【21年版】浅草でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

浅草でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

浅草周辺のエリア情報について

浅草でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、浅草周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
浅草駅(東武鉄道伊勢崎線)東京都台東区花川戸一丁目4-119,674人(東京都:第235位)
浅草駅(東京メトロ銀座線)東京都台東区花川戸一丁目4-120,744人(東京都:第227位)
浅草駅(つくばエクスプレス)東京都台東区花川戸一丁目4-121,399人(東京都:第221位)
浅草駅(都営地下鉄浅草線)東京都台東区花川戸一丁目4-123,299人(東京都:第205位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

浅草でおすすめの小児歯科20選

浅草でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位あさくさ歯科4.1点34件
2位五明歯科医院-点18件
3位原本歯科医院4.5点18件
4位浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科4.6点17件
5位渡辺歯科医院3.8点13件
6位キヅキ歯科医院4.3点13件
7位藤関歯科医院 浅草-点11件
8位浅草スカイデンタルクリニック-点9件
9位台東歯科クリニック-点5件
10位浅草KT歯科4.6点5件
11位タチバナ歯科医院-点4件
12位医療法人社団輝昌会田歯科医院-点4件
13位医療法人社団宮元会花川戸歯科医院-点4件
14位医療法人社団デンタルプロップス西浅草デンタルクリニック-点4件
15位深井歯科医院-点4件
16位ふじか歯科医院-点4件
17位桐歯科医院-点4件
18位篠塚歯科醫院-点3件
19位渡辺歯科医院-点3件
20位田中歯科医院-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】あさくさ歯科

あさくさ歯科は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:あさくさ歯科

歯科医院あさくさ歯科
EPARKあさくさ歯科
休診日火曜・祝日
電話番号03-5808-4180
アクセス都営浅草線浅草駅 出口徒歩15分日比谷線南千住駅 出口車5分日比谷線三ノ輪駅 車7分今戸停留所 1分
住所東京都台東区東浅草1-2-8 末崎ビル1・2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】五明歯科医院

五明歯科医院は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:五明歯科医院

台東区駒形にある五明歯科医院は浅草駅A1出口から徒歩3分/蔵前駅A7出口から徒歩3分の位置にあります。当院は会社勤めの方、こちらの地域にお住まいの方、ご紹介で遠方よりお越しになられる方などがいらっしゃいます。日ごろから何かあればすぐに相談していただけるよう、コミュニケーションを大切にしておりますので、初めての方もお気軽にご来院ください。
当院の治療につきましては、いつも丁寧でわかりやすいカウンセリングや説明を心がけ、患者様にご納得していただけるように努めております。治療前のカウンセリングの際にも、患者様のご要望をしっかりとお伺いし、症状についてもしっかりと診査、診断を行った上で、お一人お一人の患者様の状態に合わせて治療を行う事に注力しています。
治療の特徴としましては、歯の一部分だけを見て治療を行うのではなく「一口腔単位」、つまり、お口の中全体の状態を把握し治療を進めて行きます。このように「一口腔単位」でも治療を行う事により、口腔内の健康を保つことができ、さらには、全身の健康にも繋がると考えております。
また、当医院では、「メタルフリー治療」にも力を入れており、銀歯が気になる、見た目をよくしたい方はお申し付けください。こちらの自由診療での治療に関しては、10年保障を設けており、色合いや形なども、患者様に気に入っていただけるまで、何度も調整可能とさせていただいております。
お気軽にお越しいただけるエリアのホームドクターを目指しておりますので、歯のことでお悩みの場合には、お気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
急に発症したヘルニアのため、寝たきりになり、
(別の歯医者で)治療中の歯を放置したまま1年が過ぎていました。

やっと歩けるようになってきたので、
『一番親切に対応してくださる歯医者さん』をネットの口コミから探し、
こちらの歯医者さんへ伺いました。

先生やスタッフの方は、評判通り、
不安にさせるような言葉は一切言わず、一から丁寧に説明してくださりました。

治療中、椅子を倒す時も、
「ヘルニア、大丈夫ですか?一番楽な体勢を教えてくださいね。」
と、スタッフの方も、先生も、気遣ってくださりました。

ボロボロになってしまった歯を見て、何か悪く言われるのではと、
不安でいっぱいの中、勇気を出して伺ったので、
優しく親切な診察は、本当に嬉しかったです。

この1年、歯のことを考えると、落ち込んでばかりでしたが、
一気に不安要素がなくなり、元気になりました。

診察スペースに、椅子が1つあるような、
こじんまりとしていてアットホームな歯医者さんです。

本当にオススメの歯医者さんです。
これからも通わせていただきます。

有難うございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院五明歯科医院
EPARK五明歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3845-1987
アクセス銀座線浅草駅 A1出口徒歩3分
都営浅草線蔵前駅 A7出口徒歩3分
都営浅草線本所吾妻橋駅 A1出口徒歩13分
銀座線田原町駅 (東京都)2番出口徒歩8分
都営大江戸線新御徒町駅 A4出口徒歩14分
住所東京都台東区駒形2-5-3 モチヅキビル2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】原本歯科医院

原本歯科医院は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:原本歯科医院

台東区寿にある当院は保険診療をはじめとした様々な治療に取り組んでおります。また患者さま一人一人の要望に応えるべく、患者さまにも治療に参加していただいております。医師がただ説明や治療を行うだけではなく、患者さまにも自分の症状を理解していただいたうえで、患者さまの意見を尊重した治療を行っております。患者さまは、歯について悩みを抱えているという点では皆さま同じですが、考え方や症状はそれぞれ異なります。治療が終わった後にケアができず、また虫歯になってしまうなど皆さまに辛い思いをさせてしまわない為にも、原本歯科医院は患者さま参加型の治療を行っております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

長年治療して頂いていて、信頼しておりますし安心して治療して頂いています。この部分は欠かせませんし、安心や信頼感はある意味痛みの軽減にも繋がるのではと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院原本歯科医院
EPARK原本歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3845-4625
アクセス都営浅草線浅草駅 A1徒歩5分
銀座線田原町駅 (東京都)2番出口徒歩5分
住所東京都台東区寿4-12-7 第一矢口ビル4F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科

浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科

年中無休で19時まで診療しています。
土日・祝日も関係なく8時半から19時まで診療しているので、ライフスタイルに合わせた通院ができます。
駅から徒歩4分以内で通院に便利です。
TX浅草駅から徒歩2分、東京メトロ銀座線浅草駅から徒歩4分で駅近の場所にあり、通いやすい歯科医院です。
保育士勤務!キッズルームあり。
週3日、平日午前中に保育士によるお子さまの無料預かりを行っています。親御さまはご自身の治療に集中することができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

受け付けてくれた歯科衛生士さんも、先生も十分な聞き取りと治療に対する説明をしてくれました
先生も気さくで、話し易く手際が良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科
EPARK浅草駅前ヘキサ歯科・矯正歯科
休診日
電話番号03-5830-6252
アクセスつくばエクスプレス浅草駅 (つくばエクスプレス)A1出口徒歩2分
銀座線浅草駅 1番出口徒歩4分
都営浅草線浅草駅 出口徒歩4分
東武伊勢崎線浅草駅 出口徒歩4分
住所東京都台東区浅草1-10-1 キハチビル1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】渡辺歯科医院

渡辺歯科医院は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:渡辺歯科医院

東京都台東区浅草の「渡辺歯科医院」は東京メトロ日比谷線入谷駅から徒歩10分、つくばエクスプレス浅草駅から徒歩4分の場所にあります。平日は19時まで診察を行っているので、お仕事や学校でお忙しい方でも通いやすい環境が整っています。
虫歯や歯周病などの一般的な歯科をはじめ、小児歯科、歯科口腔外科などの治療を行なっています。特に入れ歯を得意としており、痛みの少ない入れ歯、自然に見える入れ歯をご提供しています。また院内に歯科技工所を設置しているため、ちょっとした調整ならばお待たせする時間を少なくして、対応することが可能です。
しっかりと噛むことの出来ない入れ歯はお口だけでなく、お身体の健康にも影響が出ることがあります。噛み合わせが悪いと肩こりが起きることもあるのです。当院では患者さまに適した入れ歯をご提供し、お食事を楽しんでいただけるサポートをしてまいります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/予防歯科

よかったところ:
治療が丁寧で時間をかけてもらえる。
予防歯科に力を入れている。

悪いところ:
受付で再診の予約をし、診察券にも記載されている時間を、「予約されていません」と謝罪なく告げられ、予約をずらすことになった。
保険診療外の矯正を求めていないと伝えたにも関わらず、何度も勧められ、特定の矯正歯科の宣伝を診察中に資料を閲覧させながら行う。噛み合わせなど不安を煽るのもモヤモヤしたが、3度目くらいの受診の時に春服を着ていくと、「服を買うお金があるくらいなら矯正をしなさい」と言われ不快だった。
また、他の歯科で矯正を勧められたことはない。保険診療の矯正ができないくらいであるし、矯正が必要な歯並びではないと思う。

最後の矯正のセールスについて、最近知人も同じ経験をしたらしく、やはり客観的にみてもマイナスポイントだ、と感じたので、遅ればせながらクチコミ投稿しました。
これさえなければ、じっくりみていただけるところなので良いと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院渡辺歯科医院
EPARK渡辺歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3872-4664
アクセス銀座線浅草駅 出口徒歩11分
銀座線田原町駅 (東京都)出口徒歩14分
日比谷線入谷駅 (東京都)1番出口徒歩10分
日比谷線三ノ輪駅 1b出口徒歩14分
つくばエクスプレス浅草駅 (首都圏新都市)1番出口徒歩4分
住所東京都台東区浅草4-27-3

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】キヅキ歯科医院

キヅキ歯科医院は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:キヅキ歯科医院

台東区浅草にある、キヅキ歯科医院です。浅草の名所、仲見世通りの側で地元の皆様の歯を見守ってまいりました。当院では、虫歯にならないための治療である「予防歯科」、そしてお子様の虫歯治療や歯ブラシ指導、噛み合わせのご相談もできる「小児歯科」に力を入れています。そして、どなたでもわかりやすい説明と丁寧な治療を心掛け、浅草の皆様の地域医療に貢献したいと考えています。担当の歯科医師だけではなく、受付スタッフまでも患者様の疑問に答えられるようにしていますので、分からないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。当院では、虫歯や歯周病を予防するため定期的な検診を行っております。歯磨き時に歯ぐきから血が出る方、口臭が気になる方、歯の隙間にものが挟まりやすくなった方などは、歯周病の可能性があります。歯周病はひどくなると歯が抜けてしまうこともある怖い病気です。ぜひ悪くなる前にご相談ください。また、当院では予防歯科の他にも一般的な歯科診療、インプラント(※)やホワイトニング(※)、入れ歯治療も行っています。東京メトロ銀座線浅草駅6番出口から徒歩2分、土曜日も診療しておりますので、お仕事で忙しい方でもお気軽にご来院ください。※自由診療となります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生方初め、スタッフの皆さんも感じがよく、接してくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院キヅキ歯科医院
EPARKキヅキ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3843-9567
アクセス銀座線浅草駅 6番出口・正面出口徒歩2分
銀座線田原町駅 (東京都)出口徒歩10分
都営浅草線蔵前駅 出口徒歩17分
住所東京都台東区浅草1丁目37-3

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】藤関歯科医院 浅草

藤関歯科医院 浅草は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:藤関歯科医院 浅草

当院では、患者さまへのカウンセリングを特に重視しています。
患者さまに治療法について伝えるとき、我々医師の口から出てくる言葉がカタカナばかりの専門用語ばかりだと患者さまは戸惑いを覚えてしまいます。
当院では、患者さまが戸惑いを抱えたままにならないよう、疑問点はないかなど確認を行いながら、丁寧に補足しながら説明を行います。
患者さまがその治療法に納得できるよう、またリラックスして治療に臨んでいただけるよう、当院スタッフはその「伝え方」について学ぶ時間を設け、日々の診療に活かしております。
カウンセリングには、必要と感じましたら30分ほどお時間をいただく場合もございます。
歯に関するお悩みでしたら、どんな小さな相談でもかまいません。
【小児歯科】・【歯列矯正】・【歯周病】・【インプラント】など、それぞれ担当する医師が真摯に対応いたします。
医師と相談しながら健康な歯を維持していきたい方はぜひ一度当院にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
施設は古びた昔ながらの歯医者さんという感じでしたが、時間を気にする事なく親切に対応して頂いて、痛い所を治せました。非常に良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院藤関歯科医院 浅草
EPARK藤関歯科医院 浅草
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3841-8410
アクセスつくばエクスプレス浅草駅 (つくばエクスプレス)A1徒歩3分
都営浅草線浅草駅 出口徒歩5分
銀座線浅草駅 出口徒歩5分
東武伊勢崎線浅草駅 出口徒歩5分
住所東京都台東区浅草1-22-11 富士屋ビル2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】浅草スカイデンタルクリニック

浅草スカイデンタルクリニックは浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:浅草スカイデンタルクリニック

台東区花川戸の浅草スカイデンタルクリニックは浅草駅からほど近く、1階にスーパーマーケットの入ったビルの3階に位置しております。当クリニックでは、初診の患者様がいらっしゃると、まずお口の中全体を詳しくチェックします。そしてお口の健康手帳を作成し、お渡ししております。患者様ご自身が自分のお口の状況をご理解いただき、そのうえで、治療に対して前向きになっていただかなければ、治療は成功しません。検査の内容としては、具体的にむし歯など総合的な検査を行い、現在の口腔内の状態をご説明したのち、カウンセリングを開始します。カウンセリングでは、いくつかの治療方法をそれぞれがどのように違うかを丁寧に説明し、患者様が治療方法を選択できるようにしております。何かわからないことや治療に対する不安があれば、ぜひ何でもご質問ください。一度抜いた歯が新しく生えることはありません。患者様にとって大切な歯は、出来る限り抜かないよう、必要最小限での治療で結果が得られるように取り組んでいます。患者様の同意なしに、勝手に治療を行うようなことはいたしません。当院では、患者様に十分にご理解いただいたうえで、何十年も先を見据えた治療を進めていくことがもっとも重要だと考えております。何よりも患者様のことを第一に考えている当院では、様々なお客様のニーズにお応えしています。お仕事で忙しく、夜しか時間の取れない患者様の為に、当クリニックでは21時までの診療を行っております。他にも、車いすやお年寄りの方にも通っていただきやすいように、エレベーターから段差を作らず、スムーズに移動できるバリアフリー設計を採用しております。このように、さまざまな患者様にも身近に感じていただける、気軽に通院できる歯医者さんを目指しております。ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最新の医療設備と、待ち時間がほとんどないのがよい。説明も丁寧で信頼できる。

引用:EPARK歯科

歯科医院浅草スカイデンタルクリニック
EPARK浅草スカイデンタルクリニック
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号03-6231-6613
アクセス都営浅草線浅草駅 出口徒歩6分
住所東京都台東区花川戸2-18-2 マルエツ3F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】台東歯科クリニック

台東歯科クリニックは浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯茎の出血が気になりこちらの歯医者に来ました。原因は歯周病だったようで最初のうちは、1週間に1度のペースで、歯茎のケアと消毒に来ました。このまま放っていたら、歯を抜くことにもなりかねなかったときいてちょっと驚きました。歯を残す為にも今では定期的に歯茎のケアに通っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院台東歯科クリニック
EPARK台東歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3844-4180
アクセス銀座線浅草駅 浅草雷門正面徒歩1分
住所東京都台東区雷門二丁目11番8号

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】浅草KT歯科

浅草KT歯科は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:浅草KT歯科

浅草駅から徒歩1分・日曜日も18時まで診療
駅から近く土曜日と、月に2回日曜日は18時まで診療しているので、平日に中々通院できない方でも治療を受けやすくなっています。
商業施設の中にある歯科医院
商業施設内にあるので、通院ついでにお食事やショッピングを楽しめます。浅草の観光名所である雷門もすぐそこにあります。
バリアフリーでお子さま連れの方にも便利
ベビーカーのまま、診療室まで入ることができお子さま連れの方でも気兼ねなく利用できます。また、診療室ではモニターでアニメを見ながら治療が受けられるので怖がりなお子さまにもおすすめです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
院内は清潔でこじんまりした感じです。
治療は毎回担当の先生が変わるので、少し疑問がありますがしっかりとやってくれました。あと予約が取りにくいのが難点です。

引用:EPARK歯科

歯科医院浅草KT歯科
EPARK浅草KT歯科
休診日祝日
電話番号03-5827-5489
アクセスつくばエクスプレス浅草駅 (つくばエクスプレス)出口徒歩1分
東武伊勢崎線浅草駅 出口徒歩8分
銀座線田原町駅 (東京都)3番出口徒歩5分
住所東京都台東区浅草1-25-15 浅草ROX505

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】タチバナ歯科医院

タチバナ歯科医院は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
息子が虫歯になったので連れて行きました。初めての歯医者さんということで親子ともども緊張していましたが、受付の方の落ち着いた雰囲気や、先生の優しい対応でほっとできました。息子も最初の一回で緊張が取れたのか、次に行くときは堂々としていました。虫歯の治療だけでなく、歯磨き指導もしていただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院タチバナ歯科医院
EPARKタチバナ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3875-0648
アクセスつくばエクスプレス浅草駅 (首都圏新都市)出口徒歩10分
都営浅草線浅草駅 出口徒歩10分
銀座線浅草駅 出口10分
東武伊勢崎線浅草駅 出口10分
住所東京都台東区浅草三丁目30番5号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】医療法人社団輝昌会田歯科医院

医療法人社団輝昌会田歯科医院は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
前歯を被せていますが黄ばみに悩んでいました。劣化してきていたこともあり、新しいものを被せていただきました。治療はすぐに終えることができ全体的に歯も磨いていただきました。見た目が良くなったことに満足できましたし、仕事帰りに通うことができる歯医者さんだったので仕事も休まずに行くことができたのも助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団輝昌会田歯科医院
EPARK医療法人社団輝昌会田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3874-4565
アクセス銀座線浅草駅 徒歩7分
住所東京都台東区浅草四丁目44番9号 佐久間ビル2階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人社団宮元会花川戸歯科医院

医療法人社団宮元会花川戸歯科医院は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/ホワイトニング

とにかく先生の説明が丁寧で、わかりやすい。今後どうしたらいいか虫歯の治療方針もしっかり説明して下さいました。また、歯を白くしたいと伝えると、先生曰く「僕はその分野はあまり得意じゃない」と、はっきりと仰って下さり、歯医者によって得意不得意あるし、審美専門のところを進めてくださいました。苦手分野をはっきりと仰っていて、とても信用のできる先生だと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団宮元会花川戸歯科医院
EPARK医療法人社団宮元会花川戸歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3844-8727
アクセス銀座線浅草駅 北改札口徒歩2分
銀座線浅草駅 徒歩3分
住所東京都台東区花川戸一丁目11番6号 エリーゼ片岡ビル3階4階5階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】医療法人社団デンタルプロップス西浅草デンタルクリニック

医療法人社団デンタルプロップス西浅草デンタルクリニックは浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
中学生の娘がこちらの歯医者に通っていました。娘は塾や学校のクラブなどで、なかなか予定が決まらないのですが、急な予約にも対応してくれて助かっています。娘が食事の時に食べにくくならないようにしっかりと治療計画をたててくれていて、本当に優しい先生だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団デンタルプロップス西浅草デンタルクリニック
EPARK医療法人社団デンタルプロップス西浅草デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5824-9494
アクセス銀座線浅草駅 徒歩9分
住所東京都台東区浅草三丁目12番5号 サンハイツ浅草1階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】深井歯科医院

深井歯科医院は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
鏡を見たときに歯並びが悪くて悩んでいました。笑った時に口角が左右対称にならなかったんです。矯正となると時間がかかるかなと思いためらっていましたが、矯正したい気持ちが強くなってこの歯医者さんに行きました。先生は私の悩みをちゃんと聞いてくれて、矯正中も励ましてくれました。おかげで歯並びがよくなり、今は鏡を見て笑った時に嬉しくなります。

引用:EPARK歯科

歯科医院深井歯科医院
EPARK深井歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3844-1831
アクセス銀座線浅草駅 徒歩3分
住所東京都台東区浅草一丁目30番7号 橋本ビル2階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】ふじか歯科医院

ふじか歯科医院は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
娘の歯磨きをしていたら虫歯を発見。初めての歯医者さんで大丈夫かなって思っていたのですが、スタッフさん達が温かく迎えてくれて、娘はちっとも怖くなかった様子でした。私のほうがドキドキしていたんじゃないかって思うくらい娘は落ち着いていました。しっかり虫歯を治してもらえたので、親子で喜んでいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院ふじか歯科医院
EPARKふじか歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5808-2481
アクセス銀座線浅草駅 徒歩8分
住所東京都台東区浅草六丁目3番5号 岡村ビル1階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】桐歯科医院

桐歯科医院は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:桐歯科医院

台東区橋場の「桐歯科医院」は、東映バス・東浅草停留所から徒歩5分、東京都人権プラザ前停留所から徒歩3分、台東区循環バス北めぐりん・今戸2丁目停留所から徒歩2分の場所にある歯科医院です。水曜日を除く平日は19時まで、土曜日も17時まで診療していますので、どうぞご都合に合わせてご来院ください。
「患者さまと心を通わせた治療」をモットーに、患者さまとのコミュニケーションを大切にし、初診だけでなく治療中も定期的にカウンセリングを行い、あらゆるリクエストにお応えできるよう努めています。
院長は歯科口腔外科を得意としており、一般的な歯科診療以外にも、口腔がんの発見、口内炎、唇や顎の異常、顎の骨折など、幅広い治療にご対応することが可能です。また、歯周病は予防の意味も含めて、しっかり治療することを心がけています。歯周病を根本から改善したいとお考えの方は、ぜひ当院にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
口元の形が気になっていて、歯並びのせいかもしれないと思ったのでこちらの歯医者で相談してみることにしました。歯を矯正することでどういうふうになるのかという話をしてもらい、先生とよく話して矯正することを決めました。通っている間になんだか先生と打ち解けられ安心できました。今は口元もきれいな形になり、歯並びもとってもよくなっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院桐歯科医院
EPARK桐歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3871-0202
アクセス銀座線浅草駅 7番出口バス8分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都台東区橋場1-9-6 コートポローニア2F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】篠塚歯科醫院

篠塚歯科醫院は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯に痛みを感じ先生に治療をお願いしました。
事前説明も分かりやすく、治療方法についても丁寧に対応してくれました!
ありがとうございます。

引用:EPARK歯科

歯科医院篠塚歯科醫院
EPARK篠塚歯科醫院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3622-2619
アクセス銀座線浅草駅 徒歩10分
住所東京都墨田区東駒形一丁目19番7号

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】渡辺歯科医院

渡辺歯科医院は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
娘の虫歯を治療してもらいました。もともと病院を怖がらないタイプの子なのですが、こちらの歯医者さんの先生が大好きなようで、虫歯を治しに行くのを楽しみにしていたくらいです。そのくらい、治療も丁寧で、娘も嫌になることがなかったのだと思います。虫歯は治りましたが、これからも定期的に見てもらおうと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院渡辺歯科医院
EPARK渡辺歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3841-6502
アクセス銀座線浅草駅 徒歩5分
住所東京都台東区西浅草二丁目20番2号

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】田中歯科医院

田中歯科医院は浅草(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:田中歯科医院

歯や口の疑問・不安・悩みお気軽にお聞かせ下さい。スタッフ全員で、患者さん家族みんなが落ち着いて来院できる、小さいけどあたたかな歯科医院を心がけます。歯を抜かず、見た目の自然な、美味しく食事のできる治療をめざしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
急に痛くなった歯を治療してもらう為に通い始めた歯医者です。初めは痛い所だけ治せばいいと思っていましたが、痛みの無い治療をしてくれ、歯の痛みもすぐに治ったため他にも悪い所があれば治してもらおうと思うようになりました。ブラッシングや歯間ブラシの使い方を指導してもらい、今ではまじめに予防に取り組んでいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院田中歯科医院
EPARK田中歯科医院
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号03-3875-4182
アクセス都営浅草線浅草駅 6番出口徒歩13分
住所東京都台東区浅草6-42-7

引用:EPARK歯科

浅草の小児歯科口コミランキング

以上、浅草でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました