【21年版】武蔵境でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

武蔵境でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

武蔵境周辺のエリア情報について

武蔵境でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、武蔵境周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
武蔵境駅(JR中央本線)武蔵野市境1丁目12,138人(東京都:第22位)
武蔵境駅(西武鉄道多摩川線)武蔵野市境1丁目12,300人(東京都:第20位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

武蔵境でおすすめの小児歯科20選

武蔵境でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位遊佐歯科医院4.4点41件
2位ファミリー歯科医院4.6点39件
3位武蔵境駅前歯科4.2点30件
4位ハッピースマイル歯科クリニック武蔵境4.9点15件
5位秋本スマイル歯科4.8点13件
6位グリーンパレス歯科医院5点8件
7位医療法人社団桜翔会桜堤あみの歯科-点7件
8位秋本歯科医院-点6件
9位さとう歯科クリニック-点6件
10位医療法人社団祐志会むさしの歯科室-点6件
11位なつデンタルクリニック-点5件
12位アウラデンタルクリニック-点5件
13位平田歯科クリニック-点5件
14位なや歯科医院-点5件
15位兵頭歯科医院-点5件
16位星野歯科医院-点5件
17位田辺歯科医院-点4件
18位さかいばし歯科-点4件
19位歯科川�譜繪@-点4件
20位武蔵野わかば歯科3.7点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】遊佐歯科医院

遊佐歯科医院は武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:遊佐歯科医院

武蔵境駅より徒歩1分と好立地
中央本線・武蔵境駅南口より徒歩1分で、周辺にお住まいの方やお勤めの方が足を運びやすい立地です。
バリアフリーに対応
エレベーターがあるため、車いすやベビーカーの方も負担がなく通うことができます。
痛みの少ない治療を提供
麻酔だけでなく声かけを欠かさず、緊張をほぐして痛みの少ない治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
予防歯科

歯のクリーニングしてもらいましたが、親切な対応でよかったです。遅い時間まで開院しているのもいいですね。定期的に通いたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院遊佐歯科医院
EPARK遊佐歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0422-31-2951
アクセス中央本線武蔵境駅 南口徒歩1分
中央本線三鷹駅 出口車7分
中央本線吉祥寺駅 出口車15分
中央本線武蔵小金井駅 出口車12分
西武多摩川線新小金井駅 出口車8分
住所東京都武蔵野市境南町2-3-16 武蔵境高木ビル7F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ファミリー歯科医院

ファミリー歯科医院は武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:ファミリー歯科医院

武蔵野市境にあるファミリー歯科医院です。当院は、歯医者さんに苦手意識を持っている患者様にもなるべく不安を感じずに治療を受けていただけるように、初診のカウンセリングを大切に考えております。また、インフォームドコンセントを心がけており、治療にあたる前に治療のメリットやデメリットをお話させていただいております。その上で、患者様の希望に添う治療方法を選択していただきます。どんな治療をしたいのか、期間はどのくらいかかるのか、費用についての不安などを話し合い、患者様と一緒に治療を行うことができるよう、精一杯努力いたします。当院は、一般的な歯科診療をはじめ、複数の診療項目を設けております。
美容診療などお口を美しくするためのケアも導入しており、できる限り患者様のニーズに対応できるように努めております。来院される多くの患者様は一般的な歯科診療の対象になりますが、当院の方針はできるだけ患者様の大切な歯を削らず、保存することを目標にしております。また、当院は働く方もできる限り来ていただけるように、土日の診療も行っております。お仕事をしていると診療時間内に通うことが困難という方も少なくありません。ファミリー歯科は、患者様が無理なく通えるように、土日も17時まで診療しております。お勤めの方や学生さん、主婦の方も都合の良い日程でご来院ください。ファミリー歯科は地域の皆様の身近な存在の歯医者さんでありたいと思っております。どうぞ、お気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
分かりやすく丁寧な説明があります。
どこを治療していきたいか等も聞いてくださるので、無理なく安心して通うことができます。
かかりつけにしたいと思えました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ファミリー歯科医院
EPARKファミリー歯科医院
休診日金曜・祝日
電話番号042-227-7833
アクセス中央本線武蔵境駅 北口徒歩2分
総武線三鷹駅 北口徒歩21分
住所東京都武蔵野市境2-3-2

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】武蔵境駅前歯科

武蔵境駅前歯科は武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:武蔵境駅前歯科

武蔵境駅前歯科は武蔵野市境南町にある歯科医院でございます。
電車でお越しの際にはJR中央線・西武多摩川線の武蔵境駅から徒歩1分、ショッピングセンター内西館のB1Fにございますので、お買い物のついでなどで来院されることも可能です。
当院は一般的な歯科診療、小児歯科、入れ歯・義歯、インプラント、歯周病治療、ホワイトニングなどの様々な診療内容に対応しております。
当院では、お子さま連れのお母さまでも通いやすいような医院造りを意識しております。
キッズルームは診療台の隣に設置して、お子さま連れの方も楽しんでいるご様子を伺いながら治療を受けていただけるので、落ち着いて治療に取り組むことができます。
また、患者さまに納得していただきながら治療をご提供することを意識しております。
治療のご説明の際には言葉だけでなく図で説明を行い、患者さまの口腔内写真を撮らせていただき、見ていただいて確認をしていただいております。
お子さまの歯を健康に保っていただくためにも、ブラッシングの指導を行っております。
親御さまもご同行できるようであればそばにいていただき、習慣をご家族でつけていただけるような指導をさせていただいております。
診療時間は10時から20時まで診療を行っており、土日も診療を行っているため、平日はお仕事で忙しい方でも患者さまのご都合に合わせて通院が可能になります。
お口の状況が少しでも気になる部分がございましたら、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

現在、歯のかぶせ物の治療をしているのですが、対応が良くないと感じました。
かぶせ物の説明をしていただいた際に、初めてのことでどのような被せ物にしようかと悩んでいたら、私を嘲笑うような表情をされていました。
先生からしたら既によく知っていることで、軽く説明したら良いとお考えなのかもしれませんが、こちらからしたらまず内容を理解して値段を見て考える必要があり、丁寧な対応や説明をしていただきたかったです。
今回の治療終了後、もう行きません。

引用:EPARK歯科

歯科医院武蔵境駅前歯科
EPARK武蔵境駅前歯科
休診日
電話番号0422-26-4618
アクセス中央本線武蔵境駅 南口徒歩1分
西武多摩川線武蔵境駅 南口徒歩1分
中央本線三鷹駅 出口車7分
中央本線東小金井駅 出口車7分
中央本線吉祥寺駅 出口車15分

駐車場
ショッピングセンター内の駐車場をご利用ください。

住所東京都武蔵野市境南町2-3-6 イトーヨーカドー武蔵境店西館B1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】ハッピースマイル歯科クリニック武蔵境

ハッピースマイル歯科クリニック武蔵境は武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:ハッピースマイル歯科クリニック武蔵境

JR中央本線「武蔵境駅」南口から徒歩4分
JR中央本線「武蔵境駅」南口から徒歩4分で通いやすい歯医者さんです。
木曜日を除く平日と土曜日19時まで診療
木曜日を除く平日と土曜日19時まで診療しているので、平日忙しい方にも通いやすい歯医者さんです。
キッズスペースを設けられています
キッズスペースが用意されているので、治療を待っている間も退屈しないように配慮された歯医者さんです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

子どもの矯正歯科からのお付き合いですが、ずっと信頼して安心してお任せしています。
これからも、ずっと通いたいです。

医院返信
お褒めの言葉ありがとうございます。矯正は時間のかかる治療です。
これからも長いお付き合いをお願いします。

引用:EPARK歯科

歯科医院ハッピースマイル歯科クリニック武蔵境
EPARKハッピースマイル歯科クリニック武蔵境
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0422-30-5248
アクセス中央本線武蔵境駅 南口徒歩4分
中央本線三鷹駅 南口徒歩23分
西武多摩川線新小金井駅 出口徒歩25分
中央本線東小金井駅 出口徒歩25分
中央本線吉祥寺駅 出口車15分
住所東京都武蔵野市境南町2-13-1 ハウス伊藤1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】秋本スマイル歯科

秋本スマイル歯科は武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
顎関節症

初めて伺ってから、もう7年ぐらい経つでしょうか。親子でお世話になっていますが、先生方には感謝しかありません。
息子が以前通っていた歯科は、幼児でも親の付き添いはNG、感じの悪い女医の度重なるキツイ言動に案の定歯医者嫌いになった息子を、知人の紹介で優しく迎えてくださったのが陽介先生でした。子供のペースで、子供の気持ちを汲み取って、穏やかに話をしながら治療をしてくださり、こちらでは嫌がることも泣くこともありません。
私が伺っても同様で、丁寧に分かりやすく説明してくださるので安心です。
陽介先生が引退されない限り、親子で通い続けます。
混むのは困りますが、武蔵境で一番おすすめの歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院秋本スマイル歯科
EPARK秋本スマイル歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0422-32-3255
アクセス中央本線武蔵境駅 南口徒歩3分
住所東京都武蔵野市境南町2-10-5 第一秋本ビル1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】グリーンパレス歯科医院

グリーンパレス歯科医院は武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:グリーンパレス歯科医院

早朝から受診可能!
休診日である木曜日を除き、平日・土曜日は午前8時半より診療を開始。夜歯が痛くて眠れなかった方も、出勤前に駆け込めます!
アクセスが便利!
JR中央本線・武蔵境駅の北口より徒歩3分、お車2台分の駐車スペースを備えており、通院しやすい環境です。
土曜午後も診療可能
土曜日は18時まで診療しているため、平日は忙しくて通院が難しい方も、治療やメンテナンスに利用できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
やる気と理論的な診察に安心しました。設備も新しそうできれいにメンテナンスされている印象がありました。スケジュールが合わず、次回の予約が随分先になったので通いやすいところに変更しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院グリーンパレス歯科医院
EPARKグリーンパレス歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0422-52-0181
アクセス中央本線武蔵境駅 nonowa口徒歩2分
中央本線三鷹駅 出口車11分
中央本線東小金井駅 出口車9分
西武多摩川線新小金井駅 出口車11分
中央本線吉祥寺駅 出口車18分

駐車場
2台分の駐車スペースを用意しております。

住所東京都武蔵野市境2-13-7-1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】医療法人社団桜翔会桜堤あみの歯科

医療法人社団桜翔会桜堤あみの歯科は武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約を取るのが一苦労。
施設の広さに対してスタッフの人数が多くて、診察室は落ち着かない。
時間帯にもよるが、待合室が手狭で窮屈。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団桜翔会桜堤あみの歯科
EPARK医療法人社団桜翔会桜堤あみの歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0422-37-0777
アクセス中央本線武蔵境駅 北口徒歩15分
住所東京都武蔵野市桜堤一丁目8番3号 1階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】秋本歯科医院

秋本歯科医院は武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
入れ歯・義歯

母が入れ歯を作ってもらっていましたが、家族の者が誤ってキャンセルしてしまいました。

再度、作成をお願いしましたが、いやな顔ひとつせずに、また、型を取り直して丁寧に作ってくれました。とても親切で、信頼のおける歯医者さんだと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院秋本歯科医院
EPARK秋本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0422-55-4168
アクセス中央本線武蔵境駅 北口徒歩1分
住所東京都武蔵野市境1-2-26

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】さとう歯科クリニック

さとう歯科クリニックは武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/つめ物・かぶせ物

詰め物が取れたので伺ったところ、虫歯になっているので治療が必要とのこと。女医さん(歯科衛生士?)の方は、親切でたいへん丁寧に対応していただいたので、特に不満はないのですが、男の先生の方は、患者と目を合わせることなく、また慌てた説明だったので、もっと落ち着いて対応してほしいと思いました。忙しかったのかもしれませんが、しっかり患者と向き合ってほしいところです。

引用:EPARK歯科

歯科医院さとう歯科クリニック
EPARKさとう歯科クリニック
休診日祝日
電話番号0422-34-8841
アクセス中央本線武蔵境駅 南口徒歩1分
住所東京都武蔵野市境南町二丁目3番4号 五番館ビル3階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】医療法人社団祐志会むさしの歯科室

医療法人社団祐志会むさしの歯科室は武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者さんは先生とスタッフさんは女性でした。診察のときにどのくらい虫歯が進んでいるか、治療に通う回数などわかりやすく説明をしてくれます。こちらの意見もしっかりと聞いて取り入れてくれるので自分の希望に合う治療方法を選ぶことが出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団祐志会むさしの歯科室
EPARK医療法人社団祐志会むさしの歯科室
休診日日曜・祝日
電話番号0422-30-1177
アクセス中央本線武蔵境駅 徒歩3分
住所東京都武蔵野市境南町二丁目7番21号 ダイアパレス武蔵境�T-2階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】なつデンタルクリニック

なつデンタルクリニックは武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

先生、歯科衛生士さんととても親切な方々ばかりです。
子供も怖がらず歯医者に行ってくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院なつデンタルクリニック
EPARKなつデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0422-50-0588
アクセス中央本線武蔵境駅 車6分
住所東京都西東京市新町4丁目6-7

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】アウラデンタルクリニック

アウラデンタルクリニックは武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

以前にクリーニングで利用しました。(2年ほど前)
受付をしていた方がクリーニングを実施してくださり、
終了後、先生がいらして歯の状態を確認。
1本虫歯があるので削って治療が必要と説明を受けました。
ただその少し前、別のクリニックでホワイトニング治療を受けた際には虫歯はないと
診断されていたので診断を疑問に思い予約は取らずに帰りました。
最近、別の歯科医院にてクリーニングを受ける機会があり、
虫歯の有無もレントゲン検査含めて確認していただきました。結果は虫歯はなし。
もちろん虫歯の自覚症状も出ていません。
ネットで調べると、軽度の虫歯の判断基準は先生それぞれだとか。。
初期虫歯は削らずに治す方法もあるとのことなので、
こちらの医院で歯を削られなくて本当に良かったです。歯は一生ものなので。

引用:EPARK歯科

歯科医院アウラデンタルクリニック
EPARKアウラデンタルクリニック
休診日水曜・祝日
電話番号0422-30-9979
アクセス中央本線武蔵境駅 南口徒歩3分
住所東京都武蔵野市境南町二丁目5番8号 ヴィラージュ武蔵野104

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】平田歯科クリニック

平田歯科クリニックは武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親友から治療の上手な歯医者だと教えてもらい、虫歯の治療で受診しました。治療方法について丁寧な説明がありますし、温厚な先生なので初診時からすぐに緊張も解けました。真っ黒だった歯も細かく丁寧に削ってもらえたので再発もないし、仕上がりも綺麗です。親切で本当に良い歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院平田歯科クリニック
EPARK平田歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0422-25-8241
アクセス中央本線武蔵境駅 車6分
住所東京都西東京市新町二丁目4番

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】なや歯科医院

なや歯科医院は武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者は、待合室がとてもキレイで、待っている間もリラックスできました。虫歯が痛むので受診しましたが、虫歯の部分は削ってもらい、詰め物をして治してもらいました。今は、定期的に虫歯が無いかチェックして貰いながら、歯石を落としてもらっています。先生やスタッフの対応はいつも丁寧なので落ち着いて治療を受けられます。

引用:EPARK歯科

歯科医院なや歯科医院
EPARKなや歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0422-54-8214
アクセス中央本線武蔵境駅 北口徒歩1分
住所東京都武蔵野市境二丁目2番26号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】兵頭歯科医院

兵頭歯科医院は武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯に重い感じの痛みが生じ、近所の歯医者で診てもらいました。虫歯が親知らず深くまで達していたようで、抜歯してもらいました。生まれて初めての抜歯で治療前は不安でいっぱいでしたが、麻酔をかけて丁寧に抜いてくれたおかげで、抜歯時の痛みはほとんどなく、抜歯後も腫れや痛みに悩まされることなくて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院兵頭歯科医院
EPARK兵頭歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0422-53-7268
アクセス中央本線武蔵境駅 北口徒歩5分
住所東京都武蔵野市境一丁目14番8号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】星野歯科医院

星野歯科医院は武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
急激な歯痛に襲われたのですがいつも通っている歯医者が休みだったため、急きょこの歯医者に予約を取りました。治療を始めるときから終わりまで、痛さを感じるかどうか確認してくれていました。安心して治療を受けることができたので、これからも利用しようと考えています。

引用:EPARK歯科

歯科医院星野歯科医院
EPARK星野歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0422-37-6736
アクセス中央本線武蔵境駅 北口徒歩7分
住所東京都武蔵野市境二丁目8番1号 MSビル1階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】田辺歯科医院

田辺歯科医院は武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
医療機器が多数あって、患者の歯のトラブルに応じた丁寧な治療を行う事が可能です。設備機器が充実している歯医者であった事が、私が利用したきっかけとなっています。虫歯の治療を依頼して、問題なく治す事ができました。結果として、痛みや口臭がなくなり、有意義に暮らせています。

引用:EPARK歯科

歯科医院田辺歯科医院
EPARK田辺歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0422-51-2400
アクセス中央本線武蔵境駅 徒歩14分
住所東京都武蔵野市境五丁目20番5号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】さかいばし歯科

さかいばし歯科は武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
母がつけている差し歯が壊れてしまい、食べるのに困っていました。こちらの歯医者さんは車いすのまま中に入れるので、母と一緒に行きました。壊れた部分を修理すると同時に、口の方もチェックしてくれたので、新しい差し歯はすんなり入ったみたいです。母も喜んでいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院さかいばし歯科
EPARKさかいばし歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0422-50-0506
アクセス中央本線武蔵境駅 車6分
住所東京都武蔵野市関前五丁目21番5号 2階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】歯科川�譜繪@

歯科川�譜繪@は武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:歯科川�譜繪@

歯科川�譜繪@は先々代が武蔵境に開院して約90年。(2020年12月現在)
地域の患者さまのかかりつけの歯科医院としてお口の健康をサポートし、細やかな治療を受けられるための環境を整え、歯科口腔外科・顎関節症から予防まで、患者さまの全身状態を重視した治療を行っています。お口のことなら、お気軽にご相談ください。
また英語での対応も可能ですので外国の方もお気軽にご来院ください。
AvailableinEnglish

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯になってしまった歯が痛くなってしまったので、迅速な治療をしてもらいました。歯医者に連絡をしたところ、すぐに時間を確保してくれたため、本当に助かりました。レントゲンなどの画像診断で、虫歯の状態を把握してから、治療してもらったので、適切な処置をしてもらえました。

引用:EPARK歯科

歯科医院歯科川�譜繪@
EPARK歯科川�譜繪@
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0422-51-3200
アクセス中央本線武蔵境駅 北口徒歩2分
住所東京都武蔵野市境2-2-18 MHビル2011

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】武蔵野わかば歯科

武蔵野わかば歯科は武蔵境(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
当日に受付で確認したにも関わらずその予約したことに言及もないまま診察が終わった。請求された治療費にそれ含まれているかも分からない状態。また、歯医者の態度や口調が不愉快なものだった。

引用:EPARK歯科

歯科医院武蔵野わかば歯科
EPARK武蔵野わかば歯科
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号0422-30-5177
アクセス中央本線武蔵境駅 南口徒歩3分
住所東京都武蔵野市境南町2-11-22 第一飛翔ビル2F

引用:EPARK歯科

武蔵境の小児歯科口コミランキング

以上、武蔵境でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました