしてしまっていた方はこの機会にぜひ、一度ご来院ください。院長は幼い頃は歯医者が大嫌いだったため、患者様のお気持ちは痛いほどわかります。しかし、それと同時に現在は、痛みを伴った過去の自分のような体験はしてほしくないという思いから、そのために当院は根本治療を行い、患者様ひとりひとりにあったオーダーメイドのプランを提案しています。お話はカウンセリングルームで行っておりますので、他の人を気にすることなく何でも話していただけます。しっかりとお話をして信頼関係を深めることで、治療が楽に感じることもあると思います。治療の後も気軽に来院できる歯科医院であるためにドクターをはじめ、スタッフ一同、心をひとつにして取り組んでおります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ものすごい待たされた。もう行くことはないです。

引用:EPARK歯科

歯科医院久留米中央公園歯科 THE PARK
EPARK久留米中央公園歯科 THE PARK
休診日日曜・祝日
電話番号0942-33-8000
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 東口車5分
西鉄天神大牟田線櫛原駅 出口車3分
住所福岡県久留米市合川町2187-1

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】立山歯科クリニック

立山歯科クリニックは西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:立山歯科クリニック

「立山歯科クリニック」は久留米市東町に位置しており、西鉄天神大牟田線・西鉄久留米駅西口より徒歩4分のところにあります。
平日が20時まで、土曜日・日曜日が18時まで診療を行っていますので、ご都合に合わせてご来院ください。無料送迎も行っていますので、車をお持ちでない方やご年配の方、身体が不自由な方にもお越しいただきたいと思っています。
当院では、虫歯や歯周病治療などの一般的な歯科診療や、予防歯科やインプラント治療などの歯科口腔外科にも対応しています。また、やり直しのない治療を心がけ、できるだけ歯を削ったり抜いたりしないよう、お口を健康に守るためのケアにも力を入れています。
治療前のカウンセリングから治療後のアフターケアまでしっかりと行っていますので、お口のことはお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/歯周病/根管治療

退職後久留米で探すか博多まで通院するか迷ってたんですが、土曜日から痛み出して我慢出来ず、日曜日診察可をネットで探して決めたんですが大正解でした。歯茎チェックやブラッシング指導も丁寧で詳しく、長年の歯周病からやっと脱け出せそうです。料金も安心出来るし本当に良い歯医者さんと出会えたと喜んでます。

引用:EPARK歯科

歯科医院立山歯科クリニック
EPARK立山歯科クリニック
休診日祝日
電話番号0942-65-6805
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 西口徒歩4分

駐車場
当院から徒歩2分の「香花園パーキング」をご利用ください。※駐車券をお持ちください。(お車の場合)JR久留米駅 方面からお越しの方の場合、東口側のロータリーから昭和通りを約1.8km直進します。「通町八丁目」の交差点を右折すると、約100m先左手に2階建ての提携パーキングがありますので、こちらにお車をお停め下さい。車を停めたら明治通り方面へ直進し銀行のある所を右に曲がります。少し進んだ先右手に当院がございます。

住所福岡県久留米市東町37-9

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】あいかわファミリー歯科

あいかわファミリー歯科は西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:あいかわファミリー歯科

久留米市合川町の「あいかわファミリー歯科」は、コミュニケーションを重視し、患者さまの目線に立って治療することを心がけています。4台分の駐車場があり、木曜を除く平日は18時半まで、土曜日は17時まで診察を行っています。
患者さまに納得いただける治療を行うためには、お悩みやご希望について詳しく知る必要があります。歯科医師やスタッフがていねいに伺いますので、どうぞご遠慮せず何でもお話しいただければ幸いです。
その場限りの治療ではなく、その後もずっとお口の健康を保っていけるような治療方法を一緒に検討してまいりましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

別の歯医者に行った際に虫歯がひどくで抜かないと無理と言われたが、そのことを話すと、快く抜かずに治療をやってみますと言ってくれて、診療を受ける私としては、安心しかありません。
治療して、その経過をレントゲンを逐一見せてくれて詳しく説明してくれます。
また、先生の話し方ひとつも気を使われていて、優しい話し方をされます。
待ち時間もほぼ無いので、助かります。
駐車場は道沿いということもあり、いつも向かいのスーパーやホームセンターに止めて行ってます。

引用:EPARK歯科

歯科医院あいかわファミリー歯科
EPARKあいかわファミリー歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0942-48-2488
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 出口車7分

4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所福岡県久留米市合川町53-1

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】はまさき歯科クリニック

はまさき歯科クリニックは西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私が診察したのが平日だったためか、また、予約していたためか待つことなくスムーズに診察することができました。対応もとても良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院はまさき歯科クリニック
EPARKはまさき歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0943-32-7800
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 出口車20分
鹿児島本線西牟田駅 出口車15分
鹿児島本線羽犬塚駅 出口車19分
福島高校前停留所徒歩10分
古賀停留所徒歩13分
住所福岡県八女郡広川町川上586-1

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】倉田歯科医院

倉田歯科医院は西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:倉田歯科医院

アクセスしやすい環境!
西鉄天神大牟田線「西鉄久留米駅」西口から徒歩5分。駐車場も3台分あるため、お車での通院も可能です。
土曜日も16時まで診療!
平日は時間が取れない方にも通いやすい診療体制です。平日は19時まで診療されています。
リラックスして治療を受けられる環境!
院内はいつも清潔に保つように心がけ、患者さまがリラックスして受診できるよう植物を設置されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の痛みが酷く、また怒られるのが怖かったのですがお医者さん方の対応が優しく、安心して診療を受けられました。施設も清潔感あって綺麗でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院倉田歯科医院
EPARK倉田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0942-39-1233
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 西口徒歩5分

駐車場
3台分の駐車スペースがございます。

住所福岡県久留米市東町25-7-1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】二宮歯科医院

二宮歯科医院は西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:二宮歯科医院

「久留米駅」から徒歩5分です!
西鉄天神大牟田線西鉄「久留米駅」2番出口から徒歩5分の場所にあるので、電車・徒歩での通院がしやすい立地にある歯科医院です。
土曜日も診療を行っています!
土曜日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
駐車スペースあり!
6台分の駐車スペースがあるため、近隣で駐車場を探す手間がなく、お車でお越しの方も気軽に通院することが可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
かみ合わせが悪く、食事の度に頬を噛んでしまったりしてどうしても我慢できなくなりこの医院に通院を始めました。詰めていた詰め物を外し、セラミッククラウンの差し歯で全体の噛み合わせを調整しました。今では食事も苦にならなくなりました。本当にお世話になりました。もっと早く治療に踏み切ればよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院二宮歯科医院
EPARK二宮歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0942-32-7114
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 2番出口徒歩5分

駐車場
6台分の駐車スペースをご用意しています。

住所福岡県久留米市東町35-2

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】六つ門きくち歯科医院

六つ門きくち歯科医院は西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:六つ門きくち歯科医院

久留米市日吉町の「六つ門きくち歯科医院」は、西鉄久留米駅から徒歩12分の場所に位置しています。10台分の駐車スペースがあるので、お車での通院も便利です。平日・土曜日(第1第3土曜日を除く)は19時まで休み時間なく診療を行っていますので、お仕事の休憩時間や休日を利用して通院いただけます。
当院は、分かりやすい説明を重視することで、不安を取り除いた上で治療に臨んでいただけるようにしています。痛みの少ない治療とこまめなお声がけで、治療中の不安を軽減する取り組みもしています。
また、院内には歯科技工士も在籍していますので、お使いの入れ歯が壊れたなどのトラブルでも、早ければその日のうちに修理することも可能です。お口全体のバランスを考えた被せ物治療も提供していますので、お悩みはそのままにせず、ぜひ当院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
入れ歯・義歯

入れ歯の不都合で受診しましたが、とても良い

歯医者さんです。

私の場合は、入れ歯と元の歯が有りましたが

元から有る歯がガタガタになり、入れ歯もズレ

食事するのが苦痛でしたがスッキリと治療して頂きました。熱心な院長先生に丁寧に説明対応して頂き

歯科技工士さんが常駐され、腕の良い歯科衛生士さんのおかげてとても満足です。

入れ歯の補修やメンテナンスなんかは

当日に出来て、今までの医院みたいに数日待つ事も

しなくて良いし、こんな良い歯科医院は

初めてです。歯や特に入れ歯で悩んでる方には

オススメです。虫歯や他の治療も

お勧め出来ると思います!

引用:EPARK歯科

歯科医院六つ門きくち歯科医院
EPARK六つ門きくち歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0942-33-0851
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 出口徒歩12分
鹿児島本線久留米駅 出口車6分
日吉町・シティプラザ前バス停徒歩3分

駐車場
10台分の駐車スペースをご用意しております。

住所福岡県久留米市日吉町16-15

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】白谷歯科医院

白谷歯科医院は西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
銀歯がガムで外れてしまったので、新しいものを入れていただきました。出来上がるまではプラスチックの詰め物をしてくれたので、食事なども問題なかったです。西鉄久留米駅から歩いて5,6分の近さで、無料駐車場が広く、20台駐車可能になっているので収容の広さとアクセスのよい歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院白谷歯科医院
EPARK白谷歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0942-34-2313
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 東口徒歩6分
住所福岡県久留米市篠原町2-12

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】ひろた歯科医院

ひろた歯科医院は西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても清潔感がある歯科医院です。
ドクターも親切に説明をしてくれて好感がもてます。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひろた歯科医院
EPARKひろた歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0942-34-0111
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 出口1徒歩3分
住所福岡県久留米市東和町6-1

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】ひろせ歯科医院

ひろせ歯科医院は西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯を削ってもらった後に、空いた部分の歯型を取らずに、その日のうちに新しい詰め物を装着してもらえたので驚きました。西鉄久留米駅が最寄り駅となっている歯医者で、入り口にはスロープがかけられているなど誰にでも利用出来るような配慮がされています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひろせ歯科医院
EPARKひろせ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0942-39-8111
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 徒歩10分
住所福岡県久留米市諏訪野町2558番地

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】久留米セントラル歯科

久留米セントラル歯科は西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:久留米セントラル歯科

久留米市東町の「久留米セントラル歯科」は、西鉄天神大牟田線の西鉄久留米駅から徒歩5分の場所にあります。木曜以外の平日は18時半まで、木曜日と土曜日は13時まで診察を行っています。
当院は、機能性と見た目にこだわった歯科治療と、お口を良好に保つための予防ケアに力を入れています。処置の細部まで心を配り、つめ物・かぶせ物の作製を依頼する歯科技工士選びにもこだわりました。
また、予防歯科では定期的なメンテナンスをおすすめする他、歯ぎしりや食いしばりといった歯に負担のかかる癖を改善するための取り組みも行っています。
お口のことでお悩みの方、口元の美しさを追求したい方、さらにお口を守るための予防法を知りたいという方は、ぜひ「久留米セントラル歯科」へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
被せ物の治療でお世話になりました。今の歯の状態にあった材料、形を選んでいただき大変満足しています。保険、自費ともにたくさんの選択肢を提供していただけたのですごく助かりました。説明もわかりやすく非常に丁寧な治療をしてくれるという印象です。

引用:EPARK歯科

歯科医院久留米セントラル歯科
EPARK久留米セントラル歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0942-32-6008
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 西口徒歩5分
鹿児島本線久留米駅 東口車6分

駐車場
提携駐車場をご用意しております。

住所福岡県久留米市東町31-18

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】田中歯科医院

田中歯科医院は西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:田中歯科医院

電車でアクセスしやすい!
西鉄天神大牟田線「西鉄久留米」駅の出入口1から徒歩4分で通えます。
駐車場あり!
有料パーキングを無料で利用できるので、車でも通院しやすい歯科医院です。
土曜日も16時まで診療!
平日お忙しい方でも通いやすいように、土曜日も16時まで診療されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
西鉄久留米駅からほど近い歯医者さんで、レーザー治療を受けることが出来るということで通院していました。私は高血圧なので麻酔を受けるのが不安だったのですが、こちらのレーザー治療であれば、麻酔なしで虫歯を治療してもらうことが出来たので、とてもありがたかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院田中歯科医院
EPARK田中歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0942-38-5511
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 出入口1徒歩4分

駐車場
医院隣の北側、南側の有料パーキングを無料でご利用頂けます。有料パーキングに駐車した場合はスタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

住所福岡県久留米市東和町1-6

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】山下歯科医院

山下歯科医院は西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院山下歯科医院
EPARK山下歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0942-32-3230
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 東口徒歩15分
西鉄バス久留米総合庁舎前徒歩1分
住所福岡県久留米市合川町1639-1

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】吉岡歯科医院

吉岡歯科医院は西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院吉岡歯科医院
EPARK吉岡歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0942-38-5500
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 徒歩5分
住所福岡県久留米市通町111ー17

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】くるめ東町歯科医院

くるめ東町歯科医院は西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院くるめ東町歯科医院
EPARKくるめ東町歯科医院
休診日火曜・祝日
電話番号0942-46-5050
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 徒歩1分
住所福岡県久留米市東町40-13

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】いしだまきこ小児歯科

いしだまきこ小児歯科は西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院いしだまきこ小児歯科
EPARKいしだまきこ小児歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0942-46-8800
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 徒歩3分
住所福岡県久留米市東町491-5

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】こどものはいしゃさん

こどものはいしゃさんは西鉄久留米(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:こどものはいしゃさん

久留米市諏訪野町のこどものはいしゃさんでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

歯科医院こどものはいしゃさん
EPARKこどものはいしゃさん
休診日日曜・祝日
電話番号0942-65-7900
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 東口徒歩9分

駐車場
10台分の駐車スペースをご用意しております。

住所福岡県久留米市諏訪野町2378 1F

引用:EPARK歯科

西鉄久留米の小児歯科口コミランキング

以上、西鉄久留米でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました