【21年版】大分でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

大分でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

大分周辺のエリア情報について

大分でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、大分周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大分駅(JR久大本線)大分市要町15,971人(大分県:第1位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

大分でおすすめの小児歯科20選

大分でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位かずの歯科小児歯科4.6点17件
2位毛利歯科医院4.4点11件
3位高橋歯科医院-点6件
4位まつばらデンタルクリニック4.7点5件
5位姫野歯科医院-点4件
6位せぐち歯科医院-点4件
7位甲斐歯科医院-点4件
8位おおしま歯科クリニック-点4件
9位タカサゴデンタルオフィス-点4件
10位うちだ歯科-点3件
11位にしざわ歯科口腔外科クリニック-点3件
12位まとう歯科クリニック-点3件
13位らいおん歯科-点3件
14位加來デンタルオフィス-点3件
15位大分歯科専門学校付属歯科診療所-点3件
16位医療法人森澤歯科医院-点3件
17位イワオ歯科医院-点3件
18位歯科首藤医院-点3件
19位春日浦オータニデンタルオフィス-点3件
20位麻生歯科大分駅南クリニック-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】かずの歯科小児歯科

かずの歯科小児歯科は大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

受付の方の態度がそっけないです

電話もその方だったとおもいますが、
不愉快になり直接来院の会計の時も
そっけない態度
ものすごく不愉快です
先生や歯を見てくれる方は
ものすごく優しいし面白いし
すごい好感度で立派です

引用:EPARK歯科

歯科医院かずの歯科小児歯科
EPARKかずの歯科小児歯科
休診日日曜・祝日
電話番号097-536-5331
アクセス日豊本線大分駅 出口徒歩10分
住所大分県大分市高砂町4-1

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】毛利歯科医院

毛利歯科医院は大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:毛利歯科医院

土曜日午後も診療している
水曜は14時、他の平日は18時半まで開院しており、土曜も17時まで診療をしてくれるので、空き時間を使った通院ができます。
7台分の駐車場が用意されている
医院の地下には7台分の駐車場があり、徒歩での通院が難しい方やお子さまを連れて来院したいも、気軽に通うことが可能です。
女性の歯科医師が在籍している
女性歯科医師の指名もでき、お子さまの患者さまや男性相手でお悩みを話しにくいと感じる方も、通いやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯かもしれないと思いながら放置していましたが、今回確認したいと思い行きました。説明が丁寧で良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院毛利歯科医院
EPARK毛利歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号097-532-4505
アクセス日豊本線大分駅 北口徒歩7分

駐車場
7台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大分県大分市府内町1-5-44

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】高橋歯科医院

高橋歯科医院は大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:高橋歯科医院

大分市都町に位置する高橋歯科医院では、患者様のお口の健康を守ることに尽力し、身体と心の健康を維持して頂けるよう歯科医療に取り組んでいます。一般的な歯科診療をはじめ、口臭予防やホワイトニング、矯正歯科までお一人お一人に合わせた様々な治療を行い、患者様のお口の健康を守っていきたいと考えています。患者様がリラックスして治療を受けていただくための設備をしっかりと整え、患者様の不安を少しでも軽減できるように努めています。お口にお悩みをお抱えの方は是非ご相談下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/小児歯科

親子で伺いました。もともと周りの評判で良いと聞いていましたがその通りです。今日は歯のクリーニングをしていただきました。
スタッフ皆さん先生も感じがよく安心して通えそうです。ホワイトニングもする予定なので楽しみです。

引用:EPARK歯科

歯科医院高橋歯科医院
EPARK高橋歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号097-532-9560
アクセス久大本線(ゆふ高原線)大分駅 出口徒歩11分
日豊本線別府駅 (大分県)出口車23分

駐車場
専用駐車場が10台分あります。

住所大分県大分市都町3丁目1-19

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】まつばらデンタルクリニック

まつばらデンタルクリニックは大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私と夫、3人の子ども、家族全員を診ていただいています。
子どもたちは、初めて伺ったときの先生の優しく丁寧な話し方や医院の雰囲気がとても良かったようで、健診をとても楽しみに通っています。

私は、歯茎がさがって染みやすいので、クリーニングが苦手でしたが、衛生士さんもとてもやさしく丁寧で、1度で済ませていただけるのですごく助かります。

虫歯だらけの夫も、麻酔や治療が今までで一番痛くないと、治療が終わるまでまで通えています(笑)

また副委員長先生が、矯正を専門に勉強されているので、詳しくお話を聞くことができました。娘はこれから治療をしたいと思っています。

私の治療のときは、子どもだけ遊びながら待たせてもらえて、子連れでも安心して通える医院です。

引用:EPARK歯科

歯科医院まつばらデンタルクリニック
EPARKまつばらデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号097-579-6401
アクセス日豊本線大分駅 出口車10分
久大本線(ゆふ高原線)南大分駅 車8分
日豊本線西大分駅 車10分
住所大分県大分市大字三芳字宮畑1862番地1

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】姫野歯科医院

姫野歯科医院は大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が喜んで通ってくれるぐらい優しい先生達です。歯の磨き方から詳しく説明をして下さいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院姫野歯科医院
EPARK姫野歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号097-532-3408
アクセス久大本線(ゆふ高原線)大分駅 北口徒歩10分
住所大分県大分市府内町3-8-1

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】せぐち歯科医院

せぐち歯科医院は大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の定期健診に歯石をとってもらいに行きました。今まで他の歯科医院では、二度三度行かないと終わらなかったのですが、ここは一度で全部取ってくれ、二度三度行かなくて良くてお勧めです。先生も優しくて、上手でした。定期健診の案内のハガキや電話が来ないので、自分で定期的に行くようにしています。虫歯の治療も一回の治療でよくなりました。クレジットカードでの支払いが3万円以上で使えますが、3万円以下でも支払いができるとうれしいです。電話の対応もよいです。次回からも利用したいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院せぐち歯科医院
EPARKせぐち歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号097-545-6111
アクセス久大本線(ゆふ高原線)大分駅 徒歩14分
住所大分県大分市南春日町9番8号

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】甲斐歯科医院

甲斐歯科医院は大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:甲斐歯科医院

こんにちは。大分市城崎町にある甲斐歯科医院は大分駅から徒歩19分の歯科医院です。「患者様にあった治療」を胸に日々診療しております。お子様からご年配の方まで、皆様お気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前から虫歯の進行が気になっていたので、自宅の近いここの歯医者さんに行きました。ここは雰囲気の優しい先生で治療前に計画を分かりやすく説明して頂いたので安心しました。仕事帰りにも行けるので助かってます。

引用:EPARK歯科

歯科医院甲斐歯科医院
EPARK甲斐歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号097-536-3267
アクセス久大本線(ゆふ高原線)大分駅 出口徒歩19分
日豊本線西大分駅 出口車10分

駐車場
8台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大分県大分市城崎町1-5-6 甲斐歯科ビル2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】おおしま歯科クリニック

おおしま歯科クリニックは大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:おおしま歯科クリニック

大分市碩田町にあります「おおしま歯科クリニック」です。当院はJR日豊本線「大分駅」より、お車で7分の距離です。平日は19時まで、土曜日は13時まで開院しています。
当院では予防を軸に考え、将来への影響も考慮した診療を行っております。
お口は成人だけでなく、お子さまの頃から予防をする事で、お口の健康や楽しい食事をするためのきっかけへとつながります。
また、診査、診断に力を入れ、患者様に合った治療に努めています。インプラント治療などの際も、治療の準備を丁寧に行い、治療のイレギュラーな要素をできるだけ少なくできるように努めております。
当院は診査、診断力・予防力を強めることで、患者さんにご納得いただけるような治療をご提供する事を目指しております。困った事があればお気軽にお問い合わせください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自分には合う歯医者がなく、何度も何度も歯医者を変えていましたが、みんなさんとても親切で、治療についてもしっかりと説明してくれ、どれくらいかかるのかまでしっかりと教えてくださりました。ずっと通って行きたいと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおしま歯科クリニック
EPARKおおしま歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号097-532-6480
アクセス日豊本線大分駅 中央口車7分

駐車場
敷地内に10台分設置しています。医院前に軽自動車3台分、敷地の奥に7台分ご用意しています。

住所大分県大分市碩田町2丁目2-27 碩田ハイツ1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】タカサゴデンタルオフィス

タカサゴデンタルオフィスは大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:タカサゴデンタルオフィス

大分市高砂町のタカサゴデンタルオフィスでは、健康的で美しいお口は皆さまを充実した人生へと導くものであると考え、あらゆるニーズに対し患者さま一人ひとりにあった歯科医療でお応えしております。幅広い診療メニューをご用意しておりますが、治療後のメインテナンスも充実させております。治療して終わりではなく、健康のために、誠心誠意長くお付き合いさせていただきます。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
知覚過敏

先生の対応がものすごく悪いです。
質問をしたら「俺には言っている意味がわからん」と言われました。
歯の専門知識のない患者が質問したことに対してその返答、ましてやタメ口なんてありえません。
受付の方も感じ悪く二度と行きません。

引用:EPARK歯科

歯科医院タカサゴデンタルオフィス
EPARKタカサゴデンタルオフィス
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号097-594-5004
アクセス久大本線(ゆふ高原線)大分駅 北口徒歩10分

駐車場
10台分の駐車スペースをご用意しております。当ビル2〜4階に立体駐車場有り(サービスチケット有り)

住所大分県大分市高砂町1番5号 大川産婦人科高砂ビル7F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】うちだ歯科

うちだ歯科は大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生、看護師さんともに丁寧でわかりやすく説明してくださり、安心して最後まで治療を受けることができました。少々家からは距離がありますが、定期検診にまたお伺いしたいと思います。

トイレが古いので、洗面台を新しくされてはいかがでしょう。医院の雰囲気が変わると思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院うちだ歯科
EPARKうちだ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号097-532-6138
アクセス久大本線(ゆふ高原線)大分駅 北口徒歩12分
住所大分県大分市顕徳町2丁目5番21号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】にしざわ歯科口腔外科クリニック

にしざわ歯科口腔外科クリニックは大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
左上の奥歯が痛くなってきたので受診しました。かなり進行してるので抜歯を勧められました。3日後に予約をしました。今日は、レントゲンと歯周病検査と歯石を取ってもらいました。
とても丁寧でスムーズな診察で安心できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院にしざわ歯科口腔外科クリニック
EPARKにしざわ歯科口腔外科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号097-543-8241
アクセス久大本線(ゆふ高原線)大分駅 南口徒歩5分
住所大分県大分市東大道1丁目8番15号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】まとう歯科クリニック

まとう歯科クリニックは大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
知り合いのかかりつけの歯医者だったので虫歯の治療で伺いました。処置内容の説明がとてもわかりやすかったので不安も一気に解消できたし、不明な点も親切に教えてくれました。歯を削って詰めたのですがスムーズで手際良い治療にも感激しました。自信を持って家族や友人にも紹介出来る先生です。

引用:EPARK歯科

歯科医院まとう歯科クリニック
EPARKまとう歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号097-533-0101
アクセス久大本線(ゆふ高原線)大分駅 北口車11分
住所大分県大分市新川町1丁目1151—1

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】らいおん歯科

らいおん歯科は大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯科検診/クリーニング

息子が、年2回程、大分県に引っ越して以来すでに5年以上通っています。
(初めての受診は、小1か小2)

個室に大きなテレビ?(モニター?)があり、
個室内での待ち時間に、
希望するアニメ映画などを観せてもらえました。
また、本棚もあり、マンガ本や雑誌が読めます。

子どもも、その様子を見守る親も、リラックスした状態で受診できました。

数年前。
夫が、歯科医を目指す高校生から、大分市内のお勧めの歯科医院をきかれました。
夫は私の話をきいていたので、「らいおん歯科はいいらしいよ」と答えたそうです。
後日、その高校生は実際に診療に行きました。
「大分にもあんな先生がいたなんて! 将来の参考になりました!」
とものすごく感動していた、
と夫からも私が感謝された・・・ということがありました。

それ程、先生の、人としての質がとてもよいと感じます。(上からな感じですみません。。)

とにかく子どもを褒めてくれます。
また、質問するととても親切に対応してくださいます。
治療を強引に勧められる・進められるといった経験もありません。
むしろ、虫歯もできるだけ削らないようにしよう、と歯を大事にしてくださいます。

私たち夫婦は、時間的な都合から、その後家の近くにできた歯医者さんに通っています。
でも、息子はらいおん歯科に通い続け、もう中学生になりました。

これ以上混むと困るので本当は教えたくない、とても良い歯医者さんです(要予約!)。
が、この投稿が、
私のように地縁血縁ない土地で、
コロナ禍でも、育児を頑張っているお母さんお父さんへの
わずかなりとも一助となれば幸いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院らいおん歯科
EPARKらいおん歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号097-547-7110
アクセス久大本線(ゆふ高原線)大分駅 徒歩8分
住所大分県大分市金池南2丁目3-5 らいおんビル201

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】加來デンタルオフィス

加來デンタルオフィスは大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療をしてもらいました。他の歯医者では、歯科衛生士や歯科助手などが行う作業も、歯科医師が行ってくれたため、安心して治療を任せることができました。数回クリニックに通いましたが、フロスや歯間ブラシを使っていたために、比較的歯がキレイで誉めてもらえたため、うれしかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院加來デンタルオフィス
EPARK加來デンタルオフィス
休診日日曜・祝日
電話番号097-532-4618
アクセス久大本線(ゆふ高原線)大分駅 徒歩9分
住所大分県大分市府内町1丁目6番10号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】大分歯科専門学校付属歯科診療所

大分歯科専門学校付属歯科診療所は大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者は、歯科衛生士を育成する学校が運営している診療所であるため、先生の腕が非常に良かったです。虫歯を治してもらいましたが、治療が迅速であり、歯科衛生士の人柄も良かったため、良い治療をすることができました。日ごろのケア方法も、わかりやすく解説してくれたため、良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院大分歯科専門学校付属歯科診療所
EPARK大分歯科専門学校付属歯科診療所
休診日日曜・祝日
電話番号097-535-0201
アクセス久大本線(ゆふ高原線)大分駅 車6分
住所大分県大分市千代町3丁目3番8号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】医療法人森澤歯科医院

医療法人森澤歯科医院は大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私が、この歯医者を受診したのは、ホワイトニングのためです。タバコを長年吸っているので歯を綺麗にするために行きました。先生はとても優しく、朗らかに私の悩みを聞いてくれました。スタッフの方も非常に優しく好感がもてます。治療には大変満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人森澤歯科医院
EPARK医療法人森澤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号097-537-3111
アクセス久大本線(ゆふ高原線)大分駅 北口徒歩6分
住所大分県大分市中央町3丁目1番2号

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】イワオ歯科医院

イワオ歯科医院は大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療のためにこちらの歯医者に通院しました。大きな痛みを感じる事はなかったのですが、定期健診のときに見つけてくれたので治療して頂く事にしました。先生の治療は丁寧で、説明しながら行われるので安心してお任せすることが出来ました。定期的に検診を受けて大きな症状になる前に治療を受けようと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院イワオ歯科医院
EPARKイワオ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号097-543-8800
アクセス久大本線(ゆふ高原線)大分駅 車8分
住所大分県大分市志手1組の2

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】歯科首藤医院

歯科首藤医院は大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの歯のケアについて相談するためにこちらの歯医者に伺いました。歯は予防が大切だということで、フッ素の塗布をしていただき、歯磨きに関しても、詳しく教えていただけました。子供にもわかりやすく、歯磨きは楽しいものだと教えてくださったので、張り切って歯を磨いてくれるようになり、助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院歯科首藤医院
EPARK歯科首藤医院
休診日日曜・祝日
電話番号097-543-4894
アクセス久大本線(ゆふ高原線)大分駅 徒歩6分
住所大分県大分市大道町1-6-25

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】春日浦オータニデンタルオフィス

春日浦オータニデンタルオフィスは大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:春日浦オータニデンタルオフィス

大分市王子北町のショッピングセンターに2007年に開業した春日浦オータニデンタルオフィスは、
「歯医者さんに行くときの不安や恐怖心をなるべく取り除く」ことをコンセプトとしています。そのために、ご来院される患者様へ丁寧な配慮を心がけており、
わかりやすいカウンセリングを行うことはもちろんのこと、気軽に相談できる雰囲気づくりや、なるべく痛みのない治療を努めています。
また、院内のアメニティに気を配り、歯科医院に行くことを感じさせないような院内環境を整えています。特徴的なデザインの診療室は半個室で患者様のプライバシーを守り、落ち着いて診療を受けていただける雰囲気を目指しています。一般的な虫歯治療などはもちろんのこと、噛み合わせ治療、歯科口腔外科などの診療項目に対応しております。
ゆっくり落ち着いた雰囲気で患者様それぞれに合った治療をご提供させていただきます。歯に関するお悩みなど、まずはお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
従来の歯医者さんという感じではなく、オフィスという感じ。診察室も半個室で落ち着きます。先生も丁寧に説明してくれて、安心して治療を受けてます。

引用:EPARK歯科

歯科医院春日浦オータニデンタルオフィス
EPARK春日浦オータニデンタルオフィス
休診日日曜・祝日
電話番号097-537-4182
アクセス日豊本線大分駅 出口車10分
日豊本線西大分駅 出口車5分
春日浦停留所徒歩3分

駐車場
フレスポ春日浦の駐車場にて約460台の駐車が可能です。(駐車料金は無料です)

住所大分県大分市王子北町5-9 フレスポ春日浦2F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】麻生歯科大分駅南クリニック

麻生歯科大分駅南クリニックは大分(大分県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療でこちらの歯医者に通院しています。初診の時にどれくらいの通院が必要なのか費用はどれくらいかかるかといった相談にのってもらえたので納得して治療ができました。明るい雰囲気で雑誌や冷たいお茶も用意してあるので待ち時間も快適に過ごせました。治療台もクッションがきいていて体が痛くならないのもよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院麻生歯科大分駅南クリニック
EPARK麻生歯科大分駅南クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号097-594-8100
アクセス久大本線(ゆふ高原線)大分駅 徒歩6分
住所大分県大分市金池南1丁目9番11号

引用:EPARK歯科

大分の小児歯科口コミランキング

以上、大分でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました