【21年版】辻堂でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

辻堂でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

辻堂周辺のエリア情報について

辻堂でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、辻堂周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
辻堂駅(JR東海道本線)藤沢市辻堂5,939人(神奈川県:第210位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

辻堂でおすすめの小児歯科20選

辻堂でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位湘南めぐみ歯科4.5点40件
2位辻堂なぎさ歯科クリニック4.4点18件
3位ちはる歯科4.6点14件
4位T&Sデンタルクリニック4.6点9件
5位阿部歯科CTクリニック3.7点8件
6位みんなの歯科クリニック 藤沢・辻堂3.1点8件
7位とがの歯科医院-点7件
8位永海歯科医院-点6件
9位タックデンタルクリニック4.2点6件
10位倉本歯科医院-点4件
11位中央歯科医院-点4件
12位ひょうきん山歯科医院-点4件
13位さとうデンタルクリニック-点3件
14位さとう歯科-点3件
15位元町歯科-点3件
16位有馬歯科クリニック-点3件
17位岩屋歯科医院-点3件
18位いざき歯科クリニック-点3件
19位にし歯科医院-点3件
20位辻堂手塚歯科クリニック-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】湘南めぐみ歯科

湘南めぐみ歯科は辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:湘南めぐみ歯科

土・祝日も19時まで開いている歯科医院
土曜日・祝日も19時まで、日曜日は18時まで診療しています。平日はお仕事などで忙しい人はもちろん、週末の急なお口のトラブルにも対応してくれます。
広い駐車場があるのでマイカー通院もOK!
敷地内に駐車場があり車でも気軽に通院できるので、買い物やその日の予定の前後にもお立ち寄りいただけます。
親御さまの治療中に遊べるキッズスペースあり!
キッズスペースにはおもちゃや絵本、DVDなども用意されているので、小さなお子さま連れの方も治療を受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
予防歯科

仕事がら、日曜日に診て頂けるのはとてもありがたいです。
予防歯科に力を入れている歯医者さんで、痛みなどの症状が出ている部分だけではなく、口全体(歯、歯ぐき、歯並び、噛み合わせなど、今後リスクになりうる部分)をしっかり診察し、将来を見据えた予防を提案してくれます。
院内は清潔感があり明るく、設備も充実しており、スタッフの皆さんもとても親切です。

引用:EPARK歯科

歯科医院湘南めぐみ歯科
EPARK湘南めぐみ歯科
休診日
電話番号0467-50-0846
アクセス東海道本線辻堂駅 南口バス12分
東海道本線茅ヶ崎駅 南口車13分
東海道本線藤沢駅 北口車14分
小田急江ノ島線本鵠沼駅 出口車15分
小田急江ノ島線鵠沼海岸駅 出口車8分

15台の駐車場をご用意しております。

住所神奈川県茅ヶ崎市常盤町6-36 グリーンハイツアカシ1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】辻堂なぎさ歯科クリニック

辻堂なぎさ歯科クリニックは辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:辻堂なぎさ歯科クリニック

藤沢市辻堂西海岸のショッピングモールの中にある歯医者、辻堂なぎさ歯科クリニックです。診療項目は、一般的な歯科診療、予防歯科、小児歯科、歯周病、矯正歯科、美容診療・ホワイトニング(※)、義歯(入れ歯)、インプラント(※)、歯科口腔外科など幅広く。中でも歯周病、予防歯科に特に力を入れていることが当院の特徴です。予防歯科では、歯科衛生士がブラッシング指導や生活習慣の指導など細やかにサポートを行っています。歯科用CTを備え、精密な診査・診断を行うなど、治療の技術はもちろん、患者様が生涯、健康な歯で、美味しく食事をして健康で楽しい、充実した生活ができるように、患者様一人一人を、自分の家族だと思って親切丁寧に対応をすることを心がけています。また、患者様への説明は、わかりにくい専門用語などを使うのではなく、わかりやすい言葉に変え、丁寧に説明することで理解をしていただけるよう努めています。患者様と同じ目線で、一人一人と向き合うことで、患者様に寄り添った歯科医療を提供しています。院内は、キッズスペースをご用意していますのでお子様連れの患者様も治療に専念していただけます。また、診療室は、プライバシーを考慮した広めの半個室となっています。治療器具の滅菌に関しても、クラスB滅菌器の導入や滅菌パックの使用など、整った衛生設備で衛生環境に気をつけていますので不安なく治療を行っていただけます。当院は、土曜、日曜、祝日も診療していますので、平日に時間のとれない方も通院していただけますし、ショッピングモールの敷地内にあるのでお買い物のついでにも立ち寄っていただけます。ぜひ、お気軽にご来院ください。
※は自費診療になります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

清潔感があり、とても丁寧に説明してくれたので良かったです。来院した時間のせいか分かりませんが、小さい子が多く、歯科医院独特のシイーンとして機械の音しか聞こえない嫌な雰囲気がなかったので久々に歯科医院に行った私には、少し安心感がありました。

引用:EPARK歯科

歯科医院辻堂なぎさ歯科クリニック
EPARK辻堂なぎさ歯科クリニック
休診日木曜
電話番号0466-36-1713
アクセス東海道本線辻堂駅 西口車11分

駐車場
ショッピングモールの駐車場をご利用下さい。

住所神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-11-3 なぎさモール辻堂

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】ちはる歯科

ちはる歯科は辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:ちはる歯科

歯科医院ちはる歯科
EPARKちはる歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0466-54-8074
アクセス東海道本線辻堂駅 北口徒歩14分東海道本線茅ヶ崎駅 出口車17分相模線北茅ヶ崎駅 出口車17分小田急江ノ島線本鵠沼駅 出口車11分小田急江ノ島線鵠沼海岸駅 出口車14分駐車場3台分の駐車スペースを備えております。
住所神奈川県藤沢市辻堂新町3-2-6

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】T&Sデンタルクリニック

T&Sデンタルクリニックは辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:T&Sデンタルクリニック

T&Sデンタルクリニックは、藤沢市辻堂新町に位置する歯科医院です。
東海道本線辻堂駅北口より徒歩3分という通院しやすい立地であり、地域の皆さまにお越しいただいています。
虫歯治療を始めとして、矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科・歯の美しさを保つための治療・歯周病・入れ歯(義歯)・インプラント・ホワイトニングなどの診療を行っています。
当院が心がけていることは、「患者さんのすてきな笑顔をお守りする」ということです。
そのために、ただ治療を行うだけではなく、歯の見栄えにも配慮しており、きれいな歯を意識した治療を大事にしています。
また、当院の強みとして挙げられるのが、地域密着型の歯医者さんであること、痛みを少なくした治療、できる限り削らない・抜かないことを心がけていること、視覚的にわかりやすい説明などを行っている、などがあります。
また、CTを始めとした充実した設備による診断も、患者さんに継続してご来院いただける理由の一つだと考えています。
ただ、何よりも治療をするうえで大切だと思っていることは、「患者さんへの思いやり」です。
治療をするうえで、信じて頼っていただけるような関係は大切です。患者さんが不安を感じることなく通院いただくために、そしてお口に関するお悩みやご要望をお気軽にお伝えいただくために、よくコミュニケーションをはかり、患者さんへの思いやりの気持ちを忘れないことを大切にしています。
これからも、当院のモットーである「心遣い・気遣い・思いやり」を念頭に置きながら治療を行っていきます。
ぜひお気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

医院内の清潔感があり、安心して検診を受けられました。
丁寧にブラッシングの仕方を教えていただき、
親切な印象を受けました。

引用:EPARK歯科

歯科医院T&Sデンタルクリニック
EPARKT&Sデンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0466-37-4175
アクセス東海道本線辻堂駅 北口徒歩3分
住所神奈川県藤沢市辻堂新町1-1-17 2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】阿部歯科CTクリニック

阿部歯科CTクリニックは辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:阿部歯科CTクリニック

藤沢市辻堂神台にある「阿部歯科CTクリニック」は、JR東海道本線・辻堂駅から徒歩3分の商業施設内にございます。お車でお越しの方は、商業施設の地下駐車場をご利用ください。駐車券をご持参いただければ無料になります。忙しくて平日は時間が取れないという方でもご来院いただけるように、土曜日も平日と同じく18時半まで診療しています。
当院は、皆さまにできる限り長くお口からの食事を楽しんでいただきたい、という思いを持って、一般的な歯科診療からインプラントや矯正治療など、幅広い診療を行っています。また、お子さまには虫歯予防のサポートを行い、成人の方には現状を維持・改善するための予防に力を入れています。
1995年からインプラント治療に携わっている院長のほか、常勤の歯科医師がもう一人在籍しています。予約のとりやすい2人体制で、患者さまとしっかり向き合ってのコミュニケーションを大切に、ご納得いただける治療のご提供に努めております。お口のお悩みは、ぜひ当院にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

歯科検診で伺いました。検診なので歯科衛生士さん?がほとんどの対応をしてくださったのですが、その方の対応が失礼だと感じたので治療は他の医院でお願いすることにしました。(歯科治療の口コミでなくてすみません)
年配の女性で、おそらく雑談のつもりで、良かれと思ってお話しされているのでしょうが、なんだかカチンと来ることばかりでした。距離感のはかれない、おせっかいな親戚の女性と話している感じでした(苦笑)駅から近く、施設も綺麗で、口コミを見る限り先生も技術が確かに思えますのでとても残念な気持ちです。

医院返信
口コミありがとうございました。
その節は申し訳ありませんでした。
今後の参考にさせて頂きたいのですが、あなたが担当された衛生士の特徴をお伺いさせて頂いても宜しいでしょうか。
お手隙でお返事お待ちしております。

引用:EPARK歯科

歯科医院阿部歯科CTクリニック
EPARK阿部歯科CTクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0466-36-1182
アクセス東海道本線辻堂駅 北口徒歩3分

駐車場
商業施設の地下一階に駐車場があります。駐車券をご持参いただければ無料になりますので、お車での来院を考えている方は、ぜひご利用ください。

住所神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12 Luz湘南辻堂5F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】みんなの歯科クリニック 藤沢・辻堂

みんなの歯科クリニック 藤沢・辻堂は辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:みんなの歯科クリニック 藤沢・辻堂

歯科医院みんなの歯科クリニック 藤沢・辻堂
EPARKみんなの歯科クリニック 藤沢・辻堂
休診日水曜・祝日
電話番号0466-35-3521
アクセス東海道本線辻堂駅 出口徒歩5分東海道本線茅ヶ崎駅 車20分小田急江ノ島線藤沢本町駅 車15分小田急江ノ島線鵠沼海岸駅 車15分小田急江ノ島線本鵠沼駅 車15分
住所神奈川県藤沢市辻堂新町1-6-35 ルームズ大正堂1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】とがの歯科医院

とがの歯科医院は辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/根管治療/つめ物・かぶせ物

先生の説明や治療がとても親切でした。わからないことを質問すると、納得がいくまできちんと説明してくださいます。専門家ではないのでわかりませんが、妥協なくしっかりと治療してくださっているのが伝わってきました。

診察前および治療の合間の待ち時間は、他の歯科医院と変わらないと思います。
駐車場はありますが、はじめはどこに停めていいのか少しわかりづらかったです。

強いていうならば、他の方も書いているように、予約が月に1〜2回しか取れないため、なかなか治療が進みませんでした。それだけ人気ということでしょうか。時間にゆとりのある方や、ゆっくりの治療でも気にしない方にはおすすめの歯医者さんです。

予約さえ取りやすければ、通い続けたい歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院とがの歯科医院
EPARKとがの歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0467-82-4182
アクセス東海道本線辻堂駅 南口車6分
住所神奈川県茅ケ崎市松浪1-1-1

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】永海歯科医院

永海歯科医院は辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:永海歯科医院

茅ヶ崎市浜竹にある、永海歯科医院です。当院では患者様の緊張が解け、リラックスして受診できるように待合室、診療室などのつくりはもちろん、スタッフも心掛けて応対させてもらっています。『インフォームドコンセント』を大切にしているため、よく説明し、患者様の納得と同意をいただいた上で治療へ進みます。もし気になさっているところがあれば、納得していただけるまで丁寧に説明をし、無理のない治療をしていきたいと考えております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療はスピーディーで綺麗です。先生も助手の方も優しいです。
ただ予約してもいつも待ち時間が長い。

引用:EPARK歯科

歯科医院永海歯科医院
EPARK永海歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-82-8803
アクセス東海道本線辻堂駅 西口徒歩1分
住所神奈川県茅ヶ崎市浜竹3丁目3-30 エクレール湘南辻御堂1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】タックデンタルクリニック

タックデンタルクリニックは辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:タックデンタルクリニック

お子さま連れのための環境を整えています
お子さまの遊べるキッズスペースがあり、親子で一緒に通いやすい環境が整っています。
通いやすさに配慮された診療時間
土日だけでなく、祝日も平日と同様に20時まで診療が行われています。
駐車場を設置
複数台駐車可能な駐車場があるため、お車でも気兼ねなく通うことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

ここで歯の治療をしてから、欠かさず歯科検診を受けています。丁寧な説明と配慮。細かな歯の噛み合わせや歯間の確認。歯肉の状態と見通し。歯磨きの仕方の指導と相談。噛み合わせも良くなり、口臭やしみる事の軽減も対応して下さり感謝しています。家族でお世話になり、何かあれば藤沢市民病院に紹介して下さります。熱心に心をくだいて治療と予防を行い、苦手意識のあった歯医者が、なくてはならないお気に入りとなりました。障害を持ってますが配慮して下さり安心して任せています。
歯科医、スタッフ共に顔見知りとなり、生涯を通し、歳月と共に口腔ケアの大切な歯科医として通うつもりでいます。自分の歯磨きの癖も把握しており心強くいます。
駐車場が広く助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院タックデンタルクリニック
EPARKタックデンタルクリニック
休診日月曜
電話番号0466-36-4955
アクセス東海道本線辻堂駅 北口徒歩10分
東海道本線茅ヶ崎駅 出口車15分
東海道本線藤沢駅 出口車13分

駐車場

住所神奈川県藤沢市羽鳥3-1-38 2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】倉本歯科医院

倉本歯科医院は辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯石を除去してもらいに行って、ついでに前から気になっていた前歯の汚れのことを話したら、少しだけ削ってきれいに研磨してコーティングする方法を教えてもらい、その場でやってもらえました。臨機応変に対応してくれる歯医者だと思いました。仕上がりも満足です。

引用:EPARK歯科

歯科医院倉本歯科医院
EPARK倉本歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-55-9203
アクセス東海道本線辻堂駅 車9分
住所神奈川県茅ヶ崎市菱沼2-8-45

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】中央歯科医院

中央歯科医院は辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
リラックスできる待合室が診察前の緊張感を和らげてくれます。診察前の先生の対応はかなり丁寧です。虫歯治療は手早いので、すぐに処置は終わります。けれども詰め物の材質が良いのか、削れたりへこんだりしないので良いです。スタッフも対応は的確なので、安心感を受ける歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院中央歯科医院
EPARK中央歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-52-9919
アクセス東海道本線辻堂駅 車9分
住所神奈川県茅ケ崎市小和田2-11-48マイキャッスル湘南辻堂101号室

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】ひょうきん山歯科医院

ひょうきん山歯科医院は辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生の説明・治療が丁寧。アシスタントの接客も大変良い。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひょうきん山歯科医院
EPARKひょうきん山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-58-0822
アクセス東海道本線辻堂駅 車7分
住所神奈川県茅ヶ崎市浜竹4-9-5

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】さとうデンタルクリニック

さとうデンタルクリニックは辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
検診の時には歯の裏側まで診てくれるし、最後には歯垢と歯石もきれいに取り除いてくれる。おかげで今のところ虫歯にもなっていない感じだし、帰るときは救の中がスースーして気分が良い。

引用:EPARK歯科

歯科医院さとうデンタルクリニック
EPARKさとうデンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0466-88-8048
アクセス東海道本線辻堂駅 車11分
住所神奈川県藤沢市大庭5254-6湘南スカイビラ1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】さとう歯科

さとう歯科は辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の歯を診てもらうためにたまにお世話になってる歯医者さん。いつもしっかり子供の口の中を診てくれて、仕上げにフッ素を塗ってくれる。小さいときからやってるから子供も嫌がらないし、ホント助かる。

引用:EPARK歯科

歯科医院さとう歯科
EPARKさとう歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0466-87-7377
アクセス東海道本線辻堂駅 車14分
住所神奈川県藤沢市遠藤701-7

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】元町歯科

元町歯科は辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
前に虫歯の治療を受けてからしばらく経つので、こちらで検診をお願いしました。先生に丁寧に調べてもらったところ、小さな虫歯を見つかったので治療してもらいました。あまり削られなかったのでそこまで痛くありませんでしたし、重症化する前に処置してもらうことが出来て良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院元町歯科
EPARK元町歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0466-33-7876
アクセス東海道本線辻堂駅 車6分
住所神奈川県藤沢市辻堂元町5-4-11

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】有馬歯科クリニック

有馬歯科クリニックは辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの虫歯治療のため、行きました。キッズスペースがあり、院内は清潔感があり、明るくて歯医者という感じがあまりしなかったので、子どもは落ち着いていました。治療は丁寧で、痛くないように、怖がらせないように細心の注意を払ってくださる先生でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院有馬歯科クリニック
EPARK有馬歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-53-4192
アクセス東海道本線辻堂駅 北口車5分
住所神奈川県茅ヶ崎市菱沼2-17-6

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】岩屋歯科医院

岩屋歯科医院は辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生やスタッフさんたちが手際良く治療してくれたので、虫歯の治療が思ったよりも早く終わって良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院岩屋歯科医院
EPARK岩屋歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0466-34-6638
アクセス東海道本線辻堂駅 徒歩6分
住所神奈川県藤沢市辻堂元町1-6-21

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】いざき歯科クリニック

いざき歯科クリニックは辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
よく行くショッピングセンターの中にあるところなので、休みの日の買い物ついでに通院することが出来て便利です。歯周病になっているかが気になって相談に行きましたが、原因や予防法について聞くと、全て分かりやすい言葉で説明してくれて、しっかりと理解することが出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院いざき歯科クリニック
EPARKいざき歯科クリニック
休診日木曜・日曜
電話番号0466-88-8148
アクセス東海道本線辻堂駅 北口車3分
住所神奈川県藤沢市大庭5061-2イオン藤沢店3F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】にし歯科医院

にし歯科医院は辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者が苦手で虫歯を我慢していたのですが、痛みで夜も眠れなくなり駆け込みました。予約なしで伺ったのですが、先生やスタッフの皆さんが快く応対をしてくれて、すぐに診てもらえたのでたいへん助かりました。応急処置で痛みを取り除き、歯の根に膿を持つかなり進んだ虫歯だったので根管治療をして頂きました。メリットやデメリットなどを詳しく説明をしてくれて治療法を提案してもらえたので信頼できる先生だと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院にし歯科医院
EPARKにし歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-53-1181
アクセス東海道本線辻堂駅 徒歩10分
住所神奈川県茅ヶ崎市赤松町5-45

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】辻堂手塚歯科クリニック

辻堂手塚歯科クリニックは辻堂(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
おこちゃまの虫歯で歯医者さんへ先生には信頼してお任せして診てもらうことができるので安心。

引用:EPARK歯科

歯科医院辻堂手塚歯科クリニック
EPARK辻堂手塚歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0466-36-3338
アクセス東海道本線辻堂駅 北口徒歩3分
住所神奈川県藤沢市辻堂新町1-1-15 山上ビル3F

引用:EPARK歯科

辻堂の小児歯科口コミランキング

以上、辻堂でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました