【21年版】大山でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

大山でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

大山周辺のエリア情報について

大山でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、大山周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大山駅(JR指宿枕崎線)指宿市山川大山(その他)385人(鹿児島県:第54位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

大山でおすすめの小児歯科20選

大山でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位遊座大山デンタルオフィス4.3点62件
2位デンタルクリニック大山4.2点55件
3位中丸町デンタルクリニック4.8点20件
4位ひまわり歯科-点10件
5位ミント歯科クリニック大山3.9点9件
6位廣瀬歯科医院-点3件
7位医療法人社団一典会飯田歯科医院-点3件
8位大谷口歯科-点3件
9位医療法人社団源真会まりデンタルクリニック-点3件
10位吉野歯科医院-点3件
11位やました歯科クリニック-点3件
12位いくら歯科医院-点3件
13位幸町デンタルクリニック-点3件
14位町田歯科医院-点3件
15位いはら歯科医院-点2件
16位上田歯科医院-点2件
17位大山かめのクリニック歯科-点2件
18位あとうデンタルクリニック-点0件
19位たかぎ歯科医院-点0件
20位アリス歯科-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】遊座大山デンタルオフィス

遊座大山デンタルオフィスは大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:遊座大山デンタルオフィス

板橋区大山東町で診療を行う遊座大山デンタルオフィスは、患者様にいつまでも健康なお口で「噛む」ことの出来る喜びを感じて頂きたいと考えております。そのため、どのような悩みにも真摯に向き合い、虫歯や歯周病などの痛みに関する治療をはじめ、素敵な笑顔をお手伝いする歯のホワイトニング(※)や欠損を補う義歯・インプラント治療(※)、歯の健康維持に繋がるクリーニング・予防歯科に歯並びの矯正治療など、幅広いお手伝いが可能な歯科医院です。幅広いお悩み・年代の患者様に落ち着いて治療を受けていただくために、口腔内カメラやデジタルレントゲンなどを用いてより詳細に口腔内の現状把握を行います。そのデータを元に緻密な治療プランを立案し、患者様にご納得頂ける様にインフォームドコンセントを重視してご説明致します。治療を受けて頂く際も快適にお過ごし頂けるよう、プライバシーに配慮した個室の診療室をご用意し、衛生管理も徹底しております。東武東上線大山駅からもすぐの当院は、あらゆる面で患者様にとって快適であり利便性の高い歯科医院として、ご自身のお口で噛む喜びと皆様の健康維持、そして素敵な笑顔に貢献して参りたいと考えております。どのような歯とお口のお悩みも、お気軽にご相談下さいませ。
※は自由診療。価格は下記の通り。
【インプラント】350,000円〜420,000円(税抜)、【ホワイトニング】30,000円(税抜)

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

子供を膝に抱いて受診させて頂けたのが、すごくありがたく、子供の恐怖心をぬぐうことができました。
治療も少しずつ丁寧で、子供の気持ちを一番に考えて進行してくださりました。
お子様がいる方には是非おすすめしたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院遊座大山デンタルオフィス
EPARK遊座大山デンタルオフィス
休診日水曜・祝日
電話番号03-5375-6266
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)北口徒歩1分
都営三田線板橋区役所前駅 徒歩10分
住所東京都板橋区大山東町20-5 吉岡屋ビル1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】デンタルクリニック大山

デンタルクリニック大山は大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:デンタルクリニック大山

土曜も17時まで診療を実施
平日(木曜日を除く)は19時まで、土曜も17時まで診療を行っているので忙しい方でも通いやすいです。
駅から徒歩1分の通いやすい立地
東武東上線「大山駅」から徒歩1分の場所に位置しており、商店街も近くにあるためお買い物ついでに通院できます。
お子さまを預かる保育士が勤務
専任の保育士が、併設している託児所でお子さまをお預かりしますので、親御さまは治療に集中できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

子供だけで受診ししましたが、対応が良く子供にも説明がわかりやすかったそうです。安心して受診させる事ができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院デンタルクリニック大山
EPARKデンタルクリニック大山
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3962-4182
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)南口徒歩1分
都営三田線板橋区役所前駅 徒歩11分
住所東京都板橋区大山東町59-2 くみん大山ビル2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】中丸町デンタルクリニック

中丸町デンタルクリニックは大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:中丸町デンタルクリニック

板橋区中丸町にある中丸町デンタルクリニックは、東武東上線の大山駅(東京都)南口から徒歩11分の場所にあります。
当院では、患者さまの口腔内に合うように噛み合わせを改善し、お口の健康をサポートしたいと考えています。
そのために、マウスピースを作製し、患者様に装着していただいています。
もちろん、当院では一般的な歯科診療も受け付けています。
歯の痛みはもちろん、被せ物や詰め物がとれた、歯がグラグラする、親知らずが気になる、顎が痛いといったさまざまなお悩みに対応します。
また、歯をキレイにしたい、口臭の改善といったニーズにも応えます。
そのほか、実施している治療項目は、予防歯科、小児歯科などです。
設備面では、エアフローをはじめ、歯科用CTや笑気麻酔・滅菌器・空気清浄機などを導入しています。
一般的な歯科診療をはじめ、口腔内に関して気になることがあれば、中丸町デンタルクリニックにぜひ一度ご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待ち時間もほとんどなく、すぐに治療に案内されました。自分の現状と今後の方針を的確に説明してくれたので安心できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院中丸町デンタルクリニック
EPARK中丸町デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-6789-4618
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)南口徒歩11分
有楽町線要町駅 出口徒歩12分
山手線池袋駅 西口徒歩15分
有楽町線千川駅 出口徒歩15分
池03要町循環 南町バス停留所下車徒歩1分

※池03要町循環 南町バス停留所でいらっしゃる場合、南町住宅で降りられてしまう方が多いので、ご注意ください。駐車場・ 1台分の駐車スペースをご用意しております。・近くにコインパーキングもあり、割引券をお渡しいたします。(お車の場合)熊野町交差点付近(山手通り254号線の交差点)に御座います。

住所東京都板橋区中丸町37-3 1階

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】ひまわり歯科

ひまわり歯科は大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:ひまわり歯科

ひまわり歯科は板橋区大山町にある歯科医院で、東武東上線の大山駅から徒歩3分の場所にあり、周辺は活気のある商店街の中と、非常に利便性に優れた場所にございます。当院では治療をおこなう際に患者様にはご理解、ご納得いただいてから治療をおこなっております。患者様が治療にたいして、不安感や恐怖心をもってしまう原因の一つには「治療の説明不足」があると考えております。患者様にご理解いただくために、専門用語はあまり使わず、なるべく時間をかけてご説明をするように心がけております。そうすることにより、患者様の不安感などのマイナスな感情を軽減でき、治療に対してもご理解いただいてからおこないますので、患者様ご自身もポジティブになり、治療に対して進んで取り組んでいただきます。また、なるべく患者様のご要望に添った治療を心がけております。「歯をなるべく削らないでほしい」「見た目の自然さを重視したい」など、患者様ご自身のご要望についても、しっかりとヒアリングをおこなうよう心がけておりますので、お気軽におっしゃっていただきたいと考えております。当院はここ大山の地で10年以上の歯科医師として精進してまいりましたが、これからも地域の方々に「かかりつけの歯科医院」として、長く親しんでいただけるよう、研鑽を積んでまいります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
質問や要望に親切に応えてくれたので。待ち時間が短かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひまわり歯科
EPARKひまわり歯科
休診日水曜・祝日
電話番号03-3956-8648
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)南口徒歩3分
東武東上線中板橋駅 南口車3分
東武東上線下板橋駅 出口車6分
有楽町線千川駅 2番出口車11分
住所東京都板橋区大山町36-9 スワンビル2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】ミント歯科クリニック大山

ミント歯科クリニック大山は大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:ミント歯科クリニック大山

板橋区大山町にある「ミント歯科クリニック大山」は、東武東上線大山駅から徒歩5分のところにあります。大山駅からつながるアーケード商店街内にあるので、天候が悪い時でも、ご心配なく通院していただけます。
患者様一人ひとりが強く訴える症状の治療が大前提ですが、通ってよかったと心から感じていただくために、治療する歯1本を診るのではなく、お口全体を診て治療するようにしています。
また、ありとあらゆる方々をお受けできる治療体制を整えています。小さなお子様への治療にしても外科的処置を要するすべての治療に関しても、事前のカウンセリングや説明をしっかり行い、心置きなく治療に臨んでもらえるようにしています。患者様に納得していただけるまで一切妥協はしません。
「子供がいるから、なかなか歯医者に行けない」「子供が怖がらずに行ける歯医者がない」「家族皆で行ける歯医者があればいいのに」とお考えの親御様もご心配なく来院ください。小さなお子様がいるのでなかなか治療を受けることのできない方のために、キッズスペースも設置しています。
当院では院内感染を防ぐために治療器具は滅菌器を使用して滅菌作業を行っています。滅菌器を使用できない治療器具は消毒作業を行います。
当院の目標は、地域の皆様のデンタルIQを上げていくことです。デンタルIQとは、虫歯など歯科の病気や予防に対する理解度、認識度のレベルのことを言います。「歯が痛くなったら歯医者に行く」という考えを持っている人がほとんどですが、「歯が痛くならないように歯医者に行く」という考え方に変えていけるように精進してまいります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/つめ物・かぶせ物

施設は綺麗だが、細部が行き届いていないと感じた。置いてある箱ティッシュの中身が空だったり、大きな声で騒ぐ子供を一切注意しなかったり。予約がとり辛く、この曜日は担当医がいない、予約が埋まっている等で断られることが多い。

引用:EPARK歯科

歯科医院ミント歯科クリニック大山
EPARKミント歯科クリニック大山
休診日日曜・祝日
電話番号03-5926-6844
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)南口徒歩5分
都営三田線板橋区役所前駅 出口徒歩15分
東武東上線中板橋駅 出口徒歩13分
東武東上線ときわ台駅 (東京都)出口徒歩20分
住所東京都板橋区大山町24-11 -1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】廣瀬歯科医院

廣瀬歯科医院は大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
むし歯で通い始めました。
口の中だったり、顕微鏡?で写真撮って、画像を見ながら説明していただけるので、理解しやすいですし、何をするのかしているのか必ずおしえてくれるの安心して治療が受けられます。
歯ブラシのやり方やお掃除も丁寧で、今まで適当にやっていたのですが、歯ブラシの重要性をはじめて知ることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院廣瀬歯科医院
EPARK廣瀬歯科医院
休診日祝日
電話番号03-3959-4127
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)徒歩7分
住所東京都板橋区大山西町13番8号

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】医療法人社団一典会飯田歯科医院

医療法人社団一典会飯田歯科医院は大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
クリーニングをしてもらいに行ったとき、口のなかの状態についてもとても丁寧に説明してもらえました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団一典会飯田歯科医院
EPARK医療法人社団一典会飯田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3955-6787
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)南口徒歩3分
住所東京都板橋区大山町6番9号 松本ビル2階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】大谷口歯科

大谷口歯科は大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が通院しております。歯が痛いというので診てもらいました。虫歯になっていたので治療してもらっていますが、子供にもしっかり話しかけてくれるので子供も嫌がりません。

引用:EPARK歯科

歯科医院大谷口歯科
EPARK大谷口歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3530-5430
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)徒歩10分
住所東京都板橋区大山西町59番7号

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】医療法人社団源真会まりデンタルクリニック

医療法人社団源真会まりデンタルクリニックは大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ずいぶん検診に行っていなかったので何を言われるだろうかとドキドキしていましたが、先生とお話ししてほっとしました。かなり優しく、それでいて、きちっとした感じの先生で、話しやすかったですよ。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団源真会まりデンタルクリニック
EPARK医療法人社団源真会まりデンタルクリニック
休診日
電話番号03-3961-3148
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)徒歩3分
住所東京都板橋区大山東町55番2号 コーポラス野田1階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】吉野歯科医院

吉野歯科医院は大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
夜までやっているので、仕事が忙しくても通院できています。症状は歯周病ですが、この歯医者さんでは口の中を磨いたり殺菌したりと、色々やってくれますし、治療の進み具合を報告してもらえるので通院の意欲も上がります。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉野歯科医院
EPARK吉野歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5966-0118
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)徒歩4分
住所東京都板橋区大山町47番1号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】やました歯科クリニック

やました歯科クリニックは大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
冷たいものを食べると昔から歯がしみがちでした。今回、はじめてそれを治すために診察に訪れました。症状と対処法を丁寧に説明していただき、満足のいく診察だと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院やました歯科クリニック
EPARKやました歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3963-7227
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)徒歩1分
住所東京都板橋区大山東町19番1号 FM10ラ・アクシオン301号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】いくら歯科医院

いくら歯科医院は大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
そこまで広くない医院ですが、先生がきちんとしていて丁寧に治療してくださる印象を受けたので、虫歯治療で通っていました。治療を受けている際、お話で伺った検診を今度診てもらう予定です。

引用:EPARK歯科

歯科医院いくら歯科医院
EPARKいくら歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3963-6638
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)徒歩3分
住所東京都板橋区大山東町58番20号 北村ビル2階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】幸町デンタルクリニック

幸町デンタルクリニックは大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもが歯が痛いっていうのですが私にはなにが原因なのかよくわからず、こちらの歯医者さんに助けを求めました。先生やスタッフさんは本当に落ち着いていて、泣いている子どもにも優しく接してくれました。原因である虫歯もきちんと見つけてくれましたし助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院幸町デンタルクリニック
EPARK幸町デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3972-4090
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)徒歩6分
住所東京都板橋区幸町6番8号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】町田歯科医院

町田歯科医院は大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:町田歯科医院

板橋区大山東町の町田歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
かなり歯が痛かったので虫歯だろうと思って行きました。思ったとおり虫歯が進行していて、しっかり治療してもらいました。神経を抜くときは、先生もちょっと痛いけどって教えてくれたから、前もって我慢できた。しっかり説明してくれて良い先生だと思う。

引用:EPARK歯科

歯科医院町田歯科医院
EPARK町田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3961-9795
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)南口徒歩2分
住所東京都板橋区大山東町58-6

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】いはら歯科医院

いはら歯科医院は大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
久々に歯をみてもらったら虫歯がある箇所がわかりました。複数見つかったのですが、「虫歯の程度に合わせて様子を見ていきましょう」という感じでした。治療についてきちんとした説明があるので良いなと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院いはら歯科医院
EPARKいはら歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3958-7896
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)南口徒歩5分
住所東京都板橋区大山金井町54番13号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】上田歯科医院

上田歯科医院は大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:上田歯科医院

板橋区中丸町の「上田歯科医院」は、東武東上線・大山駅から徒歩5分の場所にございます。敷地内に1台分の駐車スペースをご用意していますので、お車での通院も便利です。平日は20時まで、土曜日と祝日は17時まで、日曜日は18時まで診療しています。
患者さまがより長くお口を良い状態に保てるように自由診療を中心に提案するようにしています。費用の負担が気になる方でも治療を受けやすいように、材質や費用の相談も受け付けて、できるだけご希望を反映した治療に努めています。
治療中の痛みに対して不安を覚えるという方でも、負担を軽減する工夫をしていますので気軽にお越しください。当院の診療を通して、お口の健康作りをより身近なものにしていただければ幸いです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
知覚過敏で相談に行きたいと思っていたところ、こちらの歯医者は仕事帰りにも行きやすい時間まで開いていてよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院上田歯科医院
EPARK上田歯科医院
休診日
電話番号03-3554-9780
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)東口徒歩5分
東武東上線中板橋駅 出口徒歩20分
東武東上線下板橋駅 出口徒歩17分
有楽町線要町駅 出口徒歩20分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都板橋区中丸町55-3 ジュウエル城西216

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】大山かめのクリニック歯科

大山かめのクリニック歯科は大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:大山かめのクリニック歯科

患者さまのご要望があれば、療時間外でも治療は受け付けます
患者さまのご要望があれば、療時間外でも治療は受け付けてくれます。地元の方の力になりたいという思いから、患者さまのご要望は精一杯聞いてくれる温かい歯科医院さんです。
平日、土日、そして祝日も診療しています!
毎日9時から19時まで診療しているので、平日忙しい方、夕方まで忙しい方など、ライフスタイルに合わせて通っていただけます。
東武東上線大山駅北口から徒歩6分
東武東上線大山駅北口から徒歩6分の場所にあるので、地元の方だけでなく、通勤やお買いもので大山駅をお使いの方もお気軽に通っていただけます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/つめ物・かぶせ物

受付の女性の態度が最悪。
やる気なさそうで気怠げで、受付したくないみたい。
治療じゃなきゃ二度と行きたいと思えなかった。

引用:EPARK歯科

歯科医院大山かめのクリニック歯科
EPARK大山かめのクリニック歯科
休診日祝日
電話番号03-6915-5400
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)北口徒歩6分
都営三田線板橋区役所前駅 出口徒歩6分
住所東京都板橋区大山東町28-6 ダヴィンチ板橋102

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】あとうデンタルクリニック

あとうデンタルクリニックは大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院あとうデンタルクリニック
EPARKあとうデンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3974-5277
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)南口徒歩5分
住所東京都板橋区幸町10番4号

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】たかぎ歯科医院

たかぎ歯科医院は大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院たかぎ歯科医院
EPARKたかぎ歯科医院
休診日火曜・祝日
電話番号03-5926-4180
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)南口徒歩9分
有楽町線千川駅 出口徒歩17分
住所東京都板橋区幸町24番2号 NEO加美館1階

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】アリス歯科

アリス歯科は大山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院アリス歯科
EPARKアリス歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3579-5560
アクセス東武東上線大山駅 (東京都)徒歩1分
住所東京都板橋区大山東町15-4パインメート1F

引用:EPARK歯科

大山の小児歯科口コミランキング

以上、大山でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました