【21年版】西鉄平尾でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

西鉄平尾でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

西鉄平尾周辺のエリア情報について

西鉄平尾でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、西鉄平尾周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西鉄平尾駅(西日本鉄道大牟田線)福岡市中央区平尾2-235-612,277人(福岡県:第27位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

西鉄平尾でおすすめの小児歯科20選

西鉄平尾でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位ドリーム歯科クリニック4.4点37件
2位小串歯科医院4.3点25件
3位きらら歯科4.6点8件
4位杉本歯科医院4.5点4件
5位なかとみ歯科医院-点4件
6位スマイル歯科医院-点2件
7位ふかもり歯科-点2件
8位泉歯科医院-点1件
9位あんどう歯科小児歯科医院-点1件
10位浅田歯科医院-点1件
11位山荘通しみず歯科-点1件
12位ドリーム歯科クリニックPlus-点1件
13位松尾歯科クリニック-点1件
14位審美デンタルクリニック平尾-点0件
15位ひらかわ歯科医院-点0件
16位あいざわ歯科医院-点0件
17位赤木歯科医院-点0件
18位まんだい千恵歯科-点0件
19位よしおか歯科こども歯科-点0件
20位すみれ歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】ドリーム歯科クリニック

ドリーム歯科クリニックは西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:ドリーム歯科クリニック

土曜日も午後まで診療!
平日は19時半まで、土曜は17時まで診療が行われており、仕事帰りやお休みを利用した通院ができます。
駅直結のため、雨の日でも濡れず通院可能!
西鉄天神大牟田線・西鉄平尾駅の出口より徒歩1分、駅に直結したビルの3階にあるため、雨の日でも濡れることなく通えます。
お子さまが遊べるキッズスペースあり!
お子さまの冒険心をくすぐるジャングルをイメージしたキッズスペースに、たくさんの絵本やおもちゃが用意されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

雰囲気がよく、初診でも丁寧に対応してくれました。今後の治療など、質問などもどんどん聞いてください!みたいな感じだったので少しでも不安がある人は気軽に聞ける雰囲気でした。
ただ、一つ気になるのが治療中にタオルを顔にかけられるのですがあれはどうしてなんでしょうか。治療中に視界を塞がれると不安になるし、患者は器具をみて何が口に入るのか確認してる(少なくとも私は)ので何が入るかを知らないのは不安になりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ドリーム歯科クリニック
EPARKドリーム歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号092-522-4182
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 徒歩1分
西鉄天神大牟田線薬院駅 車4分
西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県)車4分
西鉄天神大牟田線大橋駅 (福岡県)車9分
西鉄天神大牟田線井尻駅 車18分
住所福岡県福岡市中央区平尾2丁目5-8 西鉄平尾駅ビル3F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】小串歯科医院

小串歯科医院は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:小串歯科医院

渡辺通りに続く福岡市南区那の川の小串歯科医院です。私自身が育った福岡で地域の皆様に支えられて歯科を続けてきました。おかげさまで実家であるこの地に開業して今年で30年になります。ご近所の患者さまも多く、中には3世代にわたって診療に通ってくださるご家族もあります。福岡を離れた方でも、帰省された際に当医院へ検診を受けに来られます。症状としては、痛みや腫れの症状で来院されることが多いですが、そうした際にも、歯医者にお立ち寄りいただけるのは、とてもうれしい限りです。この地域の若い世代の中には、小さなお子さんの歯を心配されている方も多く、当医院では親子で歯を健康に維持できるように歯磨き指導などをさせていただいております。ここへ来てくださった皆様とは家族のような、親しみの持てる関わり方を大切にしています。長いお付き合いの中、気兼ねなく診療を続けてくださることが何よりであり、私たちも良い診療を行っていきたいという励みにもなっています。食生活も昔とは変わってきた現代ですが、歯の大切さは変わりません。高齢化社会になり、少しでも長く自分の歯を保っていくことは健康維持にも関係があります。私自身、健康にはとても気をつかって生活しています。患者さまに歯の健康をお伝えするためにも健康的な歯科医師でありたいと考えているからです。元気にこれからも皆様の身近な歯科医師として診療を続けていきたいと思います。歯の調子が気になるときは、まず1度当医院を受診してください。お口の中でお悩みを抱えている方は、お気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

初診で少し不安でしたが細やかでスピーディーな対応とスタッフの方々の笑顔に信頼して受診出来ました。感謝しています。つうちゃん

引用:EPARK歯科

歯科医院小串歯科医院
EPARK小串歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号092-524-0720
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 2番出口徒歩13分
住所福岡県福岡市南区那の川1丁目13-11

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】きらら歯科

きらら歯科は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:きらら歯科

平日は21時まで診療!
土曜日も18時まで診療しているので、仕事帰りや週末にも通院しやすい歯科医院です。
西鉄平尾駅から徒歩5分
西鉄天神大牟田線「西鉄平尾駅」より徒歩5分なので、通勤・通学などで駅を利用する方も通いやすい環境です。
4台分の駐車場があり
医院の裏手に4台分の駐車スペースがあるので、駅から離れた場所にお住まいの方も治療を受けやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
病院自体は小さいけど、以前別の歯科に掛かっていた時よりも対応が丁寧

引用:EPARK歯科

歯科医院きらら歯科
EPARKきらら歯科
休診日日曜・祝日
電話番号092-522-6151
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 出口1徒歩5分

駐車場
4台駐車可能です。(お車の場合)西鉄平尾駅 から高宮通りを高宮駅 方面に直進し、コンビニエンスストアの少し先の左側にあります。

住所福岡県福岡市南区高宮1-3-32 1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】杉本歯科医院

杉本歯科医院は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
知覚過敏/つめ物・かぶせ物

冷たいものがしみるようになったことと、詰め物のところが黒ずんできていたので、受診しました。

歯医者は痛い、怖いとなかなか受診に踏み切れませんでしたが、先に治療を受けたことがある息子の言う通り、怖くないし痛くない歯医者さんでものすごくホッとしました。

ここなら、通い続けられそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院杉本歯科医院
EPARK杉本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-531-6480
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 出入口1徒歩15分
日赤前バス
那の川バス
住所福岡県福岡市南区那の川1丁目7-14

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】なかとみ歯科医院

なかとみ歯科医院は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:なかとみ歯科医院

なかとみ歯科医院は福岡市中央区平和で20年以上にわたって地域の歯科医療に携わってまいりました。私は歯科医師として「歯と全身のかかわり」について強い関心を持っております。身体のどこかに不調があるものの、受診しても原因がわからず症状もなかなか改善しないまま苦しんでおられるという方がいらっしゃいますが、そうした方の噛み合わせを正しく調整すると、症状が大きく改善したという事例が存在します。これは歯の状態が全身の状態と関連し合っているということを示しているといえるでしょう。例えば近年、歯周病が糖尿病や心疾患の原因となりうることがわかってきていますが、同じように噛み合わせのずれも身体全身に影響を及ぼすものです。当院ではお口の健康から全身の健康も目指していくという考えからこの噛み合わせ調整に力を入れており、得意とする治療分野です。患者様のさまざまな体調不良の改善のお役に立てることは大きなやりがいを感じられるものですし、誇りを持って取り組むことができる治療領域であると思っています。今後もそうした治療を通じて地域の皆様のお口や身体全体の健康をサポートしてまいりたいと考えています。
また当院ではお子様の歯の治療にも力を入れています。以前は天神など他のエリアで開業しておりましたが、お子様の治療にもかかわりたいという思いから当地での開院にいたりました。虫歯の治療だけでなく、お子様の発達段階にあるお口や歯のケアもしっかりサポートしてまいりたいと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
インプラントに興味を持って、コチラに通ったところ先生から、抜歯をした天然歯を利用しての再生治療を提案してもらいました。今まで聞いたことのない治療だったのでビックリしました。検査したところ、私の歯はソレが可能だとのことだったので、お願いしました。差し歯の感覚がなく、すごくいい感じで良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院なかとみ歯科医院
EPARKなかとみ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-524-8868
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 ビル口車5分

駐車場
8台分の駐車スペースをご用意しております。

住所福岡県福岡市中央区平和5-5-23

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】スマイル歯科医院

スマイル歯科医院は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生も衛生士の方も説明が丁寧でわかりやすかったです。
子供も一緒に検診を受けましたので、今後も親子でお世話になりたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院スマイル歯科医院
EPARKスマイル歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号092-525-4182
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 徒歩1分
住所福岡県福岡市南区大楠2丁目19-20ピュアドームエレガンテ201号

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ふかもり歯科

ふかもり歯科は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/ホワイトニング/知覚過敏

院内は清潔感があり、リラックスできる配慮が随所にあります。先生は優しく丁寧に説明してくださる方でした。
歯科衛生士の方の、定期的に口を閉じるタイミングをとってくださる心遣いと、きちんとした仕事ぶりに惚れ惚れしました。
歯科にかかると気になる診察料も、納得できる見合ったもの(むしろお安い?)だったので、安心して定期的に通うことができそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ふかもり歯科
EPARKふかもり歯科
休診日日曜・祝日
電話番号092-791-2408
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 徒歩2分
住所福岡県福岡市中央区大宮2-6-10 RH2ビル2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】泉歯科医院

泉歯科医院は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
西鉄平尾駅が最寄りになっている歯医者さんで、歯科用のレーザー機器があるので虫歯の治療も削ることなく治療してもらうことができました。初期の虫歯だったおかげで光を当てるだけで済んで、歯を削らなかったので、痛みもなくて快適な治療で満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院泉歯科医院
EPARK泉歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-552-6333
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 車8分
七隈線六本松駅 車9分
住所福岡県福岡市城南区長尾3丁目1-29

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
西鉄平尾駅の歯医者さんに通っています。レーザー治療や笑気麻酔などの対応もしてくれる歯医者さんです。歯と歯の間の溝に汚れが溜まりやすく、虫歯の心配もあったので、定期的なクリーニングで通うことにしました。検査や予防から真剣に取り組んでくれる先生なので安心ができます。

引用:EPARK歯科

歯科医院あんどう歯科小児歯科医院
EPARKあんどう歯科小児歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号092-524-9760
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 徒歩8分
住所福岡県福岡市南区平和1丁目2-18 平和JSビル

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】浅田歯科医院

浅田歯科医院は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
西鉄平尾駅が最寄り駅になっている歯医者で、院内はバリアフリー化されているので通院しやすくて良いと思います。虫歯の診療も丁寧に応対してくれるので、こちらも気軽に相談をすることができて、治療が終わった後には何の心配もなく家に帰ることができます。

引用:EPARK歯科

歯科医院浅田歯科医院
EPARK浅田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-522-6129
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 徒歩10分
住所福岡県福岡市南区那の川1丁目22-22サツキマンション2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】山荘通しみず歯科

山荘通しみず歯科は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自宅近くの西鉄平尾駅近辺で通える一般歯科の歯医者を探していたのですが、平日遅くまで診てもらえ、土曜日も夕方までなら大丈夫ということで選びました。奥歯の虫歯がひどく、また複数カ所小さな虫歯があり、数回に渡って治療しましたが、駐車場があり車で通えたために便利でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院山荘通しみず歯科
EPARK山荘通しみず歯科
休診日日曜・祝日
電話番号092-524-0259
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 徒歩7分
住所福岡県福岡市中央区平尾4-1-22

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】ドリーム歯科クリニックPlus

ドリーム歯科クリニックPlusは西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:ドリーム歯科クリニックPlus

福岡市中央区平尾にある「ドリーム歯科クリニックPLUS」です。
ドリーム歯科クリニックPLUSは、同じ建物のフロアにあるドリーム歯科のあとに作られました。ドリーム歯科では、一般的な虫歯治療・歯周病・小児歯科をはじめ、お口の中の悩みに対応して診療を行っていますが、ドリーム歯科クリニックPLUSではインプラント・矯正歯科・歯科口腔外科の治療を行う歯科医院です。
当院は、自由診療を受けられる患者さまに、ゆっくりと快適な空間で診療を受けていただきたいという思いから作りました。
時間がかかって値段も高くなりがちな治療を、なるべくお待たせせずに心地よく個室で受けていただく医院です。
さらに、自由診療では、患者さまが高い費用をかけて受けていただく分、イメージに添った治療を行えるように細心の注意を払っています。
仕上がり・噛み合わせに気を付けることはもちろんですが、被せ物を被せる前の段階で、土台をしっかりと整えることを大切にしています。
当院では、画像や動画を使ったご説明も丁寧に行っていますが、歯周病の状況を確認するために、顕微鏡を使って、動画を見ていただき、自覚症状を持ちづらい歯周病の状態について理解を深めていただくようにしています。
インプラントの手術は院長先生が担当としている治療でもあるので、心配することなく受けていただけます。
CTを使い、詳細の診断を進めて治療を行っています。また、個室オペ室を使い、清潔な環境の中で治療を行うことも可能です。
患者さまに納得していただく治療を目指す「ドリーム歯科クリニックPLUS」をお気軽にお訪ねください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ちゃんと見てくれるし分かりやすく説明してくれたので、今まで歯医者が怖くて行けなかったけど安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ドリーム歯科クリニックPlus
EPARKドリーム歯科クリニックPlus
休診日日曜・祝日
電話番号092-522-4182
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 出口徒歩1分

駐車場
駅 ビルには駐車場がありませんので、最寄りのコインパーキングがおすすめです。自転車でお越しの方は、平尾駅 南側の高架下にある駐輪場をご利用ください。(お車の場合)西鉄平尾駅 そばの駅 ビル3Fにございます。

住所福岡県福岡市中央区平尾2-5-8

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】松尾歯科クリニック

松尾歯科クリニックは西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:松尾歯科クリニック

福岡市南区高宮の「松尾歯科クリニック」は、西鉄天神大牟田線・西鉄平尾駅から徒歩2分の場所にある歯科医院です。駐車場と駐輪スペースもございますので、ご都合の良い交通手段で通院できます。虫歯や歯周病の治療や予防はもちろん、歯に関するお悩みにはできる限りお応えできるよう励んでいます。
当院は患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。特に初診の患者さまには、時間をかけてカウンセリングを行います。信頼関係を構築するためには、お話を伺ってその思いに応えることが欠かせないからです。患者さまが思っていることを気軽に話せる雰囲気作りに取り組み、お気持ちに寄り添った治療をご提供いたします。
院内設備も数多く取りそろえ、より良い治療のご提供に努めています。虫歯の進行を数値化できる機器で患者さまの状態を確認し、虫歯が進行していない場合は、天然の歯を残すため、できるだけ削らないご提案をさせていただきます。
これからも皆さまに愛される歯科医院を目指して精いっぱい努力しますので、お悩みがあれば気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者にトラウマのある私に親身になって話をきいてくれ、治療したい順番や希望なども考慮して患者への気遣いも欠かさないアットホームな環境に安心して通院できています。

引用:EPARK歯科

歯科医院松尾歯科クリニック
EPARK松尾歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号092-707-2720
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 出口徒歩2分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。専用2台に駐められない場合、隣3台・裏4台、その他コインパーキング代は医院負担となります。

住所福岡県福岡市南区高宮1-2-33 セゾン・ド・ヴィラ平尾1階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】審美デンタルクリニック平尾

審美デンタルクリニック平尾は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

歯科医院審美デンタルクリニック平尾
EPARK審美デンタルクリニック平尾
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号092-521-2047
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅
住所福岡県福岡市中央区平尾2丁目20-40APEX平尾2F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】ひらかわ歯科医院

ひらかわ歯科医院は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

歯科医院ひらかわ歯科医院
EPARKひらかわ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-515-1550
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 徒歩6分
住所福岡県福岡市南区大楠2丁目12-24Tグランド平尾

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】あいざわ歯科医院

あいざわ歯科医院は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院あいざわ歯科医院
EPARKあいざわ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-522-8317
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 徒歩7分
住所福岡県福岡市南区大楠2丁目10-1メゾンコスミック101

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】赤木歯科医院

赤木歯科医院は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院赤木歯科医院
EPARK赤木歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-512-8506
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 車9分
住所福岡県福岡市南区長丘5-21-10

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】まんだい千恵歯科

まんだい千恵歯科は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院まんだい千恵歯科
EPARKまんだい千恵歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号092-408-1947
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 出口車9分
西鉄バス 下長尾停留所徒歩1分
住所福岡県福岡市南区長丘5-25-19

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】よしおか歯科こども歯科

よしおか歯科こども歯科は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院よしおか歯科こども歯科
EPARKよしおか歯科こども歯科
休診日日曜・祝日
電話番号092-521-6007
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 出口徒歩6分
西鉄バス 一本木停留所下車徒歩1分
住所福岡県福岡市中央区平尾3-6-8 武石ビル2F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】すみれ歯科医院

すみれ歯科医院は西鉄平尾(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:すみれ歯科医院

福岡市南区市崎の「すみれ歯科医院」は、西鉄天神大牟田線の西鉄平尾駅から徒歩4分の場所にあります。お昼の休診時間を設けていないため、会社のお昼休みに通院することも可能です。ただし木曜日と土曜日は13時までとなっていますのでご注意ください。
お子さま連れの方に配慮した院内設備を整えており、スタッフがお子さまをお預かりすることもできますので、小児歯科でご来院の際はぜひ親御さまも検診を受けてみてはいかがでしょうか。当院は歯周病治療を得意としており、軽度の予防から重度の外科治療までしっかり対応いたします。
院長を始め、スタッフ全員、明るく気さくな人柄が自慢です。地域の方々に気兼ねなく通っていただける歯科医院作りに力を注ぎ、患者さまの歯の健康を末長くサポートしていくことができれば幸いです。

歯科医院すみれ歯科医院
EPARKすみれ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-533-8060
アクセス西鉄天神大牟田線西鉄平尾駅 出口徒歩4分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所福岡県福岡市南区市崎1-17-7

引用:EPARK歯科

西鉄平尾の小児歯科口コミランキング

以上、西鉄平尾でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました