【21年版】都立大学でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

都立大学でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

都立大学周辺のエリア情報について

都立大学でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、都立大学周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
都立大学駅(東京急行電鉄東横線)目黒区中根1-5-110,594人(東京都:第436位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

都立大学でおすすめの小児歯科20選

都立大学でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位ごうデンタルクリニック4.3点20件
2位柿の木坂歯科クリニック-点18件
3位nicoキッズデンタルクリニック4.9点18件
4位さくら歯科医院-点16件
5位こんどう歯科4.8点12件
6位田村歯科医院-点12件
7位小林歯科医院-点6件
8位たいらまち歯科クリニック-点5件
9位中村歯科-点5件
10位医療法人社団正英会呂歯科診療所-点5件
11位医療法人社団徹心会徹歯科クリニック-点5件
12位アサダデンタルクリニック-点5件
13位柿の木坂ファミリー歯科-点5件
14位医療法人社団九十九会野村歯科医院-点5件
15位森歯科クリニック-点5件
16位あわたけ歯科クリニック-点4件
17位池田歯科診療室-点4件
18位大沢歯科医院-点4件
19位都立大学萩尾歯科クリニック-点1件
20位都立大学駅前デンタルクリニック-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】ごうデンタルクリニック

ごうデンタルクリニックは都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:ごうデンタルクリニック

ごうデンタルクリニックは目黒区平町で診療を行う歯科医院です。東急東横線の都立大学駅から徒歩1分の場所にあり、周辺にお住まいになっている方だけでなく、都立大学駅をご利用の方にもご来院いただけます。木曜日を除いて平日は9時半から21時まで診療を行っておりますので、お仕事を終えた後にもゆっくりと治療を受けていただけます。土曜日も17時まで診療を行っており、週末を利用して治療や予防に取り組んでいただくこともできます。患者さまが小さなお子さまをお連れの場合には、親御さまが治療を受けているあいだに、スタッフがお子さまと遊んで過ごすようにしております。ご年配の患者さまがご来院された場合には、階下までスタッフがお迎えにあがります。少ないご負担で、気軽に診療を受けていただけるよう気を配っております。当院では、できるかぎり歯を削らず神経を残す治療に力を入れて取り組んでおります。歯は切削を行うと元の状態よりも弱い状態となってしまいます。治療を繰り返すと歯質も徐々に少なくなって歯の寿命が短くなり、歯を長持ちさせることが困難となります。治療を行う場合には、マイクロスコープを使用した丁寧な治療で、歯の切削量を可能なかぎり抑え、神経を取り除く処置も、できるかぎり回避することを目指してまいります。院内にCTも備えておりますので、インプラント手術をはじめとした外科手術もしっかりとした術前診査を踏まえて丁寧に行うことが可能です。治療後にもお口の良好な状態をより長く保っていただけるよう、定期検診を通じて予防のサポートを行ってまいります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯の治療で通っています。
治療後に違和感があった場合はすぐにめんどくさがらずに診て調整してくれて、面倒見の良い印象です。
多少ストレートな物言いをする先生ですが、以前は丁寧なだけで肝心なことを教えてくれない先生にかかっていたので、自分の口の中のことをよく知る機会にもなり私は良い感じます。
予約した時間にきちんと治療が始まるのも良いです。

医院返信
お褒めのお言葉ありがとうございます。
励みになります。
ストレートな物言い・・・本当にそうですよね。傷つけてるなぁと思いながら話しているときも多々あります。でも、結構いろいろ考えてるので・・・このキャラクターだと思ってお許しいただければと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ごうデンタルクリニック
EPARKごうデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-6459-5975
アクセス東急東横線都立大学駅 出口徒歩1分
住所東京都目黒区平町1-27-2 新井ビル2階

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】柿の木坂歯科クリニック

柿の木坂歯科クリニックは都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:柿の木坂歯科クリニック

閑静な住宅街・目黒区柿の木坂に開業して26年間、私共は地域医療に根ざした診察を心がけてまいりました。
共存共栄の精神を忘れず患者さんの笑顔に日々是勉強を心がけています。
きめ細かく対応するスタッフにより、小児からご年配の方まで、お気軽にご利用いただけるかと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

主治医の異動に伴い、系列の『曳舟イーストコアデンタルクリニック』に転院したのですが、幼少期から転院まで長い間お世話になりました。

小さい時、歯科恐怖症が酷かった私。麻酔や抜歯の時に沢山泣いてしまい、院長先生にはご迷惑をおかけすることもありましたが、嫌な顔をすることなく優しく接して下さり感謝しています。

小さい頃からずっと、このクリニックに通い続けることが出来たから『麻酔や歯を削る治療が怖くない』そう思うことが出来たので…歯科恐怖症を克服できたのは、柿の木坂歯科クリニックのお陰

イーストコアに転院する前『自分もたまに行ってるし(転院は)全然いいよ。うつっても予約が取れない時は診るから戻っておいで』と言って下さり、転院後は『先生相変わらず優しい?』『検診で行ったらよろしく伝えてね』など…気にかけてくれる優しい院長先生。

お言葉に甘えて、予約が取れない場合は有り難く戻らせて頂こうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院柿の木坂歯科クリニック
EPARK柿の木坂歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3718-4848
アクセス東急東横線都立大学駅 出口徒歩5分
住所東京都目黒区柿の木坂1-34-21 ロイヤルヒルズ柿の木坂1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】nicoキッズデンタルクリニック

nicoキッズデンタルクリニックは都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:nicoキッズデンタルクリニック

歯科医院nicoキッズデンタルクリニック
EPARKnicoキッズデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-6421-4649
アクセス東急東横線都立大学駅 出口徒歩4分東急東横線自由が丘駅 出口車8分東急東横線学芸大学駅 出口車8分
住所東京都目黒区柿の木坂1-32-12-1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】さくら歯科医院

さくら歯科医院は都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:さくら歯科医院

女性院長によるきめ細かい診療
女性院長によるきめ細やかな治療が魅力といえ、機能性はもちろん、見た目も重視したいという方におすすめです。
東急東横線都立大学駅から徒歩12分
東急東横線都立大学駅から徒歩12分と利便性のよい立地に加え、駐車場が1台分用意されています。
土曜日も18時まで診療
土曜日も18時まで診療していますので、休日を利用して通院することが可能です。平日は18時30分まで受診可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯をキレイにしたいと思い、歯にセラミックを貼り付けるラミネートベニヤの相談に伺いました。正直不安が大きかったですが、とても丁寧に話をしてくださり、こちらが持っていたイメージに対しても正しい点、間違っていた点を詳細に教えてくれ、安心できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院さくら歯科医院
EPARKさくら歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5731-6325
アクセス東急東横線都立大学駅 出口徒歩12分
東急東横線自由が丘駅 出口徒歩19分
東急大井町線九品仏駅 車7分
東急田園都市線駒沢大学駅 車21分
東急目黒線奥沢駅 車10分

駐車場
事前に医院にご連絡いただければ、駐車可能です。(駐車スペース1台分のみ)

住所東京都目黒区八雲2丁目21-13

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】こんどう歯科

こんどう歯科は都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:こんどう歯科

こんどう歯科は、目黒区柿の木坂にある歯科医院です。
地域の方々の歯の健康を維持できるよう、様々な診療科目を行います。
学生の方でも、お仕事帰りの方でも通いやすいように、月曜日、火曜日、木曜日、金曜日は20時まで、水曜日、土曜日は18時まで診療をしています。
東急東横線都立大学駅から徒歩2分ですので、帰り道でも気兼ねなく通っていただける環境です。
患者さん落ち着いて治療を受けられるよう、ご納得をしてからの治療をするよう心がけております。
治療は、痛くないか、苦しくないかの確認も怠りません。小さな心遣いも忘れないように意識しております。
わかりやすい説明でご理解をしていただくために、言葉だけで難しいことは、イラストを用いながら、ご説明し、専門用語を使わずに、患者さん目線でお話させていただくようにしております。
歯医者は問題が起きてから行くものという考えの方が多い印象ですが、これからは予防が大切になってくると思います。治療の後のメンテナンス、予防も大切ですが、歯周病などの国民の多くがかかっていると言われる病気も蔓延しておりますので、何もなくても健康を保つために歯医者にお越しいただきたいです。
また、一家そろって通院いただけるような、アットホームな雰囲気の医院を目指しております。お子様連れでも落ち着いて通うことができ、どのような些細な事でも、相談ができるような体制をととのえております。ぜひお気軽にお越しいただき、どのようなことでもご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
わかりやすい説明と気持ち良い対応でした。子連れ対応もして来れていて、どうしてもの子連れ時は利用しようと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院こんどう歯科
EPARKこんどう歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3718-5518
アクセス東急東横線都立大学駅 出口徒歩2分
住所東京都目黒区柿の木坂1-30-11 フレンズ柿の木坂2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】田村歯科医院

田村歯科医院は都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:田村歯科医院

田村歯科医院は、目黒区八雲にある歯科医院です。
東急東横線都立大学駅から徒歩3分という好立地にあり、一般的な歯科診療、入れ歯、歯周病、矯正歯科、小児矯正、小児歯科、訪問歯科診療、インプラント(※)、ホワイトニング(※)、顎関節症、ドライマウス、口臭治療(※)など幅広い診療項目を取り扱っています。
当院のモットーは、「一人ひとりによりよい治療を行い、皆さまが笑顔にカエルためのお手伝いをする」ということです。
そのための取り組みとして分かりやすい診療を行っています。治療には、3Dレントゲン、口腔内カメラ、拡大鏡、マイクロスコープ、オーラルクロマ口臭測定器、位相差顕微鏡などの充実した診断機器を使っています。このような機器を使うことで、よりよい診断をすることができるようになるだけでなく、神経や健康な歯をできるだけ残しながら治療ができることにもつながります。
また、院内感染防止も徹底しています。歯を削る器具をはじめとする治療のための器具は、洗浄機にかけてから滅菌機にかけています。そのほかにも、なるべく使い捨て器具を使用したり、超音波洗浄などを行うことで徹底した衛生管理を実現させています。その結果、患者さまはもちろん、当院スタッフを菌による感染から守ることにもつながります。
加えて、当院では患者さま一人ひとりに対して、時間をかけて徹底した治療と予防を継続して行っていくことも大事にしています。治療には患者さまのご理解と意欲的なご協力が必要不可欠でもありますので、しっかりと治療の前にお話をしておくことを大事にしています。
そして、院内の環境づくりにも力を入れています。
患者さまが感じていることや不安に思っていることは、遠慮なく伝えることのできる雰囲気づくりを心がけていますので、分からないことや不安に思うことはなんでもご相談ください。
(※)自由診療です

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期的に虫歯チェックや予防処置を受けていますが、子どもに対する歯磨きの指導がとても上手な先生なので、私の娘も楽しみながら歯磨きを教えてもらっています。虫歯が見つかった時はどのように治療するかを必ず提案してくれますし、忙しい時は後日の処置にする事もできるので、対応がとても柔軟です。

引用:EPARK歯科

歯科医院田村歯科医院
EPARK田村歯科医院
休診日日曜
電話番号03-5726-3718
アクセス東急東横線都立大学駅 出口徒歩3分
都立大学駅 北口停留所徒歩0分

駐車場
近隣の有料パーキングをご利用下さい。

住所東京都目黒区八雲1丁目5-5 八雲プレイス1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】小林歯科医院

小林歯科医院は都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こじんまりした歯医者さんです。家から近いのでたびたびお世話になっています。すぐ予約を入れてくれるのでとても助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院小林歯科医院
EPARK小林歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3724-2335
アクセス東急東横線都立大学駅 北口徒歩2分
住所東京都目黒区八雲1-4-18 グレース丸仙ビル2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】たいらまち歯科クリニック

たいらまち歯科クリニックは都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
友達にこの歯医者さんを紹介してもらいました。古くなって変色していた差し歯をセラミック製の歯に交換していただきました。前歯の間に隙間があって気になっていたのですが、治療した後は隙間がなくなり、見た目がとても綺麗になりました。美しい前歯に自信を持てるようになり、気分が明るくなりました。とても満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院たいらまち歯科クリニック
EPARKたいらまち歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号03-5731-4618
アクセス東急東横線都立大学駅 徒歩7分
住所東京都目黒区平町二丁目9番22号

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】中村歯科

中村歯科は都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
学校帰りに寄るのに便利な歯医者です。虫歯などの治療をお願いしていますが、丁寧に説明してくれるのが気に入っており、何かがあるたびに相談しています。先生やスタッフの方の対応はとても親切なもので、分かりやすく説明しようという気持ちが伝わってきます。そのためこの歯医者で治療をしようという気持ちになるのです。

引用:EPARK歯科

歯科医院中村歯科
EPARK中村歯科
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3724-1214
アクセス東急東横線都立大学駅 徒歩6分
住所東京都目黒区中根二丁目4番17号 GSハイム都立大104号

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】医療法人社団正英会呂歯科診療所

医療法人社団正英会呂歯科診療所は都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
会社の同僚から技術の高い歯医者だと推薦され、虫歯治療で伺いました。明るい先生で、治療も説明も丁寧に話してくれたので、完治まで楽な気持ちで通うことができました。細かな虫歯も妥協せずに見栄えよく仕上げてもらえたので、治療した箇所が全く目立ちません。痛み無く上手に治療をしてくれたので、歯医者が苦手な方も安心して通えます。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団正英会呂歯科診療所
EPARK医療法人社団正英会呂歯科診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3724-1769
アクセス東急東横線都立大学駅 徒歩3分
住所東京都目黒区中根一丁目7番3号 リバブル都立大学ビル3階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人社団徹心会徹歯科クリニック

医療法人社団徹心会徹歯科クリニックは都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
勤め先の同僚から推薦があり、虫歯治療で伺いました。先生が状況や今後の治療計画についても親切に話してくれますし、優しい方なので緊張がほぐれました。歯を削ってクラウンを入れた部分も、噛み合わせを絶妙に調整してくれたのでからだの調子も良くなりました。ここの歯医者に通ってから久し振りに歯の治療をしようという気になりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団徹心会徹歯科クリニック
EPARK医療法人社団徹心会徹歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3718-0668
アクセス東急東横線都立大学駅 徒歩3分
住所東京都目黒区八雲一丁目3番4号 ポケットプラザ201

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】アサダデンタルクリニック

アサダデンタルクリニックは都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療でこちらの歯医者にお世話になりました。久しぶりの歯医者だったので最初緊張しましたが、先生がとても気さくな方だったので安心して治療が受けられました。歯磨き指導もしていただいたので、家で実践しています。治療後は歯磨きも意識して行うようになり、これからは歯の病気の予防に努めようと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院アサダデンタルクリニック
EPARKアサダデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3725-8848
アクセス東急東横線都立大学駅 徒歩2分
住所東京都目黒区中根二丁目13番19号 都立大サンロードビル2階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】柿の木坂ファミリー歯科

柿の木坂ファミリー歯科は都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前、自分は、もしかしたら虫歯なのではないか、と感じることがあったときに、こちらの歯医者さんを利用したことがあります。こちらを利用した経験のある同僚が、「歯に関することであれば、どんなことでも気軽に相談できる」というようなことを言っていたのですが、そのとおり、とても親身に相談に乗っていただくことができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院柿の木坂ファミリー歯科
EPARK柿の木坂ファミリー歯科
休診日水曜・金曜・祝日
電話番号03-3718-1444
アクセス東急東横線都立大学駅 徒歩14分
住所東京都目黒区柿の木坂二丁目9番14号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】医療法人社団九十九会野村歯科医院

医療法人社団九十九会野村歯科医院は都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者が苦手で大穴があくまで我慢、最終的に同僚にすすめられた歯医者がこちらの医院です。最初は、どんなことをされるのか不安でドキドキでした。でも、先生から丁寧に歯の状態と治療法を説明されて、治療も歯を抜かれることもなく終了しました。こんなことならもっと早くにここにくればよかったと思いました。また、歯が痛む時はこちらで治療してもらいたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団九十九会野村歯科医院
EPARK医療法人社団九十九会野村歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3723-3780
アクセス東急東横線都立大学駅 徒歩15分
住所東京都目黒区八雲四丁目1番16号 野村ビル1階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】森歯科クリニック

森歯科クリニックは都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:森歯科クリニック

平日がお忙しい方必見!土日祝日も診療しています
月曜〜木曜・土曜は20時まで診療、日曜祝日も15時まで診療していますので平日が忙しい方でも通いやすくなっています。
東横線都立大学駅より徒歩1分でアクセスが便利
東急東横線の都立大学駅より徒歩1分とアクセスの良い立地にあります。
院内バリアフリーで通いやすく
院内は出入口やトイレなどバリアフリーで、足が不自由な方なども通いやすい設計になっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
友人に教えてもらい、虫歯の治療に利用しました。治療前には治療に関する要望をしっかりと丁寧に聞いてくれて、要望に応じた治療を提案し行ってくれたので、好印象を持ちました。先生の人柄はもちろん、腕の良さも申し分ありませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院森歯科クリニック
EPARK森歯科クリニック
休診日金曜
電話番号03-3725-5885
アクセス東急東横線都立大学駅 出口徒歩1分
東急東横線自由が丘駅 出口徒歩14分
東急大井町線緑が丘駅 (東京都)出口徒歩16分
東急目黒線大岡山駅 出口徒歩22分
住所東京都目黒区中根1-6-12 菅野ビル1F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】あわたけ歯科クリニック

あわたけ歯科クリニックは都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
昔から歯並びが悪かったので、ずっと綺麗な歯に憧れていて、この間こちらの歯医者を訪れてみました。細かい部分にまで集中して丁寧に治療してくれたので、とても好印象な歯科医院でした。治療後は、憧れていた綺麗な歯並びになって、すごく嬉しく思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院あわたけ歯科クリニック
EPARKあわたけ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3724-8280
アクセス東急東横線都立大学駅 徒歩12分
住所東京都目黒区八雲三丁目7番11号 1階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】池田歯科診療室

池田歯科診療室は都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者さんは土曜診療を行っていて、仕事を気にせずに通えるので、この歯医者に行きました。虫歯の治療を受けていますが、先生の応対が親切で虫歯の原因や治療法、予防法まで説明してくれました。病院の雰囲気も清潔感があって、スタッフさんの笑顔で明るい印象でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院池田歯科診療室
EPARK池田歯科診療室
休診日日曜・祝日
電話番号03-5726-0418
アクセス東急東横線都立大学駅 徒歩3分
住所東京都目黒区柿の木坂一丁目31番9号 パーシモンヒルズ1階

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】大沢歯科医院

大沢歯科医院は都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:大沢歯科医院

地域密着型の歯科医院を目指しております。
小さなお子様からご年配の方まで幅広く対応しておりますので、
お気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
平日は仕事があるため、土曜日に通える歯医者をと思い、予約しました。今までの歯医者は治療して終わりでしたが、こちらでは、今自分の歯がどのような状態なのかわかりやすく説明してくれました。また、そのためにどんな治療が必要なのかも優しく教えてくれたので、安心して通うことができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院大沢歯科医院
EPARK大沢歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3718-1651
アクセス東急東横線都立大学駅 出口徒歩5分
住所東京都目黒区八雲1-3-17

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】都立大学萩尾歯科クリニック

都立大学萩尾歯科クリニックは都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:都立大学萩尾歯科クリニック

目黒区平町の「都立大学萩尾歯科クリニック」は、東急東横線・都立大学駅から歩いて1分の場所にあります。平日19時30分まで診療しているのでお仕事や学校帰りの通院にも便利です。
当院の診療方針は、すべての患者さまに快適な治療を受けていただくためにしっかりとした診査診断、ゴールを設定することです。そのために患者さまに十分な説明をして、納得いただいてから治療に入ります。治療では視野を拡大する拡大鏡を使い、必要であればマイクロスコープも使用しながら肉眼では見えない部分まで確認していきます。
細かい精度で治療することで症状の再発リスクを抑え、より長期的なお口の健康をサポートしていきます。当院と一緒に、年齢を重ねても天然歯が多く残る健康なお口を目指しましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
施設内は綺麗で雰囲気も落ち着いていた。先生も歯科衛生士さんも優しく丁寧に対応してくださいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院都立大学萩尾歯科クリニック
EPARK都立大学萩尾歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-6459-5865
アクセス東急東横線都立大学駅 出口徒歩1分
住所東京都目黒区平町1-27-8 FPC平町ビル4F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】都立大学駅前デンタルクリニック

都立大学駅前デンタルクリニックは都立大学(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:都立大学駅前デンタルクリニック

目黒区平町の「都立大学駅前デンタルクリニック」は、東急東横線の都立大学駅より徒歩1分の場所にあります。平日だけでなく土曜日も18時半まで診察を行っています。
当院は、虫歯や予防ケアといった一般的な処置はもちろん、インプラントや重度の歯周病治療といった手術を伴うもの、お子さまや大人の方に向けた矯正など、さまざまな診療項目を揃えています。
中でも特に力を入れているのが予防です。一人でも多くの方が歯を失って後悔されないよう、定期検診や天然歯の重要性を呼びかけています。当院に、食べる楽しみを維持するお手伝いをさせていただければと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

前の歯科ではやたら治療を勧められたのですが、ここの先生と衛生士さんは説明も丁寧だしなるべく治療しなくて済む様に配慮して下さるので、非常に良心的な病院だと思います。スタッフの方皆さん明るく丁寧に対応して下さるので、安心感があります。

引用:EPARK歯科

歯科医院都立大学駅前デンタルクリニック
EPARK都立大学駅前デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-6421-1108
アクセス東急東横線都立大学駅 出口徒歩1分
東急東横線学芸大学駅 出口徒歩22分
東急東横線自由が丘駅 正面口徒歩18分
東急目黒線大岡山駅 東口徒歩21分
住所東京都目黒区平町1-26-19

引用:EPARK歯科

都立大学の小児歯科口コミランキング

以上、都立大学でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました