【21年版】武蔵新城でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

武蔵新城でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

武蔵新城周辺のエリア情報について

武蔵新城でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、武蔵新城周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
武蔵新城駅(JR南武線)川崎市中原区上新城2丁目11,117人(神奈川県:第75位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

武蔵新城でおすすめの小児歯科20選

武蔵新城でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位新城アイモール歯科4.1点92件
2位新城パーク歯科クリニック4.1点67件
3位新城あおば歯科4.8点27件
4位本多デンタルオフィス4.3点25件
5位太田歯科クリニック4点16件
6位新城オレンジ歯科4.3点15件
7位ふたむら歯科クリニック4.9点12件
8位武蔵新城たいなか歯科医院4.7点11件
9位たなか歯科クリニック-点6件
10位ひらの歯科クリニック-点5件
11位アクアファミリー歯科-点4件
12位はしづめ歯科クリニック-点4件
13位こいけ歯科医院-点3件
14位医療法人池田歯科医院-点3件
15位小暮歯科医院-点3件
16位はじめ歯科医院-点3件
17位愛聖歯科-点3件
18位やまざき歯科クリニック-点3件
19位ねがみ歯科医院-点2件
20位タートル歯科クリニック-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】新城アイモール歯科

新城アイモール歯科は武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:新城アイモール歯科

川崎市中原区新城の新城アイモール歯科は南武線武蔵新城駅前にございます。私達はお子様からお年寄りの方まで、皆様に愛され、頼っていただける歯科医院でありたいと思っております。
皆様のご健康をサポートする予防歯科から、綺麗で素敵な歯を実現する美容診療、歯を失ってしまった方のためのインプラント(※)まで幅広い診療に対応しております。お口にお悩みをお持ちの方、まずは何でもご相談下さい。もちろん出来るだけ痛みを抑えられるよう、丁寧な治療を心がけております。
治療前は写真やレントゲンを使用するなどわかりやすく説明を致します。患者様に心からリラックスして治療を受けて頂くため、コミュニケーションを通じて良好な関係を築いていき、家族のようにお付き合いさせて頂きます。担当の歯科衛生士も付きますので、健康の管理もお任せ下さい。馴染みのあるこの新城という地で、皆様の健康をお守りすることに誇りを持って日々の診療に臨んでおります。アットホームで患者様に寄り添った新城アイモール歯科へ、お気軽にご来院下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
抜歯

医院の皆さんが親切丁寧です。最新の設備で、治療方針も分かりやすく説明してくれて、これから治療をするにあたっての不安が無くなりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院新城アイモール歯科
EPARK新城アイモール歯科
休診日祝日
電話番号044-750-0118
アクセス南武線武蔵新城駅 南口徒歩1分
南武線武蔵中原駅 徒歩15分

駐車場
契約パーキングがあります。30分の駐車券を差し上げます。

住所神奈川県川崎市中原区新城3-1-3 メチェナーテ1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】新城パーク歯科クリニック

新城パーク歯科クリニックは武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:新城パーク歯科クリニック

日曜日も14時まで診療可!忙しい方でも通える
平日は忙しく、休日に通いたい方にもうれしい土曜日・日曜日診療を行っている、頼りがいのある歯科医院です。
武蔵新城駅から徒歩1分の好立地!
お仕事帰りやお買い物のついでに通える!武蔵新城駅から商店街を通り、徒歩1分で到着するのでアクセスも便利です。
女性歯科医師在籍!優しい雰囲気がうれしい
女性の歯科医師が在籍しているため、同性にお悩みを相談したい方にもおすすめです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

家族全員お世話になっています。治療方法や、費用の事などを、丁寧に説明して頂けるので、安心して治療を受けられます。

医院返信
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。また何か心配なことがございましたらお気軽に相談にいらしてください。

引用:EPARK歯科

歯科医院新城パーク歯科クリニック
EPARK新城パーク歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号044-740-6557
アクセス南武線武蔵新城駅 北口徒歩1分
住所神奈川県川崎市中原区上新城2丁目7-1 セシーズイシイ102

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】新城あおば歯科

新城あおば歯科は武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:新城あおば歯科

キッズスペースを設置
お子さまを預けることが難しい親御さまも、お口のお悩みを改善しやすい歯科医院です。
武蔵新城駅から徒歩1分
通勤やお出掛けで駅を利用する合間でも、治療やメンテナンスが受けやすい立地です。
土曜日と日曜日も診療
お仕事帰りでも治療を受けられるよう平日は20時まで診療しています。ビジネスマンの方でも通い続けやすい環境。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

今後も是非通いたい歯医者さんです。衛生士さんはとても丁寧に説明してくださり、今のままだと今後どうなるという見通しが持てたので、もっと丁寧に歯磨きをしようと心から思えました。医師の方は、営業時間を過ぎて出なければいけない際に、もう既に治療が終わって衛生士さんに代わってもらっていた私の席にわざわざ寄ってくださり、「私はもう出なくてはいけないのですが、何かご質問等ありますか?」と訊いて下さいました。
一人ひとりの患者さんに寄り添おうとされている、温かい院だなと思いました。引っ越してきたばかりでどこにかかれば良いか悩んでいましたが、ここに決めて正解でした。今後もよろしくお願いします。

引用:EPARK歯科

歯科医院新城あおば歯科
EPARK新城あおば歯科
休診日火曜・祝日
電話番号044-777-6480
アクセス南武線武蔵新城駅 南口徒歩1分
南武線武蔵中原駅 出口徒歩20分
南武線武蔵溝ノ口駅 出口車9分
東急田園都市線溝の口駅 出口車9分
住所神奈川県川崎市中原区新城5-2-5 Girasole1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】本多デンタルオフィス

本多デンタルオフィスは武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:本多デンタルオフィス

川崎市高津区新作6丁目にある本多デンタルオフィスです。JR南武線「武蔵新城駅」南口から徒歩9分のアクセス便利な場所にあります。地域の方との信頼関係を大切に、お子様からお年寄りの方までご家族皆さまが気兼ねなく通っていただける、アットホームな歯医者を目指しています。院内は白と木目調をベースにした優しく温かみがあり、患者様がリラックスできる環境づくりを心がけています。また、キッズスペースもあるので、お子様連れの患者様も来院していただけます。診療項目は小児歯科に対応しています。院長による丁寧な治療で、お口の土台である歯根をしっかりケアしながら、トータルに治療を行っていることが特徴です。当院は、日々の歯のメンテナンスや義歯、歯周病ケアで来院される患者様が多く、治療の際は患者様ご自身の歯をなるべく削らず残すように心がけ、患者様の負担を軽減できる治療を心がけています。まずは患者様の悩みを丁寧に親身になってお伺いし、患者様自身が症状を理解された上で、負担をできるだけ抑えて二人三脚で治療を進めていきます。お口全体のケアやメンテナンスはもちろん、様々な歯のトラブルや重度の症状の方もお気軽にご相談ください。当院は、プライベートな悩みも周りを気にせずに個室で診察できます。平日は夜7時半まで診察を受け付けています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とっても丁寧に悪いところなどの説明してくれました。そして、今後の治療の説明や期間などを教えてくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院本多デンタルオフィス
EPARK本多デンタルオフィス
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-857-6377
アクセス南武線武蔵新城駅 南口徒歩9分

駐車場
医院横に1台ご用意しています。

住所神奈川県川崎市高津区新作6-1-6-1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】太田歯科クリニック

太田歯科クリニックは武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:太田歯科クリニック

川崎市中原区新城にある太田歯科クリニックは、武蔵新城駅から徒歩5分の場所にあります。
私たちは、患者様本位の治療を大前提とし、適した治療を提供できるように努めています。
患者様が求めているニーズは人それぞれ異なりますが、治療をお届けするために、歯科用CTやレントゲンなどの設備を充実させるなど、対応できる環境を整えてお待ちしております。
当院の特徴は、歯周病治療です。
歯周病はあまりなじみがない言葉かもしれませんが、放っておくと重症化している、誰にでも起こりえる歯の病気です。
しかし、歯周病は定期的な歯の検診やクリーニングによって予防できる病気でもあります。
歯周病を予防し、進行してしまった場合でも患者様に適した治療を提供していきます。
また当院では、患者様とのコミュニケーションを大切にしています。
治療方法や治療方針を納得いくまで説明し、「治療してよかった」「先生に相談してよかった」とご納得していただけるように、症状や悩みに合わせた一人ひとりの治療計画を立案いたします。
患者様と接する時間を多く作り、よりよい信頼関係を築きあげていくのも私たちの仕事だと思っていますので、以前に通われていた歯科医院で嫌なイメージをお持ちの方、不安要素が無い状態で治療を受けたい方は是非一度お越しください。
また、歯周病だけでなく一般的な歯科なども行えるように努力しておりますので、お口にお悩みを抱えている患者様は、お気軽にご相談下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病/クリーニング/予防歯科

歯のクリーニングと検診で伺いました。

初めてで緊張しましたが、とても親切、丁寧にご対応くださりました。

いつも歯石を取る時にはある程度痛みがあるので覚悟していましたが、全く痛くなかったです。

「次は○○しますね。○○しましたがご気分は大丈夫ですか?」とお声がけくださったので安心して受けられました。

また、院長先生からは、今までの虫歯の箇所を見て「歯間に多く出来ているからまずは前歯からでもデンタルフロスを使うようにしましょう。」と教えていただきました。

なんとなく歯みがきの仕方が悪かったんだなと思っていたので、原因を知れて良かったです。

デンタルフロスは使った事がなかったのですが、ご丁寧に教えてくださりました。

初めて伺いましたが、患者さん一人一人を思いやってくださる素敵な歯科院だと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院太田歯科クリニック
EPARK太田歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-740-0071
アクセス南武線武蔵新城駅 南口徒歩5分
住所神奈川県川崎市中原区新城1-11-3

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】新城オレンジ歯科

新城オレンジ歯科は武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:新城オレンジ歯科

土曜日・日曜日は16時半まで診療!
平日はお仕事などが忙しい方も、お休みの日に余裕を持って通いやすいです。
ドラッグストアの中にある!
歯科医院が入っているドラッグストアの駐車場が使えるため、お車で通院することが可能です。
お子さま連れに配慮された環境!
キッズスペースには絵本やおもちゃがあり、アニメーションが見られるモニターも設置されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療について都度きちんと説明してくれます。歯のクリーニングなど、どこまで治療するかは患者の判断に任せてくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院新城オレンジ歯科
EPARK新城オレンジ歯科
休診日火曜・祝日
電話番号044-750-4618
アクセス南武線武蔵新城駅 北口徒歩12分
南武線武蔵中原駅 出口車7分
東急東横線武蔵小杉駅 出口バス12分
東急田園都市線高津駅 (神奈川県)出口バス10分
東急田園都市線溝の口駅 出口車15分
住所神奈川県川崎市中原区宮内2-25-17 サンドラッグ川崎宮内店2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ふたむら歯科クリニック

ふたむら歯科クリニックは武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:ふたむら歯科クリニック

ふたむら歯科クリニックは、南武線「武蔵新城駅」から徒歩5分。平日(木曜をのぞく)は19時まで、土曜日も18時まで診療しているので、お仕事帰りの方や、お買い物ついでの方でも気軽にお立ち寄りいただけます。
当院では、顎関節症や親知らずの抜歯などにも対応しています。顎関節症では、マウスピースによる治療を提供しており、親知らずの抜歯にはレーザーによって、痛みや腫れを抑える工夫をしています。
また、お体が不自由になり通院が難しい方のために、訪問歯科診療を実施しています。患者さまの体調に配慮し、無理な治療を行うことはありません。お口のお悩みは、ぜひ当院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯の治療で伺いました。

以前通っていた歯医者さんが数人の先生がいらして

毎回違う先生という事もあったので、一人の先生の所を探しました。

痛みの事なども、とても気にして下さって安心できました。

院内も清潔感があり、今後も通院したいと思いました。

医院返信
歯科医師は私一人で治療しております。 予約等入れにくい点もあると思いますが、一人ひとり丁寧に診療させて頂きまので、何でも気軽にご相談下さい。

引用:EPARK歯科

歯科医院ふたむら歯科クリニック
EPARKふたむら歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-799-0400
アクセス南武線武蔵新城駅 南口徒歩5分
南武線武蔵中原駅 徒歩13分

武蔵新城駅 南口(バスターミナルのある側)の川崎寄り(交番前の)屋根のある商店街を100m程歩いたところにある商店街出口近くにある古本店の裏にあります

住所神奈川県川崎市中原区新城1丁目14-1 シティリヴィエール1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】武蔵新城たいなか歯科医院

武蔵新城たいなか歯科医院は武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:武蔵新城たいなか歯科医院

土曜・日曜・祝日も診療されています!
水曜を除く平日と土曜は19時半まで、日曜と祝日は16時半まで診療が行われ、お仕事帰りや休日を利用して気軽に通えます。
武蔵新城駅より徒歩5分!
南武線・武蔵新城駅の南口から徒歩5分と、駅を利用して通勤・通学されている方にとって通いやすい立地にあります。
お子さまが遊べるキッズルームあり!
親御さまが治療を受けている間、お子さまはおもちゃや絵本、DVDがあるキッズルームで遊んで待つことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

受付は若い女性でした。
しっかりした雰囲気というよりは、どちらかというと砕けた雰囲気でした。
良かった点としては、先生がよく話を聞いて分かりやすく説明してくれる点。疑問点を伝えてもよく答えてくださいました。
建物の外観もなかなか綺麗でした。
診療金額も教えてくれて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院武蔵新城たいなか歯科医院
EPARK武蔵新城たいなか歯科医院
休診日水曜
電話番号044-863-6056
アクセス南武線武蔵新城駅 南口徒歩5分
南武線武蔵中原駅 出口徒歩12分
住所神奈川県川崎市中原区新城1-15-3 エルレーブ101

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】たなか歯科クリニック

たなか歯科クリニックは武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

良い点は駅から近いこと、院内が清潔でスタッフが明るいところだと思います。

虫歯の治療で受診しましたが、他の人の口コミにあるような丁寧な説明はありませんでした。
残念だったことは、麻酔を要する虫歯治療で治療後に数日間に渡って痛みがあるため、
先生に相談しましたが、数日で治るとの説明だけで、痛み止めも出さず、市販薬を飲んで対応しました。
痛みに対する聞き取りと説明、対処が不十分であると感じました。

患者に寄り添う治療を謳っているようですが、患者の気持ちに寄り添えない時点でどうかと思いました。
また歯科医師が1名しかおらず、他の歯科医師に変えることもできないため、他院に転院しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院たなか歯科クリニック
EPARKたなか歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号044-750-3050
アクセス南武線武蔵新城駅 北口徒歩5分
住所神奈川県川崎市中原区上新城2-14-23アドヴァンススクエア1F アドヴァンススクエア1F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】ひらの歯科クリニック

ひらの歯科クリニックは武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:ひらの歯科クリニック

当院について
当院は患者さんに自分の歯で健康な生活を送っていただくことを目標に0歳から親子ではじめる予防歯科に力を入れております。
歯科医院では患者さんの悪くなった歯(主訴)に対しての治療を行いますが、治療する前になぜそうなってしまったかの原因(リスク)を考えることが大切です。現在、虫歯や歯周病は原因も予防法もすでに明らかになっている病気です。
そこで、当院はエビデンス(科学的根拠)を持った治療を基本とし、個々の口腔内のリスク(虫歯や歯周病の原因となる因子)を把握し、しっかりとした検査を行った上で治療を行い、その後のメインテナンスが必要であることをお伝えしております。
歯科医療を機能改善のものではなく、健やかな成長を促す基盤とし、定期的なメインテナンスを継続することで健康な人を健康のまま維持し、問題を抱えて来院された方には、患者様の症状に応じて治療方法をご提案した上で、その状態をできるだけ長期に維持するための定期管理を実施しております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

クリーニングで定期的に伺っていますが、クリーニング後歯茎が腫れたため、診察を受けたところ、レントゲンでもわからなかった歯周病を疑われ切開したところ、見事に当てて、危うく難を逃れたことがあります。
腕は確かですし、痛くない治療や毎日の歯のケアのアドバイスなど、満足度が高いです。
院内も清潔で、お子さんのいる患者さん向けのスペースもあり、安心して治療を受けることができます。

とかく抜きたがる、削りたがる歯医者が多いなか、大変良心的な対応をしてくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひらの歯科クリニック
EPARKひらの歯科クリニック
休診日祝日
電話番号044-789-8282
アクセス南武線武蔵新城駅 北口徒歩5分
住所神奈川県川崎市中原区上新城1-1-6 グラシアス武蔵新城

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】アクアファミリー歯科

アクアファミリー歯科は武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:アクアファミリー歯科

川崎市中原区上小田中の「アクアファミリー歯科」は、JR南武線「武蔵新城」駅から徒歩3分の場所にある歯科医院です。当院の横には6台分の駐車スペースがございますので、お車での通院も可能です。平日は19時まで、土曜は18時、日曜は16時まで診療を行っております。
当院は、小さなお子さまからご年配の方まで、ご家族で一緒に通院できる歯科医院を目指しています。お子さま連れの方でも通院していただけるように、キッズスペースも設けております。院内は靴のまま治療を受けられるので、車椅子やベビーカーでもそのまま入っていただけます。
患者さまが潜在的に持っているお悩みや不安も解決できるように、コミュニケーションをしっかりお取りして、治療法を選択していただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が痛み診察してもらいましたが、とても親切に対応してくださった歯医者さんです。とてもお優しい先生でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院アクアファミリー歯科
EPARKアクアファミリー歯科
休診日祝日
電話番号044-798-2564
アクセス南武線武蔵新城駅 出口徒歩3分
南武線武蔵中原駅 出口徒歩12分
南武線武蔵溝ノ口駅 出口車7分

駐車場
6台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県川崎市中原区上小田中3-3-25

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】はしづめ歯科クリニック

はしづめ歯科クリニックは武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:はしづめ歯科クリニック

「はしづめ歯科クリニック」は川崎市高津区千年にある歯科医院です。JR南武線「武蔵新城」駅から徒歩14分、「武蔵中原」駅よりバスで5分、千年停留所下車徒歩約5分のところに位置しています。そのほか、田園都市線沿いや東横線沿いからもバスで来ることができるため、通いやすい立地になっています。また、駐車場も2台分備えており、車での来院も可能です。地域に密着し、周辺にお住まいの方にも継続して通いやすい町の歯科医院です。
診療科目は虫歯治療をはじめとした一般的な歯科のほか、歯周病、小児歯科、歯科検診、入れ歯・義歯、被せ物・詰め物、ホワイトニングなどです。
診療時間は午前が10時から13時、午後が14時30分から19時30分まで。定休日は木曜日、日曜日、祝日です。土曜日も通常通り診療をしているので、普段忙しい方にとっても来院しやすくなっています。院内で率先して定期メンテナンスを行い、歯周病や虫歯の進行を食い止めることに力を入れています。
当院は患者さまとのコミュニケーションを大切にし、分かりやすい説明を行うよう心がけています。患者さまには詳しく治療内容を説明し、納得していただき、治療を始めています。
治療の際、無理やりな治療を行いません。患者さまが痛みを感じているときは、痛みを抑える処置をしたあとに治療をするなどの工夫をしています。麻酔を打つ際は、患者さまが痛みを感じないよう、麻酔液を温める機械や電動麻酔などの器具を使うようにしています。治療のあとは定期的にメンテナンスを行い、歯の状態を悪くさせないようなとり組みをしています。患者さまの立場を考えた治療を提供しているので、患者さまにもできるだけ通っていただければと思っています。
コミュニケーションをとり、治した歯を二度と悪い状態に戻さないための予防をすることで、患者さまにも歯科医院に対してよいイメージをもっていただきたいです。なにかお口のなかにトラブルを感じられましたら、ぜひ当院へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

他の歯科に通っているのですが、夏休みで長期休暇に。たまたま運悪く歯が痛くなり行きましたが、歯科を変えようかと思いました。とっても良かったです

引用:EPARK歯科

歯科医院はしづめ歯科クリニック
EPARKはしづめ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-753-1170
アクセス南武線武蔵新城駅 南口徒歩14分
「千年停留所」「磐川停留所」の目の前にございます。

駐車場有(2台)

住所神奈川県川崎市高津区千年638-1

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】こいけ歯科医院

こいけ歯科医院は武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
激しい痛みが走る虫歯の治療をしてもらいました。症状についてしっかり説明してくれます。清潔感もあり、とてもいい歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院こいけ歯科医院
EPARKこいけ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-777-3777
アクセス南武線武蔵新城駅 南口徒歩2分
住所神奈川県川崎市中原区新城5-8-30

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】医療法人池田歯科医院

医療法人池田歯科医院は武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
昔から放置していた虫歯が痛み始めたので治療してもらうために行ってきました。歯を抜くのも覚悟していたのですが、歯を抜かずに治療してくださったので嬉しかったです。また虫歯になったら、こちらにお世話になります。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人池田歯科医院
EPARK医療法人池田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-755-4161
アクセス南武線武蔵新城駅 徒歩1分
住所神奈川県川崎市中原区上新城2-11-25セシーズイシイ5-401 セシーズイシイ5-401

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】小暮歯科医院

小暮歯科医院は武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
わが子が小学校の検診で虫歯の指摘をされたのでこの歯医者さんへ。二つあった虫歯も数回の通院でしっかり治してもらえたし、あまり子どもの負担にならなかったので助かった。治療も丁寧で信用できる歯医者さんだった。

引用:EPARK歯科

歯科医院小暮歯科医院
EPARK小暮歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号044-812-4618
アクセス南武線武蔵新城駅 車4分
下野毛徒歩1分
住所神奈川県川崎市高津区北見方3-7-1

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】はじめ歯科医院

はじめ歯科医院は武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯治療でこちらに行きました。怖がってしまうかなと不安でしたが、待合室でも大人しく待ってくれて、親としては安心でした。今後もこの歯医者に頼りたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院はじめ歯科医院
EPARKはじめ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号044-798-3401
アクセス南武線武蔵新城駅 南口徒歩1分
住所神奈川県川崎市中原区新城1-2-16

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】愛聖歯科

愛聖歯科は武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が歯の痛みを訴え始めたので、学校が休みの土曜日に診てもらいました。平日は私も子供も時間が取れないので、土曜日も診療を行っているのは助かります。治療の説明も丁寧ですし、安心して任せることが出来ます。

引用:EPARK歯科

歯科医院愛聖歯科
EPARK愛聖歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-833-1930
アクセス南武線武蔵新城駅 徒歩5分
住所神奈川県川崎市高津区末長1358第一 井上ビル1F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】やまざき歯科クリニック

やまざき歯科クリニックは武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:やまざき歯科クリニック

川崎市中原区上新城にあります「やまざき歯科クリニック」は、南武線「武蔵新城駅」から徒歩1分の場所です。駅から好アクセスのため、お仕事や学校帰りにぜひお立ち寄りください。木曜日を除く平日は19時まで診療を行っており、月曜日と水曜日は20時まで診療を行っています。また土曜日も17時まで診療しているため、平日の通院が難しい方も受診していただけます。
なるべく患者さまご本人の歯を残せるよう治療だけでなく、悪くなりにくい口内環境を作るための予防にも力を入れて取り組んでいる歯科医院です。患者さまとのコミュニケーションを大切に、あたたかい歯科医院作りに努めています。お子さまからご年配の方まで幅広く対応しているので、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/根管治療

虫歯の治療にため、予約して行きました
急な予約だったため受付で少し待ちましたが、
女性スタッフの声かけや、待合室に置いてあったスタッフブログ集を読んで気が紛れました

最初に衛生士さんが口の中をチェックして、虫歯の箇所を確認し、
その後、院長先生が治療に入るという流れでした
衛生士さんの明るい雰囲気と、先生の「問題ないですよ」の一言で
とても安心した気持ちで治療を受けることができました

治療自体は神経を取る治療でしたが、麻酔もしっかりと効いて次回から
根の治療が始まるとこのとでした

引用:EPARK歯科

歯科医院やまざき歯科クリニック
EPARKやまざき歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-751-0575
アクセス南武線武蔵新城駅 北口徒歩1分
住所神奈川県川崎市中原区上新城2-6-7

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】ねがみ歯科医院

ねがみ歯科医院は武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯周病になっているかどうかここでチェックしてもらっています。最初は腫れており、少し危ないところもあったのですが、今では毎日のブラッシングのおかげでだいぶ改善されています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ねがみ歯科医院
EPARKねがみ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号044-865-8228
アクセス南武線武蔵新城駅 徒歩7分
住所神奈川県川崎市高津区新作5-12-13 1F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】タートル歯科クリニック

タートル歯科クリニックは武蔵新城(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の歯を診てもらいました。虫歯だと思っていましたが問題なく、代わりに磨ききれていない所がたくさん見つかりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院タートル歯科クリニック
EPARKタートル歯科クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号044-750-0625
アクセス南武線武蔵新城駅 南口徒歩5分
児童公園徒歩1分
住所神奈川県川崎市中原区新城1-14-5 岡田屋ビル1F

引用:EPARK歯科

武蔵新城の小児歯科口コミランキング

以上、武蔵新城でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました