【21年版】川越でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

川越でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

川越周辺のエリア情報について

川越でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、川越周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
川越駅(JR川越線)川越市脇田町15,972人(埼玉県:第9位)
川越駅(東武鉄道東上線)川越市脇田町16,372人(埼玉県:第6位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

川越でおすすめの小児歯科20選

川越でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位まつむら歯科クリニック4.4点164件
2位みらくる歯科クリニック4.1点90件
3位川越駅西口歯科4.5点71件
4位川越デンタルクリニック4.4点39件
5位石黒歯科医院4.2点38件
6位歯科タケダクリニック川越4.3点17件
7位ウニクス川越歯科3.7点13件
8位中台歯科医院-点12件
9位佐藤歯科医院4.5点11件
10位川越グリーン歯科4.6点9件
11位広栄歯科医院4.8点9件
12位川越ホワイト歯科クリニック4.9点9件
13位川島デンタルクリニック-点6件
14位カルナ歯科クリニック-点4件
15位黒川歯科医院-点4件
16位鶴田歯科医院-点4件
17位さとう歯科医院-点3件
18位川越パール歯科-点3件
19位ぶんご歯科クリニック-点3件
20位ムライ歯科クリニック-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】まつむら歯科クリニック

まつむら歯科クリニックは川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:まつむら歯科クリニック

年中無休なので、予定に合わせた通院が可能
日曜日・祝日も診療しているので、急に歯が痛くなった、かぶせ物が取れてしまったといった場合にも診てもらうことができます。
JR・東武東上線「川越駅」から徒歩1分!
駅からすぐのところにあるため、お仕事帰りやお買い物帰りに歩いて立ち寄れます。お忙しい方にぴったりな歯科医院です。
お子さま連れの方に!キッズスペースあり
キッズスペースで遊ぶことができるので、小さなお子さまをお連れの親御さまも治療に専念することができます。そのため、親子で一緒に通うことが可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

EPARKで予約して行きましたが、「ネット予約は連動していないためお待ちいただくことになります」と受付の人に言われ40分待ちました。なんのためのインターネット予約なのか腹立たしい気持ちになりましたが、治療の先生はとても感じがよく丁寧でよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院まつむら歯科クリニック
EPARKまつむら歯科クリニック
休診日
電話番号049-244-0252
アクセス川越線川越駅 西口徒歩1分
東武東上線川越駅 西口徒歩1分
西武新宿線本川越駅 出口徒歩9分
西武新宿線新狭山駅 出口車15分
東武東上線上福岡駅 出口車20分

提携駐車場があり、無料駐車券を発行致します。

住所埼玉県川越市脇田本町15-18 ニューパレスビル2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】みらくる歯科クリニック

みらくる歯科クリニックは川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:みらくる歯科クリニック

敷地内に広々とした駐車場があります
駐車スペースは8台分とゆとりがあるので、車を止めるために駐車場を探す必要がありません。
お子さまが遊べるキッズスペースがあります
お子さまは遊んで待つことができるので、その間親御さまはご自身治療に専念いただけます。
集中して説明を受けられる設備があります
治療説明やお悩みのヒアリングは、周りが気にならない個室のカウンセリングルームで行います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯が痛かったので受診しました。最初院長との面談があってその後診察でした。診察は少し待ったけど丁寧な言葉遣いで良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院みらくる歯科クリニック
EPARKみらくる歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号049-249-0033
アクセス川越線川越駅 西口徒歩18分
住所埼玉県川越市新宿町6-13-6

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】川越駅西口歯科

川越駅西口歯科は川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:川越駅西口歯科

川越市脇田本町にある「川越駅西口歯科」は、川越駅西口から徒歩2分の通院便利な場所にあります。当院では、患者様に寄り添った患者様本位の治療を心がけてきました。患者様に決して無理をさせないことをモットーに、患者様の症状だけでなく、お気持ちや生活環境などTPOに応じた対応を行っています。ていねいな治療説明をした上で患者様のご意思で治療方法を決めていただき、歯科医師と患者様の認識のズレを埋めることが重要です。とことんお話しさせていただき、どうしてもご納得いただけない場合にはセカンドオピニオンを受けることもおすすめしております。また、あくまで患者様にとってよりよい治療のために、専門性の高い治療に関してはその分野に特化して診療を行っている歯科医院へと誘導させていただくこともあります。治療時には麻酔の扱いに注意を払い、極力痛みの少ない治療を行うなどの配慮も行っています。そういった意味でも、無理の少ない診療スタイルといえるでしょう。当院ではすべての治療において、歯をできるかぎり残し、末永く自分の歯で過ごしていただくことに重点を置いています。そのために、部分的な治療だけでなくお口の中を俯瞰で見た(全体的に見た)包括的なケアを行っている点が特徴です。なるべく歯を抜かないための処置として、矯正歯科の手法(エクストルージョン)を取り入れているほか、虫歯や歯周病を予防するという観点からも歯列の矯正を推奨しています。健康な歯を保っていただくために、患者様の歯に対する予防意識を高める働きかけも怠りません。一般的な虫歯治療はもちろんですが、矯正治療については部分矯正や全体的な矯正、目立ちにくいもの、気軽で楽にできるものなど、患者様に合った治療をご提供しています。現在でも他院にて月に一度矯正治療を行っています。その際症例検討会を他の医院の先生と行い幅広い主観にとらわれない幅広い診断を行っております。また、当院では院長が矯正を行うため、万が一のトラブルも休診日以外はお受けすることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
適切な治療を提案してくれる医院だと思います。私は最初、虫歯だと思って診察を受けに行きましたが、最終的には噛みしめによる知覚過敏ではないかと指摘されました。
元々、口腔ケアを怠っていたので何度かお掃除に通う事にはなりましたが、歯科助手さんは優しいし、押し付けで売る商売もしていません。先生は辛口ですが、患者に選択肢を与えてくれるし、選択するための情報もくれるので、安易に削るだけの医者よりよほど信頼できると感じました。

医院返信
ありがとうございます 一番うれしい誉め言葉です!(^^)!  あまり押し付け診療にしたくないので患者さん自身が考えて選んでくれる機会になったのであれば幸いです 

引用:EPARK歯科

歯科医院川越駅西口歯科
EPARK川越駅西口歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号049-293-6800
アクセス川越線川越駅 西口徒歩2分
東武東上線川越市駅 徒歩14分
西武新宿線本川越駅 徒歩14分

提携駐車場がございます。

住所埼玉県川越市脇田本町11-2 エムテックビル2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】川越デンタルクリニック

川越デンタルクリニックは川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:川越デンタルクリニック

川越市脇田町にある川越デンタルクリニックでは、ホワイトニング(※)に力を入れて診療を行っています。女性に限らず男性でも美しい歯になることで仕事での見栄えや気分が良くなります。川越駅からも近く、土日も診療を行っています。平日がお仕事でお忙しい方でも通っていただきやすいような環境を整えていますのでぜひ来院してください。
※は自由診療。標準価格は下記の通り。
【ホワイトニング】9,000円〜150,000円/上下顎。(EPARK歯科調べ)

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
診療は適切な判断とアドバイスをしていただき、対応も良く、施設も綺麗です。

引用:EPARK歯科

歯科医院川越デンタルクリニック
EPARK川越デンタルクリニック
休診日
電話番号049-230-6507
アクセス川越線川越駅 東口徒歩3分

駐車場
ショッピングセンターの駐車場をご利用ください。

住所埼玉県川越市脇田町4-2 5F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】石黒歯科医院

石黒歯科医院は川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:石黒歯科医院

歯科医院石黒歯科医院
EPARK石黒歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号049-222-8415
アクセス東武東上線川越駅 東口徒歩3分西武新宿線本川越駅 出口徒歩14分東武東上線川越市駅 出口徒歩15分東武東上線新河岸駅 車12分川越線南古谷駅 車13分駐車場駐車場がございます。
住所埼玉県川越市菅原町7-38

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】歯科タケダクリニック川越

歯科タケダクリニック川越は川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:歯科タケダクリニック川越

土曜日は17時まで診療!
平日はお仕事やご予定などで多忙な方も、土曜日を使って通院できる歯科医院です。
川越駅から徒歩1分!
JR川越線または東武東上線「川越駅」より徒歩1分です。そのため、通勤・通勤やお買い物のついでに立ち寄れます。
駐車スペースを用意!
医院専用の駐車場があるため、お車で通院したい方にも便利な環境となっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初診でしたが、スタッフの皆さんが明るく丁寧な対応で感じが良かったです。歯の状態、虫歯の具合、治療の進め方など分かりやすくしっかり説明して頂けたので、不安なく安心して治療が出来そうだと思いました。これからお世話になりたいと思います。

医院返信
コメントいただきありがとうございます。

しっかりとした説明を心がけております。
不安が少しでもあれば、不安を減らせるようお話しをしたいとおもいます。
なんでも質問してください。

これからもよろしくお願い致します。

引用:EPARK歯科

歯科医院歯科タケダクリニック川越
EPARK歯科タケダクリニック川越
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号049-249-8020
アクセス川越線川越駅 出口徒歩1分
東武東上線川越市駅 徒歩15分
西武新宿線本川越駅 徒歩13分
住所埼玉県川越市脇田本町6-18 2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ウニクス川越歯科

ウニクス川越歯科は川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:ウニクス川越歯科

「川越駅」から徒歩5分です!
川越線「川越駅」西口から徒歩5分の場所にあるので、電車・徒歩での通院がしやすい立地にある歯科医院です。
土日祝日も診療を行っています!
土日祝日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
21時まで診療可能です!
21時まで診療受付可能なので、通勤やお出かけの帰りにも診療してもらえて通院しやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯が酷くなり歯茎が腫れて受診しました。歯医者が苦手な私に丁寧な治療方法等説明をしてくれて安心して受診出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ウニクス川越歯科
EPARKウニクス川越歯科
休診日
電話番号049-248-2322
アクセス川越線川越駅 西口徒歩5分

駐車場
受診された患者様には3時間無料券をお配りしています。

住所埼玉県川越市新宿町1-17-1 UNICUS川越3F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】中台歯科医院

中台歯科医院は川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:中台歯科医院

平日は全て20時まで診療!
土曜日は18時まで診療しているので、お仕事帰りやお休みの日にもお口のお悩みを相談しやすい歯科医院です。
8台分の駐車スペースあり!
車で通院しやすい環境なので、遠方にお住まいの方も定期的に治療を受けやすくなっています。
お子さま連れの方も通いやすい!
お子さまが遊びに夢中になれるようなキッズスペースが設置されており、親御さまが診療に集中しやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
スタッフの方がとても親切でよかった。また先生が的確な治療をしていただいたのでとても安心して治療を受けられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院中台歯科医院
EPARK中台歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号049-256-9009
アクセス東武東上線川越駅 出口車10分
西武新宿線南大塚駅 南口バス7分

駐車場
医院前に8台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県川越市むさし野6-2

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】佐藤歯科医院

佐藤歯科医院は川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:佐藤歯科医院

歯科医院佐藤歯科医院
EPARK佐藤歯科医院
休診日月曜・木曜・祝日
電話番号
アクセス東武東上線川越駅 出口徒歩20分西武新宿線本川越駅 出口徒歩15分東武バス 札の辻停留所 徒歩1分
住所埼玉県川越市元町1-10-7

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】川越グリーン歯科

川越グリーン歯科は川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:川越グリーン歯科

川越駅の東口からお車で15分、川越市宮元町にある川越グリーン歯科でございます。
当歯科の特徴はお子様連れのお母様でもお気軽にご来院できることです。
医院内にはチャイルドスペースをご用意しておりますのでお子様のみならず、お子様をチャイルドスペースに預けている間にお母様の治療も行えるようにきめ細かいサポートをいたします。
特に妊娠中は歯周病のリスクが高くなることもわかっておりますので、妊娠中や子育て中にお子様から手が離せずにケアできなかったお母様ご自身の口内をしっかりとケアしていただきたく思いますので、お子様連れで歯科医院へ行きにくいと感じているお母様はぜひとも当歯科をお気軽にご利用ください。
また、治療の際には歯医者が痛いところというイメージを取り除けますように全ての治療で出来る限り痛みの少ない治療を心がけており、痛くない治療と言えば川越グリーン歯科と言われるよう日々努力いたしております。
治療を行う際にはそれぞれの症状に合った無理のない治療計画を立て、患者様が治療に対してのストレスを少しでも軽減できるよう、わかりやすく丁寧にご説明することを心がけております。
診療時間ですが、平日は夜の8時まで診療いたしておりますのでお仕事を終えた帰りでもお気軽にお立ち寄りいただけます。
お仕事をされていますと、ついつい口内ケアがおろそかになりがちです。
当歯科では働く方たちの口内の健康をしっかりとサポートいたします。
スタッフは熟練した方々ばかりですので、丁寧な対応を行うとともに患者様に不都合をおかけしないように細部まで気配りを心がけております。
今後も子育て中のお母様や働く方々の強い味方であり続ける所存ですので、川越グリーン歯科をどうぞよろしくお願い申し上げます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
清潔な施設で、対応も良く満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院川越グリーン歯科
EPARK川越グリーン歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号049-225-0310
アクセス東武東上線川越駅 東口車15分
西武新宿線本川越駅 出口車11分
東武東上線川越市駅 出口車12分

駐車場
5台分の駐車スペースがございます。

住所埼玉県川越市宮元町18-1

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】広栄歯科医院

広栄歯科医院は川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:広栄歯科医院

平日は19時までの診療です!
月曜日から金曜日まで19時までの診療となっており、お仕事や学校の帰りに立ち寄れます。
駐車スペースがあります!
3台分の駐車スペースがあるため、お買い物のついでやお子さま連れでも気軽に立ち寄ることができます。
地域に根差した診療をされています!
患者さまのお気持ちを第一にされており、小さなお子さまからご年配の方まで、歯を残すことを大切に考えた診療をされています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
設備は少し古めで狭いけど先生や助手さんが優しくて対応が良かったです!通います!

引用:EPARK歯科

歯科医院広栄歯科医院
EPARK広栄歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号049-244-6480
アクセス東武東上線川越駅 西口バス14分
河岸街道停留所徒歩9分
西武新宿線南大塚駅 出口車7分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県川越市広栄町15-8

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】川越ホワイト歯科クリニック

川越ホワイト歯科クリニックは川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:川越ホワイト歯科クリニック

東武東上線「川越駅」西口から徒歩1分
通勤帰りやお出掛けなどで川越駅を利用した際に、治療やお口のメンテナンスを受けやすい環境です。
土曜日は19時半まで診療
月・金は20時まで、火・水・木・土は19時半まで診療が行われており、仕事帰りや休日にも通院しやすくなっています。
2018年に開業した歯科医院
プライバシーに配慮したカウンセリングルームや、お口の内部を立体的に撮れる歯科用CTなど、院内設備が充実しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

今回初めてだったので検診をしました。正直不安があったりしました。入って第一印象は清潔感があるなと思いました。受付の方は丁寧な説明で良かったです。
実際に検診をして、とても良かったなと思いました。(長い間行っていなかったので、見て貰えればいいやと言う感覚で行きました。)
ざっと見てもらって写真を撮り、少し説明された後レントゲンを撮りまた説明を受けました。丁寧に説明をしてくださったので分かりやすかったです。
質問などあるか聞かれた時、自分は初歩的な事を聞きましたがそれもしっかり答えてくださいました。
次回どのような事をしてどのくらい時間をとるかの説明もしてくださって、予約をどうするか決めやすかったです。
今回は検診してもらっただけですが、今後もここでみてもらいたいと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院川越ホワイト歯科クリニック
EPARK川越ホワイト歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号049-293-7751
アクセス東武東上線川越駅 西口徒歩1分
西武新宿線本川越駅 出口徒歩10分
東武東上線川越市駅 出口徒歩12分
飲食店の2Fです。提携駐車場がございます。
住所埼玉県川越市脇田本町14-11 まきビル2F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】川島デンタルクリニック

川島デンタルクリニックは川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ホワイトニングで真っ黄色な歯を白くしていただきました。治療ではさまざまな機器が使われているようでしたが、痛みを感じることはほとんどなかったです。治療後、先生から歯の白さを保つコツを教えていただきました。とても優しい話し方をする先生です。どんな人でも緊張することなく相談できる歯医者さんだと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院川島デンタルクリニック
EPARK川島デンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号049-297-9050
アクセス川越線川越駅 出口車15分
東武東上線川越駅 出口車20分
東武東上線鶴ヶ島駅 出口車15分
住所埼玉県比企郡川島町伊草96-1

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】カルナ歯科クリニック

カルナ歯科クリニックは川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
入れ歯・義歯

国保診療でお願いしたが、仕上がりが素晴らしく「実費」かなと思うぐらい完璧で驚いた。

引用:EPARK歯科

歯科医院カルナ歯科クリニック
EPARKカルナ歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号049-248-5553
アクセス川越線川越駅 西口車6分
住所埼玉県川越市新宿町5-13-1

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】黒川歯科医院

黒川歯科医院は川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの歯の治療でお世話になっています。子どもが歯医者さんに慣れるまでじっくり待ってくれたり、痛みの少ない治療をしてくれるなど、小児歯科診療に熱意を持って取り組まれている病院です。

引用:EPARK歯科

歯科医院黒川歯科医院
EPARK黒川歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号049-245-7164
アクセス川越線川越駅 西口徒歩5分
住所埼玉県川越市脇田本町19-5

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】鶴田歯科医院

鶴田歯科医院は川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:鶴田歯科医院

鶴田歯科医院は、川越市菅原町において予防を重視した治療を行い、末永く患者さまご自身の歯用いてお元気に過ごしていただくためのお手伝いをしている歯科医院です。川越駅から徒歩5分という立地で1964年に開院して以来、地域の皆さまに親しく通っていただいている歴史を持っております。先代院長である父の患者さまを受け継いだ私も、患者さまに親しんでいただき、愛していただけるように日々努めてまいりました。当院のコンセプトは、「健康な歯を維持するために定期的なメンテナンスを実施し、患者さまの歯に対する意識を変えていくこと」です。歯を長く健康に保つことの重要性を認識していただき、患者さま専用の歯ブラシをご用意して予防への意識を高めていただくこと、患者さまの全身的な健康や素敵な笑顔を守ることが当院の願いです。人間が生きるうえで、食事をすることや噛むことがいかに重要かをお話しすると同時に、具体的なブラッシング方法を体感していただくことで、患者さまの日々のケアをサポートしております。患者さまの笑顔の美しさもお体の健康も、お口の中の健康から生まれるものです。当院ではスタッフ一同、患者さまのお口の健康を守るために努力し、再発しないことを意識した治療を行っております。ご自身の歯を失ってしまった患者さまのためには、インプラント治療を担当する歯科医師を招聘し、各患者さまの症状に合わせた治療をご提供しております。レントゲン撮影などについてもできる限りの配慮を行ったうえで、拡大鏡を用いた精密な治療に努めるなど、不安なく手術を受けていただくための環境を整えております。お口の中について何か気にかかることがある場合は、当院にお気軽にご相談ください。アットホームな院内で、親身かつ丁寧な対応を心がけて皆様のお越しをお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯石がついているのに気付き、ここの診療を受けました。選んだ理由が自宅から近かった為です。長い間歯科には行っていなかったせいか歯石が歯茎の中まであり数回に分けて除去して頂きました。先生はわかりやすく予防の大切さを説明してくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院鶴田歯科医院
EPARK鶴田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号049-222-3244
アクセス川越線川越駅 出口徒歩5分

駐車場
専用駐車場が3台分ございます。医院付近のコインパーキングをご利用の方にチケットのご用意があります。

住所埼玉県川越市菅原町25-4

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】さとう歯科医院

さとう歯科医院は川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯周病に不安があったのでこの歯科で相談に乗ってもらったのですが、先生がきちんとした知識で対応してくれたのでかなり良い雰囲気だった。なので色々と知らなかったこととかを教えてもらえたので本当にここに行って良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院さとう歯科医院
EPARKさとう歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号049-243-7987
アクセス川越線川越駅 徒歩10分
住所埼玉県川越市旭町1-10-9

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】川越パール歯科

川越パール歯科は川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
遅くまで診療しており、会社帰りに治療を受けることができたので、短期間で完治できました。治療も丁寧なので安心できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院川越パール歯科
EPARK川越パール歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号049-226-0648
アクセス川越線川越駅 東口徒歩1分
住所埼玉県川越市脇田町103 川越マイン3階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】ぶんご歯科クリニック

ぶんご歯科クリニックは川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者に行くことはあまりなかったが、蓄積されているであろう汚れを落としに来院した。クリーニング後は、口の中がすっきりしてよかった。

引用:EPARK歯科

歯科医院ぶんご歯科クリニック
EPARKぶんご歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0492-28-7118
アクセス川越線川越駅 東口徒歩3分
住所埼玉県川越市脇田町105番地アトレ1階

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】ムライ歯科クリニック

ムライ歯科クリニックは川越(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:ムライ歯科クリニック

川越市旭町にあるムライ歯科クリニックでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この歯科は虫歯にかかった時、毎回行こうと思いました。痛みを軽減した治療が良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ムライ歯科クリニック
EPARKムライ歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号049-244-8148
アクセス東武東上線川越駅 西口バス10分
川越線川越駅 西口バス10分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。(お車の場合)川越市立大塚小学校近く、川越旭町郵便局の隣

住所埼玉県川越市旭町3-6-9

引用:EPARK歯科

川越の小児歯科口コミランキング

以上、川越でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました