【21年版】中野でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

中野でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

中野周辺のエリア情報について

中野でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、中野周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
中野駅(わたらせ渓谷鉄道)中野区中野5丁目128人(群馬県:第133位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

中野でおすすめの小児歯科20選

中野でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位マナミ歯科クリニック4.1点195件
2位愛育歯科診療所 (中野駅北口)3.9点36件
3位松山デンタルオフィス中野4.2点31件
4位桃園通り 村上歯科医院4.2点25件
5位KUMAデンタルクリニック-点22件
6位林歯科医院4.7点22件
7位中野デンタルクリニック-点17件
8位エイジ歯科4.3点15件
9位いぐみ歯科 矯正歯科4.8点15件
10位赤坂歯科医院-点8件
11位歯科仲井診療所-点8件
12位中野駅南歯科クリニック-点7件
13位青木歯科クリニック-点6件
14位ねぎしデンタルクリニック-点6件
15位森山歯科医院-点6件
16位大橋歯科医院-点5件
17位りばーすデンタルクリニック-点5件
18位天野歯科クリニック-点5件
19位横山歯科診療所-点5件
20位景山歯科医院-点4件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】マナミ歯科クリニック

マナミ歯科クリニックは中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:マナミ歯科クリニック

歯科医院マナミ歯科クリニック
EPARKマナミ歯科クリニック
休診日祝日
電話番号03-5385-0977
アクセス総武本線中野駅 (東京都) 南口徒歩5分駐車場有り(2台)
住所東京都中野区中野3-30-12 中野ソレイユ102

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】愛育歯科診療所 (中野駅北口)

愛育歯科診療所 (中野駅北口)は中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:愛育歯科診療所 (中野駅北口)

土・日・祝日も19時まで診療
平日に通院することが難しい方も、ご都合に合わせて通いやすい環境です。
JR中央本線「中野駅」から徒歩5分
駅から徒歩5分と、アクセス良好です。商店街の中にあるので、来院ついでにお買い物が楽しめます。
保険診療を主に行っている歯科医院
保険外の治療を無理におすすめすることはないので、費用面を心配せずに診療を受けやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約は割と早めに取れました。駅からも近く通いやすい。治療も丁寧にしてくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院愛育歯科診療所 (中野駅北口)
EPARK愛育歯科診療所 (中野駅北口)
休診日
電話番号03-3385-9392
アクセス中央本線中野駅 (東京都)北口徒歩5分
住所東京都中野区中野5-52-15-482

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】松山デンタルオフィス中野

松山デンタルオフィス中野は中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:松山デンタルオフィス中野

土日も18時まで診療!
平日お仕事で忙しい方のために、土曜日や日曜日も18時まで診療を行っており、診療スケジュールを立てやすくなっています。
中野駅(東京都)南口から徒歩1分
JR中野駅南口から徒歩1分と、駅からのアクセスが良好ですので、都心部で働く人も気軽に立ち寄ることができます。
しっかり整った滅菌環境
滅菌器の導入や機器のパッキングなど、しっかりとした滅菌環境が特徴です。清潔感のある院内で治療が受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約時間に厳しそうな口コミを拝見したので、時間通りにいったのですが結構待たされました。
担当してくださった女性の方は優しかったのですが、なぜか院長?の男性が最後に見に来て、理由もわからぬままにその男性に簡単に説明をされました。理由もわからず医師が変わり(その間も待たされる)、しかもその男性は威圧的な感じを受けました。
深刻に悩んでいたことだったことが少し解決して安堵したのですが、男性が怖く、今後行きたくありません。
なぜ最後に変わったのか、少しでも説明してくれたらだいぶ印象が変わりました。不安なまま、口を開けてみられるのはとても不安でした。二度と行きません。

引用:EPARK歯科

歯科医院松山デンタルオフィス中野
EPARK松山デンタルオフィス中野
休診日祝日
電話番号03-5342-0522
アクセス総武線中野駅 (東京都)南口徒歩1分

駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。

住所東京都中野区中野2-30-3 マルニビル6F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】桃園通り 村上歯科医院

桃園通り 村上歯科医院は中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:桃園通り 村上歯科医院

中野区中野にある「桃園通り 村上歯科医院」は、東京メトロ中野駅より徒歩4分ほどの場所にある歯科医院です。
平日は19時まで診療を行っており、外出やお勤め帰りにも気軽にご来院いただけます。
歯科治療の中ではいちばん多い一般的な歯科診療や歯周病治療のほか、歯科口腔外科など、幅広いお悩みにもお応えできる歯科医院です。
治療の際は、インフォームドコンセントをしっかり行っており、患者さまとのカウンセリングの時間を大きくお取りしております。難しい治療用語や分かりにくい治療方法を患者さまが理解しやすいように丁寧にご説明し、ご納得いただいてから治療を進めていきます。
訪問診療も行っており、治療にあたっては悪いところだけを改善するのではなく、「患者さまやご家族の生活習慣」「生き方や療養の価値観」を尊重し、より良い食生活を健康に送っていただける治療をご提供しております。
「病院らしい病院」をイメージして建てた院内は、車いすの方にも来院いただけるよう随所にスロープを配置しております。入り口前に車を横付けできるので乗り降りの際も負担なく来院いただけます。治療を行うユニットはパーティションで区切り、他の患者さまから見えにくくなっておりますので、治療中の患者さまも人目を気にすることなく治療を受けられます。
院内の衛生管理は徹底して行い、クラスBのオートクレーブの導入、使い捨てできる器具は全てディスポーザブルにするなど不安なく治療を受けていただける環境を整えております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約時に記入した内容が伝わっておらず、なぜ受診しに来たのですか?と聞かれた。小学校の検診で引っ掛かったことや、問題点を記載したのに伝わってないことが不満。記入欄がきちんと伝わるようにしてほしい。

医院返信
haco様
この度は当院のスタッフ間の連携不足により、不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。朝のブリーフィングでは受付、歯科助手、歯科衛生士、歯科医師が予約患者さんの治療内容等の確認を行っております。今後は今まで以上に、スタッフ全員が協力して患者さんを中心とした質の高い歯科医療を提供できるよう徹底していきます。
今回はご指摘いただきありがとうございましま。

引用:EPARK歯科

歯科医院桃園通り 村上歯科医院
EPARK桃園通り 村上歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-6382-8618
アクセス中央本線中野駅 (東京都)南口徒歩4分

駐車場
医院前に1台分設置しています。

住所東京都中野区中野3-27-15 クヒオハイツ1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】KUMAデンタルクリニック

KUMAデンタルクリニックは中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:KUMAデンタルクリニック

中野区中野にある、KUMAデンタルクリニックです。当院では少しでも患者様の通院回数を減らせるようにする為に、患者様お一人お一人に時間をかけて治療を行っております。患者様に寄り添った診療を心掛けております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者にはすごく苦手意識があったのですが、優しいスタッフが多いこともあり、コミュニケーションをたくさんとってくれたりしてリラックスすることができました。治療の方も、先生が治療について詳しく説明してくださったりと、安心してうけることができました。良い歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院KUMAデンタルクリニック
EPARKKUMAデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3228-8241
アクセス総武線中野駅 (東京都)北口徒歩2分
住所東京都中野区中野5-35-8 新東京アパート1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】林歯科医院

林歯科医院は中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:林歯科医院

歯科医院林歯科医院
EPARK林歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3387-1354
アクセス総武本線中野駅 (東京都) 北口徒歩3分丸ノ内線新中野駅 徒歩15分
住所東京都中野区中野5-30-6 昭和中野コーポ209

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】中野デンタルクリニック

中野デンタルクリニックは中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:中野デンタルクリニック

土曜日も診療しています!
土曜日も診療しているので、平日は忙しくてなかなか歯科医院へ通えない方でも気軽に通院できます。
19時半まで診療しています!
平日は毎日19時半まで診療しているので、お仕事や学校終わりにも通うことができます。
中野駅から徒歩6分です!
総武線「中野駅(東京都)」北口から徒歩7分の場所にあるので、アクセスしやすく通院しやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
非常に技術がある、人生初めてであり、日本の医師でカリスマと言っていいと思う

引用:EPARK歯科

歯科医院中野デンタルクリニック
EPARK中野デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5318-0550
アクセス総武線中野駅 (東京都)北口徒歩7分
西武新宿線沼袋駅 南口徒歩15分
住所東京都中野区新井2-1-1 ランドコープビル2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】エイジ歯科

エイジ歯科は中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:エイジ歯科

歯科医院エイジ歯科
EPARKエイジ歯科
休診日木曜・祝日
電話番号03-5341-3351
アクセス総武本線中野駅 (東京都) 南口徒歩3分
住所東京都中野区中野2-11-2 サン中野マンション1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】いぐみ歯科 矯正歯科

いぐみ歯科 矯正歯科は中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:いぐみ歯科 矯正歯科

朝9時から診療が可能
通勤前に通院したり、夜に痛みが出てしまい、一刻も早く治療を受けたい方におすすめです。
JR中央線・中野駅から徒歩5分
中野駅から徒歩5分の立地なので、電車での通院が便利です。また、近隣にコインパーキングもあるため、車で通うこともできます。
英語、中国語にも対応可能
英語と中国語対応のタブレットが用意してあるので、外国人の方でもスタッフとコミュニケーションがとれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
留学生ですが中国語が対応できるスタッフがいらしゃるんで言葉の壁を心配する必要がありません先生は優しくて腕がいい方なので痛みとかは全然ないです^_^

引用:EPARK歯科

歯科医院いぐみ歯科 矯正歯科
EPARKいぐみ歯科 矯正歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-6382-6567
アクセス中央本線中野駅 (東京都)南口徒歩5分
丸ノ内線新中野駅 出口車3分
丸ノ内線東高円寺駅 出口車4分
丸ノ内線中野坂上駅 出口車7分
都営大江戸線東中野駅 出口車9分

駐車場
近隣のコインパーキングをご利用ください。

住所東京都中野区中央5-49-6 松田ビル2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】赤坂歯科医院

赤坂歯科医院は中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
小さい娘の虫歯の予防に行きました。フッ素を塗ってもらって、磨き方まで教えて貰ってありがたいです。今後ともお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院赤坂歯科医院
EPARK赤坂歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3385-6373
アクセス総武線中野駅 (東京都)徒歩12分
住所東京都杉並区高円寺北一丁目11番19号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】歯科仲井診療所

歯科仲井診療所は中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:歯科仲井診療所

中野区中野にある、歯科仲井診療所です。治療方針を患者様としっかりと話し合いお互いが納得できる治療を行うことで、みなさまのお口から健康を守る町の歯医者さんを目指してまいりますので、御希望や不安な事などお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
何もしていなくても痛みがひどい歯を治療していただいたのですが、初回の治療で痛みはほとんどなくなり驚きました。後日腫れあがることもなく、相談にもとても親身になって受け答えしてくださるので、とても頼りになる歯医者だなと感じています。これからもお世話になる予定です。

引用:EPARK歯科

歯科医院歯科仲井診療所
EPARK歯科仲井診療所
休診日日曜・祝日
電話番号03-3382-8818
アクセス総武線中野駅 (東京都)南口徒歩3分
丸ノ内線新中野駅 徒歩10分
丸ノ内線東高円寺駅 徒歩14分
住所東京都中野区中野3-31-7

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】中野駅南歯科クリニック

中野駅南歯科クリニックは中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯の治療で伺いました。
先生の説明がていねいで、先生からいろいろ雑談もしてくださって、
質問がしやすかったです。

回答も金額や期間等合理的な説明といくつかの選択肢を提案してくれて、
一緒に考えてくれました。
非常に相談しやすい雰囲気で、子供の歯のこととか治療以外のことも丁寧に教えてくれました。

とても良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院中野駅南歯科クリニック
EPARK中野駅南歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-6382-6480
アクセス総武線中野駅 (東京都)南口徒歩3分
丸ノ内線新中野駅 徒歩10分
丸ノ内線東高円寺駅 徒歩15分
住所東京都中野区中央四丁目60番3号 銀座ルノアールビル1階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】青木歯科クリニック

青木歯科クリニックは中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が急に痛くなってきて、何もしていなくても痛かったのですが、初回の治療で痛みはほとんどなくなりました。治療方法についても一つ一つ詳しく説明してくださったり、アドバイスもしてくださってとても頼りになる歯医者です。平日も夜までやっているのでとてもありがたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院青木歯科クリニック
EPARK青木歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3384-2822
アクセス総武線中野駅 (東京都)南口徒歩1分
丸ノ内線新中野駅 徒歩13分
住所東京都中野区中野二丁目25番3号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】ねぎしデンタルクリニック

ねぎしデンタルクリニックは中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:ねぎしデンタルクリニック

中野区にあるねぎしデンタルクリニックでは、患者様の歯の健康を第一に考え、できるだけ痛くない・歯を削らない・歯の神経を取らない・歯を抜かないをモットーに、治療をこころがけております。また、ねぎしデンタルクリニックでは患者様との対話による診療を重視しておりますので口の健康に関わる、どんな小さな悩みでもお気軽にご相談ください。診療を通して、地域の皆様の健康に寄与できるよう、そして笑顔で明るい生活を送っていただけるよう治療をします。スタッフ一同お待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
小さな頃からずっとここです。先生も受付の方も優しく丁寧で、とても安心して任せられます。細かな要望、相談にもしっかり対応してくださいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院ねぎしデンタルクリニック
EPARKねぎしデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3385-4142
アクセス総武線中野駅 (東京都)北口徒歩12分
西武新宿線新井薬師前駅 南口徒歩12分
東京メトロ東西線落合駅 (東京都)1番出口徒歩14分
住所東京都中野区上高田2-1-5 ルピナス中野101

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】森山歯科医院

森山歯科医院は中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:森山歯科医院

中野区中央にあります森山歯科医院は、地域の皆様の歯科医院として父の代から私まで、親子2代に渡って診療を行ってまいりました。患者さまも親子で通われる方もいる伝統と功績のある歯科医院です。
中央本線中野駅南口より徒歩4分、東京メトロ東西線中野駅南口より徒歩4分と街中のアクセスの良い場所にありながら、家族みんなで通える温かみある雰囲気も特徴のひとつです。予防歯科、小児歯科、矯正歯科、歯周病治療、入れ歯、インプラントといった幅広い治療で、地域の皆様のさまざまなニーズに対応しております。また学校医や3歳児健診にも携わるなど、地域の医療にも貢献しております。
1度抜いたり削ったりした歯は、元に戻ることはないため、当院ではなるべく抜かない治療や、予防歯科に率先して取り組んでいます。もともとの生活歯は、どんな高価な治療方法でできた歯よりも価値があるものであり、1本でも多く歯を残すための治療方法を選択いたします。人間は、たとえ寝たきりになったとしても、自分の歯で噛めることが幸せです。私たちは、年を重ねても自分の歯で噛めるためのお手伝いを行いたいと思っております。日々の患者さまによるブラッシングと、当院の歯科医師と歯科衛生士によるメンテナンスにより、健康な歯を少しでも長く維持しましょう。
ご自分の歯を大切にしたい方、家族全員で来院したい方、また入れ歯が合わないとお悩みの方は、ぜひ当院にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の一部に気になる痛みや違和感を感じたため、今回受診しましたが、気になっていたところは虫歯ではなく他の原因でした。その点について丁寧に説明してくださりました。その序でに他の歯も診てもらった所、思いもしなかった所に虫歯がありましたが、迅速で丁寧に治療してくださりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院森山歯科医院
EPARK森山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3381-5939
アクセス中央本線中野駅 (東京都)南口徒歩4分
東京メトロ東西線中野駅 (東京都)南口徒歩4分
丸ノ内線新中野駅 2番出口徒歩8分
住所東京都中野区中央4-53-3 中野第�UOSビル1F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】大橋歯科医院

大橋歯科医院は中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期健診をこちらの歯医者さんでしていただいたときに、すごく歯石が溜まっているとのことで、除去してもらいました。歯石が溜まると虫歯はもちろん、歯周病になる確率がぐんと上がるそうです。前までは何も気にしていなかったのですが、こちらで治療してもらってからは、意識して歯磨きなどするようになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院大橋歯科医院
EPARK大橋歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3386-3444
アクセス総武線中野駅 (東京都)徒歩10分
西武新宿線沼袋駅 徒歩10分
住所東京都中野区新井二丁目25番4号

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】りばーすデンタルクリニック

りばーすデンタルクリニックは中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
友人の紹介で、こちらの歯医者でホワイトニングに挑戦してみました。お値段のことや治療内容についてとても丁寧に説明していただけたことがとてもよかったです。仕上がりも大満足で真っ白のぴかぴかにしていただきました。他の友人にも勧めてみようと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院りばーすデンタルクリニック
EPARKりばーすデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5340-3621
アクセス総武線中野駅 (東京都)徒歩8分
住所東京都中野区中野三丁目2番1号 リバース中野201

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】天野歯科クリニック

天野歯科クリニックは中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生の技術や知識が素晴らしいです。常に勉強されているようで、一人の患者に時間を多くとって説明してくれます。なので、予約枠はうまりやすいです。親切で相談もしやすいです。選択肢をいくつか用意してくれ、そのなかから患者さんの希望や予算を聞いて、どの治療がよいか一緒に考えてくれます。

一生つきあう歯のことを真剣に考えてくれます。

子供の歯の相談にものってくれます。

受付や衛生士さんも親切で、どのかたもやわらかい感じの人が多いです。

クレジットカードは使えません。

引用:EPARK歯科

歯科医院天野歯科クリニック
EPARK天野歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3385-9123
アクセス総武線中野駅 (東京都)徒歩5分
住所東京都中野区中野5丁目68番1号 高山ビル3階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】横山歯科診療所

横山歯科診療所は中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:横山歯科診療所

中野区中野にあります横山歯科診療所では、患者さまと協力しながら長期的なお口の健康を実現していけるような歯科診療を行っていきたいと考えております。
当院では一本一本の歯を大切に考え、できる限り抜かない・削らない治療を心がけております。また、治療を一方的に押し付けるのではなく、患者さまのお気持ちに寄り添い、患者さまと一緒に症状改善に向けた治療方法を探していきたいと考えております。
当院では矯正治療に力を入れています。特にお子さまの顎顔面矯正に精力的に取り組んでおります。顎顔面矯正は歯並びだけでなく、お子さまの顎の成長を考慮しながら顎の骨格を調整していく治療です。昨今では固い食べ物を食べることが減ったということもあり、顎の小さいお子さまが増えています。この治療を行うことで顎の成長を促すことができます。また、矯正治療というのは単に見た目の問題を改善するだけでなく、お口全体のバランスや身体全体の健康にも影響を及ぼします。
小児歯科においては、お母さまやお父さまにお子さまのお口の健康や成長について知っていただくよう啓蒙活動に力を入れております。お子さまのお口のことについて考えていただくきっかけになればと思っております。
当院は開業して約60年、この地で歯科診療を行ってきました。この診療の中で培ってきた知識や技術を生かし、患者さまに寄り添った歯科治療をご提供することができればと考えております。お子さまからご高齢の方まで、お口のことでお困りの際はぜひご相談ください。歯科医師・スタッフ一同誠心誠意対応いたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
優しく丁寧に診て頂きました。今後は定期的に通院するつもりです。

引用:EPARK歯科

歯科医院横山歯科診療所
EPARK横山歯科診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3381-6764
アクセス中央本線中野駅 (東京都)南口徒歩5分
東京メトロ東西線中野駅 (東京都)南口徒歩5分
中央本線東中野駅 出口車8分
中央本線高円寺駅 出口車11分
丸ノ内線新中野駅 出口徒歩12分

駐車場
当院は完全バリアフリーになっておりますので、車椅子等でそのままお入りいただけます。医院前に1台分の駐車スペースを完備しております。

住所東京都中野区中野2-16-26

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】景山歯科医院

景山歯科医院は中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者は先生をはじめスタッフの人すべてが丁寧でした。虫歯の治療で通院していましたが、説明も丁寧で治療も出際よく、痛みもほとんど感じませんでした。他院では何の治療をしているかよくわからず、自己判断で行かなくなることがほとんどでしたが、こちらは毎回きちんと何の治療をしているのか、今どんな状況なのか説明してくれるので、最後まで通院することが出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院景山歯科医院
EPARK景山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3367-3456
アクセス総武線中野駅 (東京都)南口徒歩13分
丸ノ内線中野坂上駅 徒歩10分
住所東京都中野区中央二丁目59番11号 マンションヤマキ

引用:EPARK歯科

中野の小児歯科口コミランキング

以上、中野でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました