【21年版】大森でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

大森でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

大森周辺のエリア情報について

大森でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、大森周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大森駅(天竜浜名湖鉄道)大田区大森北1丁目221人(静岡県:第174位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

大森でおすすめの小児歯科20選

大森でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位横須賀歯科医院4.4点103件
2位小笠原歯科医院4.3点65件
3位医療法人社団 歯舞会 服部デンタルクリニック4.4点30件
4位大森歯科クリニック4.5点27件
5位北村歯科医院4.7点20件
6位セントラルビル歯科クリニック4.3点17件
7位横須賀デンタルオフィス4.5点17件
8位こころデンタルクリニック4.7点13件
9位Luz大森アプル歯科医院2.9点8件
10位久保歯科医院4.7点7件
11位イシヅカデンタルオフィス5点6件
12位アリスバンビーニ小児歯科大森診療所-点5件
13位むかい歯科-点5件
14位新明歯科医院-点5件
15位タウン歯科-点5件
16位沢田通り歯科4.8点5件
17位高峰歯科医院-点5件
18位大橋歯科クリニック-点4件
19位医療法人桂・プロスペリティー品川・桂歯科医院-点4件
20位バニラファミリー歯科4.9点4件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】横須賀歯科医院

横須賀歯科医院は大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:横須賀歯科医院

年中無休で診療しています!
平日はもちろん、土曜日、日曜日、祝日も診療OK!平日は忙しくてなかなか治療に通えない主婦や会社員の方は必見です!
京浜東北線・大森駅の駅ビルの中にある歯医者さん
駅ビルの地下1階にあるので、お仕事帰りや買い物の途中でも通院できる!普段忙しい方も通いやすくておすすめです!
痛みを抑えた治療が受けられます!
できるだけ痛みを抑えた治療をしてくれる麻酔技術や設備があるから、治療への恐怖心を持っている方も通いやすい!

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

こちらの話もちゃんと聞いてくれるし説明も丁寧でとても良かったです。こちらが不安に思うような事を最初に言ってくれたりしたので信頼出来ると思いました。通いたい歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院横須賀歯科医院
EPARK横須賀歯科医院
休診日
電話番号03-3775-4181
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)北口改札徒歩1分
京急本線大森海岸駅 出口徒歩10分
京急本線平和島駅 車12分
横須賀線西大井駅 車10分
都営浅草線馬込駅 車6分
住所東京都大田区山王2-1-5 大森駅ビルRARA地下1階

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】小笠原歯科医院

小笠原歯科医院は大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:小笠原歯科医院

歯科医院小笠原歯科医院
EPARK小笠原歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号03-3764-8685
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都) 東口徒歩5分京急本線大森海岸駅 徒歩14分京急本線平和島駅 徒歩15分
住所東京都大田区大森北4丁目2-12 カドヤ第13ビル1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】医療法人社団 歯舞会 服部デンタルクリニック

医療法人社団 歯舞会 服部デンタルクリニックは大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:医療法人社団 歯舞会 服部デンタルクリニック

歯科医院医療法人社団 歯舞会 服部デンタルクリニック
EPARK医療法人社団 歯舞会 服部デンタルクリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-5471-4622
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都) 東口徒歩3分京急本線大森海岸駅 出口徒歩4分
住所東京都品川区南大井6-26-2 大森ベルポートB館1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】大森歯科クリニック

大森歯科クリニックは大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:大森歯科クリニック

お子さまのことを思って診療されています
無理に治療を進めるのではなく、ゆっくりていねいに対応してくれるため、怖がるお子さまも受診しやすくなっています。
大学病院と連携されています
設備の整った大学病院と連携されているため、外科処置を伴うインプラント治療もスムーズに進行してもらえます。
予防歯科用の診療室があります
メンテナンス用の診療室が用意されているため、治療音のない空間でリラックスしながら予防に取り組めます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
レントゲンと映像でどの歯がどう悪いかを詳しく丁寧に説明をしていただけたのでこの先の治療について意欲的に行えそうで良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院大森歯科クリニック
EPARK大森歯科クリニック
休診日火曜
電話番号03-5753-8173
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)東口徒歩3分
京急本線大森海岸駅 出入口徒歩9分
京急本線平和島駅 2番出口徒歩16分
住所東京都大田区大森北1丁目10-12 ガーデンホーム大森1F・2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】北村歯科医院

北村歯科医院は大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:北村歯科医院

北村歯科医院は、大田区山王にございます。当院が、実際の治療に際し、大事にしていることは、まずインフォームド・コンセントです。歯をよく知り生業にしている私たち歯科医師が、そうではない患者様にお越しいただき、治療行為をするわけですから、本質的に不可欠なステップだと考えています。そして患者様と信頼関係を築けなければ治療はつづけられません。そのためには手を抜いてはいけないと思っています。患者様の立場に立って、誠実に熱意をもって一生懸命治療を行うほかに、患者様から頼っていただく術はありません。治療してみせる、そう思いながら、お口の中をみさせていただいています。またそういう姿勢は患者様もすぐにお気づきになります。真剣勝負という感じです。インフォームド・コンセント、信頼関係を築けるよう患者様の側に立った治療方法の選択とその説明、一生懸命努めさせていただく、これらが当院のモットーです。あとは個人的な感慨ですが、歯科医師として私には20年程しか時間がありません。そんな私が社会貢献できるとしたら、自分の専門である入れ歯に関する技術を生かすことだけです。入れ歯でお困りの方々のためにお役に立てたいと考えています。痛みなどがあって、入れ歯できちんと噛めなかった方が噛めるようになる、笑うときに手で口元を隠していたが方が、口を大きく開けて笑えるようになる。そして喜んでいただいて、ありがとうといっていただく。こういうことが私の喜びであり、やりがいを身体で感じることのできる瞬間です。そしてこういう姿勢が医師として本来の姿であると信じています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
助手さん含めやさしく対応して下さりました。アットホーム的で良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院北村歯科医院
EPARK北村歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3776-8218
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)西口徒歩12分
都営浅草線馬込駅 出口バス8分
京急本線大森海岸駅 出口バス17分
横須賀線西大井駅 出口徒歩18分
住所東京都大田区山王4-11-7

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】セントラルビル歯科クリニック

セントラルビル歯科クリニックは大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:セントラルビル歯科クリニック

大田区大森北の「セントラルビル歯科クリニック」は、京浜東北線・大森駅より徒歩5分の場所に位置しています。土曜でも19時まで診療しているので、平日がお仕事などで忙しい方でも、お休みを利用した通院が可能です。
当院では、リラックスして通院いただけるようさまざまな工夫をしています。例えば、診療ユニットにはヘッドホンが付いているので、お持ちの音楽プレーヤーをつなげればお好きな音楽を聴きながら治療を受けていただくことが可能です。歯科治療独特の機械音が苦手な方でも、リラックスした状態で治療を受けていただけます。
また、治療中の痛みにも配慮し、患者さんに合わせて麻酔方法を変えるようにしています。他にもコミュニケーションを取りながら、不安な気持ちやご要望を汲み取り治療を行っています。
歯医者に対して恐怖心や苦手意識をお持ちの方も、しっかりサポートいたしますのでお悩みはそのままにせず、お気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯が痛いところをひとまず応急処置してもらって、とりあえずは無事に物がかめるようになって良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院セントラルビル歯科クリニック
EPARKセントラルビル歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3766-6700
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)東口徒歩5分
住所東京都大田区大森北1-14-5 セントラルビル3F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】横須賀デンタルオフィス

横須賀デンタルオフィスは大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:横須賀デンタルオフィス

休診日がなくいつでも診療を受けられます!
年末年始を除き、休診日はありません。19時まで診療を受け付けていますので、お仕事帰りにも通院できます。
駅直結のビル内にあるので、アクセス良好!
京浜東北線の大森駅に直結する商業ビルの中にあり、雨の日でもぬれずに行けます。天候に通院を左右されません。
診療を個室で受けられます!
診療室はすべて個室です。プライバシーへの配慮があるゆとりの空間で、リラックスして治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

どういう状態かや治療方針、今後の見通しなどわかりやすく丁寧な説明で安心して治療に挑むことができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院横須賀デンタルオフィス
EPARK横須賀デンタルオフィス
休診日
電話番号03-6429-1182
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)北口徒歩1分
京急本線大森海岸駅 出口徒歩10分
京急本線平和島駅 車12分
横須賀線西大井駅 車10分
都営浅草線馬込駅 車6分
住所東京都大田区山王2-1-5 大森駅ビルRARA3F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】こころデンタルクリニック

こころデンタルクリニックは大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:こころデンタルクリニック

「こころデンタルクリニック」は大森駅東口より徒歩2分、の場所で診療を行う歯科医院です。院長の生まれ育った大田区大森北の皆さまのお口の健康維持に役立ちたいと、患者さまの「こころ」を大事にする治療を目指して開院いたしました。
院名の「こころ」には、院長が患者さまにご提供したいと考える多くの思いを込めております。患者さまの「こころ」をしっかりとおうかがいし、当院の「こころ」をお伝えすることで、患者さまに「こころ」からご納得いただくことを目指しています。「こころ」安らぐ医療環境の中で、「こころ」より信頼関係を築き、ご相談いただける歯科医師となることを志しております。そのためにも、当院が患者さまにお約束するのは、「決して無理のない治療」です。
当院はまず、患者さまの目指されるゴールをおうかがいいたします。虫歯が治療できればいい、痛みを改善したい、お口の中を清掃したいなど、患者さまのゴールは人それぞれです。さまざまな治療方法の中から、患者さまのご要望にあったものをご自身で取捨選択いただき、患者様にあった治療をご提供します。
患者さまにご心配なく通院していただくためにも、清潔感と落ち着きのあるインテリアで院内を統一し、アロマの香りや癒しの音楽によるくつろぎのひとときを心がけております。お子さまにも決して無理な治療を行いませんので、ご心配なくお越しください。
当院のスタッフが心がけるのは、患者さまにあった治療を行うことです。患者さまのお心を優先した診療を行っております。患者さまやお子さまが困られたとき、ご相談いただく「地域密着型の歯科医院」として、ぜひお気軽にご利用ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
かかりつけの歯医者さんで、とても感じのいい先生で処置も上手なので信頼しています。今回は、会計時に薬の渡し忘れがあったので対応は☆3つです。まだ不慣れな方に見えたので、頑張ってください。

引用:EPARK歯科

歯科医院こころデンタルクリニック
EPARKこころデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3298-1212
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)東口徒歩2分

駐車場
30台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都大田区大森北1-8-2

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】Luz大森アプル歯科医院

Luz大森アプル歯科医院は大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

治療はとても丁寧で、痛みに不安があったが丁寧に説明しながら患者に合わせて治療をしてくれた。
だが、先生が良かっただけに、受付の女性2人の対応が悪くとても残念だった。
混んでいた訳でもなく、初めての診療だったのだが、次の予定を立てるだけでも、こちらからの質問に対して上からかぶせるように威圧的な返答で気分を害した。

引用:EPARK歯科

歯科医院Luz大森アプル歯科医院
EPARKLuz大森アプル歯科医院
休診日
電話番号03-5767-7506
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)東口徒歩1分
住所東京都大田区大森北1-10-14 Luzオオモリビル8F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】久保歯科医院

久保歯科医院は大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:久保歯科医院

大田区山王にあります久保歯科医院です。当医院では、CTやセラミック治療システムなど、さまざまな設備をご用意しております。それは、私自身がせっかくいらしていただいた患者様に対して、当院での治療ができないことで大学病院などに紹介することができる限りないように、日々進歩している治療を取り入れておりますので、さまざまな症例にも対応できるようにしております。より良い治療をするためには、新しい治療を取り入れていくことで治療の引き出しをどんどん増やしていく必要があると考えております。新しい治療を習得するためにほぼ休みなく、日曜日などは研修会に行くことで技術が立ち止まらないようにし、守りにはいらないように日々勉強しております。また、なるべく当院で対応できるように、大学病院でできるほどの設備を整え、治療を提供しております。私自身、歯医者が嫌いだったため、歯科恐怖症の方の気持ちがわかります。歯科恐怖症の方が怖がられているのはやはり痛みであるため、なるべく痛みを与えないような治療を提供するように心がけて提供しております。また、できる限り患者様と話し合い、患者様ご自身がどこまで治療をするかを決められるように情報提供する、といった工夫をしております。他にも小学校の学校歯科医や保育園児の担当の歯科医師も受けもっていたことから、お子様やご高齢の患者様が多く、地域に密着した医院となっております。小学校・保育園に通われるお子様への講義や検診を行っています。講義では、虫歯の成り立ちや虫歯になることでどういう結果になるのかということ、虫歯にならないためにはどういった予防が必要かといった内容を話し、お子様の毎日の歯磨きや、虫歯予防の後押しをさせていただいております。高齢の方に向けて、総入れ歯やインプラントについても力を入れていますので、ものが強く噛めずに困っている方や、ものが食べられなくて困っている方など、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
当日予約でしたが、時間をかけて丁寧に診察・治療してくださいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院久保歯科医院
EPARK久保歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5709-1182
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)西口徒歩10分
京急本線大森町駅 西口徒歩22分
京急本線平和島駅 出口徒歩18分
住所東京都大田区山王3-15-22

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】イシヅカデンタルオフィス

イシヅカデンタルオフィスは大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:イシヅカデンタルオフィス

充実した院内設備と、歯を大切にしている診療スタイル
個室の診療室やキッズスペースを用意!
歯の保存にこだわった診療スタイルです。
平日は20時まで!土日も診療しています!
月・水・木・金・土曜日は20時まで、日曜日は13時半までの診療。お仕事終わりやお休みを利用して通院しやすい環境です。
どなたでも不安なく通える、清潔な院内
お子さまが裸足で歩けるくらい床が磨き上げられ、皆様ごとに治療器具の滅菌がされているため、衛生的な治療が受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
入れ歯・義歯

入れ歯の不具合と虫歯治療で受診しました。治療法、治療後について詳しく分かりやすい説明がありました。個室対応で安心して受診できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院イシヅカデンタルオフィス
EPARKイシヅカデンタルオフィス
休診日祝日
電話番号03-3298-8868
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)東口徒歩3分
京急本線大森海岸駅 出口徒歩9分
住所東京都大田区大森北1-10-7 ARQ大森1F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】アリスバンビーニ小児歯科大森診療所

アリスバンビーニ小児歯科大森診療所は大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯にフッ素を塗ると良いと保健師の人に教わり、初めてこちらの歯医者さんに息子の歯を診ていただきました。息子といろいろな話しをしてくれて、落ち着かせてから始めてくれました。処置もスムーズで、子供へのブラッシングも丁寧に教わることができました。家でも楽しく歯磨きができる習慣ができて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院アリスバンビーニ小児歯科大森診療所
EPARKアリスバンビーニ小児歯科大森診療所
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3768-8388
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)北口徒歩7分
京急本線大森海岸駅 出入口徒歩7分
住所東京都品川区南大井六丁目3番8号 ガーデニア大森1階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】むかい歯科

むかい歯科は大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約管理がしっかりされており予約しているのに待たされるといったことがありませんでした。設備も清潔で治療についてもわかりやすく説明していただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院むかい歯科
EPARKむかい歯科
休診日火曜・祝日
電話番号03-5767-8280
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)東口入新井第一小学校近く徒歩6分
住所東京都大田区大森北一丁目28番9号 ラフィネ大森1階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】新明歯科医院

新明歯科医院は大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前に治療していた前歯が欠けてしまいこちらの歯医者さんを受診しました。説明も、安心できる言葉をかけてくれ、治療中も噛みあわせや高さをしっかりと調整してくれました。キレイに磨きあげて仕上げてくれ、治療後に確認すると、私の歯と同じ色目で仕上げてくれていました。見た目も良くなって満足できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院新明歯科医院
EPARK新明歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3768-6483
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)徒歩7分
京急本線大森海岸駅 徒歩3分
住所東京都品川区南大井三丁目34番3号 コーポ新明

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】タウン歯科

タウン歯科は大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:タウン歯科

品川区南大井にあるタウン歯科は、JR京浜東北線の大森駅からは徒歩5分、京急本線の大森海岸駅からも徒歩8分の場所にある歯科医院で、南大井の地域の皆様から周辺にお勤めのサラリーマンの方まで広くご利用いただいています。
一般的な歯科診療はもちろん、美容診療、予防歯科、インプラント(※)、小児歯科など様々な診療を行っています。
中でもマイクロ顕微鏡やレーザーを使った治療ができることが特徴です。レーザーを使った治療は出血量が少なく、治癒までの時間が短くてすみます。また、レーザー照射を行うと口内の傷や病巣を直すことができますし、タバコで歯茎の色が悪くなった患者様の治療にも使用できます。その他、歯周病対策にも意欲的に取り組んでいます。
治療に関しては恐怖心を与えないような環境づくりを行うため、歯科医師、スタッフ全員で患者様にやさしくお声がけをするようにしています。また、治療について前もって起こりうることをきちんと説明して、不安を持たれないようにしています。患者様へは常に丁寧な説明、丁寧な治療を目指しています。当院にはデンタルIQの高い患者様に多くご来院いただいていますので、基本にのっとってベースにある治療法を大切にしながら、精密な治療を行っています。
また、こうした患者様にご納得いただけるサービスを提供するために、歯科医師、スタッフとともに定期的に症例検討会や勉強会を行うなど患者様に還元しています。当院は女性歯科医師も常駐しており、柔らかい雰囲気で患者様をお迎えできるよう、努めています。お気軽にご来院ください。
(※)自由診療です

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯磨きをしていると血が出てくることが多くなりました。そういえば歯が弱くなったような気もするな、と感じていたので歯医者にかかることにしました。診断は歯周病の歯肉炎でした。早めに受診することができたので、歯磨きの方法を教えていただき、しっかりとよく噛んで甘いものを取り過ぎないようにと注意を受けました。今は出血も少なくなり、先生の言葉を信じてケアを続けて良かったと感じています。

引用:EPARK歯科

歯科医院タウン歯科
EPARKタウン歯科
休診日水曜・祝日
電話番号03-5493-1841
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)北口徒歩5分
京急本線大森海岸駅 出入口徒歩8分
京急本線立会川駅 出入口徒歩17分
京急本線平和島駅 出口車7分
住所東京都品川区南大井6-12-4

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】沢田通り歯科

沢田通り歯科は大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:沢田通り歯科

大田区大森北にあります「沢田通り歯科」は、京急本線・平和島駅の西口から徒歩8分の場所にあります。お車をご利用の方は、近隣にコインパーキングがございます。木曜日の休診日を除き、土曜日・日曜日・祝日も平日と同様に17時まで診療していますので、お忙しい方も都合のよろしい際にぜひお立ち寄りください。
当院は予防歯科・歯周組織再生療法・インプラント治療に力を入れており、難しい症例にも対応するための設備、体制を整えています。より細かなところにまで気を配った精密な治療をするため、マイクロスコープも導入しました。治療後の良い状態を長持ちさせるための、サポートをさせていただければ幸いです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

日曜に開いている歯医者を探していて今回受診させていただきました。少し待ち時間がありましたが声かけもしていただけて色々と配慮していただきました。先生の説明も丁寧で分かりやすく自分自身の口の中の状態も把握できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院沢田通り歯科
EPARK沢田通り歯科
休診日木曜
電話番号03-3767-0648
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)東口バス5分
京急本線平和島駅 西口徒歩8分

駐車場
コインパーキングが10台ございます。そちらに駐車出来ます。

住所東京都大田区大森北6-23-22

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】高峰歯科医院

高峰歯科医院は大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:高峰歯科医院

担当歯科衛生士制を採用
同じ歯科衛生士がケアを担当するため、お口の悩みや相談がしやすく一貫した対応をしてもらえる体制が整っています。
土曜日も17時まで診療
平日は18時半、土曜日は17時まで診療が行われており、学校やお仕事のお休みを利用して通院することが可能です。
JR大森駅東口から徒歩2分
駅から徒歩圏内にあり、近くにお住まいの方はもちろん通勤や通学で大森駅を利用する方も便利な立地にあります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

コロナ禍で、歯の治療を受ける事に躊躇していましたが、しっかりと対策も取られていて、安心して受診出来ました。スタッフも優しく、先生も親切で治療の説明もきちんとして頂き、とても丁寧でした。予防歯科にも力を入れているので、継続的に歯のメンテナンスが出来る所も良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院高峰歯科医院
EPARK高峰歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3761-7302
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)東口徒歩2分
京浜東北線蒲田駅 出口車17分
京急本線品川駅 出口車16分
京浜東北線大井町駅 出口車13分
都営浅草線馬込駅 出口車9分
住所東京都大田区大森北1丁目9-2

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】大橋歯科クリニック

大橋歯科クリニックは大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
評判が良いので予約も取りづらいですが急な歯痛でも快く対応し治療をしてくれました。
先生の説明も親切で親子共々お世話になっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院大橋歯科クリニック
EPARK大橋歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号03-3771-6251
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)徒歩11分
住所東京都大田区山王二丁目36番4号 大橋ビル1階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】医療法人桂・プロスペリティー品川・桂歯科医院

医療法人桂・プロスペリティー品川・桂歯科医院は大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
会社の近くの歯医者さんなら虫歯の治療に仕事の合間に行けると思い、この歯医者を選びました。いつも痛みがなくなると治療の途中で中断することもあったりして、長引いた経験があるので、今度は短期間で終わらせたいと思いました。先生が要望を聞き入れて、計画を立ててくれたので時間を無駄にすることなく治療を終えることができたので感謝です。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人桂・プロスペリティー品川・桂歯科医院
EPARK医療法人桂・プロスペリティー品川・桂歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-5767-7950
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)徒歩2分
住所東京都品川区南大井六丁目27番28号 小林ビル2階

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】バニラファミリー歯科

バニラファミリー歯科は大森(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:バニラファミリー歯科

大田区大森西にあるバニラファミリー歯科では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者さまのお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

結婚式前に歯を綺麗にしようと思い受診しました。

前歯を綺麗にしてくださったり、気になっていた奥歯の銀歯も保険内で白い被せ物にしていただき、自信を持って歯を出して笑えるようになりました!

治療も丁寧で、痛みがないか何度も確認してくれて安心して治療を受けることができました。

治療中は目にタオルを被せてくれる気遣いもありがたいです。

駅からは遠いですが一人一人に寄り添った治療をしていただける優しい先生なのでとても信頼できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院バニラファミリー歯科
EPARKバニラファミリー歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-6322-4680
アクセス京浜東北線大森駅 (東京都)東口徒歩15分
住所東京都大田区大森西1-3-19

引用:EPARK歯科

大森の小児歯科口コミランキング

以上、大森でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました