【21年版】青葉台でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

青葉台でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

青葉台周辺のエリア情報について

青葉台でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、青葉台周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
青葉台駅(東京急行電鉄田園都市線)横浜市青葉区青葉台1-7-310,894人(神奈川県:第84位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

青葉台でおすすめの小児歯科20選

青葉台でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位ほりぐち歯科医院4.1点40件
2位歯科さくらクリニック4.7点20件
3位新妻歯科クリニック4.8点7件
4位加々見歯科4.6点7件
5位ササキ歯科医院4.4点7件
6位マツザワデンタルクリニック-点5件
7位のんの歯科・矯正クリニック-点4件
8位青葉台歯科診療所-点4件
9位さぬきだ歯科医院-点4件
10位福本歯科医院-点4件
11位あおば台デンタルクリニック4.1点4件
12位みどり小児歯科-点2件
13位松風台アニュー歯科クリニック-点2件
14位山崎歯科クリニック-点2件
15位ベルデンタルクリニック-点2件
16位しらとり台歯科-点2件
17位こまつ歯科医院-点2件
18位イカリデンタルクリニック-点2件
19位谷本歯科医院-点2件
20位村田歯科医院-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】ほりぐち歯科医院

ほりぐち歯科医院は青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:ほりぐち歯科医院

「ほりぐち歯科医院」は、横浜市青葉区青葉台にあります。東急田園都市線「青葉台駅」より徒歩1分の距離です。平日(木曜日をのぞく)と土曜日、どちらも19時半まで診療しています。
当院は駅に直結しており、お仕事帰りなどに寄っていただくのにも便利な立地です。また、雨の日でも駅から濡れずにご来院いただけます。商業施設の中にありますので、お買い物のついでに歯の治療を受けていただくことも可能です。
お子さま連れの患者さまも大歓迎です。子育て経験のある女性の院長が、優しくていねいに対応いたします。また当院は、お口元を整える治療も得意としています。ホワイトニングで歯を白く、矯正治療で整った歯並びを手にしませんか。どなたにとっても気軽に通える、そんな歯科医院を目指して、これからも皆さまにより良い治療を提供させていただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
矯正歯科

高校生の子供の矯正歯科の相談で来院しました。他の医院も受診していましたが、そちらよりも料金も安く、きちんと説明、診察もしていただき、安心できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ほりぐち歯科医院
EPARKほりぐち歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-985-8107
アクセス東急田園都市線青葉台駅 出口徒歩1分
東急田園都市線藤が丘駅 (神奈川県)徒歩14分

駐車場
青葉台東急スクエアの駐車場をご利用ください。青葉台東急スクエアの駐車券を医院までお持ちいただければ2時間無料です。

住所神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目7-1 東急スクエアSouth2 7F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】歯科さくらクリニック

歯科さくらクリニックは青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:歯科さくらクリニック

歯科さくらクリニックは一般診療、小児歯科などを行っている歯科医院です。
2011年に青葉台駅から徒歩10分の場所にある横浜市青葉区桜台に開院し、地域の方にご来院いただきやすいように日曜診療、各種保険診療、平日は木曜を除いて夜8時まで診療を実施しております。
ご年配の方や、妊婦さん、お子さまやお仕事の忙しい方など、患者さまのご事情によってご来院ができなくなってしまった場合もあるかと思います。ご相談いただければご調整させていただきますので、お声かけいただければと思います。
当院では『やさしく』をテーマに地域のみなさまのお口の健康に貢献できるよう、丁寧なご説明・治療を心がけております。患者さまのペースに合わせた『やさしい』治療を実施するためにも患者さまとの信頼関係を大切にし、心のこもった治療をご提供させていただけるように努力しております。
『やさしく』治療をするために『身体にやさしく』あり『やさしく治療』をさせていただき、『人にやさしく』ある歯科医院でありたいと考えております。また院長をはじめスタッフも子育て経験がありますので、小さなお子さまの診療の際には抱っこしながら治療することもあります。
バリアフリーの院内には、車イスやベビーカーでご来院いただくことも可能となっておりますのでご来院いただきやすいかと思います。患者さまのお口の健康を保つためのお手伝いをさせていただけるよう取り組んでおります。治療に限らずお口のケアや検診もしておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/ブリッジ

とにかく歯医者さんに恵まれない方・・実は多いと思います。
私もその1人でした。歯医者さんは痛みと苦痛が伴い、そして現在困った箇所が治ったら、続けて行きたくなくなるような・・。初めてここを訪れたときから歯医者さんへ行くハードルが下がりました。
そして、過去の歯医者さんは何だったのだろう?とまで。
とにかく、患者さんに丁寧です。細かな説明、金銭面、大まかな治療回数、治療方針、私達患者側が求めるものを先生側から提示してくれます。
人から「いい歯医者さん知らない?」と聞かれたら即答してます。
特に歯医者さんが苦手だけど行かなきゃなーと迷われてるなら
ここをとにかくオススメします。
受付のお姉さんも気配り上手です。

引用:EPARK歯科

歯科医院歯科さくらクリニック
EPARK歯科さくらクリニック
休診日祝日
電話番号045-988-6030
アクセス東急田園都市線青葉台駅 出口徒歩10分

駐車場
提携駐車場がございます。当院にて駐車券を発行致します。

住所神奈川県横浜市青葉区桜台29-1 イサミビルI-1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】新妻歯科クリニック

新妻歯科クリニックは青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:新妻歯科クリニック

横浜市青葉区青葉台の新妻歯科クリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生も助手の方も受付の方も、とても親切丁寧にお話をします。笑顔で感じが良いです。特に先生は、とても朗らかな方で、細やかな気遣いと説明をして下さいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院新妻歯科クリニック
EPARK新妻歯科クリニック
休診日木曜
電話番号045-981-4182
アクセス東急田園都市線青葉台駅 北口徒歩2分
住所神奈川県横浜市青葉区青葉台1-13-2 新妻ビル2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】加々見歯科

加々見歯科は青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:加々見歯科

横浜市青葉区桜台にある当院は、東急田園都市線青葉台駅より徒歩12分の場所にあります。駐車場もございますので、お車でのご来院も可能です。診療時間は、平日は夜20時まで、土曜日も17時まで受け付けていますので、お仕事でお忙しい方にも来院していただけると思います。予約もとりやすく、突然の歯のトラブルには緊急診療も受け付けています。
当院の強みは、院内の診療はもちろんですが、訪問診療への対応力にあります。体を自由に動かせない方にも治療ができるように、器具や設備を充実させて定期的に診療しています。予約も、患者さまのご予定と調整しながら決め、定期的な口腔ケアをどなたにもお届けできるよう心がけています。
治療において大事にしているのは、患者さまとの距離感です。恐怖や不安な気持ちにも寄り添いながら、まるで患者さまの家族のような気持ちで治療に臨んでいます。お子さまの治療においても、お子さまの目線に立ち、友達のような関係性を築くことで不安を取り除き、治療に専念してもらえるようにアットホームな歯科医院の雰囲気をつくっています。
さらにこれからは、患者さまとその家族や周りの方へブラッシング指導をはじめ、歯の健康を維持するための教育も充実させていこうと思っています。
これからも、患者さまにより良い治療を提供できるように、治療に関する技術や知識を磨き続けて、地域の皆さまに末永く愛されるかかりつけの歯科医院として良好な関係を築いていきたいと思っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング/予防歯科/つめ物・かぶせ物

盆休みで実家に帰省中に奥歯が欠けてしまい、ダメ元で治療可能か聞いたところ、直ぐに対応して頂けることになりました。

私が現在は実家のある青葉区から2時間ほどの地域に居住していることを伝えると、今回は応急処置を施し、今後は極力少ない通院回数で完治出来るような治療方針を計画頂き、非常に安心して治療に望めそうです。

今後の治療方針の他、今現在の歯や歯茎の状態を一つ一つ詳しく説明して頂けたのも、非常にありがたく思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院加々見歯科
EPARK加々見歯科
休診日日曜・祝日
電話番号045-982-8241
アクセス東急田園都市線青葉台駅 北口徒歩12分
東急田園都市線藤が丘駅 (神奈川県)出口車8分
東急田園都市線田奈駅 出口車9分
住所神奈川県横浜市青葉区桜台29-16

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】ササキ歯科医院

ササキ歯科医院は青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:ササキ歯科医院

土曜日の午後も診療
平日はお仕事や習い事などでご多忙な方でも、土曜日を使って無理なく治療できます。
青葉台駅から徒歩3分
東急田園都市線「青葉台」駅北口より徒歩3分の立地のため、あざみ野や中央林間からも通院しやすくなっています。
駐車スペース用意
専用駐車場があるので、わざわざ近隣の駐車場を探す必要がありません。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期検診で伺いました.歯石除去や歯ぐきの状態を検診してもらって,良いです.

引用:EPARK歯科

歯科医院ササキ歯科医院
EPARKササキ歯科医院
休診日水曜・木曜・日曜・祝日
電話番号045-981-6286
アクセス東急田園都市線青葉台駅 北口徒歩3分
住所神奈川県横浜市青葉区青葉台2-9-7

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】マツザワデンタルクリニック

マツザワデンタルクリニックは青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥の方の歯に違和感を感じ、ここの歯医者で診てもらった。初めての利用だったのだが、先生やスタッフさんの印象はかなり良く、診察でわかった歯茎の炎症も思っていた以上にすぐ治療が済んだので、とても満足している。

引用:EPARK歯科

歯科医院マツザワデンタルクリニック
EPARKマツザワデンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-989-1616
アクセス東急田園都市線青葉台駅 徒歩8分
住所神奈川県横浜市青葉区松風台13-5ライムライト松風台3-D ライムライト松風台3-D

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】のんの歯科・矯正クリニック

のんの歯科・矯正クリニックは青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの診療室は広々としたスペースで正面に窓があって気持ちを落ち着かせて治療を受けることができました。また、24時間オンライン予約も出来るため大変便利です。

引用:EPARK歯科

歯科医院のんの歯科・矯正クリニック
EPARKのんの歯科・矯正クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号045-960-3344
アクセス東急田園都市線青葉台駅 徒歩15分
住所神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-1-1 1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】青葉台歯科診療所

青葉台歯科診療所は青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の歯の痛みをしっかりと治してもらうことができました。説明がわかりやすく子供もすんなり治療を受けていました。

引用:EPARK歯科

歯科医院青葉台歯科診療所
EPARK青葉台歯科診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-984-0357
アクセス東急田園都市線青葉台駅 徒歩7分
住所神奈川県横浜市青葉区青葉台1-29-1 ひこべービル

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】さぬきだ歯科医院

さぬきだ歯科医院は青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ちゃんと説明してくれて、とても親切な歯医者さんです。安心して通院することができます。

引用:EPARK歯科

歯科医院さぬきだ歯科医院
EPARKさぬきだ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-989-1118
アクセス東急田園都市線青葉台駅 徒歩6分
住所神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-25

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】福本歯科医院

福本歯科医院は青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
落ち着いた雰囲気のある歯医者で、子どもも待合室にいる時はリラックスできているみたい。治療が始まる時も、先生が優しい人だから、怖がらずに治療をしてる。泣いてしまう時もあるけど、子どもが落ち着くまで先生が待っててくれるから助かってる。

引用:EPARK歯科

歯科医院福本歯科医院
EPARK福本歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-983-8008
アクセス東急田園都市線青葉台駅 徒歩8分
住所神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目26-1 スクエアハイツ2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】あおば台デンタルクリニック

あおば台デンタルクリニックは青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:あおば台デンタルクリニック

歯科医院あおば台デンタルクリニック
EPARKあおば台デンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-482-9982
アクセス東急田園都市線青葉台駅 西口徒歩9分東急田園都市線青葉台駅 出口バス1分横浜線十日市場駅 (神奈川県)バス6分駐車場3台分の駐車スペースを用意しております。
住所神奈川県横浜市青葉区しらとり台2-19

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】みどり小児歯科

みどり小児歯科は青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供に対しての治療が上手いです。なので治療中子供がほとんど泣かなかったし、治療後もすっきりした表情でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院みどり小児歯科
EPARKみどり小児歯科
休診日日曜・祝日
電話番号045-982-7977
アクセス東急田園都市線青葉台駅 徒歩12分
住所神奈川県横浜市青葉区桜台2-2-3 オキ・ガゼール2階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】松風台アニュー歯科クリニック

松風台アニュー歯科クリニックは青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
3歳の娘の歯に黒い筋を見つけたので受診しました。こちらの歯医者さんは駐車場もあるので小さいお子さん連れの方にも通院しやすいと思います。診察室に入るとまずは口を大きく開ける練習をして機械の使い方も娘に説明してくれました。娘も笑顔になっていたのでよほど安心したのではないかと思います。虫歯の治療もゆっくり時間をかけて行ってくれて、とても丁寧な印象を受けました。

引用:EPARK歯科

歯科医院松風台アニュー歯科クリニック
EPARK松風台アニュー歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-961-9960
アクセス東急田園都市線青葉台駅 徒歩15分
住所神奈川県横浜市青葉区松風台46-2

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】山崎歯科クリニック

山崎歯科クリニックは青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生はもちろん、受付から助手のスタッフさんまでみなさん明るくて感じのいい方たちでした。接していてとても和む、温かい歯医者さんです。知覚過敏もすぐ治りました。

引用:EPARK歯科

歯科医院山崎歯科クリニック
EPARK山崎歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号045-963-0648
アクセス東急田園都市線青葉台駅 車4分
住所神奈川県横浜市青葉区若草台5-57

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】ベルデンタルクリニック

ベルデンタルクリニックは青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療を行う前には必ず確認を取ってから行ってくれますし、疑問点があればとても丁寧に教えてくれます。とても親切な先生だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ベルデンタルクリニック
EPARKベルデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-983-1152
アクセス東急田園都市線青葉台駅 徒歩5分
住所神奈川県横浜市青葉区青葉台2-10-33

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】しらとり台歯科

しらとり台歯科は青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
若い頃につけた歯のかぶせものが外れたのでこちらを受診しました、妻が以前から通っており、先生の評判がとても良いというので私も受診しましたが評判通りとても優しく丁寧な先生でした、これからもこちらに通いたいと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院しらとり台歯科
EPARKしらとり台歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-983-6664
アクセス東急田園都市線青葉台駅 徒歩6分
住所神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-11 ユーエスビル

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】こまつ歯科医院

こまつ歯科医院は青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療をゆっくりと進めてくれるなど施術に対する恐怖心に配慮してくれたので、先生を本当に信頼出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院こまつ歯科医院
EPARKこまつ歯科医院
休診日火曜・祝日
電話番号045-962-1418
アクセス東急田園都市線青葉台駅 車5分
住所神奈川県横浜市青葉区若草台10-1プラトゥモリ106 プラトゥモリ106

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】イカリデンタルクリニック

イカリデンタルクリニックは青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:イカリデンタルクリニック

イカリデンタルクリニックは、横浜市青葉区青葉台にある歯医者です。東急田園都市線青葉台駅から徒歩2分の場所にあり、近くのコインパーキングを無料でお使いいただくことも可能です。診療日は、月曜日から土曜日までです。日曜日と祝日以外は、毎日19時まで診療しています。
当院は、虫歯や歯周病の治療、歯科口腔外科、矯正歯科、インプラント、ホワイトニングなど、多種多様な患者さまのお悩みにお応えできます。皆さまお気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
一人一人に使う道具がセットになってパックされていて、使い回しではなくしっかりと除菌殺菌がしてあるとわかるので良いです。今回の治療では差し歯にしましたが、歯の状態から治療方法、治療後についてしっかりと説明があったので、安心していられました。結局保険を利用した治療を選択したので、治療費も思ったよりかからずこの歯医者にしてよかったと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院イカリデンタルクリニック
EPARKイカリデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号045-983-3733
アクセス東急田園都市線青葉台駅 出口徒歩3分
住所神奈川県横浜市青葉区青葉台2-3-15 3F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】谷本歯科医院

谷本歯科医院は青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:谷本歯科医院

土曜・日曜日も診療されています
土日は17時半まで診療をされており、平日はお仕事や学業で忙しい方も、休日に余裕を持って治療やメンテナンスを受けられます。
お車での通院が可能です。
1台分の駐車場があるほか、東急田園都市線「青葉台」駅より徒歩6分の立地です。自家用車でも電車でも通院しやすい環境です。
幅広い歯科治療の項目をご用意されています
保険・自由診療共に幅広い診療項目を取りそろえられており、お口のことは何でも気軽に相談できる歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
青葉台駅から徒歩6分ほどの場所にある歯医者で、土日も診療しているので平日に多忙でも通うことができます。将来を見据えて歯と歯茎にベストな治療を提供してくれます。インプラント治療は痛みが予想よりも軽く、長期間使えそうな丈夫で見た目の良い仕上がりになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院谷本歯科医院
EPARK谷本歯科医院
休診日月曜・火曜・祝日
電話番号045-981-3200
アクセス東急田園都市線青葉台駅 西口徒歩6分
東急田園都市線藤が丘駅 (神奈川県)出口徒歩12分
東急田園都市線田奈駅 出口車5分
東急田園都市線市が尾駅 出口車6分
横浜線十日市場駅 (神奈川県)出口車11分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。隣接地にコインパーキングあり。

住所神奈川県横浜市青葉区つつじが丘7-5

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】村田歯科医院

村田歯科医院は青葉台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
清潔感のある歯医者なので不安なく診療をしてもらえるし、予約の時間を守ってくれるので良いと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院村田歯科医院
EPARK村田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号045-981-1181
アクセス東急田園都市線青葉台駅 徒歩3分
住所神奈川県横浜市青葉区榎が丘26-5

引用:EPARK歯科

青葉台の小児歯科口コミランキング

以上、青葉台でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました