【21年版】八潮でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

八潮でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

八潮周辺のエリア情報について

八潮でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、八潮周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
八潮駅(つくばエクスプレス)八潮市大瀬8263,399人(埼玉県:第125位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

八潮でおすすめの小児歯科20選

八潮でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位医療法人社団武美会BiVi歯科クリニック-点47件
2位今井歯科EAST4.1点29件
3位すずき歯科医院4点29件
4位今井歯科WEST4.1点16件
5位ひかり歯科クリニック4.5点14件
6位八潮駅前通り歯科医院4.1点9件
7位Lea Lea歯科矯正歯科クリニック4.9点9件
8位高橋歯科医院4.9点8件
9位あいゆう歯科 三郷診療所4.8点8件
10位しおどめ歯科クリニック3.8点7件
11位おおいし歯科医院-点5件
12位まゆみ矯正こども歯科-点5件
13位もり歯科クリニック-点3件
14位郷仁会歯科-点3件
15位ラポール歯科医院-点3件
16位シード歯科診療室-点2件
17位吉野歯科医院-点1件
18位医療法人宝仁会宝歯科戸ヶ崎診療所-点0件
19位林歯科クリニック-点0件
20位スカイ歯科-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】医療法人社団武美会BiVi歯科クリニック

医療法人社団武美会BiVi歯科クリニックは八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受付・診療共に丁寧な対応でした。すすめられた子供の仕上げ磨き用歯ブラシが使いやすそうだったので、試してみたいと思いました。DVDが流れていたり、ボールプールがあったりして子供は楽しんで過ごしていました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団武美会BiVi歯科クリニック
EPARK医療法人社団武美会BiVi歯科クリニック
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号048-951-1482
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 南口徒歩0分
住所埼玉県八潮市大瀬六丁目1番地6 BiVi八潮3F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】今井歯科EAST

今井歯科EASTは八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:今井歯科EAST

八潮市大瀬にある今井歯科EASTは、患者様と長きにわたってお付き合いのできる歯科医院を目指しています。当院が心掛けていることはコミュニケーションを大切にすることで、一人一人の患者様にオーダーメイドの治療を提供しています。患者様とのコミュニケーションもそうですが、スタッフとの間でコミュニケーションを取ることも大切にし、感謝と思いやりの気持ちを忘れずに明るい笑顔で、患者様に喜んでいただけるように、その喜びが自分の喜びであるように思いやりのあるサービスをご提供しています。当院では、虫歯や抜歯といった一般的な歯科診療だけでなく、美容診療やインプラント(※)などの歯科治療にも取り組み、歯のことであればなんでもご相談を受けつけています。特にインプラントについて、インプラント治療を得意とする歯科医師が治療にあたっています。これからも地域に密着して10年後、20年後を見据えた治療で患者様とお付き合いできるよう日々努めていきます。歯のことでお悩みの方はぜひ今井歯科EASTへご来院ください。
(※)自由診療です

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

1ヶ月前に予約をし、詰め物の型取りを行っていただく予定でしたが、予約が入っていなかったのかその当日は時間がないので型取りができないとのこと。詰め物の種類(銀歯か自費か)の説明のみで終わらせようとされた。しかも次回の予約(14日後の土曜日)がされていたはずが、1ヶ月先でしかも土曜日の予約は厳しいので平日になりませんかとのこと。 今回及び次回の予約はどのような予定なのかと尋ねると、あっ、予約されていたのですねとの事。 何とか治療を行って頂きましたが、時間が無いのか少し雑なような気がしました。以前はとても感じが良かった印象でしたが、今回は何とかごまかそうとされている印象しか受け取れませんでした。 今まではこのような事はなかったので、残念です。

引用:EPARK歯科

歯科医院今井歯科EAST
EPARK今井歯科EAST
休診日祝日
電話番号048-940-1150
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 北口徒歩1分
住所埼玉県八潮市大瀬1-1-3 フレスポ八潮2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】すずき歯科医院

すずき歯科医院は八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:すずき歯科医院

八潮市緑町にある、すずき歯科医院です。当院が大切にしているのは”削らない治療”です。進行した虫歯も、できるかぎり小さい範囲で治療し、日々のお手入れでお口の中を清潔に保てるよう予防歯科に力を入れております。勇気を出して来院していただいた患者さまには、リラックスして治療を受けていただけるよう心がけています。当院は医療の質やサービスの向上にも努めております。問診や診察にじゅうぶんな時間をかけ、患者さまとのコミュニケーションを取り、どんなことでも相談していただけるような雰囲気づくりを目指しております。患者さまの立場に立って診察を行い、あらゆる可能性を検討した上で一人一人に適した治療を提案いたします。当院では、患者さまを大切な家族と考え、不安のない治療を受けていただけるように院内感染予防を徹底しております。患者さまごとの殺菌された基本セットをご用意するのはもちろん、歯を削るドリルも感染予防のため患者さまごとに滅菌しています。グローブ・紙コップ・エプロンなどは使い捨てを使用し、イスやテーブルも患者さまごとに丁寧に拭きあげています。清潔な院内でリラックスしてお過ごしください。当院は八潮駅から車で9分のアクセスです。駐車場は10台以上備えておりますので、お気軽にお越しください。水曜日が休診日で、月曜日から土曜日までは19時まで、日曜日は17時までと、土日も診療しております。平日の来院がむずかしい方もぜひ当院にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

とても丁寧な治療をしていただきました。
トータルとしてはとてもいい歯科医院だと思いますが
少し気になった点がありました…

妊娠発覚後に初診で伺ったのですが、衛生士さんから
「1人目か」「予定日はいつか」「産院はどこか」「次の妊婦検診予定日はいつか」
など歯科治療に関係あるのかわからない質問をいきなりされて少し戸惑いました。
レントゲンや薬などの影響を考えての妊娠についての質問は分かるのですが、何人目の妊娠かなどの質問は治療に関係するのでしょうか…?
その時はびっくりしつつもなんとか答え、少し濁したりもしてしまいましたが、
後で考えてもどうしてこんなことを聞かれたのか分からずもやもやが残り不安になりました。
私の知識足らずで、本当に治療に必要な質問だったのであれば、なぜその質問をするのかもう少し説明が欲しかったです。
歯科医院でそのようなプライベートな質問をされるとは予想していませんので。

医院返信
この度は当院を受診頂きありがとうございました。
ご妊娠に関しての問診時にご説明が足りなかったこと、申し訳ございませんでした。

お一人目のご妊娠だと歯科治療に限らず全てが初めてのご経験かと思われます。
妊娠性歯肉炎等、今後起こりうる事柄について経験があるかないか、説明方法を検討するためでございました。
予定日につきましては、ご通院可能期間の確認の為もございます。
ご通院中の産院、次の妊婦検診予定日につきましては
コロナ感染症の蔓延で減少しているとは伺っておりますが、里帰り出産などやはりご通院がどこまで可能であるか、
また全ての妊婦の方に当てはまる訳ではございませんが麻酔や投薬、処置の際に特段の配慮が必要なことがあった場合、主治医の産婦人科医の先生にご指示を仰ぐための手紙を出させて頂くことがございますので伺っております。

安全に安心して治療を受けて頂くために問診している内容でございましたが、説明が足りず逆にご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
この度のご指摘を受け、より細かい問診、より丁寧な説明になるよう院内研修を実施致しました。
今後も何卒よろしくお願い致します。

引用:EPARK歯科

歯科医院すずき歯科医院
EPARKすずき歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号048-999-7766
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 出口車9分

駐車場
駐車場が10台以上あります。

住所埼玉県八潮市緑町1丁目7-10

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】今井歯科WEST

今井歯科WESTは八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:今井歯科WEST

八潮市大瀬にある、今井歯科WESTは2つのコンセプトがあり、地域の方々に愛される歯医者として、10年先、20年先の将来まで見据えた治療を提供し、ご家族皆様の歯の健康を守れるように努めています。そしてこの地域でより良い歯科治療を提供すること、インプラント治療に力をいれており、新しい設備を整えた環境下で患者様にご納得いただける治療を心がけています。当院ではより良いチーム医療を提供するために、「コミュニケーションを大切に」をモットーとして患者様と話し合い、一人一人に合った治療プランを提供できるようにしています。お口の中は年を重ねるたびに変化していきます。一人一人食生活や習慣が違うため、当たり前のことです。そのために患者様と話し合い治療計画を立てていくことが必要だと考えています。お口の中のことでお困り事や悩みがあればぜひご相談からでも気軽に足を運んでください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

時間があまりないことをお伝えすると、時間に配慮した治療をしてくださりました。治療内容については被せものが取れたので治療に行ったのですが、またすぐ取れてしまわないか心配して相談したところ3つほど治療方法についてご提案いただけ納得のいく方法で進めてくださいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院今井歯科WEST
EPARK今井歯科WEST
休診日日曜・祝日
電話番号048-999-5020
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 北口徒歩1分
住所埼玉県八潮市大瀬1-2-1

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】ひかり歯科クリニック

ひかり歯科クリニックは八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:ひかり歯科クリニック

お子さま連れの方の通いやすさに注力
院内には広めのキッズスペースが用意され、保育士資格を持つスタッフも勤務しているので、子連れで通いやすい歯科医院です。
忙しい方に配慮した土曜診療
平日は19時、土曜日も17時まで診療されているので、お仕事帰りや週末を利用して治療に通えます。
10台分の駐車スペース
医院の前に4台、裏手にも6台分の駐車スペースがある、止める場所を心配せずに車で通える歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

急な予約にも関わらず、迅速に対応していただきました。
また、治療に伴う説明が、非常に分かりやすく、今の歯の状態や今後の治療方針など、患者に寄り添っている、とても信頼できる歯科医院です。
ちなみに、前に通っていた歯科医院とは、全く違いました。
安心して治療出来そうです。
これを機会に、しっかり治したいと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひかり歯科クリニック
EPARKひかり歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号048-949-6855
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 出口車5分

駐車場
10台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県八潮市南川崎834-1

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】八潮駅前通り歯科医院

八潮駅前通り歯科医院は八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:八潮駅前通り歯科医院

女性を含む複数の歯科医師が在籍!
複数の歯科医師が在籍しているため、多角的な視点で治療の提案を受けられ、さまざまなお悩みに対応してくれます。
車いす、ベビーカーでも通えるバリアフリー対応
段差がない造りになっているので、足腰の弱い方やお子さまをお連れの方でも、スムーズに移動することができます。
陽の光が差し込む、明るい診療スペース
個室の診療室やカウンセリングコーナーがあるので、周りを気にせずに治療が受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

WEBでの予約は初診しか出来ないのが正直不満。
電話はタイミングが悪いと繋がらないので予約がちょっとしづらいと思った。
土曜日はほぼ予約が取れないので平日に会社を休んで行かないといけないのが厳しく、社会人には行きづらい歯医者だと思った。

引用:EPARK歯科

歯科医院八潮駅前通り歯科医院
EPARK八潮駅前通り歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号048-998-2426
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 北口徒歩2分
つくばエクスプレス六町駅 出口車13分
つくばエクスプレス三郷中央駅 出口車16分
日比谷線北千住駅 出口車22分
東武伊勢崎線竹ノ塚駅 出口車24分
住所埼玉県八潮市大瀬787-1 SKビル2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】Lea Lea歯科矯正歯科クリニック

Lea Lea歯科矯正歯科クリニックは八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:Lea Lea歯科矯正歯科クリニック

「歯医者を楽しむ時代がやってきた」これからの歯科は楽しみながら健康になっていただく、それが我々マハロ会の願いです。
「LeaLea歯科矯正歯科クリニック」は、八潮市中央にある4階建て、診療ユニット17台を有する歯科医院です。
1階は総合受付、待合室、ハワイアンカフェのフロアで治療までの間をリラックスしてお待ちいただけます。
2階はお子さま専用の待合室マハロキッズランドと診療スペースとなっており、滑り台やボールプールなど、アトラクションも多くあるので、お子さまも楽しみながら通うことが出来ます。親御さまの治療を待つ間は、保育士が見守りますのでゆっくりご自身の治療に専念してください。
3階は一般的な歯科、歯科口腔外科、インプラント等の治療を行うフロアで4階は雰囲気をガラリと変えた大人向けの予防、メンテナンス専用のフロアとなっています。
近隣には、ショッピング施設が点在しており、お買い物ついでの通院にも便利です。平日は木曜を除き19時まで、土曜は17時まで患者様の利便性を優先し昼休みなしの通しで診療しています。
虫歯・歯周病の治療はもちろん、親知らずの治療や口臭治療も可能です。他にもお口に関する診療メニューを数多く準備しているので、ぜひご家族でお口の健康を守るためにも当院をご利用ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/歯周病/噛み合わせ

歯が痛くなり私自身は抜かれると思っていました、何故なら今までの歯医者さんはすぐに抜きましたので。。でもここの歯医者さんと衛生士さんはじっくり話しを聞いてしっかり検査して最新のレントゲン写真までとって詳しく説明して自分の考えを優先に考えてくださる、抜歯はなるべくしないで自分の歯を残す事を考えられて、いる歯医者なので、安心しました。今までの歯医者への不信感を忘れさせてくれました。これからも安心して通えそうです。何と言っても院内の素晴らしく綺麗なのに癒されます。こんな院内だと何時間またされてもいいなぁと思いました。支払いは機械なのと何もかも最新で良かったです。女医さんのもの柔らかい話し方や説明が凄く気に入りました。もう他院は行きたくない気分になりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院Lea Lea歯科矯正歯科クリニック
EPARKLea Lea歯科矯正歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-998-7821
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 出口車7分
東武伊勢崎線草加駅 出口車14分
住所埼玉県八潮市中央1-29-6

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】高橋歯科医院

高橋歯科医院は八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:高橋歯科医院

車でもバスでも通院できる!
10台分の駐車スペースがあり、東武バス・八潮車庫バス停からも徒歩2分の場所のため、車とバスどちらでも通いやすい環境です。
女性の歯科医師が在籍!
男性には聞かれたくないお口のお悩みがある方、男性が苦手なお子さまがいらっしゃる親御さまにお勧めの歯科医院です。
歯科用CTによる精密な診査・診断が可能!
レントゲンでは分からない骨の厚みや神経の位置などを歯科用CTで把握することで、治療のリスク軽減につなげています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ちょと遠いですが、それでも行きたい、行って良かったと思える歯科医院です。長年、歯医者さんに行く事を後回しにしていた私。もっと早くに出会いたかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院高橋歯科医院
EPARK高橋歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号048-995-8020
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 出口徒歩8分
東武バス八潮車庫バス停下車徒歩約2分

駐車場
10台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県八潮市八潮4-9-9

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】あいゆう歯科 三郷診療所

あいゆう歯科 三郷診療所は八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:あいゆう歯科 三郷診療所

土曜、日曜も診療
平日は19時、土曜日と日曜日は18時まで診療を行っているので、予定に合わせて通いやすい環境です。
ショッピングセンター内にある歯科医院
大型駐車場を利用することができるので、遠方にお住まいの方も継続して治療を受けやすくなっています。
女性歯科医師が在籍
女性目線に立った、きめ細やかなカウンセリングと丁寧な治療を大切にされています。女性特有のお悩みも気軽に相談できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

すごく対応が丁寧で、寄り添ってくれる感じでとても感激しました!
安心して利用できます!

これからずっとこちらでお世話になろうと思います!よろしくお願いします。

引用:EPARK歯科

歯科医院あいゆう歯科 三郷診療所
EPARKあいゆう歯科 三郷診療所
休診日祝日
電話番号048-956-8119
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 南口バス7分
常磐線金町駅 車15分
千代田線北綾瀬駅 車15分
常磐線亀有駅 車20分
武蔵野線三郷駅 (埼玉県)南口バス15分
住所埼玉県三郷市戸ヶ崎2-243 いなげや内

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】しおどめ歯科クリニック

しおどめ歯科クリニックは八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:しおどめ歯科クリニック

「しおどめ歯科クリニック」はできる限り、将来へ多くの歯を残せるような治療へこだわった歯科医院です。患者さまにはいつまでも噛む喜びを感じていただきたいと思っているからです。そのため、定期的に予防を積み重ねていくことで、患者さまのお口のなかがきれいな状態で維持できるようサポートしています。
また、歯を失ってしまった方には、入れ歯を提供することで、まるでご自身の歯であるかのように噛むことを楽しんでいただきたいと思っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/歯周病

市内にはたくさんの歯医者さんがありますが、土日診療の歯医者さんなので助かりました。
雰囲気も良い感じでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院しおどめ歯科クリニック
EPARKしおどめ歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号048-951-0220
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 南口バス6分
木曽根経由草加駅 東口行きバス不動前バス停下車徒歩約1分
八潮駅 南口バス6分、バス停「不動前」下車すぐ

駐車場
6台分の駐車スペースを用意しております。

住所埼玉県八潮市南川崎192-1

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】おおいし歯科医院

おおいし歯科医院は八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
気さくな医院長でしたので、安心して歯医者に通うことができました。しっかりと治療についての説明を行ってくださるので安心してお任せすることができました。こちら側の体調を気遣って治療を進めてくださるので、信頼できるいいお医者さんだなあと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおいし歯科医院
EPARKおおいし歯科医院
休診日金曜
電話番号048-995-1100
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 車8分
住所埼玉県八潮市中央3-14-12

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】まゆみ矯正こども歯科

まゆみ矯正こども歯科は八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が幼稚園の歯科検査で反対咬合と診断され、要歯医者という通知がきたため、こちらの歯医者にかかりました。主人が子供のころに反対咬合で矯正をしていることもあり遺伝的なものと説明を受けました。こちらの疑問には丁寧に答えてくれて、矯正をするかはもう少し大きくなってからの方がいいとのことでした。これから定期的に通い、頃合いをみて矯正をお願いしようと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院まゆみ矯正こども歯科
EPARKまゆみ矯正こども歯科
休診日火曜・祝日
電話番号048-998-3335
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 北口徒歩3分
住所埼玉県八潮市茜町一丁目8番地4-1F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】もり歯科クリニック

もり歯科クリニックは八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯垢を取りたくて歯のクリーニングに通っている。土曜日に診療をしてくれるから、そこしか休みのない私でも行けるので助かる。説明もわかりやすく、歯をキレイにするためのアドバイスも教えてくれた。いま、実践中です。

引用:EPARK歯科

歯科医院もり歯科クリニック
EPARKもり歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-948-8241
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 車5分
住所埼玉県三郷市戸ケ崎3124-31

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】郷仁会歯科

郷仁会歯科は八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事中に歯が痛み出して、帰りにこの歯医者を受診しました。遅くまで開いているので通院しやすいと思ったからです。虫歯がひどくなっていたんですが、何とか無事に治りました。こちらの都合で予約を取っていただき、ありがたかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院郷仁会歯科
EPARK郷仁会歯科
休診日日曜・祝日
電話番号048-956-1000
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 車7分
住所埼玉県三郷市戸ケ崎2-705-2

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】ラポール歯科医院

ラポール歯科医院は八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こじんまりとした歯医者さんだけど、先生はとても親切で優しい。子供の虫歯治療で通院中だけど、子供も先生の事が好きみたい。やっぱり評判のいい歯医者さんに行ってよかったな。院内もキレイで清潔感がある感じがすき。

引用:EPARK歯科

歯科医院ラポール歯科医院
EPARKラポール歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0489-56-2810
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 車10分
住所埼玉県三郷市戸ヶ崎3ー402ー3 皐暉マンション1階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】シード歯科診療室

シード歯科診療室は八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:シード歯科診療室

土曜日も19時半まで診療
平日だけでなく土曜日も19時半まで診療しているので、忙しいビジネスマンやOLの方も通院しやすい環境です。
つくばエクスプレス線の八潮駅から徒歩3分
駅から近いだけでなく、4台分の駐車スペースもあるので、電車と車のどちらでも通いやすくなっています。
衛生管理に注力
器具の滅菌はもちろん、除菌システムを導入して院内の水を清潔にするなど、院内感染防止を徹底されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
久しぶりの歯医者で少しドキドキしながらの来院でした。ですが、とても綺麗で、素敵な空間!検診のみということもありましたが、落ち着けました!妊婦だったのですが、優しく接してくださって嬉しかったです!

引用:EPARK歯科

歯科医院シード歯科診療室
EPARKシード歯科診療室
休診日日曜・祝日
電話番号048-997-1830
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 出口徒歩3分
東武伊勢崎線谷塚駅 出口車16分
東武伊勢崎線草加駅 出口車18分
武蔵野線三郷駅 (埼玉県)出口車19分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県八潮市大瀬3-1-48 シードハウスB-A号室

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】吉野歯科医院

吉野歯科医院は八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:吉野歯科医院

土曜日も診療しています
土曜日も診療を行っています。平日、時間の取れない方にも、土曜日にゆっくり診療していただくこともできます。
駐車場もご用意
お車での通院もしやすいよう、駐車場もご用意されています。車通勤の方なども仕事帰りに利用できます。
セカンドオピニオンにも対応
患者さまにより良い治療を受けてほしいという思いのもと、第二の意見が聞けるセカンドオピニオンにも取り組む歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯を治療してもらいました。永久歯が生えるまでもうしばらくかかることや、子供の時に大切なことなど詳しい説明をしてくれて、とてもためになりました。先生もスタッフも優しかったためか、子供も緊張した様子はなかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉野歯科医院
EPARK吉野歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号048-995-3222
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 北口徒歩13分
住所埼玉県八潮市八潮2-10-1

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】医療法人宝仁会宝歯科戸ヶ崎診療所

医療法人宝仁会宝歯科戸ヶ崎診療所は八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院医療法人宝仁会宝歯科戸ヶ崎診療所
EPARK医療法人宝仁会宝歯科戸ヶ崎診療所
休診日木曜
電話番号048-948-5584
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 車7分
住所埼玉県三郷市戸ケ崎2丁目244番地

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】林歯科クリニック

林歯科クリニックは八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院林歯科クリニック
EPARK林歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-951-5988
アクセスつくばエクスプレス八潮駅
住所埼玉県八潮市古新田488-10 パークコートケンエイ�U102

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】スカイ歯科

スカイ歯科は八潮(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院スカイ歯科
EPARKスカイ歯科
休診日水曜・祝日
電話番号048-999-4530
アクセスつくばエクスプレス八潮駅 車6分
住所埼玉県八潮市大曽根515

引用:EPARK歯科

八潮の小児歯科口コミランキング

以上、八潮でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました