【21年版】川口でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

川口でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

川口周辺のエリア情報について

川口でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、川口周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
川口駅(JR東北本線)川口市栄町3丁目16,132人(埼玉県:第8位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

川口でおすすめの小児歯科20選

川口でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位センタービル歯科4.1点134件
2位ララガーデン川口歯科クリニック4.4点47件
3位樹モール歯科4.4点46件
4位ニコデンタルクリニック4.4点24件
5位さかえ歯科クリニック(埼玉県川口市)3.9点22件
6位うけがわ歯科(川口)4点19件
7位ふじさわ歯科クリニック4.1点16件
8位石橋歯科クリニック4.6点11件
9位おおぬま歯科クリニック-点11件
10位医療法人社団 寿明会おおむら歯科医院(埼玉県 川口市)4.1点10件
11位医療法人社団ブライトデンタルケア川口リボンシティ歯科・矯正歯科4.8点9件
12位吉野歯科医院-点8件
13位川口歯科4.6点8件
14位ナガオカ歯科-点6件
15位川口駅マツモト歯科4.8点6件
16位医療法人社団 歯友会 フレンド・デンタル・オフィス-点5件
17位メープル歯科クリニック-点4件
18位田代歯科医院-点3件
19位おおもり歯科医院-点3件
20位小林歯科医院-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】センタービル歯科

センタービル歯科は川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:センタービル歯科

平日(木曜を除く)は20時30分まで診療
仕事帰りにも通いやすい環境が整えられており、土日祝も診察が行われているので、ご自身のペースで通院することができます。
川口駅から徒歩1分
仕事やお出掛けで駅を利用するついでに治療を受けることが可能です。
キッズスペースを設置
お子さまが遊びながら治療をお待ちいただけるので、親御さまもご自身の診療に集中しやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

詰め物が取れて受診しました。久しぶりの診療だったので、しばらく通う事になると思いましたが、治療は当日で全て終了しました。詰め物の種類も治療にかかる時間を含めて説明していただけたので、選択し易かったです。受付ー治療ー会計もスムーズで助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院センタービル歯科
EPARKセンタービル歯科
休診日
電話番号048-225-8049
アクセス京浜東北線川口駅 東口徒歩1分
埼玉高速鉄道線川口元郷駅 徒歩14分
住所埼玉県川口市本町4-1-8 川口センタービル1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ララガーデン川口歯科クリニック

ララガーデン川口歯科クリニックは川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:ララガーデン川口歯科クリニック

ララガーデン川口歯科クリニックは、川口市宮町にある歯科医院です。
ショッピングモールの2階に位置しているため、お食事やお買い物のついでにお立ち寄りいただくこともでき、家族皆さまで通っていただけます。また、院内はスペースが広くとられているため、小さなお子さまをベビーカーでお連れの場合にもそのままお入りいただけます。
当院で受けていただくことができる診療項目は、虫歯や歯周病の治療を始めとして、インプラントや入れ歯・義歯、小児歯科や矯正歯科などです。
お子さまからご年配の方までさまざまなご要望やお悩みにおこたえできるよう努めています。
その一つが患者さまをできるだけお待たせしないということです。予約制を取り入れ、準備や片付けのスピードにもこだわっているため、患者さまをお待たせすることはほとんどありません。
そのほかに、お子さまをお連れの親御さまにリラックスして通っていただけるように、親御さまの治療中にスタッフがお子さまを預かることや、DVDを見ていただくことも可能です。
いつまでも食事や会話を楽しむためには、歯を健康に保つことが大切です。
当院は、歯を長く健康に保つための治療や予防に力を入れています。
皆さまお気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

祝日も受診を行っているので急を要する時も非常に便利。さらにショッピングセンター内にある事で色々な意味で便利です。

引用:EPARK歯科

歯科医院ララガーデン川口歯科クリニック
EPARKララガーデン川口歯科クリニック
休診日
電話番号048-240-6630
アクセス京浜東北線川口駅 出口車9分
埼京線戸田公園駅 出口車9分
京浜東北線西川口駅 出口徒歩19分

施設専用駐車場をご利用下さい。

住所埼玉県川口市宮町18-9 ララガーデン川口2階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】樹モール歯科

樹モール歯科は川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:樹モール歯科

歯科医院樹モール歯科
EPARK樹モール歯科
休診日木曜・祝日
電話番号048-256-8888
アクセス京浜東北線川口駅 東口徒歩5分
住所埼玉県川口市栄町3-10-13-1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】ニコデンタルクリニック

ニコデンタルクリニックは川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:ニコデンタルクリニック

土日も診療!平日は20時まで!
平日は20時まで、土日も18時まで診療を行っているので、平日お忙しい方や仕事終わり、学校終わりに通いたい方におすすめの歯医者さんです。
JR川口駅から徒歩1分!アクセスの良い好立地!
JR川口駅・東口から徒歩1分の場所に位置しているので、買い物帰りなどにも立ち寄りやすく、電車をご利用の方にもとても通いやすいです。
お子さま連れの方にもうれしい診療環境!
キッズスペース・キッズ専用診療室をご用意し、お子さまお預かりサービスも利用できるので、お子さま連れの方も気兼ねなく治療に専念できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず

キッズスペースがあるので利用させてもらいました。受付の方も歯科衛生士さんもとても丁寧な説明で良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ニコデンタルクリニック
EPARKニコデンタルクリニック
休診日祝日
電話番号048-242-5178
アクセス京浜東北線川口駅 東口徒歩1分
住所埼玉県川口市栄町3-5-1 川口ミツワビル3F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】さかえ歯科クリニック(埼玉県川口市)

さかえ歯科クリニック(埼玉県川口市)は川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:さかえ歯科クリニック(埼玉県川口市)

川口市川口にある「さかえ歯科クリニック」は川口駅東口直結徒歩1分のショッピングセンターの3階にあります。月曜日・火曜日・水曜日は20:30まで、木曜日も20時までと夜遅くまで診療を行っています。
当院は、お子さまとともに、お仕事帰りのお父さまお母さまも時間を気にすることなく一緒に通える歯医者です。歯医者が苦手なお子さまの場合は、当院の雰囲気に慣れていただくところから治療を始めています。気になることがあれば、ご自身のことはもちろん、ご家族のことでもいつでも聞けるので、ご家族全員のお口のケアを行うことができます。健康な歯をできる限り長く維持していただくように治療方針を組み立てていますので、気になることがございましたら一度ご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

歯のクリーニングでお世話になっています。歯の状態を説明してくれて、悪いところがあれば治療します。もうずっと長く通っています。
歯を大切にメンテナンスしてもらっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院さかえ歯科クリニック(埼玉県川口市)
EPARKさかえ歯科クリニック(埼玉県川口市)
休診日金曜・祝日
電話番号048-225-4104
アクセス京浜東北線川口駅 東口徒歩1分
埼玉高速鉄道線川口元郷駅 2番出口徒歩13分
住所埼玉県川口市川口1-1-1 キュポラ本館3階

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】うけがわ歯科(川口)

うけがわ歯科(川口)は川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:うけがわ歯科(川口)

土日も診療
土曜、日曜は17時半まで診療が行われており、平日はお忙しい方でも通いやすい歯科医院です。
川口駅西口から徒歩5分
地域にお住まいの方から、通勤通学でJR京浜東北線の川口駅を利用される方まで、利用しやすい立地にあります。
衛生面に配慮
できるものは使い捨てを採用し、治療器具の消毒滅菌を欠かさないなど、衛生管理の徹底に注力されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

しばらくぶりで歯科医院へ受診しました。初診はレントゲンなど必要だと理解します。6回に分けて歯石を取る処置をしました。7回目は最後の仕上げと思いますが、検査をして終わりと思っていました。
ところが、さらに外科治療の提案をされました。考えてみる旨を伝えると、さらにレントゲンを4枚撮られました。
一応、クリーニングは終わったのだから、この先、3ヶ月後に受診する様に言われたら、間違いなく通うつもりでした。
歯科医院は、近くにいくつもあるので、また3ヶ月後に他へクリーニングへ行きます。

医院返信
この度は当院の口コミに評価を頂きまして、ありがとうございます。
当院の説明不足のため、治療計画にご納得頂けなかったこと深く反省しております。
今後、このようなことがないよう精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院うけがわ歯科(川口)
EPARKうけがわ歯科(川口)
休診日木曜・祝日
電話番号048-256-8148
アクセス京浜東北線川口駅 西口徒歩5分
埼京線戸田公園駅 出口車15分
埼京線戸田駅 (埼玉県)出口車20分
京浜東北線西川口駅 出口車7分
住所埼玉県川口市川口4丁目11-8 大野ビル1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ふじさわ歯科クリニック

ふじさわ歯科クリニックは川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:ふじさわ歯科クリニック

歯科医院ふじさわ歯科クリニック
EPARKふじさわ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号048-255-6480
アクセス京浜東北線川口駅 東口徒歩5分
住所埼玉県川口市幸町2丁目17-1 パークホームズ川口幸町センターステージ15号

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】石橋歯科クリニック

石橋歯科クリニックは川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:石橋歯科クリニック

石橋歯科クリニックは埼玉県川口市にあり、歯周病や入れ歯に力を入れている歯科医院です。歯科治療は患者様のお口の環境や、お考えで治療法が違ってきます。患者様のお口を良く観察して、その状態を知っていただく事が治療の第一歩であると考えています。当院からは複数の治療法を提示して患者様の選択により治療計画を作ります。ホワイトニングも入れ歯も最初は患者様のお口の中を綺麗にすることから始めます。そうしないと治療の働きを実感することができません。詰め物はセラミック治療システムをおすすめしています。大切な事は天然歯を残すことにありますから、天然歯よりも硬くて丈夫な材料で詰め物を作りますと、歯にかかる力で天然歯を痛めてしまうことがあります。当院では歯周病の状況判断として歯周ポケットの測定をして患者様にそのデータをお渡ししています。ご自分の歯の状況を知っていただく事が歯を守り、長持ちさせる為に必要だからです。当院は保険適用の入れ歯を最初におすすめします。それを使っていただき、問題があるようならば次のステップに進むようにしています。治療の成否は患者様と歯科医師との信頼関係で決まります。同じ目標(ゴール)を持って治療に向かわないと最終的な治療は完了いたしません。その為に当院は患者様とのコミュニケーションを大切にしています。スタッフもマニュアルに頼らずに、心ある暖かい対応をしています。私は急がば回れの精神で、順序立てて治療をいたしますので、気兼ねなくお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療中どうなっているのか説明もあり、安心して治療が受けられる

引用:EPARK歯科

歯科医院石橋歯科クリニック
EPARK石橋歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号048-257-5040
アクセス京浜東北線川口駅 西口徒歩8分

駐車場
医院の前に2台分ございます。

住所埼玉県川口市川口2-12-17 ワコーレ川口�U1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】おおぬま歯科クリニック

おおぬま歯科クリニックは川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:おおぬま歯科クリニック

川口市並木元町の京浜東北線・根岸線「川口駅」から徒歩10分の場所に「おおぬま歯科クリニック」はあります。「お口元を美しくする歯科医院」を目標に、一般的な歯科診療からホワイトニングまで幅広いお悩みに対応しています。できる限り削らない・抜かない治療をモットーとした治療では、痛みを抑える工夫も行っています。
歯科治療を行うスペースとは別に、ホワイトニングや歯のクリーニングを行う専用の個室をご用意しており、アロマの香る個室は日々の疲れを癒やすことができる空間です。健康で美しい歯を保つことに注力していますので、お口元のささいなお悩みでもお気軽にご相談してください。皆さまのご来院をスタッフ一同心よりお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療時の痛み等の不快感はどの程度なのか、治療後の状態が良好かどうか、この2点が私の歯医者選びのポイント。ここの歯医者はどちらの点でも大変満足してます。
あと、どんな治療法や義歯があるのか、どのくらいの費用が掛かるのか等、丁寧に説明してくれるのもうれしいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおぬま歯科クリニック
EPARKおおぬま歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号048-253-5510
アクセス京浜東北線川口駅 東口徒歩10分
住所埼玉県川口市並木元町4-30

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】医療法人社団 寿明会おおむら歯科医院(埼玉県 川口市)

医療法人社団 寿明会おおむら歯科医院(埼玉県 川口市)は川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:医療法人社団 寿明会おおむら歯科医院(埼玉県 川口市)

歯科医院医療法人社団 寿明会おおむら歯科医院(埼玉県 川口市)
EPARK医療法人社団 寿明会おおむら歯科医院(埼玉県 川口市)
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号
アクセス京浜東北線川口駅 西口徒歩5分
住所埼玉県川口市川口2-7-17

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人社団ブライトデンタルケア川口リボンシティ歯科・矯正歯科

医療法人社団ブライトデンタルケア川口リボンシティ歯科・矯正歯科は川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
院内は非常に清潔感が有り綺麗です。先生の診察治療が適切で、安心感が有り、親切です。受付のスタッフの対応も親切、丁寧です。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団ブライトデンタルケア川口リボンシティ歯科・矯正歯科
EPARK医療法人社団ブライトデンタルケア川口リボンシティ歯科・矯正歯科
休診日金曜・祝日
電話番号048-241-5566
アクセス京浜東北線川口駅 東口徒歩8分
住所埼玉県川口市並木元町1番65号リボンシティコミュニティー1階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】吉野歯科医院

吉野歯科医院は川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:吉野歯科医院

できるだけ痛みを抑えた治療
治療に伴う痛みの軽減にこだわり、麻酔自体の刺激も抑えられるよう配慮されています。
最寄り駅から徒歩3分
JR京浜東北線「川口駅」から徒歩3分の好立地です。土曜日の午後も診療しているので、予定に合わせて通いやすいと言えます。
女性歯科医師による診療
女性歯科医師が在籍しているので、男性に口を触れられることに抵抗がある方も気軽に来院できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
丁寧で、わかりやすく説明をしてくれました。レントゲン、検査、説明と3人に担当していただきましたが、連携がきっちりされ、医院一環になってみてもらったという感じです。みなが真剣で信頼できそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉野歯科医院
EPARK吉野歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号048-252-3390
アクセス京浜東北線川口駅 東口徒歩3分
住所埼玉県川口市幸町3-8-46 コスモ川口202A

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】川口歯科

川口歯科は川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:川口歯科

平日は21時、土日は17時まで診療!
仕事終わりに通いたい方や、平日は時間が合わない方もご自分のライフスタイルに合わせて通院可能です。
個室の診療室あり!
プライバシーに配慮されているので、他の患者さまの目をあまり気にせず治療を受けられます。
診療室にキッズスペースを設置!
親子でご入室いただけます。そのため、親御さまの治療の間もお子さまが退屈しにくいです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

初めての娘の歯科治療で通院しました。スタッフ、先生ともに親切なので、歯医者嫌いにならずに済みました。

引用:EPARK歯科

歯科医院川口歯科
EPARK川口歯科
休診日祝日
電話番号048-420-9661
アクセス京浜東北線川口駅 東口徒歩3分
住所埼玉県川口市栄町3-8-10 グットラックビル

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】ナガオカ歯科

ナガオカ歯科は川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
インプラント

インプラント治療でお世話になりました。

他の病院からの紹介で、最新式のCTがあるのと何より手先のかなり器用な先生だからとのことでした。歯医者さんは何より器用さは大切だと思っていましたのですぐにお願いしました。

注射からあまり痛くなくて以前断られたこともある場所のインプラントがあっという間に終わりました。説明、治療費も良心的でした。

待合室がかなり広いのですが、いつも混んでいます。インプラントの患者さんが多いようですが矯正、口腔外科など幅広く見てもらえます。埋まった親知らずも抜いたのですが、数分ですぐにおわりました。

ご紹介いただいた先生ともども感謝です。先生、スタッフも気さくで患者さんがとの距離も近いようで優しくしてくれました。良い歯医者さん迷っているならオススメします。

引用:EPARK歯科

歯科医院ナガオカ歯科
EPARKナガオカ歯科
休診日火曜
電話番号048-241-8020
アクセス京浜東北線川口駅 徒歩5分
住所埼玉県川口市栄町3-3-13 汐風ビル1階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】川口駅マツモト歯科

川口駅マツモト歯科は川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:川口駅マツモト歯科

JR京浜東北線「川口」駅東口から徒歩3分
駅から歩いて通える距離にありますので、ご予定のついでに通うことができます。
木曜日を除く平日は20時まで診療
お仕事の後でも足を運べる診療時間となっており、通院の予定が立てやすくなっています。
痛みに配慮した治療
麻酔を駆使して処置を行っていますので、痛みを伴う治療に不安がある方でも気兼ねなく通えます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受付の女性や先生の対応も良く説明も非常に丁寧にしてくださって、とても助かりました。今後とも通院したいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院川口駅マツモト歯科
EPARK川口駅マツモト歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-257-0303
アクセス京浜東北線川口駅 東口徒歩3分
住所埼玉県川口市栄町3-10-8 青木ビル2F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】医療法人社団 歯友会 フレンド・デンタル・オフィス

医療法人社団 歯友会 フレンド・デンタル・オフィスは川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:医療法人社団 歯友会 フレンド・デンタル・オフィス

年末年始を除いて毎日診療
平日は19時、土曜と祝日は18時、日曜は17時半まで診療を受け付けていますので、ご予定に合わせて通院できます。
JR京浜東北線「川口」駅から徒歩5分
駅から歩いて通える位置にありますので、お仕事からの帰りやお買い物のついでに通えます。
個室の診療室あり
プライバシーに配慮されていますので、周囲が気になる方でも気兼ねなく受診できる歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
差し歯

予め時間指定予約ができていたこともあり、ありがちな不透明に長い待ち時間が無かったことが何よりストレスがかからなかった。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団 歯友会 フレンド・デンタル・オフィス
EPARK医療法人社団 歯友会 フレンド・デンタル・オフィス
休診日
電話番号048-256-6171
アクセス京浜東北線川口駅 東口徒歩5分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。提携駐車場もございます。当院をご利用の方へ無料の駐車券を発行しております。

住所埼玉県川口市栄町3-2-16 2F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】メープル歯科クリニック

メープル歯科クリニックは川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
市の歯科健診を受診しました。歯科ドックも取り扱っているのでこちらを選びました。まず、完全予約制なので、待たずに診ていただけるのがよかったです。先生は落ち着いた雰囲気の方で、健診結果や馴染みのない歯科ドックについて分かりやすく丁寧に説明していただけるので安心感がありました。院内や待合室は綺麗で、清潔感があります。キッズコーナーもありました。受付のかたも親切で、予約の相談にのってくれてよかったです。診察料は標準的だと思います。またお世話になりたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院メープル歯科クリニック
EPARKメープル歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号048-256-2979
アクセス京浜東北線川口駅 徒歩7分
住所埼玉県川口市栄町2-1-16 中村ビル1階

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】田代歯科医院

田代歯科医院は川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
チョコを食べた時に、奥歯からじんわりと痛みがあったので来院しました。案の定、虫歯だったようですぐに治療をしていただきました。先生がフレンドリーな方だったので、治療中も緊張しませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院田代歯科医院
EPARK田代歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号048-254-6480
アクセス京浜東北線川口駅 西口徒歩10分
住所埼玉県川口市川口6ー8ー20

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】おおもり歯科医院

おおもり歯科医院は川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
アニメの影響からか、息子は歯医者を怖い人だと思い込んでいたようで、検診に行くときはかなりごねていました。こちらの歯科医院で検診をしてもらったのですが、対応が丁寧で優しい先生にしてもらいました。そのおかげで、息子は歯科医院に行くのを怖がったりしなくなりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおもり歯科医院
EPARKおおもり歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-224-8214
アクセス京浜東北線川口駅 東口徒歩6分
住所埼玉県川口市本町4-13-3デュオプラザ川口壱番館106

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】小林歯科医院

小林歯科医院は川口(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
すごく丁寧に説明してくれるので治療までに何をしていくのかというのが良く分かって良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院小林歯科医院
EPARK小林歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-253-6480
アクセス京浜東北線川口駅 西口徒歩8分
住所埼玉県川口市飯塚3-6-4

引用:EPARK歯科

川口の小児歯科口コミランキング

以上、川口でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました