【21年版】東久留米でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19

エリア

東久留米でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で19件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

東久留米周辺のエリア情報について

東久留米でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、東久留米周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東久留米駅(西武鉄道池袋線)東久留米市東本町1-88,119人(東京都:第46位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

東久留米でおすすめの小児歯科19選

東久留米でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位東久留米デンタルクリニック3.5点14件
2位神宝町歯科-点8件
3位せきね歯科クリニック-点7件
4位医療法人社団雅心会鎌田歯科医院-点6件
5位神谷歯科医院-点6件
6位川村歯科医院-点6件
7位アトモス歯科医院-点6件
8位石塚歯科医院-点6件
9位あいば歯科医院-点6件
10位やすだ歯科クリニック-点5件
11位山本歯科医院-点5件
12位おの歯科医院-点5件
13位とみつか歯科医院-点5件
14位本町歯科クリニック-点5件
15位おくあき歯科医院-点5件
16位早崎歯科医院-点5件
17位小山台歯科医院-点4件
18位よりこデンタルクリニック-点4件
19位東久留米そよかぜ歯科4.8点4件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】東久留米デンタルクリニック

東久留米デンタルクリニックは東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:東久留米デンタルクリニック

土日祝も19時まで診療
平日はお仕事などで忙しい方も、土日や祝日のお休みを利用して通えます。
平日は20時まで対応
平日は夜まで受け付けているので、お仕事や学校の帰りに通院可能です。
西武池袋線「東久留米駅」から徒歩1分
最寄り駅から近いため、遠方にお住まいの方でも電車を利用して向かえます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

駅から近くアクセスは便利。
受付の対応はあまり親切ではない。
衛生士任せではなく先生が診てくれるのは良いが、治療方針が合いませんでした。
あと顔をタオルで完全に覆うので、こちらが痛みや不快さを感じても気づいてもらえない。手を上げるか唸るしかないけど、つい我慢してしまいました。
土日に診てもらえるのは良いが担当の先生でないと予約は取れない。

引用:EPARK歯科

歯科医院東久留米デンタルクリニック
EPARK東久留米デンタルクリニック
休診日
電話番号042-420-5556
アクセス西武池袋線東久留米駅 東口徒歩1分
住所東京都東久留米市東本町2-1

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】神宝町歯科

神宝町歯科は東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:神宝町歯科

神宝町歯科は東久留米市神宝町にある、住宅地の中に居を構える街の歯医者さんです。
西武池袋線の東久留米駅から東久留米団地行きのバスに乗っていただきまして、宝泉寺前停留所で下車、徒歩5分ほどの場所にございます。駅からの通り道になっていることから、石神方面にお住まいの患者様や、お子様からお年寄りまで幅広い年齢層の患者様にお越しいただいております。
当院は一般的な歯科診療や小児歯科を中心に、予防歯科にも力を入れており、患者様が虫歯、歯周病になる前に早い段階で発見させていただくことをモットーとしています。
もし虫歯が見つかった場合でも、早めに治療を行うことで来院いただく回数を減らすなど、治療費を抑えていただくことが可能です。
また、アフターケアにも注力しており、その他にも歯科口腔外科やインプラント(※)まで、様々な治療を行わせていただいております。歯医者さんに対して恐怖心を抱く人は少なくありません。
当院では入念なカウンセリングで不安に思われている点をお聞かせいただくことによって、落ち着いて治療を受けていただけるように努めております。
治療のゴールは患者様との話し合いの中から生まれると信じ、「決してこちらの押し売り的な治療になってはいけない」ということを意識しております。当院は長きにわたって歯周病治療に取り組み、予備軍から本格的な治療が必要な方まで、様々なケースに対応させていただいております。
明るいスタッフが患者様を笑顔でお迎えいたします。歯や歯茎に関することで何か悩まれた際は、ぜひ当院へご来院ください。
(※)自由診療です

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生を含めスタッフ全員とても優しく丁寧な対応で、治療も丁寧で待ち時間も少なく、良い印象でした スリッパが人数分なく、履いていない方もいました

引用:EPARK歯科

歯科医院神宝町歯科
EPARK神宝町歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-475-9515
アクセス西武池袋線東久留米駅 東口バス10分
宝泉寺前停留所徒歩5分
住所東京都東久留米市神宝町2-8-20

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】せきね歯科クリニック

せきね歯科クリニックは東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/根管治療

いつも待たずに治療していただいております。
先生はすごく仕事もはやく、優しく説明してくださいます。
他院でつけたセラミックがはいっていても、嫌な顔せずに治療してくれます。
もっと、はやくこの先生に会っていたらよかった…といつも思います。
セラミックいれならきゃよかったといつも後悔していますが、やってしまったからには仕方ないので…出来る限り関根先生にみてもらいたいと思っています。

子供たちも大好きでいやがることなくいきます。

あと、治療後からお会計までもかなり早いです。

ここは、かなりいいです。
他はもういけません。

スタッフさんもみなさん優しく、子連れにもおすすめです。

引用:EPARK歯科

歯科医院せきね歯科クリニック
EPARKせきね歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0424-76-1834
アクセス西武池袋線東久留米駅 車8分
住所東京都東久留米市幸町五丁目6番8号

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】医療法人社団雅心会鎌田歯科医院

医療法人社団雅心会鎌田歯科医院は東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
あらかじめどういう治療をするのか説明をしてくれて、また、今後の治療の予定なども教えてくれたので、不安なく通い続けられました。過去の治療跡に虫歯が再発していたのを治してもらい、その後検診と歯石クリーニングでお世話になっています。丁寧な施術をしてくれる、良い歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団雅心会鎌田歯科医院
EPARK医療法人社団雅心会鎌田歯科医院
休診日祝日
電話番号0424-77-1818
アクセス西武池袋線東久留米駅 車9分
住所東京都東久留米市金山町二丁目8番3号

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】神谷歯科医院

神谷歯科医院は東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

非常に丁寧な対応・治療をしていただけます。齲歯治療で通っていますが治療後の不具合が今迄で最もトラブルがない歯医者さんです。40年ほど市内に住んでいて数か所程しかわかりませんが、絶大なる信頼を自身はしております。駐車場は道路向かいにありますので、信号のある横断歩道で渡りましょう。
技術は本当に素晴らしい。

引用:EPARK歯科

歯科医院神谷歯科医院
EPARK神谷歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-471-6555
アクセス西武池袋線東久留米駅 車6分
住所東京都東久留米市中央町二丁目1番54号

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】川村歯科医院

川村歯科医院は東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
口臭が気になっていたので歯医者に相談しました。最近歯茎の腫れが気になっていたのですが、そこに膿が溜まっており、臭いを発していたようでしたので治療していただきました。痛みも少なく、先生もとても落ち着いた雰囲気の方で安心して治療してもらうことができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院川村歯科医院
EPARK川村歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0424-77-8688
アクセス西武池袋線東久留米駅 徒歩3分
住所東京都東久留米市東本町14番25号 カムレイド101

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】アトモス歯科医院

アトモス歯科医院は東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
知り合いからの紹介で虫歯治療で受診しました。治療のたびに詳しく状態を説明してくれる先生なので、初めから信頼感が持てました。酷い虫歯も丁寧に削って補修してくれたので、今は自分の歯で食事を楽しむことができて満足しています。歯医者嫌いでしたが、安心して任すことの出来る歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院アトモス歯科医院
EPARKアトモス歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0424-74-5888
アクセス西武池袋線東久留米駅 徒歩19分
住所東京都東久留米市幸町三丁目6番2号 アトモスビル2階201号

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】石塚歯科医院

石塚歯科医院は東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯周病のためのクリーニングに行きました。
先生は丁寧な説明、指導をしてくれます。
清潔な院内です。
以前親知らずの抜歯をしたことがありますが、あまり痛くなく時間もかからず上手だと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院石塚歯科医院
EPARK石塚歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0424-72-0711
アクセス西武池袋線東久留米駅 徒歩5分
住所東京都東久留米市大門町一丁目1番24号

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】あいば歯科医院

あいば歯科医院は東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:あいば歯科医院

一方的な治療ではなく要望に添った治療でお口の健康維持につとめます
東久留米駅東口から徒歩4分、東久留米市東本町の地にあいば歯科医院はございます。1988年4月に東本町で開業してから日々地域の方に親しみやすい歯科医院を目指して診療をおこなっています。
当院には老若男女、様々な方がお越しいただいており、遠方からお越しになる方もいらっしゃいます。
歯科医院は一般的に痛くなってから行くといった認識の方がまだまだ多いと思います。患者さまのデンタルIQは日々向上していますが、まだまだ予防をおこなっていくといった認識は定着していない傾向にあるかと思います。予防をしていくのは必要なことですが、大切なのは、治療してからのお口の健康を維持していくことが重要になります。
お口の健康を維持していくには歯科医院でのクリーニングだけでなく、患者さまも意識を高かめていただいて、ブラッシングをしてもらうことが重要になります。そのため、当院での定期検診はクリーニングをしていきますが、特にブラッシングは細かくやり方をご説明しております。
普段丁寧に磨いている方でも、それが逆に自己流になってしまい、歯科医師の観点から見たときによいとはいえない場合がございます。定期検診では自己流になっていなかもチェックしていきまして、患者さまと二人三脚でお口の健康を創っていけるようにしていけたらと思います。
また、当院では、患者さまはお口の状況に合わせて様々な選択肢の中からご要望に添った治療をしていけます。
保険診療をベースに患者さまに寄り添った治療をしていくことを考えているので、お口の健康に悩まれているかたは、お気軽にご相談していただけたらと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者さんなんて子供の頃行って以来だったので、子供の頃の嫌なイメージがあって不安だったのですが、ここの歯医者さんは先生方が本当に優しくて、治療も丁寧だったので安心して通えました。
患者さんたちがみなさん笑顔で受付の方などに挨拶をしていて、とてもアットホームな地域に根付いた歯医者さんだなぁーと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院あいば歯科医院
EPARKあいば歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-472-1118
アクセス西武池袋線東久留米駅 東口徒歩2分
住所東京都東久留米市東本町3-20

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】やすだ歯科クリニック

やすだ歯科クリニックは東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯がズキズキと痛みだして我慢できなくなり、近所にある歯医者で診てもらいました。治療時間も短く、先生の説明も的確でわかりやすくて、思っていた以上に治療が早く済んでよかったです。治療中に痛みを感じることもほとんどなく、また何かあった時にはお世話になりたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院やすだ歯科クリニック
EPARKやすだ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0424-76-0730
アクセス西武池袋線東久留米駅 西口徒歩1分
住所東京都東久留米市本町一丁目5番2号 グランディール石坂301

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】山本歯科医院

山本歯科医院は東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
小児歯科にお世話になりました。子どもが虫歯だったのですが、乳歯の段階で不安もあったのですが、それでもきちんと治したいと思っていました。説明も丁寧で優しい雰囲気の先生で、とても信頼のできる歯医者だと感じました。また、子どもの治療でも自分たちの治療でもこちらにかかりたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院山本歯科医院
EPARK山本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-420-1818
アクセス西武池袋線東久留米駅 徒歩8分
住所東京都東久留米市本町三丁目3番39号 ヤマサビル203号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】おの歯科医院

おの歯科医院は東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
かなり大きな虫歯があったのですが、抜歯をせずに治療して頂きました。こちらの歯医者さんは、出来る限り自分の歯を残す事を推奨されており、私の歯を削る量も最小限に止めて下さいました。治療する前には電動麻酔器を使って麻酔の注射をしてもらったのですが、驚くほど痛みを感じませんでした。おかげで余計なストレスを感じずに治療が受けられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院おの歯科医院
EPARKおの歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0424-71-4182
アクセス西武池袋線東久留米駅 徒歩2分
住所東京都東久留米市新川町一丁目4番18号 わかさとビル2階203号

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】とみつか歯科医院

とみつか歯科医院は東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ホワイトニングをしたという友達の歯がとても白くてきれいだったので、友人にこちらの歯医者を紹介してもらい、かかることにしました。友達と同様に、ホワイトニングの治療を受けましたが、白過ぎずに違和感や嫌みのない色にしてもらうことができて、とてもうれしいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院とみつか歯科医院
EPARKとみつか歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-476-8829
アクセス西武池袋線東久留米駅 東口出口徒歩2分
西武池袋線ひばりヶ丘駅 北口出口車3分
住所東京都東久留米市新川町一丁目10番3号 パークガーデン101号室

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】本町歯科クリニック

本町歯科クリニックは東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前差してもらった差し歯を入れ替えてもらおうと思い歯医者に通院しました。料金や使う素材などに関して事前に説明を受け、自分に合っていると思って治療をお願いしました。新しく入れてもらった差し歯は、自分の歯と全く違いがわからないくらい自然に仕上げていただき、鏡を見るたび嬉しくなります。本当にありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院本町歯科クリニック
EPARK本町歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0424-77-7110
アクセス西武池袋線東久留米駅 徒歩1分
住所東京都東久留米市本町一丁目3番5号 大森ビル3階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】おくあき歯科医院

おくあき歯科医院は東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が歯が痛いというので連れて行きました。虫歯だったのですが、歯医者が苦手で治療を恐がる子供にも皆さん優しく対応していただき、無事に治療を終えることができました。歯磨きの仕方を教えてもらうのと同時に、歯の大切さも教えてもらったようで、おうちでも進んで歯を磨くようになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院おくあき歯科医院
EPARKおくあき歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0424-70-1184
アクセス西武池袋線東久留米駅 徒歩5分
住所東京都東久留米市本町三丁目1番7号 ダイヤパレス東久留米101C

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】早崎歯科医院

早崎歯科医院は東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:早崎歯科医院

東久留米市下里の早崎歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が痛くなったので歯医者を受診しましたが、夜まで診てくれたため学校が終わってからでも間に合うし、土曜日も診てくれたので通いやすかったです。先生だけでなくスタッフも親切で安心して通院することができました。きちんと虫歯の様子や治療の進め方を説明してくれたので、理解した上で治療に臨めました。

引用:EPARK歯科

歯科医院早崎歯科医院
EPARK早崎歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-474-6480
アクセス西武池袋線東久留米駅 西口バス15分
西武新宿線花小金井駅 北口バス20分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都東久留米市下里2-8-29 下里ビル2F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】小山台歯科医院

小山台歯科医院は東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
夜寝ている時に歯が痛みだし、次の日に歯医者を予約しました。予約してから伺った為、待たされることなくすぐに診てもらえました。虫歯ができていて、それが痛みの原因だといわれました。それから治療を受けましたが、丁寧にゆっくりと削ってくれたためか、痛みを感じることはほとんどありませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院小山台歯科医院
EPARK小山台歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0424-71-1922
アクセス西武池袋線東久留米駅 西口徒歩3分
住所東京都東久留米市本町一丁目3番30号 メランプスビル2-2

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】よりこデンタルクリニック

よりこデンタルクリニックは東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:よりこデンタルクリニック

東久留米市新川の「よりこデンタルクリニック」は、西武池袋線の東久留米駅から徒歩1分の歯科医院です。
当院は、できるだけ天然歯を残す治療を方針としています。少しでも長くご自身の歯を使い続けたいと思う方は相談ください。歯科医師から治療を押しつけることはせず、治療法を複数提案しているので、ぜひご希望に添ったものをお選びください。
女性院長を筆頭にスタッフ一同、患者さまを明るい笑顔でお迎えします。「歯科医師、スタッフに会いたい」と思ってもらえるような、気さくで親しみやすい対応に努めています。お気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
平日は夜遅くまで、さらに土曜日も診療が受けられるので便利な歯医者さんです。ホワイトニング治療で行きましたが、レントゲンの際などはこまめに声掛けを行ってくれたりと気配りも行き届いているとお感じました。また歯に負担のかからない治療法をとってくれて、綺麗になりましたし、安全性が確かなので気持ちが楽になります。

引用:EPARK歯科

歯科医院よりこデンタルクリニック
EPARKよりこデンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-477-0222
アクセス西武池袋線東久留米駅 東口徒歩1分
住所東京都東久留米市新川町1-3-37 KRビル3階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】東久留米そよかぜ歯科

東久留米そよかぜ歯科は東久留米(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:東久留米そよかぜ歯科

土曜日・日曜日は18時半まで診療!
お仕事などで平日は通院が難しい方でも、定期的に治療を受けやすい歯科医院です。
西武池袋線「東久留米駅」から徒歩4分!
提携駐車場もあり、診療時間分の無料駐車券を発行しているので、車と電車どちらでも通院しやすくなっています。
お子さま連れの方も相談しやすい環境!
診療台の隣にキッズスペースがあるので、お子さまが楽しく遊んでいる声を聞きながら治療が受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

こちらの都合で時間変更になったのに受付の方の対応がとても良かった。
先生も威圧的な感じが全くなく、治療の相談もしやすいのでかかりつけにしようと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院東久留米そよかぜ歯科
EPARK東久留米そよかぜ歯科
休診日木曜・祝日
電話番号042-476-8661
アクセス西武池袋線東久留米駅 北口徒歩4分
西武池袋線清瀬駅 出口車10分

駐車場
提携駐車場あり、診療時間分の無料駐車券を発行致します。

住所東京都東久留米市東本町7-1 リバーウッド東本町1F

引用:EPARK歯科

東久留米の小児歯科口コミランキング

以上、東久留米でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました