【21年版】千里中央でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

千里中央でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

千里中央周辺のエリア情報について

千里中央でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、千里中央周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
千里中央駅(大阪高速鉄道大阪モノレール線)豊中市新千里東町1-5-413,782人(大阪府:第126位)
千里中央駅(北大阪急行電鉄)豊中市新千里東町1-5-413,869人(大阪府:第125位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

千里中央でおすすめの小児歯科20選

千里中央でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位うえだ歯科クリニック4.8点202件
2位たかはし歯科医院4.8点108件
3位山田兄弟歯科 千里医院4.2点36件
4位ヴィソラデンタルクリニック(箕面市)4.7点18件
5位カタオカ歯科医院4.6点12件
6位ソフィア歯科医院-点11件
7位成和歯科診療所-点9件
8位みき歯科医院 千里中央診療所4.3点9件
9位にしお歯科-点6件
10位たかしま歯科-点5件
11位医療法人慈啓会東町歯科-点5件
12位小田歯科医院 千里診療所-点5件
13位野上歯科クリニック-点5件
14位みやづ歯科-点4件
15位医療法人慈啓会北町歯科-点4件
16位小川歯科-点4件
17位新井歯科医院-点4件
18位医療法人優心 ながよしデンタルクリニック-点4件
19位ひめの歯科-点0件
20位やまもとまさ歯科クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】うえだ歯科クリニック

うえだ歯科クリニックは千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:うえだ歯科クリニック

オペ室有り!
プライバシーが考慮された完全個室のオペ室があり、衛生管理に配慮した、落ち着いた環境のもと治療が受けられます。
キッズスペースをご用意
おもちゃや絵本が配備された開放的なキッズスペースがあるため、子供連れの方はもちろん、ご家族そろって通院できます。
女性歯科医師が在籍
女性歯科医師が在籍しており、患者さまの不安や疑問に対応したうえで、ひとり一人に合わせたオーダーメードの治療を行ってくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
根管治療/インプラント/つめ物・かぶせ物

セカンドオピニオン、患者にとってこれほど不安なことはありません。しかし、植田先生は、自信をもって治療できると断言してくれたのです。もちろん治療は簡単なものではありません。わがままな自分の要望に対し、いつも笑顔で、いつも優しく、いつも自分の歯のように考え、確かな技術で治療していただけました。

引用:EPARK歯科

歯科医院うえだ歯科クリニック
EPARKうえだ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号072-734-7777
アクセス大阪モノレール千里中央駅 出口車10分
阪急バス豊川支所前停留所徒歩1分
阪急バス尼谷停留所徒歩1分
阪急千里線北千里駅 出口車12分
大阪モノレール彩都線豊川駅 (大阪府)出口車6分

駐車場
医院に専用の駐車スペースと医院より北へ10mのところにコインパーキングを用意しております。

住所大阪府箕面市粟生間谷西1-1-6

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】たかはし歯科医院

たかはし歯科医院は千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:たかはし歯科医院

歯科医院たかはし歯科医院
EPARKたかはし歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-725-1182
アクセス北大阪急行千里中央駅 出口車8分大阪モノレール彩都線豊川駅 (大阪府) 出口車15分阪急箕面線箕面駅 出口車11分阪急千里線北千里駅 出口車13分駐車場2台分ご用意しております。 なお、隣接地にある、一般有料駐車場にお停めの際には駐車証明書、領収書をご持参いただければ、料金をお支払いいたします。
住所大阪府箕面市坊島4-16-33 エスペランス箕面1階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】山田兄弟歯科 千里医院

山田兄弟歯科 千里医院は千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:山田兄弟歯科 千里医院

豊中市新千里東町の「山田兄弟歯科千里医院」は、地下鉄御堂筋線「千里中央」駅南口から徒歩で1分、大阪モノレール「千里中央」駅出口から徒歩で1分の場所にある、地域に密着した歯科医院です。
診療項目は虫歯治療・歯周病・入れ歯(義歯)・インプラント・小児歯科の他、ホワイトニングなどの見た目にこだわった治療も行っています。またいつまでも健康なお口を守るための定期健診や予防歯科にも力を入れています。
2009年に開院して以来、地域の皆さまの歯をお守りし気軽に通院できる歯科医院として愛されてきました。
歯科医院に来られる方の中にはいろんな不安や疑問についてゆっくり相談したいと考えておられる方もおられます。十分にカウンセリングさせていただき、納得される治療方法を提案します。
歯の健康は体全体の健康にもつながっていますのでお口の中だけではなく、全体を考えた治療を行うように心掛けています。
診療時間は、水曜日以外の平日は10:00〜14:00と15:30〜19:30で土曜日は10:00〜16:00です。
千里中央駅から徒歩1分というアクセスの良さです。お近くにお住まいの方はもちろんのこと、学校帰りやお勤め帰りの方でも通院しやすい場所です。雨にもほとんど濡れることはありません。また駐車場もございますので、お車の方はぜひご利用ください。
当院は、患者さまが周囲を気にすることなくリラックスして頂けるようにゆったりとしたスペースの個室で診療を行っています。
いつも数人の医師でさまざまな症状に対する治療を行える体制を整えております。歯のことでお悩みのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
18時以降も診療してるので仕事終わりに行ったら、受付があからさまに「こんな時間に予約無しで来るな」みたいな対応でした。
それなら完全予約制か、診療時間を早めに設定すればいい。
立地条件よく、客のほうからバンバン来るからか、これ以上来て欲しくなさそうでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院山田兄弟歯科 千里医院
EPARK山田兄弟歯科 千里医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-6832-2811
アクセス北大阪急行千里中央駅 南口徒歩1分
大阪モノレール千里中央駅 出口徒歩1分

駐車場
ビルの駐車場使用なので何台でもOKです。提携駐車場:第1〜3立体駐車場

住所大阪府豊中市新千里東町1-3-1-401 せんちゅうパル4F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】ヴィソラデンタルクリニック(箕面市)

ヴィソラデンタルクリニック(箕面市)は千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:ヴィソラデンタルクリニック(箕面市)

箕面市坊島にあるヴィソラデンタルクリニックでは、地域に密着した歯科医院として地域の方のお口の健康に携われる場でありたいという考えで日々の診療をしています。生まれ育った箕面の地で社会貢献をしたいという気持ちでこの地に当院を開院しました。患者様のお口のお悩みはそれぞれですが、当院の特徴としては患者様の様々なニーズに幅広くお応えできることです。歯科と言っても様々な分野があり、一般的な歯科診療のみならず小児歯科、矯正、入れ歯、インプラント、美容診療などがありますが、患者様のお悩みに合わせて一つの歯科医院ですべてを網羅したいという思いがあり、お子様からご高齢の方までの悩みに対応できる歯科医院としてたくさんの患者様にご来院いただけるよう研鑽を積んでおります。技術の向上には余念がなく、医院内での研修や勉強会を通じ、治療の質の向上を目指すことも重要に考えています。当院ではお子様連れの患者様も多いので、火曜日と金曜日はお子様をお預かりできるよう、保育士の方に出勤してもらっています。また英語や韓国語を話せる歯科医師、スタッフもいます。近隣には大型商業施設、映画館、フィットネスクラブなどがあり、お買物帰りに立ち寄れるのも特徴です。もちろん、お車でも通院していただけます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
ホワイトニング

箕面市の出身の先生がやっている歯科医院です。妹が矯正歯科の方で、私と親は普通の方(虫歯を治す方)で、家族みんなお世話になってます。直近ではあまりに着色がひどいのでホワイトニングをやってもらいましたが、とてもきれいになりました。検診の時にやってもらえるクリーニングと違い、明らかに白くなるのはやっぱり嬉しかったです。土日もお昼もあいているので通いやすい病院だと思います。
インプラントも評判がいいのでいつか歳をとったらやる、かもしれません。

引用:EPARK歯科

歯科医院ヴィソラデンタルクリニック(箕面市)
EPARKヴィソラデンタルクリニック(箕面市)
休診日木曜・祝日
電話番号072-725-1810
アクセス大阪モノレール千里中央駅 出口バス15分
阪急宝塚本線石橋阪大前駅 出口バス20分

駐車場
ショッピングモールの駐車場をご利用下さい。(800台駐車可能)2時間まで無料です。

住所大阪府箕面市坊島4-5-20 WEST1-105

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】カタオカ歯科医院

カタオカ歯科医院は千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:カタオカ歯科医院

大阪府豊中市上新田にあるカタオカ歯科医院では、精密な機械による治療をご提供させていただいております。患者さまには、科学的、治療に基づいたより良い治療を行うよう心がけています。
カタオカ歯科医院は、小児矯正、インプラントなど、幅広い症例に対応しております。患者さまのご要望に合わせて、たくさんの治療法をご用意させていただいておりますので、ぜひ一度、ご相談にいらしてください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
診療設備、知識共に新しそうなものを持っており信頼できた。院長は知識だけでなく、技術的センスも持ち合わせていると感じたので安心して任せられた。

引用:EPARK歯科

歯科医院カタオカ歯科医院
EPARKカタオカ歯科医院
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号06-6834-7778
アクセス北大阪急行千里中央駅 出口徒歩11分
大阪モノレール千里中央駅 出口徒歩11分
北大阪急行桃山台駅 出口徒歩13分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府豊中市上新田1-28 K203

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】ソフィア歯科医院

ソフィア歯科医院は千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:ソフィア歯科医院

イオンタウン富中緑丘にある、ソフィア歯科医院です。当院では患者様の多様なニーズにお答えできるよう、一般的な歯科診療からインプラント治療(※)まで幅広い歯科治療を提供しております。また、私達は患者様の立場になって、どのような治療が適しているかを考えながらの治療を心がけております。院長先生を含め、女性スタッフのみなので、女性の方もお気軽にご来院ください。
※は自由診療です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
てきぱき対応していただき、説明も分かりやすく、安心して治療を受けることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ソフィア歯科医院
EPARKソフィア歯科医院
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号06-6855-4184
アクセス北大阪急行千里中央駅 出口バス12分
阪急バス 緑丘停留所徒歩1分
阪急宝塚本線豊中駅 出入口2バス27分
阪急バス 北緑丘停留所徒歩5分
住所大阪府豊中市緑丘4-1 イオンタウン豊中緑丘2階

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】成和歯科診療所

成和歯科診療所は千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:成和歯科診療所

大阪モノレール「千里中央駅」から徒歩1分
駅からのアクセスが良いため、電車でのお出かけついでに立ち寄ることもできます。
幅広い症例のインプラント治療に対応可能
インプラント治療を検討している方にとって相談しやすい歯科医院です。
景観の良い個室診療室あり
個室の診療室には窓があるので、開放感のある空間となっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先日こちらで親知らずの治療をしていただきました。治療後も痛みが出ず腫れもなく大変喜んでおります。院内は個室のようになっているため他の患者さんの気配を感じずリラックス出来ました。先生もスタッフの方も気さくで相談しやすく、通院にも便利な場所なので、これからもお世話になりたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院成和歯科診療所
EPARK成和歯科診療所
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号06-6873-2311
アクセス大阪モノレール千里中央駅 出入口3徒歩1分
住所大阪府豊中市新千里東町1-4-2 千里ライフサイエンスセンタービル11階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】みき歯科医院 千里中央診療所

みき歯科医院 千里中央診療所は千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:みき歯科医院 千里中央診療所

平日・土曜日は19時半まで診療!
平日・土曜日は19時半まで診療されているので、日中や平日はお忙しい方でも通いやすいです。
千里中央駅から徒歩5分!
千里中央駅から徒歩5分の場所にございますので、アクセスしやすく通いやすいです。
駐車スペースがございます!
6台分の駐車スペースが用意されているので、お車での通院も可能な歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

3歳の息子の定期検診で伺ったのですが、優しく丁寧に接していただき、一人で寝転んでお利口さんで終わりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院みき歯科医院 千里中央診療所
EPARKみき歯科医院 千里中央診療所
休診日日曜・祝日
電話番号06-6834-0363
アクセス大阪モノレール千里中央駅 出口徒歩5分
北大阪急行千里中央駅 出口徒歩5分
阪急千里線山田駅 (大阪府)出口車6分
大阪モノレール彩都線豊川駅 (大阪府)出口車14分

駐車場
6台分の駐車スペースを用意しております。

住所大阪府豊中市上新田1-19-10

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】にしお歯科

にしお歯科は千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング/予防歯科

定期的にクリーニングして頂いてますが、いつも丁寧で痛くない。痛くないのが一番。

引用:EPARK歯科

歯科医院にしお歯科
EPARKにしお歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6873-8020
アクセス大阪モノレール千里中央駅 徒歩6分
住所大阪府豊中市新千里西町一丁目2番11号千里中央アインス1階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】たかしま歯科

たかしま歯科は千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯があることは前々から知ってはいたのですが、放置していた結果、痛みが出始めたので、早急に歯医者にいって治療をしてきました。初めて利用する医院でしたが、とても清潔感があり好感が持てる印象でした。最近歯周病も気になりだしたので今度はそれを聞きたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院たかしま歯科
EPARKたかしま歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6835-4182
アクセス大阪モノレール千里中央駅 出口徒歩7分
住所大阪府豊中市上新田2-23-3 アペックスシティ千里中央101

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人慈啓会東町歯科

医療法人慈啓会東町歯科は千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が歯が痛いと言い出してお世話になっている歯医者さんですが、丁寧な問診、そしてレントゲン撮影や診察の際には声をかけてくれるので、安心して受けてくれます。治療もこちらの要望にそったものにしてくれるので、麻酔から歯を削る時まで痛みがないらしく、嫌がらずに済んでいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人慈啓会東町歯科
EPARK医療法人慈啓会東町歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6834-4888
アクセス大阪モノレール千里中央駅 車5分
住所大阪府豊中市新千里東町三丁目6-118ステラハイツ千里1階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】小田歯科医院 千里診療所

小田歯科医院 千里診療所は千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:小田歯科医院 千里診療所

豊中市新千里西町の小田歯科医院 千里診療所では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
友人に教えてもらった歯医者で、歯が痛くなった時にはいつも診てもらっています。先生は、笑顔で接して下さる温和な方で、リラックスした気持ちで治療を受けられます。痛みもそれほどではなく、結果にはとても満足しています。今後もむし歯で困ったときには、お世話になるつもりでいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院小田歯科医院 千里診療所
EPARK小田歯科医院 千里診療所
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-6872-0510
アクセス大阪モノレール千里中央駅 北改札口徒歩10分

駐車場
6台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府豊中市新千里西町3-3-4

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】野上歯科クリニック

野上歯科クリニックは千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:野上歯科クリニック

野上歯科クリニックは豊中市新千里東町に位置します。北大阪急行千里中央駅からは約3分の便利な場所にある、阪急千里中央ビル5階にございます。駐車場の1時間無料券もお渡ししていますので、お車でも電車でも通院しやすい環境を整えています。
当院は、一本の歯を残すことを大切に診療にあたっています。
治療のあとなぜ悪くなってしまったのかを真剣に考え、患者さまと一緒に歯周病や虫歯の予防を行いながら、長くお付き合いをできるような関係を築いていきたいと考えています。
また歯科医院に対して恐怖心をお持ちのお子さまの治療にも力を入れています。
治療に対してどうしても恐怖心や不安感がある方、また痛みに敏感な方へは、笑気麻酔も取り入れています。笑気麻酔は、4歳以上のお子さまから大人の方まで、保険適応で使っていただけます。
気持ちがリラックスしますと痛みを感じにくくなるため、今まで治療が難しかった方にも治療ができるようになります。
また当院ではベビーカーを押してご来院されるお子さま連れの患者さまや、ご高齢の方でも通院しやすい環境を整えています。通院にも便利で、ベビーカーや車椅子のままで院内に入っていただけますので、ご家族皆さまでお越しください。スタッフ一同アットホームで明るい雰囲気の中でお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
保険外の治療内容の説明を受けましたが、保険適用の治療を希望したところ担当医の態度が急に冷たくなったように感じ治療に対していい印象をもてませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院野上歯科クリニック
EPARK野上歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6871-7788
アクセス北大阪急行千里中央駅 出口徒歩3分
大阪モノレール千里中央駅 出口徒歩5分

駐車場
ビルの駐車場を利用ください、1時間無料券を発行いたします。

住所大阪府豊中市新千里東町1-4-1 阪急千里中央ビル5F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】みやづ歯科

みやづ歯科は千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯を治してもらいました。院内は、木を活かしたデザインがされていて、木のぬくもりを感じることができるため、リラックスしやすかったです。歯医者は、治療法の細かい説明をレントゲン写真を見ながら解説してくれたため、どんなことを口の中でされているのかがわかりやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院みやづ歯科
EPARKみやづ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6832-1130
アクセス大阪モノレール千里中央駅 出口1徒歩9分
大阪モノレール千里中央駅 出口1徒歩11分
住所大阪府豊中市新千里西町一丁目1番10号Dグラフォート千里中央1階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】医療法人慈啓会北町歯科

医療法人慈啓会北町歯科は千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ママ友に聞いてこちらの歯医者さんを知りました。子供を受診させています。私にも分かるように簡単に説明してくださるので、安心できていて、お任せしています。助手のかたがたが子供慣れしているような感じで、いつも遊び相手っぽくしてくださるので、助かっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人慈啓会北町歯科
EPARK医療法人慈啓会北町歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6835-3881
アクセス大阪モノレール千里中央駅 徒歩15分
住所大阪府豊中市新千里北町二丁目20番1号ノースヒルズ 3階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】小川歯科

小川歯科は千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
矯正に長けている歯医者なので噛み合わせに関しても丁寧に対処してくれます。古い詰め物がすり減って噛み合わせが悪くなってきたので診てもらいました。虫歯が見つかれば滅菌のための薬を入れてから処置をして、細かく噛み合わせ調整を行なって仕上げてもらったので満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院小川歯科
EPARK小川歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6872-0370
アクセス大阪モノレール千里中央駅 徒歩15分
住所大阪府豊中市新千里北町二丁目21番5号

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】新井歯科医院

新井歯科医院は千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:新井歯科医院

豊中市上新田にある、新井歯科医院です。当院では患者様一人ひとりに合わせた治療を行うことに力を入れています。というのも、患者様に何回もご来院いただき、同じ歯に対して何度も治療を繰り返してしまうと、患者様ご自身の歯を長持ちさせることが出来ないと考えているからです。そのため、一つ一つの治療をしっかりと行い、定期的なクリーニングなどのメンテナンスまで、長くお付き合いさせていただきます。一般的な歯科診療、予防歯科、歯科口腔外科など幅広い治療のうち、特に美容診療やインプラント(※)に力を入れており、主に40代からご年配の患者様にご来院いただいております。また、患者様とのコミュニケーションも重視しており、患者様のお口の状態を丁寧に診させていただきます。患者様お一人お一人に合わせた治療をご提案することで、今後どのようなゴールを目標にお口の治療を行っていくのかというのをご一緒に決めさせていただきます。診療前にこのようなカウンセリングを行い、患者様にご納得いただいてから治療させていただきますので、お口のお悩みを気兼ねなくご相談ください。
※自由診療となります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
噛み合わせ

説明が丁寧でよくわかった。車でも通院できるし、待ち時間もなく、対応が良かった。今後も通いたいと思う。

引用:EPARK歯科

歯科医院新井歯科医院
EPARK新井歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6318-5410
アクセス北大阪急行千里中央駅 出口徒歩15分
阪急千里線山田駅 (大阪府)西口徒歩20分
阪急千里線山田駅 (大阪府)西口バス4分
津雲台七丁目停留所徒歩5分
北大阪急行桃山台駅 出口徒歩20分

駐車場
3台分ございます。

住所大阪府豊中市上新田2-6-3 TAビル1F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】医療法人優心 ながよしデンタルクリニック

医療法人優心 ながよしデンタルクリニックは千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:医療法人優心 ながよしデンタルクリニック

医療法人優心ながよしデンタルクリニックは、ここ緑豊かな北摂・豊中のロマンチック街道に2006年に誕生しました。
私は、大阪大学歯学部附属病院額口腔機能再建学講座を退職した後に、大学病院と同レベルの治療を開業医でも受けることができることを目標に開業しました。
当医院では、すべての患者さまに、「日本で通いたい歯科医院は、ここしかない」と思って頂けるようなクリニックになれるように、充実した医療設備とホスピタリティを信念に、日々、クリニックの医療サービスのレベルの向上を常に考えております。
口腔内と全身の関係は切っても切れない関係にあり、密接につながっております。全身の健康を考えることによって、口腔内の疾患を予防できるということを皆さまに知って頂き、実感して頂きたいと思います
一言で健康というのは難しいですが、「人生100歳時代」。100歳まで人の手を借りず、健康でいるためには口腔内を診るだけでは不十分です。
また、口腔内をより健康に保つためには、全身の健康管理ができる歯科医師に診てもらうことが重要です。
私自身、地域の皆さま、患者さまの健康を担うために、患者さまの手本でなければならないと考えております。そのため、自分の健康管理をしっかりと行うことにより、疲れを感じない、毎日やりがいのある仕事をさせて頂いております。皆様にも「私はすごく健康で毎日元気です」と言って頂けるように、口腔内と全身のことを考え、患者様に治療を提供させて頂いております。
最後に、患者さまにご納得頂けるような医療サービスをご提供するためには、徹底したスタッフ教育が必要と考えております。医療接遇教育をはじめ、知識や技術、コミュニケーション力など、全てにおいて、私の納得のいくホスピタリティをスタッフに教育しております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

先生も優しく丁寧でした。子供も、良かったと言ってました。待ち時間もさほど長くなく待っている間子供が、退屈しないようにタブレットも置いてあり良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人優心 ながよしデンタルクリニック
EPARK医療法人優心 ながよしデンタルクリニック
休診日祝日
電話番号06-6844-0002
アクセス大阪モノレール千里中央駅 出口バス10分
阪急宝塚本線豊中駅 出口バス15分
阪急バス47系統 野畑小学校前停留所徒歩2分

駐車場
12台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府豊中市向丘3-8-17 エスポワール西緑丘1F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】ひめの歯科

ひめの歯科は千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院ひめの歯科
EPARKひめの歯科
休診日火曜・祝日
電話番号06-6152-0777
アクセス大阪モノレール千里中央駅 バス
住所大阪府豊中市緑丘四丁目39番6号

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】やまもとまさ歯科クリニック

やまもとまさ歯科クリニックは千里中央(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:やまもとまさ歯科クリニック

箕面市船場西にある「やまもとまさ歯科クリニック」は、阪急バス・新船場南橋バス停から徒歩3分の医療ビル3階にある歯科医院です。木曜を除く平日は18時半まで、土曜は17時まで診療しています。土曜日の午後も診療していますので、お仕事などで平日に時間が取れない方でも無理なく通院できます。
院長は口腔がんや事故によって欠損した顎周りの機能と見た目を整える「顎顔面補綴」という分野に長く関わってきました。そこで歯や歯茎、顎の一部を失って悩みや苦しみを抱えた患者さまと関わる中で、「ただ治療するだけでなく、その方の不安や不便な気持ちにも寄り添える医療を提供したい」と考え、現在の治療に生かしています。
一方的にこちらから話すだけでなく、ご希望もしっかりお聞きした上で治療計画を立てています。院内感染の不安をなくすため、治療器具の滅菌対策や院内の空気清浄にも力を入れています。長くお口の健康をサポートするための予防をはじめとした幅広い診療メニューを準備しているので、お口のお悩みは気軽に当院へご相談ください。

歯科医院やまもとまさ歯科クリニック
EPARKやまもとまさ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-737-7922
アクセス北大阪急行千里中央駅 中央南改札口(西側)徒歩20分
阪急バス 新船場南橋停留所徒歩3分

駐車場
クリニックビル提携パーキングにお停めください。駐車場をご利用の際は、駐車券または駐車証明書を受付にご提示ください。

住所大阪府箕面市船場西3-6-32 箕面船場クリニックビル301号

引用:EPARK歯科

千里中央の小児歯科口コミランキング

以上、千里中央でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました